アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

ロシアに経済制裁加え欧米ら外資企業が撤退した結果がヤバすぎる!ロシア経済復活しロシア人の雇用が生まれ賃金も上がり好景気になってしまう。日本の復活方法はコレ(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロシアに経済制裁加え欧米ら外資企業が撤退した結果がヤバすぎる!ロシア経済復活しロシア人の雇用が生まれ賃金も上がり好景気になってしまう。日本の復活方法はコレ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ロシアに経済制裁加え欧米ら外資企業が撤退した結果がヤバすぎる!ロシア経済復活しロシア人の雇用が生まれ賃金も上がり好景気になってしまう。日本の復活方法はコレ(分析・参考)

2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロシアに経済制裁加え欧米ら外資企業が撤退した結果がヤバすぎる!ロシア経済復活しロシア人の雇用が生まれ賃金も上がり好景気になってしまう。日本の復活方法はコレ(分析・参考)

文字起こし

0:01
グローバル化
0:03
がいかにその国に元々住んでいた自国民を
0:09
苦しめるのかがよくわかるニュースがやっ
0:14
てましたねまテレビでやってたみたいです
0:17
けれどもま切り抜きが回ってきたんです
0:19
けれど
0:21
もロシアがです
0:24
ねま
0:26
戦争始め
0:28
て裁
0:31
をナトゥの国とかから食らったわけですよ
0:36
ねまそうしたらですねま外子というものが
0:40
撤退してあのグローバル企業の
0:43
マクドナルドとかスターバックスと
0:47
かそしたらですねその外子が撤退した
0:51
ところ
0:52
にま追いやられたロシアの企業がもう
0:56
どんどん参入してってなんとですねがもう
1:00
めちゃくちゃ高景になっちゃったんですよ
1:02
で賃金もまた上がったって言って喜んでる
1:05
んですよ
1:10
ロシア本当にひどいなんかテレビの
1:12
ニュースみたいですけど
1:14
ね音楽がついてるんでなかなかちょっと
1:19
聞かせれないですけれどもまもちろん
1:23
軍事産業がですね盛り上がったっていうの
1:26
もあるんですけれどもまでも
1:30
企業が撤退してそこにロシア企業が参入し
1:34
たそれで後景器になっちゃったと雇用が
1:37
拡大してロシア人の賃金も上がったと
1:39
ロシアので賃金が上がれば消費するように
1:44
なってその消費もま全部ロシア企業から
1:47
っていうことでまたロシア企業がどんどん
1:50
高循環になるというだいかにこの
1:54
グローバリスト
1:56
外が
2:01
その吸い取ってた感っていうのがよく
2:03
わかりますよねま
2:06
ロシアみたいな国で
2:09
さえめちゃくちゃ欧米企業がぶんどってた
2:13
ということになりますよねもう日本なんて
2:16
も本当に欧米企業にも吸い尽くされてるわ
2:20
中国企業とか韓国朝鮮企業からも吸い
2:25
尽くされてるわでもめちゃくちゃ悲惨な
2:28
状態なんでこれ本当にロシアみたいに外子
2:32
を撤退させることができたらもう日本
2:35
なんてもうすぐ復活だよ本当に本当に
2:39
ひどいよ日本って本当に奴隷のように使わ
2:44
れてるだけだよね日本人
2:50
ってではネット上の意見を紹介していき
2:55
ますね専門家はロシアは数ヶ月で戦費が
2:58
ついえて破産するというてたのにねという
3:01
こと
3:02
でひえって感じだよね専門家なんて当てに
3:05
ならない妄想して間に自分たちの国の方が
3:09
不安定に経済評論家は逆のこと言ってるの
3:12
が印象的だった森永卓郎とか石油と金を
3:16
大量保有して金の値段も下がらず上が
3:19
りっぱなしやから戦費はんついえない発言
3:23
やっぱ優秀やっ
3:25
た記憶にあるのは高橋洋一専門家じゃない
3:29

3:30
香港も出た関西の番組で見た高橋洋一ダメ
3:34
だよね本当になんであんなに人気になんの
3:37
かがもうさっぱりわからんわメディア
3:40
ユダヤ京都は平気で人々を騙している中央
3:44
銀行が金すってるだけなのに戦費が賄える
3:47
わけがねえんだよな専門家ってみんなう
3:50
吐く専門家だと思っ
3:54
てるそら外しに流れるより時刻内で金が
3:58
回った方が健全だわな
4:00
これはいい教訓になります国内活性化の
4:03
ヒントになりますロシアのバイトだと軍事
4:07
産業は原因の後景器だと知ってもこんなに
4:09
明るく放送するん
4:11
だだけど軍事産業ってロシアが兵器使って
4:15
兵器作る売上ないからマイナスじゃないか
4:19
DのS企業の代わりでそんなに雇用増える
4:22
か以前でも働いてる人はロシア人だよね
4:25
疑問があるニュースだロシアの景気がいい
4:28
なら嬉しいが
4:41
物価が上がっているのに給料が上がらな
4:44
いってそういうことだよね仕入れのものが
4:46
みんな海外でさらに外国人ばかりにお金
4:49
渡すから外にお
4:51
金行って日本人の給料が上がら
4:57
ないあいつら世界教皇で力を伸ばした社会
5:00
主義国だから
5:08
なこれ
5:10
は興味深い日本でもっと
5:12
メイドインジャパンバイジャパニーズを
5:15
浸透させたい絶対経済良くなるうん絶対
5:18
良くなるけどねそうはさせないもだから
5:21
もう日本の場合政治家が日本人じゃない
5:24
もんねもうどうしようもないんだよ日本の
5:28
場合も政治家が日本人じゃないんだ
5:31
もひどいよ
5:34
ね資源ある国はこれができるから強いま実
5:37
は日本も資源あるんだけど
5:40
ねやばい
5:47
よ土地も広いし資源も豊富だから結構強い
5:51
経済崩壊して孤立するなんて言ってた
5:53
コメンテーターばっかりだったけど予想
5:55
外れたね恐ろしや
6:00
ロシアが国産で国を回せるなら日本だって
6:02
と思わせてくれるでも日本政治家が国産
6:06
じゃない
6:07
もん
6:10
あの日本の政治家とか官僚はもうあの国内
6:15
製造なん
6:17
で国内製造なんです
6:20
よだからあのお菓子とかも国内製造小麦
6:24
国内製造って書いてあったら外国の小麦を
6:28
日本で加工してるだけだよ
6:30
日本でちょっと手加えたら国内製造に
6:32
できるん
6:33
で日本の政治家なんてみんな国内製造だよ
6:37
国産ではありませんだからできませ
6:49
んグローバリールはダメだよ本当
6:54
にでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:57
いきますね煙いバイデンさん
7:00
銅が黒くなるけど効果大丈夫いや黒くなっ
7:02
たらクエ酸水とか
7:06
あのリンゴスとか素につければいいですよ
7:10
だ10円玉がなんか黒くなったり緑になっ
7:13
たりしたらクエさんとかに入れて洗えば
7:17
綺麗になりますん
7:19
で参加ですね
7:22
参加ま参加というか
7:26
サビサビは参加だ
7:30
ニクさん今日クズの花積んでクズ花チャー
7:33
作りましたファンタグレープがこのクズの
7:36
花の香りを再現していると言われているの
7:39
でまるでファンタグレープの香りクハ茶に
7:43
重ソ円さ加えるとまさにファンタグレープ
7:46
という面白いですね
7:48
ファンタ健康ファンタグレープの自作は
7:51
重層炎酸水にクハをくず花茶を
7:57
混ぜる健康
8:09
グレープネクさんマも育ててます簡単です
8:12
どんどん増えるでもなんか湿地湿地とか
8:16
じゃないのマもっ
8:20
て猫口さんクハは植物ポリフェノール
8:23
フラボノイドアントシアニンなど植物特有
8:27
のファイトケミカルに優れた高参加作用が
8:30
あり死亡の参加を防ぎフリーラジカルの
8:33
蓄積を減らすことができ廊下を送らせ若さ
8:36
を維持し
8:37
ますクズは本当にいいんですよまクズの花
8:40
もいいみたいですねクズもまカコ刀カコ刀
8:45
とかはクズですからね
9:00
カオンさんはですね大きクリニックの松永
9:03
淳先生が10月からのにスピルリナフルボ
9:08
さんがいいとおっしゃっていましたフルボ
9:11
さんってゼオライトのような効果ですか
9:12
ゼオライトを購入しようかと思ってます
9:14
いや全然違いますね別物ですねゼオライト
9:19
はあの重金属とかセシウムとかまそういっ
9:23
たものを着して外に出してくれるフルボ
9:26
さんとかもう栄養栄養ですねゼオライトは
9:31
排出でフボーと
9:34
かはまあ
9:37
吸収で
9:39
いいまやつですよねシラジットに含まれて
9:45
ます
9:46
ねスピルリナは反植物反生物まこれもまあ
9:53
ミネラル豊富なパワーフードと言われて
9:56
ますね
10:03
まずいただまずいなんか食料機器に
10:07
スピルリナって言ってますけど
10:10
まずい絶対食えんぞ食料機器をすく
10:15
スピルリナとか言ってるけどまずくて食え
10:18

10:20
てもう野草全般全然あの美味しく食べれる
10:25
私てもスピルリナはまずいも
10:34
までもあの反生物反植物なん
10:38
でビーガンの人にはもう本当にいいです
10:50
よリリナナさん青梅で梅スパイスシロップ
10:55
薬梅コーラとも言う梅青梅ナッツシュガー
11:00
生姜レモンクローブカルダモンシナモン
11:02
スティックブラックペッパーローズマリー
11:05
リンゴスタン酸水で割ってのむ体の炎症が
11:08
取り除くそうです今年の夏はよく飲みまし
11:11
たよと
11:27
[音楽]
11:33
ネクさんクコすごく強い植物で越冬も問題
11:37
なくどんどん増えて困るほどですえクコ
11:40
ってなんか中国産しかないんですよね
11:43
Amazon黒クコの身はですククこ茶と
11:47
かはですね老眼にいいと言われてます
11:50
[音楽]
11:56
ねということでこういう話をライブでやっ
11:58
てますライブ配信にも遊びに来てください
12:00
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン