アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

【超危険】日本で始まるレプリコンワクチンがヤバすぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【超危険】日本で始まるレプリコンワクチンがヤバすぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説・面白探求・アドバイス>


『参考動画』


【超危険】日本で始まるレプリコンワクチンがヤバすぎる!(分析・参考)
2024/09/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【超危険】日本で始まるレプリコンワクチンがヤバすぎる!(分析・参考)

文字起こし

0:00
日本が世界で初めて自己増殖型ワクチンっ
0:03
ていうのが認められてセシが始まります
0:06
うん自己増殖型でしょていうのはもう偉い
0:09
ことに
0:10
なる野沢琢磨のレジこのチャンネルはです
0:14
ね政治を面白おかしく話して多くの人に
0:16
成人興味を持ってもらおうという
0:18
コンセプトでえダニエル社長と一緒にやっ
0:21
ております今回もダニエル社長よろしくお
0:23
願いしますよろしくお願いしますワクチン
0:25
で言うと日本が世界で初めてレプリコン
0:29
自行はい型ワクチンっていうのが認められ
0:32
て摂取が始まりますからねうんうんうん
0:34
かなりこれもすごい闇がありそうなネタ
0:38
ですよねあれはねやっぱり結構ねって言い
0:42
ますよねだからその通常のコロナワクチン
0:44
だって
0:46
今つって国が訴えられまくってるわけ
0:49
でしょなのにまたここに来て新しい
0:52
ワクチンしかもそのコロナワクチンと同じ
0:55
mrnaワクチンの自己増殖型でしょて
0:59
いうのはもう偉いことになるっていう話
1:02
ですよねうんだからあれ打った本人だけ
1:05
じゃなくてその例えばこういう血管が汗と
1:08
か出てくるじゃないですかで周りに映る
1:10
らしいんですよその自己増殖型がてなっ
1:13
たら偉いことになるっていう風に言ってる
1:16
方がたくさんいらっしゃいますよねうんま
1:18
そうすねこれは本当になかなかすごいっす
1:23
よね今ま普通のmrnaのはいコロナの
1:27
ワクチンのうんま厚労省発表現の亡報告
1:31
だけで2100人以上はい死亡一時金が
1:34
認められた人で700人以上うんふんふふ
1:37
ていうデータが客観的な事実として出され
1:40
てますとうんまにも関わらずま新しい自己
1:43
増殖型というところで何が起こるのかって
1:47
いうとこですね今までのワクチンは1回
1:49
打ったらその効果がある程度の期間したら
1:52
切れるから2回目打ちましょうね3回目
1:54
打ちましょうねみたいなこと言ってたじゃ
1:55
ないですかでもこれが1回打ったら体内で
1:58
それが増殖し続ける
2:00
うんどうすんのそんなに増えたっていう
2:02
いやすごいっすよねまある意味その
2:04
mrnaってそのスパイクタパを作る形図
2:08
みたいなことじゃないですかその設計図
2:10
自体が体内で自己増殖していくって
2:13
言い換えるとここのスパイクタパの設計図
2:16
がずっと体内で増殖し続けるってことない
2:20
か結構すごくないですかそうですだそう
2:22
なるとどうなるかて言うとそのスパイク
2:25
タパができることによって要は体の中にが
2:28
できやすくなる
2:31
なりやすくなるとかあとはそのにもなり
2:34
やすくなるとかっていう話があるじゃない
2:36
ですかっていうそれ通りだとしたらそんな
2:39
のが増え続けたらもうそれ打った人マジ
2:42
やばいすねうん打った人だけじゃなくて
2:45
それが例えば汗とかから出て例えばなん
2:48
つうんですかあの大浴場とかお風呂行く
2:50
じゃないですかそういうとこで入ってたら
2:53
それが隣の人にも映るっていう話らしいん
2:55
ですよねてなったら日本その数百人が打つ
2:58
だけで日本中にそれが広がるだろうって
3:00
言われてんですよもしそれがじゃあ日本中
3:02
に広がったらどうなるかっつったら日本で
3:05
それでね人が増えてね人口がどんどん減っ
3:08
てくっていう可能性があると言われてるの
3:12
でもうそれこそねやばいすよねたださ日本
3:16
の人口この3年間でなんかなん
3:18
めちゃくちゃ減ってるじゃないですかそれ
3:20
がさらにスピードアップするという風に
3:23
言われておりますが果たしてどうなるか
3:26
今年の秋からでしたっけそうすねうん当然
3:29
のようにねそれを推進してるわけでしょ
3:31
自民党が何を考えてるんでしょうねだから
3:34
それを止めないといけないっていうことを
3:35
やっぱり言ってる人は多々いらっしゃい
3:37
ますけどでも現実問題実際どうやってじゃ
3:39
止めんなっていう話ですしうんそうですね
3:42
HPVワクチン宮頸癌ワクチンもそうです
3:45
よ今東京都だったら品川区中野区江東区と
3:51
かでそのHPVワクチンが無償摂取男子
3:54
学生無償摂取みたいなのが税金補助で
3:57
始まってるんですけどもうんうんうんうん
3:59
も集団訴訟で2700人ぐらいが被害って
4:03
いうのがま正式データで報告されててただ
4:06
それが子宮頸がワクチンじゃなくてhpb
4:09
ワクチンとして最近もう摂取が推奨されて
4:12
てみたいなところでhpbワクチンの行場
4:15
なんちゃらていうやつなんですけど
4:17
アメリカのメルクシっていうとが作ってる
4:19
んですけどメルクシの株見たら
4:20
めちゃめちゃ上がってんようんコロナのね
4:22
ワクチンの時もファイザーがねめっちゃ
4:25
株価上がってるあったじゃないですかもう
4:27
あのワクチンって結局制約うんが儲かる
4:30
ために作ってるだけで人間の体には説も
4:34
あるじゃないですかもう本当ようわからん
4:37
すよね世の中のこの構造がねワクチン打つ
4:40
よりももう自分の体の免疫力を上げてです
4:43
ね健康になることが1番いいのではないか
4:46
と私は思っておりますが間違いないです
4:48
うんですよねやっぱりそういうのをねあの
4:51
発信されてる方もいっぱいいらっしゃる
4:53
じゃないですかこないだのね東京知事戦で
4:56
もね出てたダニエル社長も対談してたう
4:58
先生なんかうんうんもう本当にそういう
5:00
感じでしょうんだからやっぱりいろんな
5:03
情報がある中でやっぱりその情報自分で
5:06
やっぱ取ってね何がいいのかってことを
5:09
判断していくということが大事だと思うん
5:11
で政府がこのねワクチン新しいのねこれが
5:14
いいって言ってその情報だけを鵜呑みに
5:16
するのではなくやっぱり色々情報取って
5:19
もらいたいなという風に思いますねそう
5:21
ですねうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12703013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン