アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

斎藤元彦が8月30日に百条委員会で問われる件と維新の会の繋がりについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦が8月30日に百条委員会で問われる件と維新の会の繋がりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦が8月30日に百条委員会で問われる件と維新の会の繋がりについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦が8月30日に百条委員会で問われる件と維新の会の繋がりについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は斎藤元彦と8月30日の条委員
0:07
会とま維新の会の繋がりま水面下の繋が
0:11
りっていうことを考えてお話していきます
0:13
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:15
斎藤元彦の件がですねかなり注目されて
0:18
いるんですがま僕も調べてまいましてえ
0:21
明日ですね8月30日のこの条委会で斎藤
0:24
元彦が問われるってことになるんですが
0:27
これかなり厳しいんですよねでそう厳しい
0:29
と思あのま原因っていうのがありますので
0:31
えまそちらをですねまお話ししていこうと
0:34
思います今回もよろしくお願いいたします
0:36
まこのサド元彦の件については過去に触れ
0:41
たことがあるんですがあ職員の方が
0:43
亡くなってるんですがおかしな形で
0:44
亡くなってるってことでえ丸された可能性
0:47
っていうのがねえまえ消えないわけですよ
0:50
偽装じまのパターンが消えないっていう
0:52
ことでうん何かしらの形でですね口封じの
0:55
可能性があるんじゃないかと僕は思って
0:57
ますしえおそらくリスナー様もそう思っ
0:59
てる方が多くらっしゃるんじゃないかと
1:00
思いますもちろんはっきりとってのは
1:02
分からないので何とも言いかねるところが
1:04
ありますけどまその可能性が非常にまあ
1:07
高いとでま真相を隠してるんですよねうん
1:10
であのま実際のところを真相を隠して
1:13
るってのもあるんですが当たり前ですが
1:15
この状況感において斎藤元彦っていうのは
1:18
兵庫県知事をやめるべきなんですがやめず
1:21
にやり続けてるわけですよそんなおかしい
1:23
ことあるかってま兵庫県民もそうですし
1:26
日本国民も思ってるっていうことですまず
1:28
今までの振り返りっていうこともありまし
1:31
てま斎藤元彦についてでいろんなことが
1:34
言われてるんででこの3人の方がですね
1:36
確か3人だと思いますが3人の方のま
1:39
おかしな形のま亡くなり方あるいはですね
1:42
まそこに関連するような内容を考えてで8
1:45
月30日の百条委員会についてもえ調べて
1:48
分かることがあるのでそちらをお伝えして
1:50
いこうと思いますまずこの斎藤元彦って
1:53
いうのはこのパワハって言われてますがあ
1:56
明らかにほぼまそうパワハラでしょうね
1:58
うん例えばそのマスコミとかねえニュース
2:02
でも言ってますがすぐ切れるとか瞬間
2:05
ゆかしとかあのペンを投げるとか机を叩く
2:08
とか職員を無視するっていうねえもう
2:11
ひどいえことのまいくつものことが言われ
2:14
てるわけです
2:15
よあとエレベーターのボタンを押せないの
2:18
かっていうねえことをまその係りの人かな
2:21
職員かになんか怒鳴ってえそんなことで
2:23
はっていうことでエレベーター係りを配置
2:26
するってねえ応募もいいところじゃない
2:28
ですか応募をパワハラ枚ですよねでさらに
2:31
あのま何かで移動の際ま公用者に乗って
2:34
るっていうことですがあ公用者に乗ってい
2:37
て遅刻しそうになると後部座席からあねえ
2:40
ま助席を蹴ったりするってこでえもう本当
2:43
にパワハラのあのオンパレードみたいな
2:45
人間だと思いますでえ実際これはあの兵庫
2:48
県のま職員の方の証言っていうことで匿名
2:51
でま言われてたものを見ましたけどまあの
2:54
イベントにですねえマスコミが来ないま
2:56
取材に来ないと切れるっていうことでこの
2:58
斎藤元彦ってのはは自分がテレビに出たい
3:01
え目立ちたガリアなんじゃないかとそう
3:03
いった性格なんじゃないかっていうま職員
3:05
の方がおっしゃっていてまそういったこと
3:07
があるんでしょうねまなんだか知りません
3:09
があね自分の直るためなのかね売名なのか
3:12
なんだか知らないですがわけわからない
3:14
人間だと思いますだからあのこの応募
3:17
パワハラざまとてもじゃないですがあね県
3:20
知事の器ではない人間だと思い
3:23
ますでえ過去に前お話ししたんですがこの
3:28
斎藤元彦のまあね周辺でですね3人の方が
3:32
亡くなってるねえじまって言ってますが
3:35
本当にじまかどうかっていうのが非常に
3:37
疑わしいんですよまそのパワパワハラに
3:40
悩んでいてえ自したっていうまことを言わ
3:42
れていますがあいずれもですねおかしいえ
3:46
ことがあるわけですようんでこの伊誠さ
3:50
んっていうねえこの政治学者の方もね救世
3:53
大動脈帰りでえま亡くなっていたとか言わ
3:57
れますがあねえこの生活総務家の課長の方
4:02
ねえこの方と飯誠さんあとですね
4:06
この阪神オリックスの優勝パレードのま
4:10
それを担当してた方っていうのかなまその
4:12
方がそのクラウドファンディングとね共産
4:15
金のことでえうまくお金がこう集まら
4:18
なかったことをまそこでですねま何かしら
4:21
こじれたっていうことねでえそれでま病ん
4:24
でえねじましたとかって言ってますけど
4:27
まあまあまあおかしいわけですよでこの
4:30
ねえパレードの方かなこのま阪神
4:33
オリックスの優勝パレードの方っていうの
4:35
はうんあの周りの方が何がどうなったのか
4:39
まるっきりわからないっていうことが言わ
4:41
れておりえこの斎藤元彦も何も答えないっ
4:44
ていうことなんで周囲の人が不審があるし
4:47
怒ってるわけですようんでひたすらこれを
4:49
隠し続けてるわけですよねだからこの3人
4:52
の方ですねえこの
4:55
あの阪神オリックスの優勝パレードの方と
4:58
この西今のねえまその県民局長の方あと
5:03
ですねこの伊誠さんこの3人がですね
5:06
おかしな形にえなくなってるとでそれっ
5:09
ていのがねうやむやと言いますかなんだか
5:12
分からないような形にえなって
5:14
るっていうことで非常におかしいなって
5:16
いうことが言われてるわけですよでこれに
5:19
関してはあ何もですねえ追求することも
5:21
なくまあ偽装じまるっていうようなことで
5:24
えおかしいとおかしいじゃないですか3人
5:26
の方がこんな風にしてなくな
5:27
るっていうのはでもこれはこれでえま
5:30
うやむやにしてそのままにしてあるわけ
5:32
ですよま非常にこれがですねえおかしいっ
5:35
てことでえまあなんて言うのかな人々の
5:38
疑問の目でえ僕もですね非常に会議的に
5:41
思ってますうん分からないように口封じに
5:43
合ってるんじゃないかと思うんですよただ
5:45
あの実際のところは分からないって言い
5:48
ましたけど事実ですね3人こうなくなっ
5:51
てるわけじゃないですかそう考えたら知事
5:53
やめろって話なわけですよそれをやめずに
5:56
やり続けてるわけでしょそれがおかしいっ
5:58
てことを多くののねえ人が思ってる状況な
6:01
わけですよで今度はですねまた別の話が出
6:04
てきましてこの斎藤元彦なんですが8月
6:07
23日えマスコミからですねえ
6:11
このカや牡をもらった記憶はあるのかどう
6:14
かっていうま質問に対してえ件として受業
6:18
したっていうことなんですがあそそれに
6:21
関して個人で食べさせていただいたり
6:23
味わってえ味わったことありました言っ
6:25
てる意味が分からないんですけどねだこの
6:27
斎藤元彦ってねあのリスナーさんをご存知
6:30
でいらっしゃるか思いますおねだり知事と
6:32
かって言われてるんですが何やってんのっ
6:33
て話なわけですよその剣としてもらった
6:36
もの個人で食べるっておかしいじゃない
6:38
ですかうんそれ業務の一環にはならない
6:41
ですよね剣でもらったものを個人で食べ
6:43
るっていうねえそれっていのはあこう応量
6:45
になるんじゃないか横領廃人になるんじゃ
6:47
ないかとかっていうことが言われてるん
6:49
ですよだから色々おかしいえ人間なわけ
6:51
ですようんでその人間が今も検知事をやっ
6:55
てるとであのこのですね明日の8月30日
7:01
のねこの百条委員会なんですが何が厳しい
7:06
のかって言うとですねこの条委員会の委員
7:09
長なんですよここにですねえ奥谷県議って
7:12
いうま奥谷憲一っていう県議が決まってる
7:16
決まってるっていうか決まったのかなでこ
7:18
れっていうのはどういうことかって言うと
7:20
2021年のま知事戦の時にえこの兵庫県
7:24
の自民党とね対立した斎藤元彦を応援した
7:28
側の人間がですねねえ今回この百条委員会
7:31
のねえ委員地をしてるってことでうんこれ
7:34
はちょっと厳しいですね真相を多分明かせ
7:37
ないんじゃないかと僕は調べていてえ思い
7:39
ました納得いきませんがただですね最後に
7:42
国民がですねひっくり返すところはあるん
7:44
でまそうまあのみんなで考えていこうと
7:48
思うんですがまこの奥谷憲一っていうねえ
7:50
まこの斎藤元彦と水面下でズブズブの人間
7:53
がまあのまねえ委員長するってこ百条委員
7:58
会の委員長でどうなるのかなっていう感じ
8:00
ですよねだこれっていうのはものすごく
8:03
あの関心が高いことなんですよ8月30日
8:06
のねお昼の3時から夕方の5時までえこの
8:10
斎藤元彦がねこのま問われるっていうこと
8:13
なんですよねであのおかしな出ためとかを
8:16
言ったら大きなこれ問題になる告発され
8:19
るっていうことでえ維新の会もですねこれ
8:21
え何もないっていうことで多分済まないん
8:24
です
8:25
よあの義象がですね大きな問題にな
8:28
るってことででこの8月30日が斎藤元彦
8:32
で9月5日はですねえま別のこのもっと
8:35
総務部の部長かなあとかそういったまもの
8:39
だからこの人が3人亡くなってるこの非常
8:41
におかしいじゃないですかでこの9月6日
8:43
に元福知事のこの片山っていうねこの片山
8:47
っていうのはおかしいですからねだから
8:49
この斎藤元彦とこの元福知事今福知事辞め
8:52
たこの片山ってのが非常におかしいって
8:55
いうことでこれがですねえこの百条委員会
8:57
に出てくるんですがうんこの便宜を計らう
9:00
可能性があるんじゃないかっていうそのね
9:02
え会議的な目が出てるわけですようん多分
9:06
ちょっとこれ苦しいんじゃないかなと思っ
9:08
てですでにですね少し前数日前にこんな
9:11
おかしいことがあったんですよこのSNS
9:13
に投稿されている内容があったんですが8
9:16
月26日にですねこの渡瀬さんていう元局
9:19
長の方あ亡くなったっていうまじま
9:21
るってことになってますがあ色々おかしい
9:24
ねえ口フにえ丸されてる可能性があ
9:26
るっていうこの渡瀬さんのですね事情聴取
9:29

9:30
案文書なしっていうまちょっと内容がま
9:32
難しいんですが斎藤元彦がですねこの片山
9:36
元福知事に6回に渡ってえまました事情
9:39
聴取ってことなんですけど実はこれ行われ
9:41
ていなかったってことでなんだこれって話
9:43
じゃないですかこの気安書を開示請求した
9:48
があ不存在なかったっていうことでなこれ
9:51
やってなかったってことですよねこんな
9:53
おかしいことをあってはいけないし何
9:56
なのって話じゃないですかだからこの面が
9:59
必要ですねって8月26日のあの段階で
10:03
なってますし明日のですねえ百条委員会も
10:06
正直どうなるか分からないんですよでこの
10:09
パワハラの件でえ周りの人間がですね
10:12
亡くなってるっていうことでえ本来であれ
10:15
ばこんなことがあったらすぐやめてるはず
10:17
のこの斎藤元彦ですが今もまだあねえ県
10:21
知事やり続けてるわけじゃないです
10:23
かこのことに兵庫県民あるいは日本国民が
10:27
おかしいと思ってんなんだろだかと非常に
10:30
ですね会議的な目を持って
10:32
いるでこれっていうのはあ両方の可能性が
10:36
考えられるんですよ斎藤元彦ってのがあ
10:40
自分の身可いさでえ兵庫見知事をやり続け
10:43
てるっていうのが1点あるいはですねもう
10:46
1点後ろからですね維新の回が
10:48
バックアップしてるっていうことで多分
10:50
このね維新の会のこのバックアップって
10:52
いうのはこれかなりえあると思いますよ僕
10:54
はうんまあのそれを否定してるんですが
10:58
完全にえそういうことはあると思います
11:00
斎藤元彦はですね維新の推薦を受けただけ
11:04
で維新とはあまり関係ないって言ってん
11:06
ですがそのでま出ためが通らないんですよ
11:10
斎藤元彦っていうのはね維新の会の松井
11:13
一郎とま関係が親しかったっていうことが
11:16
分かっていたりえ自民党と維新の会の
11:19
パイプだあったここに菅義秀がいたって
11:21
ことも分かってるんで維新が後ろから
11:23
カバーしてるんですよねんだからこういっ
11:25
たおかしなことがあるっていうか起こるん
11:28
ですよでこれなんで維新がこの斎藤元彦を
11:32
このようにカバーするのかって言うと
11:34
おそらく目的ってのは1つなんですよ大阪
11:36
万博です大阪万博っていうのは完全に
11:40
おかしいわけですよねそもそもあの
11:43
リスナー様も思ってらっしゃると思います
11:44
が僕は最近この大阪万博の内容調べても
11:47
ちょっと分かりかねるところがあるんで
11:49
あんまりえねえ触れられないところもある
11:52
んですがやめろって話じゃないですか何
11:55
やってんのって話ですよ大阪万博でね工事
11:58
中にこのメタンガスがね爆発したっていう
12:01
こともあるしそんなところに子供がいって
12:03
ねえそのねえなんていうの事故になったら
12:07
大変なことじゃないですかで何より大阪
12:10
万博の工事とかしてないでのの復興支援を
12:13
しろって多くの国民は思ってるわけですよ
12:16
でその国民の反対を押し切って大阪万博を
12:19
やってるやろうとしてる工事してるわけ
12:21
じゃないですかで維新の会っていうのは
12:23
もう今大阪でも日本でも指示されてないん
12:27
ですよだから何かしらでえどうにかこうに
12:31
か維新の側としては自分たちをま守るそれ
12:35
が必要ってことで息のかかったこの斎藤
12:37
元彦兵庫県知事にえまさせているんじゃ
12:40
ないかとまそういったことがま言われてい
12:43
て僕もそう思いますそうでなかったら
12:45
当たり前ですが斎藤元彦なんてすぐやめ
12:47
てるじゃないですかなんでこんなとこにえ
12:49
ね人が何人も3人もねおかしな形でえ
12:53
なくなってる丸されてる可能性があるのに
12:55
斎藤元彦がねこの県地やってるのかって
12:58
おかしいのもいいところですからねただ
13:00
状況は今どうなってるのかっていうと斎藤
13:03
元彦斎藤元彦がおかしいねえ維新の会も
13:07
おかしいっていうことになってるんで国民
13:09
のですねえ批判あるいはですねえ反対の声
13:13
っていうのが出てるんでおそらくこの
13:14
まんま言ったら斎藤元彦も兵庫県知事を
13:17
続けられないであるいは維新の会が選挙で
13:20
ももう勝てなくなるっていうことでだから
13:22
あの逆接的な解釈をすればですね日本国民
13:27
がおかしいことに気づいたんでひくり
13:29
繰り返せるってことです兵庫権知事もそう
13:31
ですし兵庫権知事のねえね維持継続もそう
13:34
ですし維新の会の虐待化そういったことも
13:37
ね国民がね声を上げればできるところに今
13:40
来てるんですよだからそうま考えればって
13:44
いうことなんですが明日ですね8月30日
13:46
にこの百条委員会が行われるってことで
13:48
非常に注目されてるんですが僕は明日の条
13:52
委員会は厳しいと思いますようんあの多分
13:55
ねうやむやていうかになるんじゃないか
13:57
そんな気がしますなんでかていうとさっき
13:59
あのお話したえ百上委員会の委員長がね
14:03
この奥谷健一っていうねえこの斎藤元彦と
14:06
ズブズブの人間が入ったからです本当どう
14:10
なることかなと思いますしまちょっとこれ
14:11
色々調べていたんでまあの明日にねえこの
14:15
8月30日に条委員会がまあるってこと
14:18
なんでリスナー様も関心を持ってる方多く
14:20
いらっしゃると思うのでちょっと分かる
14:22
限りえお伝えさせていただきましたまた
14:24
何か分かったらお伝えしようと思うのでえ
14:26
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:29
いただきましてありがとうございました
14:31
失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン