アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

兵庫斎藤県知事:続投不可能!大阪地検が本気で捜査開始か?優勝パレード寄付金問題『神の声』に逆らえず「補助金目当て」寄付増額したと証言者が現れた!(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫斎藤県知事:続投不可能!大阪地検が本気で捜査開始か?優勝パレード寄付金問題『神の声』に逆らえず「補助金目当て」寄付増額したと証言者が現れた!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫斎藤県知事:続投不可能!大阪地検が本気で捜査開始か?優勝パレード寄付金問題『神の声』に逆らえず「補助金目当て」寄付増額したと証言者が現れた!(分析・参考)




【速報】斎藤知事に兵庫県議全員86人が「辞職要求」【兵庫県斎藤元彦知事】涙を流しても辞職申し入れを拒否!1ミリもブレない姿勢に←これもう、モンスターだろ・・・


速報【斎藤知事】食い違う主張 「プライド」と「自分は正しいとの拡大解釈」県民局長を徹底的に破滅に追い込む手口!嘘と拡大解釈で「告発潰し」を実行か?週明けには偽証罪で告発も視野?【兵庫県知事百条委員会】


【兵庫県百条委員】斎藤知事 証人尋問 「公益通報」と違法性!維新の会が過剰擁護!西播磨元県民局長「クーデターを計画」転覆計画!警察も相手にしなかった知事の被害妄想が百条委員会でバラされる!


速報!【兵庫県斉藤知事】辞任要求が決定!百条委で2回目の証人尋問「徹底調査指示」専門家が違法状態が続いていると指摘!無表情で集団パワハラの実態が明らかに!


超速報【9月4日斉藤県知事/定例記者会見】百条委員会では認めていた事実が続出!遂に記者が嘘つかれていたとブチギレ!会見が大荒れに!メンタルお化け?「ペテン詐欺論法」と糾弾され大炎上!!


【最新情報】兵庫県斉藤元彦県知事と片山元副知事による狂気的ガサ入れ!局長を絶命させた問題のセリフ!週刊文春が音声データーが公開!極悪リベンジの一部始終【百条委員会】


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫斎藤県知事:続投不可能!大阪地検が本気で捜査開始か?優勝パレード寄付金問題『神の声』に逆らえず「補助金目当て」寄付増額したと証言者が現れた!(分析・参考)

文字起こし


0:00
県議会の全員からの突きつけられた兵庫県
0:03
の斎藤知事斎藤知事への辞職を申し入れた
0:07
のは兵庫県議会最大会派の自民党など議員
0:11
65人議員打は斎藤知事が百条委員会の場
0:14
で動議的責任が分からないと証言したこと
0:17
は見過ごせず専門家が公益通報保護法から
0:21
見て違法状態と指摘したことを挙げ知事の
0:24
速やかな辞職を求めましたしかし知事は続
0:27
と表明地表に応じない場合はは不信人決議
0:31
案の提出に踏み切る姿勢を示してい
0:35
[音楽]
0:39
ますはい皆さんこんにちはみこね
0:41
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:43
ありがとうございますえついにですね大阪
0:46
地検が動き出すという話が飛び込んで
0:49
まいりました兵庫県知事の問題について
0:52
現金していこうと思いますもうまさにこれ
0:55
を待っていたと1番の本丸はやっぱりです
0:58
ねえこのキックバックもにおける斎藤元彦
1:02
県知事の廃人容疑ですねちなみに廃人罪と
1:06
は他人のためにその事務を処理するものが
1:10
事故もしくは第3者の利益を図りまたは
1:13
本人に損害を加える目的で任務に背く行為
1:16
をし本人に財産上の損害を与える犯罪に
1:21
なりますこの場合損害は県民になります
1:25
なぜなら税金を本人たちの利益目的で勝手
1:30
に使われたということになるから
1:33
ですようやく光が当たりました今回はこの
1:38
キックバック問題がいかに深刻でやばい
1:41
内容だったのかということを分かりやすく
1:44
皆様にお伝えしようと思います是非最後
1:46
までご覧くださいまずはですねえこの件に
1:50
関して1番詳しく報じているのは私は
1:53
アラドcomじゃないのかなと思うんです
1:55
がここの意見を少し抽出させていただき
1:58
ましたえアイラ
2:00
が9月10日に配信しております兵庫県
2:03
斎藤元彦県知事は9月9日2021年の
2:07
知事選挙で推薦を受けた日本維新の会の
2:10
共同代表吉村大阪府知事から辞職勧告を
2:15
受けたが応じなかったと県議会は前回一致
2:19
で辞職を求める動きを見せている後が
2:22
亡くなってきた斎藤知事だがたえ知事を
2:25
辞職したとしてもそれで終わりではない
2:28
いくつかの疑惑についてはが刑事事件に
2:30
発展する可能性が残っているということ
2:33
ですねなのでもう単なる知事を辞めるか
2:36
続投するかという話ではなく法を犯してる
2:39
でしょとまそういったところまで言及され
2:42
てきているわけですよま離職要求を行うと
2:45
いう話も出てきているんですがまその前に
2:48
大阪地形が動き出しているということなの
2:51
でいかにこの問題が深刻なのかっていう
2:54
ことが分かると思いますで問題なのが
2:56
こちらですね阪神の優勝パレード斎藤拳
3:00
知事の話だけではなく維新の会が関わって
3:03
いるわけですよねでこの優勝パレードを
3:06
盛大に行いたいというので寄付金を
3:08
あちこちから集めようとしたんですが
3:11
なかなかそれが思い通りに行かなかった
3:13
今回県知事と加山福知事はですね元副知事
3:17
は自分たちの権力を使って寄付集めに本訴
3:21
していた違法なことはなかったのかという
3:24
ところに焦点が当たっておりますはい昨日
3:27
はですね涙の会見から1夜
3:30
大阪地県特捜部がパレード寄付金疑惑で
3:33
捜査を開始していると自通信が9月11日
3:37
に配信しております兵庫県の斎藤元彦知事
3:40
の一連の疑惑が文章で告発された問題を
3:44
巡りプロ野球の優勝パレードへの共産金の
3:47
見返りに金融機関の補助金を増額して県に
3:51
損害を与えたとして東京都の男性が11日
3:55
廃人容疑として斎藤知事と加山安孝全副
3:59
知事を大阪地検特装部に告発したとそして
4:03
この告発は受理されていてしかも捜査が
4:07
始まるという情報まで入ってきております
4:10
はいこちらですねアエラの先ほどの記事の
4:13
続きになるんですが重要な部分はこちら
4:16
ですえ実は事件性が高いと言われているの
4:19
が阪神オリックスの優勝パレードの寄付金
4:22
集めと金融期間に補助金をキックバックさ
4:25
せていたといやとんでもないですね元県民
4:28
局長の告発文章には阪神タイガーズと
4:31
オリックスバッファローズの優勝パレード
4:33
をする際寄付の集まりが芳ばしくなかった
4:36
ので信用金庫など金融機関向けの県補助金
4:40
を増額しそれを寄付として金融機関から
4:43
キックバックさせていたという内容が記さ
4:46
れていると先ほども言いましたように
4:48
パレードは50万円しか寄付金が集まって
4:50
いなかったしかしそこに片山知事が向かう
4:54
と50万円が2000万円まで増額されて
4:57
いたというんですねえ兵庫県信用保障協会
5:01
という中小企業がお金を借りる時にこの
5:04
保障協会を通じてま銀行からお金を借りる
5:07
わけですけどまこのように銀行とかなり
5:10
癒着しているえ信用保障協会にシマ元県民
5:15
局長の告発分にまこれが記載されていたん
5:18
ですがまその記載内容を斎藤元彦県知事は
5:22
あれは誹謗中傷でえ噂を寄せ集めただけ
5:25
事実無根嘘800と言い立てたわけですね
5:28
嘘800の根拠といたしましてこの藤原
5:32
弁護士というえこの弁護士を使ったわけ
5:35
ですが本来であればあれは公益通報なのに
5:38
も関わらず公益通報ではないという判断を
5:41
下す弁護士でもありますそしてこの藤原
5:44
弁護士というのはその兵庫県の信用保障
5:48
協会顧問弁護士であったわけですねそして
5:51
元県民局長の文書は誹謗中傷分であると
5:54
公益通報に当たらないと言ったわけです
5:57
そしてさらに元副知事片山安孝市は
6:01
2021年4月兵庫県信用保障協会理事長
6:05
になっているわけです今回この問題がです
6:08
ね特装部で動いたとしたら斎藤県知事や
6:12
加山元副知事がま捜査おそらくされる
6:15
でしょう彼らだけではなくこの藤原弁護士
6:18
もまかなりですねえやばい状況になるん
6:21
じゃないかでその件については百条委員会
6:24
の中で重要なことが話されていますので
6:27
まずはそちらの動画をご覧
6:30
25日のですね調べにですね戻りますと
6:33
さらにおかしな事実というのがあの判明を
6:36
しているところでございますえあなたが
6:39
ですねえこれなんやと阪神タガの優勝
6:44
パレード信用近郊の補助金を増額しキック
6:47
バックさせることで補ったなんやこれこれ
6:49
文春オンラインにも音声が出てるんです
6:51
けどこちらの条委員会でも音声聞きました
6:55
で当初ですねえ補助金の増額そのものを
6:59
否定してましたがえ財政課長があ1億から
7:03
4億に増やしたというようなことをですね
7:05
詳細にデータで示したってことでま増額が
7:09
事実であったことは分かったんですけれど
7:11
も私どものですね資料が提出されておるん
7:14
ですが県民生活部の方からパレード前には
7:18
ですね50万円しか信用近郊からは補助金
7:22
が集まってなかったんですあ失礼しました
7:24
あのえ信用金庫のま寄付ですよねこれ
7:27
50万しか集まってなかったんですよそれ
7:29
があなたが訪問した後ですよねで具体的に
7:32
はパレードの後にこれ振り込まれてるん
7:35
ですけど
7:36
も総額が2000万円になってるんですよ
7:40
50万円があなたが行ったことによって
7:43
1950ま増額されてるんですいろんな
7:46
補助金が入ってるところこれなんか具体的
7:50
に2000万っていう長途になってるん
7:52
ですけど2000万集めてくれって信用
7:54
均衡の訪問されたり以上に言われたんです
7:57
かえっと金額
8:00
以ちょっとあの今日の内容と違うんです
8:03
けれどそれはよろしいでしょうかあの記憶
8:05
の限りでお答えできる範囲でお答えさい
8:08
えっとお願いに行きました具体の金額を
8:11
頼んだ覚えはありませんえできる限りのご
8:14
協力をお願いしますと言いましたまあの
8:17
これ委員もですね資料を持ってまして
8:19
極めてえパレードが終わってからですね
8:22
寄付するていうこれもまた深し宣伝にも
8:25
なりませんしねこれおかしいんですがそろ
8:29
また別の機会にさせていただきますはいえ
8:32
ということでなんかこのね動画を見てみて
8:35
もまちょっとねえこの深掘りしようとした
8:38
ところをま止められてしまったと深掘り
8:42
するとですね色々な銀行が銀行の名前が出
8:45
てきてその銀行から指示されているま自民
8:49
党議員もですねあんまりここを深掘りされ
8:52
たくないっていう意思があるんじゃないか
8:55
なって私はねそんな風に見てるんですよだ
8:57
からあの話をを遮ってしまったのではない
9:01
かでこの百条委員会の追求もおねだりとか
9:04
ねパワハラのことを中心に追求しているん
9:07
ですけどいやいやいやもっと重要なのは
9:10
ここだよねとここの部分は百上委員会で
9:12
ほとんど話し合われていないんですよね
9:15
そういった意味ではあの百条委員会も
9:18
まだまだ斎藤県知事の闇をですね大い隠し
9:22
てるのではないか斎藤元彦県知事だけを
9:25
辞任にするのではなく兵庫県議も1度解散
9:28
して元県民局長のプライベートの話を該当
9:32
演説で話をしていたなんていう疑惑も
9:34
持ち上がってきてるんですよね斎藤元彦県
9:37
知事だけの責任ではなく加山福知事は
9:40
もちろんえこの藤原弁護士さらには県議に
9:43
もですね闇があるのではないかとそこも
9:47
本来は光が当たらないといけないと思うん
9:49
ですよねそういった意味でも解散総選挙を
9:52
やるのが私はベターなのではないかと思い
9:55
ますこの件については兵庫県の職員が1人
9:59
なくなっております元県民局長だけでは
10:02
なくこの優勝パレードに関わった職員が
10:04
なくなっているという異常事態が起きて
10:06
いるんですよね元課長が大阪府との調整
10:10
などを業務に関連して疲弊し精神が持たず
10:13
療養中とされていた県職員が実は自ら命を
10:18
立っておりました男性は県民生活部の総務
10:22
課長で在任中2024年4月に亡くなって
10:26
いたことが分かっております元課長はは
10:29
優勝パレードで企業からの寄付を募る企画
10:32
の責任者であったということですいや本当
10:34
にこの優勝パレードドっていうのは兵庫件
10:37
の問題だけではなく維新がかなり深く
10:40
関わっているんですよねなんでこうも維新
10:42
の周りっていうのは亡くなる人が多かっ
10:45
たりですとかみんなが不幸になっていく
10:48
もうこの維新っていう政党自体がもう解体
10:52
しなきゃいけないんじゃないかなってね
10:54
思うわけですよその象徴となったのが
10:57
まさに今回斎藤県知事とも言えるわけです
11:00
よね阪神優勝パレードで寄付金を集めたい
11:04
50万円がなぜか2000万円にお礼とし
11:08
て4億円のキックバック疑惑という話が
11:12
あります企業からの共産金やクランド
11:15
ファンディングを寄付で約6億
11:17
5300億円を集めたことが収支報告書の
11:21
中から明示されております問題になって
11:24
いるのは中小企業経営改善成長力強化支援
11:29
事業による補助金なんですがこちら11月
11:33
14日の財政課長査程の段階まで総額は
11:38
1億円の予算でしたが16日になぜか総額
11:42
が3億7500万円になりさらに最終的に
11:46
斎藤知事の判断で切りのいい金額という
11:49
ことで総額4億円の補助金が計上された
11:53
これが犯人行為の疑いがあるということで
11:56
え特装部が動き始めたということですま
11:59
この中で重要な証言をしている人物をAA
12:03
.comが報じておりますいやこれも本当
12:06
にやばいなって感じなんですがまず斎藤県
12:09
知事はこのように言い訳してるんですね
12:11
キックバックさせることで補ったとあり
12:14
ますがそのような指示をしたことはあり
12:16
ません同時期に進んでいたが補助金と優勝
12:19
パレードは別の授業だとまこのように
12:22
言い訳しているんですがまその言い訳を
12:25
覆すような証言が出てきてまいりました
12:27
金融機関の官房を直重要な証言を得ること
12:31
ができたとえこの職員の発言によると元々
12:35
うちのような小さな金融期間に優勝
12:38
パレードに寄付なんていう話はありません
12:40
でした突然うちの最高幹部からまるまる
12:43
信用金庫から頼まれた優勝パレードに
12:46
300万ほどうちから出すという話が突然
12:50
降ってきたと優勝パレードが終わってから
12:53
ですねおかしいですよね寄付すれば
12:55
パレードに使用する車にロゴが入るなど
12:58
得点があるのですがすでにもう終わって
13:01
ますと当然のように何のメリットもない金
13:04
を捨てる気なのかと内部で声が上がりまし
13:07
たするとうちの最高幹部から県の金融機関
13:12
向けの補助金増額が決まっているので寄付
13:15
はセットになっている最終的にプラスに
13:18
なる損はしない優勝パレードの得点とか
13:21
関係ないとの話でしたとあの斎藤権知事や
13:25
加山福知事が決めた補助金これを金融機関
13:30
に出すとまだからまずは寄付をしてくれ
13:33
そしてその寄付が集まってね寄付が集まっ
13:36
てパレードに当てることができたら大阪
13:39
一新の会からゆよちよちよくやったな
13:42
じゃあ次はあなたを幹部にするよみたいな
13:45
ねまそのような便宜が図られた可能性も
13:48
あるわけですよねいやこれは維新までね
13:51
たどり着いて欲しいなと思うんですけどね
13:54
大阪地検特装部は本当に頑張って欲しい
13:57
です他にもこのような発言が出ております
14:00
うちの最高幹部は当時の副知事加山市が
14:04
どうしても寄付を頼んでると言っていまし
14:06
た加山市は副知事になる前は兵庫県信用
14:10
保障協会理事長だったつまり公的融資の
14:14
保証人で金融機関からすれば頭が上がら
14:17
ない加山市が斎藤知事のメツを立ててと
14:21
言っているともうちの最高幹部から話が
14:24
ありました斎藤知事からもとなれば小さな
14:27
金融機関にとっては天の声神の声他の金融
14:32
機関にもこっそり聞くと同じように補助金
14:34
と寄付セットになっている寄付つもりだと
14:37
の話だったそこで補聴を合わせるべきと
14:41
結局300万円を寄付したということです
14:44
金融機関幹部に刑事告発上が出されている
14:47
こと被告発人とされている斎藤知事と加山
14:51
市に加え金融機関も犯人罪の共犯となり
14:55
得る可能性と告発上に記されていることを
14:59
伝えるとほんまですかうちが共犯者になる
15:03
特装部に調べられるのでしょうかいや困っ
15:06
た寄付を取り消せないものか天の声神の声
15:10
がなかったらこんなことにはならなかった
15:12
と驚いた様子で肩を落としたということ
15:14
ですこの優勝パレードに寄付金を集めた
15:18
50万がなぜ2000万円になったのか
15:20
それは片山福知事と斎藤県父の神の声が
15:24
あったお礼としてえ総額ね4億円のキック
15:28
バックが銀行に入るとまだからこそこのお
15:31
金を集めることができたこれは犯人行為の
15:35
疑いがあるということになっておりますま
15:38
なのでこれは本当にね刑事事件に発展して
15:41
きているわけですよねしかも斎藤県知事は
15:45
この告発について十分ねま銀行の幹部から
15:49
話を聞いたところまあのようなねもう
15:53
裏付けるような証言まで出てきているわけ
15:55
ですよねそして告発まで受理されているの
15:58
ですそれにも関わらず斎藤県知事と藤原
16:01
弁護士は嘘800だと公益通報ではないと
16:05
断罪したわけですよねまこれだけでも本当
16:08
に大きな問題だと思うんですがまそこに
16:11
付け加えパワハラやおねだりまた
16:13
パーティー権のキックバックの話なども
16:15
あるわけですよね斎藤県知事が大阪地検
16:19
特捜部に捜査の焦点と当てられた以上維新
16:23
も無傷ではいられないかもしれませんはい
16:25
ということで皆様はどのようにお考え
16:28
でしょうか是非皆様の楽しいご意見も
16:30
コメント欄にお寄せください今新たな
16:33
フェーズにまさに入ってまいりましたこれ
16:36
からも伝えていきたいと思いますので是非
16:38
チャンネル登録そしてベルマーク通知設定
16:41
この動画がいいなと思ったらグッドボタン
16:44
もよろしくお願いしますはいということで
16:46
最後までご覧いただきありがとうござい
16:48
ましたそれではまた次の動画でお会いし
16:50
ましょうじゃあねバイバイ
16:59

17:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12703006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン