アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

繁殖ビザに新展開:騒動の渦中→デマ動画拡散した河合ミナ氏が涙の謝罪!でも、動画は消さない矛盾!怪しすぎる裏の顔・・・法的行動を起こすと宣言!(分析・参考)


》全サービス一覧《


繁殖ビザに新展開:騒動の渦中→デマ動画拡散した河合ミナ氏が涙の謝罪!でも、動画は消さない矛盾!怪しすぎる裏の顔・・・法的行動を起こすと宣言!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


繁殖ビザに新展開:騒動の渦中→デマ動画拡散した河合ミナ氏が涙の謝罪!でも、動画は消さない矛盾!怪しすぎる裏の顔・・・法的行動を起こすと宣言!(分析・参考)



【繁殖ビザ】黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

繁殖ビザに新展開:騒動の渦中→デマ動画拡散した河合ミナ氏が涙の謝罪!でも、動画は消さない矛盾!怪しすぎる裏の顔・・・法的行動を起こすと宣言!(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
です今回はですね前回お伝えいたしました
0:11
この日本人女性を落とし入れような悪質な
0:14
デマを拡散していたかいみなという人物が
0:18
涙の謝罪インタビューを受けていましたの
0:20
でその情報を皆さんとシェアしていきたい
0:23
と思いますはいかいみなし迷惑系配信者
0:27
日本人は絶滅種結婚は日本語でお願いビザ
0:32
頂戴日本人女性を侮辱号泣謝罪の後再び
0:36
炎上しているという話題をお届けします
0:39
日本には繁殖ビザがありえ外国人の
0:42
アフリカ系の男性ですねえ日本に来て絶滅
0:46
寸前の日本を救いましょうという動画が
0:50
米国人の女性からあげられた問題でその
0:53
ネタ元がロケットニュースというエプリル
0:56
フールに書かれた日本人が絶滅しそうなの
0:59
で外国人と繁殖することによって日本政府
1:03
から1000万円の補助が降りるとまその
1:05
ような悪質デマを拡散させていたニュース
1:08
がありましたそれ以外にもえこの川井みな
1:11
という女性がですねまそれに類地したこと
1:14
をtiktokなどであげて拡散していた
1:17
のでこいつも仲間なんじゃないのかって
1:19
いうことで拡散され炎上しました今回川井
1:22
みなしは私はそのような意図で動画をあげ
1:25
ていないと私は繁殖ビザのことなんて言っ
1:28
ていない身の結をあるYouTubeの
1:31
動画で発信しておりましたしかしその動画
1:35
の中であまりにも矛盾が多すぎるので
1:38
こちらの動画で解説していきたいと思い
1:40
ます彼女は私はネタ元ではないと私は繁殖
1:43
ビザを煽るとは言っていないとある動画の
1:46
中で反論をし謝罪する姿勢は見せたものの
1:50
その後も日本人と見られる人から脅しの
1:53
メールや批判などが巻き起こっているとま
1:56
それによって普通の生活ができない心身が
1:59
衰弱した号泣反論をして可いみなは語って
2:03
おりましたしかしその謝罪をよくよく聞い
2:06
てみるとなんだか腹が立ってくるような
2:09
ですねとても許せるような内容ではあり
2:11
ませんでしたまだからこそ何言ってんだっ
2:14
ていうことで再び炎上しているんですねえ
2:16
拡散している動画見させていただきました
2:18
がなんかまるでね日本人を家畜女性みたい
2:22
な感じで扱っていてとっても不愉快でした
2:25
ねしかも彼女はオーストラリアに在住して
2:29
いるということなので日本人女性を危険に
2:32
さらすようなことを自分は発信しておいて
2:34
オーストラリアに住んでるってちょっと
2:36
おかしいなと思いますまた多くの批判が
2:39
集まっているのがやっていることがまるで
2:42
半日活動化なんですねまそのうちですね私
2:45
日本人ですけど慰安婦に対して日本人女性
2:48
を代表して謝罪しますとかまそのような
2:51
動画をあげかねないなって正直思います
2:54
今回の可愛みなしの動画アップでとっても
2:57
不快な思いをされた日本人は数多くいたと
3:00
思いますそんな彼女があるYouTube
3:03
で声だけの出演でですね謝罪インタビュー
3:05
という形式で涙ながらに反省の弁を述べ
3:09
つつもしかし一方ではま日本人としてはま
3:13
到底受け入れられないような発言をしてい
3:15
たのでこちらで紹介していきたいと思い
3:17
ますはいその動画というのがえプタの世界
3:21
事事ニュースというもので顔を出さずに
3:23
出演疑惑に答えておりました私も最初から
3:27
最後まで見せていただきましたがま怒った
3:30
のはモヤモヤ感だけでしたね軽はずみな
3:32
言動で皆様に迷惑をかけてしまいました
3:35
一定の謝罪姿勢は見せておりましたが日本
3:38
生まれの私は日本人です韓国人ではあり
3:41
ません韓国の方に迷惑がかかるからやめて
3:44
くださいと言ってですねオーストラリア
3:47
在住ですと他者Kさんの動画私は知りませ
3:50
んでしたこれも本当でしょうか繁殖美座を
3:54
煽る目的ではない日本人向けに動画を作っ
3:57
ていたわけではない外国で受け入れられる
4:00
ジョクの半中と言っているんですねだから
4:03
まるで日本人に向けて作っているんじゃ
4:05
ないんだから日本人がそんな過剰反応する
4:08
なんて思わなかったとまこのような論点
4:11
ずらしをしているんです外国人の方が日本
4:13
に来て子作りとも言っていないこのように
4:16
主張しているんですけれどま切り取り動画
4:19
が拡散されていますがどのようなことを
4:21
言っていたのか振り返ってみますと日本は
4:24
絶滅しようとしているそんなあなたが日本
4:27
を救えること日本人をを妊娠させること
4:31
ここでプロデュースという言葉を使って
4:33
いるんですねこのプロデュースっていうの
4:35
は辞書で調べると農産物を生産させるとか
4:39
ですね子供を取り上げるつまり文脈からし
4:42
て妊娠させろと受け取られてもおかしく
4:45
ない内容なんです繁殖ビザを思わせる内容
4:48
でもありました日本女性を家畜と印象さ
4:51
せる言葉ここに日本人女性を侮辱している
4:55
ような誹謗中傷が含まれた表現が入って
4:58
おりました人口現象でレアな日本人日本に
5:02
来て妊娠させることで私たちを助けて
5:05
くださいと日本人からしてみればこんな
5:08
発言不愉快でしかないですよね自分は日本
5:11
人だと言いながら平気で拡散さしている
5:14
その神経が私には信じられません他にも
5:17
ですねあなたが独身なら朗報があります
5:20
荷物をまとめて日本に行きましょうおいで
5:23
結婚しようを日本語ではねビザちだお願い
5:27
でこの人オーストラリアにいるのにまるで
5:31
私は日本にいてえ日本人がこのように発言
5:34
してるんですよ日本の多くの女性はこう
5:36
思ってるんですよメッセージを世界に拡散
5:39
しているっていうことなんですよね現に
5:42
この人の拡散した動画のコメント欄には
5:45
彼女が言っていることを信用して日本に
5:48
行きたいとかですねそれだったら助けに
5:50
入るとかコメントをしている外国人男性も
5:53
多く見受けられました彼女は繁殖ビザを
5:56
煽っているわけではないと言っております
5:58
が結果的的にそれによってそのコメント欄
6:02
には日本に行って助けるとか書いてある
6:05
わけですよそれを見たら日本人女性として
6:08
は恐ろしいと思うんですよねしかもその
6:11
1000万欲しさにもしかしたら日本人
6:13
女性がまロマンス詐欺みたいなことで騙さ
6:16
れてしまうかもしれないですし不動意なん
6:19
ちゃらをさせられてしまったりとかまそう
6:21
いう可能性だって出てくるわけですよね
6:24
これはとてもじゃないけど悪ふざけで
6:26
済まされる話じゃないと思うんですよ確か
6:28
に彼女のの1つの動画で他社計算のように
6:32
日本には外国人が日本人を妊娠させたら
6:35
1000万円降りるビザがある明確に示し
6:38
たものはありませんしかしですよやたらと
6:41
日本が絶滅危惧種みたいな扱いをしてい
6:45
たり外国人と妊娠出産しないと日本国は
6:49
なくなるかのようなですねとんでもない
6:51
デマを拡散しているんですまだから独身の
6:55
外国人はチャンスだから今日本においでと
6:58
この動画も関連動画なんだなって思われて
7:00
もしょうがないと思いませんか彼女は今回
7:04
声だけの出演で一生懸命言い訳してました
7:06
けれども私はこれはもう言い訳にならない
7:09
なって思いましたねその彼女がどんな
7:11
言い訳をしていたのかと言いますと真摯に
7:14
受け止める言い訳をしたいわけじゃない
7:17
パスポート見せられない個人情報が出て
7:20
しまうから他のtiktokのネタを
7:23
コピーしただけなぜ私だけいじられたのか
7:27
不思議に思っていると日本人は中国人を
7:30
いじったりハゲなど海外では多分なことを
7:34
言ってるじゃないかと外国ではが患者を
7:37
笑い物のネタにしても問題がありません
7:40
つまり感性の違いで私は誤解されたんだて
7:44
いう主張をしていました自分は外国向けに
7:47
発信しているんだから今回は外国人の人は
7:50
私のジョークをジョークとして受け入れて
7:53
いるしそもそもこの発信も誰かが作った
7:56
内容をコピーして発信しただけなのでと言
7:59
けしているのでなんかまるで問題を償化し
8:02
ているように聞こえました外国では
8:04
受け入れられるジョークだったっていう
8:06
言い方も自己中心的でとっても身勝手な
8:09
言い訳だなとちょっと聞いていて呆れて
8:11
しまいましたねさらに可いみなしはこれ
8:14
だけ日本人の女性を侮辱しておいてむしろ
8:17
外国人が抱いているステレオタイプの日本
8:20
人のイメージを崩したかっただけ日本人
8:23
女性のイメージを向上させるためにやって
8:25
いるこんなことも言っているんですね日本
8:28
人女性を家畜使したかのようなセリフを
8:31
吐いといて図々しい主張をしておりました
8:34
改めてねタレントの暗みかにそっくりだな
8:36
と思いました日本人としての謙虚や誠実さ
8:39
が彼女からは伝わりませんでしたねそして
8:42
私が最も不愉快に思ったのは原爆を2回
8:45
落としたら日本人がキトになったとヘイト
8:48
発言してるこの抹茶侍という配信者に関し
8:52
て私は個人的な付き合いはないこの一緒に
8:55
写ってる写真もtiktokの機能を使っ
8:58
て一緒に写ってるよように見せてるだけで
9:00
本人と一緒に出演しているとデマを流され
9:04
迷惑をしているというような発言をして
9:06
おりましただから抹茶侍さんへの誹謗中傷
9:09
は絶対にやめてくださいとまこのように
9:12
言っているんですねそもそもこの人がです
9:14
日本人は原爆を2個落とされれて可愛く
9:17
なったんだっていう日本人に叩かれても
9:20
しょうがない動画を出してるのはこっち
9:23
じゃないですかなのに彼女はやたらとこの
9:26
人を擁護しているんですまこういったとこ
9:29
から見ても彼女は本当に純粋にただの日本
9:32
人なのかなってもう非常に疑惑が湧いてき
9:36
ます抹茶侍のやっている日本人に対しての
9:39
誹謗中傷は全く触れずに一方的に日本人が
9:43
理由もなく抹茶侍に対して文句を言ってる
9:46
かのような口ぶりでまどこまで真実なのか
9:49
なって疑惑でしかありませんね妊娠させて
9:52
という悪質なデマ投稿これらの著作権侵害
9:56
で訴えるために投稿を消すと訴えられなく
9:58
なる
9:59
動画は残すと言っているんですね反省して
10:02
いるという割には取り上げた動画や批判に
10:05
対して法的な行動を示す言動も漏らして
10:08
おりますいや正直なんなんこいつと思い
10:10
ましたね上辺的には謝罪はしてますけど
10:13
外国の人には英語で謝罪動画出さないのか
10:16
という質問に対しては今は炎上している
10:19
から落ち着いたら考えるって言ってるん
10:22
ですよはって感じですよね英語で配信して
10:26
嘘を拡散しているんだから英語で謝罪動画
10:29
をあげそして私の言っていることは嘘でし
10:32
たってあげるのが普通じゃないですか日本
10:35
人に口では謝罪をしていると言いつつその
10:38
凶となっている不愉快にさせる動画は今も
10:41
あげられたままなんですえだったら何の
10:43
ための謝罪なのって言いたくなりますよね
10:46
むしろ不間にしか思えませんまそして最後
10:49
はお決まりの号泣泣て被害者ポジションを
10:52
アピールしているのか分かりませんけれど
10:54
いやそんなこと泣いてる暇があったら問題
10:57
の動画消せよって普通に思いますよね実は
11:00
彼女にそっくりなヤハみなという18金
11:04
映像がやたらと拡散されております本人か
11:07
どうかは分かりませんけど顔を見ると本当
11:10
に彼女そっくりなんですね私は彼女とこの
11:14
ヤハみながドイツ人物だとは断定はしない
11:17
ですけれど18金女優と見られるこのヤハ
11:20
みなしと可いみなしの同じコスチュームが
11:23
インスタにあげられていたのが気になり
11:25
ましたで彼女は謝罪動画の中で自分はビザ
11:29
が欲しいから発信したんだとか
11:31
オーストラリアで働いてるって言っていた
11:34
んですねこれは単なる推測ですけれど彼女
11:37
はワーキングビザで働いている可能性が
11:39
あるのかなと思いましたちなみに
11:41
ワーキングホリデーをしている最中に風俗
11:44
業に手を出したら一発アウトです風俗業を
11:47
した場合ビザは一発取り消しの可能性も
11:50
ありますワーキングホリデービザで入国し
11:53
風俗でお金を稼いでそれが入間にバレた
11:56
場合は2度とオーストラリアに入国でき
11:59
なくなる可能性もありますそれだけでは
12:02
なくてですねその違反は記録としてかなり
12:05
長期間残されてアメリカやヨーロッパ
12:08
ハワイなどその他の国にも入国できなく
12:11
なる可能性も十分あり得ます最近は円安で
12:14
ワーキングホリデーに行く若者が増えて
12:17
いるそうなんですねただ円安の影響で日本
12:20
人がなかなかオーストラリアに行かないの
12:22
でお土産屋さんの求人とかも減っている
12:26
ようなんですねそこでオーストラリアに
12:28
ワーキングホリデのビザを使って風俗で
12:31
働いている日本の女性が増えてきている
12:34
なんていうニュースもあります永安だから
12:36
海外の不裕層を目当てにまいかがわしい
12:39
ビジネスもですね増えているそうなんです
12:42
よね非常に残念なことですまそもそも日本
12:45
人のですね給料が上がらなくてはいけない
12:48
んですけど日本人の女性が風俗業で働く
12:51
ような環境になっているっていうところも
12:53
あるそうなんですねま今回川井皆さんが
12:56
そういう人物だとは言いませんかまそのの
12:59
ような影響で日本人への取り締まりも
13:01
厳しくなっておりますそしてワーキング
13:04
ホリデービザでオーストラリアに行きそこ
13:07
で風俗業を行って取り締まられれた場合は
13:10
ビザ一発取り消しだけではなくかなり
13:12
厳しい罰則もあり得るかもしれませんなの
13:15
で日本の女性の皆さんはくれぐれもですね
13:18
ワーキングホリデービザを取ってえ海外で
13:20
ねま風俗とかまそのような仕事につくって
13:24
いうことは絶対にやめた方がいいと思い
13:26
ます日本と違って危ないお薬なども手軽に
13:29
手に入る環境でありますからねまそのよう
13:32
な事件に巻き込まれてしまわないように
13:35
十分注意した方がいいと思いますま最後は
13:38
ちょっとですねえ可い皆さんと話はずれ
13:40
ましたが謝罪動画を見させていただきまし
13:43
たけれども私は正直ですねあの動画を見て
13:46
なんか余計モヤモヤしちゃったなって思い
13:49
ました本当にあのデマ動画に関しては早く
13:52
削除してもらえないのかなとえそのように
13:55
思っておりますそれが1つの反省を示す
13:58
姿勢なではないかなと思いました皆様は
14:01
どのように思いましたでしょうか今回の
14:03
騒動について皆様のご意見も是非コメント
14:06
欄によろしくお願いしますはいということ
14:08
で最後までご覧いただきありがとうござい
14:10
ましたそれではまた次の動画でお会いし
14:13
ましょうじゃあねバイ
14:16
[音楽]
14:28
バーイお
14:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン