アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

田中記者の小泉進次郎に知的レベル低い発言はヤラせ決められていたし一斉に金持ち連中が小泉進次郎を絶賛始めるヤバさ!マツコデラックスの叫びを聞け(分析・参考)


》全サービス一覧《


田中記者の小泉進次郎に知的レベル低い発言はヤラせ決められていたし一斉に金持ち連中が小泉進次郎を絶賛始めるヤバさ!マツコデラックスの叫びを聞け(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田中記者の小泉進次郎に知的レベル低い発言はヤラせ決められていたし一斉に金持ち連中が小泉進次郎を絶賛始めるヤバさ!マツコデラックスの叫びを聞け(分析・参考)

2024/09/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田中記者の小泉進次郎に知的レベル低い発言はヤラせ決められていたし一斉に金持ち連中が小泉進次郎を絶賛始めるヤバさ!マツコデラックスの叫びを聞け(分析・参考)

文字起こし


0:01
小泉慎次郎
0:02
やらせ会見ということ
0:05
で小泉慎次郎の評価が爆あがりした
0:12
とYouTuberとか
0:15
著名人大絶賛している小泉慎次郎の
0:18
やり取り
0:20
を拡散され続けている動画をご覧ください
0:25

0:28
えんがねこの先首相になってえG7に出席
0:32
されたらえっと特あの知的レベルの低さで
0:37
え恥を書くのではないかと
0:40
え皆さん心配しておりますでそれこそあの
0:43
日本の国力の低下になりませんでしょうか
0:46
それでもあなたあえて総理を目指されます
0:49
かあの私に足らないところが多くあるのは
0:54
それは事実だと思いますそしてえ完璧では
0:58
ないことも事実ですしかしえその足りない
1:02
ところを補ってくれるチーム最高のチーム
1:05
を作りますその上で今まで培ってきたもの
1:09
を1人1人と各国のリーダーと向き合う
1:13
覚悟そういったものは私はえあると思って
1:16
いますえそして各国のリーダーも多様な方
1:20
がいますけど自民党の中もなかなか多様な
1:23
方々が多くそういった中15年間野党の
1:27
経験与党の経験え積み重ねて参りました
1:30
そういったことをしっかりと国際社会の
1:33
舞台でも発揮をしていって国民の皆さんに
1:37
大丈夫だなと安心感を持っていただける
1:40
ように最大限努力していきたいと思います
1:43
し今あのご質問をしていただいた方はお
1:46
名前は何でしたっけえフリーランスの田中
1:50
竜と申しますはい田中さんあの田中さんに
1:53
えこのようなあのご指摘を受けたことを肝
1:57
に命じてえこれから
2:00
あいつマになったなと思っていただける
2:04
ようにしたいと思いますちなみに今田中
2:06
さんのおかげで思い出したことはですねえ
2:09
同じようなご質問をご意見を私は環境大臣
2:13
のえ最初の記者会見でえご指摘いただき
2:18
ました2年間環境大臣を務めさせて
2:21
いただいた後にそのベテランの記者さんと
2:24
は退任の時に花束いただく関係になりまし
2:28

2:30
はそうなれれば嬉しいです分かりました
2:32
弁護してくださいよはいありがとうござい
2:34
ますはいでは続いていきたい
2:37
とというような感じ
2:39
のやつですけれどもまこれ仕込みなんです
2:45
よねまこんなあの記事もあるんですけれど
2:55
も小次郎公文回避記者の座席して質問は
3:01
事前
3:02
受け付ついに本命が自民党総裁戦出馬表明
3:06
という記事ですね自民党小泉慎次郎元環境
3:11
省が6日東京都内で記者会見し当総裁戦へ
3:17
の立法を正式に表明した名乗りを上げたの
3:20
は6人目で過去最多の2008年と12年
3:24
の5人を上回った決着新時代の扉を開ける
3:29
のスローガンが書かれたボードの前にノコ
3:33
のスーツで現れた小泉氏時期総裁に
3:36
ふさわしい人の世論調査1位の新内登場と
3:40
あって会場100人以上の報道陣で満員
3:43
今回の総裁戦は改革を圧倒的に加速できる
3:47
リーダーを選ぶことだと切り出し政治改革
3:50
規制改革人生の選択肢の拡大3項目に1年
3:54
以内に取り組むと強調早期の衆院解散選挙
4:00
に臨むことも明言した自動車産業を念頭に
4:04
置き日本の産業の柱を一本足打法から2
4:09
通りへ元9二として野球ネタも盛り込んだ
4:15
身振りを交え約30分間の熱弁だっったが
4:19
視線はほぼ手元の現行に落としたまま慎重
4:23
な姿勢が伺えた会場は事前に質問を
4:26
受け付け記者は座席指定と慰霊のの形で
4:30
行われた選挙対策本部は参加者が増大した
4:33
ことによる混乱を防ぐためと説明実際の
4:36
質疑応答は通常の挙手性で行われたが
4:39
長田町関係者は事前に質問を受け付ける
4:42
ことで想定問答に厚みを持たせられるし
4:46
想定外の質問も減らせると指摘記者の質問
4:50
に対し小泉はピンク色の付箋びっしり貼ら
4:54
れた資料をめくって返答同じ言葉を
4:57
繰り返しポエムのようだと表される小泉
5:00
公文の回避をに務めた小泉氏のネックと
5:04
言われる経験実績のなさ答弁力の危うさを
5:08
懸念する質問も飛んだ首相になってG7に
5:11
出席したら知的レベルの低さで恥を書くの
5:15
ではないかそれこそ日本の国力の低下に
5:19
ならないかそれでも総理を目指すのかと
5:22
辛辣小泉氏は傷しつつ私に足らないところ
5:25
があるのは事実それを補ってくれる最高の
5:28
チームを作るなどに返答質問者に名前を
5:31
呼びかけあいつマになったなと思って
5:34
もらえるようにしたいと続けたこの
5:36
やり取りにネット上行為的な書き込みが
5:38
つぎ結果として小泉氏の株が上がる形と
5:41
なったただ告示後に公開討論会が控えて
5:45
いる当然事前質問の受付などはない石橋市
5:49
や今後立法表明予定の高一差経済安全保障
5:55
担当書など論客揃い今日のよにはいかない
5:59
論されは必死だと当関係者たった一言で
6:02
指示が落した例は過去にある小泉氏の本当
6:06
の試練はこれから
6:09
だということです
6:14
ねまあやらせなんだ
6:18
よそしてこのやらせのやつにですね小泉
6:22
絶賛しているもう人気YouTuberと
6:25
かですねま特にま金持ち系が多いけど
6:30
金持ち人気YouTuberがこぞって
6:34
小泉指示ですね堀江田端ミノといつもの
6:38
顔ぶれがこいつら本当にセットでもう毎回
6:42
同じ誘導してるんですよねなんかもう指示
6:45
が出てるのな
6:46
て本当に
6:51
もうえ小泉さんがですねえこの先首相に
6:55
なって
6:58
え仕込みだったんですよ知的レベルの低
7:02
いっていうの
7:05
もでこれ取り上げて本当に偽は
7:11
インフルエンサーどもが一斉
7:13
に小泉新郎を持ち上げあげ流し
7:19
たてもう本当にひどいよねそして会見誘導
7:24
ですよ
7:27
ねやばすぎるよ
7:36
ネット上の意見はですね小泉慎次郎は大和
7:40
9の一兵とどこか似た匂いがするんですよ
7:44
個人的な感想ですが要するにうさ臭い当初
7:48
一兵氏を指示しているフォロワーたちは桜
7:50
なのかと思っていましたがどうもそうでは
7:52
ないらしいと気づいて愕然としましたが
7:56
劇団郎の舞台を見ながら今その記憶が蘇り
8:01
ます言われてみれば同じような匂いがし
8:04
ますうさ臭さは一米と同じレベルといった
8:08
とこでしょうあんなのを指示できる人たち
8:10
は何らか
8:12
の丸に異常をきしている人たちが多いん
8:15
ですやき急アホインフルエンサーにはまる
8:20
人たちの傾向
8:22
ですこれは笑った彼のこんなまともな開始
8:26
初めて見てびっっくりすぐメディアが勝は
8:30
新次郎押が増殖するわで仕込みがバレバレ
8:34
だった突然まともになりすぎて岩感あり
8:38
すぎだ
8:39
よフリーランスの田中反自民の俺が仕込み
8:43
の実行犯認定されたパヨって基地の外だっ
8:47
たん
8:53
だどうせ海来ですからね言ってることも誰
8:57
かの脚本通りだと思いますよ
9:15
付箋付きでクソワだ田中の質問小泉慎次郎
9:19
の返答SNSで小泉慎次郎株が上がった
9:23
慢性大量発生ハッピーセット
9:32
やっぱりこいつは危ないよ新次郎の後ろに
9:35
は菅がいてその裏には竹中やあの界隈がい
9:40
てすでにチーム化されているそう
9:43
竹中だから堀江田端ミノアこいつらも
9:47
セットになってるんですよチームですよ
9:50
最高のチームを作ってるんですよ本当
9:53
に今回の総裁戦はマイナスの中でどれ
9:58
が晩マカの選択になるが暴走しそうな新
10:02
次郎や高はなんとか避けたいドンくいだけ
10:06
まだ石場がマかもしれないいや石もやべえ
10:10
よ消去法だと青山じゃねえの愛国のフりを
10:13
まだしてるんでと思ってますけど
10:18
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
10:21
いきますねアジフライさんですねエミナの
10:24
黄色い箱を注文した楽しみじゃダニ予防に
10:27
もなるらしいということですですねバイス
10:31
洗剤と迷ったとか感じっていう感じですね
10:34
エミナっていうのはま
10:36
洗剤とか石鹸とかそういったものです
10:56
ねとパーツさんあトパーズさんエミナ使っ
11:02
てます環境にも優しく少量でいいみたい
11:05
シンプソンズのアニメにもこの賞金品
11:07
らしきものが出ていた兵シンプソンに出
11:11
てるのは怪しくなるよ一気にどうなんすか
11:25
ねまちなみに小泉だけはだめだよ小泉
11:29
新次郎じゃ小泉純一郎も日本ぶっ壊した長
11:33
本人だし芸者マだしまさらにその親は
11:38
893で完全に灰のりですので日本人へ
11:43
の日本人ですらない本当に本当にダメ
11:51
ですということでこういう話をライブで
11:54
やってますライブには遊びに来てください
11:55
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン