アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

高市早苗の自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が不自然と炎上した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗の自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が不自然と炎上した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗の自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が不自然と炎上した件について(分析・参考)
2024/09/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗の自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が不自然と炎上した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は高一内がいかにやばいかという
0:05
ことを色々調べてお伝えしていきます最近
0:08
ですねちょっとこちらが注目されてるん
0:10
ですが自民党総裁線出馬会見で高一佐内の
0:15
水の飲み方が不自然とまこれっていうのは
0:17
ですねまあのある飲み方なんですよねま
0:20
外国のま飲み方なんですよえまま飲みって
0:23
いうことでまちょっとあのそれで分かって
0:25
いただきたいと思うんですがまこちらです
0:27
ねま気づいた方もいらっしゃるかと思い
0:28
ましてでまどういうことかっていうまこと
0:31
をね1つずつまお伝えしていきますでこの
0:34
まある外国のま飲み方なんですがこの
0:37
まるまるのみっていうねでそれっていのは
0:39
もちろん本当のことってのは分からないん
0:41
ですよ実はですね日本人ではない可能性が
0:44
あるっていうまそういうことが言われてま
0:45
確かにそうかなとも思うんですが僕はです
0:48
ねえもっとちょっと違うことを思いまして
0:50
多分これなんじゃないかと思うんですよね
0:53
東丸とか洗米とかまそういったものに
0:56
対する何かのサインなんじゃないかとだ
0:58
から売国っていうことです
1:00
だからあの当然僕たち日本国民もこういっ
1:03
たものを見ますがその総子国あるいはです
1:06
ねま米米の人間あるいはその東丸神米の
1:09
人間たちも見るのでだそのそういったもの
1:12
にえ向かってこういうことやってるんじゃ
1:14
ないかと思うんですねままのみっていうだ
1:16
高一内がこのまるまるのみっていうのをし
1:18
たんですよでそれが非常にですねSNSで
1:21
ま注目されておりしかしですね高一車内を
1:24
いいというねえ全く何もまこの飲み方にし
1:28
ておかしいとですがままねわずかま何病の
1:32
話なんで見落としたっていうかもしんない
1:34
んでえまそれでしたら今度違ったところ
1:37
から詰め寄っていきますのでだからこの
1:39
ままのみをする政治家っていうのがま多い
1:42
んですよでそれっていのはあどこのに
1:44
向かってだから誰のために成治してるのか
1:46
と日本のため日本国民のために成治してい
1:49
ないその疑惑が出るんですねだからそう
1:52
いうことをしたわけですよ実際ねだそれが
1:54
大きくま炎上してるわけですよ高一さんね
1:57
出場表明記者会見でままのみしたと日本人
2:00
ではないんじゃないかっていうねまどう
2:02
いうことかって言とま僕たちま男性も女性
2:05
もですがま水を飲む時普通にコップで飲む
2:08
じゃないですかわざわざ右手で口を隠す
2:11
必要なんていうのはないんですよ上品なの
2:13
かなんのか知りませんけど別に男性だろう
2:15
が女性だろうが水を飲めばいいじゃない
2:17
ですかだこういった水の飲み方ってのはし
2:20
ないんですよだからここから僕はあの色々
2:22
ねこれ前から思ってるんですがこの
2:24
まるまるのみっていうのはこ売国をまする
2:27
まサインそれをしてるんじゃないかとだ
2:29
から東丸とか全米にそういったサインをし
2:31
てるんじゃないかとそういう風に思うん
2:33
ですがこのことに全く気がつかないえま
2:37
ものもおりやはり内閣総理大臣は高い内が
2:40
1番だって言うんですがふさわしいとかね
2:43
で僕はあの自民党の総裁戦でですね
2:45
ワースト3がいると思いましてそれは誰
2:47
かって言うとまず1番がですね小泉慎次郎
2:50
なんです
2:51
ね完全にアメリカあねジャパンハンドラ
2:55
csisのま言いなりである小泉慎次郎で
2:57
次がですね石と高い内なんですよ有次皇帝
3:02
派憲法改正派会見派そこに向かって真白ぐ
3:05
に進んでいくんでね日本が友次になります
3:08
この者たちがもし内閣総理大臣になるよう
3:11
なことがあらばだから国民は本当に気を
3:13
つけないといけないんです
3:14
よで例えばこのまるまるのみのことに関し
3:18
てねじゃあそれはあまあまないですけど
3:20
何かのま見間違いとするじゃないですか
3:22
そんなことはないけどねうんじゃあ何かの
3:25
見間違いとしたらじゃあこれ考えていき
3:27
ましょうか人ずつあるんですよだから
3:29
おかしいとこが1つではないんでこの高い
3:31
をま応援というか押してる人間はおそらく
3:34
丸っきりこういうことを知らないのか
3:36
気づかないのか見て見ぬふりをしてんのか
3:38
見ないのか何だか知りませんがおかしいと
3:40
しか思えないんですね高いさってのは消費
3:42
税に関してえ古典的な出たみを今もまだ
3:45
言ってるんですよ消費税は社会保障に使わ
3:47
れてデタラメねそれで経済なんとか大臣
3:50
っていう意味が分かりませんようん消費税
3:53
は社会保障にほとんど使われていないん
3:55
ですよあのそういうことがもう分かってる
3:58
わけですよで仮にですよ消費税がほとんど
4:00
社会保障に使われてたら日本の社会保障
4:03
って充実してるでしょだから自民党の背後
4:06
にいる軽団に金が流れてるだけでしょ金と
4:09
票を交換してるだけでしょで高一さにして
4:11
も安倍晋三にしても岸田不男にしても自民
4:13
党の人間たちはがそこに関して全く言わ
4:15
ないわけでしょ国民のための政治なんて
4:17
全くしないわけですよだからそういった
4:20
人間がねえ家事を切ることは困
4:22
るっていうこと言ってるわけですよ僕たち
4:24
国民としてはねでこの高一っていうのは
4:28
積極財政ではありませんからねまずそう
4:30
いったことをま踊らされてはいけないだ
4:33
高い実ってのは消費税を廃止消費税減税も
4:36
しなければあねあの積極財政緊縮財政です
4:40
からでたまにですね高い内を積極財政と
4:42
かって言うんですがそれってのはエ積極
4:44
財政ですから踊らされてますよ安倍心臓も
4:46
ね安倍心臓前も言いましたけど消費税2回
4:48
上げてるでしょ何が積極剤です意味が
4:50
分かりませんからね高い内っていうのは
4:53
消費税増税に賛成インボイス制度にも賛成
4:55
してる安倍応援団でえこういったね税の
4:58
ことについて全く理解しないまあるいは
5:00
理解してんのかもしれませんが売国の方向
5:02
にどんどんどんどん進むんで全くどこも
5:05
1mmも指示できないんですよ消費税って
5:08
のは悪税っていうことをね別の時にもお
5:10
伝えしましたが消費税は廃止するしか国民
5:12
のためにならないんですよその消費税を
5:15
必要であるとか言ってる時点でもうこの
5:17
時点で信用できないんですよ日本っていう
5:20
のは世界の中でも世界一の重税国家とかっ
5:23
ていうことが分かっていて国民生活が
5:24
厳しいのそういった理由なんですよその
5:27
観点からも消費税をなくすま廃止ないしは
5:30
減税しないといけないのでそういうことは
5:32
全くしないってことですでよくですね高一
5:36
さを保守だっっていう人がいるんですが
5:38
保守の前に大切な言葉が抜けてるんで忘れ
5:40
てますよ神米保守ね神米保守廃兵保守です
5:44
から何を守ってるのかてアメリカを守っ
5:47
てるんですよアメリカのための政治をし
5:49
てるの日本国民のための政治を全くして
5:51
ないからねでそれに本来気づくべきなん
5:54
ですが全く気づかず高一さが1番内閣総理
5:57
大臣にふさわしいうんおかしいとしか思わ
5:59
ないけどねじゃあこれどうしますかこれで
6:01
も保守ってまだ言いますかこのことを
6:03
分かっていてもこれでもまだ保守っていう
6:05
んだったらまはっきり言ってどうかして
6:07
ますよNTT法ってあるじゃないですか
6:10
NTTをねえそのNTTってインフラをま
6:13
外国に売り払うまそういったものに関して
6:16
ほぼほぼほとんどのま政党がそれを賛成し
6:19
たっていうもそれもどうかしてます
6:21
がNTT法をもし廃止するとですねNTT
6:25
が外しに買われるんですよブラックロッ
6:27
クっていうところとかにで日本のまねえ
6:30
インフラの75%NTTのがま保有してる
6:33
んですよつまりNTTがブラックロックに
6:36
買われるってことは日本は通信インフラを
6:38
失うんですよねうんでえ日本のですね
6:41
NTTインフラを外国に売るそれを
6:44
押し進めているのが高いてさないですどこ
6:46
が保守完全に外国のために売国して旗振っ
6:51
てるわけじゃないですか日本のインフラを
6:53
外国に売ってるんですよ保守であればそれ
6:56
を体を張って止めるんですよそんなことは
6:58
させないってってでもそっち側に売る方に
7:01
行ってるわけでしょ売国度もいいところ
7:03
じゃないですか自民党の議員なんて
7:05
100%売国度ですよで例えばこういった
7:08
話を真剣してここにいらっしゃる方は聞い
7:10
ていただくんでねで多分同じ考えですけど
7:12
他の人は多分ほとんど通じませんよ半分
7:15
以上通じないと思います高一さんのは保守
7:18
うんで例えば僕はこういう話をするとうん
7:21
あの人おかしいうんおかしくねえわ調べて
7:23
真面目に考えてそういうこと言ってるのに
7:26
調べる気もなければねうん全くだからこの
7:30
自民党とか例えば高一内とかま日本保とか
7:34
もそうですけどそういったところを応援し
7:36
てる人たて別に全員ではないにしてもま
7:38
ほぼほぼそうだと思いますけど何にも調べ
7:41
ないんですよその言葉だけ間に受けるから
7:44
ほしあいい日本が好きあいいそんなこと
7:47
じゃないですから裏に全然違う意味があっ
7:50
て売国とかねえその売国国民政策そういっ
7:53
たものしてるわけですよNTTが売られ
7:55
るってことは日本のね情報が外国に筒抜け
7:59
になるってことでここでも言われてます
8:01
けど高一射っていうのはあ配米補修神米
8:04
補修売国度ってことですだからいわゆる
8:06
あのその保守って言った言葉を使う人達て
8:09
のは何を求めてるのかて新日保守を求め
8:12
てるんですよ日本のために日本のことを
8:14
考えてくれるっていうそれを求めてるん
8:16
ですが自民党にはそういう議員はいません
8:18
ゼロですそんな議員は自民党にはいない
8:21
なぜかというと売国政党だからその新日
8:25
保守の考えを持ってる人間はおそらく自民
8:27
党に万が一間違って入ったにしてもやめる
8:29
離島するそんなところにいるはずがないま
8:32
ありえないですけどま僕は別に普通の
8:34
一般人ですけど僕はあの自民党にねま入っ
8:36
たことないしま入ることもないし入れる
8:38
こともないですけどいたらやめますよ
8:39
こんな売国生徒入れるかうんわけはわから
8:42
ねえよで普通に考えてそうなるんです
8:46
よしかしこの日本のインフラをねえま
8:49
NTTをブラックロックに売るっていう
8:51
そっち側にいるのが高位さないですこの話
8:54
って有名なんで嘘でもなんでもないですよ
8:56
別に僕はあのね作ったとかそんなことでは
8:58
ないんであとあとこれもですね割と有名な
9:00
んですが高位内っていうのはま今はしてる
9:02
か分かりませんが少し前からsdgの
9:04
バッジをつけたんですねグローバリスト
9:06
そのものですグローバリストっていうのは
9:08
そのねナショナリズムと反対その外国の
9:11
ため売国をするまそういった人間っていう
9:13
のはこのsdgsのバチをですね高らかに
9:15
つけてるんですよその時点で分かります
9:18
あとダボス会議のヤンググローバル
9:20
リーダーに過去に選ばれたことがあるんで
9:22
もうこの時点で外国の手先です全然こう
9:25
いうこと知らないんですよで例えば僕は
9:27
こういう話をしたりま皆さんご存知の方が
9:29
ねいらっしゃるかと思いますが全然そう
9:31
いうのは知らず高一内は保守内閣総理大臣
9:34
に高一内が内閣総理大臣にだったら日本が
9:38
友次に向かうんだぞ憲法改正の方に旗を
9:41
振ってるそのことに気づけよ国民が保守
9:44
だっって言うんだったらじゃあもう1つ
9:46
言いますよこれでまだ欲していうのどうか
9:49
してるけどねLGBT法案に賛成反対し
9:52
てる反対してるって言って最後の最後で
9:54
賛成した嘘じゃないの嘘じゃないですよ
9:57
こういったニュースがあるんでこの
9:59
ニュースをあのきちんとお伝えします高一
10:02
内はLGBTなどそういった少数の人に
10:06
対する理解増進法がえ自民党保守系の反対
10:10
でえね決まらないえことを巡ってえ様々な
10:14
そういった考え方に偏見があってはなら
10:16
ない理解増進法については賛成だと
10:21
表明日本が混乱することをやってるのは誰
10:25
ですかLGBT法なんて国民は全く望んで
10:28
ないでしょう様様な問題が生じてるじゃ
10:30
ないですか男性と女性のその施設ねえ
10:34
トイレとか別れているところにねえ男が
10:37
入ってきてもう秩序ねえ治安そういった
10:40
ものが悪化してもう乱れてるじゃないです
10:42
かそれに賛成してるんですよ保守どころか
10:45
完全に売国これでもう分かるじゃないです
10:48
かここまででもおかしいんですが1番
10:51
まずいのはこれなんです
10:53
よ高い高一さってのは憲法改正派です
10:57
ゴリゴリの会見派です
11:00
憲法改正何を考えてるのか自分で言って
11:02
ましたけど救助を改正しようとしている
11:05
基本的人権を削除緊急自体条項の導入長
11:08
平成の導入救助を改正してなんか自分で
11:11
書いたとか緊急事態条項をねこうした方が
11:14
いいとどうのこのその時点でどうかして
11:16
ますよ条っていうのは前もお話ししました
11:19
が別に全く難しくないんですよ中国が
11:22
ロシアがとかって言うじゃないですか掃除
11:24
ありませんから条の目的条がある意義
11:27
っっていうのがあるんですよ日本が米のに
11:29
巻き込まれないためですそれをいじる人間
11:31
は保守どころかね友次に日本を向かわせる
11:35
日本国民と対立する側の人間です緊急事態
11:38
があったらどうしよう現憲法で対処でき
11:40
ます必要が一切ありませんこれは全く違う
11:43
んですよ自民党にね全てことを有利にする
11:46
ために例えば日本国民の行動制限とか
11:50
あるいはですね友人になった時に国民を
11:52
徴兵に駆り出すためにそういったためにえ
11:55
この憲法を改正しようとして
11:56
るっていうことで国民が気がつかないと
11:58
いけない国民のための政治をしないんです
12:00
よ高一さも自民党の議員
12:03
もで多分これはですねリスナー様はあのお
12:07
分かりの方がいらっしゃると思うんでお
12:09
伝えしますがだ保守だと言うじゃないです
12:11
かま高一さは保守ではないですよ売国エ
12:14
保守です
12:16
けどもし保守ま新日保守ねま日本のことを
12:20
考える新日保守であれば真っ先に手を
12:22
つつけることがあるんですよ日米関係です
12:25
日米地協定日米合同委員会えこれに手を
12:28
つけてねアメリカとの関係を見直そうとし
12:30
てるその人間がいるんだったら初めてその
12:33
人間が何を考えてるのか危くに値します
12:36
しかし自民党の議員で日米地協定日米合同
12:39
委員会について通ってる人いたことあり
12:42
ますか僕見たことないですけど山本太郎
12:45
さんが国会で言ってることしか僕知らない
12:47
ですけどねだからそういったことから自民
12:49
党に愛国者なんてはいないんですよ愛国者
12:52
も保守もいない自民党っていうのはエ保市
12:54
の集まり売国政党そして自民党の背後には
12:57
東丸米内緒日本会議ってそういったものが
13:00
いて日本をですね有事にえ引きつりこもう
13:03
としてるんですよ高一内っていうのは安倍
13:05
晋三とともに売国度です保守ではないエ
13:08
保守それに国民が気がつかないといけない
13:11
高一内がもし内閣総理大臣だったら日本は
13:14
完全に友人近づきますよだからこの話をし
13:18
てるんですよで多分ここにいらっしゃる方
13:20
は分かると思うんですがどうしても僕たち
13:22
の考えが少ないんですね数的に少ないんで
13:26
だ例えば憲法改正の時にね国民投票になっ
13:29
た際に数が少なかったら負けるわけですよ
13:32
国民がなんとしてもそういったものを拒否
13:34
していかないと本当に有事になりますよで
13:37
よくこの高一とか自民党の奴らとかねあと
13:40
なんかもうわけわかんない衛生星が言って
13:42
ますがねえ中国が攻めてくるとかねロが
13:44
攻めてせめて気はしませんよ日本国内から
13:47
こういったねえおかしなきっかけを作って
13:50
そして友次に向かわせようとしてるって
13:52
それに気づくべきです明らかにおかしい
13:55
このねえ高一さの件も話題になってますし
13:58
まあ小泉えま新次郎の件も話題になってる
14:02
んでえま僕に分かる限りですがま取り上げ
14:05
てお伝えしますがま今回高一内の自民党
14:08
総裁選出場での水の飲み方が不自然こ
14:11
れっていうのはおそらくそのまま飲みって
14:13
いうものですがあ東丸とか選べに対して
14:15
そちら側にねえ誘導しますっていうことを
14:17
言ってるサインだと思いますだからみんな
14:19
が見るところでこういうことやってるん
14:21
じゃないかとま僕はそう思いますっていう
14:23
ことでま多分リスナー様もこの件ですねま
14:25
見た方いらっしゃるかと思うのでま共感し
14:27
ていただける部分があ何よりですていう
14:30
ことで今回はここで終わります最後まで
14:32
聞いていただきましてありがとうござい
14:33
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン