アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

小泉進次郎という操り人形の正体と増税と言論統制の動きそして改憲に向かおうとしている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎という操り人形の正体と増税と言論統制の動きそして改憲に向かおうとしている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎という操り人形の正体と増税と言論統制の動きそして改憲に向かおうとしている件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎という操り人形の正体と増税と言論統制の動きそして改憲に向かおうとしている件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小泉慎次郎のここ最近の気に
0:06
なる動きについてお話ししていきます今回
0:08
もよろしくお願いいたします少し前にです
0:10
ね小泉慎次郎と記者のまやり取りが茶番な
0:13
んじゃないかっていうことをお話したらま
0:15
そんなことはないんじゃないんでしょう
0:17
かっていうまご意見をいただきましてま
0:19
どうかなと思って調べてみたらやはり茶番
0:21
である可能性が高いとでそれがですねま
0:23
ニュースのま記事になってるわけですよで
0:26
ま多くの人が見落としがちなんですがま
0:28
そこに気がついたっていう点でま完全に
0:31
このま総子国米ですねcsisの操り人形
0:34
であることが分かりますしあとはですね
0:37
分からないところでこのもう既に増税の
0:38
動きを見せたり言論統制の動きを見せたり
0:41
え憲法改正会見に向かってですねシグであ
0:44
るってことで非常に国民にとってえねえ
0:47
マイナスな状況であるので何としても日本
0:49
国民が全員でですね憲法改正を阻止しない
0:52
といけないまそういったことについて今回
0:54
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:56
願いいたします小泉郎とですねまが
1:00
やり取りしたんですがこの話がま茶番と
1:02
言いますかまデキレースと言いますか最初
1:05
にまそういったまことが用意されてたん
1:07
じゃないかっていうことをお話したらま
1:10
どうですかねそんなことはないんじゃない
1:11
んでしょうかっていうご意見をいただき
1:13
ましてま確かにこういった話ってのは本当
1:15
のところが分からない部分もありますので
1:17
えどうのこうのね言いきれないところが
1:20
あるんですが調べてみたらですねある根拠
1:22
があったんですよでそのことをちょっとね
1:24
え考えていきますねま9月6日にえ小泉
1:27
慎次郎が自民党総裁戦の出場っていうこと
1:30
でえ出馬表明会見をした時にあの記者が
1:33
ですね知的レベルが低すぎてG7で恥を
1:36
書くのにそれでも出るのかっていうことに
1:38
対して小泉慎次郎が僕に足りないところが
1:42
あるのは事実とかそういうことを言ってま
1:45
質問の悪い内容に対して対応が素晴らし
1:47
いってことだったんですがこのことその
1:50
ものがですね全てえ用意されていたもので
1:52
あるまシナリオであったっていうことです
1:54
ねまそれがあの分かるんですよニュースの
1:57
それ内容になってるんでなんでかって言と
2:00
あの記者がどういう質問をしてくるのか
2:03
あるいはそれに関してどのように答えるの
2:04
かっていうの事前にですねえま打ち合わせ
2:06
済みだったっていうことがニュースの内容
2:08
から分かったんですよえ記者のですね座る
2:11
位置まで指定されてあり質問に関しては
2:14
どのように答えるかっていうまあねえ
2:17
ピンク色の付箋がついていたカペを見
2:19
ながらそれで答えていたってことで何にも
2:22
自分の言葉で考えてねえじゃないかって話
2:24
なんですよまこの小泉慎次郎がそんなこと
2:26
考えられるわけないんでね新次郎公文とか
2:29
四郎様とか言われてる時点でもう日本語は
2:32
通じませんからこの人間はねうん全くもう
2:35
あのはっきり言ってえ政治家運の以前に
2:38
もう会話ができないんじゃないかと僕は
2:40
あの思ってるぐらいなんですよマスコミは
2:42
ですねそういった部分を悪く報道しないん
2:45
でただ完全にこのもう理解不能なんですよ
2:48
ねま皆さんも思ってると思います
2:51
がでこういったことはマスコミが一切報道
2:54
しないんですがあの米は何を狙ってるの
2:57
かっていうと自民党の総裁を小にしたいん
3:00
ですよあの自分たちの思惑通りにえま行く
3:03
からねま分かりませんよ河野太郎もね高一
3:05
さも石橋も思いよに行くかもしれませんが
3:08
ねあのアメリカの人間が1人言ってますが
3:11
日本の内閣総理大臣は馬鹿がいいってね
3:13
うん何も考えないやつがいいんですよ小泉
3:15
新郎って最適じゃないですか言われたこと
3:17
をそのままやるって言ってで後ろにどう
3:19
いったやがいるかってのも今回調べたんで
3:21
え大体まそうだろうなと自民党の総裁を
3:24
小泉慎次郎にして立憲民主党を野田義彦に
3:27
して小沢一郎さんを裏でえねえまどういう
3:30
風にしたのか抱き込んだのか知りません
3:31
けどそういう風にして自民党果して憲法
3:34
改正そして日本友二にえね引きずりこも
3:37
うっていうそういったおそらくcsis
3:39
あるいはジャパンハンドラ米のオ枠が手に
3:42
取るように分かるんですよねうん
3:44
で小泉慎二郎ってのが操り人形なんですが
3:48
誰が操ってんのかって話ですよねま当然
3:50
考えられるのは父親の小泉純一郎で小泉
3:53
純一郎と竹中平蔵で日本を破壊したこの
3:56
2人竹永平蔵も当然いるで菅義秀ってのは
3:59
竹平蔵とデイビッドアトキンソンっていう
4:01
のでえ繋がってるわけじゃないですかこの
4:03
菅ってのもですね完全にアメリカの言い
4:05
なりで話になりませんので小泉純郎竹中
4:08
平三菅義秀ジャパンハンドラcsisこれ
4:11
らが多分裏にいますねで自分たちの思惑
4:13
通りにえ小泉慎次郎をうまく利用してるん
4:16
ですよだからあの完全にですね小慎次郎が
4:20
首相内閣総理大臣になることによって米が
4:22
ですね自分たちの思うがままのえねえその
4:26
なんて言うのかなうん指示っていうか指示
4:28
の通りにえものを動かせるそのためにこい
4:31
み信じるは最適だと思ってマスコミを当然
4:33
ですねえ米の参加にありますからえそう
4:36
いったことを隠さずそういったことを隠し
4:38
てね本当のことを分からないようにしてね
4:40
そういうわけの分からないことを言ってる
4:42
わけですよ新次郎様とかね何が新次郎様だ
4:45
よ意味がわかんねえなイケメンですからと
4:47
かねいやいやもっとちゃんと政治のことを
4:49
考えろよって日本国民のこれからがかかっ
4:52
てるんだからま自民党は誰がやってもどう
4:54
しようもないけどねで思うけどその中でも
4:57
小泉信じろってのは軍を抜いて悪いと思い
4:59
ますで今回のこのやり取りっていうのは
5:01
単純に用意された官平を読む茶番仕組まれ
5:03
たねえ劇でしたっていうことででそれが
5:06
ですねニュースになってるんですよあのね
5:08
あの見落としがちなんですけどちょっと
5:10
そのニュースのところさっとね見ていこう
5:12
と思うんですがま小泉慎次郎が9月6日に
5:16
ねえま名乗りをあげましたあねどうのこう
5:20
のていうことは色々書かれていてうん時期
5:22
総裁にえふさわしい世論調査で1位の人
5:26
うんまマスコミのデタラメだと思うけど
5:28
もう終わりですよね改革を圧倒的に加速
5:31
できるリーダーを選ぶうん30年間日本を
5:34
壊した自民党が何をほざくってふざけん
5:36
なって話ですけどね政治改革規制改革人生
5:40
の選択肢の拡大を3項目に1年以内に
5:43
取り組むとうんま寝言言ってるんでもう
5:46
意味がわからないでなんか野球の話をした
5:48
とかどのこうのとかって言うんですがあと
5:51
まずですねニューツにこういったところが
5:53
あるんですね身振りを交えた30分の熱弁
5:56
だったが視線はほぼ手元の現行に目をを
5:59
向けたまま慎重な姿勢が伺えたうん用意さ
6:02
れてるってことでしょこれうん現行が用意
6:04
されてるんですよ新次郎が話すことって
6:06
いうのはあらかじめ事前に用意されたって
6:08
しかもえここです
6:10
ね会見は事前に質問を受け付記者は座席
6:14
指定と慰霊の形で行われただから誰をどこ
6:17
に座らせるってことも決めていたこれ
6:18
ニュースに書いてありますからね誰をどこ
6:21
にあの座らせるのも決めてて選挙対策本部
6:24
は参加者が増大したことによる混乱をすぐ
6:27
ためで説明範囲出たなめです誰をさして誰
6:30
が何を聞いてそれに対して新次郎がどう
6:33
答えたらマスコミ映えするかカメラにどう
6:35
映るか全部考えてんだよこれがもう本当に
6:38
茶番茶番も茶番いいところだよ本当に実際
6:42
の質疑王とは通常の去勢で行われたが長田
6:45
長関係者は事前に質問を受け付けることで
6:48
え質問に対して厚みを持たせられる想定外
6:51
の質問を減らせると指摘はいあのもう答え
6:54
あの聞くことは決まってる答えも決まっ
6:57
てるそしてそのシナリオを書いたやつがい
6:59
るってことそれがだからアメリカってこと
7:01
アメリカあるいは分かんない父親の純一郎
7:04
あるいはね竹中平蔵すかなんか分かりませ
7:06
んけどそしてえ決定的なことが書かれて
7:10
いるんですね記者の記者の質問に対して
7:13
小泉慎次郎はピンク色の付箋がびっしり払
7:16
れた資料をめくって返答同じ言葉を
7:18
繰り返しポエムと称される新次郎工部の
7:21
回避に務めたうん何も考えてねえじゃない
7:23
かってふざけやがってでそれをねえ今度は
7:27
自民党のSNSのネット部隊がですですね
7:29
脱皮だと思いですが脱皮が拡散してですね
7:32
信二郎様とかって言ってるんですがうん
7:34
とんだもう本当ふざけた話ってうん国民の
7:36
ことを完全に見下してるとしか僕は思え
7:38
ないんでねうん許せないところです
7:41
けどでそこで今度その記者の質問がだこの
7:44
記者の質問っていうのも用意されており
7:46
それに対するあの答えも用意されて
7:48
るってことなんですが小泉慎次郎が主用に
7:51
なってG7に出たら知的レベの低さで恥を
7:54
書く日本の国力低下にならないかそれでも
7:57
総理を目指すのかねそういったことを質問
7:59
に対してえこいつ信じは私に足りない
8:02
ところはあるのは事実それを補ってくれる
8:04
最高のチームを作るなどと冷静に返答だ
8:07
からこの返答文も用意されてるんですよで
8:10
えあいつ真になったなと思ってもらうよう
8:12
にしたいとそういったことでここにあり
8:14
ますよねこのやり取りにネット上には行為
8:16
的な書き込みが合いつぎ結果として小泉
8:19
新知の株が上がる形になったこれまで
8:21
織り込み済みだようんこれがおそらく背後
8:25
のま米とかそういったものまあるいは父親
8:28
とか竹中とか姿とが考えたことですよ
8:31
丸っきり持っての茶番用意されたもの
8:33
ふざけんなって話そしてここに目が行っ
8:36
てる隙に今度はまた小泉新珠は違うことに
8:38
取り組んだんですよこれもニュースになっ
8:41
ていてどちらかというとこちらの方がだ
8:43
この今から言う僕の3つの方が多分大変な
8:46
んですよねだ
8:47
このまおそらくマスコミはもう決めてるん
8:50
で次は小泉慎次郎にしようとしてるんです
8:52
が小慎次郎はまた別のえ日本国民に対する
8:55
国民政策を水面下で押し進めたんですね
8:57
こういったことが分かってますSNSに
8:59
こういった投稿がありました小泉慎次郎
9:02
こっそり増税を公約に掲げる厚生年金が
9:05
免除される低所得層からもあ税を取る税
9:09
するってうん国民が生きていけねえじゃ
9:11
ないかうんこんなやが内閣総理大臣になっ
9:14
たらこの今ねえ国民生活が本当に苦しい中
9:18
増税とかどうかしてるわ本当自民党の売国
9:21
どどもうん自民党解体してどっか消えろ
9:24
本当にあこいつらがもう政やる限り国民が
9:28
幸せになる何1つない
9:30
わそしてもう1つあるんですね小泉慎次郎
9:33
これこれも自民党の狙いでえこれに向かっ
9:37
てまたねえ1歩あるいはさらに1歩前にえ
9:40
進みえ出そうとしたっていうことだと思い
9:42
ますが9月6日の日本テレビの番組で
9:45
SNSの誹謗抽象に関してえ対策を強化
9:48
する必要があると認識を示した
9:51
プラットフォーマーへの追加的な措置も
9:52
含め対応する必要が出てきた一般人でも
9:56
いつ当事者にえなるか分からない時代だ
9:58
過去のねえ発信者情報の会場の手をした
10:02
ことがあるとかなんとか言ってるんですが
10:04
これってのは単純なんですよ政府批判をさ
10:06
せないためですよあの言論の自由が今の
10:09
日本にはありますので例えば僕とか
10:11
リスナー様がですね思ったことを例えば
10:13
言えますけどこの自民党に関する政府批判
10:16
とかそういったものを一切させないため
10:18
うんだから別にあの一見するとですねえ何
10:21
を言ってもいいえ今まだ言論の自由があり
10:24
ますが憲法改正会見と共にですねSNSの
10:27
言論統制にも入るんですねうんでこれが
10:30
自民党の狙いなんですよ自分たちに反対
10:32
意見を言ってくる人間を封じ込める作戦
10:34
ですねこれをあの過去に何回か心見てるん
10:37
ですがま失敗してるのか徐々に前に行っ
10:39
てるのかなんだか知りません
10:40
けど徐々に徐々にこういうことやっていて
10:43
であ小慎次郎でそれを確実にまた前に
10:46
進めようとしてるわけですよ小泉慎次郎
10:48
自民党総裁戦でSNSの誹謗中傷対策強化
10:52
を主張実際こういうことがありますからね
10:55
言論弾圧言論統制え誹謗中傷ではない
10:58
でしょこれは普通自分たちに不都合なこと
11:00
を隠すためでしょだからあのよくですねえ
11:04
少し前から話題になってましたがあふわ
11:06
ちゃんと安子っての話もあるじゃないです
11:08
かあれもおそらく茶番出来レースなんです
11:10
よでああいうことを話題に取り上げて
11:12
盛り上げることによってですねSNSはあ
11:15
ね人々が好きかって書くとうんこのまま
11:17
好きかって書かれるこれ状況良くないなと
11:19
え人々の言論をね統制しないといけないえ
11:22
ていうことを言うじゃないですか別にふわ
11:24
ちゃんと安子が問題ではないんですよ国民
11:26
がですね例えばその自民党とかに関してえ
11:29
その国民のこと思わない政治をやめろとか
11:31
そういったことを言うことを防ぐそれが
11:33
本当の目的なんですよでおそらく小泉
11:36
新二郎がこんなこと自分で考えるわけは
11:38
ないんで後ろでえ小泉純一郎父親ですね
11:40
武永平三菅義秀総子国米が考えてるだから
11:44
アメリカの全て台本に沿ってるんですよ
11:46
そして国民の言論を弾圧しようとかそう
11:49
いったことだからつまりえ自民党ってのは
11:51
完全に米の言いなりであってうんで今度
11:54
その米の言いなりの自民党を批判する今度
11:56
国民の意見を塞ごうと多分そういったこと
11:59
をしようとしてるんだと思いますよそうと
12:01
しか考えられないんでね僕からするとねだ
12:03
から何としても自民党が変わらなければ
12:05
本当にもう日本が終わりってことですで
12:07
おそらく小泉慎次郎がですねえ次の首相に
12:11
なる可能性が高いとされていますがその後
12:13
すぐ政権交代になればまた話は変わって
12:16
くるかもしれませんがま万が一そういった
12:18
ことは失敗してですね小泉慎次郎が内閣
12:20
総理大臣なるそしてその期間が少しでも
12:23
長引くと何も分からずにえおそらく小泉
12:26
信二郎ってのは憲法改正会見に向かってで
12:29
いくんでねこの男は何も分かってないん
12:31
ですよ自民党の狙いっていうのは会見え
12:35
憲法改正ですが救助変更救助をなくす基本
12:38
的人権の削除緊急事態条項の導入長平成の
12:42
導入この4点が自民党の狙いなんですねで
12:45
えここにいる人とか僕とか思ってると思い
12:48
ますがいかに救助ってのは大切かって話な
12:51
んですよ中国とかロシアとかそういった
12:54
ものが攻めてくるとかっていうことを言ね
12:56
全く無知な人がいますが救助の意味はそう
12:58
いうことではないんですよ日本が米の友二
13:01
に巻き込まれないことをそのために昔の
13:03
日本人が考えてくれたそれが九条の意義な
13:06
んですよそれをねえこうなくすというか
13:08
変更しようとしてるんですよで基本的人権
13:11
の削除で緊急事態条項もなんか名前を変え
13:14
ましてよね緊急政令とか国民が気づくから
13:17
で今度そね長平成を導入しようとしてる
13:19
わけですよ自衛隊を憲法に明記するって
13:22
これ長平成の導入を意味しますからねだ
13:24
から明らかに昔の日本人があもう有事を
13:27
繰り返せないために日本がそれ考えてくれ
13:30
た憲法ですねえ自民党はそれをあの変えて
13:33
日本有事に引きずり込もうとしてるわけ
13:35
ですよ今の憲法に緊急事態条項ねその緊急
13:39
政令とかって言ってますが緊急事態条項が
13:42
ないこと長平性がないことは意味があるん
13:44
ですよ昔の日本人がそれを考えてくれたん
13:46
ですよもう日本が友人に2度とそういった
13:48
目に合わないようにでその憲法を変えよう
13:51
としてるのが自民党です全てを壊そうとし
13:53
てるのが自民党このことに日本国民が全員
13:55
気がつかないと本当に終わりです色々問題
13:58
があるんですが何としても絶対に大切な
14:01
ことが憲法改正を阻止しないといけない
14:03
最後は国民投票に委ねられるんで国民全員
14:06
がですねえこの自民党が憲法を変えるなど
14:08
あってはいけないってことで全員でねえ
14:11
憲法改正を絶対え反対していかないといけ
14:13
ないそういった状況になると思いますあの
14:15
問題がですね例えばこの増税のこととか
14:18
あとリスナー様も色々思ってることがある
14:20
と思うんですがま特にこの消費税の問題ね
14:23
うん消費税減税消費税廃止ってのがあって
14:25
それも大きな問題ですがあの何より今ね
14:29
大きな問題えま直近にあのかかってる問題
14:32
とこれ憲法の問題だと思いますよあのこれ
14:34
がですねえ狂うようなことがあったら友人
14:36
になりますからあの若者の命あるいはです
14:39
ね中年え高齢者の方も命をねえ奪われる
14:43
失う可能性があるんですよだ本当にあの今
14:46
大変な状況にあることを国民がですね全員
14:48
理解する意味があると思いますまていう
14:51
ことでえ本当ねこの自民党の総裁戦誰が
14:54
なっても変わりませんがおそらく小泉
14:57
純一郎竹中平菅秀総国米が後ろに回って
15:01
小泉慎次郎を操り人形にしようとしてる
15:04
そうとしか考えられない非常に懸念する
15:06
状況についてお伝えしましたまたですね
15:09
この小泉慎次郎の動きについて何か分かり
15:11
ましたらお話ししますということで今回は
15:13
ここで終わります最後まで聞いていただき
15:16
ましてありがとうございました失礼いたし
15:18
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン