アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)


》全サービス一覧《


「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)

文字起こし


0:00
親を捨てるって悪いこと家族代行サービス
0:02
以来が急増ネット上には親の面倒を見る
0:06
ことに限界を感じる子供たちの声がある
0:09
そんな子供たちが面倒を見たくないと代行
0:12
業者に依頼するそんな家族代行サービスの
0:15
代表理事は近年依頼が急増していると語っ
0:18
たなんと23年で依頼の数は34倍にも
0:22
膨れ上がっているらしいニュース内では
0:24
実際に利用した方の過去や体験談などが
0:27
多く語られていました概要欄にニュースの
0:30
リンクを貼っていますので気になる方は
0:32
全部見てみてくださいそんな悲しい
0:35
ニュースに対する2チャンネルの反応を見
0:37
てみよう手続きしてるから捨てたうちに
0:40
入らない合わずに音信普通じゃないのは
0:42
捨ててないからだね戸籍を抜くまで行か
0:45
ないと捨てたうちには入らん親には感謝と
0:48
愛しか感じないけどなまあ自然界では親
0:51
離れして単独で生活するからなまあこれが
0:54
システム的には一番いいんだろうから自然
0:56
会はこれ30年も連絡もしない父親も親で
1:00
はそういう関係だったんでしょう元から
1:03
どっちもどっちって感じかな介護にお金を
1:06
払う葬式も誰かに金を払ってやらせるそう
1:09
いう余裕があるから親とも会えるという
1:11
ものこういうのは貧困とセットなんだよな
1:14
負債しかない親いらないものこれ別に捨て
1:17
てないだろ捨てるっていうのは体調の悪い
1:19
親を自宅で放置して死なせてそれ以降親の
1:22
年金黙ってもらうようなゴミや予備軍も
1:25
含めてみつる単位でいるから恐ろしいお前
1:27
らも今はママにパンツ洗ってもらってる
1:29
けど介護が必要になると親を捨てたい安楽
1:32
しと言い出すんでしょお前親にまだ洗って
1:35
もらってんのいい加減に独立しなようちの
1:38
義兄かな移植中全部世話してもらって公務
1:41
員だって言ってるわ俺は選択機に任せてる
1:44
が自宅介護は無理親が大切ならきちんとし
1:48
た介護施設に入れろ自宅で素人が不十分な
1:50
介護するより長生きするよ嫁さん側の親が
1:53
施設に入ってたが数ヶ月でボケが始まって
1:57
3年で喉に食事詰まらせてなくなった捨て
2:00
るって表現はおかしいわな1人で生きられ
2:02
ない病気を介護施設で治療してるんだろ
2:05
そら老人扱いのプロに任せた方が本人の
2:08
ためだろう父の書斎で毛布を被せられ息が
2:11
出来づきを失う水の溜まった風呂に頭から
2:14
つけられることもあったピアノなどの
2:16
習い事に通わされ練習でミスをすると定規
2:19
でふもを叩かれた殺されても文句言えない
2:22
よこれ30年前て父親40歳息子20歳
2:25
くらいの時だよねそんな年齢から
2:28
コミュニケーション例だと思うほぼ
2:30
普通の家で普通の親に育てられた奴ら多数
2:33
派でみんな自分の親を想像するから虐待さ
2:36
れた子供が人手なしと叩かれるこれ私も
2:39
虐待を受けたが世の中の多くの親は結構
2:42
いい親なんだろうなと思うだから他人に
2:44
話しても信じてもらえなかったり親高校
2:47
しろと説教されたりする世の中には色々な
2:49
家庭があり色々な親がいると分かって
2:51
くれる賢い人もたまにいる小学生の頃から
2:54
父親にDVされてたわ腰に巻いてる川
2:57
ベルトわざわざ外してそれで鞭打たれたり
2:59
離れの風呂場に閉じ込められたり星座を
3:01
ずっと共用されたり人格否定の暴言吐き
3:04
ながら何時間も監禁されてた母親からも
3:07
包丁突きつけられてはすぞと脅されたり
3:09
色々あったわ結婚して子供ができたら幸せ
3:12
で孤独しもないとも限らないまた捨てられ
3:15
た親ほど自分を毒親とは思っていない傾向
3:18
があるという毒親というワードが作られた
3:21
ならどこというワードが流行るのも時間の
3:24
問題認定された側は溜まったもんじゃない
3:28
親とこの関係修繕にますます困難な悪循環
3:31
を加速させる言葉が生まれると安易にそれ
3:33
に乗っかる人もいるだろうからなアダルト
3:36
チルドレンやHSPしかりもちろん苦しん
3:38
でいる人も多数いるとは思うんだけど代行
3:41
業者に依頼するとか親高校だと思うが
3:44
捨てるというか親と子供が仲良くても介護
3:47
も育児も働いていたら時間がなくて無理
3:49
でしょ定年後も時間はあっても体力がない
3:52
し親を設に入れることができる金がない
3:55
やつは積むよねどうなんだろむしろ金が
3:58
ないから親の面倒ませんが最強のような気
4:01
もするが役所は正バイトにも親の面倒を
4:04
要求するのかなあれ結婚して子供埋めば
4:07
老後も安心じゃなかったの子供がいなかっ
4:10
たらもっと悲惨路上でのたれ地にだったよ
4:13
親戚代行も欲しいわ病院や老人施設が代行
4:16
業者が保証人で納得すんのかなんかお前ら
4:20
他人ごのように容認してるけどお前らも
4:22
捨てる予定なん俺は仕事やめて親2人を
4:25
介護した俺も同じ母親はもういない父親の
4:29
介護は最後まで見たいかも両親が同時に
4:32
なくなることなんてないから1人になった
4:34
時に誰が面倒を見るか兄弟で決めておいた
4:37
方がいいのは分かっているが誰も切り出さ
4:39
ない結婚せずに家にいるメンバーが面倒
4:41
見るんだよ決めておいても育児や仕事で
4:44
逃げそうその逃げるって言い方がそもそも
4:47
おかしいんよ30年間も疎遠だったのに
4:50
子供がいると連絡するんだね俺は子供には
4:53
連絡しないけどな親が馬鹿すぎだろう自治
4:56
体はそんなの関係なしだよ死にかけてま
4:58
すって連絡してく
5:00
びっくりしたのは親が3回離婚してて2番
5:02
目だかの実の父親ではない人が死にかけて
5:05
1番目の父親の子に電話かかってきた
5:07
らしい面倒見れませんかって家族制度が
5:11
生きてるから自治体は連絡をするんだろう
5:13
けどね家族制度は崩壊してるのから実情に
5:16
あってない親族に連絡するのはやめて
5:19
ほしい世話になりたくないもんそう面倒
5:22
なんか見れないから代わりに自治体で生活
5:25
保護の手続きだけした言ってたよ2番目の
5:28
父親が癌だったらしくて生活保護の手続き
5:31
したら300万円無料になった言ってた年
5:34
を取ることは迷惑もかけるし体は口て惨め
5:37
なもんなんだよそれでも昔は駄菓子屋とか
5:39
朝の見送りとかして地域で細細と暮らして
5:42
きた老人を馬鹿にする社会はろでもない
5:45
だろうその細細とした暮らしができなく
5:47
なってからの話だよ昔なら寿命で死んでた
5:50
ような老人の話昔は長生きする人が少なく
5:54
て敬老の日も盛大に祝ったり大事にされた
5:57
しおばあちゃんの血枝の役だった今は
5:59
ググった方が早く正確な情報を得られるし
6:02
老人だらけで若い人は我慢を強いられて
6:05
尊敬しない状態一応言っておくがお前らも
6:08
いつかは他人の手を患わせる面倒くさい
6:10
老人になりはてるんだからなほとんどの人
6:13
は1人では生きられないし死ぬことすら
6:15
できないそこから目をそらさず受け止めて
6:18
行動できることを自立って言うんだと思う
6:20
ぞとりあえず親を施設に入れるイコール親
6:23
を捨てるの価値観枠くず介護したことも
6:26
ない世間知らずなんやろそれ親類のじじ
6:29
ババが騒ぎするやつだよな具体的に誰が
6:32
そんなこと言ってるんお前がそう思ってる
6:34
だけちゃう毛の母親はそういう認識だった
6:37
な近所の人が老人ホームに入るとあの人
6:40
子供に捨てられたって施設に入れられる金
6:43
がないだけなのを面倒見てもらってるとか
6:46
合よく解釈してそうだな介護で思い出した
6:49
けれどついのすかにこてと思っても施設に
6:52
入るならあんまり意味ないのかな施設に
6:54
入れる親なんて全然いい方だよ施設にお金
6:57
がなくて入れなく孤独ししてるところを
6:59
発見される老人ばかりにこれからなるんだ
7:01
から以前20年間音信不通の父親が車を
7:05
有料駐車場に放置して行方をくらませた
7:07
らしく駐車場料金40万ほどを弁済して
7:10
もらいたいって警察から連絡が来たよ縁を
7:13
切りたいと思っても戸籍制度というものが
7:16
ある限り無理なんだと思った子供が親の
7:19
借金払う義務はないよそれ詐欺じゃね自分
7:22
の老後の世話を子供にやらせたくない老後
7:25
の世話を押し付けるような毒親にだけは
7:27
なりたくないわ自分の面倒もまともにれ
7:29
ないなら迷惑かけないうちに行っとき
7:31
なさいますます子供を作る意味がなくなっ
7:34
ていくなもう子は作るべきではないとして
7:36
緩やかに絶滅していくべきだわ人類は娘
7:40
って父親や旦那や子供を捨てることはあっ
7:43
ても母親だけは絶対に見捨てないもんなん
7:45
でねえの母親の病気治療のために旦那の
7:48
給料も財産も全部突っ込む娘の話なんて
7:51
よく聞くし娘ってたえ孫ができる年になっ
7:54
ても母親の前では永遠に娘として尽くす
7:57
らしいそんなの人によるやろこれは大げさ
8:00
だろ実際は娘というのはほとんどが母親の
8:03
全てを背負って生きていく覚悟をしてる
8:05
もんだろそして息子も時が立てば捨て
8:08
られる側に女性が子供を産みたいと思う
8:10
同機は娘を産んでおけば自分の老後は安泰
8:13
だからだし実際そうだろ娘というのは母親
8:16
には金も体力も労力も愛情も惜しまない
8:19
もの女の子にスポーツがりってこの母親
8:22
病んでるね捨てられて当然かと俺は母の
8:25
面倒は最後まで見るよよほどひどい認知症
8:28
になったら施設にちゃうけどね介護すれ
8:31
見るとマジでみんな気の毒だわ自分には
8:33
できないと思ったからうちはすぐに福祉に
8:36
ついだ助けてくれと声を出したら助けて
8:38
もらえるようちは母親が介護レベル5まで
8:41
行ったけどレベル2ぐらいで施設に入れた
8:43
方がいいな認知症はどうしようもないよ
8:46
うちが今まさにこれ自分の仕事辞めるわけ
8:49
にもいかないし認知症の母おまあまあ高い
8:52
施設に預けている施設も色々やってくれる
8:54
とはいえ熱を出したとか血中酸素が低いと
8:57
かしち呼び出しがかかり深夜2時に救急車
9:00
呼んだから病院まで来いと連絡が入ること
9:03
もある自分が覚えてないだけで子供の頃は
9:06
きっと大事に育ててもらったんだろうに
9:08
早くばいいなと望んでしまう自分が
9:10
情けな認知症は本当に悲しいよ大雨とか
9:13
強風の予報の前の日は自転車通勤の自分の
9:16
こと心配していつも母親が電話くれたけど
9:19
今は施設にいるけど全く自分や妹や父の
9:22
ことにも興味ないみたいこういう言い訳
9:24
かましてる時点でまあ後ろめたさがあって
9:26
悪いことって認識はあるんやろうね本当さ
9:29
言い訳だよま親に使う金あったら自分の
9:32
子供に使うしな子供に寄生しようなんて
9:35
考えないで自力で生きてくれよ業者に預け
9:38
た人はいいけど捨てたと午後して番組に
9:41
出る下道とは関わりたくないわそんな
9:43
サービス利用するだけまともじゃん俺
9:45
なんかばっくれて連絡手段も全部抹消した
9:48
ぞ親を捨てる権利もあるだろ俺はそうする
9:51
俺はギリギリ親の面倒も見てるかな経済的
9:54
余裕が多いと思うが縁切りでも仕方がない
9:57
とは思う代行サービスたで施設に入れる
10:00
ようにするとかそこまでやっててこれで
10:02
捨てたとかいうやがいたらそりゃそんなや
10:04
は捨てられて当然やろ代行サービス利用
10:07
できるだけマだよそんな金ない過程が多い
10:09
んだし施設は親の金でいいんだよ入る人の
10:13
収入に応じて払う金が決まる介護施設や
10:16
病院に入院させると安くても月20万上
10:19
かかるからなよく工学医療保証を理由に
10:22
そんなにかからないっていうやいるけど
10:24
オム台や食事代など保険適用外の代金で
10:27
結局費用がかむ悪いことは言わないから親
10:30
が元気なうちに医療保険や年金貯蓄学など
10:34
確認しておけ体調崩し始めたらもう老水と
10:37
思って積極的に治療せずに見守ってパッと
10:40
行かせてあげるのが親高校なのかなとは
10:42
最近思う親としても子供の家庭をぶっ壊し
10:45
てまで行きながら得たくないだろうしいい
10:47
施設を選んであげるぐらいの知恵と金も
10:49
持ち合わせてないのかい親高校ができない
10:52
社会にしたのが小泉さんと安倍さんだよね
10:55
全ては個人の責任金を設けることが人間と
10:58
してもとも大切なことなんだもんね恨みに
11:02
とらわれて子供みたいな発想をする大人が
11:04
増えたことを問題視した方がいいだろうな
11:07
どう見ても恨まれる親と親族が問題だろ親
11:10
に恨みがある人生は辛いな不満あるけど
11:12
なんだかんだ言って好きだしちゃんと世話
11:14
してあげたいと思う親に対して情があって
11:17
も最後悲しい結末になるパターンも多いの
11:19
に親に恨みがあって介護すると絶対に悲劇
11:22
を生む無理して面倒見ることないし代行
11:24
頼むだけ立派別に独立してや面倒見て
11:27
ほしいとか迷惑かけ連は同時おみたいに
11:30
寄生してるんなら親の介護くらいしろと
11:32
思うけど将来自分が捨てられた時に子供
11:35
たちを逆恨みしそう子供がいれば老後面倒
11:38
見てくれるから家庭は作っておかないと
11:40
公開するぞ貧乏や不細工だと子供に遺伝で
11:43
恨まれるだけだから止めておいた方がいい
11:46
かも関連記事が障害独身の惨めな末路
11:49
ばっかりで笑えるわ介護施設に入れるのも
11:52
身元引き受け人の子供がいるからであって
11:54
それもいなかったら施設に入れないだろ
11:57
そんな場合は行政の老人福しかがいて適当
11:59
な施設に入れるよ安いところだから質が
12:02
悪い介護しかされないけどな障害独身は
12:05
身元引き受け人がいないので濃厚速起こし
12:07
て孤独しますしぐらの末路普通にしてて
12:10
いいだろう親は子供が成人するまでは面倒
12:13
見る必要あるけどそれ以降は責任を持つ
12:15
必要はない子供も自分の夫や妻と子供を
12:19
支える必要あるけど親なんて支える必要は
12:21
ない親は自分の生活は自分で面倒見るべき
12:25
あんた日本人じゃないね他の国なら
12:28
ともかく日本は相互よの義務あるんだよ
12:30
そうは言っても実の親なんだからみたいな
12:32
ことを言って口だけ挟んでくる中途半端に
12:35
近い親戚が1番腹立つ他人だったらまとも
12:38
なお家で育ったがゆの無神経ねって思って
12:41
流すけど親戚に大学出て1年間働いてその
12:44
後引きこもって今何歳になってるんかな
12:47
50歳は過ぎてるかな情けな限りだよ最近
12:50
の老人はそこの悪い連中が多いからな捨て
12:53
られるのもやむをえいこういうサービス
12:56
あるのね俺が年とって介護施設にお世話に
12:58
なるやってもらおうかしらさすが老人大国
13:02
老人を大切にしない水大国若者に飯食わせ
13:06
てもらってる分際で年金保険料を半分にし
13:08
てやりゃいいのよその金で若者は子供
13:11
埋めるからじじの年金半分になって誰が
13:14
困るんだ解消なしの若者に年金もらって偉
13:17
そうにしてるじじだけだろ情けなね若さが
13:20
あるのにどうにでもなるじゃん変われる
13:22
ものなら年金と若さを交換したいわ大抵は
13:25
自分のの年金で介護施設に放り込まれる
13:27
からな介護は子育てと同じでする側もさ
13:30
れる側も人として経験しておくべき
13:32
イベントだとは思うけどなこういうのは
13:35
尊徳や感情で割り切るものじゃない介護
13:38
負担が凄まじいからな兄弟全員で支えると
13:41
か少子高齢化じゃもう無理だしこれからは
13:43
自分が置いた時の計画を自分で立てておく
13:46
しかとはいえそれができるのは経済的に
13:48
余裕がある場合だけだもんな家族制度は
13:51
崩壊してるのに家族制度で何とかしようと
13:53
する国がダメなんだよ家族制度を廃止して
13:56
親が介護が必要になっても親族に連絡する
13:58
なよ知らない方がお互いのためになる介護
14:02
で疲弊して打つ発症した子もたくさんいる
14:04
からそういう人たちに向かって行ってあげ
14:06
てよやはり安楽し制度必要だな誰かに介護
14:09
してもらわんと何もできなくなったら生き
14:11
てる楽しみほぼないわなんか自分が再取れ
14:14
ば再取るほど親が嫌いになっていくんだよ
14:16
な自分だけかな母はともかく父はいらんわ
14:20
無口でクチャラーで社会性皆無で気持ち
14:22
悪いからな法律さえ許せば近所の橋から
14:25
突き落としたいくらい嫌いうちの両親
14:27
なんて子供が嫌いでにお年玉さえくれない
14:30
なんで運だだか謎だわうちは母親も母方の
14:34
尾も性格が悪くて大嫌いあつらの精神的
14:38
支配すごいクソ毒母と母方クソの言分娘の
14:42
せいだ娘が悪い感謝しろ白場も娘を悪者
14:46
扱いして両親の過食を咳たてて精神的に
14:49
追い込む手口を使う悪者扱いと感謝の共用
14:53
母親の葬式になると面倒だから母親の事情
14:56
から多ねと思ってる母親の女自己管理でき
15:00
ない糖尿病でぶみこやにかすサイコババ親
15:03
離れこ離れできないアホが多いからな親
15:06
なんて捨てるもんだ自立イコール親を
15:08
捨てるこれがトレンド働いてる子供部屋
15:11
おじさんのが立派何にせよ大人にな
15:13
るってのは親を精神的に切り捨てる必要が
15:16
あるなんでも代行の時代親を捨てるという
15:19
ことはどういうことかすれの中で多く語ら
15:22
れていました時代と共に価値観は変わって
15:25
いきますが自分の子供に捨てられる未来
15:28
そんなは想像したくはありませんねご視聴
15:32
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン