アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

小泉進次郎:日本人の平均寿命81歳に閃いた!キラン、年金受給年齢80歳にしよう!日本国民・それ詐欺と炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎:日本人の平均寿命81歳に閃いた!キラン、年金受給年齢80歳にしよう!日本国民・それ詐欺と炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎:日本人の平均寿命81歳に閃いた!キラン、年金受給年齢80歳にしよう!日本国民・それ詐欺と炎上(分析・参考)
2024/09/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎:日本人の平均寿命81歳に閃いた!キラン、年金受給年齢80歳にしよう!日本国民・それ詐欺と炎上(分析・参考)

文字起こし

0:02
小泉慎次郎
0:04
ない頭で考えたんでしょうかそれとも竹中
0:09
平蔵の入れなのでしょう
0:13
かとんでもないことを言い始めました
0:17
ね小泉慎次郎氏65歳以上は高齢者なんて
0:23
のは何戦年金受給開始年齢
0:27
は80歳でもいで
0:36
は自民党総裁戦立憲民主
0:40
党代表戦で最も議論して欲しいテーマは
0:46
年金医療介護など社会保障
0:50
対策7から8日実施のJNN世論調査の
0:54
結果で次の自民党総裁にふさわしい人
0:57
トップ28.5%小泉次郎元環境
1:03

1:05
43ありえん
1:07
でしょどんだけビソなの小慎次郎が次の
1:11
師匠がいい言ってるやつなんてそんなに
1:17
いる私の周りではいねえけどそんなに小泉
1:21
慎次郎がいいっていうやがいるの誰1人と
1:25
していないんだ
1:26
けどビソすぎるだろっていう
1:30
だが過去提案や公演も紐解くと思い描く
1:35
社会保障プランは非常に危うい真次郎氏は
1:39
自称国会議員初の人生100年時代の提唱
1:43
者だ2016年4月慎次郎氏を中心とする
1:48
自民の若手グループが社会保障に関する
1:51
提案集をまとめた確かに人生100年生き
1:55
ていくことが当たり前になる未来と出て
1:57
くるが続くのはも戦後のやり取りやり方は
2:02
通用しないという強い言葉で
2:05
ある否定したのは20年学び40年働き
2:09
20年休むという人生こそが普通で幸せと
2:13
の考え方だ一本道のレールに例え1度
2:17
レールから外れてしまうとやり直しが効か
2:19
ないそんな恐れから小さなチャレンジにも
2:23
踏み出せないと時この国の閉塞感を
2:26
生み出していると断じたお前らがお前の
2:29
親父がが作ったんだろうっっていうそして
2:32
宝がに好宣言したのだしかもなんていうの
2:35
チャレンジ踏み出せないって日本人にその
2:38
チャレンジすら与えねえじゃんインボイス
2:41
で増税してさ新規事業が困るんだよ売上に
2:46
税金かかるもん
2:47
ででさらに外国人にだけスタートアップで
2:51
何千もも無理しで融資したりさ本当に
2:55
ふざけてんだ
2:57
よ政治がそのルールを壊す父純一郎首相
3:02
譲りのフレーズだが後に新次郎はこの提案
3:05
を私たちのバイブルとまで行っている16
3:08
年10月再び新次郎氏を中心に低減種人生
3:12
100年時代の社会保障を発表年金
3:17
受け取る時期を選べる受給開始年齢の柔軟
3:20
化を訴え年金保険料をいつまでも納付
3:24
できるようにする高齢者がより長く働く
3:28
ことが当たり前になると上げ
3:31
た新次郎氏が18年10月当厚労部会長に
3:36
つく前後に当時の安倍政権が年年金受給
3:42
開始年齢の上限を引き上げる議論を返し2
3:45
年後に改正年金法が成立し22年4月から
3:50
上限は従来の70歳から75歳まで
3:57
引き延ばすに結実しています
4:06
戦後の人生設計を前非で新次郎は65歳
4:10
以上は高齢者なんてナンセンスと年齢前提
4:13
の社会保障制度の見直しや現在16から
4:17
64歳現役世代の定義を18から74に
4:21
変更などと公演やインタビューで繰り返す
4:25
年金の受給開始年齢は80歳でもいいので
4:28
はと語ったこともある
4:30
意味するところは丸沼で働けいつも標準
4:34
モデルに掲げるのはタレンドの萩本金地
4:38
83歳だ18年3月地元の横須賀市0祭児
4:43
からの国政報告会にサプライズゲストとし
4:47
て招き70代で大学に通った金ちゃんを
4:50
人生100年時代既に体現してると
4:52
持ち上げ
4:54
ためちゃめちゃ金持ち
4:56
だろちゃんの行き方は素晴らしいが実
4:59
できる高齢者は少ない特殊なケースを例に
5:02
上げ一般の高齢者の尻を叩くのは金語同断
5:06
いかにも銀のさを加えて生まれてきた世宗
5:09
議員の発想で光を浴びている人しか見よう
5:12
としない中間層以下を置き去りにし誰もが
5:16
豊かで希望を溢れる老後は真逆の発想です
5:19
もう老人
5:22
が神社から再戦盗んでカ主が10円だか
5:27
20円で警察に突き出す地獄の国に
5:30
なり下がったよ日本
5:32
は本当に
5:36
よ真次郎のいじめの対象は解雇規制緩和の
5:42
労働者だけではない仮に総理になれば老人
5:45
いじめも加速金ちゃん化を求められる高齢
5:48
者じゃなくてもなんでそうなるのと
5:51
突っ込みたく
5:54
なるもうね呆れるよねあのちなみに
6:00
日本人
6:01
の平均寿命男性の
6:04
81.41歳です日本人の平均寿命
6:10
がもらう前になくなるだろっていう本当に
6:15
ふざけたやつだよ小泉慎次郎ってマジ
6:20
で狂ってんのかって健康寿命は72歳
6:25
です日本男性の研究寿命は72歳
6:32
ですふざけたやつだよだ年金なんてもう
6:36
ねもう早早けれ早い方がいいよもらうの
6:41
はもらうのはね早ければ早い方がいいで
6:45
よっぽどもう金に余裕がありすぎるやつは
6:48
まちょっと送らせてもいいけど基本的には
6:52
ね早くもらった方がいいよもらえるもう
6:56
初期の段階でもらった方がいいですよ
7:00
本当にねやばい
7:05
よではネット上の意見も見ていきたいと
7:08
思います小泉慎次郎は
7:10
エスタブリッシュメントグローバリストに
7:12
独された思考そのもの河野太郎も同じ菅が
7:17
始め神奈川県の自民党政治家に日本を破壊
7:20
されてたまるかこいつら先人に対しての経
7:23
が迫つまりボマかつが無まその先人に対し
7:29
てじゃなくて日本人に対して
7:32
ねあのボマだよ本当
7:36
に日本人にも奴隷だと思っ
7:40
てる利用町のヤンパの人たちだ
7:43
もん日本人じゃないよ小泉なんて元々完璧
7:47
そうだから
7:48
ね背乗りしたやつだ
7:52
よ週刊にも出てるも芸者も丸し
7:56
たりふざけてるよ
7:59
こんなの
8:01
を国民の大半支持してるの本当にもう本当
8:06
だったらもう日本終わりだよ本当に本当に
8:10
終わりだぞこんなのを指示してるんだっ
8:13
たら初歩の初じゃなくてクズのクズだ
8:20
ぞ60歳以上の廊下による主力低下力低下
8:24
展望記憶の低下筋力の低下軽度から10度
8:28
まで認知の始まり20代と60代以上が
8:32
同じ身体機能と思い込んでいる80歳でも
8:35
いいのではこれを軽々しく口から出てくる
8:38
程度のうましかという
8:42
こと納めるだけ納めて後はということ
8:46
でしょうもらえるようになったらすぐ
8:48
もらおうとそれが正解です支給する気
8:52
なんてないよ年金私人が年金事務所に年金
8:56
開始の手続きに行った際もらえるものは
8:58
早くもらあった方がいいですよ国は何を
9:01
言い出すか分かりませんもらえなくなるか
9:03
もしれません大きな声では言えませんがと
9:06
言われたそうですままた行きは当てになん
9:10
ないけどでもまあもらえるうちにもらった
9:14
方がいい
9:15
よそれは間違いないだから70歳とか75
9:21
歳とかにしてもいい人はもうよっぽど裕福
9:26
で全く何にも金に困ってないそうそれ
9:30
ぐらいですよ普通の人はもう早く早く
9:34
もらった方がいいよ繰り上げてもらった方
9:36
がいいぐらい
9:39
で竹中平蔵にレクチャーを受けたか丸沼で
9:43
働け売上は株主てますその金で日本の土地
9:47
やもを買う結果俺たちの表になるという
9:50
意味
9:51
です全て悪魔のDのSから指示が出ている
9:54
のそのままいいなりのパペットの役割をす
9:58
がることになる
10:01
CIA極東東部アジア市局のアメリカ大使
10:06
館にいるエマニエルが日米合同委員会に
10:09
出席して裏から黒幕として指示を出して
10:14
[音楽]
10:15
いる健康じゃなくても無理に働いて納税
10:18
しろと言ってます納めるだけ納めさせたら
10:22
払い出ししきる前になくなっちゃうなんて
10:24
こと誰でも分かるこういううまなことを
10:27
言う人は上に立つべきじゃないさっさと
10:29
やめてくれそれが1番国民のために
10:36
なるまそれよりもやばいのが緊急事態条項
10:40
だけどもうやばいよこんなのこんなのを
10:46
支持してるやがいるんだもんそっちの方に
10:49
驚く
10:50
わよっぽど上着だぞBソだB
10:55
ソとてあでは皆さんの役立ちコメント紹介
10:58
していきますね私は肺がとたえさん私は肺
11:02
が弱いので梨はとても助けられてます梨は
11:05
心臓の形してるから心臓にですよねあはい
11:09
はい
11:17
かシープアパートメントさんホクはカ丸の
11:21
発熱熱中症予防にもいいよということです
11:25
ねまカコ島とかまクズクズとか見つけたら
11:29
栄養満点ですよ野草で山の方にしかないか
11:41
なオレンジコスモスさん久の実中国さの
11:45
買っちゃいましたあまり良くないかな産地
11:47
がいやでもクコのみなんて国産ないですよ
12:07
[音楽]
12:19
そして以前ねの尿決勝ができた時薄めた
12:24
裏白合しを進められしばらくやってみたら
12:27
知らないうちに治ってましたということ
12:31
で尿血は本当治るみたいです
12:36
ねるんるんさん竹炭飲み始めたらうんこの
12:40
匂いがしなくなったけど炭のおかげかな炭
12:43
のおかげです
12:45
ね猫くさん久幸の歯も栄養満点Mさん私の
12:52
いこ高言病になりまし
12:56
たま高原ともこさん高原病何か良い野草
13:01
などありますでしょう
13:03
か高原病はもうなんか野草とかなんかそう
13:06
いうプラスのやつよりグルテンフリーと
13:10
小麦をやめたりですね砂糖フリーとかです
13:13
ねシュガーフリーま砂糖フリーとかあと
13:18
カインフリー牛乳のカイフリーこういうの
13:21
をまずマイナス体に入れないな体に入れて
13:26
良くするよりもまグルテンを体に入れ小麦
13:30
まグルテンま農薬の可能性もあるけどま
13:33
とにかくアメリカ小麦とかまできれば小麦
13:38
全般体に入れないま入れても古代小麦とか
13:42
ですねまライムと
13:45
かっていう縛りをコメコとかやった方が
13:49
いいですねまできるだけ添加物のないもの
13:52
です
13:54
ねとかま砂糖フリーシュガーフリー
14:01
ま特に白砂糖生成されたものです
14:06
ね人工甘味料フリーとか
14:11
[音楽]
14:14
そして牛乳とかの風インフりこういった
14:17
ものをまず体に入れないっていうのをやる
14:22
といいと思います野草にもま野草ちゃ全般
14:24
いいとは思います
14:26
けど基本的には点フリーがいいと思い
14:30
[音楽]
14:38
ますオレンジコースもさん無し食べたくて
14:41
1つ買ってみました600円とっても高く
14:43
てびっくりしましたがこでどうなったか
14:45
シナモンが合うとおっしゃってたんで真似
14:47
して食べたらとても美味しかったという
14:50
ことですねということでこういう話を
14:53
ライブでやってますライブにも遊びに来て
14:55
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン