アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

安倍晋三の仕業:日本国民がピンチとなっているインバウンドと●●受け入れについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三の仕業:日本国民がピンチとなっているインバウンドと●●受け入れについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三の仕業:日本国民がピンチとなっているインバウンドと●●受け入れについて(分析・参考)
2024/08/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三の仕業:日本国民がピンチとなっているインバウンドと●●受け入れについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はインバウンドで東京の渋谷が 大変なことになっているという件とですね
0:09
ま埼玉県川口の件まこちらのま根本には何 があるのかま日本国民がこのピンチになっ
0:16
てるインバウンドあるいはですねえま移民 の受け入れえま移民難民と言いますがその
0:21
問題について考えていきますこれっていう のは安倍心臓の仕業なんですね全然そう
0:26
いうことを言う人がいないんでもちろん出 ためでもなんでもないですよあの国会を ちゃんと見てる人はですねえこの僕の話す
0:32
話をま見たことあるいは聞いたことがある かもしれないですしもしご存知でない方も
0:37
いらっしゃるかと思うのでま僕にえ調べて 分かる限りねえ精一杯お話していきますの
0:43
でえ今回もよろしくお願いいたしますあの 人ことで言うとインバウンドだろうが移民
0:48
だろうが難民だろうがよくですね移民と 難民のあの定義をねどのこうの言う人がい
0:53
ますがそんなことではないんですよもっと 根本的なあのことがあるんですよその問題
0:58
がああるでそれが安倍心臓にま繋がってい くってことですであのここにいらっしゃる
1:04
方は多分ほとんどそういったあの人がまい ないと思うんですけどあの全くわけわから ない人がですねこの移民とかの話をすると
1:12
野党がどうのこうのって言うんですが冷静 に考えてください野党は何もできません力
1:17
がないからですこういったものをでき るってのは事項しかないんですよだから この問題の根本には自己自民公明がいる
1:25
特にえ自民えそういったことを考えれば 分かるんですがなん野党のせいだどう
1:31
のこうのね立憲がなんとか令和がどうの 共産がどうのまき何も分かってないですし ね全く間違ってるのもいいところですから
1:37
華々しい間違いですよでまず僕思うことが あるんですけどあの1日本国民として多分
1:43
こちらはリスナー様も思われるかと思うん ですがま実際ですねあのコメントを書いて
1:50
いただいたま方がいらして多分埼玉のね この川口に住んでらっしゃる方かと思うん ですがあの非常にあのねえ不安で過ごされ
1:57
てるっていうことで僕もあのね 直接住んでるわけじゃないから分からない んですけど色々見るとものすごく大変なん
2:04
だろうなと思うんですよでこれ何が問題な のかっていうとそういったあの埼玉県川口
2:10
のその住人住民その人のことを真剣に 考える政治家いないのかって話ですよあの
2:17
仮にですよ1人だとするじゃないですか 困ってるま実際1人ではないですけど1人 だとするじゃないですかそ1人が困ってる
2:24
ことに目を向ける耳を傾けるのそれが政治 家の仕事ですよしかしそういう政治家
2:30
ほとんどいないいるのかどうか分かりませ んけどで分からないですが1人だからいい とか2人だからいいそういった考え方って
2:37
いうのは要するに国家の崩壊につがるん ですよしかももっいえば1人を考えない
2:42
2人も考えないうんでえもうな何十人下手 した何百人って人が困ってるわけでしょ
2:47
埼玉県川口区丸人の県でうんだから 向き合い方がおかしいんですよていうか
2:53
自民党わざと入れてるからなって国民から したら許せないのもいいところですよで
2:58
この渋谷がですねこのこのインバウンドの ねえこうなんて言うのかな悪影響を受けて るっていうまこなんですけどでよくですね
3:06
あのこれ言われるんですけど僕はあの はっきり言ってあの知りませんっていう こと言いますけど移民と難民の定義を考え
3:12
てくださいっていう別に定義とかそんな こと別にどうでもいいんですよそんなこと じゃないんですよ何かっていうもっと根本
3:18
的な問題なんですよ今っていうのは飛行機 を使えば人間がですね世界各地を移動
3:24
できるわけじゃないですかで実際これ世界 で言われてますけど移民難民問題っていう
3:29
ですよだから地球上で人々が移動するそう することによって様々な文化とか物の考え
3:36
方とかそういったものの対立が生まれるん で世界は慎重になってるんですよ移民難民
3:42
問題ね日本は何やってんのって話政治家が 先し損のを入れて日本国民が困ってるその
3:47
ことを考えてるんですよだから掃除でま 外国人がるってことですよそのことを日本
3:54
国民が考えなと大変なことになるじゃない ですか僕たちに直接関係することですから ねだから
4:01
あのそしてこういうこと言うと必ず丸別だ とかです別に丸別を言ってるわけじゃない んですよそもそも丸別とかなんとかそんな
4:08
こという以前にあの慎重に考えるべきなん ですよま日本っていうのはですねえま皆
4:13
さんも思われるかと思うんですが島国って いうまやや特殊な形を取ってるんでねま
4:19
世界のまその国々と比べてだからこのそう いうなんて言うんでしょう移民難民問題に
4:24
関してそこまでねえまあなんて言うのかな 懸念する要素が今まででなかったのかも
4:30
しれないんですがそれを考えずに自民事故 が好きがってやってるんで国民が困ってる
4:36
わけですよ全く考え方ねえ文化の違う人 たちが来るそしてその人たちが過ごすね共
4:44
に共同体をなすってことがものすごくまず 難しいんですよ世界はそれを常識として 思ってるんですよ日本は全く考えずに多様
4:51
性とか言ってるじゃないですか多様性 なんてはできないんですよ世界がそれを 証明してるわけですよであの例えばですね
4:58
労働力が足りないっていうんだったら日本 国内で巻かなえばいいんですよそういう ことを一切せずにもうはっきり言って意図
5:05
的わざとだと思いますけどどんどん どんどんその外国人別に外国人がどのこん でってわけじゃないですよそういったもの
5:11
を入れるじゃどうなるかっても明らかなん ですよ異なった考え異なった文化の人たち
5:17
が1つのとこにねえ共同体とな るってことは話がこじれるわけですよで 埼玉県川口のように不満ストレス問題に
5:25
生じるわけですよこれって歴史がもう証明 してるんですよ何やってんだよってどう
5:30
しようもね政治家しかいねえなと思います けどね僕だからそれを例えばそういった
5:36
ものはいけないと思いますだ僕は言った ようなことを言う人がいてもいいじゃない ですかいるのかどうか知りませんけどで
5:41
それが例えば反対されたって別にいいじゃ ないですかそういったことを言う人っての は僕はまともだと思いますけどねあの1
5:47
日本国民としてねで実際にこの今回渋谷の 件が話題問題になってますし埼玉県川口の
5:54
県ねこれ埼玉県川口の県ってほとんど言う 人がいないんですけど問題は何かたら自民 党がしてんですよふざけんなよって本当で
6:03
さらに自民党が手引きしてるっていうじゃ ないですか突き詰めると安倍心臓に行くん ですよあのあらゆる問題の根本っていうの
6:11
はこれ安倍晋三に行くんですよね安倍晋三 って言って生まれながらにして売国度ね うんだからこの人間をいいって言ってる
6:16
時点ではっきり言いますがまるっきり政治 も何も分からないし日本が悪くなっていく ようなことをしてるんですよそんなこと嘘
6:23
じゃないか嘘でも何でもありませんよも今 から8年ぐらい前ですが安っていうのは民
6:29
をどんどんどんどん受け入れるってことで 2016年の時点で前年費19増外国人
6:36
労働者が多数増えてるだから安倍が入れ てるんですよなんか岸田が入れてるとかっ
6:42
てま岸田も入れてますよま掃除で自民党 って売国生徒をやってますがそこの根本に 中心にいるのは安倍ですよまい
6:49
るっていうかいたっていう言い方がなのか なで安倍っていうのは売国を繰り返して
6:54
TPPね日本の主権を外国に明け渡したり とかで日本の伝統文化をどんどんどんどん
7:01
破壊していくんですよ安倍っていうのは 保守とかっていうことにえ完全に踊らされ てるんですが話になりませんあの自主憲法
7:09
の制定とか美しい日本とかあ日本を 取り戻すとかっていうその東丸の競技に
7:14
踊ってですね国民が踊らされてやはり安倍 さんしかいないんだうん安倍が1番ダメな
7:20
んだよだから今のこの日本になってるって 国民気づけよってだから政治の話を真剣に
7:26
してる人がいるように見えて実は安倍をね 否定しないどうかしてますよ簡単な話です
7:33
よ日本の伝統文化そういったものを壊して 外国のものをどんど入れてくれる入れて
7:38
くるそしてですね日本の形を変えようとし てるのが安倍安倍ってのは役割があるん ですよ総子国米の言なりです米の手先東丸
7:45
の手先うんで東丸とズブズブに繋がってえ ね選挙でいろんなことを面倒見てもらった
7:51
からだから8年8ヶ月も政権やってんだろ 別にこの安倍の力でも何でもないしかも
7:57
日本国民が指示していたま指示してない からねま指示してる人間がいるんでしょう けど何も分かってませんからおかしい
8:03
でしょこの今今の1つとってもで安倍って いうのはあの一部話を切り取ってですね
8:09
憲法改正っていうものをえ悪でしかない ないえその憲法改正をですねよく見せるん
8:16
ですよでも実はね前もお伝えしてますけ 救助がなくなる基本的人権がなくなる緊急
8:23
事態条項が入る長平性が入る国民にとって 何1ついいことありません安倍っていうの
8:28
はそういうのを隠してですね日本国民から 自由人権を奪うで日本をどんどんどんどん
8:34
弱体化させるそしてえ米米にえ日本を 明け渡すうん美しい日本を取り戻す
8:41
ふざけんな本当に こいつであの安倍に関して何も分からない
8:47
からね全く誤解をする人がいるんですが 安倍さんは積極財政です全く違います安倍
8:53
は軽断とズブズブです安倍竹中は軽断と ズブズブなんですよ労働力の確保と称して
9:01
安い労働力を入れるってことで移民政策を 全面的に押し出していたのが安倍晋三 そしてそれを分かりませんが隠して野党の
9:08
せだ野党がおかしいねわーとかって言っ てるんですけど何も分かってない話になり ませんからねで安っていうのは全く少子
9:16
高齢化も考えていなかったで何かがあっ たら常に外国人移民を言うんです
9:22
よただしこの外国人移民だからこのイン バウンドもそうですがま一言で言うとま
9:28
移民な民えインバウンドそうして言います が日本の治安悪化そしてですね日本国内に
9:34
おいて日本人と外国人が様々なとこで対立 するんですよねそれがま1つの形として
9:41
現れているのが埼玉県川口でえどういう 状況になるのかって日本人がずっと我慢
9:47
するんですよで日本人がずっと我慢して 我慢して我慢して耐えられなくなったら その時点でね不満とかが出るわけじゃない
9:54
ですかでももうそうなったら遅いんですよ だからその前の段階でそういうことを防い でいかないといけないんですねこれ深刻な
10:00
問題なんですがそれを率先してやっていた のが安倍晋三ですよだからこういった人間 をねえなんで支持するのか意味が分かり
10:07
ません僕はよくアビさんて言ってねえ 大嫌いですって言ってるのはこういう理由
10:13
なんですようんだって日本人が困ることし てるじゃん日本日本にどんどんどんどん
10:18
外国人寝て日本人が苦しくなるようなこと してるじゃんアベスが岸田と移民どんどん
10:24
入れてるじゃん岸田ってのもおかしいよ どうかしてますよ菅もねだけどもっと手前 にには安倍がいるんですよで例えばこう
10:32
いった話しようするとですねなぜなぜ安倍 にそういうこと言うんだって安倍ってこう いうこと言ってんの知ってますかあのそれ
10:39
知らないんだったらこの本人が言ったこと を知らないだけでそれを知る必要があるん ですよ安ってのは過去にこういうこと言っ
10:46
たことがあるんですよ日本の高齢化は ボーナスだってどうかしてるでしょ普通に 考えてだから日本の少子高齢化を考える気
10:54
がないんですよで安倍ってのは世界で こんなこと言ったんですよ日本は世界最速 でえ外国人の永住権を得られる国にしま
11:02
すって皆さん期待してくださいって外国の 前で言ったんですよ完全に移民を積極的に
11:09
受け入れる姿勢を全面に出しましたよね 日本国民はこんなことを望んでませんよね
11:16
だから安倍っていうのは何かって言うと 日本国内の少子高齢化の問題など取り組む 気全くなしうん外国からね移民を入れれる
11:24
ことそれを考えているだけそのために TPPで日本の試験を外国に明け
11:30
外国にねえどんどんどんどん優遇してい たっていうことですこれが安倍晋三の正体 です生まれながらして売国度祖父騎士信助
11:38
えていう満州人脈からですねその血を 受け継いで日本を売国日本をですね どんどんどんどん苦しめるそういうことを
11:44
していたのがま騎士のぶえ安倍新太郎安倍 晋三と3大揃ってこの売国堂一家です話に
11:51
なりませんそして今も安倍さんとかて言っ てますがどうかしてますで安倍っていうの
11:58
はこの僕が言ったよな話あるじゃないです かこれ嘘でもんでもないですからねこれを 隠すためにポーズを取るんです
12:03
よ憲法改正がいいかのようなポーズを取っ たりね日本の軍事え防衛費軍事費を強化
12:11
するためのポーズしかし前も言いました けど憲法改正憲法解約ですから絶対行け ません軍事強化する必要がありません
12:18
アメリカのガラクタを買ってるだけそして えアメリカの言いなりよく言う人がいます がトランプがどうのこうのうんトランプに
12:25
いいようにやられてるだけですトランプに いいように手の上で転がされれてえそ なんかそのなんかわけわからないですけど
12:31
言ってねアメリカから武器買ってるだけ ですでその結果どうなるのか日本が主権を 失うってことです今そうなってるじゃない
12:38
ですか安倍のせいですよでさらにあの はっきり言って別にこんなね防衛費軍事費
12:46
とかあのま皆さんどういう風に思うか わかんないどうでもいいんですよそんな ことじゃないんですよ今じゃ何が問題なの
12:51
か日本国民の生活が厳しいことが問題じゃ ないですか少子高齢化が問題でしょ若者が
12:58
ねえ結婚せずにえ日本とのは将来がないん じゃないかってそう思うことがもそれが
13:03
問題じゃないですかそれを解消する気は ないのかって話安倍晋三と自民党のせい
13:08
ですよ安倍晋三が8年8ヶ月そういうこと をやっていたからですよそして岸田って いうのわけのわかんないやがそれを継続し
13:15
てるからだから日本がこんなになってん ですよだから自民党の話を取り合った時 岸田だけを言ううんなぜ安倍になぜ安倍の
13:22
そのことは言わないま岸田ってのも おかしいですよでも岸田より安倍の方が 長くやってるからね政権を維持してるのは
13:28
安倍の方が長い でしょで安倍の時にどんどんどんどんその 移民を受け入れることによってそれってい
13:35
のは日本国内のえ秩序のねえまま悪化
13:40
あるいはあの例えば簡単な話ですが安い 労働力の外国人が来ると日本人の仕事が
13:46
減っていくんですよで日本人が仕事なくし て失業したりするじゃないですか大変な
13:52
ことになるんですよだその先っていうのは 何かっていうと日本が日本でなくな
13:57
るってことです日本の大多数が外国人にな るってことそれを今あのやろうとしてる
14:02
やられてるのはこれこれが埼玉県川口だと 思っていただければ分かるんじゃないん ですかその土台を作ったのは安倍晋三です
14:10
よ別に嘘でもなんでもないですからねで 例えばま岸田もそうですが安倍晋三全く
14:19
こういうことをしませんけど東丸の言い なりのね売国土ですからあの何が必要なの
14:24
かったら日本のねえ少子高齢化出生率の 向上あるいはですねえ日本国民のね子供を
14:31
増やすことないしはそういったことが必要 なんでそのために経済政策が必要なんです よ消費税廃止子供にかかる学費の無償化
14:40
雇用の正規化奨学金をなくすうん安倍って 消費税2回あげたよな何が積極財政だよ
14:47
いい加減この安倍の下出たみに 気づけよ全く頭のいい人間も気がつかない
14:53
からねアビさんはとかて言ってますから 本当行かれてるからねだからこんなになっ てんじゃじゃないのア晋三ってのは日本に
15:02
おいて非正規派遣日雇い労働をどんどん どんどん増やして若者の労働環境を悪化し
15:08
たんですよさらにま安倍だけではないです よ小泉から小竹中安倍岸だと結婚子育てし
15:14
づらい日本にしてさらにねえ男女雇用機会 均等法とかなんとか男女平等とかって言う
15:20
じゃないですか男女なんて平等じゃない ですようん女性が明らかに不利なんだよ 女性をどんどんどんどん働かせる政策をし
15:27
て結婚しないできない子供子育てできない そういった方向に導いてることにそれに
15:34
気づくべきですよ男女平等女性の権利うん 意味が違うからねそういうことを語る奴
15:41
らっていうのは男女平等の裏に違うことが あるからまそれが言うなればあグローバル
15:47
化ってことなんですけどグローバル化の その先には日本が日本の形を失うってこと
15:52
なんですよこういうことほとんど言う人が いないんですけどねだからなんでこういう ことを誰も言わないのかなって僕ずっと
15:57
疑問なんですけど 僕みたいなあその一般人でね何も分から ない人だって思うわけですよま安倍が嫌い
16:04
だってのありますけどね大嫌いですけど こいつねで
16:09
さらにアベスが騎だとこのインバウンド あの外国人の観光客をどんどん日本にえ
16:16
受け入れるんですがこのインバウンドドっ ての意味がないんですよあの景気がどうの こうのとかって言んですがもし日本の景気
16:24
経済状況を考えるんであればインバウンド に頼るべきではありません日本国内の個人
16:30
消費GDPを上げることが最優先です GDPの方がこんなインバウンドのもう何
16:35
倍もの効果があるってことは分かってるん ですよしかし日本国内のGDPを上げる
16:40
ことはしないそしてそれはせずにえイン バウンド外国人環境客に頼るだから問題が
16:47
起きるんだよ外国人観光客が来てルールを 無視して別にあのだから誤解がないように
16:53
言いますけど外国人が悪いって言ってる わけじゃないですようん別に外国人を擁護 してるわけじゃないけど外国人が悪いって
16:59
言ってるわけじゃないんですよ誤解がない ように言いますけどもしかしたら外国人何 も知らないのかもしれない文化が違うから
17:06
でその人たちが来て好き勝ってやるわけ でしょだから日本が日本国民が迷惑してる わけじゃないですかだからそういうのを
17:13
やめろってこそうのをやめさせるには自民 党か日本政府がそれをやめるようにし
17:19
なければいけないんですが自民党日本政府 が積極的にこれをやってるでしょイン
17:24
バウンドインバウンドとか補ってさだどう なんのうん円安を放置して日本がどんどん
17:29
どんどん生活厳しくなるわけよ自民党が この円安誘導とかインバウンドをした結果
17:34
様々な日本国内で問題が起きたわけで今回 もそれが渋谷で起きてなんかニュースに なっていたんでこれを取り上げてるんです
17:41
けどインバウンドとか移民とかで日本国民 が生活できなくなってるわけですよ今こ
17:47
れってあの日本の大きな問題なんですよね でこれについてえ真剣に取り上げる議員が
17:54
ほとんどいないなぜだか知りませんけどま まず自民党の議員は取り上げないだろうね 自分たちがそれを率先してやってるわけだ
18:01
からであの僕はそのさっき言ったように インバウンドも移民も大反対ですよでもね
18:07
多分ねあの見方を変えると僕とかリスナー 様からしたら全くこんなことは思わない けど見方を変えると多分こういうことなん
18:14
ですよ外国人観光客からしたらああ日本 っていいな物価が安いしなんか日本って いいなあ日本に行ったら楽しいなとか思っ
18:21
てるかもしれないけどそうされるたびに どんどんどんどん日本国民が苦しくなって いくわけですよ日本国民は生活必中品の
18:28
値段がどんどんどんどん上がって給料が 26ヶ月連続で手取りが下がる スタグフレーション国民生活ねえ
18:35
ものすごく厳しい日本国内の経済循環が 非常に悪いなぜそれを改善し
18:41
ないでその外国人が来ることによって別に 外国人のせま外国人の性もち半分とし
18:47
ましょうかそれを入れる自民党の性が半分 だとしましょうかそれで日本国内で国民が
18:53
生活しづらくなっているうんね電車とか 公共交通機関もまともに利用できないゴミ
18:58
だらけえそういったことになってるじゃあ このインバウンドやめろって話じゃない ですかやめずにやり続けるんだどうかし
19:05
てるよ 本当皆さんもそう思いませんん別に僕何も おかしいこと言ってないじゃないですかで
19:11
これってのは1つまたなぜ僕はあまり 外国人のことをそこまで言わないのかって いうとこれ外国人のせいにしてですね自民
19:17
党が雲隠れするんですよだからあ割合は 分かりませんが80%ぐらいは自民党が
19:23
悪いですね残りの20%は外国人が悪いと いうのかもしれないけどでも今って違う じゃないですかなんかがこう外国人の悪さ
19:29
だけ目立つでしょ別に外国人を擁護しませ んよでもあの人らは知らずに来てる可能性
19:35
もあるしま手引きされてきてる可能性も あるんですよだったらその根本を考えない といけないでしょうん安倍自民党ですよ
19:42
特に自民党ま安倍移民政策で安ってね本当 ねあの何かの僕映像で見たんですけどうん
19:50
こいつありえねえなと思ってだから安倍に 関して悪く思うっていう人がいてま僕も
19:56
思うんですけどま僕の安倍嫌っていうのは 多分ね結構あの安倍嫌いの中で上の方かも
20:01
しれませんがあこの安倍の発言を聞いたら ま嫌いになると思いますけどねこの話結構
20:08
有名なんで知ってる人いますか安倍が移民 政策について語った時の発言っっていう
20:15
ことなんですがこんなこと言ったんですよ 私が思う移民と一般の方々が思う移民は
20:21
違いますうんこんなことがまかり通ったら なんだってまかり通るんだよこの売国度が
20:27
ふざけやがって国会でこれを言ったんです よもう1回言いますよ私が思う移民と一般
20:33
の方々が思う移民は違ううんそうやって 定義を曖昧にして話を前に進めるじゃあ
20:40
こういう話も通るじゃないですか私が思う 民主主義と一般の人が思う民主主義は違う
20:45
うん何でもするねってで安の安倍の嘘を 暴いた人がいるんでうんこのでたらめをね
20:51
言い続けるこの男息を吐くように出ためを 言うっていうねそういった名言もあります
20:56
が安倍はね安倍は在留期限を設けると言い ながら移民政策ではないと主張しながら
21:03
2016年の9月にそういうことを言った んですが先ほどお話ししたように一定の
21:09
条件を満たせば世界最速でえスピードの 永住権を獲得できる国にすると外国に対し
21:15
て言ったんですよ矛盾してると思いません 移民政策ではないと言っときながらあね
21:20
外国人のね永住を促進してるってだから この男の出たみに気がつかないといけない
21:25
んですよ言うこと何から何まで矛盾だよ らめでできてるような人間だよ
21:30
こいつだからこいつのこの嘘に国民が気が つかない限り日本っての良くならないん ですよ僕はそう思ってますだから政権交代
21:38
が必要だなんだとかっていうことは色々 あるんですよただしこの安倍晋三っていう ですねこの売国度に壊された日本をそれ
21:45
こそねこの安倍に壊された日本を国民が 取り戻さないといけないんですよだから
21:51
自民党の政権交代でひっくり返してねま その先どうなるか分かりませんけど とにかくまず自民党ひっくり返して野党
21:58
にしでその後今度国民のための政治をする あのそういった人たちに頑張ってもらわ
22:03
ないといけない少なくともこのもう安倍 自民党この売国土たちに透き勝てされてい てはもう日本が終わりですよ本当にで安倍
22:12
っていうのは実績があるんですよ日本を 確か4位の移民大国にしたのはこれ安倍な
22:17
んですよね外国人の労働者をどんどん どんどん入れてでそれっていのは先ほど 言ったように日本の国の形が変わるんです
22:23
よで様々な問題が生じるんですね外国人が どんどんどんどん増えることによって日本
22:29
の伝統文化あ国家あるいはですねえまそう いったものがどんどんどんどん薄れていく それが総子国英米の狙うグローバリズムの
22:37
推進で安倍っていうのはそのね売国度です から米の言われるがままですだから有名
22:43
じゃないですか安倍のしたことTPP収支 法廃止水道民営化あねそういった売国を
22:49
繰り返すんですよだこれでもまだ安倍を 言って安倍をいいって言って安倍をいいっ ていうことはそれは日本が悪くなることを
22:56
いいって言ってるのと同じ意味ですからね この安の悪さを気づかないあるいは安の悪
23:01
さを認めないうんそしてなんだか知りませ んけど野党がおかしいって野党がおかし いっていうこと自体がおかしいからねうん
23:09
だから考えれば誰でも分かるんですよ野党 は何もできませんなぜならそういったこと を入れる権利が野党にはないからだ例えば
23:16
まいいですよ立憲でも令和でも共産でも いいですけど立憲え共産令和にはそういう
23:21
ことをする権利がないんですよ移民を 入れようと思っても別に入れられないで
23:26
むしろ正直にえ言えばを入れてるのは誰だ その権限を持ってやっての誰だ自民党安倍
23:32
岸田だよ岸田の話はよく出るんだよね 外国人の宝とかね行かれたこと言って
23:37
るっていうけどでもなぜか安倍の話は出 ないんだよねうん安倍さんて言ってるから
23:43
ダメなんじゃないの僕そう思いますけどま もっともっともっともっと突き詰めていけ ば小泉の時からですけどね今問題じゃない
23:51
ですかこの小泉純一郎ってこのウルトラ 売国度のこの息子小ねえ新二郎ってのが出
23:56
てきて本当にあの日本ににとどめをさそう としてますからね小泉え安倍これがですね
24:03
え日本の労働環境を壊したんですよ消費税 を消費税を導入して雇用のねえ正規から非
24:09
正規にしてブラック労働にして低賃金長 時間労働にして若い人たちの生きる希望を
24:16
全て取ったんですよ奪ったんですよだ若者 が結婚しない子育てしないそういった日本
24:21
になったでしょそしてこいつらを口にする んですよ多様性ふざけんなマジで本当に
24:27
国民がそういうに思なければもう終わって いく一方ですよだこの多様性ということを
24:33
語る人間に気をつけないといけないんです よ多様性っていうのはその外国の移民そう いったものを入れて日本に異なる文化だ
24:40
からそういったものは難しくてできないと 世界がもう思ってるわけですよだなんで そういう世界ができないおかしいと思っ
24:47
てること日本やり続けるのか特にこの安倍 ま岸田でそうです けど安倍の狙いっていうのはあの単純なん
24:54
ですよ別に僕はあの安倍が大嫌いだからっ ていのもあるけど言いますけど安倍って いうのは所詮はあの英米の操り人形なんで
25:01
ねうんだから日本の伝統文化を壊して英米 ないしは国際金融資本に日本をあの売り
25:07
売り払う明け渡すことがこれが安倍の狙い です安倍役割を果たしたんじゃないです
25:13
か生きてるかあの世に言ったかどうか知ら ないけどねうんていうかもう別に僕正直 言うとこいつが生きてよがあの世がどうで
25:20
もいいんだけどねあそれよりなるよりこの 日本をここまでこの壊したこの安の下た ことが問題だと思いますけどねそれを全力
25:27
で日本国民ないしは政治家でですね 取り返していかないと本当にもう積みます から今あもう本当分からないですけどあと
25:34
数年かもしれないですよそういった状況に いると思いますこの安倍とかま小泉から
25:39
始まるけどこの失われた30年うん経済的 にもう疲弊してね少子高齢化の問題だから
25:46
もうま例えばね嫌な言い方をしますけどま 僕はそんなことを望まないしリスナーさん
25:51
はそんなこと望まないと思いますけど日本 がねえま分からない10年後20年後30
25:57
年後あってももう日本でなくなってるん ですよだって少子高齢化で日本国民がい
26:03
ないんだから日本っていうこのねえ島島 っていうかまあ日本ですよ日本っていう
26:10
場所っていうか島っていうかなんて言って かわかんないけど日本っていう島があり ましたうん半分以上が外国人だったらどう
26:16
ですか完全に国の形変わってるでしょ今 そういったところにどうでしょうもう半分 以上入ってると思いますけどでそんな中で
26:24
えこのニュースにえま今回注目されていた んでそれを取り上げたですよまこれって
26:29
のもだか根本が同じですよ日本政府が推進 するインバウンド外国人観光客のせいで
26:35
秩序は乱れ治安学科東京都渋谷区での路上 飲酒が10月から夜間通年禁止になって
26:42
しまういやいやいややめろよ外国人入れん の よ分かってんじゃねえか日本政府が推進
26:50
するインバウンドで秩序治安が悪化して うんま若者がね世同士でその遊ぶってのは
26:57
まそれはどうが知らけどそれがいいのが 悪いかまたそれ別だと思うけど さ渋谷の公園夜間でえねえ遊ぶことに対し
27:07
てえま措置を取 るっていうことでハロウィンの時などそう いったことはありましたけどインバウンド
27:14
によってえ外国人のマナー学科そしてねえ そういったものがどんどんどんどん対象の
27:19
エリアを広がっていくってだからさなんて 言っていいかわかんないけど別にこの話
27:26
日本人の若も悪くないでしょ別に日本人の 若者を庇うわけじゃないよだけど僕たち
27:31
同じ日本人ですからねえ若者中年え高齢者 うん僕たち日本人だから言いますけどあの
27:38
若者がたまには遊ぶことってのも必要なん じゃないのでそれをできなくなったらこれ は何政府自民党のこのインバウンドのせな
27:46
んじゃないのだ若者も多分頭来てると思い ますよだから若者中年高齢者と全員で国民
27:52
が声をあげてですねこれ何やってんだって 言わないといけないんじゃないんですかで これに関してって自民党のオワにえはまり
28:00
ですね外国人ってひどいなとかって言うん ですがいやいや外国人がひどいとかの問題 じゃないんだよ外国人もひどいと思うけど
28:07
ね外国人どのこうのじゃなくてそれを 受け入れた自民党の問題をなぜ追求しない のかって絶対それを追求しないんですよ
28:14
うんま今回このニュースでは追求してます けど日本政府のインバウンドで秩序で
28:20
やめろようんまだやり続けるのかこういっ たこと分かっているのにまそれっていのは
28:26
総子国米のね おそらく指示だと思うんでまだからもう 国民が気づいて声をあげるしかないんです
28:32
よ うんだこのまんま行ったらあの観光立国 日本とかって言いますけどそうじゃない
28:39
ですよもう日本崩壊ですんだからそれでえ また出ためを言うんですよインバウンドを
28:45
しないと経済的になからそれが出ためだっ てこと経済の話をするんだったら日本国民 の個人消費GDPを上げればいいんでえ
28:52
消費税を廃止して経済の循環をよくすれば いいんですよであの言ってしまこういう
28:58
ことです自民党のせいで国民が不便になる 自民党のせいで国民が犠牲になるうん
29:05
ずっとそれ黙ってんのかって話ずっと黙っ てそのまんま終わっていくのかって話別に
29:12
諦めるとかそういった話ではないですよだ から政権交代が僕は必要だと思うんですよ
29:18
このまま行ったらね最低最悪の結果しか 招きませんよそしてその被害を食らうのは
29:24
いつも国民ですだから考え方は別れてるか もしれない別に僕の言ってることは正しい
29:30
かどうか分からないけど野党を1つの まとまりにして政権交代させるしか道が
29:35
ないんですよこのまんま放っといて分かり ませんがあと数年したらあ自民党の
29:40
好き勝手してね外国人も入って日本人が 仕事がなくなってもう治安も何もひっちゃ
29:46
がめっちゃがになってもうどうなるか 分からない日本になるってうん多分ね半分 以上今そうなってると思いますよだから
29:52
これがま日本国民が今ピンチになってる この状態なんですよまちょっと僕に分かる
29:58
限りねえお話いたしましたま多分ね例えば 安倍の県に関しては間違ってないと思い ますただあの他のコンテンツでねリスナー
30:05
様にあのご意見コメントいただいたんで あの最後に正直に言いますが野党共闘の話
30:11
に関してはあ僕は分かりませんそれだけ 言いますすいません僕には分からないです
30:17
思うことってのは多分みんな人それぞれ あると思うんですがただあの何があっても
30:22
野党を共闘して野党に政権を変えないと ダメだと思いますこの先ですね自民が1年
30:28
3年5年と続くことによって多分その1年 3年5年の間に日本の国の形がさらにえ
30:35
悪く変わってしまうまそういうことを思う 内容でえ分かる限りお話いたしましたま
30:40
またですねまこの内容に何かね思うことが あったらお伝えしようと思うのでえ今回は
30:46
ここで終わります最後まで聞いていただき ましてありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
ファン