アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

外交の安倍というデタラメとバラマキの安倍が真実である件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


外交の安倍というデタラメとバラマキの安倍が真実である件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


外交の安倍というデタラメとバラマキの安倍が真実である件について(分析・参考)
2024/08/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

外交の安倍というデタラメとバラマキの安倍が真実である件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は安倍心臓について考えていき
0:05
ます外交の安倍というデタラメとばら撒き
0:09
の安倍が真実であるこの件ですねま多分
0:12
リスナー様はこの安倍の件について詳しい
0:14
方もいらっしゃると思うんですがま誤解さ
0:16
れてるところもありますしまマスコミが
0:19
ですねま安倍とま自民党をま擁護するって
0:22
いうことででこういったところからですね
0:24
本当のことがなかなか分からないとまこの
0:26
自民党についてもねえ改めて今回考えいき
0:30
ますので今回もよろしくお願いいたします
0:32
あのこの自民党についてはですねえ過去何
0:35
回か触れたことがあるんですが自民党って
0:37
のはですねま誰がどのような経緯で作った
0:40
のかっていうことが分かってるんですね
0:42
安倍晋三の祖父騎士信助とですね東丸の文
0:46
戦命が作ったのがこれが自民党なんですよ
0:49
つまり自民党っていうのは設立した時から
0:51
あ背後に東丸がいたんですねでその自民党
0:55
のもう1つですね語られない真実というの
0:57
がありましてアメリカCAも後ろににいる
1:00
わけですよだからこの自民党とですね東丸
1:03
とこの丸Aってのは常に3味一体で動い
1:06
てるわけですね
1:07
ではっきりしたことが分からないと言われ
1:10
ていますがま自民党がまできた設立当時の
1:13
ま資金ですねこれをCAが出したとも言わ
1:16
れてるんで自民党東丸CAと数十年間に
1:21
わっての付き合いえズブズブの付き合いが
1:23
あるってことですでこの佐藤英作っていう
1:26
ま人物がいますがこれがですねこのCAに
1:29
資金をまどうにかしてくれないかと頼ん
1:32
だっっていうまそういった情報もあるので
1:34
ずっとズブズブで来てるんですよ自民党
1:37
東丸シマAってことだから自民党がですね
1:40
東丸を解散同のこのできるわけがないん
1:42
ですよあの結成当時からのまその中って
1:46
いうかま付き合いとかまなんて言ってのか
1:48
分かりませんがまこの腐敗してる3つなん
1:50
ですね自民党東丸シマAっていうもの
1:54
で自民党の総裁戦がですね注目されていて
1:58
なんかあのポスターがさんの詰め
2:00
詰め合わせとか何とかって言われてますが
2:02
そんなことではないんですよ何かって言う
2:05
と常に東丸米えCA外国勢力とかの資金の
2:09
援助を受けてえ成り立ったのが自民党なん
2:12
でえこれからもですね今までもそしてこれ
2:15
からもですね自民党っていうのは東丸CA
2:18
そういったもののためのま政治をすると
2:21
つまり日本国民のための政治をしない政党
2:23
なんですねまずそれを国民がですね分かる
2:26
必要があるんですよでえ今度はですねこの
2:29
CAは何を考えてるのかっていうと日本
2:31
国民からですねまお金とかま時間とかそう
2:34
いったものを様々搾取してよりですね日本
2:37
をこの間接統治えね間接植民地化していこ
2:40
うってのはこれ米CAのえことなんですね
2:43
でそのねえCAと東丸と自民党が一体化し
2:47
てますから当然自民党ってのは日本国民の
2:49
ことを全く考えないんですよだよく言わ
2:52
れるま言葉ですが自民党ってのは海来政権
2:55
って言われていて米の海来政権でえ自民党
2:59
がですねえまここにいる方僕もそう思わ
3:02
ないですが保守とかって言うんですがその
3:03
前に隠れてる言葉があるんですねえ売国
3:06
保守あるいは新米保守です自民党は国民を
3:10
守りませんアメリカを守るんですね
3:12
アメリカのためになる政治をするんですよ
3:15
アメリカのためになる政治をするのが自民
3:17
党そしてですねその自民党を設立した騎士
3:22
の武助の孫安倍晋造がですねえまどういう
3:25
ことをしていたのかっていうまそういった
3:26
話ですねそれがこの安倍晋三のまに対する
3:30
まお金ねのばら撒きだよく外交の安とかっ
3:33
て言ってそれにあの踊らされる人がいるん
3:35
ですが外交の安ではありませんのでで
3:38
きちんと今回そのことをねえ考えていき
3:40
ますいくらかってのは未だかつて分から
3:43
ないと言われてるんですがま多額ですよね
3:46
60兆以上じゃないかっていうまその説が
3:48
ありましてま2012年の安倍内閣の時
3:53
からですねえずっと安倍は外国にえお金を
3:56
ばら撒き続けてるんですよまばらまきです
3:58
よねでこういった情報があるんでこれを
4:01
考えていきますね海外へのどれぐらいの額
4:04
をねえまばらまいたのかっていう話なん
4:07
ですがこの円借間とかそういったものを
4:09
重複してなんと54兆3621円54兆ね
4:16
でこれ外務省からあ答えが出てるんですよ
4:19
54兆で安倍はですねこんな54長って
4:22
いうものは違うと民間とまその数字が
4:25
重なってるっていうことなんでえ5解だと
4:28
反論してるんですがあおそらく出ためだと
4:30
思います安倍はですね本人は2兆
4:33
8500円と言ってますがおそらく僕は
4:36
この54兆の方が正しいと思います60兆
4:39
近くのお金を外国にえばらまいたとまされ
4:42
ているのが安倍晋三なんですねこ6兆円も
4:45
あったらねえ消費税を2年間かな廃止でき
4:49
ますし国民のためにいろんなことができる
4:51
んですよしかしそういうことをしないん
4:53
ですねだから売国度国民のことを考えない
4:57
君民政策をするのはこれ安倍晋三の正体な
4:59
わけですよでマスコミはですねえ外交の安
5:03
と本当のことを隠しますが本当のところは
5:05
ばら撒きの安ですで実際言われてるんです
5:08
が世界のATM安って言われてるんですよ
5:11
だから日本国民にはお金を出さないしかし
5:14
世界には金を出すま理由は色々あるん
5:17
でしょうねそのねお金が回流して安の
5:19
ところに戻ってくるとも言われてますし僕
5:21
らは分からないですけどまそそういった
5:23
ことがま言われてる当然え安倍はですね
5:25
自分にメリットがあるあるいはその自民党
5:27
東丸米との関係があるんでまそういった
5:30
ことをしたと思うんですよでえリスナー様
5:32
からですね以前に聞かれたことがあるん
5:34
ですが安倍晋三とトランプっていうのは
5:37
非常に良好な関係にあったとかって言うん
5:40
ですがこれってのもおそらく全くもっての
5:42
出ためなんですねなぜ安倍晋三とトランプ
5:45
があま良好な関係でいたま良好な関係って
5:49
いうのも何というのか分からないんですが
5:51
まトランプの手の上で転がっていたのが
5:53
安倍晋三っていうことですよ簡単に言うと
5:55
ね例えばアメリカがですねえま農作物とか
5:59
そのね戦闘機とかそういったものを余して
6:02
どうにもならないものをですね安倍がです
6:04
ねトランプの言いなりであ言いなりいいね
6:07
で買っていたんですよそれトランプからし
6:09
たらねえこの上なく好ましいじゃないです
6:11
かだって要するにねアメリカで処分しない
6:15
ま言ってしまえばゴミですよねゴミ
6:17
ガラクタそういった農作物とかその戦闘機
6:20
を安倍がですねえそのトランプのいいねで
6:23
買うんですからだからトランプってのは
6:25
笑顔で接するわけですよ当たり前じゃない
6:27
ですかゴミを買ってくれるんだからゴミを
6:28
何長も出して僕たち日本国民からしたら
6:31
許せないのもいいところですけどねだから
6:32
これが安倍晋三の売国だっていうことです
6:35
よニヤとした笑顔でえトランプとね話して
6:38
えなんか外交してるとかなんとか言って
6:40
ますが話になりませんでマスコミはこの僕
6:43
が言った話は絶対に取り上げないんですよ
6:45
トランプアンド心臓の友情とかねふざけ
6:48
てんのもいいとところですからで実際こ
6:50
れっていうのは他の方もきちんと調べた方
6:52
がまあの言われていて安倍晋三はトランプ
6:56
のペットっていうね日米FTAでは明らか
7:00
な不平等条約をまあのま結ばされてでこの
7:04
在庫処分当然の防衛品えそれをですねえま
7:07
トランプのいいねでま買ってるとうん完全
7:10
なあのペット言いなりじゃないですかで
7:12
この安倍晋三がですねえ長期政権8年8
7:15
ヶ月をやったんで日本の経済がもう大きく
7:18
傾いてしまったんですよアベノミクスも
7:20
そうですしこうやったあのねえ外交と消し
7:23
てばら撒きをしていたんでねだからこの今
7:26
も言われるたまにですね外交の安っていう
7:28
のは全くの出ためなんですよあの日本国民
7:32
の税金をですね外国にばらまいていただけ
7:34
ですいくらか分かりませんが60兆以上
7:37
じゃないかとかっていうのも言われていて
7:39
真相は分かりませんが火のないところに煙
7:41
は立たないっていうねそういった話もあり
7:43
ますし多分リスナー様もそう思っ
7:45
てらっしゃると思うんですよだからこの
7:46
ようなお金がねえ日本国内できちんと循環
7:49
していれば国民生活はねえ違ったと明らか
7:53
ですでよくその外交の安倍とかってま全く
7:57
安倍ってのは外交してませんしよく日本は
7:59
ですね外交が必要だとかってそういった話
8:01
をまあねま僕もすることがあるんでまこの
8:04
外交っていうものについてちょっと考える
8:06
ま皆さんあ詳しいかもしれませんが外交
8:09
っていうのは駆け引きなわけですよねま
8:11
駆け引きないしは交渉なわけじゃないです
8:14
かだからあこちらと相手の出方を見るん
8:17
ですよこちらの負担を少なくしてねえ相手
8:19
にまどういう風にえま寄っていくかとか
8:22
相手からねえまどのように引き出すかとか
8:24
そういったま駆け引きをするんですが
8:27
そもそも安倍晋三ってのはこの駆け引きに
8:29
えもう駆け引きにすらないんですよなぜか
8:32
日本国民とか日本の土地を守る気が全く
8:35
ないからです安倍の時にですね日本の土地
8:38
を外国が自由に買っていいっていうまそう
8:40
いった話が決まったっていうことでだから
8:42
今例えば中国とかにいろんなところ土地を
8:44
買われるんですよ日本国民あるいは日本の
8:47
国土を守る気が一切ないのが安倍晋三の
8:49
正体ですでマスコミはそういったことを
8:52
隠してえ安倍ってのはひたすら外国に金を
8:55
ばらまくでこれからですねえもうかなり悪
8:58
循環に入るんですが1回ですね安倍が外国
9:02
に金をばらまくでそうするとお金を
9:05
受け取った外国がですねえ喜ぶじゃない
9:07
ですかお金をもらってるからねでその真実
9:10
を隠してマスコミがですね安倍はすごい
9:13
素晴らしいとねえ褒めたえる報道する
9:16
そしてそういったことを繰り返すことに
9:18
よってこのばら撒きが止まらない悪循環に
9:20
なったのがこれが安倍政権の実情なんです
9:23
よねだから世界の国々っっていうのは安倍
9:26
からですね金をばらまかれてえ喜びます
9:29
じゃ日本国内はどうなりましたかて僕たち
9:31
日本国民の生活はどんどんどんどん厳しく
9:33
なってきたわけですよアベノミクスの失敗
9:36
元々うまく行きませんけどねえ日本の失わ
9:39
れた30年それがですねどんどんどんどん
9:41
加速したこういうことをやっていたのが
9:45
安倍心臓なんですがあの安倍を応援する
9:47
安倍応援団っていうのはなんだか知りませ
9:49
んがこの安倍のしたことについて全く批判
9:51
をだ批判を出さないっていうか批判の声を
9:54
あげないんですよおかしいじゃないですか
9:56
僕はこういうのがあるからアビ心臓が
9:58
大嫌いなんですよでよくあの保守ないしは
10:01
愛国とかって言うんですが保守ではあり
10:03
ませんうんエ保守です愛国ならぬ売国これ
10:06
が安倍晋三の正体えしかしそのことに一切
10:09
触れないだから僕は思ってることがあり
10:11
まして安倍応援団っていう安倍を応援する
10:13
奴らも仲間だと思ってますだから安倍に
10:16
関してこういった指摘をしない人間が多く
10:19
いますが何なのかわけわからないだって
10:21
そういう人たって詳しいわけですから政治
10:23
ねなぜそういうことが分からないのか
10:25
あるいは分かってて言わないのか分かって
10:27
て言わないんであれば安倍安倍応援団とに
10:30
売国度です同じことです同様ですあるいは
10:34
これはもう言われていることでえね本当か
10:37
どうか分かりませんが安倍がですね外国に
10:39
流したお金っていうのは周り回ってですね
10:42
え安倍のま大企業のねえまそのゼネコンと
10:45
か建設会社とかそういったところにねえ
10:48
回流していたんじゃないかとかあと安倍の
10:49
お友達安倍友とかって言われますが安倍友
10:52
とかあねあの安倍のお仲間にお金が戻って
10:56
いたんじゃないかとも言われてるんですよ
10:58
いずれにしても何にしても日本国民には
11:00
何にも恩恵がなかったのはこれ安倍晋三
11:02
ってことですだから今のこの日本がこんな
11:05
厳しいんですよで皆さんも色々思うことは
11:09
あると思って僕も思いがありますけどま
11:12
日本の失われた30年っていうのは小泉
11:15
純一郎竹中平蔵で始まった失われた30年
11:18
え売国道どもですが僕はですね1番ひどい
11:22
のは安倍晋三じゃないかと思うんですけど
11:24
ねこの長期政権8年8ヶ月でですねこの
11:27
外国に金をばらまいてえ日本国民のことを
11:30
全く考えないえ君民政策をした長期政権で
11:33
あっただに日本国民がねえまあなんて言う
11:36
のかなあの背負ったダメージも大きいって
11:38
ことですよで何がなんだかも丸っきり
11:41
分からないんですがこういった日本経済を
11:44
ですねどん底に落として日本国民の生活を
11:46
ねえ貧困化させて消費税を2回上げた安倍
11:49
晋三がですねえ指示率が全然最後の最後
11:53
まで落ちなかったわけですよおかしいのも
11:55
いいところじゃないですかで安倍のあの
11:57
茶番劇でですね安倍さんとかって言うん
12:00
ですがいやいやいやよく考えろよっって
12:03
ここまで日本国民の生活が厳しくなったの
12:06
はこれ安倍のせいでしょ確実に安倍のせ
12:08
じゃないですかだから安倍っていうのは
12:11
売国度であり国民からした評価などされる
12:14
はずのない人間なんですよその安倍晋三が
12:17
自民党の総裁戦のポスターの真ん中に
12:20
大きく映ってるんですねうん何が自民党が
12:23
殺しするだよ意味がわかんねえなって僕は
12:25
そう思いますよ日本経済と日本国民生活を
12:29
破壊してきたのが安倍晋三でえこのことを
12:32
理解することから日本っていうのは良く
12:34
なると思うんですよだから自民党のね総裁
12:37
戦の後にえ野党に政権交代えすると思い
12:40
ますのでまその時までにねえまどうにか
12:43
こうにかこういったね今までの日本のこの
12:46
ねえま破壊ですよね失われた30年この
12:49
破壊とかまどうなっていたのかっていうの
12:51
1人でも多くの方にお分かりいただければ
12:53
と思いまして今回安倍心臓についてお伝え
12:56
いたしました外交の安っていうのは全くの
12:58
デタなめでばら撒きの安ですそしてその
13:01
ことをマスコミも揃って国民に言わないだ
13:03
から安が良かったと今も思ってる人がいる
13:06
んですよ思いえ直していただきたいなと
13:08
思いまして今回こちらの件をお伝えいたし
13:10
ました最後まで聞いていただきまして
13:12
ありがとうございます今回はここで終わり
13:15
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン