アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

高市早苗の進次郎つぶしというプロレスの目的は改憲を隠すためについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗の進次郎つぶしというプロレスの目的は改憲を隠すためについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


高市早苗の進次郎つぶしというプロレスの目的は改憲を隠すためについて(分析・参考)

2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗の進次郎つぶしというプロレスの目的は改憲を隠すためについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は高一佐内と小泉慎次郎の
0:06
プロレスについて考えていきます高一三内
0:09
の新次郎つというプロレスの目的は会見
0:13
憲法改正を隠すためこれに他ならないって
0:16
いうことですま皆さんも思ってらっしゃる
0:18
かと思いますが高一内っていうのは安倍
0:20
応援団背後にですねえ東丸日本会議がおり
0:24
え憲法改正え新自主義を掲げます小泉郎の
0:29
背後にも親純一郎あるいはですね武中平蔵
0:32
菅義秀ジャパンハンドラcsisってった
0:35
アメリカのシンクタンクがおりあの憲法
0:38
改正新珠主義にえま向かっていきます
0:41
つまりえ会見あるいはですね新獣主義って
0:44
ま会見が主ですがそれがメインであること
0:48
に対してのそれを隠すためのプロレスなん
0:50
ですねだから高一さと小泉慎次郎が
0:53
ちょっと考え方が違うんだやはり高一さが
0:56
いいなあの全てですね自民党土台とした
1:00
改正に向かうと国民が気がつかなければ
1:02
いけないとてもその大切な内容について
1:05
今回考えていきますでリスナー様からです
1:07
ねご意見いただきまして選択的夫婦別た
1:10
っていうのがあるんですがま僕の思う解釈
1:14
なんでまそちらをお話します正しいかどう
1:16
かってのは分かりませんが僕は自分なりに
1:19
調べて考えてこう思いましたっていうま
1:21
そういった話ですでこの高一さないと小泉
1:26
慎次郎が対立してるように見えるっていう
1:28
んですがそれはそういう風に見えるだだけ
1:30
であって後ろは同じなんですね共に憲法
1:32
改正に向かうってことその目的があまりえ
1:35
分からないように対立してるようにえ
1:38
見えるだけであってでま僕たち国民として
1:41
は全く望みませんが万が一ですね憲法を
1:43
改正して友二になったらまそういったこと
1:46
もですね全てえまなしになりますから有事
1:49
に巻き込まれるようなことがあればねえ
1:51
その個々のそのねまなんて言うんでしょう
1:54
ま今回で言えばその選択的夫婦別線な
1:57
そんなものは全てねまチャラになります
1:59
から多分そういったものを目指してるん
2:01
じゃないかと思うんでなんとしても国民は
2:03
あねえ憲法改正を国民投票で絶対阻止し
2:06
ないといけないっていうまそういった状況
2:08
化にあるっていうことですであの話題に
2:11
なってるんですが高一佐内が小泉慎次郎を
2:14
潰すと言ってますが同じ穴の無品です憲法
2:17
改正に向かう同じ穴の無品ですのでえ潰す
2:20
も何もありませんそういう風に一見すると
2:23
違ったように見えるだけですで僕はあの
2:25
リスナー様にま聞かれたこともあるんです
2:27
が自民党の中でかなりですねえま恐ろしい
2:30
と思ってるのは高一さないと石橋げなん
2:33
ですね会見派裕二皇帝派ですのででそこに
2:36
ま小泉慎次郎っていうま無能の人間がま
2:39
父親の純一郎とか武永平蔵菅義秀えね
2:43
ジャパンハンドラcsisの言いなりに
2:45
なって動くっていうまそういったことです
2:47
でまあのこういったまニュースがあるんで
2:50
ちょっとそのニュースを考えていこうと
2:52
思うんですが小泉慎次郎に対してえま総裁
2:55
戦で公約を掲げた政策をですねま高一内が
2:58
まあなんていうのかな意義を唱えたって
3:01
いうことなんですが小泉慎次郎はですね
3:03
選択的夫婦ま別たの制度家っていうことで
3:06
えま言ってるんですがでこのニュースに
3:09
ですね出てくるまた内容もおかしくてえ不
3:11
動産登記が急性ではできないとかん不動産
3:15
登記が急性でできるとかまそういったこと
3:18
がま出てるんですが全然僕は意味が違うと
3:20
思うんですよこのまあ今回考えていきます
3:23
が選択的夫婦別たっていうのは違う目的が
3:27
僕はあると思うんですねでこの小泉新郎は
3:29
選択的えま夫婦別を押し進めるで高一さは
3:33
それを否定するっていうことなんですが
3:35
これでですねまもしえこの件に関して小泉
3:38
慎次郎が違うってことになると高一さは
3:40
正しいんじゃないかって言っても2人とも
3:42
同じく会見有事に向かうんでえ一切信用し
3:45
てはいけないってことを最初にお話しし
3:47
ましたで今回ですねこの選択的夫婦ま別た
3:51
っていうものがあるんですがこれは何
3:52
かっていうと僕は調べてあの考えて思う
3:55
ことがあるんですよ日本の家族の形を壊す
3:58
ことが目的だと思います
4:00
自民党の背後はね東丸米がいてそういった
4:03
ま日本の伝統文化の破壊っていうことをま
4:06
あの画策してるわけです
4:08
よでこれ何がポイントかって言うとえ初め
4:12
のうちは選択的っていうことがあるんです
4:14
がそのうちですね夫婦別たになると思うん
4:16
ですね選択的夫婦別たからえ選択的では
4:20
なくなって夫婦別たになると日本のあの
4:23
家族家の形が変わるじゃないですか例えば
4:27
皆さん全く難しくないんであの分かりやす
4:30
言ったらねまちょっと話がうくないんで
4:32
申し訳ないですが分かりやすく考えて
4:33
くださいあの1つの家があるとします4人
4:37
家族そこにはお父さんとお母さんま例えば
4:40
子供が2人えいるとしますねま息子娘が
4:43
いるとするじゃないですか例えばあこの
4:45
選択的夫婦別たっていうものが入るとです
4:48
ね息子と娘の苗字が違うってことが
4:51
成り立つんですよ例えば息子はお父さんの
4:54
苗字娘はお母さんの苗字になるじゃない
4:57
ですかそれどうなりますか混乱しますよね
4:59
の社会が今までそんなことになってない
5:01
じゃないですかで今度例えば大人になって
5:04
やっぱりねあの苗字を変えたいとかそう
5:07
いったことになったらどうしますかって
5:09
いうことでこれってのは戸籍制度の根本に
5:12
関わることなんですよだから日本の戸籍
5:14
制度を破壊しようとかそういったことを
5:16
考えてるんじゃないかと僕は思いますけど
5:18
ねで恐ろしいことに野党もこの夫婦別線に
5:22
賛成してるところが多いっていうことなん
5:24
ですよ完全に僕おかしいと思いますけど
5:26
日本の家族を崩壊することにならないと
5:30
思いませんかだって僕がこの今言った例
5:32
あるじゃないですかも全く難しくない
5:34
でしょ今までだったらどうですか4人家族
5:37
がいってお父さんお母さん息子娘がいる
5:39
じゃないですかお父さんもお母さんも息子
5:41
も娘も全員同じ苗字じゃないですかでも
5:44
こういったものがもしま通るまかり通ると
5:47
して選択的夫婦別がまかり通るとして
5:50
お父さんとお母さんは明人が違うで子供も
5:53
明人が違う混乱を招きますよね全然そう
5:56
いうことって考えられるんですよだから
5:59
そういったことを考えて反対するのが
6:01
当たり前なんですよねで高一内がこれに
6:03
対して例えば反対してるからだから高一内
6:05
が正しいとそんなことにならないんですよ
6:07
この件に関しては高一さは正しいこと言っ
6:10
てるにしても本当の目的っていうのは会見
6:13
そしてえ緊急事態条項長平成え有事に
6:16
向かわせるっていうことなんでだからあの
6:18
信用してはいけないってことこの自民党の
6:20
このプロレスをねうんでさらにあのまこう
6:24
いったことが続いてますが高一佐内は小泉
6:27
慎二郎をまひっくり返そうとして
6:28
るっていうまことでま一応ま途中今どう
6:32
なってるのかっていうとトップが石茂で
6:35
28え2番目に小泉新次郎が18%3番目
6:39
にえ高一内が17%っていうことなんでま
6:42
ひっくり返そうとであの高一内をですね
6:44
この政策になるとま小一新珠よりはまとも
6:47
に話すんでま勝てると思ってるんじゃない
6:49
かとか自民党内の指示を増やせるんじゃ
6:52
ないかとかまそんなことは書かれてるん
6:53
ですが目的は同じなんですよ自民党の憲法
6:57
改正です救助をなくして基本的人権を
7:00
なくす緊急事態条項を入れる長平成を
7:04
入れるつまり自民党イコール東丸の競技の
7:07
会見をま向かう向かわせるっていうことだ
7:10
からその茶番であるプロレスであ
7:12
るってことそこにもう向かう先が決まって
7:14
です向かう先は同じなんですよ
7:17
その途中においてえま魚さをするっていう
7:20
だけですね自民党っていうのはあの総四国
7:23
米の考え思惑で動いていきますのででこの
7:27
まこれは僕の解釈ですが高一さんが出てき
7:30
てちょっと小泉慎次郎とねえ何かしらあの
7:33
ま対立した方が盛り上がるじゃないですか
7:35
だから正直え何かって言と石場がなろうが
7:38
小泉がなろうが高一がなろうが何も変わら
7:41
ないんですよ憲法改正に向かうっていう
7:43
だけですでさらに前別の時にお伝えしまし
7:46
したが高一さっていうのはんこの会見以外
7:49
にもねNTTってインフラを外国に
7:52
売り払う売国度ですからあとLGBT理解
7:55
増進法に賛成していました完全に国民が
7:57
望まないことをしているわけですねで高一
8:00
さと言えばセキュリティクリアランスって
8:01
言われますがセキュリティクリアランスっ
8:03
て政治家は免除されるんですよね政治家と
8:06
東丸の件についたは調べないですね完全に
8:08
売国動じゃないですか話になりませんよ
8:11
なんで高位さを指示するのかだこういう
8:13
こと知らないからでしょうね調べずにで
8:15
今回ですね高一佐内が過去に言った発言
8:18
っっていうのがあるのでちょっとこの発言
8:20
をですねこれこの発言多分ご存知の
8:22
リスナーさんいらっしゃると思うんですが
8:24
この発言に関して深掘りえあまりえま考え
8:27
てるっていうか深くことがないと思うで
8:29
ちょっとこのことを僕お伝えしていこうと
8:31
思うんですが過去にこういうこと言った
8:32
ことがあるんですね久しい顔をして
8:35
もらえるものはもらおう自虐者の不利をし
8:38
て特しようそんな国民ばかりじゃ国は
8:40
滅びる人様に迷惑をかけない社会へもう
8:43
一度日本を奴らから取り戻そううっていう
8:45
んですがこの奴らっていうのが何なの
8:48
かって話なんですよねで多分この高一さの
8:51
発言を聞く人は奴らっていうの
8:53
は外国をイメージすると思うんですが僕は
8:57
奴らっていうのは日本人日本国民をしてる
8:59
と思いますもう1度日本を日本人日本国民
9:03
から取り戻そううってどういうことかっ
9:05
たらこの守護が隠れてるんですが守護が
9:08
東丸と日本会議なんですよ高一とか安倍
9:11
っていうのは東丸日本会議の手先ですから
9:13
ねあだからそう考えると話の辻が合います
9:17
し高位内ってのは新自主義の極みなんです
9:19
よ消費税を全く下げる気もないし消費税に
9:22
ついてのデためを言う消費税は社会保障に
9:25
使われているいませんからいないってこと
9:27
は分かってるんですよだから高一早苗も
9:31
安倍晋三も背後に遠まる日本会議がいると
9:34
で高一早苗を指示する人ってのはま指示
9:37
するのは別に人それぞれだか別にどうでも
9:38
いいですけどあの安倍晋三の件忘れたん
9:41
ですか安倍晋三が東丸とズブズブだっっ
9:44
たっていうことで東丸って国民とって
9:46
明らかにマイナスじゃないですかその安倍
9:48
晋三を安倍さんは安倍総理はって言ってえ
9:51
同じ穴の無事ですよ僕ははっきり言って
9:54
高いさなんて一味も指示しませんけどね
9:57
この選択的夫婦別で正しいことを言ったと
10:00
してもその根本部分でも信用するに値する
10:03
ところは何もないでこの松下政経塾出身で
10:06
あるって本人が言ってるんですよこの松下
10:09
政経塾っていうのがまこの新自主義ですよ
10:11
ね経済格差拡大を図るでえ高一さは自分で
10:15
言ってますが安倍晋三いという安倍応援団
10:17
なわけですよねで高一佐内がですね安倍に
10:20
関してえま言っていた発言があるのでま
10:23
いかにおかしいのかっていうの僕は思うん
10:24
でお伝えしていきます
10:26
よ安倍晋は国民を守って言ってるんですが
10:30
どこが国民を安倍は守ってるんですかこの
10:32
厳しい経済のねえ状況化において日本国民
10:36
あの生活苦しいんですけど安倍のせいじゃ
10:38
ないですか安倍が8年8ヶ月も長期政権に
10:42
いて安倍のミクスって出ためをしたから
10:44
日本国民が生活に困窮してるんですよ国民
10:46
守られてません意味が分かりませんで今度
10:50
高一さんはですね安倍晋三は領土を守
10:52
るって言ってましたが北方領土ねロシアの
10:55
言うことを全く聞かず北方領土問題が解決
10:58
しませんでしたは北領土に在日米軍の基地
11:01
を置くなって言ったんですがそれを安倍
11:03
晋三は飲まなかったんですよ何が領土を
11:05
守ってるんですかわけわかりませんけどね
11:08
安倍総理は主権を守るTPPで日本の主権
11:11
をアメリカに渡しましてね何も守ってない
11:14
で税と社会保障がどうのこうのって言い
11:16
ますが安倍晋三は消費税を2回上げました
11:18
よね消費税は社会保障にほとんど使われて
11:21
いないその時点で出ためだらけじゃない
11:23
ですか言ってることが意味が分からない
11:25
ですよだから例えばねこういうこと調べ
11:27
ない人間は高一の話を聞いてああ高一佐内
11:31
がね言ってることは正しい僕の思ってる
11:33
こと言えばこんなことに騙されてたまる
11:35
かって話なわけですよデタばっか言い
11:37
やがってうんでじゃあこの最後の話ってな
11:41
んだか分からないけどまさっき言ったもう
11:43
1回考えてみましょうさもしい顔をして
11:45
もらえるものはもらおう弱者のふりをして
11:48
渡航しようそんな国民ばかりじゃ国は
11:50
滅びる人様に迷惑をかけない社会もう一度
11:53
日本を奴らから取り戻そうこのあのところ
11:57
で多分中国だとあの思うようなことを言っ
12:01
てると思うんですよ中国教異論を煽るんで
12:04
ねうんだけど僕は高位置さないと安しどっ
12:08
たのは売国度ですから日本をだからそのま
12:10
米とかあねそのま東丸とかそういったもの
12:13
にのものにしたいんでだ日本を日本国民
12:17
から取り戻そうだから日本を要するに東丸
12:20
米そういったものの思い通りにしようって
12:22
いうこと言ってるんだと思うんですよで
12:24
その発言をですね意味を66考えずに高い
12:26
さないいいって日本を破壊したあ日本崩壊
12:29
に導いた安倍心臓それを全面的に擁護する
12:32
高一さえうんそんなこと言うやつ僕全く
12:35
信用できないけどね安倍心臓と高い内って
12:38
いうのは背後に遠まるあるいは日本会議
12:40
っていうそういったものがいてその手先な
12:42
んですよ日本の売国を押し進めるその人間
12:45
ですので全く信用しません非常に恐ろしい
12:47
人間であると国民が気がつかないといけ
12:50
ないんですが全く国民は気ががつ高い内が
12:53
いいってこのまま言ったら日本崩壊します
12:55
よだって日本国民が日本を崩壊する人間を
12:58
選んでるんだから一刻も早くその野党の件
13:01
は難しいですけど自民党を変えなければで
13:04
もし本当に変えられなかったらせめて国民
13:07
がですね一致団結して会見憲法を改正だけ
13:10
を阻止しなかった本当大変なことになると
13:12
でそういったことを隠すため隠すために
13:14
この高位さないと小泉慎次郎はあこうなん
13:17
かね対立してるんだみたいなことを
13:19
マスコミが煽ってるそれは憲法改正会見を
13:22
隠すために他ならないとまそう思いますっ
13:24
ていうことでこのニュースもですね話題に
13:26
なっておりましたのででリスナー様の
13:28
コメントでいいたこのこの選択的夫婦別線
13:30
についてま僕の思うことをお話しました
13:33
正しいかどうかってのは分かりません僕は
13:35
調べてそう思ったってことを話したまでな
13:37
んで何かあのねえご意見ありましたら言っ
13:41
ていただければと思いますそもそも自民党
13:43
がねこんなものを検討してるっていう時点
13:45
で自民党が検討する政策でまともなんて
13:48
ないですからねえ僕はそう思いますって
13:50
いうことでえ最後まで聞いていただきまし
13:51
てありがとうございました今回はこで
13:54
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン