アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)


》全サービス一覧《


斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)

文字起こし


0:00
この国をいいところにもっと
0:06
素晴らしい とろ今日も始まりましたチャンネルつば
0:13
黒川ちび子でございます国中よりを込めて 表知事斎藤元彦自民党新の
0:23
べったり出がひどいよ他者たちしさん よろしくねでございます
0:32
はいえ藤彦のえプロフィールなんですけど
0:38
え出地が兵庫県神戸市須ですねから出身校
0:44
が東京大学経済学部卒業 とそれからえ国家公務員だった人で総務省
0:52
にねいた人ですよとで事になった時はも 所属でしたとで2016年平2の4月に
1:01
えと色々こう出行し後で出てくるけど宮県 に出行してたりねしてたとこから総務省に
1:07
戻って高一さえ総務大臣あね時代ね高一
1:12
さんが総務大臣の時に父税務局 都道府県税科課長補佐っていうのになり
1:20
ましたとで2017年の7月にその自治
1:26
税務局都道府県税科のえ理事官っていうの になって出世をしていきますとはいで
1:34
2018年平成30年には今度え4月に
1:39
大阪府に出行して大阪府の財政部財政課長
1:45
ってのになりましたこの右の写真ねこれは えっとこの斎藤さんが知事選挙をね3年前
1:54
にやった時の映像ですけどまあ大阪府のね 吉村さんがっちり応してっていうねそれで
2:02
その時えっと大阪府のとこにね出行した時 は維新のねえ不正の身を切る改革っていう
2:11
ところを財政課長として3年間にわって 支えたとま吉村さんの懐刀になったって
2:18
感じですか ねで要はこの人あの総務省の関元で高一
2:24
さんともべったりとで大阪大阪へ出行した ところで維新の会に吉さんともばっちり
2:31
関わったという経歴な人ですねでその人が 3年前の兵庫県知事戦に出ましたとで1つ
2:40
目がね日本維新の会が斎藤さんをま推薦し たとでそれにくっついてきて自民党本部も
2:48
これにくっついてきたと追随してきて斎藤 さんを自民党公認の推薦にしたとだから
2:54
自民とイシが公認にしたんだよねで日本 維新の会から松井一郎さん吉村えっと義文
3:03
さんそれから兵庫県出身のえ閣僚の西村泰
3:10
さんねこの人ほらあの青じじ島のパソナ県 でずるずるべったりねあのパソナのジン
3:19
プーリンにも出入りしちゃって怪しげな人 ねでこの人にも応援されてでオリンピック
3:26
パラリンピックの担当大臣の松え丸川たよ さんにも応援されてるとまオリンピック
3:33
パラリンピック利権でね建設の利権とかさ 電通とかパソナとかそういうとこに絡んだ
3:39
でしょその辺の利権の話とべったりだから こういう人たち維新の裏にも自民の裏にも
3:46
ほらこのカモンカモンの竹中平蔵さんこの
3:52
人が持ってるいろんな理研がねこういう とこにべったりしてそうじゃん今も万でさ べったりしてそうだしさこういうね理で
4:00
まみれのとにねに敗する竹中さんとね そそう人たが後ろにいるんじゃないです
4:07
かていうのがあの兵庫知線図ねだからもう 斎藤知事の後ろにこたちがいるよっていう
4:14
はいでこの斎藤さんて見栄えが良くて工学 歴のエリートまそれは事実だよね実際東京
4:21
大学出てるしさ見た目もいいもんねだけど この人たを支援してるのがさっきのような
4:27
人ただよ国際参加の自民党と維新の会第2 自民党とれてる維新の会とえそこにいる
4:35
仮想のエージェントをしでしょ実動部隊の これ背後にやっぱり売国土中の売国土
4:41
キングオブキング売国土の竹中平蔵さんの 影をこう感じちゃうんだよねでこれが大
4:48
前提こういう人たちの後ろだてがあるのが 大前提で今日のお話を進めていき
4:54
ますはいでこれ報道ステーションのの投稿 なんですけどパワ告発の元職員が死亡知事
5:04
は党を表明してるこれが出て合3になった んでねでえっと斎藤知事は当初疑惑を完全
5:12
に否定しこの告発した男性をもう思いきり 避難したとでこれ3月の時に何か不満が
5:21
あるからと言って自分の業務時間中なのに 嘘800含めて文章を作って流す行為は
5:28
公務員として失格ですねて言ってわーって これ炎上したんだよねで書かれてた内容が
5:36
斎藤元彦知事のパハラ問題だったりねして で告発者自ら命を立ってしまったっていう
5:44
ことにこれ発展してくわけだよね4月の7 日にねあの自信してしまいましたっていう
5:50
ところまで行ったのでどんどんどんどん話 が今大きくなっていますっていうはいそう
5:55
いう内容ですでえっとこれ3月からえ今
6:01
現在までのざっくりとした自系列でえ まとめてみてえ見てる皆さんの頭の中が
6:08
整理できたらなと思ってこざっくり整理し てきますねで24年3月今年の3月元県民
6:15
局長の男性職員が斎藤元彦知事のパワハラ に関する告発文を一部の応答機関などに遭
6:25
しましたとでそれを見て斎藤知事は嘘 800含
6:30
文章を作って流す行為は公務員失格だて 言っても大にしちゃったんでねまこから
6:36
否定したとで4月に斎藤知事はえ産業労働 部長に流行した視察で県内の企業から
6:45
コヒーメーカーを受け取っていたことなど が判明まこの辺からおりおり事件って
6:51
あたりもこの辺から明確してくるやつね後 でもちょっと説明しますけどで5月には兵
6:58
県は内務調査の結果確信的な部分が事実と 異なるなどとしてえこのね告発した男の人
7:07
を定職3ヶ月の長介処分にしました とでこれに対して今度6月に一部のあの
7:14
見解議員の人たちがねいやこのそもそも この内部調査ってものは信用できないん
7:20
じゃないと反発する人が出てきて議会が 強い権限を持つ場委員会を設置しましょ
7:26
うっていう流れになってきましたとはいで 7月は今度19日7月の19日に証人喚問
7:36
の予定だった告発した男性の職員がえ4月 の7日にね実施してしまいましたとで関係
7:44
者によるとちゃんと衣装も見つかってるよ とでこれでもう問題がわっと明るみになっ
7:49
て大変なことになったわけですよねで8月 に上委員会を設置しますとで職員に対して
7:57
のアンケートっていうのが え4月の31日から8月の14日までま逆
8:04
半月だよね半月か半月を行われてえ兵庫県 の全職員9700人ありを対象に実施され
8:13
ましたとで7割ほどが対当してえ30日に
8:18
ねえ8月30日に斎藤知事の証人官房が 行われるってことが決まりましたとでね
8:27
これがざっくりした流れですけど事のの嘘 800という発言の後にね県の公益通報
8:34
窓口ってところにもこの内容を通報してる んだよねだけど知事の元での調査で文書は
8:41
誹謗中傷だと認定されて3ヶ月の紹介処分 が決められちゃいましたということですね
8:47
これがもうざっくりとした流れですはいで っと告発したね文章のね疑惑って言われ
8:56
てるもの知事の疑惑って言われてるものが 7つでそれをざっくり7ず紹介しますけど
9:02
え1個目が人事に関することで兵庫震災 記念2世紀研究機構ってところね副理事長
9:11
2人が突然会員されました となぜ急にこれ知事の権限でねあの急にい
9:17
なくなるんですかみたいなねそれから2番 目このえっと県知事戦で2021年のこの
9:26
知事戦で幹部の職員らが 斎藤の選挙を手伝ったっていうだめだよね
9:33
公務員があの特定の候補者の選挙手伝っ ちゃこれ自郎とかに怒られるんじゃないの
9:39
一見民主党の背後にいる実郎とかに怒られ ちゃうんじゃないのこれって違うのねで3
9:45
番面まだ知事戦のとこで次期知事戦に向け た投票以来のため商会などに出いていまし
9:52
たこれも選挙活動だよねこれダメだよね こういうのねで4番目同等品の量と地元
9:59
企業からコーヒーメーカーやロードバ ロードバイクなどを受け取ったとこれがね
10:05
おねだりおねだりおねだりくって斎藤お君 て言われてる遊園ねこの辺がで5個目が
10:14
パーティー券福千が斎藤市の政治資金 パーティー券を証会などに大量に購入させ
10:20
たとこれもなんか政治資金制法的に あんまり良くないんじゃないこれねこれで
10:27
裏側でなんか作ったどうすんのっていうか ねそういう話だよねから6番目優勝
10:33
パレード阪神とオリックスの優勝パレード 費用を信用信用金庫などから不正に集めた
10:40
んじゃないのとこれ後であのこんな話だっ たっての出しますねで7番パワハラ机を
10:47
叩いて激怒したり職員を隣り散らしたりし たとまこれパワハラの事例はいっぱいある
10:53
らしくもうものすごくいっぱいあるらしい のであの数霊だけ後でお話します
11:00
はいで約400人が加入する県の職員労働
11:05
組合は7月の10日斎藤知事の辞職を 求める申し入れをしました
11:11
とで あのそこでねえ斎藤知事は何を言ったかっ
11:18
ていうと私自身が生まれ変わってより良い 牽制を進めていくために職員の皆さんとの
11:24
信頼関係の再構築をやるべきだとそれが私 の大きな責任だと考えていますって言った
11:31
らしいんですけど言ったらしいて言ったん だけどあの実際にねあのパワハラをにあの
11:40
自殺されちゃったね告発者が自殺され ちゃったりしてるの にこの当事者生きてるさ知事ね当事者が
11:50
生まれ変わりますみたいなことを言うのは 不謹慎だろうつってあの後方から避難が殺
11:56
してますよとそりそうだよね文句の1つも 言いたくなるよねこの感じだとね
12:03
はいでさっきのね あのところにも出てきた攻撃通報っって
12:09
いうのってなんじゃらほいって話ですけど これは労働者などが不正な目的ではなく
12:16
勤務先で掲示罰や過料の対象となる不正を 一定の通報先に通報することとで公益通報
12:25
者保護法ってのによってあの通報した人は 保護されとで公益通報を理由とした解雇や
12:32
その他の不利な取り扱いから保護されるよ という法律が2006年に施行されてるの
12:38
でちゃんとやっていいことになってるよね 2024年なのでで公益通報これをできる
12:45
人は正社員や公務員派遣社員アルバイト パートタイマーの他業務委託先の社員
12:50
アルバイト退職者役員なのですと退職者は 退職後1年以に公益通報すれば期間の定め
12:57
なく保護されるとほぼかか仕事でかかった 人全員がやっていってことだよねこれで
13:03
ちゃんと保護されなきゃいけないよって いう話なんですけどじゃ今回この告発した
13:08
男性はちゃんと保護されたんですかって いうねここが大問題ですよねはいでえっと
13:17
今ね県の中に設置されて条委員会っていう のが設置されましたよね一応条委員会に
13:23
関してもおさいしときましょうで自治体の 事務に関して疑惑や不祥があった際に事実
13:30
関係を調査するために地方自地方100条 に基づいて地方議会が設置する特別委員会
13:36
ですとこれを条委員会って言いますで関係 者の出頭や証言記録提出を求めることが
13:43
できるなど強い調査権限を持っていますと やってましたね30日にこの話も後でし
13:50
ますけどで虚偽の証言をした場合は5年 以下の金庫系とまあまあ重いですよねこれ
13:55
ねで正当な理由がないのに証言を拒否した 場合などは6ヶ月以下の金固形や10万
14:01
以下の罰金を貸すことができると結構 重たいですよね
14:07
はいでえこれね8月の3日までに寄せられ た全体のおそ
14:15
474500人あまりの回答まアンケート のね回答のことねその集計の結果でだと8
14:24
月23日の委員会で中間報告つって発表さ れたんですけどえこれねえ正式に公表され
14:32
たものなんですけどパワハラの疑いを 見聞きしたことがあるとそういう風に回答
14:37
した人はや4割4500人回答があった うちの4割1752余り
14:47
38.3これすごい数だよね1万人弱の 社員のああの職員の中のね1750人が
14:57
パワの見聞きしたことがあるすごいよね これ ねうんすごいよ
15:04
ねなんとなく噂だけ聞いたことがあるって 人入れたらもっとすごく多くなっちゃうん
15:09
じゃない の ね確証持てないから今回はうんなしにし
15:16
とこうっていう人もいるだろうからね もっといるんじゃないのこれね実際はねま 分かんないですけど
15:22
はいで実際にこうパワハラじゃないのって 言われてたのにどんなものがあったかって ねざっくりやってたびっくりですけど紅葉
15:30
車内で知事が激怒し全部の席を蹴った なんかこういう女性の議員さんいたよね
15:36
なんかね自民党の議員さんだっけ思い出し てきってなってあのね運転さん
15:42
怒鳴り散らしたりとかしてる人いたよね あとは机をといと送り出したり気持ち悪い
15:48
ねここいうおっさんねで斎藤知事が出席 するイベントや行事にマスコミが来てい
15:55
ないと起こるとなんでマスコミを呼んで ないんだ使て出すとめどくさいやつだね
16:01
本当にねあとはほらなんだっけ エレベーターのボタンもお前を録に押せ
16:07
ないのかつって職員怒鳴り散らしたりあと はなんか入口どっかのとこに乗り付けた時
16:13
に20mぐらい歩くようなね手前で下ろさ れることになったらあの車止めの位置を
16:20
ちゃんとしないからだろうつって隣散らし たとかいうさみともないよね偉くなったら
16:25
天狗になっちゃうもうさ東京大学なんか 東大出ててもさこのレベルでしょちょっと
16:32
良しされると天狗になるってバカの典型 じゃんこんなやつほとね気持ち悪い
16:38
ねこういう態度に対して傲慢すぎやしませ んかと批判が集中していますよっていうね
16:45
世間はそう見えてますよってことですでお ねりの件についてなんですけど斎藤知事が
16:52
同等品を受け取っている疑いを見聞きした ことがあるって回答した人は9426人い
16:59
ますと俺も20%を超えていますっていう ねもうねおねりしてるのがもうみんなに
17:06
知られてるってのもかっこ悪いよね5人に 1人知ってるんでしょ大丈夫かこ
17:13
れっていうもうなんだこりって話ですね はいでその事例として漁況からカを見上げ
17:20
に用意されたようだが追行者がま一緒にほ した人ね受け取りを拒否したらがいやいや
17:28
いいんだいいんだよつって父が独占して 持って帰った とまあまあまあ宣伝してくれてる人だから
17:34
まあね大してほなまいいけどさあとは 40万円相当の川ジを試着してこれはいい
17:41
もらえないかなそしたらあげるしかない じゃんそんなのさあと両手で抱えきれない
17:47
量の牡蠣を全部1人で持って帰ったうん その靴欲しいな白い靴が欲しいですすって
17:54
言ってもらったんでしょまたねまただね そういう剣のさあのねなんかね剣のもの
18:03
でしょこいうのでさ剣の ねねこういうものを宣伝してくれ るってことだからさまおねだりされたら
18:10
分かりましたって言うよそりゃさ知事だ もんで父が宣伝してくれた写真とか使って
18:16
いいわけでしょそしたらまいっかそのくら いってなるよねだけど進んであなたにあげ
18:23
たいですって言われてる人間になりたいな て思いませんおりしてたらよねはいで職員
18:31
のアンケートの一例でいくとこれプロ野球 のねえ阪神とオリックスのリーグ優勝記念
18:39
のパレード23年11月に去年ねここに 向けた資金集めに関する証言も多数あると
18:47
でこのことを告発したんだよねで目標と する資金はちゃんと集まったで結果的には
18:52
ちゃんと集まったからいいんだけどでも このなくなったあの職員の告発にはが書い
18:59
てあったかっていうと県内の信用金庫への 補助金を増額して補助金を増額して増えた
19:06
分を募金としてキクさせることで応になっ たって書いてあんだよじゃ剣がストックし
19:12
たお金じゃん一旦配って戻すっていうそれ でねあの資金集めしたってこれダメなん
19:20
じゃないのこれね大丈夫でかってこれを そんなことありませんって揉み消そうとし
19:25
てたってこと でしょねでしかも それをねあの7月末に福知を辞職した片山
19:33
さんって方が主導したっていう風に指摘さ れてんだよねでこれをネザなめだって言っ
19:38
て3ヶ月の紹介処分にしたんでしょ停止
19:44
処分にしたでしょうねそれ腹立つよねやら れた方はねで周りでそれを知ってる人とか
19:52
噂を聞いてた人たもむかついただろうね これね はいで週刊文書がこのことを取り上げて
20:00
記事を返したんですよねでこの記事による と亡くなった職員の方のことXて記載し
20:06
てるんですけどえっとこの人が音声を取っ てたらしいんだよねで斎藤知事の指示を
20:14
受けた片山福知事によるこの亡くなったX さんへの取り調べが録音されててでそこの
20:21
中身というのがなんでそれを知っとる知っ とるんやって聞き言うんやろがてなんか口
20:28
たなくXしを強い口調で問したのこの右を したとこのこの片山福知なんか
20:35
怒鳴り散らしそうな感じの顔してるけど しょうもないねこういう人本当で様々な
20:41
言い方で詰め寄られたXさんはこの調子を 受けた3ヶ月後の7月なか死を持って抗議
20:48
するって言ってどやね衣装残してなくなっ たっていう話ですね
20:55
はいで8月日の記者会見で斎藤知事は噂話
21:02
を集めて作成したとの文問合以外は公表し ない
21:07
とそこを強調して音声データの公開を拒み ましたと自分のねそれは県庁の担当記者
21:17
さんが言ってた話として知事にとって都合 の良い文言だけは罰して公表する姿勢は
21:24
卑怯だとそりそうだよね全部録音した データどうせなら見せろよと聞かせろよっ
21:30
て話だよねで批判されてますよとこれ週刊 文春があの取り上げてますのでで知事
21:39
プラス4人組そことつるんでた4人って いうのが牛タンクラブって影でね言われて
21:44
た陰口叩かれてたらしくえ斎藤知事と片山 副知事と県職員の総務部長と産業労働部長
21:54
と若者Z世代応援等調整担当をりじてこの
21:59
4人と知事で牛タンクラブっていう風に口 叩かれたんだってで4人この4人っていう
22:06
のは兵庫県の人家出身でで斎藤さんが 2013年から16年当時総務官僚だった
22:13
時にね宮城県に出行してで東日本大震災の 復興関連でこの4人もね兵庫県の職員とし
22:21
て派遣されててそこで知り合って宮県で 色々飲み食いしたり色々やってたからで
22:28
よくギさんも来に行ったりしてたん でしょうだからあのね出行で行った連中
22:34
宮城に行ってなんかやりたい放題になった らしいぜあいつ牛タンクラブだよとやされ
22:41
てたって話ね はいで週刊文春さんが4人取材をしたんで
22:49
すってしたらこの産業労働部長さんはえ 文春さんだよねいろんな情報持ってると
22:57
持ってると思ですけど彼が自分の命を立っ てまで守りたいプライバシーってん
23:03
でしょうねなんか見せてもらってないん です かてなことを言ってたとで若者Z世代応援
23:11
と強制担当理事っていう人は彼の告白文に
23:16
書いてるようなことは事実じゃないです 私自身は事実ではないそういう風に思って
23:21
ます言ったってことねそれからえ副知を やめたばかりのえ山さんの片山さんXの
23:30
プライバシーが入出してる件についてえと 記者が質問したら片山さんをうんそんな
23:36
そんが出てんのって言ったそうですそれ から総務部長はX氏の極めて私的な文章を
23:43
剣技に重信してもるなどしたですかとうん
23:48
Xさんこの告発した人の文章を県議なんか にね色んなファイルを見せたりしたって
23:55
いう話だけど本当にそんなことしたんです かそんな事実はないいすよって答えたつ話
24:00
ねなんかこの4人ともしらじらしい感じに しません父と結託してなんか悪さをしてい
24:06
るって感じがプンプンしますよね
24:12
はいで8月23日に兵庫県の市長会ま市長
24:17
さんたちの集まる会合でしょうそこが斎藤 知事に要望書を提出しましたと写真のね
24:24
この左側に立ってる人波 の酒井さんっていう市長さんねでこの人
24:30
たちが中心になって要望書を提出しに行っ たんですけど県の市長会は文章を作成した
24:37
この元局長ね亡くなった局長さんを長介 処分にした県の対応不適切だという指摘が
24:43
あったよとで斎藤知事に牽制の混乱と停滞 の収束に向けて努力するように求める要望
24:50
書を手渡したとちゃんとしてくださいよ 斎藤さんとね下から突き上げが来てるわけ
24:56
ですよこうやってね もっとやってもいいんじゃないかと思い ますけどねはいで元明市長の泉ふさんね
25:06
この方は県議会に案したいよとで8月30
25:11
日の条委員会の証人問における知事の対応 次第で
25:16
は不任決議へのシフトを決断していただき たい とで知がきを決め込んだ場合に委員会をね
25:27
それをずっと続けたとしても事態は打でき ないよとね県議会の解散を恐れず不信認決
25:36
てね自信の考えを綴ってましたブログかな あの泉さん書いてましたね不死人決まあ
25:44
そうですよねそっちに進むよねあの100 商委員会でとければね
25:50
はいでえ30日の場委員会が終わった後
25:55
その翌朝31日の午前中現在であの
26:00
Yahooでね一般の人に向かって アンケートを取ったんですけど 8876人が回答してるんですけどこれね
26:09
あまりあの説明責任を果たしてないって人 が2.2 %全く説明責任を果たしてないって人が
26:17
96.1%合計で 98.3が説明責任は果たしてないよって
26:24
答えたともうほぼ100%じゃんこれ アンケートに答えた人のほぼ100%が
26:31
ダメだよ斎藤さんって言ってるよこれって 世間には全く指示されてないっていうこと
26:36
なんじゃないのまものすごく指示してる人 達ていう人にも一緒にねアンケート取っ
26:41
たらもうちょっと変わるんだろうけどそれ にしてもひどいよねこの数字ね はいでえ30日の百場委員会の証人尋問と
26:51
でここで劇場委員会側が補助金の事業に ついて何これ聞いてない知直轄勝手にやる
27:00
なと強い口調であの担当の人たちを出席し たことてあったんですかと言ったらば斎藤
27:08
知事はよになすなんだかの指摘しても私も いろんなレ受けてるので1つ1つ覚えてい
27:15
ないとチトップとして失念してることも あるので報告受けていないのは合理性が
27:20
あるかなとなんかけたこと言ってますよね 差値70超えて所なん
27:27
でしょなんで記憶になくなっちゃうんです か話ですねはいめたくないですかってこと
27:34
ですねはいで委員会さんで今回告発した元
27:40
県民局長の定職3ヶ月の処分は不適切だっ たと思いますかと聞いたら斎藤知事は
27:47
いやいや適切だったと思いますよと事実で ないことが多く含まれていて希望中性が
27:53
高いと認識したのでその処分は適切だった と委員会側は告発者についてパワハラ防止
28:01
法による保護されるべきであるという認識 はありましたかって聞いたところ斎藤知事
28:07
はえっとねありませんでしたと回答しまし たとで上委員会側はパハラ防止法では相談
28:17
者に対する不利益の取り扱いは禁止して いると定めていますとまそれを強調したん
28:23
ですよねでその上でま告発した方のあの 定職3ヶ月の処分はもう1回聞きますけど
28:31
不適切であったと今は認識を持ってますか でもう1回聞いたら斎藤知事は今は思って
28:37
はいません処分は適切だったと思ってると で結局自分の対応は間違ってないんだって
28:43
いうことで一点張りだよね斎藤さんの考え はね はいで条委員会側パワハラ防止法では公開
28:53
出席が禁止されているとのえ説明上で告発
28:59
者への公務員失格の発言についてね今は不 適切であると認識されていますかって聞い
29:06
たらば斎藤さんは表現としてちょっと言い すぎたかなとは思いますよっていうことで
29:13
ねで条委員会側は告発したあの男性の文章
29:18
を嘘800と発言したことについてどう 思いますかと聞いたらば斎藤さん元々彼も
29:26
私とは宮県にいた時から知っていた中でと よく飲んだりもしてたのどうして同じ仲間
29:33
で一緒に仕事していた人がこういう文章を 書いてたんだろうと本当に悔しい辛い思い
29:38
がありましてああいった表現嘘800って いうのをあのさせてもらいましたとは言っ
29:44
てるんですけどま謝罪の言葉をねなんと なくね語ってはいますけどパワハラ疑惑や
29:52
ね職員への処分について正しい判断だった と繰り返してますと
29:58
いや一緒に宮に出行してた仲間なんでしょ でその人にこの人が一緒に仕事しながら
30:05
この人ちょっとやばい仕してるよなこいつ らと思って後悔したんじゃないのやばいよ
30:11
この人達て3年も経ったらこんなになっ てるよこの人たと思ったからやったんじゃ ないのね違います
30:21
はいで一般の人からねYahooの コメントなんかについてるやつをちょっと
30:26
抜粋してみましたで1つ目知事は偉い知事 に対して職員は最善を尽くさなければなら
30:34
ない職員が気に入らないことをしたら大声 で叱るのは当然っっていう風に地図は普通
30:39
に考えてそうで気持ち悪いって言ってるよ で2番目出ました電荷の方記憶にないと
30:46
記憶になくても証人はいると見た人もいる と聞いた人もいるんじゃないと最悪などは
30:52
命を立った人がいることだ本当そうですよ ねうんはしを下したと言ってるけれど告発
31:00
した人のプライバシーとかそういうの守ら れてないもんね全然ね
31:07
はいで世間がどう思ってるかって言うと 内情をよく知っているま宮城でね一緒に飲
31:13
みくりしてたとか言うじゃない同じく出行 しててでそういう内情を知ってて仕事内容
31:18
を分かられてる人に本当のことをばらされ ちゃったから見せしめに排除したんじゃ
31:24
ないのと世の中はこういう風に思ってる人 多いと思いますですよ
31:31
はいで謝罪のプロで聞きからり コミュニケーション専門家っていう方でね
31:36
これ増沢竜太さんって方が話してるんです けどセクハとパワハラの違いに関し話して
31:44
くれてるんですけどパワハラだといえば 成立するわけではありませんとまそこが セクハと違うところででどれだけあの委員
31:54
会の人が知事の行為はパワハラなんじゃ ないのてつよたとしてもこの斎藤知事が要
32:00
そんな意図ないんですよって言うと物別れ に終わって平行線のまま行っちゃうよと
32:06
そういうことが想定されますっていうねだ からパワハラ疑惑に関してはちょっと
32:12
なかなか難しいよっっていうことを危機 管理コミュニケーション専門家って方が おっしゃってますね
32:19
はいで次のこれえっとね告発文を作成した 元憲幹部の男性まこの告発した男性でこの
32:28
人に関する私的な情報を漏洩した疑いが あるとしてさっきのあのえっと知事の周り
32:35
にいる4人組の人たちのことねで剣が斎藤 知事の側近だった井本全総務部長ねあの
32:44
牛タンクラブの総務部長ねそこにあの調査 を検討しているってことが8月の29日
32:51
までに判明しましたとで斎藤知事は調査に 向け人事家が弁護士と協議中だよと段に
32:58
説明してだけど漏洩のあの斎藤知自身の会 は否定してる私は知らないですけどてめ
33:05
てるとことねであと離職したあの片山福知 ね片山福知も経緯を知っている可能性が
33:13
あってこの調査対象に加えるかどうかも 今後検討されますよとだんだん側近が
33:18
分かれ始めてるんだよねそうするとどう なるののかってことが今これから怒りさん なことですね
33:25
はいで片山は3月下旬に告発した男性のえ
33:32
ま職員用のパソコンねこれを調査して告発 文書のデータを確認したとで井本井本って
33:41
いうのはあの総務部長さんね元総務部長 さんは保存されてた告発の内容とは無関係
33:49
のこの告発した男性の指摘情報をあの議員
33:55
さんがに開示してたよとそ そういう開始してたんじゃないのって情報
34:01
が複数寄せられましたとで県の会処分の 指針ではね職務上知得た秘密を声に漏らす
34:10
行為については処分対象になるよとだから この片山副知とか犬本元総務部長なんかは
34:20
わざとこれこの告発した男性の情報を 漏らしたろとそれって処分対象になるよ
34:27
っていう風に今後操作が進められていくっ てこと ねで斎藤知事はこれいや私もそれ分かり
34:37
ませんよて会を否定してるんですけどこれ さもし斎藤知事がさこう指示してやってた
34:44
ことだったら組織的でしょこの情報漏洩で この告発したねもと一緒にお酒を飲んでい
34:53
た元仲間の告発した人をはめた可能性だっ たあるよねでその辺もこれから分かれて
34:59
いくんじゃないです か はいで兵庫県の立憲民主党などで作る県議
35:07
会の会派ってのがあってでその人たちは 斎藤知事の元で牽制を前に進めるのは困難
35:14
だとまそりゃそうだよねということで来月 9月19日に開会する県議会で森林決議園
35:22
を提出する方針を決めたとまそういう流れ になってるだろうねで今後自民党などにも
35:28
賛同を求めることになって当を超えた話に これ進んでいくようなねことになってます
35:34
ねま当然そういう話は出てくるでしょうね ここまでとけまくってればはいで3年前の
35:41
県知事選挙で斎藤知事を猛烈にプッシュし た日本維新の会の吉村さん吉村共同代表は
35:50
まあね斎藤知の辞職を求めるかどうかは これから12週間程度で判断したいとそう
35:57
いう認識ををしました とで吉村さんはこれ以上牽制が進められ
36:02
ないと判断すれば食韓国や森人議案も選択 肢に入ってくるでしょうねとだからもう
36:10
やめさせる方向で動き出して るってことですよね維新の快適には ね散々押したけど一応責任を取るみたいな
36:19
流れにね乗っ取ってこれから話をしていく んでしょう維新の会はね
36:26
はいだけど斎藤斎藤知事はこれ星のために
36:31
ね見回りにいた側近を使って告発した人の 個人情報を恋に漏洩さしてこれね支
36:40
追い詰めたんだとしたら大問題だよ これそれで自分のやったことは正しかった
36:46
で一点張りでしょそれ大丈夫なのっていう 風にこれから進んでいきそうですよねで
36:53
そんな斎藤さんを維新と民が猛烈プッシュ して知事にしたんだからねこれもうみんな
37:00
覚えときましょうね特に兵庫県の人これ ちゃんとあの覚えていてくださいねこれね
37:07
でこういう風にね あの国際金融資本家の都合の良い人が選ば
37:15
れて使される仕組みでず世の中動いてる でしょだって自民と維新なんてそうじゃん
37:21
完全にさ金融本の通に動いてる人たじゃ ないでそこでポジションにいる人って完全
37:28
なエージェントじゃないこの人たち松井 さんとか吉村さんとかこの辺は万のりとが
37:35
ばっちりだしさねあの上海電力のこととか
37:41
もあるから中国とべったりで中国共産党と の関わりとかも言われてるでしょねでほら
37:49
真ん中の西村さんさこの人川島のパソナの
37:55
人じゃん竹中ばっちりくっついててねは さんともバッチリでで東京の神風リで肉
38:04
接待を山ほど受けてたんでしょアちゃんと かと一緒にねチンプーりんでであとあの
38:11
青島にあるシプリンてとこに見したん でしょこの人もう絶対自分の思ってる通り
38:18
にやらないじゃんこんな上から言われた 通りにしかやらないじゃんこの人ねでこれ
38:24
丸川さん丸川さんも パラリンピックでしょそうすると大きなさ
38:31
電通の利権とかパソナの利権とかそういう ところに絡んでんじゃないのでそういう
38:37
背後に最初のでも説明したけどこのカモン カモンの竹中平蔵さんがいるわけでしょ
38:43
維新の後ろにも自民の後ろにもだって国際 金融手本家のエージェント中の悪徳
38:50
エージェントだよこの人ねそういう流れの 中にいるんだよこの斎藤元彦もね
38:59
はいはいでもしね金融資本家がいやもう藤 知はダメだなとこれいらねえなって判断し
39:07
たら上からさその人たちからおフれ書きが ね自民党都心の会ま吉村さんとのところに
39:14
行くんでしょうそうするとじゃあどう しようかなっていう風にまたシナリオ考え
39:20
なきゃなんないじゃんそしたらさ都事戦で 破れた同じ維新の会に支配ね支援されてる
39:27
石丸シジさんがいいじゃないかなんつって ここに兵庫地ふさわしいなんつて当って
39:33
くるとかってシナリオになったら嫌だよね この流れになったら嫌だよなとでテレビ
39:39
新聞もそうなったら乗っかってくるん でしょね東京の都事戦で前戦した石丸市が
39:47
いいんじゃないかって流れになるんだよそ しまたそこに自民党と維新の会が応援して
39:54
無理やり持ってこうっていう風にねそうで 怖いよねそうなったら嫌だなと丸死ん
40:01
ながらピコは思うわけでございます はいはい今日も長いお話ね聞いていただい
40:09
てありがとうございました えチャンネル登録をひってしてくれたり
40:15
いいねボタンをヒって押してもらったり すると大変嬉しいですえ今日もありがとう
40:21
ございましたえ若者たちねあのこういう話 を若者たで拡散して欲しいんですよ
40:29
よろしくお願いしますねはいでは今日は これで終了しますまた次の動画をお待ち
40:36
くださいはいどうもありがとうございまし たじゃ次の動画に向けてまた
40:43
ね権力者たちが働かないから国民が不幸に なっているん
40:52
[音楽] だろうJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン