アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

小泉進次郎の年金の受給開始年齢は80歳というヤバイ発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎の年金の受給開始年齢は80歳というヤバイ発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎の年金の受給開始年齢は80歳というヤバイ発言について(分析・参考)

2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

・小泉進次郎 氏が提案した年金プランは、受給開始年齢を80歳に引き上げるという大胆な内容で、多くの議論を呼んでいます。 少子高齢化 や年金財政の厳しさに対応するための一環として、年金制度の見直しが求められていますが、この提案は、長く働き続ける社会を前提としています。 この記事では、この年金プランが社会に与える影響や、今後の課題について詳しく解説します。 小泉進次郎 氏が提案する年金プランとは 小泉進次郎 氏が提案する年金プランは、現行の年金制度に大きな変革をもたらす可能性があります。 @ 受給開始年齢を80歳に引き上げる案の背景 小泉氏が提唱した年金プランでは、年金受給開始年齢を80歳に引き上げる案が含まれています。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎の年金の受給開始年齢は80歳というヤバイ発言について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小泉慎次郎の年金の受給開始
0:06
年齢は80歳というやばい発言について
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま自民党の総裁戦ですが小泉
0:15
慎次郎石橋茂高一苗誰がなっても国民に
0:19
とってマイナスでしかないんですが小泉
0:21
慎次郎ってのは本当にやばいですねあの
0:24
親子揃ってもう日本国民がま過ごせないま
0:27
そういった経済状況に追い詰めるでこの
0:30
年金の受給開始年齢が80歳っていうこと
0:33
を多分言ったんですよねでそれがま
0:36
ニュースになっておりますのでまちょっと
0:38
そこら辺の気になる内容ですねリスナー様
0:41
もこちらあのご存知でいらっしゃるかと
0:43
思うんですがあ考えてえお話ししていこう
0:45
と思います今回もよろしくお願いいたし
0:48
ますあの小泉慎次郎がですね自民党の総裁
0:51
になってまその後政権交代がま行けばねえ
0:56
まあれですがもしも小泉郎が自民党になり
1:00
内閣総理大臣になったら日本国民は日本で
1:04
生活できないそういった状況がですねえま
1:07
懸念されるまそういった内容なんですねで
1:11
ニュースの中にも出てくるんですがま
1:13
ちょっと気になる部分を先にピックアップ
1:15
していくとこういったことなんですね小泉
1:18
慎次郎は2018年10月にえ当厚労部
1:22
会長につく前後でえ当時の安倍晋三の年金
1:26
受給開始年齢の上限を引き上げる議論を
1:29
開始ししたと2年後に改正年金法が成立し
1:34
2022年4月からは70歳から75歳
1:38
まで伸びた小泉慎次郎の提言はすでに結実
1:42
しているとまそういったことがこの
1:44
ニュースの中SNSにも取り上げられてる
1:46
んですねでこの日本国民のですねえ年金が
1:50
あの送らされたのはまず1つに安倍晋造が
1:54
ですね日本国民の年金を投資して
1:56
すり減らしたまこれが大きな要因なんです
2:00
ねで年金が減っていったのでえなかなか
2:03
払えなくなっただからつまり年金を払う
2:06
時期を送らせる支払いを送らせるまそう
2:09
いったことだと僕は解釈認識しております
2:13
だから安倍晋三の祖父騎士信助ですね騎士
2:17
信助と安倍晋三あと小泉慎次郎の父ですね
2:21
小泉純一郎とまこれからの可能性があると
2:25
非常に懸念される小泉慎次郎だこの安倍と
2:29
ですねえこの小泉えこういったこの売国度
2:32
ま一家2つ2つの売国度一族に日本を崩壊
2:36
させられそうになってる今そういった機に
2:39
え品してますね本当にえこれねえまずい
2:43
ですよで今度小泉慎次郎のですね社会保障
2:47
改革とかって言ってるんですが高齢者が
2:50
より長く働くことが当たり前になるって
2:52
言ってるんですが全くですね高齢者の高齢
2:55
者の方って働くの大変じゃないですかあの
2:58
みんながみんな元気でねえ例えば高齢者で
3:01
あればいいですが調子が悪い方とかねえ
3:04
なんか体の足が痛いとかっていう方も
3:06
いらっしゃるじゃないですか当たり前に
3:08
働けないんですよそんなことを考えれば
3:11
当たり前に分かることですがだこ
3:13
れっていうのは何かっていうと父親の考え
3:16
方をねえま継続してるんですよ雇用環境と
3:20
中間層を破壊した小泉純一郎ねえそれを
3:23
そのまま息子の小泉慎次郎がま継続してる
3:27
とだから小泉郎になんて絶対させてはいけ
3:32
ないんですよね全く無能でしかないそして
3:35
父親のですね小泉純一郎武中平蔵と日本を
3:39
ねえ崩壊させた売国道えそれのですねえま
3:43
一家一族なわけじゃないですかだこのよう
3:46
な無能な人間ね売国国民にとっての国民
3:49
政策をする人間がもし万が一自民党の総裁
3:53
になったら本当に日本終わりですよ小泉
3:56
慎次郎って歴代最悪なんじゃないかって
3:58
いうことがSNSでま言われていて僕も
4:01
そう思いますでその小泉慎次郎が言ったと
4:04
される言葉なんですが年金受給回収を80
4:08
歳えからでいいっていうねどうかしてます
4:11
よねちょっと国民はですねこれに関して
4:13
反対の声を上げた方がいいと思いますあの
4:16
丸力でとかではなくきちんと言論でうん
4:19
だっておかしいじゃないですかこ言ってる
4:21
ことがあのだから年金を渡さないようにえ
4:25
どんどんどんどんしようとしてるわけです
4:28
よそもそも年金受給開始が80歳って言う
4:32
んですけど80歳までどうやってねえ生活
4:35
しろって話じゃないですか会社勤めをして
4:37
いて定年退職するわけじゃないですか年金
4:40
の額なんては少なくて生活できないわけ
4:42
ですよねだこのまんま行ったらあ自民党
4:45
政権によって日本国民は生活できないえ
4:48
状況に国内で追い詰められるその可能性が
4:51
非常に高いんですよであの小泉慎次郎
4:55
っっていうこの無能がですねこんなことを
4:57
考えてるとは底思えないんで背後に父
5:00
純一郎であるとかま竹中平蔵とか菅義秀
5:04
ジャパンハンドラcsisまあ小泉純一郎
5:08
竹中平蔵の売国コンビが裏で手引きしてる
5:11
可能性が高いとでえ小泉慎次郎ってのは今
5:15
までレジ袋の有料化とかそんなねえまた
5:18
国民にとってマイナスになるようなこと
5:20
しかしないわけじゃないですかでその人間
5:22
の後ろにその例えば父親とか竹中とかね菅
5:25
あるいはジャパンハンドラcsisがつい
5:27
たらこれから何をするかわかありません
5:30
からねそう考えたらあの小泉慎次郎っての
5:34
は最もね自民党の総裁あるいは内閣総理
5:37
大臣になってはいけない人間だとまそう
5:40
思うんですよしかしその小泉慎次郎がなぜ
5:43
か1番人気ってねマスコミのま寝言田事
5:47
独り言だと思いますが話になりませんので
5:49
でまあのニュースになってたんでちょっと
5:52
一部そのことを考えていこうと思うんです
5:55
が小泉え新二郎はあ国会議員初の人生
5:59
100年時代を提唱したっていうことです
6:02
ね2016年4月に小泉慎次郎のま中心と
6:06
なるえま若手グループが社会保障に関する
6:10
提言をまとめたっていうことで人生100
6:13
年生きていくことが当たり前になる未来と
6:15
かしかしですねおかしいんですよもはや
6:18
戦後のやり方は通用しないとかって言って
6:21
え20年学び40年働き20年え休むと
6:25
いう人生こそがあ普通の幸せえをですねえ
6:29
なんだか知りませんが一本道のレールに
6:31
例えて1度レールから外れとやり直しが
6:34
効かないそんな恐れから小さなチャレンジ
6:37
にも踏み出せないとかって言ってそそう
6:40
いったものを政治があそのレールを
6:43
ぶっ壊すとかっていうことなんですがこれ
6:45
れっていうのは完全に日本国民の生活を
6:48
ぶっ壊すわけですよだからあのもう言っ
6:51
てることの意味が分からないんですよねで
6:55
この父親のですね小泉純一郎が日本をです
6:59
ねえま崩壊させたわけですよ小泉武中とね
7:02
でこの父親のまま言葉なり考え方をですね
7:06
投してで今度は小泉慎次郎が2016年
7:11
から人生100年時代の社会保障とかって
7:14
言ってるんですがまたおかしいことを言っ
7:16
たんですよね年金を受け取る時期を選べる
7:20
受給開始年齢の柔軟とかねえだからつまり
7:23
年金を受給する年齢を送らせ
7:26
るってことですよで年金保険料はいつまで
7:29
でも納付できるようにする高齢者がより
7:31
長く働くことが当たり前になるだから年金
7:34
保険料いつまでも納付できないじゃない
7:36
ですか丁年退職したらねで高齢者がより
7:39
長く働けないじゃないですか体が痛いとか
7:42
そういったねえことがあるんででその小泉
7:46
慎次郎が先ほどお話した2018年えね党
7:50
のま厚労部会長につく前後に安倍が年金
7:55
開始の年齢をま引き上げるとでその2年後
7:58
に改正年金法となって2022年4月から
8:02
あ70歳から75歳に伸びたと小泉新二郎
8:06
の提言が結実しているっていうことですだ
8:09
から国民にとってマイナスっていうか
8:12
過ごせないようなことをしてるんですよ
8:13
この小泉慎次郎ってのはあの本当になって
8:17
は最もいけない人間だと思いますだから
8:20
小泉慎次郎も石茂も高一さないもねえ憲法
8:25
改正え有二皇帝派なんでどれも話になり
8:28
ませんがその中においてこの小泉慎次郎の
8:31
えこのですねえ年金の受け取るこの話って
8:34
のは本当ありえませんからねまちょっと
8:36
こういう言い方どうかと思いますがあ高齢
8:39
者の方考えた方がいいですよこの自民党の
8:42
うんだ高齢者の方っていうのはあねなんか
8:45
自民党がいいと思ってるかもしれません
8:47
けど自民党ってのは高齢者の方のことを
8:50
全く考えてない政党ですからね売国君民
8:53
政策国民が困るようなことをするんですね
8:57
で小泉慎次郎はあ65歳以上が高齢者と
9:00
いうのは何センスとかって言って社会保障
9:03
制度の見直しあるいはねえこの16歳から
9:07
64歳の現役世代を18歳から74歳に
9:10
変更するとかって言ってるんでだから
9:12
もっと長く働けっていうことでしょもっと
9:15
はくもっと長く働いてえ年金を受け取る
9:18
年齢はね遅くしよってそれまでにあのあの
9:21
ように言ってる可能性もあるじゃないです
9:22
かだからそこでえま出たんですよ年金の
9:26
受給開始年齢は80歳でもいいのではと泉
9:29
慎次郎は言ったことがあるってうん
9:32
おかしいとしか思えないじゃないですか
9:34
こんなおかしい人間っていないと思います
9:36
けどねえ歴代最悪だと思いますけどで自民
9:39
党の中では誰でもダメですがあその中で
9:42
さすがですね日本を崩壊したえ父親あ小泉
9:45
純一郎の子供だけあっていうことがもう
9:48
おかしいとしか思えないうんであのこれ
9:51
色々考えたんですけどまこれからですね
9:54
この状況からどうやって出したらいいの
9:56
かってのがちょっと僕に分からないところ
9:58
があるんですがあのいつもお伝えしてる
10:00
ように自民党だからダメなんですよ戦後
10:04
数十年ですねずっと自民党ってのは遠まる
10:07
え総子国米の言いなりで自民党っていうの
10:09
は東丸米のねえ利益になるような政治をし
10:13
て日本国民のための政治をしないんですよ
10:15
ねそれはなぜかって言うとま日本が総子国
10:18
米の続SEC植民地だからですだからこの
10:21
問題を根本的に解決するには2つのことが
10:24
必要なんですよ日本がアメリカから
10:27
きちんと独立して自民党政権自己政権を
10:30
変えさせることこれが必要ですあのこれ
10:33
なくしても無理ですねだからずっとま自民
10:36
党の議員あるいは他の議員もそうですが
10:39
あのアメリカのねえま顔色を伺うまその
10:42
新米保守配備保守っていうものたちが政治
10:45
を取ってたらこのどちらも叶いませんだ
10:48
から1つアメリカから独立もう1つ自民党
10:51
自行政権の交代これが必要だからあの総子
10:55
国米にとっては日本の内閣総理大臣って
10:58
いうのは全く何も考えないまさに小泉
11:00
信二郎みたいな馬鹿がいいんですよ自分
11:02
たちの都合よくえねえ日本を統治できる
11:05
からしかし日本が日本国民がそのことに
11:07
気づいてうん米の続行からま脱出あるいは
11:11
ですね自民党政権の交代えこれをしないと
11:14
本当にえ日本国民が国内で生きられなく
11:17
なると思いますおかしいじゃないですか
11:19
年金の受給開始年齢が80歳とかやばいよ
11:23
通り越してもう言ってることの意味が
11:25
分からないですけどねまこちらの件ですね
11:28
かなり注目の話題となっておりまして
11:30
リスナー様もご覧になった方いらっしゃる
11:32
と思いますのでえちょっと僕なりに思った
11:34
ことをお伝えいたしましたま何かござい
11:36
ましたらコメント欄に書いていただければ
11:38
と思います最後まで聞いていただきまして
11:40
ありがとうございます今回はここで終わり
11:42
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン