アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

日本の反日支配の仕組み、結局右も左も反日解説。日本保守党百田尚樹編、憲法改正と日本会議と壺、反日売国奴(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の反日支配の仕組み、結局右も左も反日解説。日本保守党百田尚樹編、憲法改正と日本会議と壺、反日売国奴(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本の反日支配の仕組み、結局右も左も反日解説。日本保守党百田尚樹編、憲法改正と日本会議と壺、反日売国奴(分析・参考)

2024/08/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の反日支配の仕組み、結局右も左も反日解説。日本保守党百田尚樹編、憲法改正と日本会議と壺、反日売国奴(分析・参考)

文字起こし

0:00
不便なのか今の行政をどう変えたら便利に なっていくのかこの河野デジタル大臣に
0:08
対して一部の徴収から飛んだ ヤジ河野大臣も反応します選挙妨害に近い
0:17
ことをやるような人が増えてきましたこう いうやからを許しておいてはなりません
0:24
これでは賛成の新たなディフェンスですよ 見てこブロック
0:31
[音楽]
0:39
はいどうも討伐郎でございますよろしくお 願いいたしますはいえ今回の動画なんです
0:45
けども半日のメカニズムということでねま 日本の正解はあもうすでに半日に犯されて
0:52
いてですね右だろうが左だろうが半日議員 しかいないよっていうようなことを私ま
0:58
常々言ってきましたで えーま右だろうが左だろうが結局半日でで
1:04
左は分かりやすい半日うんもう左はもうね えもう見てすぐ分かる通りねうんいやもう
1:12
こいつら半日やんともう見て分かる分かり やすい半日なんですけどもえ今回はですね
1:18
えまその右寄りというかあいわゆる自称 保守と言われる方ですねえこの自称保守の
1:26
方々あま彼らの主張というのはあ一見 とてもねえー国民に受け入れられやすい
1:34
うん日本を守りましょうえ日本を救い ましょうだとかえ日本を豊かに強くだとか
1:42
ねえいわゆる彼らの主張というのは多くの 日本人に受け入れられやすい主張の割にえ
1:50
彼らの背後はあ実は半日だっていうような 落ちなのでえ実は反日なんですよ気をつけ
1:57
ましょうねっていうようなこと私え主張し てきましたあそんな中でですねえ日本保守
2:04
党という今回はもう日本保守党もねえ半日 ですよっていうようなことが あ今回の動画のメインテーマでございます
2:12
で自称保守の人たちがあ半日なのはま背後
2:17
にえ統一協会が見え隠れする半日カルト 宗教の統一協会が見え隠れするんですよで
2:25
え今回はこの日本保守党ということでえま 直木さんえあと有本香さんがあ中心になっ
2:35
て立ち上げたこの政党なんですけど もま彼らもなぜ半日かと言うとえ私は日本
2:43
会議なんだというようなことを言ってき ましたさえこの日本会議が半日っていう
2:48
ことをですねえ結構多くの方は否定えされ ますのでえまこれに対してえこれでも否定
2:56
するんですかていう今回は動画でござい ますえ多くのねねまその保守政党というの
3:02
を応援してる方々には今回結構 ショッキングな内容になりますはいなので
3:08
ま確かにねえ半日左翼ま彼らはねえ半日な ので徹底的に叩かなくちゃいけないんです
3:14
けども実はここと戦っているう保守勢力と いうものもですねえ実は背後が半日だから
3:22
だから世の中おかしいんだよっていうよう なことをですねえー私が今回え動画でえま
3:28
紹介するのでですねえま解説する動画に なるのでえ多くの方はですね本当にま
3:36
あこの事実を知ってですねえ落胆すると 思うんですけどもえはっきり言ってですね
3:42
もう国民同士が手を取り合って助け合って そしてえ日本を守らなくちゃいけないと
3:47
いうフェーズになってきてるということを ですね今回の動画で知っていただきたいな という風に思いますはいえではですねえ
3:55
この日本星と百田直樹さんえこの方がです ですねえま半日っていうことに関してはあ
4:03
多くのま保守派の方々はいやそんなわけ ないだろという風に感じられると思います
4:10
はいま別に百田直樹さんだけが半日って いうわけじゃないんですけども日本会議と
4:15
いうものもえ統一協会と一緒で半日なんだ ぞ気をつけろよという動画になりますはい
4:22
そしてですね え皆さん憲法改正この憲法改正え賛成派
4:30
反対派いると思いますけどもあまあ多くの 方はま賛成派の人が多いんじゃないのかな
4:37
とま特に私のチャンネルを見見ている人は ですねえ憲法改正賛成派の人が多いのじゃ
4:44
ないのかなという風に思っていますえ私は ですねえーま部分的にはあってもいいん
4:51
じゃないのかなただし慎重に議論は行わ ないとまずいなという風に感じています はいでこの憲法改正についてはですね是非
4:59
えこちらの動画を参考にしていただきたい ですえつの党黒川彦さんのYouTube
5:05
チャンネルでえこのサムネイルの写真緊急 事態条項自民統一協会CIAの罠っていう
5:12
ことでえ詳しく解説されてますので憲法 改正についてですねえこちらの動画を参考
5:19
にしていただくと非常に分かりやすいのか なと思います概要欄に えこの動画
5:26
のリンクをですねえ概要欄にもあはけて おくので是非ですね憲法改正何がまずいの
5:33
かっていうのはここから是非ご覧になって くださいはいそしてですねえこの憲法改正
5:39
についてえま分かりやすくですね えもう端的に言いますえ2012年時点の
5:47
憲法改正案が非常にまずいんですていうの はあこれはま自民党のホームページにある
5:54
え画像なんですけどもえ日本国憲法の3 原則は変えませんってことでえ赤字で書い
6:02
てありますよねで赤枠でえその3元則国民 主権え基本的人権の尊重平和主義この3つ
6:12
は変えないよというのが今の自民党の ホームページに載っていますこれはえなぜ
6:17
かと言うとですねこの3つの3元則を なくしましょうというのが憲法改正案の
6:24
原案だったんですこの原案というのが 2012年にえ出された憲法こ改正案だっ
6:30
たんですねえこの2012年時点の原案が 非常にまずかったんですこれを
6:37
えまその自民党に対してえ反対の立場を
6:43
持つまいわゆる左翼政党をが主にですねえ これはさすがにやりすぎなんじゃないか
6:50
憲法を変えるって言ってもこの3元則 変えるのは本気なのかというような追求を
6:56
されてですねえこの3原則は外したものが 2018年に出されましたはいつまりです
7:03
ね6年間の間はこの3原則も計装としてた のがあ要は自民党そしてえその自民党に
7:12
ですねえ憲法改正案を提案していたのが 統一協会そしてえ一緒になって動いてたの
7:19
が日本会議宗教連合というものになります つまりですねえ統一協会も日本会議も宗教
7:26
連合もまグルですよとはいいうことをまず
7:31
皆さんにえ知っていただきたいですはいで えま2018年になってですねえま自民党
7:39
でえまあその改正案というものを変えて ですね変えたいのはま
7:47
あ安全保障にえ関わる自衛隊の明記と自衛
7:52
処置の言及うそしてえ災害があった時の
7:58
ですね事態対応強化あ参議院の学解消各都
8:04
府県から1人以上選出え家庭の経済事情に 左右されないえ教育環境の充実ということ
8:12
でこの4項目を変えたいんですよという ことにえなってますということでだいぶ
8:20
ですねえ表現の仕方があ弱くなったあって
8:26
いうことなんですけどもまこのねえ 2018年よりも前の2012年時点での
8:34
憲法改正案がま非常にまずい特にこの3
8:39
原則の中の真ん中基本的人権の尊重この 条文を削除してたものが非常にまずいん
8:47
ですねちょっとこちらのえ画像を見て いただきたいんですけども第97条ま現行
8:54
の憲法案のですねえ条文えこの憲法が 日本国民に保証する基本的人権は人類
9:02
のえ他年にわるえ自由獲得の努力の成果で
9:09
あってえこれらの権利は過去いたの試練を 得てえ現在
9:16
え現在及び将来の国民に対し犯すことの できない永久の権利として信託されたもの
9:24
であるということでえ会見案はこの全文を 削除
9:30
おおということになりますねえ基本的人権 よりもま公益と公の秩序が優先されますよ
9:37
ということなんですね えまつまりですねえまこれその広域と公の
9:46
秩序が優先されますうこれはですねえ一見 聞くといいことなのかなと思われるんです
9:53
けどもま あいわゆるですねえま何でもありの人たち
9:58
があ国のかじ取りを取った時にはですねえ 公益と公の秩序を優先するがために何でも
10:07
ありになってしまう危険性っていうものが ありますはいえ実際今の自民党を見ていて
10:12
ですねえ本当に公益と公の秩序の名目が
10:17
ちゃんとその名目通りに果たされるかって いうのはどうなんでしょうとはいえ非常に
10:24
ですね意味のあ今のえ自民公明はですねえ えだんだんだんだんとまるで中国共産党の
10:32
ようなあねえー政権になってはいないのか という風にえ疑問を持つぐらいですねやり
10:40
たい放題になっていますはい えーまそんな中でですね彼らが憲法を改正
10:47
してなおかつえ日本日本国民からですねえ 国民主権が奪われそして基本的人権も条文
10:55
が削除されたら一体どんな世の中になっ ちゃうんだっていう怖さがあああ私はある
11:02
なという風に思っているんですけど皆さん はどうお感じになられるでしょうかねはい そしてえ日本保党百田直樹さんについて
11:09
ですねえま私はね本当に百田直樹さんにね 直接質問に行こうかなと思ってるんです けどもこの2012年時点の憲法改正案の
11:18
中でですねま国民主権基本的人権の尊重 平和主義えこれを3つをですねえなくした
11:25
あ原案の2012年時点の憲法改正案にに ついてま賛同していたからこそ憲法改正に
11:33
ついての え要はですねあの日本会議主催のま
11:39
イベントに多く出席されて公演までえされ ていたわけだと思うんですえ日本
11:46
会議の主催するイベントにですね憲法改正 案内容知らずに参加されたとしたらそれは
11:53
ですねそんな人が政治団体を立ち上げて ですねえ日本保守党の私が代表ですですっ
11:59
ていう感覚で本当に大丈夫ですかとそんな 人がですねえ党員を6万数千人もいるね
12:06
党員のね大きな団体のトップにいて大丈夫 なんですかって思うんですねえまさかね
12:12
憲法改正案の中身を知らずに私は憲法改正 やるべきだって言ってきたそれはそれで
12:19
問題がありますしえ賛同されてきたんだっ たら えガチですかという風に私は思いますはい
12:28
でですねちょっとあのまテレビ番組の朝の ねえニュース番組の一幕なんですけども
12:34
ちょっとこちらの映像をご覧ください体験 案とですねえ国際あの小胸連合っていう
12:40
あの関連の政治団体があるんですけど旧 統一協会とのここの会見の案っていうのが
12:47
非常に似てるんですよねうんでこれ偶然の 一致ですかとうんまこれだけその多くの
12:54
議員が自民党の国会議員が関わって るっていう風なこを踏まえてに偶然の位な
13:00
んだろうかていう疑問も出てくるわけです ねねあの偶然の位置じゃないってことに なっちゃうとですねじゃあそういう風な
13:06
団体との関係の中で憲法を変えられようと してるんでかて話になっちゃいますから
13:11
ここもはっきりして欲しいとこなので色々 あるんですよはいはいということでえまあ
13:19
テレビのね映像ご覧になったと思うんです けども えまあね自民党の憲法改正案とま協会のね
13:29
え憲法改正案一致してるよということで この憲法改正えまその特にね基本的人権の
13:40
尊重この条文を削除して日本人からあね
13:45
日本国民のねえ要はねえ人権がなくされる
13:51
消されるっていうことをねどういう風にお 考えなの か私はね非常にねえですかていう感覚なん
14:00
ですねえでえまいわゆる その右翼の人たちがね天皇陛下の前ではね
14:07
え国民はねえま平等なんだとうん天皇陛下
14:14
を目の前にした時にねえ天皇陛下の前では もうねえ日本国民は皆平等なんだからあ
14:22
そんなね人権がうんたらかんたらとかって いう人たまにいるんですけどうん将棋です
14:28
かと大丈夫ですかとこれなぜならですねえ 先ほどもまこの見ていただいたねえ朝の
14:36
ニュース番組の一幕でも分かる通り統一 協会の憲法改正案とま自民党の憲法改正案
14:45
内容が一致してるというようなことを おっしゃってますよねはいで統一協会が言
14:51
うってことはアメリカがそういう風にし たいんですよつまりですね
14:56
えま今の天皇かっていうのはもう象徴です よ特に政治的な内容の発信っていうのは
15:03
言及とかは多くはされないですよねえま その天皇陛下の前には国民は皆平等ですよ
15:11
っていうことを利用したいのがアメリカと
15:17
え統一協会なんですようん早い話が ねつまりですねえこのね日本国民にま国民
15:27
主権と人権があることが邪魔だなと思っ てるのはアメリカなんじゃないんですか
15:33
えアメリカが何かやりたいって時にま特に これとかもそうですはいねえこれが必要
15:41
だってなった時にアメリカ企業のものを やりましたよねえそんな時にそんな時に
15:47
ですね国民の主張ほど邪魔なものないん ですうんアメリカさんのものやりましょう
15:54
ね邪魔なんですよはいで国民が主権者で
16:00
あることもねえ国民に人権が保証されて いることもまアメリカにとっては邪魔なん
16:07
ですよでえアメリカのそういうねえ考え方
16:12
っていうのを持ち込む時にはアメリカが 直接言ってくるんじゃなくてえま統一協会
16:18
を挟むんですねえいわゆるKCIAって やつですこのKCIA統一協会の言いなり
16:24
になっていたの誰ですか自民党ですよねえ その中でえ安倍政権になった時にですね
16:31
憲法改正だ憲法改正だって言ってたの誰 ですか安倍さんですよねはいだから
16:38
あ安倍晋三こそ反日倍国土だというのが
16:43
黒川敦彦の主張でしたまつの党黒川彦の 主張ですね
16:49
はいまあそういうことでですねえま私は 憲法改正自体には全てを否定しませんえ
16:58
本当にねえ国民の生命と財産を守る上で 必要なものは取り入れるべきだ私はそう
17:04
考えていますなのでえ全てを反対しません けどもその憲法を改正えするにあたりえ
17:12
なぜ外国から外国勢力からあですねえこの
17:19
案でどうだなんだとかえ内政干渉が入るん でしょうかあこれがですね私の1番許せ
17:25
ないところでございますはいでええまこれ をですねあの統一協会があま要はね憲法を
17:33
改正しましょうこういう案でどうです かっていうようなあ2012年のこの原案
17:39
を積極的に推進していたのが あま安倍晋三と仲良しの百田直樹さんと
17:47
いうことでえ実際にですね
17:53
えまこちらをちょっと見ていただきたいん ですけども えこれはですね日本会議のホームページ
18:00
ですねえでま憲法改正についてえ憲法改正 の早期実現を求める集会講演会が各地で
18:09
開催されますということでですねでこれを まスライドしていくとですね
18:15
えま ああ百田直樹さんが出席されるう講演さ
18:23
れるのが あ え公開憲法ム国家のあり方を問うえ憲法
18:30
改正の早期実現を5月5日土曜日えてこと
18:36
でえこれはま東京で開かれたみたいですね でえそこの登壇者にえ桜井義子
18:46
おで えあと2名とでえ田直樹さんの名前まで
18:54
ちゃんとありますねはいでえ ま赤枠で囲ってるところにえちゃんとねえ
19:01
百田直樹さんの名前もあるということで このえ5月3日のえま
19:10
憲法公開憲法フォーラムというようなねえ 催し物なんですけども
19:17
えとこれはいつ頃のかと言いますとえ下の 北海道のやつを見るとえ平成26年5月3
19:25
日とありますよねえつまりえ同日で各地で 行われたやつで東京には桜子さんと百田
19:33
直樹さんあと他2名がま登壇されたという ことになるんですけどもえこの平成26年
19:39
っていうとえ西暦で言うと2014年だっ たと思いますえつまりえ原案2012年え
19:49
ま3原則を排除しないえ3あのねやばい 憲法改正案だったあ2012年に出された
19:58
のがえその3原則は変ええ変えませんって いう風になるまで2018年計6年間え
20:06
空白期間がありましたからこの原案の中で 憲法を改正しましょうという流れでですね
20:11
え2014年時点でえまこういうイベント をま出席されていたということですね
20:20
はいでさらにですね2015年になるとえ ま憲法改正についてですね憲法改正え
20:29
DVDというものをですね えまあの百田直樹さんがま日本会議に依頼
20:36
されたのかあまDVD作りましょうという ことになってですねまその葬式に当たられ
20:42
たんですねはいま憲法改正DVDという ものの葬式をま永遠のゼロや海賊と呼ばれ
20:50
た男などのベストセラー作家百田直木さん が引き受けていただきましたというような
20:57
ことがですねええ古谷二さんのホーム ページで書かれていますこれがですねえま
21:03
2015年にえ決まったということですね はいえーでですねえ引き続き
21:13
えまあ2015年やで2016年16年に
21:18
なってもですね美しい日本の憲法を作る 道民のついえでですねま早速そのえ憲法
21:26
改正DVD2016年になってそのDVD がですね
21:31
えま使われたあこの美しい日本の憲法を 作るまるまるの会これあの日本会議のま
21:39
フロント団体みたいな言い方をされる方が いらっしゃいます はいまその中でですねえ百田直樹さんが
21:46
作った憲法改正DVDが披露されたという ことでですねはいでえまああ2015年ま
21:56
そのDVDえを 作るだけじゃなくてですねえ
22:03
あの今こそ憲法改正をということで1万人 大会っていうものがねえ開かれたんです
22:10
けどもねえまその主催がその美しい日本の 憲法を作る国民の会ということでえま平成
22:17
27年ということで2015年11月10 日に開かれましたえこちらにもですねえま
22:24
百田直樹さんがあ登壇されていますはいま こちらの写真でですねですねはいという
22:30
ことで えま2015年2016年もですねえ積極
22:35
的にえも憲法改正に動いていたとでえ
22:41
2017年にもななってもですねえま日本
22:46
会議や ああまその美しい日本の憲法を作るままの
22:53
会が主催するようなあまイベントにですね えやっっぱり百田きさん登壇されてですね
23:00
え6月18日8月6日ということでですね えまあ積極的にですねあもこの憲法改正
23:11
やりましょうやりましょうということのま 広告等になってきたということでござい
23:16
ますねはい えまあね本当にあの日本人に人権なんか
23:23
いるかいななんていう風に思ってたんです かねどうなんでしょうこれに関してはです ねえちょっと次に日本保守党の該当演説が
23:32
ある時にはですねえまた私と討伐隊披露が 言ってですね是非このことについて質問し
23:37
たいなとうんいう風に思っています はい
23:43
えまあ早い話がですねえ百田直樹さんまご 自分の口ではねえ日本保とや
23:53
えま私百田直樹有本香は統一協会とな関係
23:59
はないわと日本会議とは関係がないわと いうようなことをねえまおっしゃられたり
24:05
するんですけども あのね説得力がないというか
24:12
はいうんで えまあ弁護士のねこの宮本安明さんという
24:22
方がいらっしゃるんですけどもまこの人の ねえまブログと言いますかねえ20166
24:28
月時点のやつにえブログの記事の中に えま百田直樹さんはですねえあの日本会議
24:38
のメンバーですとあ1番下のね2行にえ 書いてあるんですけど安倍首相からNHK
24:46
経員に任命されたあ百田直樹や長谷川美子 も日本会議のメンバーですという風にえ
24:54
書かれているのでえ是非ですねま私もまあ 百田さんねえこんだけ日本会議のイベント
25:00
や美しい日本の憲法を作るまるまるの会に ねえ積極的に何回も何回もあの積極的に
25:08
参加されてきてえま私はね日本会議や統一 協会には関係がないんだなんて言った
25:16
ところで誰が信じるんですかていう話で ございますはいということでですねえま
25:22
是非えま私の言ってることが気に入らない え日本会議とね日本会議のやつだって言わ
25:29
れてねえデマを不調されてるっていうよう なねえことでえ怒り新党であればこの宮本
25:37
安明さんっていう方にですねえ名誉きんで 訴えられたらどうでしょうとはいいう風に
25:43
思いますえいうことであのここまでね日本
25:49
会議のイベントに積極的に動いて いらっしゃってでえ統一
25:55
協会のねえ憲法案にま賛同されて憲法改正
26:01
しましょうって言ってきたわけですよねえ もうこれの半日倍国土だってえ言われても
26:07
私は仕方ないんじゃないのかなと思うん ですけどもえどうなんでしょうこれでもね
26:13
えね全然半日倍国土にあた当たらないと
26:18
いうようなことをねえ言う人には あまあ是非ですね私に反論してきたらどう
26:26
ですかとうん直接ねうん日本保守党の人で えこの動画を見てで私とかねあの討伐隊広
26:34
が日本保守党の該当演説乗り込もうと思う ので是非ね日本保守党関係者の方でこの前
26:40
の動画見たぞとうんまあの百田代表やね うんま日本保守党が半日倍国土だという
26:48
主張に対しては断固反論を述べるっていう 方はですね是非ディスカッションし
26:53
ましょううんねえ日本保守党というねえ 政党名で動いてらっしゃるんですからえ
27:02
ちゃんとねあの半日倍国土だと言われた ことに対して反論があるんだったらあ受け
27:08
て立ちますよはいで えさらにねま
27:14
あのう右翼というかあねえ右寄りなしそう な人たちはですねえまこういう風に言う
27:21
わけですようん天皇陛下の前では ねえ
27:28
ま天皇陛下を天皇陛下 の前ではねえ人類南平っていう考え方をね
27:36
ま思想の人たちはね持ってるみたいなん ですけどもうんその天皇陛下をえ統一協会
27:44
は何て言ってますかサタンだと言って ます統一協会の思想です思想っていうか
27:51
協議ですうん天皇陛下はサタンですよと 日本人はその悪魔の子孫ですよ本国は悪魔
27:59
の国だっていうのが統一協会の協議ですよ はいその半日カルト宗教の憲法改正案には
28:08
国民主権基本的人権の尊重平和主義これら を削除しようとしていました
28:15
はいでえ日本会議ってのは天皇陛下を中心 とした国づくりをしていきましょうねと
28:23
これ主張がね愛反していますよねうんこれ
28:28
が言いたいかというとですね えこれあのま先ほども言いましたま
28:34
アメリカの言いなりになってるにすぎない んですよこれうんでアメリカの言いなりに
28:40
なってですね彼らは国のかじ取りを取る わけですから主に自民党だったりだとか
28:45
その自民党にえ追随するようなま政党って いうのは国のかじ取り利権にありつける
28:53
わけですよ うんだからま天皇陛下
29:00
をねえうまく利用してですねえ天皇陛下
29:05
ってのももう今や象徴でしかないんですね 政治的なは発言や発信っっていうのは極力
29:12
えーしないできないっていう立場に今ある んですよその天皇陛下の前では皆平等です
29:19
よその中でえま 人権あの憲法の条文から基本的人権が削除
29:27
されようがねえ国民が主権者でなくなるが うん大丈夫なんです
29:33
よっていうようなことをねえ主張されると したらうん騙されちゃいけませんよって
29:38
いうことなんですうん彼らは天皇陛下の前 では皆平等なんだから大丈夫だよっていう
29:45
ことをいいことにですねえま国民がですね あれ今の政権言ってることおかしいなあれ
29:53
今政権がやろうとしてることくないかって いうことに反論の余地をえないかつえ
30:00
アメリカの言いなりにさえなりさえすれば あこの国にあるえ利権要するにうまい汁が
30:08
あ美味しい汁がすすれるわけですようん いわゆるえま後金中中っていうのがね
30:17
えま国民の反論の余地なくえうまいシ
30:22
すすりたい放題はいつまりですね結局は ですねその左の人たち共産主義思想の人た
30:29
えとですねえま右寄りの人たていうのはあ
30:35
結果変わらないんですよだから俺何度も 言ってるんです右も左も半日ですよとうん
30:43
この人たちに騙されてるうちは国民が
30:48
あねえ泥水をすすすするみたいなねえ国民
30:54
がねえ本当にねあの幸せに なりにくい社会っていうのは変わらない
31:01
ですはい えまそんな中でですねえ本当にやりたい
31:06
放題されてしまうよとすでにもうされつつ あるでしょうとうんていうかもう結構され ちゃってますよねはいまそういうおかしな
31:13
世の中をたすためにはですねやっぱり多く の国民がこの反日というものに対してえ
31:19
向き合わなければいけないでえ政治家と いうのは嘘つきです詐欺師ですいつまで
31:26
騙されるんですかっていうことにえ早い とこ気づきましょうというような回で
31:31
ございましたあてことでですねえ私討伐罪 資料が訴えていきたいのはこの半日が
31:38
当たり前だという世の中を変えていき ましょうということで半日カルト宗教を
31:44
壊すっていうことなんですね はいということでえ今回の会はあま
31:52
いわゆる保守派というもの も反日なんですよということで最後にです
31:58
ねま私と言ったら3党討伐隊ということ ですねちょっと3党ネタ挟むんですけども
32:04
さあそんな賛成党実はですね えまあ日本保守党もねえま憲法改正も
32:12
やばいなんて言ってたんですけどもねえ3 党が国政政党になる前はですねどういった
32:18
ことをですね公約として掲げていたかはい え赤枠でしっかり囲んでくれていますえ
32:24
日本版国防権限法かこ受験ということで ですねはい
32:30
えまあこんなものをですね公約に掲げてい
32:36
てですね え神谷 平投手彼ら彼はですねえ以前え日本会議や
32:46
統一協会はオープンな組織ですよと統一 協会の思想は保守ですと言ってましたね
32:53
えま賛成党も漏れなく同じですよ半日で ございます賛成党という人たも結局ね半日
33:01
なんですよということをですねえ皆さん 理解しましょう本当にね口では綺麗なこと
33:08
を言っているその裏側までちゃんと見る ようにしましょうねていうことで えカルと賛成ともぶっ壊すていうことで
33:17
はいえ今回の動画は以上になりますはいえ 次回の動画もお楽しみに次はあ共産党に
33:24
ついて話そうかなはいそんな感じで終わり ますアデオス


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
ファン