アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

日本のケケ中絡みの金持ち連中堀江、田端、箕輪が小泉進次郎を絶賛する。ヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本のケケ中絡みの金持ち連中堀江、田端、箕輪が小泉進次郎を絶賛する。ヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本のケケ中絡みの金持ち連中堀江、田端、箕輪が小泉進次郎を絶賛する。ヤバすぎる(分析・参考)

2024/09/08


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本のケケ中絡みの金持ち連中堀江、田端、箕輪が小泉進次郎を絶賛する。ヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:02
今日1本目
0:03
に小泉慎次郎の記者会見の時にフフリーの
0:09
田中さんという人が知的レベルが低い
0:12
っっていう質問して小泉新次郎がですねま
0:16
長に答えてなぜかネット上で大絶賛と
0:23
いう動画を1本紹介したんですけれども
0:26
あげたんですけれどもなぜかですね日本の
0:29
金が小泉慎次郎を大絶賛してるのが本当に
0:33
気色悪くてです
0:35
ねまその一例を上げていきたいと思います
0:38
ねま竹中平蔵が本当にちらつくというかた
0:41
もう本当にその人脈なんですよ竹中人脈ま
0:45
いわゆる堀絵門とかですね田田とかミノと
0:49
かもうここら辺がもうまた泉慎次郎を
0:53
持ち上げてますねま堀江はもう思いっきり
0:57
政府から金をもらってるんで事業とかで
1:02
宇宙のなんでこのタワタとかみなはもう
1:06
何かしらなんかやってんのかなと思えてき
1:10
ますねまどうせ成田とかも絶賛してるん
1:14
でしょうねま後で調べてみる
1:18
けどま今ちょっと調べたら成田は小泉
1:22
慎次郎にはちょっと言及はしてなかった
1:24
です
1:25
ねま特に言及してた
1:30
はです
1:37
ねタダをまず見てみ
1:41
ましょう大絶賛まずなんかクロノスの証人
1:45
って
1:48
いうまあ工作アなぜかトレーダー神牛
1:54
ラリタントランスヒューマニストワンガン
1:57
タワマンミてもうもろじゃんねそんな
2:01
プロフィール3.1万人のフォローもいる
2:04
んですけれどもまこいつも仲間でしょう
2:08
この人がですねなこれが帝王学を生まれた
2:10
瞬間から授けられてきた人だよ新次郎の
2:14
ことを笑ってる人も新次郎とあって数分も
2:16
話したら新次郎のことが大好きになって
2:19
この人のために働きたいとなるんだよとか
2:21
言っ
2:25
てやばいよねどこまで絶賛できるのかって
2:28
いうまそのコメント欄はそれはそれとして
2:31
レジ袋は
2:37
グサ相手の名前を聞くことで牽制しつつ
2:41
田中さん田中さんと名前を呼んで親密動
2:45
出しあなたのおかげで思い出したみたいに
2:47
フォローも入れる父親もネゴシエーション
2:50
はうまかったが新次郎も引き継いでるやん
2:53
な込みだっ
2:57
て喋るスピードトン内容全てが完璧最初顔
3:01
が引きつってたから仕込みではないん
3:03
だろうこれが帝王学仕込みに決まってる
3:06
じゃんこいつもあれだよ
3:10
ね経済産業省主催指導ネクスト
3:16
イノベーター1期元ギズモードジャパン
3:21
ライターっていうも経済産業賞絡みのやつ
3:26
が小泉を絶賛
3:30
この記者の知的レベルの方が低くて泣い
3:38
たなんか湧いてるよもう自分小泉慢性がで
3:43
タバタがですねこれを取り上げてうが違う
3:46
よとか言って
3:48
もきってなるもうこのタバタってのはね
3:52
本当に
3:53
なんかちょっとね鳥肌
3:56
が立ってくるんですよね
4:01
めちゃくちゃ
4:02
やばいよこんなやべえやが世の中にいるん
4:06
だと思ったのが田田だもんTwitter
4:08
やるまで本当に気づかなかったよでこの
4:12
タバタがですねありがとう田中さん小
4:14
慎次郎さん総理総裁を生んだ立役者は
4:18
あなたです新次郎総理の誕生や自民党の
4:21
勝利を望まない勢力にしてみれば愚鈍な
4:24
味方は有能な敵より恐ろしいを体現する
4:27
ような場面でしたねとか言って田中龍作を
4:31
大絶賛してるんです
4:40
よやばい
4:55
よまこの田端のコメント欄はですね数年
4:59
次郎公文でお笑いだったのたった数分で
5:03
イメチェンができちゃうブランディングは
5:13
深い同感です本当に田中さんのおかげで
5:17
決まった感じがしますやべえなこれほど
5:20
までに強力なアシストをして助けている
5:23
ところを見ると田中竜作さんは小泉慎次郎
5:26
のことが本当に大好きなんだなとその愛の
5:29
深さが伝わってき
5:33
ますありがとうございます小泉新次郎が
5:38
総裁に決まったら小泉慎次郎さんが総裁に
5:41
決まったら流行後対象行けると思い
5:44
ますやってきそうだねゆキンとか
5:47
も総理総裁になって花束プレゼントですか
5:52
同感です本当に田中さんのおかげで決まっ
5:54
た感じがします確かに小泉郎は絶対ないと
5:58
思っていたがこれて小泉郎に頑張って
6:01
ほしい見返してほしいと思ってしまった
6:03
アイドルのファンがアイドルを育てると
6:05
いう感覚でファンになるというのはこう
6:08
いうことなんだろう絶てなことあるわけ
6:12
ねえだろ何してきたか見ろ
6:15
よ父親を親父を総理大臣にしたのは田中
6:19
まき子だった息子を総理大臣にしたのは
6:21
この田中なんとかだったという
6:28
シナリオ本人は全く意に返していないが
6:31
知的レベルが本当にあれ本当だよ本これ
6:34
この人がまともだよ知的レベルは本当に
6:37
あれで
6:39
よアチ慎次郎と見せかけた参謀でしょその
6:43
通りそれは自民党政権を晩酌にしている
6:47
理由は野党とまでやゆされてますから立憲
6:50
のブーメラン共産社民の政治家とは到底
6:53
思えない活動化質自民党が自らゴールを
6:57
決めて勝ってるというより野党のゴールで
7:00
負けてないって
7:11
感じ鈍な味方は有能な敵より恐ろしいを
7:14
体現するような場面でしたね国民にとって
7:17
新次郎が愚鈍な味方になるのにアホかま
7:22
本当にこういうのがまともですけどまとも
7:25
でないBソが絶賛してるわ
7:34
日本をぶっ壊したい左翼記者があえて慎
7:36
次郎に援護射撃し日本の衰退を早める高等
7:41
技術か
7:45
も大増税政権になるんかななるよ大増税
7:51
政権独裁政権になるよ緊急事態
7:55
条項会見で終わったよもう
8:01
やべえのが確かに応援したいと思う人誰も
8:04
いなかったけどこれ見て信次郎さんに
8:06
頑張っれって思った笑いなんだよ新次郎3
8:10
とかつけとるやつら
8:12
もう絶ておかしい
8:16
だろう何が新次郎さんだ
8:22
よため1しか出
8:25
ないでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
8:28
ていきますニさん分割統治は植民地への
8:32
基本原住民をグローバリスト代国益主義に
8:36
分断対立絶賛開催中ということですね本当
8:42
に名そらすためだよね政治
8:45
からそういうことをやってるのは自民党の
8:50
はずなのに目そらされてるよ
8:59
ドリマさん初めまして
9:01
全速で苦しんでいますこれまでApple
9:05
ブランデー員玉ねぎ蜂蜜付けカト水に無
9:08
そば滅試しましたが効果なしカト水が唯一
9:12
2ヶ月ほど効果ありましたそれも今では
9:15
全く効果なしなるべくくりに頼りたくは
9:18
ないですということです
9:24
ねにこさん同僚が全速持ちです朝から
9:28
コンビニのジュース飲んで感大好きお昼は
9:32
ジャンクフード夕食は知りません甘いもの
9:34
やめたらマシになるのではないでしょうか
9:36
ということです
9:46
ね軍たマニアさん自分は体温が下がると
9:50
咳込みます全速症状の方は全速時の体温を
9:55
測って36°以上の体温
9:59
にしてみてください自転車と
10:02
か体温
10:05
上げるということです
10:10
ね星になったアフライさんエミナで髪洗っ
10:14
てみよう花瓶に入れたら花が長持ちする
10:17
らしい
10:21
からワーロックさん全速にはグルテン
10:23
フリーもいいと思います試されましたかと
10:26
いうことですね
10:33
岩渕さん関よもぎザクの川ズヤ
10:38
クシ難点のみいずれも乾燥させ少量から
10:43
煎じる
10:47
とネクロさんはですね全速の人は生の
10:50
食べ物冷たい食べ物脂肪の多い食べ物甘い
10:55
食べ物アルコールの過剰をさけ
10:59
るアルコールは非を損傷し単の濁りを
11:04
引き起こしたり急性または慢性の病気が肺
11:08
に影響を与え肺の木の妨害木の分布の喪失
11:12
を引き起こす可能性があります液体の凝固
11:15
単の生成混濁した単が内部に蓄積し上部
11:20
から肺の木を遮断し木の異常と息切れを
11:24
引き起こしますということですね
11:39

11:43
いう岩渕さん板取りとか浜子まなた豆
11:48
めちゃとかも試してみるといいかもしん
11:51
ないいすね
11:59
[音楽]
12:14
ネク
12:15
さん全速の漢方役は魔王と魔王シナモン
12:19
杏仁天草生姜反立チンピということですね
12:27
[音楽]
12:35
ということでま色々出たと思うんで試して
12:38
みて
12:42
ください全速ドリーマーさんは全速情報
12:45
色々ありがとうございます一応普段は完食
12:48
しないジュースも飲みませんしパンや麺類
12:51
も食べてないので食はそこそこ気を使っ
12:53
てるつもりですが完璧ではないのでもう
12:55
少し見直してみますということですねま
12:59
色々また試してコメントくださいという
13:03
ことでこういう話をライブでやってます
13:04
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン