アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

小泉進次郎の日本人潰しの秘策:年金受給年齢80歳、さすがのB層でも気づく!詐欺だろ捕まえろよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎の日本人潰しの秘策:年金受給年齢80歳、さすがのB層でも気づく!詐欺だろ捕まえろよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小泉進次郎の日本人潰しの秘策:年金受給年齢80歳、さすがのB層でも気づく!詐欺だろ捕まえろよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎の日本人潰しの秘策:年金受給年齢80歳、さすがのB層でも気づく!詐欺だろ捕まえろよ(分析・参考)

文字起こし

1:10
[拍手] こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
1:17
ますよろしくお願いし ます新次郎日本人をぶっ壊す本当そうです
1:25
よ大阪 さめ決して止まるまで止まりませんよバ
1:34
すろ総裁戦の出場を決めた時立補しようと 決めまし
1:39
た新次郎五 じゃん兵庫300大丈夫愛知300大丈夫
1:48
なんか9月13日に何かが起こるとか騒い
1:53
でる人がいる らしいまやからちゃんが騒いてたけど
2:00
なんかあるの調べてないまだ興味ないん
2:08
で今調べて みよう9月13日地震かな
2:41
地震
2:50
かま何も怒らんとは思います
2:57
ね今日脈大丈夫 レジ袋ゴキブリゲルの死神大角になるのか
3:06
どうなんすかねなったらもう終わってるよ ねとりあえず河野太郎と新次郎は1番ダメ
3:14
でしょ全員ダメな中で も1番ダメな2トップがま3トップにし
3:22
とくか石橋ゲルを入れて石橋ゲル と小泉と太郎本当にやばいよねま高位も
3:32
やばそうだ けどいや全部やばいなま全部やばいけども
3:41
さらにその上を行くやばいのが河野と レジ袋
3:49
でしょう南極 物語太郎慎次郎
3:54
本当に新次郎なんて指示してるやいるのま
4:00
ホエ門とか田田とかミノアは支持してる みたいだ
4:06
けどBソは本当に支持してるのか
4:14
ね総理以前にこんな国内製造が国会議員に なれる 日本そうそう
4:22
そう熊本300大丈夫 あはジインあそうか13日の金曜日だから
4:32
かそういうこと
4:42
ねやからちゃんが 1315もとか煽り動画を出していたのを
4:48
見てしまった動画は見てないですね Twitterだけです
4:53
ねレジ袋しが子供から喉の募金をもらって いる写真を見ました
5:01
でまそれになんか君たちが年金受け取るの
5:06
は80歳からだよみたいなコメントがつい てましたよ ね本当にひどい
5:13
よネット上のコメントはですね年金80歳 からでいいのでは小泉慎次郎いいわけねえ
5:21
だろ親父は73歳 でまるんだわ自分もまんでる予定だよ誰か
5:30
こいつらを詐欺で捕まえてくれ よいや本当そうだよねひどいよねいやもう
5:39
年金はね本当 にもうどんどんもうほ早めにもらった方が
5:46
いいです よまよっぽどなんか金に余裕があって困っ
5:52
てないならまあちょっと遅くしてもいい けど基本的には早くもらった方がいいと
5:58
思います
6:06
私の両親は50代でなくなりました何千も も払わせておいて国から1円ももらえませ
6:12
んでしたあれ遺族年金もらえん の20年経った今も許すことはできませ
6:19
んいやま詐欺だよね年金って詐欺なんだよ で払わと差し押さえくるし
6:26
さ昔は60でももらえてたんだよ
6:36
え 今ク繰り上げできないの60歳から
6:41
もらえん のついす23年前に60からもらってた人
6:47
いた
6:57
けど朝北の態が久しぶりにいやなんか隠し たい時に飛ぶんだ
7:05
よしかもまこんだけバンバン北のミサイル 飛んでて破片すら見つけてこれない無能
7:13
自衛 隊破片すら見つけてこれない無能 政府安倍のあんまん時
7:20
も1週間後に弾をようやく探し出すと いう狂ってるって本当
7:28
に脱税犯罪者集団の中から選ぶあたりくじ のないババ抜き
7:37
斎藤さんだぞ100億で県民を釣るもう わざとやって
7:44
いるスピンでしょサトここまで来る
7:50
と7県300大丈夫義母はすんずろはあか んあの
7:56
野郎ってさすがに分かってます70 代本当に新次郎なんて指示してるやついる
8:03
の あの利益関係者以外堀江田端ミノみて
8:11
なあの上級国民以外でBソで小泉慎次郎
8:18
指示してるやついるの本当 にTwitterの中ではいないけど
8:24
ね本当にいるのか ねもう騙されん
8:33
でしょまその他のネットの意見は最初は 積み立て方式だったのが付加方式になり
8:39
今度は子宮年齢を一気に80歳てあんたら 払う気ないやんだったらせめてその金を
8:45
自分たちに還元してくれよと思いますもう せめて2位にしろと本当にもう税金で
8:53
みんなまんでる じゃんなんか変なニコ生主かふわっち主か
9:01
分からんけどなんだったかなバル バルバルバルバルか差し押さえられたって
9:07
いうのがあったけどね
9:24
税金パルパル
9:33
ま1回も見たことない人だった けどパルパル
9:40
か あれ
9:46
最新パルパル
9:53
だ差し押さえくらいました銀行の方に26 7万ぐらい入ってたんですよお金を
9:59
下ろそうと思ってATM行きました小銭に も全て引っこ抜かれて0円でした所得税と
10:06
消費税については話し合いがついてるん ですですが住民税支払いが遅れてたんだよ
10:12
ね所得税と消費税の支払いの方に目一杯力
10:18
入れてたからその結果銀行口座の27万 くらいのお金が全部なくなりまし
10:25
たということでなんか住民の差し押さえを 食らった
10:32
らしいふわっちか1回も見たことない人だ
10:39
けどま相当稼いでたみたいだよ
10:47
ね8月に予定した分納200万円が用意 できずにいた税務所に相談はしていた
10:54
らしいが殺さは確定と伝えられるあと 100万円が足りないといたがセZが話を
11:02
聞きけ100万円振り込んでくれた初めに 話を聞いた時は本当かネタじゃないのか
11:11
となんかようわからん
11:17
けどだ 結局配信とか
11:23
ですげえ稼いでもその分なんか税金にオエ といかくなるんでほどほどがほどほどが
11:30
いいですよ稼いでも結局税金払えんくなる 可能性があるん
11:36
で税金で人生積むと
11:45
いう60からもらえますでもだいぶ減らさ れるいいんじゃないそんなにあの60から
11:51
お金使わないよなんか貯金の11割ぐらい しか使わないっていうデータがあるらしい
11:59
です よ結局その丸沼まで に60退職してから丸沼までに
12:09
結局貯金の1割ぐらいしか使わないって
12:17
いうでま私も話したことはあるんです けどま年取るとそんなにお金を使わなく
12:26
なると てたんでまだから早くもらったって言って
12:32
ましたけどまそれにしてはマドマーゼルア さんは銭の呪縛
12:40
から離れることができないですよね工事と か不思議だよね稼で稼でれ稼げば稼ぐほど
12:48
金の呪縛から逃れられないんじゃないです かねなんとなくそんな気がする
12:54
けどまその60から60からもらった人は まそんなにま自営業だけどそんな火星では
13:02
ない感じです
13:07
よ1959年生まれと1960年代生まれ が
13:15
境目名前そのものが千丸装置新次郎新次郎
13:20
なるほど まるでジョンさんが気づきそうなあれです ね
13:29
長道員ちょうど いいちょうどちょうどいい大格長道員大閣
13:39
ちょうどいんだ
13:48
威嚇規模は昔の政治悪いこともしたけど 日本のために頑張ってくれた方もいたのに
13:55
今の政治家は金金兼ねて自分たちの利益 しか考えていないからあかんよなって言っ
14:00
てたまその通りですよ原口とレジ袋で話し てる声がリークされた風のわざと茶番
14:09
で生物 兵器原口が言ってたあれに関してレジ袋は
14:16
何も言ってないのレジ袋は何も言ってない です よ昔の政治家田中
14:23
か23日前庭に滑りをの種を巻いたら今朝
14:28
にはも庭に敷き詰めた石の下から株が出て たへえ滑りヒすごいっす
14:38
ね消えた30年当時30代の人たは今貯金
14:43
あまりできて ないそうです よだから
14:50
あの40代が1番悲惨なんですよ
14:56
なんか30今の30代よりも貯金 がごぼっと少ないんですよなんか40代
15:05
だけ氷月世代の今の40代が1番悲惨なん です
15:11
よ30代よりも貯金が
15:20
ない人それぞれで何とも言えないのでは私 の父は退職金たくさんもらっていたのに
15:26
56年でパチンコで溶かしたギャンブルは ねだからあの株
15:31
もま特にFXとか絶対やらん方がいいよ あの退職してからの人もう絶対に耳傾けん
15:40
方が いいギャンブルはね本当にダメです
15:54
よバカ殿様ご乱心 まあバカ殿ならいいけどね日本人ですら
16:02
ないから ねやばいよ
16:22
ねまその他ネットの意見 は若い頃来年からね年金もらいながら仕事
16:30
して楽になれるもうちょいの辛抱やって 言ってた大先輩はその年に年金が65歳
16:36
から子宮になってシの中がまになって61
16:42
歳でなくなりましたひどすぎるよねなんか フランスだとなんか62歳が64歳になっ
16:51
ただけでもう大暴動が起きてるのに日本人 80歳になていうことがもなんにも起き
17:01
ないなんにも起きないその 8080って言ったやつを首相にしようと
17:08
してるってもう異常だよね80
17:14
歳にしようっていうやつが1番人気なん でしょ信じられん
17:19
わ狂ってるよ80歳まで年金もらえないっ てその年までどうやって生活するんだ80
17:27
歳まで雇用してくれる職場なんかあるのか そもそも体も動かない氷世代やら今の若い
17:33
子たちは貯蓄すらできてなくて苦しんで いるうちの親父も77歳でもあるんだ母は
17:41
87歳でまだ元気にしてる けど昨年脳梗塞右半身麻痺で車1生活に
17:49
なったけど脳梗塞とかも怖いんだよね変な もんばっか食ってる
17:56
と80歳からはさに無理ある
18:03
で小泉が財務省の手下であることがよく
18:10
わかるおじさんも80歳まで生きる自信が ありませんなので60歳での年金前倒しを
18:16
考えているのに60歳で前あの前倒しで もらって住民税非課税世帯でいいと思い
18:23
ます よなるべく住民税課税になるように持って
18:28
方がいいと思います
18:34
ね東京300大丈夫 年金は結構な額もらえたのに足りないって
18:43
近所の方にお金借りて最悪な父親でし
18:49
た貨物の遅れも値上げにつながり そう家も持ちユニセフのCMで
18:59
遺産寄付プログラムを見ました遺産まで ぶんどる
19:05
恐ろしいま色々やばいよね相続税とかも やばい
19:11
し40代確かに私も貯金少ない石丸さんと
19:18
大年今のパチンコスロットは昔と桁が違う 金を吸い取られてしまうらしい私が20歳
19:26
前後の頃一時期パチンコにはまったけど1 発ずつ手動で打つ機会だったんで負けても
19:32
23000だっ た官僚も国内製造
19:38
ばかり 官僚もやばいんです
19:47
よ81歳は長すぎます気が遠くなる最終的
19:52
にはなくしたいそま竹中平蔵がもう言っ てる年金もなくすって
20:01
結局竹中に行きつく
20:10
もん人生100年なんてやめて年金は60 歳 から受給で病院で無駄な治療せ
20:18
ず自然に寿命を迎えさせてほしいそうなん ですよだ健康保険も2位でいいんです
20:27
よほ本に よ腹立ってくるわ色々と真面目な人が本当
20:36
にウシを見る世の中です
20:44
よ年金80歳にしたら政府丸儲け夫婦別線 にしたら家族
20:50
崩壊若者は年金保険料取られるだけで 見返りなし結婚もできないそれでいいのか
21:02
国家的詐欺だなクソシ次郎マジでダメだ 増税
21:13
クソこれなら一層年金制度を廃止した方が ましいやもう本当そうだよね年金も2位で
21:21
いいんだよ2 でほとんどの高齢者介護状態なんだぞ超
21:29
高齢化社会って政治家が知らないわけない だろう
21:38
に僕の世代だとどうせもらえないの でその分払わなくていいようにしてほしい
21:46
まそういう風になるんだよ ねでも払わないと差さえなんです
21:56
よ私の両親は50代でなくなりました何千 まも払わせておいて国から1円ももらえ
22:03
ませんでしたあれこれさっきのやつだ
22:25
な本当に狂ってるよな本当に狂ってると
22:31
思う
22:39
わ父親は去年75母は6580なんて
22:45
長生きできん学校の掃除登板みたいなもん 拒否したもん
22:51
がちまでも差し押さえがあるんですよ本当 にそこがねまがなけりゃいい
23:04
けど難しいんですよまあ一応カクルルさん を見守ってるけどどうなるんだろう
23:13
ね1番信用できない政風にお金預ける なんてそうそう
23:23
そう岸田さんみたい外で歩く時クリスタル の防御ボックスに囲まれてあるかなやば
23:31
そう父は60歳年金が支給され始め2ヶ月 分で40万で結構な額もらっているんじゃ
23:40
ないかと思ったけど2回ももらわないうち にまるんでしまった遺族年金でその半額を
23:47
母親がもらっていたけど介護が必要になっ た時その金額でも大助かりだと思ったそう
23:58
いうことがあるから怖いよね年金って何が あるかわからんもん人生
24:09
なんて国民年金保険は未払いでも差し抑え られないそうなん
24:15
だ住民税か1番やばいの はでも国民年金保険税っていうのがある
24:24
らしいんで国民国民健康保険料はまだ ゆいらしいけど国民年金保険税っていうの
24:32
があってそれだと結構取り立てが厳しい らしいですよでしかも今なんか民間に委託
24:40
したらしいんで取立てを税金の相当厳しく なってきてるみたいですよ取り立て
24:47
が安藤ひしチャンネルで言ってた
24:54
よ年金に細なんてないあれ民金あ健康保険
25:00
だ間違えたごめんなさいすいませんでした 国民健康保険だ国民健康保険税が厳しい
25:11
らしい土に埋めておいた方がまし繰り上げ してその年金分を少しでも新人さに入れる
25:19
方がいいという意見もありますがどう思い ます か
25:25
まあだってもうもうその年ならなんてやら ん方がいよあの政府
25:31
はその相続のまNISAの相続の5%取る
25:37
方をに目を向けてると思いますよ結局使わ ないんで
25:46
金 もうそこまで来たらもう何もしない方が
25:51
いいですよ投資もしない方がいいと思い ますよ
26:01
新人さんも多分相続の55の分取の方が
26:08
目的のような目的です よ内緒でふれませんしもたざるものが特を
26:17
する本当そうです よ遺族年金もなくす方向に進められてる
26:24
そうそうそう全てね若い未亡人は5年
26:30
増税ですよ 増税北海道サよし今日82歳でスーパーで
26:37
働いている方に会いました帽子を取ったら 薄毛でしたが私の父87歳ですが髪の毛
26:43
ふさふさですいつまるぬか分からないので 60歳から年金の手続きをしまし
26:49
た早めの方がいいです よ健康保険と国民年金を勘違いしているの
26:55
では間違えましたそうそうそう福利効果を 期待できるのは最低15
27:02
年専業主婦は払ってないのに年金をもらっ てずるいという風に話を広めていますが
27:12
ただでもらえるわけないちゃんと厚生年金 の掛金の中に配偶者の掛金も計算されて
27:18
入って
27:24
ます赤羽神社のニュースで赤い羽のことも 同
27:32
まあまた横領したみたいですよ ね民間に取り立て以来もうヤザの切り取り
27:39
と何も変わらないそうなんですよだ件数が その税金の差し押さえ件数がもう
27:47
めちゃくちゃ上がってるみたいですよね 取立てのやつ
27:55
でさんの配信は聞きやすい声とを話して いる
28:03
こと長野3脈大丈夫 明日何もないですよやかちゃんが騒いて
28:11
ます
28:18
けどまとにかくひどいよね
28:25
政府で自民党応援団さはまた
28:30
あの立憲民主党とかあの辻本とかなんか
28:35
そこら辺のやつはあの日本人じゃねえ みたいなこと言ってるけど自民党もだ
28:42
ぞっていう本当に腹立つ
28:51
わああった蓮舫と か本当に
29:11
どんどん別荘が魅力的になる民営化って話 もあるけど別荘も民営化される
29:19
の黒川さんがどんなにイケメンになって出 てくるんだって腹ひっこんで
29:33
貯金は固定資産税自動車税などの税金で 毎年どんどん減って
29:49
いく何やっても土地を持っても固定資産税 で罰金自動車持っても罰金
29:58
もう何やっても罰金だよねガソリン入れて も
30:04
罰金今後専業主婦も夫の配偶者工事や保険 もなくす方向に進められて
30:11
いる自民党は消滅させんとダメなんだよ 保守じゃないし日本人の味方でもない
30:20
よ珍次郎もどいつもこいつもまともなのが 1人もいないまともなの1人もいないよ
30:30
80歳から受給となると75歳までさらに 15年年金のために支払いを続けるという
30:36
ことになるんだろそうですよ当然そうです よずっと払うんですよ狂って
30:43
るってそんなこと言う時点でもうダメなん だって小泉
30:49
なんてもう蒸気を一してるもんそんな セリフが出ること自体でそんなやつを
30:56
見越しで担いでるなんてってもう自民党 自体が腐ってる証拠なんだっ
31:04
てでまた滝がクリステルは なんかディン藤岡
31:12
と実根みたいですけどなんか変なニュース
31:17
になり安倍明みてだ本当に滝が クリステル権力者のやつってやっぱ性欲も
31:25
勢なんです ね議員95%は国内
31:30
製造町内会で赤バネ募金の覧版が来た払わ
31:37
んでいいよ気がついたら空はかなり高く なってすっかり秋の空という感じになっ
31:43
てるのでこの暑さは異常というか勘弁しし そう虫暑い虫暑いです
31:50
ね個人事業主の社会保険料に加入せなあか んように進められている
31:58
そうそう5人以下も ね80歳まで元気に行きたい私の父は61
32:05
歳でまだ年金もらってなかっ た欠席持ちはいがるま欠席はあれだよ裏
32:13
合しが いい痛風にもいいんじゃない裏白ガまでも ビールやめんとだめだ
32:19
けどはい最後は全身あもう天国かすいませ んでした体に悪いものが大好きでしたハム
32:28
なカップ麺チョコ外食もアトピーでし
32:33
たまだからあの アトピーま多分知らない時は遺伝かと思っ
32:41
ちゃうんですけど遺伝じゃないんですよね やっぱ同じもん食べてるんです
32:50
よま あのよしりんのあの動画とかは
32:58
あんまり興味ないんだけどいいことが1つ あるんですよねあのBANされない
33:04
よしりんは多分私が同じこと言っても BANされるんですけどよしりんBANさ れないんであのガマの人とかよしりんの
33:14
動画見た方がいい
33:22
よまそれはプラスですよあの変ながる専門
33:28
いよりはよりんの方が100万倍増しです よ言ってること
33:35
はでまあなんかBANされBANもされ ないみたいだ
33:42
し昔離婚した知り合いが国民年金保険料を
33:47
数ヶ月滞納していて子供の用意服が 振り込まれていた預金再建差し抑えられた
33:55
ひどすぎるなでも一応 あれがあるんだけどね5年逃げきらんと
34:01
いかんよ 国民あ国民年金保険で差し抑えられたの
34:07
差し抑えられてる じゃん差し抑えられてないってコメント
34:13
あったけど差し抑えられてる
34:19
よN島の山本太郎が逮捕されたようで ガーシークロちゃん得票上位3名が逮捕の
34:27
入 事態何やったの山本太郎少ない養育費だっ
34:37
たのに専業主婦も保険自分で入らんとあか んように進められて結婚する意味ないや
34:46
国民の大半が政治に無関心なとここまで できるんです ねいや多分政治に関心あってもやる
34:55
よ203に取られていく外国はどうなん だろうま
35:01
一応ナの国はひどいよイタリアとかも ひどいよカナダカナダと
35:07
かロシアは天国だ よ恐ロシア
35:14
はもうなんかプーチンがもう1%かなんか に固定したみたいなん
35:20
でそういう分かりやすいのがいいよ ねこれまで報道で騒がれた人たが全く出て
35:28
こないの はまるまる要員だ
35:34
からクリステルって何歳子供は無理46 歳山口に民間官民友働きだったかもの別荘
35:46
すでにあったと思う [音楽] ええ80から年金なら貯金がよほどないと
35:54
生活成り立たない今日も移住先決めれます でした日本人が多い奴らが少ない地域を
36:00
調べても分からなくて避けるのは無理かな と心が折れそうですここはシスも多いし
36:07
早く移住してひっそりと暮らし たい前な紐付け自分で確定申告させて副業
36:16
や本業合算させ税金の回収取り残しない ようにするための
36:23
仕掛け安倍夫人あの状況で電車で来る冷静 さ
36:30
自分は年金免除されてますアトピーなオが 今目標会さんので希望が見えてきた感じ
36:37
です治りますよあとPクリステルは第1種 も高齢出産だったような今40超えている
36:45
掛け持ちで アルバイト今は社会保険加入のがれられ
36:52
てるけどマナ紐付け自分で確定申告させ られたら社会保険加入せなかん
37:00
流れドイツもダメリカの植民
37:05
地話変わってすいません父の耳たぶに縦地 は最近ターボ地歩でセールない何が良かっ
37:12
たでしょう かまあ野草がいいですけどなかなか
37:20
本人拒否かもしれん
37:25
ね脳梗塞か
37:46
野草食えるのか な死が300大丈夫
37:55
この太郎確定進個人でやれって本当に同化 してる官民って言葉は昔はなかった言葉だ
38:03
と 思いママチャリ
38:11
クリステル山本太郎そっちかタイ ねタイか立花も変だ
38:23
し 社会保険加入を 無視してたら車さえ最終2立が来たかなり
38:33
厳しくなってるあそうかなり厳しくなっ てるみたいです よ民間に委託し
38:42
て本当にどこまで絞り取るんだよ もう骨の髄まで絞り取る気満々です
38:52
よ近年は年金払ってるけど僕は若い頃
38:58
期間がありますもう遡っても払えませ
39:06
ん狂ってる よ今日農業系のスーパーの入り口でおじ
39:12
さんが販売していたここで話題になってい た同タワシを買った2個で
39:21
550円同たわしはいいです よつゆ草生で初めて食べてみまし
39:30
た似ても美味しいです よ残暑10月半ばまで続けるそう
39:38
なでしかもなんか冬は寒い らしい1番嫌だよ
39:47
ね何もかも物価 上昇1で老後6000万円必要とか言い
39:54
出し そう野食うしか
40:04
ない父は変色激しくてでも食べやすい
40:09
そう食べさすかお茶飲まかしてみますま 重層円さんにがりりんごスと
40:24
か同タシはポケットに入れても電磁になり ますかなります
40:34
よ取るだけ取ってもらえるのが80歳 ってまあそんな発言が出ること
40:44
自体異常ですけど ねでそれが当選することがもう本当に異常
40:50
な国だよムサシなのか
41:18
あこれあったあった本当 チャンネルやからちゃんのツイート9月
41:24
13日が危ないとの情報あり 13コメント欄が面白い詐欺師たちは暇だ
41:32
んだよはあ何が13日の金曜日ですかま
41:38
あれもイミの作り話っぽい感じがするけど 11が13が17が素数が偶数が奇数がん
41:47
あれ金曜日ですな暴落が来週だし何かあり そう13日の
41:55
金曜日台風き そうあんまみんな信じてない
42:02
みたいコメント欄
42:16
も野草のよもぎが見つからない気づいて ないだけかなぎはどこにでもある
42:25
よまただ気をつけといけないのは葉っぱの 裏を白いのとあとちゃんと匂いをよぎの
42:33
匂いがするん でそこだけは確認して
42:39
くださいあの名古屋のど真ん中にもあるに でも生えてるんでよぎはどこにでもあると
42:45
思います名古屋駅の徒歩1分のとこにも 生えてるん
42:54
で政治家がそんなのめてる一般庶民は周知 してるの
43:01
かつくさちょっと粘っとしてすごく 美味しかったです追おいしいですよ似ても
43:07
おいしいです よシホって国民健康保険のこと払わなかっ
43:13
たら差し押さえ一応社保はあの企業に務め てる人は社保で個人だと国民健康保険に
43:20
なって国民健康保険の方がめちゃくちゃ 高いんですよまシホは会社が半分払って
43:26
くれる であれなんですけど国民健康保険にだから
43:31
会社やめて国民健康保険に切り替わるん ですけどめちゃくちゃ高くなるんで覚悟は
43:37
必要です よ悲惨でよよもぎは今の時期冬自宅なのか
43:46
葉っぱの形が変わって くるドタはキッチンで使って身につけて
43:52
いるのは同ブレスレット今日も中国通販で 同ブレスレットをしてしまいました両腕に
43:59
つけたいので2個 2000円どどブレスレット気に入って
44:06
ます ね同線だったら あの数百ですよ同線くるくる手に巻いとけ
44:17
ばつく味噌汁がめちゃ おいしい単純に80の数字から払い続けた
44:26
年金20%としかもらえない 印象香港東
44:35
トルクメニスタン ミャンマーさ日本もいずれそうなるだから
44:40
どこも時刻でドンパチしたくないし日本 なら都合が
44:45
いい国民健康保険は個人事業主や無職の方 が入ります社会保険料は雇用者と働いてた
44:55
方との切で このシホもなんかもう5人以下の企業もっ
45:03
ていうこと でますます大変になっちゃうっていう企業
45:09
がもうねシホ倒さシホ父さんも出てくると
45:17
いうAndroidからメンバー入ったら iPhoneからコメントしたらよもぎ マークが入らない
45:30
どうなんですかねちょっと分からないです そこら辺 は民主主義が幻想だってかなり前から
45:39
思ってるけど本当に幻想ってか意味ないね 何を選んでも地獄に転げ落ちるのが決まっ
45:48
ているちょっと速度が変わる程度しか意味 が ない地獄ですよ年金80歳と言ってと75
45:58
歳からにはできると思ってそうそしてその うち本当に80歳にするあよくやる手です
46:06
ね東トルキスタン クリスタル子供さん2人
46:14
いる国民健康保険はシホと違って不要家族
46:19
の制度がないので家族の人数が多ければ すごい金額になる子供も1人にカウントさ
46:24
れるそうそうそう
46:30
同線たくさん余ってます取りに来てくれる ならいくらでもあげ
46:36
ます同線同線でいいですよ安い
46:45
し社会保険加入は2年間までは言われない
46:51
けど2年超えた瞬間ガンガン追ってき ますまあの
46:58
そういうこと かやばいよね最近もっとひどくなってき
47:05
てるんで税金の取り立て がマジやべえセーフだ
47:14
よ自民党なんて消滅させんとだめだよ保守 でもなんでもないってなんかもう辻本とか
47:22
蓮舫とか福田とかそういうやつらをなんか
47:27
じゃねえとか壺壺が言ってるけど自民党も だぞって
47:34
いうガス抜きで絶対あの野党はどう考えて
47:39
も日本人じゃねえとか保守は言ってるけど さおめえらが指示する自民党も同じだ
47:47
ぞっていうなんでそれが分からないんだっ ていう
48:02
不要家族が多い方はシホの方がお得今後は 締めつけてくるシホ倒さは基本ですシホ
48:09
加入して潰れる会社たくさんあるそうそう そうそう半分払わないといけないからね
48:15
やばいんですよだからマジでぶっ潰しに来 てるんでおかしいでもう自民党なんかに
48:22
本当に入れちゃだめなんだよもう本当にの そこ消滅させんといかんよ誰1人愛国者
48:30
なんていねえよ自民党 に自民党に愛国者なぞ1人もいねえてい
48:36
たら名前教えて くれ絶てそいつも売国度だ
48:43
から同ブレスレット作れちゃいますよ 不器用だけど適当に作ってます雑な
48:51
ブレスレットやからちゃんは販売してます よ販売できるのメルカリで
49:00
レジ袋クリステルのお子さんはバイオロボ かもしれないファーストレイリィ日本国民
49:07
表なししなさい会社やめて無職になると 翌年国保は前年の収にを元に計算される
49:14
から高くなるだから無職1年はシホの2 継続を選択する人が
49:22
多い不要制度なくなるって 話80歳までで働くってきつすぎる子供の
49:29
不要工場なくされて帰って税金取られる シホの
49:34
シホ原口さんが公益資本主義がいいと株式 資本主義は限られた人しか潤わないと言っ
49:42
てた今の日本は株式資本主義
49:48
らしい本当に鬼 ですエリエクスプレス
49:57
で買っている銅ブレスレットは傷防止錆び ない加工がされて
50:04
いるとにかく子供は3人以上いないと優遇 されない大学無償に子供手当て中国生なの
50:13
で信用できるかわから ないまでもども中国多いよねなんかそう
50:25
いうの継続は会社は負担してくれないので 高いです
50:32
よマイナ免許証始まるらしいそうそう そうそう免許証もねやばいよね何考えてん
50:39
だって本当ふざけとるよもう行かれと るって誰が指示してるの自民党なんてあ
50:48
堀江とか田端とか美だもうやばい
50:53
わ本当に 意味わからん自民党を支持する奴らの
51:03
気持ちが本当にわから
51:24
んそそういややからちゃんの笑ったのが
51:30
あのま同ブレスレットの話です けど藤原尚弥がまボコられたじゃないです
51:37
かま本人はなんか 水水が溜まったとか言ってごまかしてた
51:47
けどそれにやからちゃんはドブレスレット さえしていればとかどブレスレットさえし
51:54
ていればっていうめちゃめちゃ笑っ
52:07
たそういえば胴たわし身につけてしばらく 立ちますがだいぶ違います今はやめてみて
52:14
ますけど頭痛ありました
52:29
月々0から3歳15元4から18歳10円
52:34
ですが不要控除にしてもらった方が外 増える方多いの
52:42
よいがさん川のつく名前は50%財と投稿
52:48
して しまう笑えるわ
53:00
ほ本当の苗字は違うのか なようわからんな井川さん
53:08
も米の買いだめをしすぎて普段の買い物が できなくなってきている煽りに乗った
53:19
結末子供の不要工場を変えしてマイナ
53:24
カードは振りが記載がないため設定する ため新しいカードに切り替える必要がある
53:29
それも理由だったり するひどすぎるな なんかそのうち学校の成績もマイナカード
53:37
に 紐付けマイナ免許証のメリットは安全講習 がウェブで受けられるんだとしょうも
53:50
な本当しょうもないよねマジやめろと
53:58
貧血気味で立ちくらみもあるので頭痛は そのせいかもしれない秋の固定資産税も爆
54:08
あげシホから無職になった場合は雇用保険 を利用し無職認定を受ければ国民健康保険
54:15
は大幅に厳格されます
54:25
[音楽] 子供の医療費や高校大学を無償化しても
54:31
その子が社会人になれば無償化してもらっ た以上の税金を払い続けることになります 無償化や子供手当てより消費税廃止経済
54:40
成長しないとそうそうそう そう消費税は廃止だよ
54:49
ねセリアのドタしても大丈夫なんですかね まあ大丈夫じゃないすか
55:01
マイナカードなくしたら最北まで何日 かかるように
55:08
やろダイソ行ったらドタも同線もなかっ
55:17
たガソリン勢も20ドリそう20二重課税 ですね
55:31
マイナ免許証 ニュースの頭に出てくる慢性意見の母娘風
55:39
怪しい怪しいですよなんかもう政府 のお抱えみてなのがばっこしてますよ
55:47
SNSにもま最近は もうバレてきてますけどね色々ゴミの音と
55:55
かもそうだし
56:02
プロシミプロシミだらけですよ
56:27
もう取って配るのはやめてほしい中抜きや 天下りされに先にされてポッケないないさ
56:38
れる3人目は毎月 3万円も支給されます
57:03
利権遺年金も一屋から
57:13
は5年で打ち止めされ
57:20
ハイゾンまとにかくだんだんひどくなって きてるよね
57:26
どうなるんだろ本当
57:33
に分かったところでね選挙もなんか おかしいし
57:40
[音楽]
58:03
今日萌えさん道がアイルランドの グローバリストたちが今全員豚箱に入っ
58:08
てるそうですアイルランドそんなすごい のロシアは高景器ロシアは後景器なんです
58:16
よ グローバル企業が撤退したら景になっ
58:23
ちゃったっていうだ日本のも一緒なんです よ
58:28
ねグローバル企業を追い出せばいいだけな んですよなぜか逆にtsmcなんて熊本に
58:36
誘してもうダメだよ自民党本当 にどうだったら10円効果持ってもいい
58:44
ですか10円でもいいですよだからあの 11円療法っていうのがあるんですよ足に
58:51
10円と1円玉くっつけ てあののの歯を取ると
58:57
いう10円玉でいいですよ全然で10円玉 も汚くなったらあの炎酸水とか素の素に
59:05
つければ綺麗になりますん で10円玉でいいですよ10円玉でどう
59:14
なんて移住で住所変更登記を司法初子に
59:19
頼まず自分でやる時マイナカードを使うと 専用アプリでホム局に出向かなくてもでき
59:28
たのと確定申告Eタッマイナカードを使っ てやった私には結構役に立ってるけど
59:34
持ち歩くのは危険すぎるので家の外には 出さないようにして
59:39
いる3人目は1番上の子が対象年齢から 外れた3人目が2人目認定され金額下がる
59:48
罠があるだなんかそういうのもなんか色々 めどくさいじゃないですか補助金もらうの
59:54
も申請とか は本当に困ってる人なんてそんなことやら
59:59
ないってあのなんか変なまさに30億 40億の持っ
1:00:05
てるま工作員っぽいのやつがなんか住民税 非課税し世帯の申請して住民税非課税に
1:00:14
なったり本当に困ってるやつは役所に行っ てそんな補助金とかの申請しないもんだ
1:00:20
から本当に困ってるやつは3人目の申請も しないんだ よなんかおかしいんだよ申請進と補助金
1:00:27
もらえん の申請できないんだも本当に
1:00:32
能力ない とそれに出産手当て子供手当てなど移民に
1:00:40
も適用なのが腹立つ払ってない人に権利は ない西川企業の待で地獄の経済が急聖書
1:00:49
です四国では学校の給食もポイント性なの か自分の番になってもらえないこの動画が
1:00:54
上がっていた最悪だねアイルランドでなく アイスランドだったと思うアイスランド
1:01:03
かセルフレジも監視カメラ駐車場も車両 ナンバー入力したら写真が出てきて料金を
1:01:10
支払う何でも感でも監視されて怖い日本の 保険制度ただ乗りでセンターカントリーの
1:01:17
捨て山にされるだもう2位にしていい じゃん勝手に保険が潰れるなら潰れる
1:01:24
でもう本当にアホ らしい石田かやさんの
1:01:32
話無職になった場合自己都合の退職だと 国民健康保険の減額はでき
1:01:51
ないこれは
1:02:07
娘宛てに健康保険協会から封書が届きまし た資格情報のお知らせって書いてあります
1:02:13
マイナカードを作ってはいますが紐付けと まだしてない資格情報のお知らせって書い
1:02:18
てあるカードがついてました切り取る感じ ですこれもしかして12月からの保健証
1:02:25
関係でしょう かアイスランドの恐ろしいミステリーを
1:02:31
呼びましたが犯人をデカが最後に犯人の罠 にはめられ氷の下に埋められてしまうと
1:02:38
いう
1:02:45
結末都とか剣とかの公的な仕事を受けおっ たり補助金申請するとマイナンバー記載
1:02:53
必須なので逃れられない
1:03:07
考えたら悲しく なる健康保険は2位でいいですよね2位で
1:03:13
いいよ年金
1:03:20
もわざとめどくさくてして申請もいいわに したいのか
1:03:27
ほとんど石屋に行くことないから保険払い たく
1:03:34
ないなんかまともな人ほどバカを見る社会 ですよ日本はマジで自民党消滅させんと
1:03:42
だめだも意味がわからんなんで小泉なん だってあんなクソクソみてなバカ本当に
1:03:51
やばい よマイナちわなしで利用不可の準備が着々
1:03:59
と進んでいるのを 感じる楽しく元気に働ける80歳にって
1:04:06
理想的です丸ぬ寸前まで健康に自信があっ てやりたい仕事をできたら幸せかも真士に
1:04:13
健康がないとお金なんて無 意味マドモアゼルアイさんじゃないですか
1:04:20
80歳70歳 かモアゼルアイ
1:04:32
さんせめて健康保険は年間で病院を利用し た額に応じて額を決めると感じししいやま
1:04:40
一応健康保険はまそう いうのじゃないんでなんか支え合いのやつ
1:04:45
なんであんま関係ないんですよそう病院を 利用したかしてないか
1:05:00
至り通り越して悲しみわかり ますということで2次階に行きましょうか
1:05:07

1:05:29
ではカカ唱えていき
1:05:35
ましょう ひい回りて
1:05:42
めくる胸やこ とアノス
1:05:49
へれ形 先空にもろけせ
1:05:56
ゆお を生えつい
1:06:02
根本片かむ なまた
1:06:08
の天の 中主高
1:06:14
むかみ ムスヒミス丸のた
1:06:30
ということで2次回はふわっちニコ生で やりますねまライブはちょっとしばらく
1:06:36
こっちのチャンネルでやると思いますま なぜならちょっとメインチャンネルは2
1:06:42
アウトなんで10月19日まで寝かした方 がいいかなっていうのもあるんでまたまに
1:06:51
やるかもしれないです けど安心なネタの時はということで2次回
1:06:56
はふわっちにこまでそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12703386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン