アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安と流れについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安と流れについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安と流れについて(分析・参考)
2024/09/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安と流れについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小泉慎次郎が父親同様に自民党
0:06
ではなく日本を壊す不安と流れについて
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします小泉慎次郎がね自民党の総裁戦
0:15
でえま勝つ可能性まアメリカが用意した
0:18
椅子だと思うんですがまそうなる可能性が
0:20
あり非常にですね僕たち国民からしたら
0:23
不安しかないんですがま小泉慎次郎の背後
0:26
には父親の純一郎竹中平ま菅でえ米ですね
0:31
ジャパンハンドラcsisっていったもの
0:33
がおりまそのもたちがこの小泉慎次郎にま
0:36
指示を出しているっていうことでで小泉
0:39
慎次郎っていうのはその言われた通りに
0:41
日本をですね売国あるいはですね日本を
0:43
破壊するまそういった人間そしてそこに
0:46
ですね今向かっていってるとでリスナー様
0:49
とか僕はですねこの小泉慎次郎ってのを
0:52
全く指示しない指示している人はいないと
0:54
思うんでま僕たちからしたらまあねえま
0:57
当たり前と言いますか共通認識なんですが
1:00
世の中的にはねこの小泉慎次郎を支持し
1:03
てる人がいるらしいんですよあの全く忘れ
1:06
てしまったのかなと過去にえこの父親のね
1:09
純一郎と竹中平蔵にされたことをで忘れて
1:13
はいけませんからね本当にもう日本終わり
1:15
ですから
1:17
でまずですねえこういった過去があ
1:20
るってことでまこの小泉純一郎とま竹中
1:23
平蔵っていうのは優勢民営化をねまし
1:25
たっていうまそういうこともそうですし
1:27
消費税を入れたってこともそうですしね
1:30
雇用をねえ正にしたっていうのもそうです
1:32
しとにかく日本破壊したのがえこの小泉
1:35
純一郎竹中平蔵安倍晋三なわけですねで
1:38
岸田文男もいるとでその小泉の今ま息子が
1:42
ねえなろうとしてるって本当に国民からし
1:44
たらねマイナスでしかないもうどうしよう
1:47
もない全く望まないその感じでしかない
1:49
わけですよで自民党をぶっ壊すて言ったね
1:52
え小泉純一郎がま優勢民営化をして福祉
1:56
から外交までとかっていうようなねその出
1:58
ためですよ全てののデタラメ言ってこの時
2:01
にですねえ2005年だったかなの総選挙
2:04
でえ圧倒的に勝ったんですよでえ当然
2:07
マスコミの後ろにはですねとえまあ米もい
2:11
ますしまそのねえ広告代店出丸もいるんで
2:14
小泉竹中が有利になるようなこの変更報道
2:18
をましたっていうことで実はこの時
2:20
マスコミにですね多額のお金5000億円
2:22
が入ってきたんじゃないかとかそんなこと
2:23
もま投稿であったんですよまあると思い
2:26
ますねえ自民党マスコミえ米ですねえ東丸
2:31
かそういったものが裏でグルになってです
2:33
ねえまそのものたちがだから儲かるよう
2:35
にってことですよ米とか東丸とかマスコミ
2:37
が儲かるように計ってるわけですよでその
2:41
小泉純一郎竹中平蔵の時にこういうこと
2:43
やったんで次もやる可能性があるんですよ
2:46
次次っていうかこの小泉ねえま新次郎の時
2:49
もやる可能性があるわけですよ1回この
2:51
こういうことやってるんでねでおそらく
2:53
このまた友次の時もこのなんて言うん
2:56
でしょうねあの軍需景気が訪れる可能性が
2:59
あるんでマスコミえ米はこういうことを
3:01
やってくる可能性があるんで日本国民は
3:04
本当気をつけないといけないんですよだ
3:05
からマスコミがですね憲法改正をねえ煽り
3:09
出したら意味が違うんですよマスコミのね
3:12
その憲法改正っての同じですから自民党と
3:14
ベと救助をなくして基本的人権をなくして
3:17
緊急事態条項を入れるね長平成を入れる
3:20
全く国民が望まないものじゃないです
3:23
かでやはりですねま僕色々調べていてまあ
3:27
ねなんて言うのかな否定的意見と言います
3:29
かまうん悪く言うってかま悪く悪く言うっ
3:33
てか悪い意見とか否定的な意見しかないん
3:36
ですけどねこの小泉慎次郎に関しては
3:38
例えばこの小泉慎次郎に関してはその
3:41
レジ袋の有料家とかあとこの新次郎公文と
3:44
かってのもふざけてるじゃないですか
3:46
こんな人間が内閣総理大臣の器ではない
3:49
わけですよ当たり前じゃないですかであの
3:51
この父親の純一郎の優勢民営化っていうの
3:55
こ日本破壊した超本人ですからねその家族
3:58
があこの自民党の総裁戦に出るあるいはね
4:01
内閣総理大臣になろうとしてるこれがです
4:04
ねいかに恐ろしいかっていうことを国民は
4:06
考えないといけないと思うんですけどね
4:09
信次郎さんイケメンとかうんふざけないで
4:12
くださいよっって本当にただでさえねえ
4:15
野党がうまくまとまらない中においてうん
4:18
本当にねもうなんていうか言葉を失う状況
4:22
ですよ
4:22
ねで先ほどお話ししましたが小泉慎二郎は
4:27
何かって話なんですね
4:30
ジャパンハンドラcsisの操り人形なん
4:33
ですよだ小泉慎次郎に別にあの意思は多分
4:36
ないんですよ別にこの小泉慎次郎ね
4:40
当たり前ですが擁護する気なとい見もない
4:42
ですがおそらく何も考えてないうんあのだ
4:44
から頭の中空っぽ状態でま背後のま父親
4:48
純一郎あるいは竹永平蔵菅義秀さらに
4:51
ジャパンハンドラねえcsisの指示のも
4:54
するとでジャパンハンドラーcsisは何
4:57
を考えるのかっていうとアメリカの撃優先
5:00
ですからね日本の国益なんと全く考えませ
5:02
んからだから日本の国益を考えるものが
5:06
ならないとダメなんですよでアメリカの狙
5:09
いっていうのはねえ馬を内閣総理大臣に
5:12
しようとするんですねだってあのその方が
5:14
楽なわけですよアメリカからしたらね
5:16
いちいち国益え日本のためになるかなら
5:18
ないかってのをね考える人っていうのは
5:21
そのアメリカからしたらねえなんて言うの
5:23
かなま邪魔なわけですよただそういったね
5:25
人が国日本の国を考える人がなってくれ
5:28
ないと僕たちも日本国民としてやっていけ
5:30
ないわけですよで今度はです
5:33
ねこの小泉え慎次郎に対してま鋭いと言い
5:38
ますかま僕はね正直別に小泉慎二郎んて
5:41
全く興味がないんで最近このねえま自民党
5:45
の総裁戦に出てきましたけどもう器では
5:47
ないと思ってんで今までこんな見たことも
5:49
ほとんどないんですけどあのま投稿された
5:52
方がいたんですが小い慎次郎の過去を
5:55
マスコミは掘り下げないなっていうことな
5:57
んですよでえまそのそのね学歴のことに
6:01
関してはまその父親のコを使ってねそのま
6:04
総子国米のまコを使って今行ったってこと
6:08
があるんですがこの方がですね投稿して
6:10
ないと皆さんも多分ご存知でいらっしゃる
6:12
かと思うんですが小泉慎次郎っては何人も
6:15
女性とも関係があってホテル代を政治資金
6:18
から出しているっていうんですが内閣総理
6:20
大臣になってはいけない人間じゃないです
6:22
かうんで小泉慎次郎はあ裏金問題名前が出
6:26
てこなかったって言ってもそれ以上に汚い
6:28
ことやってるわけですよね
6:30
うん総理大臣とか持っての他じゃないです
6:32
かなんでそういった人間が出てくるん
6:34
でしょうねそしてまあのま解釈はそれぞれ
6:37
ま見てねダメなところま僕はもう憲法改正
6:40
ですしあとね父親純一郎の子供ってこと
6:43
ありえないと思うんですがもとにかく国民
6:46
がそういったものに関してえ会議的な目を
6:49
え持ってですねなんとかしないといけない
6:51
と国民がねそうま動いていかないといけ
6:54
ないとで僕あの色々調べたんですけどあの
6:57
小泉慎次郎の
6:59
該当演説かなんかってすごい人が来たって
7:02
ことで本当に来たのかなと思ったら実は来
7:05
てないみたいな話なんですよねあだから
7:07
あのま動員ですよねやらせとかあの人を
7:10
集めたふりをしたとでえまあま人はいる
7:13
ようなふりをして小泉慎次郎小泉慎次郎と
7:16
かってえま言ってるんですけどまあの
7:19
なんかそこに行った人かなわかんないです
7:22
けど行った人の書き込みがありまして小泉
7:25
慎次郎の顔だけ写真で撮ってさっさと帰っ
7:27
たらしいんですよねうん
7:30
あの演説内容が意味不明面白さが全くな
7:33
いってま意味不明ですからねま顔がいいと
7:36
か顔関係ないですからうん話が意味不明
7:39
っても終わってるじゃないですかうんでえ
7:41
やっぱりあの国民も思ってるんですよこの
7:44
父親の純一郎にえね日本を崩壊させられ
7:48
たっていうのを思ってるんでそういった
7:49
国民がね多くいれば別に問題はないんです
7:53
よ踊ることがないからねマスコミのねえ
7:56
小泉慎次郎がいいみたいなそんの踊ること
7:58
はないんでまただあ油断は適ですから
8:01
マスコミの動きもそうですし父親の純一郎
8:05
竹中平蔵菅義秀もいるんで菅もどういう
8:08
指示を出すか分からないんですよでそこに
8:09
持ってきてジャパンハンドラcsisの
8:12
指示が飛ぶんであの国民がね良きせぬよう
8:15
な展開えそこにま行くそして1番ですねま
8:19
こちら見たかもしれないんですがもう本当
8:22
にねあのなんて言うのかなうん低レベル
8:26
すぎて笑ってしまうんですけどこれ本当
8:28
多分ま皆さんもご存知かなと思うんでま
8:31
本当もうねえ師匠もねなと思ってま笑い
8:33
ますけど小泉慎次郎ってSNSのですね
8:37
コメントラを封鎖したんですねだからもう
8:40
国民が言ってきたことを返せないんですよ
8:42
ていうかこのね小泉慎次郎があのSNSの
8:46
コメント欄を封鎖したっていうのはこれは
8:48
ある意味国民のね考えっていうのは多分ま
8:51
僕が言ったようなことま大なれ正なり
8:53
そっち側からねえ行くってことでまそれは
8:55
それでいいことなんですけど国民の声には
8:58
全く耳を
9:00
あのね傾けないじゃないですかこの時点で
9:02
アウトですよ内閣総理大臣っての器はなし
9:05
うん小泉え慎次郎河野太郎ねえこういった
9:08
人間たっていうのは内閣総理大臣の器が
9:10
ありません国民の声を聞かないわけです
9:12
から総子国米アメリカのねえあのま話を
9:16
聞いたり大企業の話を聞いたりうんこのま
9:20
要するにその最高権力者になんてさせては
9:23
いけない人間なんですよだこう言った時点
9:25
でも分かるんですよ小泉慎次郎がその
9:28
SNSのリプライのところをあのま閉じた
9:32
と国民の声を完全にブロックってことね
9:35
うんアメリカの言うことは聞く父親の言う
9:37
ことは聞く竹中平蔵の言うことは聞く菅
9:40
義秀の言うことは聞くジャパンハンドラ
9:43
csisの言うことは聞く国民の言うこと
9:45
はけないふざけんなよ岸田と同じじゃねえ
9:48
かって本当だからあのこの時点で分かるん
9:52
ですよあないなとうんアメリカの話を聞い
9:55
て日本国民の話を聞かない人間であること
9:57
を態度で示したじゃないですか
10:00
だからあの僕たちにはあのあれですけどね
10:03
えこの自民党の総裁戦はできませんがもう
10:06
一刻も早く政権交代をしてえねもう解体し
10:09
てもうもうどっか行ってほしいとだと思う
10:11
じゃないですか国民の声をさらさら聞く気
10:13
がない態度を取ってるわけですからさすが
10:15
父親のねえ純一郎と同じですよ小泉純一郎
10:19
竹永平蔵日本を破壊し日本を崩壊させ
10:22
そして安倍晋三がさらにま安倍晋三がもう
10:25
とめをさしたと言っても過言ではないです
10:26
ねでそこにえ最後の最後に岸田がまたやっ
10:29
てるってことでうんだから国民の声は全く
10:32
聞く気はないですよ小泉慎次郎はっって
10:35
ことは分かるんですよであのまこちらは皆
10:39
さんどういう風に思うかなってことで別に
10:41
僕もね誤解がないように言いますが自民党
10:43
の裏金の件っていうのはあのまおかしいと
10:46
思うんですよでそれ調べろと思うんです
10:48
けどあのもうちょっと踏み込んでいくと
10:50
多分自民党の裏金をどう使ってるのかって
10:54
いうことなんですよねあの別にそのなんて
10:57
いうのか裏金議員を肯定するなと1mmも
11:00
ないですけど多分東丸と米にお金が流れて
11:03
多分東丸に流れてんじゃないかなと思い
11:04
ますね完全にあの政教分離反じゃないです
11:07
かだから調べないんですよ警察も調べない
11:10
裁判所も調べないうんもう数十年来の
11:14
付き合いですからね自民党東丸ベとだから
11:17
これらを1回壊すしかないんですよ国民の
11:20
ためのねえ政治をするんであればで僕が
11:24
1番嫌だなと思うでリスナー様も多分そう
11:27
思われるのが憲法改正の話だと思いますよ
11:31
本当にこれっていうのは非常にえもう国民
11:34
がね本当にえ最新の注意を払わないといけ
11:38
ないそういったま状態にあります小泉
11:41
慎次郎っていうのは憲法改正をあの憲法
11:45
改正憲法解約を最優先課題としてるんです
11:48
がまずこの時点でどうかしてるんですよ別
11:51
に現憲法で対処できるにもかからずしかも
11:53
小泉慎次郎もそうですが憲法などえいじっ
11:56
てはいけないんですよ権力者を縛るもの
11:58
ですから何やってんの話なわけよでえ小泉
12:01
慎次郎は言うわけですよ中国教異論ねだ
12:04
から保守を取り込むんですよま保守って
12:06
いうかエ保守売国土どもを取り込むんです
12:08
よエ保守売国土どもはこの話が大好きなん
12:12
でね中国は攻めてくるねえ船がうろしてる
12:15
とかって言うんですがせめて気はしません
12:18
よで小泉慎次郎は自衛隊の憲法名っていう
12:23
長平成ですよね長平成をえま掲げえま
12:27
さらに緊急事態条項も掲げ
12:29
るっていうことで本当に終わりですから
12:32
ねでこの中国教異論ってのは何かって言う
12:36
と日中の関係を緊張させて後ろにアメリカ
12:39
米が回ってですねそれを煽ってるだけなん
12:42
ですよ要するに日中関係がこじれて有事と
12:45
か緊張状態に入ると米が特攻するんですよ
12:48
ねえその友次に入った際に武器が売れる
12:51
からで日本はどうなるのかって言ったら
12:53
当然日本国民のと命が奪われるってのも
12:55
そうですしその前の時点でも終わるんです
12:58
よ日本が
12:59
日本と中国ってのは貿易取引があるわけ
13:02
じゃないですか中国から物が入ってこなく
13:04
なったらそれだけで経済が傾いて失業とか
13:07
ねうん食べ物がなくなったりとかそういう
13:09
問題に発展するんですよだ全然それをあの
13:12
エセ保守の人間っていうのは考えないん
13:14
ですよひたすらもうねえ頭の中筋肉でえ
13:17
防衛被軍事費をねえ重めばなんとかな
13:20
るってなんともなりませんようんあの
13:23
国から貿易を祟りたした終わりですよ
13:25
そしてなんだか知りませんけど裕二ななん
13:27
だって言うじゃないですか日本ってのは
13:29
原子力発電症原発っていうんですね
13:32
アキレス権を抱えてるんでそこ攻撃され
13:34
たら一発で終わりですからねだ防御もし
13:36
なければね自給率を上げる自給自足をする
13:40
とそういったこともない国民生活も考え
13:43
ないそして安倍晋三岸田不のように口を
13:46
開けば防衛費軍事費そして国民から増税を
13:49
する行かれてるでしょ普通に考え
13:52
てで何も起こらないんですけど普通にし
13:55
てればその台湾友二ってのは何かっていう
13:57
とアメリカが仕掛けるんですよね
13:59
日中の関係をねえこう緊迫させるために
14:02
アメリカが仕掛けるんですよでそこに多分
14:05
小泉慎次郎っていうのはあの乗っかって
14:07
いくんですねは日本の安全がねえ日本が
14:11
脅威にさらされてるとかってえ自衛隊を
14:13
出さなければいけないとかねえ言うんです
14:15
よであの国民もですね全くそういった理解
14:19
がなくあまずいんだとかってえ言ってで
14:21
今度はですね日本を守るために敵地先制
14:24
攻撃完全にアウトですよもうこれ友人に
14:26
突っ込んでいきますからねなからそういっ
14:28
た時も国民は冷静な判断をしないといけ
14:30
ないんですよだけどそうならないようにま
14:34
自民党小泉慎次郎マスコミ米が煽るまそう
14:38
いったことでしょうねでここでマスコミの
14:41
大きな利益利権が生まれるんですよ先ほど
14:43
のねえ小泉順郎の時と同じでもし万が一
14:48
台湾友二とかそんなまことが噂にもなっ
14:51
たりしたらですねえ事えのま危険という
14:55
ことでえマスコミ新聞雑誌がバンバン
14:57
バンバン売れるしテレビってのの視聴率が
14:59
取れるんですよだからそれが欲しさにそう
15:02
いったことをやるんですねマスコミって
15:04
いうのも総子国米の移行をねえま受けて
15:07
ますからで小泉慎次郎が裕二だとかって
15:10
いうようなもうそういったもうなんて言う
15:13
のかなあ未来が見えるんですよこうなっ
15:15
たら終わりですからねでおそらくあのこれ
15:19
も米も入念に考えてると思います
15:23
あの憲法改正を掲げるですねまおかしな
15:26
人間が何人も自民党にはいるんですが
15:28
例えばそん中にえ石茂っていうのがいます
15:30
ね高一さもでも石茂っていうのは過去にね
15:34
えま発言をやらかしたっていうことがあっ
15:36
てま僕お伝えしましたがまとにかくもう国
15:39
のために行けとかね行かなかったあのね
15:41
向き懲役だとかね懲役の運役年だとかって
15:44
もうどうしようもないこと言ってるんです
15:45
よ石茂っていうのはでそれも知られてる
15:47
わけですよあ石茂の発言は過去に国民に
15:51
知られてるなだめだ石茂だったら国民が
15:54
難色を示す可能性があるそうだ小泉慎次郎
15:57
に行かせよううんあの爽やかなねイケメン
16:01
フェイスであの爽やかに爽やかに行ったら
16:03
国民も会見に同意するだろ絶対に同意して
16:06
はいけませんからねそれが米東丸の狙いな
16:10
んですよアメリカの友二に巻き込むこと
16:13
なぜならアメリカが儲かるから日本国民は
16:16
等々命を奪われる国民にとって何1ついい
16:19
ことがありません台湾友人も別に怒ら
16:23
なければ中国も攻めてきませんよ全く関係
16:25
ありませんから
16:27
ねで
16:29
最後にちょっとですねま明るいと言います
16:32
か明るいかどうか分からないけどちょっと
16:35
ここまで持ちこえられたら明るいかなって
16:38
いうま希望のある話を最後にえ少しだけま
16:42
させていただくま皆さんと僕でまその希望
16:45
を持ってえま行ければと思うんでま
16:47
ちょっとどうなるか分からないんですが今
16:49
2024年じゃないですか2026年
16:52
ぐらいになったらま在日米軍が日本から出
16:55
てくっていうまそういった噂があるんです
16:57
よ本当かどうかってのは分かるませんよで
17:01
当然ですがあ米はその前に何か一悶着2
17:04
悶着しようとしてるんですねそういった
17:07
誘致になった瞬間にもう儲かるんでねだ
17:10
からあのまこの小泉慎次郎の後ろにいるの
17:13
はこのマイケルグリーンっていうねえま
17:15
その米のま裕二を主に仕切ってるものです
17:18
よそのマイケルグリーンが後ろにいてで
17:21
小泉慎次郎に指示を出すと小泉慎次郎が
17:24
内閣総理大臣になったら日本が友人に
17:26
巻き込まれる可能性があるんですがもし
17:28
そこうまく回避できるとするじゃないです
17:30
かまどういうどういう形になるか分かり
17:33
ませんけどで今2024年あと大体2年
17:36
ですよね2026年ぐらいになったら在日
17:39
米軍が日本から出てく可能性があるんで
17:41
もちろん本当かどうか分かりませんよその
17:43
時の世界情勢にまよりけりってところが
17:46
ありますが例えばドルが暴落したりしてえ
17:49
どうにもならなくなって米軍がも出ていく
17:51
可能性があるんですよその時ってのは何
17:53
かっていうと日本がですね独立する非常に
17:56
ねえもうなんていうかチャンスってという
17:59
かそうそう数少ないチャンスなんですよで
18:02
そこでですねえ日本が独立しないといけ
18:04
ないわけですね当たり前の話ですが今日本
18:07
とは独立国家ではありませんから学校では
18:09
サンフランシスコ条約で独立したとかって
18:11
えいう出たみを教わりますが独立してませ
18:14
ん日本国内に好き勝手をするねえ鬼畜の
18:17
極みである在日米軍の基地がたくさんあり
18:19
ます独立してない何よりの根拠ですだ米軍
18:22
がすぎあのねえま去っていって過ぎ去って
18:25
いったら日本が独立可能になるわけですよ
18:29
その時のために日本がどうしたら独立
18:31
できるのかっていうことを考える議員が
18:34
家事を切らないといけないんですねで僕は
18:38
その議員っていうのは令和の山本太郎さん
18:40
しかいないと思ってます別に何でっていう
18:43
根拠はあります国会でですね日米合同委員
18:46
会日米地協定の話をされたことがあります
18:48
他の議員は一切そういうことを言わない
18:51
アメリカの話に関して何も言わない本当に
18:53
ねえ尻尾を振ってるだけですよだから山本
18:58
太郎さん及びえ同様の考え方を持って
19:02
いただく議員ですね米にきちんと物もして
19:05
えそのね外交ま関係をですねその続SEC
19:09
から脱せられるそういったようなことを
19:11
できる議員が増えればもしかしたらあと2
19:14
年後良くなるかもしれませんただし真面目
19:16
な話ですが2024年からこの2026年
19:20
までのこの2年間日本の経済日本国民の
19:23
生活がどうなるか分かりません僕には
19:26
そんなことは分からないから何とも言え
19:28
ないです過去こ最多のね倒産っていうこと
19:30
がありますしで結局うん減税もしないわけ
19:33
ですよ消費税廃止消費税減税もしないそう
19:36
なってくると国民生活がままならないので
19:39
もしうまくあと2年乗り切れてその在日
19:43
米軍が出てくってことになったら日本独立
19:46
のチャンスが来るかもしれませんただそれ
19:48
までに相当厳しいものがあるのもま事実だ
19:51
とは思いますがそう言ったことも考慮の上
19:53
でうんなんとしてもこの小泉慎次郎がなる
19:56
のかどうか知りませんけどなったなったら
19:57
すぐ政権交代をしないといけないしあの
20:00
憲法改正ってのは国民投票ですからそこで
20:02
国民がねえ何としても絶対阻止しないと
20:05
いけないんですよ日本が友人になるからね
20:07
まていうようなことをお伝えしました多分
20:09
リスナー様は僕とま思ってることま僕たち
20:12
思ってることは同じなんですが他の人はね
20:14
なんだか分かりませんのでま1人でも多く
20:17
の方がまこういったことをねえま思って
20:19
いただければと思ってお伝えいたしました
20:21
ま小泉慎次郎は父親のねえ小泉純一郎同様
20:25
に自民党をぶっ壊すではなく日本を
20:27
ぶっ壊すその流れに向かてるとしか思え
20:29
ないまその不安ですがその先2026年に
20:32
は日本の独立という可能性もあるのでま
20:34
そのねえ明るい可能性にちょっとかけてえ
20:37
というお話をいたしました最後まで聞いて
20:40
いただきましてありがとうございます今回
20:42
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン