アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)

2024/09/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党総裁戦について調べて
0:06
思ったことをお話していこうと思います
0:08
安倍心理教っていう言葉がありましてま
0:12
安倍晋三をですねまこう信じてるっていう
0:15
まおそらくこれ財務心理教から来てる言葉
0:17
なんじゃないかと思いましてえ安倍派が
0:20
ですねま弱まったと言ってますが全員え
0:22
安倍心理教安倍晋三をこうまねえま信じて
0:26
るっていうまそういったおかしさあとです
0:28
ねえ全員が憲法改正解約に向かうっていう
0:32
ねえま恐ろしさでえ考えれば分かりますし
0:36
皆さんも思うと思うんですがあ自民党の
0:39
総裁戦の候補でですねえ減税を言う人間が
0:42
いないんですねえま青山茂春が言うって
0:45
いうことなんですがまその青山茂春さえも
0:48
ねえマスコミには出てこないと全く国民
0:51
生活を考えないえどこからどう見ても何を
0:55
考えても国民のためにならないえ人間しか
0:58
いない本当にねえ何1ついいことがない
1:02
これがですね自民党の総裁戦のまあの出
1:04
てる人間たちあるいは今の現状だと思い
1:07
ますのでまちょっと僕なりにま調べて思う
1:10
こと多分リスナー様もですねえ同じえお
1:13
考えだと思いますでなぜかですねま僕も
1:15
色々調べてんですがこういうことを言う人
1:18
がいないんですよねえ非常にあのおかしい
1:20
と思うんですけどまいらっしゃるのかも
1:22
しれないですけどま人数が少ないとで自民
1:25
党総裁戦にあのま出てるま人間のですねま
1:30
みたいのがあって見たんですが全員憲法
1:32
改正会見派だったんですねもうアウトです
1:35
よやはり誰をどう見てもアウトです自民党
1:38
っていう政党そのものが売国政党であり
1:41
会見ですね救助をなくす基本的人権を
1:44
なくす緊急事態条項を入れる長平成を
1:47
入れるまそれに向かうわけですよであの誰
1:51
もですね物価高対策について触れないん
1:53
ですね恐ろしいとしか思えないんですけど
1:56
でこの高一佐内がですねえアベノミクスを
1:59
肯定したでそれに関して批判の声が多数出
2:01
てるのでまそこを中心に見ていこうと思う
2:04
んですがまこの安倍晋三っていうのはね
2:07
売国土中の売国度ですけどまもしもですよ
2:10
ま皆さん思ってないですし僕も全く1mも
2:12
思ってないんですが安倍晋三がいい経済
2:15
政策をしていたとするじゃないですかもし
2:18
もねそうしたら今の僕たち日本国民の生活
2:21
は良くなってるんですよこの国民が非常に
2:25
厳しいえ生活をしてるってことは
2:27
アベノミクスがダメだっていうことの
2:29
何より根拠じゃないですかそれをやめない
2:32
んですよねどうかしてるとしか思えない
2:34
じゃないですか終わってますよ本当に自民
2:37
党総裁戦の候補者ってのは誰1人日本国民
2:41
の生活を考えないそして憲法改正会見に
2:44
向かって走っていくっていうねうんであの
2:47
リスナー様が教えていただいたんですが僕
2:49
はあの自民党ね好きではないんであんま見
2:52
ないんですけどこの青山茂春ってのだけが
2:54
この消費税減税を言おうとしたのか言った
2:57
のかなでもそれがあるからまテレビには出
2:59
てこないことでもこの青山春っていうのも
3:01
日本会議ですからね一切信用できませんだ
3:04
からもう自民党自体信用できないんですよ
3:07
で国民がそう思わないともうどうにもなら
3:09
ないえと思うんです
3:11
ねであのま悪口みたいなそれ悪口ま僕もま
3:16
リスナー様も思うと思うんですが悪口と
3:19
かっていうよりも何よりもあの当たり前の
3:21
ことが分からないんですよねこの自民党の
3:24
だからまあなんて言うんですかねまあ上級
3:26
国民というか上級議員というかあ国民の
3:30
気持ちなど全くわからないとま何かって
3:32
単純じゃないですか日本というのは失われ
3:35
た30年30年不景気なんですからいつ
3:38
まで緊縮財政とかやってんのって話積極
3:40
財政に変えて消費税を廃止するって
3:43
当たり前じゃないですかそれやらないん
3:44
でしょ自民党の議員って誰もださっさと
3:47
全員落選してくれって国民のためになら
3:50
ないから積極財政プラス消費税廃止しか
3:53
ないんですよこれあのあ考えれば当たり前
3:56
なんですよ多分リスナー様も全員思ってる
3:58
と思いますこれをね思えないとか分から
4:01
ないとかま一般人だったら分からないのか
4:03
もしれないですけどまそんなことはない
4:06
ですね一般人は分かってるね普通に考えて
4:08
だから意図的にやらないんですよ売国君民
4:11
政策ねうんだからもうそういった人間が
4:14
自民党の総裁戦にあのま出てくるんでもう
4:17
呆れるわけですよ呆れて言葉を失うわけ
4:21
ですよねで失われた30年の中に8年8
4:25
ヶ月いた安倍晋三の安倍のミクス失敗した
4:28
ことを全く振り返らですよなぜ振り返ら
4:32
ないのって話じゃないですかアベノミクス
4:34
を継承したいっていう高いさねなんとか
4:37
経済なんとか大臣って大丈夫ですか本当に
4:41
そういう声出てましたから多数
4:43
ねであとはあこういった声もあって僕も
4:47
思うんですよリスナーさんも思われると
4:49
思うんですがこの自民党のねえ総裁戦の
4:52
候補者たちの中にですねえ生活必需品と
4:57
物価高とか物価高等ってのがま触れないん
5:00
ですよいやいやいや今そこが問題ですから
5:03
生活必需品の値段がどんどんどんどん
5:05
上がっていく収入は上がるどころか
5:08
どんどんどんどん給料手取りが下がって
5:10
いくスタグフレーション国民みんな困っ
5:12
てるんですけどねそれは考えないんですか
5:15
それ考えない人あの政治の家事金のやめて
5:18
もらっていいですかね僕たち国民科社迷惑
5:20
だからあ迷惑にしかないじゃないですかで
5:24
今度はですねなんだか分からないえ自民党
5:27
に否定派の意見を向けるのか分からない
5:29
ですけど与野党を問わず日本にはリーダー
5:32
がいないんだあねダメな人しかいないんだ
5:34
いやいますよ山本太郎さん少なくとも
5:37
さっきあのお話したね積極財政プラス消費
5:40
税廃止え憲法改正え反対十分じゃないです
5:44
かその人に旗振ってもらいたいと思います
5:46
よもうそれしかだって道がないじゃない
5:49
ですか僕たち国民が救われる道ってねで
5:52
高一早苗を押す人間がいるんですが高一さ
5:55
は何かっていうと憲法改正緊急事態条項
5:58
ゴリ押しですからねあのいくつもの映像で
6:01
言ってますで今度小慎次郎もそうですえ
6:04
無能で何も分からないんですが憲法改正を
6:06
言うとであの全員が会見派なんですよ全員
6:10
アウトです誰がなっても国民とって
6:12
マイナスうんだこのまま行ったらあの実際
6:15
やっぱりそれ言ってる人いましたからね
6:17
有事の準備に入ったとでえその緊急事態
6:20
だっっていうことを言ってですね国会を
6:23
開かないねえ選挙もしないとなると永遠の
6:27
自民党政権が続くわけですねもしも岸田だ
6:30
としたら永遠と岸田ですよま誰になるか
6:33
知りませんけど小泉慎次郎になったら永遠
6:36
の小泉慎次郎が内閣総理大臣ですよ終わり
6:39
ですねうんこういう今状況の目前に来てる
6:43
んです
6:44
よ非常にあのまずい状況にいますよでその
6:48
SNSを見るとですね高一さがいいんだと
6:51
かって言ってるんですがいやいやいやいや
6:52
さっき言いましたよね緊急事態条項が絶対
6:56
必要だと言ってる人間なんで今の現憲法で
7:00
対処できるんですけど
7:02
うん福島のねえ揺れの時も今の現憲法でえ
7:06
対処できたんですよ緊急事態には今の憲法
7:09
で対処できるんですよ高一内の正体って
7:11
いうのは遠まるえ日本会議が後ろにいて
7:14
ですね有次皇帝派なんですねでえ自民党
7:18
会計会見草案で九条と緊急事態条項につい
7:22
て自分で考えたと言ってんですが両方触る
7:24
な日本国民があ日本人が日本国民のために
7:28
作ってくれた憲法に触るな触って
7:30
書き換えること自体憲法違反だよだから
7:34
こういう高い苗みたいな人間が力を持つっ
7:38
ていうのは非常に恐ろしいんですよで普通
7:39
にさらっと言ってましたからね国民には
7:42
試験制限をとかねうんそんなことあって
7:45
いいわけないじゃないです
7:46
かそういった今状況にいるんです
7:50
ね非常にえおかしいとで今度ですねえこれ
7:55
がおそらく高位えの考えかなあとま安倍
7:58
晋三のの考えかな国民を守り防衛力を
8:03
高める経済成長させるうんこういう安倍の
8:06
ねえ根ことタごね独り言みたいなこと言っ
8:10
ていや国民をだから守り抜くって本当に
8:13
思うんだったら積極財政プラス消費税廃止
8:16
してくださいよ防衛力必要ありませんよ別
8:19
に外国な攻めてこないんだからあ外国は
8:21
攻めてくるも何もこのまま言ったら日本
8:23
国内で国民が餓死しますよ経済成長させる
8:27
うん経済を衰退させるようなこって何を
8:30
言ってるんだって話ですかねもう寝ぼけて
8:32
るっていうかもうマスコミも揃ってもどう
8:34
しようもないですね僕あの調べてて思い
8:37
ますからね調べれば調べるほどにどこにも
8:40
いいところがないっていうねえことを多分
8:42
皆さんも思ってらっしゃると思うんですよ
8:44
自民党は生まれ変わる生まれ変わらないで
8:46
いいあのもう消えてもらいたいですか回答
8:49
しても消えてもらいたいでも本当に政権
8:51
交代でその野党がもうダメていうかもしれ
8:54
ない1回野党に変えても今度その中でえ
8:57
立て直しに入ってもらいたいと本当そう
8:59
思います
9:00
で裏金の件っていうのも大きな問題なん
9:02
ですよでも裏金の件よりも何よりもこの
9:05
憲法改正と国民生活ですよこの全く国民
9:09
生活を考えないで自民党っていうのは背後
9:11
に軽断念がいますから軽断念と自民党で金
9:14
と表の交換ま献金の代わりに大企業有利な
9:17
政策それをあのし続けるそれが安倍安倍の
9:21
政治安倍のミクスそれが自民党の政治うん
9:25
でえ安倍派って言ってえまあね正和会か
9:28
正和会がって言うんですが正和界だけでは
9:31
なくあの全体的に安倍晋三なんですよね
9:34
自民党っていうの
9:35
はでこの今の日本の経済失われた30年の
9:40
この大きな原因がアベのミクスっていう
9:42
それに気がつかないのかって話ですよ僕
9:44
いつもお伝えしてますがねえなんか言う
9:46
じゃないですか3本の屋がどうのこうの
9:49
トリクルダウンがどうのこうのいやどうに
9:51
もなってないでしょ異次元の金融緩和と
9:54
かってその結果どうなったんですか大企業
9:56
の内部留保が運200兆円になってぐら
9:59
でしょでえ普通の国民は実質賃金が下がり
10:02
続けたわけじゃないですかだから大企業不
10:06
裕層が儲かる庶民は貧困化するそれが
10:09
アベノミクスの正体ですよでまだそれやん
10:11
のって話で口を開けば防衛費軍事費どうか
10:15
してるとしか思いませんからねでこれを
10:18
まだやり続けようとしてるんですよこの
10:20
アベノミクスの失敗を反省することもなく
10:24
またやろうとうんでそのま面白いって言っ
10:28
たらあれですですけれどもミニ安倍晋三
10:31
って言われてたんですよねだもう最悪じゃ
10:33
ないですかミニ安倍晋三っって安倍晋三の
10:35
ちっちゃい番が出てくるっていねうんで今
10:38
までの悪かったことを何にも反省しないっ
10:41
てことねで安倍晋三の今までのやり方で
10:44
これから国民生活が良くなるわけない
10:47
でしょで自民党のこの者候補者っていうの
10:50
は防衛費え軍事費の軍学をねえま語るんで
10:54
より状況が悪くなるんですよだからもう
10:58
国民が自民にのと事故にのとはっきり言わ
11:01
ないとどうしようもないですからねうん
11:04
っていうことでこっからですね猛烈にあの
11:07
まあ高い値を含むま悪口っていうかまそれ
11:11
は悪口になりますわなってだっていい
11:14
ところがないんだからあていうことを
11:16
ちょっと考えていきます別に悪口っても
11:18
そのねなんか激しく言うわけではなくまあ
11:21
ありえないよなっていうことを冷静に投稿
11:24
してるSNSの意見がいくつもあってま
11:27
その内容を考えていこうと思います高一さ
11:30
えアベのミクスは正しかったとまあ言う
11:34
最近アベノミクスは失敗という人がいるが
11:36
間違いなくアベノミクスは正しかった今
11:39
やるべきはアベノミクスのさらなる発展
11:42
いつも正しいことをしてきた人の名誉を
11:44
貶しののはやめてほしいうんどうかして
11:47
ますね大丈夫ですか言ってることだもしも
11:52
アベノミクスが正しかったら今のこの日本
11:54
の経済こうなってないでしょ国民こんな
11:57
厳しくないじゃないですかそれでとも言う
11:59
んですか自己責任だって自己責任でうまく
12:02
いかない国民が9割以上いるこの状況って
12:05
政治の責任ですからだから高一さっての
12:08
はんだか知りませんけど防衛費だ軍事費だ
12:11
強い日本だなんだとかってそんなことじゃ
12:14
ないんですよ日本国民が今必要なのはだ
12:16
からこの安倍応援団安倍心理教安倍晋三
12:20
養護派もういらないです本当もう全員揃っ
12:23
てねえ解体しても政権交代してもいなく
12:26
なってほしいと思いますよ
12:29
であの僕のところにあの言ってきた方がい
12:32
て解釈の違いなのか分からないですけどま
12:34
僕は調べてなんですが僕はあの安倍晋三
12:36
ってのは2回消費税上げてると思うんでね
12:38
ま野田がどうのとこうのっていうのがある
12:41
のかもしれませんがアベのミックスでえ2
12:43
回消費税上げてるんですようんだからあ
12:45
そういった人間ですよ安倍っていうのはま
12:48
僕のところにはねえ安倍晋三溶岩の人って
12:51
のはまずいないでしょうからいたらねえ話
12:54
を聞かないでしょうしま考え方は違うのか
12:56
もしれませんがまじゃあま分かりません
12:58
けどがっていうんだったら野田と安はグル
13:00
ですよで安倍心臓が2回消費税を上げ
13:04
たっていうことですその時点でも完全に
13:07
あの経済積んでるわけですよこのだから
13:10
苦しいね失われた30年っていうものに
13:14
おいて何がつ消費税廃止なんですよそれ2
13:17
回上げてるわけですからその人間をいいっ
13:19
て言ってる時点でおかしいでしょで安倍
13:22
晋三っていうのは全然そういうことは言わ
13:24
れないんですが外国人移民をどんどん
13:25
どんどん受け入れていったんですよで日本
13:27
人の平均の賃金を下げていって韓国にまで
13:31
抜かれたのかなうんそれがアベのミクス
13:33
ですよそれを正しいってどうかしてる
13:35
でしょうで高一さがそのアベノミクスが
13:38
正しい日本をもう一度世界のぺに上げた
13:41
いって発言が矛盾してんですよま高一さは
13:44
そんなけ1mもないと思いますけどもし
13:47
そういう気が本当にあるのであればねうん
13:49
即消費税廃止して積極財政でその使う必要
13:53
のない防衛費軍事費その43兆他のことに
13:56
使って日本の経済循環経済循環にえ当てて
14:00
いただきたいと思いますよ別に悪口でも何
14:02
でもです単純に僕1人の日本国民として
14:04
そう思ってますしリスナー様もそう思っ
14:06
てる方多いと思うんですよまでも自民党の
14:08
売国度はやらないけどねうんアベノミクス
14:12
でえどんどんどんどん賃金が下がっていっ
14:14
て日本国民が貧困化したんですよでえその
14:18
アベノミクスの正体は何かって言と国民
14:20
生活の疲弊大企業優遇でアベノミクスの時
14:24
に僕前もお話したかと思いますが日本国民
14:26
が多く自してるんですよねだそうやって
14:30
日本国民の希望をねえ削いでねえじまする
14:34
人も増えてそれで経済ボロボロにしてそれ
14:37
をまだやり続けるってもうどうかしてると
14:40
しか思いませんけどねアベノミクスのせい
14:43
で日本っていうのはGDPがどんどん
14:45
どんどん転落して今5位になったのかな
14:48
それでもまだアベノミクスをや
14:50
るっていうのこの自民党の全く経済音痴
14:53
っっていうかもうなんか何考えてるのか
14:55
分からないえどうもでその中で1番旗振っ
14:57
ての高いさだけどでこれ高一佐内が経済
15:00
安保担当大臣ってわけわかんないじゃない
15:03
ですか高一佐内って前から多分皆さんも
15:06
これ聞いたことあると思いますが消費税は
15:09
社会保障に使われてるって出ためを言い
15:11
続けるんですよいい加減その出ため直し
15:13
たらどううんその出ため国民気づいてる
15:15
からね消費税は社会保障にほとんど使われ
15:18
てないんですよもし消費税がねえ社会保障
15:21
に使われるんだったら一般財源ではないん
15:23
でねあの消費税と法人税の動きってもう
15:26
バレてるんですよだからそういったあの
15:28
デタやめなさいよ恥ずかしいからそう思わ
15:32
ただ多分高一さ応援してる人はそう思わ
15:35
ないんですよねでも僕とか多分ここに
15:36
いらっしゃるリスナー様は思うんですよ
15:39
うんだからあのありとあらゆるものが
15:41
おかしいんですよ安倍がおかしいもちろん
15:43
当たり前でマスコミも擁護に入るうん総子
15:46
国米も全力で自民党擁護に入るうん本当に
15:51
おかしいでしょであのよく最近ですねあの
15:55
僕はこの全く逆の高いも否定しますし小泉
15:59
も否定しますし石茂も否定しますがSNS
16:02
を見るとね高一さんねいいんだなんかね何
16:05
でしたっけさあればウレなしとかそういう
16:08
わけわかんない言葉あってうんそんなこと
16:10
言ってる場合じゃないよ本当に終わりよ
16:12
本当に高いさないが内閣総理大地になっ
16:16
たらもう僕終わりだと思いますけど小泉
16:18
慎次郎もだけどうんていうか誰がなっても
16:21
終わると思うけどねもうどうしていいか
16:23
わからないっていうのが本当のところです
16:25
けど
16:26
ねでアベノミクスで日本経済ボロボロにえ
16:30
ましてるわけですよでえもうどんどん
16:33
どんどんどうにもならないところに持って
16:34
きて国民生活が悲劇してる中で今度ね憲法
16:38
を改正しようとうん緊急事態条項と名前が
16:41
バレたから緊急政令と名前を変えてねえ
16:44
自衛隊のメて長平成を導入するとうんうん
16:48
完全にどうかしてると思うけどね日本って
16:51
結構やばいところに今向かってるんじゃ
16:53
ないかと僕思うんですけど多分皆さんも
16:55
そう思ってる方いらっしゃるんじゃないか
16:57
なと思ってだま僕こういうの考えお伝えし
16:59
ますが結構考えるとねえ先が暗くなるよう
17:02
な話なんです
17:04

17:06
でま何を持って高一内を支持してんのか
17:09
知りませんけど経済的に国民はもうこれ
17:12
以上負担が負えないですよま僕も終えない
17:15
ですし多分皆さんもそうだと思いますよだ
17:17
からこんなね状況がついたら日本国民の
17:20
生活がもう終わるんでその前にどうにかし
17:23
ないといけないんですよでもしないであの
17:26
まちょっとさっき言い忘れたんですけど
17:30
自民党はねえ東丸の関係を全く言いません
17:33
よねこれはもうカクリを僕何度もお話しし
17:35
てるんですけど自民党ができた時に安倍
17:38
晋三の祖父騎士信助とえ東丸の文船明が
17:42
作ったのが自民党そこにお金を入れたのが
17:44
アメリカシマAですから東丸のことを全く
17:47
言わないんですよそれ言いなさいようん
17:50
あの新しく生まれ変るっていうんでしょ
17:52
生まれ変わる気1mmもないと思って信用
17:55
してないけど生まれ変わるんだったら東丸
17:57
と決別しろよで何がおかしいのかたら
18:00
マスコミの奴らもそれを全く触れないんだ
18:03
よねうんだから自民党もマスコミもぐる
18:06
日本国民のことなど全く考えてないふざけ
18:10
てんのもいいところだと思いますこの
18:12
まんま行ったらですね本当にあの出る人間
18:15
全員が憲法を改正しようとしてうん国民の
18:18
生活を考えない減税をしないんでどうなる
18:21
かわからないっていう状況ですよねだから
18:24
ま自民党のこの総裁戦が終わってどっかの
18:27
タイミングでね
18:29
起きればいいですけどでも政権交代って
18:31
言ってもね野党はこの動きで言ったら立憲
18:34
民主党は野田義彦になりそうじゃないです
18:36
かその後ろから指示出してるのはアメリカ
18:38
なわけでしょうん同じく国民生活が厳しい
18:42
えその状況がま続くそう思いますっていう
18:45
ことでだから1人でも多くの人がま僕もね
18:47
分かる限り先杯お伝えしますけど1人でも
18:50
多くの人が気づいてえ国民が声をあげると
18:53
あとその前にですねあのその憲法開始は
18:57
国民投票があるんでこの国民投票を絶対
19:00
国民が阻止しないといけないんですよま
19:02
会見を止められれば有事になることを止め
19:05
られるんでまとりあえずま最悪を回避
19:08
できるとそしてその後ね徐々に徐々にあの
19:11
ま経済の高循環に向かっていけばと思い
19:13
ますけどまあ自民党総裁戦誰を誰を選んで
19:18
ももうどうしようもないっていうねうん
19:20
考えれば考えるほどに厳しいとまそういっ
19:23
た内容をちょっとずっと思っていたんでえ
19:26
あのお伝えしました多分リスナー様もあの
19:28
あの思ってることが同じだと思いますので
19:31
ま何かねえまわれることありましたら
19:33
コメント欄に書いていただければと思い
19:35
ますということで今回のコンテンツここで
19:37
終わります最後まで聞いていただきまして
19:39
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン