アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

高市早苗を擁護するほんこんと否定する深田萌絵にある共通点が隠されている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗を擁護するほんこんと否定する深田萌絵にある共通点が隠されている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


高市早苗を擁護するほんこんと否定する深田萌絵にある共通点が隠されている件について(分析・参考)

2024/09/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗を擁護するほんこんと否定する深田萌絵にある共通点が隠されている件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は高一さへと香港と深田について
0:07
考えていきます高一さを擁護する本港に
0:11
対しておかしいっていう声があるんですね
0:14
で高一さを否定する深田萌絵に正しいって
0:17
いうことがあるんですがそういった問題で
0:20
はないんですよね香港も深田萌絵も
0:22
おそらく役割を担なってるとま僕はそう
0:25
いう風に調べて思うのでまそのことを考え
0:27
ていきます高一香港深田実はですね3人
0:32
とも安倍応援団っていうそのからくなん
0:34
ですよでまこの深田っていう人について
0:37
ですねま言うと必ず反対意見が出るんです
0:40
が別にあの悪口を言うわけではないです
0:42
からこの方に対して悪く言うとかね全く
0:44
そういうことはないんでまあのご気分をま
0:47
外しされたらすいませんってことで別に
0:48
香港も同じですだこのまあなんて言うん
0:52
でしょうねこのプロレスと言いますか茶番
0:55
と言いますかそれを繰り広げるのにあの
0:58
反対の側のあの役割の人ってのが必要なん
1:01
ですよだ例えば今回の件で言えば高一さを
1:04
ですね全員応援していてはあこのプロレス
1:07
茶番が成り立たないんですよねある程度
1:10
有名人が反対側に回らないといけないん
1:12
ですよその役割をまあのま回ってるってか
1:16
その役割をま演じてるのがまこの深どえ
1:18
っていう方なんじゃないかなと思います
1:20
もちろんあの出ためとかではないんで僕は
1:22
ちゃんと調べてそういうことが分かった
1:24
からこの話をしてるってことでま最後まで
1:26
ねえ聞いていただければお役にえま立てる
1:29
話があると思いますま言うなれば両立構造
1:31
ってことです香港は肯定する側役割深田は
1:36
否定する側役割そういった話
1:39
ですでえまずですねそもそも高い内を応援
1:43
してる時点でおかしいとしか思えないん
1:45
ですよエ補習新米補修配備補修アメリカの
1:49
ための政治をする売国国民政策ね日本国民
1:53
のためにならないえ高い内っていうのは
1:55
憲法改正ねえ消費税えま皇帝増税派です
1:59
から
2:00
だからあのま深田に関してはちょっと正直
2:03
分からないところもあるんですがあま高い
2:06
内ってのはこれ何かっていうとま消費税
2:09
肯定消費税増税派じゃないですかで憲法
2:12
改正ですよね救助をなくす基本的に人権を
2:15
なくす緊急事代条項を入れるえ長平成を
2:18
入れる完全にアウトなわけですよ
2:21
でま香港っていうのもまねえまなんて言う
2:25
のかなあのま芸人ですからそこまで政治的
2:29
な話はしないと思うんですがまそういった
2:32
観点からすると香港と深田ってのは共通し
2:34
たグループがあると思うんですがまこの
2:36
深田萌えって人はまあまあいろんなものに
2:39
詳しいえ側面があると思うんですがこの人
2:41
もですねま役割をままもらったのかになっ
2:44
たのかなんかでま演じてるっていうまそう
2:46
いったこなんですよでまず全然例えばそう
2:50
いうことにま気づかない人ってのはいるん
2:52
ですよねで何がおかしいのかって言うと
2:54
あのままのみをした時の高いについてあの
2:58
僕否定しましたけどまそういったものに
3:00
まず国民が気がつかないんですよだこ
3:02
れってのもま米の作戦だと思いますよね
3:05
あの自民党の総裁戦の盛り上がりをかけて
3:08
ま僕らには分からないですけど誰になるの
3:11
かっていうのは小泉慎次郎かま石茂か高一
3:15
さかってことで盛り上がれってことでえ
3:17
盛り上がりを出すための演出をしてるとで
3:20
この高一に関してまね衛星保守ですが高い
3:25
さか内閣総理大臣はいないんだあこんなね
3:28
危険な人いないと思いますけどはっきり
3:30
言ってねま以前もお伝えしましたがNTT
3:33
というインフラをねえ売り払ったり
3:35
LGBTにねえ賛成したりとかもう完全に
3:38
売国度だとしか思わないんですけどでその
3:40
SNSにこういった投稿があって多分高い
3:42
さ応援してる人ってのはねこういったこと
3:44
にまず答えられないというか考えられない
3:46
んですよ高一さが日本国民の側に立った
3:50
ことが1度でもあったかっていうことなん
3:51
ですけど1度もないんですよ口ではいい
3:54
ことを言うかもしれませんが全く国民の側
3:56
に立たないんですよ
3:58
ねでそのSNSの投稿にですね以前もあっ
4:01
てえ今回もあったんですが高一さとですね
4:04
竹中平蔵が一緒にえまやに写ってる写真が
4:08
あるんですねあ新自由主義の2人だって
4:10
いうことじゃないですかだこの時点でまず
4:13
高一内ってのはその新自由主義自民え維新
4:17
そういったものがあることが分かるんです
4:19
よね
4:21
でここからですねえこの深田萌えには気が
4:24
つかないかもしれないんですが段階を踏ん
4:27
でいくとですねおおかしいなていうことが
4:30
分かるんですよねで高一さんのはこのよう
4:33
なことを言ったっていう投稿があるんです
4:34
よ安倍総理は消費税引き上げに大変な苦労
4:37
されたうん消費税なんてあげる必要がない
4:39
からね消費税廃止しろって話ですから
4:42
当たり前の話でねうんでえにも必ずこう
4:46
いうこと言うとでえ倍安倍晋三がですね
4:49
竹中平蔵愛国者と言ってるんですよだどう
4:52
考えてもおかしいんですよこの3人がね
4:55
高一え安倍晋三竹中平蔵ねでえさないと
5:01
竹中平蔵がま何やら話をしてるとま何を
5:04
話してるのかってのは分からないですけど
5:06
まその新自由主義なりななんなり日本の
5:09
売国なりを話してるんでしょう
5:11
ねでえその高一内に対してですね本港って
5:16
いうま芸人がですねえ用語に入るんですね
5:19
高一さしかないんだ高一さ一択っていう
5:22
ことでSNSで大きく炎上してしてるわけ
5:24
ですよ香港何なんだって話じゃないですか
5:26
でそれに関して今度深田がですね否定に
5:29
入るんですねえでこの深田萌の否定に関し
5:32
てはあ深田萌えいいじゃないかまなんて
5:34
言われてるか分からないけど萌えさんと
5:36
かって言われてんですか知りませんけど別
5:38
に僕興味ないんでねでこの人は僕は別の
5:40
ことを思ってるんでうんあの別に僕はあの
5:43
誰かれ構わずどうこ言ってるわけじゃない
5:45
ですからねうんでこの深田萌えっていう方
5:48
はまあちょっと1つ別のま疑問が昔から
5:51
あったんですが今回調べて別のことがま
5:53
分かったってことでまず行きますで香港
5:55
っていうのは高一さを応援するんですよ
5:59
なんでかっていう理由が明らかなんですよ
6:01
ね香港っとのは吉本工業に所属してるんで
6:04
吉本工業ってのは自民党維新の会政権をね
6:08
え押すわけですよ政権の太鼓版太鼓持ち
6:10
ですから吉本っていうのはね吉本の役割
6:13
っていうのは自民党維新の会を応援する
6:15
ことです当然そこに出てくる香港っていう
6:17
のはその役割を担ってるんで高一さへ押
6:20
すってことです
6:21
ねでこれもですね分かってることがあるん
6:24
ですよ吉本の中で特に政権を押す人間東の
6:29
え千原誠治香港あ名前があった香港ねえ
6:33
ブラマよの吉田あ
6:41
[音楽]
6:59
国民からしたらねあのいつもお伝えして
7:02
ますが高一実もねえ石橋げも小泉慎次郎も
7:06
おかしいなと思うんです
7:08
が僕がねあのやっぱり言った話をねSNS
7:11
で投稿してる人がいたんですよさもしい
7:14
国民が日本を滅ぼすといった高一さへえ
7:17
指示できない本当そうですよだこの人って
7:19
いうのはあ東丸とか日本会議側なんですよ
7:22
高一さへねうんでまそういうこと知らない
7:25
のかな知ってのか知らないのかわかんない
7:27
けど香港っていうのは応援してるんで
7:28
おかしいとしか思わないじゃないですかで
7:30
高一さっていうのはあのハ米え保守新米
7:34
保守つまりアメリカの方にえ回って国民と
7:37
対立する側にいるんですよでこの高一さ
7:40
っていうのはですねえある自論を持ってい
7:42
てその自論は何かって言とうん中国教異論
7:45
っていうのを語るんですねうんだから
7:47
とにかく障害国が攻めてくるといけないん
7:50
だとかっていうのを語るんですが攻めてき
7:51
ませんで高いさないは言うんですね日本
7:54
列島を強く豊かにそんなこと必要ありませ
7:57
ん今日本国民は何を求めているか経済的に
8:00
厳しいわけですよ経済政策を求めてる米が
8:03
食べれなくて国民は食べるものに困ってる
8:05
そういうことを考える政治家を求めている
8:08
んですがそのさ中において日本レトを強く
8:10
豊かにえ日本を守るわけが分かりません
8:13
全く守れていませんそれに関してえこの
8:16
香港がですね高一3しかいないとかってえ
8:18
言ってるんですがで国のねえまそういった
8:22
何かのためにえ命をねえま投げる覚悟があ
8:25
るっていうんですが僕は普通に思います
8:26
けど高一さんって勇知がった行きません
8:28
からね高一佐内とか桜井義子とか自民党の
8:31
議員は有事がったいきませんよ日本国民が
8:34
生かされるんでだからそんなのことは絶対
8:36
あってはいけないんですよ国民が絶対憲法
8:38
改正を反対しないといけないんですよ高一
8:41
佐内の特徴っていうのは中国教教異論を
8:43
煽りね米から武器を購入する鑑定なる売国
8:46
度ですそれで終わりです神米保守です
8:49
日本国民のための政治を一切しないうんで
8:53
その高い内を応援する香港がおかしいって
8:57
いうまその中にですねおっとちょっと
9:00
風向きが変わる深田萌えさんいいこと言う
9:03
じゃないかっていう萌えな発言が出たん
9:06
ですね別にあのなんかおかしくちょっと
9:09
おかしいですけど深田萌えのですね萌えな
9:12
発言なんですけど高一さんの
9:15
グローバリストだあいいこと言うじゃない
9:17
かってうんこれはそうですよ深田萌の言う
9:19
通りです高一さはグローバリストうん本当
9:22
にそのねえま米のねまその参加東丸日本
9:27
会議の手先ですからいい言ったなと思い
9:30
ますよね正反対のこと言うわけじゃない
9:32
ですか高一さへと高一さへのことを本港は
9:36
応援するとでもここで1つ共通原則がある
9:40
んですねこっからその共通原則を考えて
9:42
いくんですが高一さっていうのは安倍応援
9:44
団ですね香港っていうのもね吉本ま自民え
9:49
維新安倍応援団ですね深田萌は何でしょう
9:52
か何か情報はないのかなと思って調べてみ
9:56
たんですよ前から僕はこれを気になってい
9:58
たんでねうん実は別の時に調べていてえ
10:01
その話を知っていたんでねあこの時にこの
10:04
話をしようかと思ってきちんとそういった
10:06
ことを考えて僕は話してるつもりですよ
10:09
深田萌えって人
10:11
は森友学園の問題の時に野党が空騒ぎをし
10:16
てるだけだって言ったんでこの時点で
10:17
アウトでしょこの人なんていうこと言うん
10:20
ですかであの蓮舫はねえまそのまスパイ
10:25
みたいなことをするとか言ってみたりその
10:27
当地ね結構もう前ですけどそれあの調べた
10:30
んですよかなり昔の話ですが森友学園はね
10:33
え野党が騒いてるだけうん考えが変わった
10:36
とは思わないけどねこの人でま仮にです
10:39
けど考えが変わることもないと思うけど
10:41
そういうこと言う時点でおかしいじゃない
10:43
でこの深田えって人はこういうことを言っ
10:45
たわけよ三浦瑠璃は正しい杉田美は正しい
10:49
そして言いました安倍晋三はいいこと言う
10:52
あら安倍応援団だったこれが見えないんだ
10:56
よ隠してるからだから一見すると反対側の
11:01
立場を取って深田は高い内を否定してる
11:04
けど僕はこういう風に思ってますよ安倍
11:07
晋三応援団っていう土台があってですねえ
11:10
まそこにえまいてまその高一内もそうです
11:13
ね香港はそれを応援する側深田はそれを
11:16
否定する側ですだから仲間なんですよ安倍
11:21
応援団ですま僕は正直言ってこのねえ深田
11:24
えっていう人そんな詳しく知らないからま
11:27
1つだけあの知ってることがあってもその
11:29
そのの時点であのまこの人ないなと思った
11:31
んですよ別に嫌いとかじゃないですようん
11:33
この人ないなと思ったんでまそれ以来見
11:35
ないですしね別に
11:37
その全てのことを知りませんのでだ今の
11:41
このので分かるでしょうん森友学園が
11:43
から騒ぎ野党が騒だけだっていうのは
11:45
おかしいし三浦瑠璃とか杉田美男とかあ
11:49
東丸のことをねえなんぜか応援する人たち
11:52
を肯定する発言をするんですよ別にこれ嘘
11:54
でもないですよ調べたんでねうん安倍応援
11:56
団であったとだから深田って人は今回役割
12:00
をまもらってるになってるんですが反対側
12:04
のまその立場に回ってその国民のまその
12:07
まあねえ表現がどうか分からないガス抜き
12:10
でしょうねうん安倍応援団同士の茶番です
12:13
よだ誰かがあの肯定する役と誰かが否定
12:18
する役語なかったらダメなんですよこれ
12:20
大切なことなんですが国民がですね否定し
12:22
ていてもしょうがないんですよ国民のその
12:25
否定を大便するある程度の有名人それこそ
12:27
有名人インフルエンサーが必要なんでえ
12:30
今回その有名人インフルエンサーが深田
12:32
萌えだったんじゃないですか僕はあの深田
12:35
萌えって人がおかしいなと思った明確な
12:37
根拠があるんですが1月2日のですね羽田
12:41
の飛行機のま事故がありましたけど僕は
12:44
あの事故を調べてと思ったんですが飛行機
12:46
と飛行機は当たってないと思ってるんです
12:48
よ中の取ってる乗客の様子とかが非常に
12:51
おかしいんですがその時にこの深田えって
12:54
いう人はですねえこのやたらなんだか知り
12:56
ませんけどJALを肯定し出したんですね
12:58
でそのことに違和感を持ったのは僕だけで
13:01
はないんですよ有名な方でえ遠藤さん
13:04
エンドゥさんって言いますよねエンドゥ
13:06
さんですごく頭のいい人エンドさんも深田
13:10
のことを言ってましたよこの人言ってる
13:12
ことおかしいねってうんだから別にいいん
13:16
ですよ例えばこの1月2日の羽田の飛行機
13:19
事故が分からないっていうことであれば
13:20
いいんですけどなぜそこでジルをやったら
13:23
肯定するんですが意味が分かりませんよ
13:26
その時から僕はこの人なんかあるなと思っ
13:28
たんですよもうこれ以上言いませんけど
13:30
深田萌と森永貴郎さんとかねえ一緒に出る
13:34
じゃないですかで深田萌と森永貴郎さんの
13:37
お話が正しいとかって言うんですけど
13:39
じゃあ僕がこれ今から聞くことにあそう
13:41
いった人は答えられないと思うんですけど
13:44
森永卓郎さんって結構ねそのチャンネル桜
13:47
的なものに出ますよねなんで出れるん
13:49
だろうねおかしいと思いません同じ消費税
13:53
え廃止のこと言ってる山本太郎さんは
13:56
チャンネルさに全く出れないでしょなんで
13:58
だだねそういったところに答えがあると僕
14:01
は思いますまこれ以上もう言いません今回
14:05
のこの高一を香港が応援してる深田萌えが
14:09
否定してる何か安倍応援団による劇場型
14:13
芝居だよこれを多分ほとんどの人が言わ
14:16
ないからうんでこの話をすると嫌われるん
14:18
ですけど別に僕の言ってる話だって正しい
14:21
かどうか分からないけど筋通ってるでしょ
14:23
何にもおかしいこと言ってないですよただ
14:26
この深田もいに関してはあの応援してる人
14:30
がいるんでねまそれは別にいるんであのま
14:33
そういった人からしたら気に入らないのか
14:34
もしれませんけど実際その人たちにま別に
14:37
僕は聞くことがないけど安倍晋三応援だっ
14:40
たら安倍晋三応援団だったらどうですか
14:43
日本を売国したあね8年8ヶ月日本を売国
14:47
して日本国民の生活をここまで貶めた人間
14:50
えそれを擁護する人間ってどうですかその
14:52
人応援できるんですか僕はできないです
14:54
けどそれだけ別に悪口を言ってるわけじゃ
14:57
ないですようん誤解がないように言います
14:59
けど高一早苗香港深田は3人揃って安倍
15:04
応援団今回は香港が高一早苗を擁護する
15:07
役割深田が否定する役割そういったものが
15:11
あってそれがSNSで展開されてるんだと
15:13
思いますこのからくりっていうのは深田え
15:16
すげえなっていうことに持っていきたいん
15:19
ですよそれが狙いであると思うんで僕は
15:21
そう思ったんでこちらの件を取り上げまし
15:23
た最後まで聞いていただきまして
15:25
ありがとうございます今回はここで終わり
15:27
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン