アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

田中真紀子さんが語った立憲民主党代表選(吉田晴美さん)とれいわが育つのを待つしかない?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


田中真紀子さんが語った立憲民主党代表選(吉田晴美さん)とれいわが育つのを待つしかない?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


田中真紀子さんが語った立憲民主党代表選(吉田晴美さん)とれいわが育つのを待つしかない?!(分析・参考)

2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田中真紀子さんが語った立憲民主党代表選(吉田晴美さん)とれいわが育つのを待つしかない?!(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は立憲民主党の代表戦について
0:06
色々調べて思うこと分かったことをお話し
0:09
ていきます田中まき子さんがですねま語っ
0:11
た立憲民主党の代表戦吉田春見さんについ
0:15
てあとですねまそこからま令和が育つのを
0:18
待つしかないとまそういったことを思うっ
0:20
ていうまちょっと難しい話なんですがあの
0:23
僕なりにえま思うことお伝えしていこうと
0:25
思うので今回もよろしくお願いいたします
0:27
まリスナー様もですねえま思っ
0:29
てらっしゃることがま色々あってまどう
0:32
なるのかなっていうのが分からないところ
0:34
がありますがあの1つ1つ調べていくとま
0:37
こうかなと思うんですよねで僕たち日本
0:40
国民としてはですね自民党自工政権の政権
0:43
交代を願いますがえちょっとですね次は
0:46
自己政権のま自民の政権交代が難しい可能
0:50
性が高いんですねそれはなんでかて言と
0:52
背後にいる総四国米がですねえあらゆる
0:55
ことをも決めているで立憲民主党の代表
0:59
ってのはおそですねま僕の調べた感じ感想
1:02
ですがま野田義彦にまなるあるいはそう
1:05
するっていうもすでにこの出来レース茶番
1:07
ですよねでそれについて田中まき子さんが
1:10
そこまでで言わないんですがまそのような
1:12
ご指摘をされたんですよで今回はその内容
1:15
を1ずつま考えていくってことでまあ正直
1:19
ねどうしたらいいのかっていうところに
1:21
悩むまことなんですがまみんなでえこの
1:26
内容を考えてねえよい方向にま行くことを
1:29
願ってえま今回はこのま難しいです考える
1:32
ほどに難しい問題をえま取り組んでいこう
1:35
と思いますこの立憲民主党の代表戦って
1:37
いうのはあもう限りなく茶番なんですよね
1:40
うんだから野田義彦に持っていくとでえま
1:43
自民の方は誰になるか分かりませんが小泉
1:46
慎次郎かねえ石茂か高一さないか分かり
1:49
ませんが立憲民主党の方はこの野田義彦に
1:51
持っていこうっていうえアメリカの思惑が
1:54
ありますで田中子さんがですねえ以前
1:57
テレビに出てまおっしゃったんですがその
1:59
時にった今度は違う話をです
2:02
ね今回あの取り上げてえま考えていきます
2:06
田中まき子さんのですね非常に鋭い発言な
2:08
んですよで
2:10
この田中まき子さんのおっしゃってる発言
2:13
にですねえま大きなあの根拠と言いますか
2:16
ヒントと言いますかそういったものがある
2:19
んですね何をおっしゃったのかっていうと
2:21
こういうことをおっしゃったんですね田中
2:22
まき子さんは吉田はみさんに対してま女性
2:25
のま1年生議員で女性だから甘いちゃだめ
2:29
だとまそういった批判をしたんですねでえ
2:31
このことについては色々言われておりま
2:33
実力でえ修正した女性ほどえその女性とし
2:37
てえねそのまま言われるのをまあよくまね
2:41
嫌うんじゃないかっていうまそういった
2:42
ことなんですがあそのことがですねまず
2:45
ニュースになっておりましたのでまずその
2:47
ニュースをまちょっと見て考えていこうと
2:49
思いますまどういうことかと今のですね
2:52
立憲民主党の代表戦4人が出てますね江野
2:55
野田泉とあと吉田春美さんです
2:58
ね田中まき子さんはですねえ古い顔
3:02
ばっかり出てききてるけどっていうことを
3:04
言って新しい人も自分が女性だから出て
3:07
これるのか分からないけど1年生え当選1
3:11
回生が代表を務められますかと投げかけた
3:13
とだからこれに関してはあねその1年生で
3:17
もできるし別にねその長田町のそういった
3:20
ものをねえま変えていく壊していくことが
3:22
できるって言うんですが田中まき子さんは
3:24
そうではないっていうことをおっしゃって
3:26
いてま実際にですねこれは考えると中子
3:30
さんのお考えの方が正論と言いますかあ
3:32
正しいと言いますか真相なんですよねで
3:35
その後田中まき子さん話を続けたっていう
3:38
ことで民間の企業で新入社員があ俺が社長
3:42
になるったらはって言うんですかはって
3:44
言われたのは女性だからじゃないですかと
3:46
ま鋭いなと思いますねでこっからなんです
3:49
よこれニュースにも出て僕も調べたんです
3:51
がうんいまいここら辺がおかしいんですが
3:54
おかしいというか分からないというかなん
3:56
とかっていうことなんですがあの立憲民主
3:58
党の中で絵だけさんがあ自分の中の党内の
4:01
表があったけど女性とバランスを取ること
4:05
から女性候補がいないといけないから譲り
4:08
ますとま握手されたんだっていうことでえ
4:11
女性だから甘えてはいけない1年生では
4:14
無理ってことを言ったってことでこれは
4:15
もうあの田中舞子さんの考えが正解ですね
4:18
だから僕たち国民にですねえこうなんて
4:21
言うのかな立憲民主党があの立憲民主党と
4:24
総子国米がまその茶番劇劇を見してるん
4:27
ですよでその僕たちは劇をを見せられてえ
4:30
こう踊らされるんですねだから結論から
4:32
言いますが誰がなってもダメです僕あの
4:35
吉田春美さんは行けるかなとちょっと思っ
4:37
ていたんですがもう誰がなってもダメです
4:40
だから江田健二さんがあのね代表戦出ない
4:43
て言った時からもうダメだと思ってまし
4:45
たていうかもっと突っ込んでえば江田健二
4:47
さんすらもどうかと思うっていうまそう
4:49
いった疑問もあるんですよ別に僕は言って
4:51
たわけじゃないですよ僕はあの前お話した
4:54
かと思いますが江田健二さんかま吉田は
4:58
さんこの4人の中ではさんが1番マかと
5:01
思っていたでま江田健二さんになれば
5:04
ちょっと状況良くなるんじゃないかと思っ
5:05
たんですがあちょっとですねそれすらもま
5:08
どうかなっていうことを思うんですよで
5:11
まずそもそも立憲民主党っていう政党が
5:14
ですねいかにおかしいのかっていうことな
5:15
んですが吉田春美さんのま推薦にと江田
5:20
健二さんの推薦には被らないていうことな
5:22
んで江田健二さんが20人を集められ
5:25
なかったっていうことがまこれが謎なん
5:27
ですよでえこのリケ民主党っていう政党が
5:30
ですねいかに国民のことを考えていないの
5:32
かっていうことなんですが江田健二さんの
5:35
推薦人に名前をねえまつらねた消費税減税
5:38
派が野田義彦の推薦人になってるって完全
5:41
におかしいじゃないです
5:43
かこれが答えですよ消費税減税を常日頃
5:48
から語るんですが実は嘘そんな消費税減税
5:51
する気はないえ言ってしまえばアメリカの
5:54
言なり大企業の言なりそれが立憲民主党の
5:57
議員の正体あるいは立憲民主党という政の
5:59
正体まこれを立憲民主党の闇というのか
6:02
どうか分かりませんが闇ではなく真実だと
6:04
思いますでさらにえここの追求がですね
6:07
SNSでなされておりま確かにそうだなと
6:10
思うんですが江田健二さんは本当に推薦人
6:13
を20人集められなかったのかっていうね
6:16
もしかしたら集まったのかもしれないだ
6:17
集まらなかった根拠としては立憲の議員が
6:20
消費税減税を歌うそのポーズをして
6:23
るっていうのがあるただし今度はですね
6:26
もし立憲民主党の議員がま本当に消費税
6:28
減税派の人間がいたとしてえ今度もし
6:31
集まってたとするじゃないですかじゃなん
6:32
でそれ吉田春見さんに譲ったのかっていう
6:34
ことがそこが謎なんですよこれ僕も
6:36
おかしいなと思ったんですよねそのまま
6:38
愛田健二さんが出ればいいと思うじゃない
6:41
ですかうんだここっていうのはあのなんて
6:44
言うのかな解決できないえま問題の謎と
6:47
言いますか疑問なんですよでこの立憲民主
6:51
党っていうのがですねいかに国民の方をま
6:53
向いてないのかねえ野党第一党語りえ国民
6:57
の方を向かず売国国民政策自民党の隠れ
7:00
政党であるってことは分かるんですがそれ
7:02
が先ほどの江健二さんの推薦人に名前を
7:04
つねるえ消費税減税派のま人間たちが野田
7:08
義彦の方に回ってるこれが答えじゃない
7:10
ですかだからいろんなことでえニュースで
7:12
踊ったりえ情報で踊ったり国民をですねえ
7:15
ま真実を隠すんですがこういったところに
7:17
答えがあるんですよだから立憲民主党って
7:20
のがいかにえね売国君民政策イコール自民
7:23
党化あ立憲民主党ってのはえ執行部が腐敗
7:27
してますから連合吉野友子の稲なり同時に
7:29
ですね立憲民主党の議員も腐敗してます
7:32
で僕はこう思っていたんですけど江田健二
7:36
さんが出れたら違ったかなと思うんですが
7:39
まず出れなかったでえ出るにしてもこう
7:42
立憲民主党っていうこの政党のしがらみ
7:44
から脱しすることができなかっただから
7:46
いろんな意味で無理っていうことですだ
7:48
からもう立憲民主党がですね野党第一党で
7:51
ある限りそしてこういったねえ連合とか大
7:54
企業に押され続ける限りこれも日本国民の
7:58
生活は良くならないんですよ今回のこの件
8:00
で僕調べてて確信しましたうんだから結論
8:03
立憲民主党という政党そのものがダメです
8:06
そこにいる議員もダメで自民党と同じです
8:08
よもうそれを言うとねえ諦めたのかとかね
8:11
絶望したそんなことじゃないですよそう
8:13
いうことを思ってそっからどうしたらいい
8:16
のかってことを考えるわけですよねでえこ
8:20
れっていうのはあちょっと僕はねうんこう
8:22
思わなかったんですけどまそのSNSに
8:25
投稿されてえまいた内容を考えるとこう
8:28
いうことなんですよ江田健二さんが吉田
8:31
春美さんにえ譲ったわけじゃないですかで
8:33
も本来はおかしいよねって吉田春美さんが
8:36
江田健二さんに譲るべきえだと思うんです
8:40
ようんそうしたらまた話は変わってきたか
8:43
もしれないんですがま推薦人が云々とかっ
8:46
ていうことなんですが多分そうはさせない
8:47
んですねだそうならなかったかもしれない
8:50
し実際そうはさせなかったそこにですね
8:52
この立憲民主党っていう政党内のこの
8:55
プロレスえそれを感じます結論誰がなって
8:58
もだめでこれはあの令和のねえその応援し
9:03
てる人たちの間でもそういった意見があっ
9:04
てま僕も正直色々思うんですよあの本当の
9:07
こと言いますと分からないっていうのが
9:09
本当のところですどうしても政権交代が
9:11
必要だなともちろん思うえただし野田義彦
9:15
がなったら今まで同様あるいはですね今
9:17
までもしかしたら経済的に厳しくなる可能
9:19
性もあるうんどうしたもんかなっていうの
9:22
をずっと考えるんですよ調べては考え調べ
9:25
ては考え皆さんも同じだと思いますがあ
9:27
なかなか答えが出ないわけですよねでそ中
9:29
において吉田はさんていうま一期生がです
9:32
ね突然江田健二さんを押しのけてえ立候補
9:36
できるまこれ普通に考えておかしいじゃ
9:38
ないですかも物事の順番として例えばそう
9:42
ならないしなるにしても江田健二さんが
9:44
吉田はさんのねえ
9:47
こうなんのかなそれに譲るんじゃなくて
9:50
吉田春美さんが江田健二さんに譲るんだと
9:53
思うんですよでえこれはですねこのま僕も
9:57
ねえ僕のとこにいらっしゃるあの令の指示
9:59
者の方たちのえたコメントとかあるいは
10:02
SNSとかをあのねえ色々参加していると
10:05
やっぱりこれを共通してみんな言ってます
10:07
ねえ次元的な消費税減税えしかもしないか
10:11
もしれない吉田花美さんねだからどんと
10:14
江田健二さんが消費税減税打ち出すんだっ
10:17
たらあ話は変わるけどそれには立憲民主党
10:19
の議員がついてこないあるいは立憲民主党
10:21
っていう政党がそのこと消費消費税減税を
10:25
許さないえそういった多分ことなんでそこ
10:27
でプロレスしてるんですよだから次元的な
10:29
消費税減税と称して単なるガス抜きだって
10:32
いうことですよねうんこれもありましたね
10:35
だからおそらくこう言ったことです
10:38
もちろん本当のことだったの分かりません
10:40
よ調べて考えたあの僕の解釈ですでただ
10:44
リスナー様がですねま僕なにあの精一杯
10:46
考えたことをねえま共感していただけると
10:49
ま多分同じお考えを持ってらっしゃるのか
10:51
なと思いますが全ては総子国米の指示にえ
10:55
従って指示に沿って動いてるんですねまず
10:58
今回のこの4人を考えていきます全く
11:00
難しくないですがまず江の教ですねえ消費
11:03
税限定を政策にえ掲げたのは間違いだと
11:06
国民に対する裏切りを言ったんでまずこの
11:08
時点でこの音がありありえませんうんあり
11:10
えないのもいいところですいい加減にしろ
11:12
江なのうん消えろって話マジで国民化した
11:15
どうかしてるで今度野田義彦うん消費税
11:18
増税を決めたよね安倍応援団野党の不良を
11:20
した隠れ自民党ですどうかしてますうん
11:23
国民は全く望んでいないで野田義彦になり
11:26
そうなのは米のねえ後があるからっていう
11:29
ことです隠れ自民党員です江野と野田って
11:31
のは隠れ自民党員ですで泉健太っていうの
11:34
は連合吉野智子の言いなりです話になり
11:36
ませんこの3人と話にならないんですよで
11:39
そうなると消去法で吉田春美さんかなと
11:43
思うじゃないですかで僕今回ちょっと前
11:46
までそう思ってたんですよね別にあのどの
11:49
人も誰もダメなんだもうどうしようもない
11:51
そんなこと言うわけじゃないんですよなん
11:53
とかならないかなとどうしたら僕たち
11:55
日本国民の生活は良くなるかなってそう
11:57
いうことを考えていて吉田さんしかいない
12:00
かなと思ったんですが吉田花見さんも何
12:02
かっていうと立憲民主党の執行部に従い
12:05
ますだからあの低のいいガス抜きえの人間
12:09
です今回のうんだからもしえ江田健二さん
12:12
が出ていたら変わっていたのかもしれない
12:14
ですが江田健二さんが出れなかった時点で
12:16
変わらないでこの4人でえねプロレスを
12:18
ハッスルしてるっていうことででそれを見
12:20
て国民が踊ってるっていうことでね本当に
12:23
あの言っていいかわかんないふざけんな
12:24
よって話ですよマジ
12:26
でであのこれはですねえ令和の指示者の方
12:31
たちがおっしゃっていてえ僕は正直言って
12:34
その令和の指示者の方たちがおっしゃっ
12:37
てることがね別にそれを否定するとか肯定
12:39
するとかでもないんですけどよく分から
12:41
なかったんですよまこの東京8区のもの
12:44
ですよね山本太郎さんがねえま出るって
12:47
言ったもの下げてえこの吉田春美さんがま
12:50
出たっていうことなんです
12:51
がこれに関しても調べた人がいてですねま
12:55
多分まその令和のま指示してる方なのか
12:59
あるいはこの件の方なのか何か分かりませ
13:02
んがこういった投稿があるんですね東京八
13:05
区ですねえ吉田春美さんがま出たものに
13:08
関して立憲執行部と交わした年少の存在を
13:12
明らかにえする約束を2年半にわって仕と
13:15
し続けて結局燃焼はないと言ったっていう
13:18
ことでうんだから信用できない人間である
13:22
と思ってるんです
13:24
よこの話をあの知って僕はですねあ令和の
13:28
ねえ指示者の方たちはそう思ってたんだっ
13:30
てこと初めて知りましたま
13:33
色々東京8区でえね山本太郎さんがま出に
13:38
吉田はさんがま出たっていうことでであの
13:40
市原にね勝ったっていうまその時のこのま
13:43
裏なんですがまそういったことがあったん
13:45
ですよねで非常にこの疑問とされているん
13:48
ですが江田健二さんはなぜ今回吉田春美
13:51
さんにえま応援に回ったのかってのはも
13:54
わかんないですよ自ら本当は出ればいい
13:57
じゃないですかうん謎なんでですよねだ
14:00
こういったあ謎っていうか疑問っていうか
14:02
おかしいところがいくつもいくつもあるん
14:04
ですよ何なのかなって思うわけじゃない
14:05
ですかで令和の指事者の方たちが
14:08
いらっしゃら当然裏切られた許せないと
14:10
思って吉田春見さんを応援しないっていう
14:12
体勢なんですよだ結局またここでえ前もお
14:15
話しました話はまとまらないんですよね
14:18
うんだからそれはなんでかていうと立憲
14:19
民主党があねえ茶番政党売国政党隠れ自民
14:23
党だからっていことです
14:27
でやっぱり多くの人があの失望したという
14:31
かがっかりしたというかそういったことと
14:33
まそこにえ通じていく話なんですがなぜ
14:36
江田健二さんが出ずに吉田春美さんが出る
14:38
のかっていうことななぜ江田健二さんは
14:41
吉田春美さんに譲ったのかっていうこと
14:43
これが分からないんですよはっきり言って
14:45
ねうんでも分からないままこの物事が前に
14:49
進むっていうことで立憲民主党っていうの
14:52
はこのジェンダー平等とかって言うじゃ
14:55
ないですかでそのジェンダーがどうのこの
14:56
とかって女性候補がいないとかって言う
14:58
けどそんなの関係ないですからねうん別に
15:01
ジェンダーがどうとか男女平等とかでは
15:04
なく政治の世界においても別にそのねだっ
15:07
てこの時点でその男女の話出てないじゃ
15:10
ないですかだ例えば今回の話で言えば能力
15:14
などを考えれば江田健二さんしかないん
15:16
ですよだからそこにえそのことを差しおい
15:19
てえ吉田春美さんがね出てく
15:21
るっていうのはこれ何かあの違う意味が
15:23
あるんじゃないかと思うんですね別に男女
15:25
費とか男女がどうのこうのとか女性で
15:28
なければならないとかそんなことではない
15:30
んですようんだからあこういったものを裏
15:33
で分からないように茶番をました出来
15:35
レースをしたんじゃないかとそういった
15:37
うん疑惑の声が出ている疑問の声が出て
15:40
いる僕もそう思いますでここら辺になると
15:43
もう猛烈にツッコみが入るんですけどあの
15:46
もちろん本当かどうかってのは分かりませ
15:48
んよもちろんね誤解がないように言います
15:50
が僕も分からないうん僕も分からないし皆
15:53
さんもあのこれはどういう風に思ってるか
15:55
分からないんですがそもそもねここ疑った
15:57
らっていう話なんですが江田健二さんは
16:00
推薦人を集めてえま頑張ったんだけど20
16:03
人え集まりませんでしたっていうここなん
16:06
ですよ
16:07
ねでここっていうのはさっき言いました
16:10
けど江田健二さんに推薦人が集まらない
16:13
つまり消費税減税をねえ掲げる人が代表に
16:16
なろうとしたらそれに賛成しないのかうん
16:19
立憲民主党とのは売国国民政策ねえ隠れ
16:22
自民党で話にならない国民のためではない
16:24
えていうのも取れますしあの僕のところに
16:27
頂いたコメントがあるんですが僕僕はね
16:29
あの江田健二さんていうのはいいなと思っ
16:31
たんですが実は江田健二さんていうのは
16:33
これ上級議員ねえいろんなわかんない政党
16:36
なんか写ったりしてんのかなということで
16:38
えまいろんないいことを言うと例えば消費
16:40
税現在の話を言うとだけど初戦は江田健二
16:43
さんも立憲民主党の執行部に逆らうことが
16:46
できないってことだから結論から言うと
16:47
立憲民主て終わってるよなって話うんで
16:50
連合の力で議員に圧をかけてで例えばそこ
16:53
にいる議員たちもそれにあの反対すること
16:56
なくそれに従うようなってで国民は期待し
16:59
てるわけですよその国民の期待をなんて
17:01
いうのかなあうん期待をねさせるだけさせ
17:05
といてっていうのか表現を何と言っていい
17:08
のか分からないんだけどうんだこの時点で
17:12
あのもうはっきり言っ
17:13
て江田健二さんがどうこうとか吉田はさん
17:17
がどうこうとかっていう以前にこの時点で
17:20
はっきり言って立憲民主党って終わってん
17:22
なって話うん江田健二さんが推薦人集めを
17:26
ま頑張ったが20人まで行きますでし
17:29
たっていうことでじゃあこれは何かって話
17:31
じゃないうんその誰にとか江田さんとか
17:33
吉田さんとかじゃなくて立憲民主党とのは
17:36
執行文も含めて議員も全員消費税増税派
17:39
なってふざけんなって話この時点でねえ
17:41
なって僕はそう思いまして僕あの立憲民党
17:43
って嫌いなんですよ前も言ったことあるん
17:45
ですがま応援してる生徒はレオなんでえ別
17:48
に立憲民人興味がないんですがただこのね
17:51
政権交代についてはこう欠かせないえこと
17:54
だと思うんで考えたりはするんですけどだ
17:57
この立憲民主党っていうのは口では消費税
18:00
限定を語るしかしする気がない全くする気
18:03
がないんですよこれが答えじゃないですか
18:05
このねえ20人水星人が江田健二さんに
18:09
集まらなかったってだからもうはっきり
18:11
言って今回で思いましたけど期待するだけ
18:13
無駄ななと思いましたよ立憲民主党
18:16
に別に悪口を言ってるわけじゃないですよ
18:19
色々考えたんですよ調べて考えてダメだな
18:21
と思いましたでこの田中まき子さんの発言
18:26
で吉田春美さんってのこれ信用できないん
18:28
ですようん次元的な消費税減税とかねだ
18:31
からあリケ民主党の中でまたプロレス茶番
18:34
劇を見してですねえプロレスして競ってる
18:36
ふしてえね例えばあ野田江野泉え吉田春美
18:41
さんと出てどうかなどうかなどうかなでも
18:43
実は野田義彦に決まってるもうアメリカ
18:46
決めているスコもそうしてるふざけんなっ
18:48
て話じゃん本当にで国民としてはもっとね
18:51
あのこの件についてちょっと声をあげた方
18:53
がいいんじゃないかと思いますけどねうん
18:55
自民党の総裁戦とかどうでもいいわうん
18:58
もうても誰がなってもねえまそのことに
19:01
ついてまたちょっとお伝えしようかと思い
19:03
ますがただあその野党の側がこのこの腐敗
19:07
ぶりこれも話になんないでしょうんだから
19:10
江田健二さんがどのこうの吉田花さんが
19:13
どうのこうのでではなく立憲民主党の代表
19:15
っておそらく野田主なるようにも米が決め
19:18
てるんですよでその中にえその立憲民主党
19:21
もそれに従ってえ行動してるってことでで
19:24
これはですねこういった嫌な考え方がある
19:26
んですが僕とかリスナ様は多分こう思っ
19:28
てると思うんですよえ立憲え令和社民共産
19:32
でえ消費税減税消費税廃止からのえ政権
19:36
交代ね国民のための政治と思うんですが実
19:38
は全く違った動きがあってえ立憲民主党
19:42
国民民主党維新で野党教と終わりですね
19:45
うん本当にでそういう風にしようとしてだ
19:48
から立憲国民民主維新の共闘を目指して
19:51
マスコミも田義彦応援してるんだと思い
19:54
ますだ
19:56
から政権交代も厳しいでもしですよあの僕
20:00
もリスナーさん全くそんなことは望んで
20:02
ないと思いますが立憲国民民主維新の政権
20:05
交代だったらもうどうしようもないでしょ
20:07
ていうか今今以下になると思うんですけど
20:09
ね全てアメリカの息がかかってるんじゃ
20:11
ないですかなからもう絶望的ですよねだ
20:14
からどうしていいか分かりませんけどもう
20:17
国民は今の時期はこれ耐えるしかないん
20:20
ですよな令和の議席数が増えるのねえもう
20:23
耐える待つうんそしてえどこかの
20:26
タイミングで令和が政権の中水に入るえ
20:29
それを待つ願うそれしかありませんなぜか
20:32
というと理由は単純です消費税廃止ま消費
20:36
税廃止ですね消費税廃止ま消費税減税もし
20:39
ましょうかじゃあ消費税廃止消費税減税を
20:41
本気でえ言その政党に国民は期待するしか
20:44
ないんですよあとアメリカの言いなりねえ
20:47
コントロール家にある生徒話になりません
20:50
でまこの話もねえ可能か不可能か現実的か
20:55
どうかっていうのは別としてま僕のま1
20:59
意見で多分リスナー様もでも思って
21:01
くださる方がいらっしゃるんじゃないかと
21:03
思うんですが年とか関係ないんで田中き
21:06
さんとかに本当正解に復帰してもらいたい
21:08
ですよねうんあの女性だからとか年とか
21:12
そんなことじゃないですよあの国民の思っ
21:14
てることをま伝わっているそして国民の方
21:17
を向いてくれる方がこの政治をしてくれ
21:19
ないと本当にもう日本終わりですからね
21:22
うん結論立憲民主はだめですもう今回の件
21:25
で確信しましたうんだから今国民はグと
21:29
耐えないといけない次の政権交代ももう
21:31
どうか分からないえだと思いますだこ
21:33
れってねあの考えるほどに難しい問題なん
21:36
ですよ僕あの何時間もこの件考えたんです
21:39
よねえどうかなと思ってでなかなか
21:41
ちょっと構成もうまくまとまらないんです
21:43
けどまちょっと今回もあんまうまく
21:45
まとまらなくて申し訳なかったんですがま
21:48
お伝えした何か1つでもねえま共感して
21:52
いただける点があればと思いますしまこの
21:54
田中子さんのおっしゃってるもう土性論
21:56
ですよ立三の代表戦はえ仕組まれた
22:01
あらかじめね考えられた茶番であり
22:03
おそらく農大義彦はなるそしてえそういっ
22:06
たものをねえうやむやにするために
22:09
はっきりと分からないために吉田春美さん
22:10
を出して江田健二さんが出ればいいところ
22:13
えっていうのもそうだしその立憲のその
22:16
議員っていうのは消費税減税を語るけど
22:18
それはポーズだってする気がないっていう
22:20
ことはねえ江田さんの推薦人が集まら
22:22
なかったあるいは集まっても吉田花美さん
22:25
に行ったといういろんなおかしいところ
22:26
からもうまそう思いますていうことでま
22:29
ちょっと難しい内容について色々考えたん
22:32
ですけどすいませんここら辺ぐらいまで
22:34
しかお伝えできないんでまたですねえま
22:37
この内容まとにかくま自民党の総裁戦も
22:40
そうですがこの立憲民主党の代表戦ですね
22:42
えこちらがま国民とっては大切なんですが
22:45
あま野田にも決まってるんだろうなと
22:48
考えるほどにまがっかりしますのでえま
22:51
少し時間をま経って時間を要するにしても
22:54
令和の規模拡大そっから政権中枢に入る
22:57
ことしか日本は変わらないとまそう思い
22:59
まっていうことでえ今回はここで終わり
23:02
ます最後まで聞いていただきまして
23:04
ありがとうございました礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン