アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

斎藤元彦が兵庫県民から恥さらしといわれても辞職しないおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦が兵庫県民から恥さらしといわれても辞職しないおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


斎藤元彦が兵庫県民から恥さらしといわれても辞職しないおかしさについて(分析・参考)

2024/09/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦が兵庫県民から恥さらしといわれても辞職しないおかしさについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は斎藤元彦について考えていき
0:06
ます9割のですねま国民がなぜやめないの
0:09
かと思ってると思います僕もそう思って
0:12
ますでなぜ9割の国民かと言いますとま中
0:15
にはですねえま続けて維新が潰れたらいい
0:18
とかあるいは斎藤元彦のま関係者とかま
0:22
そういったものたちはあのやめない方が
0:24
いいと思ってるまそういったことがあるん
0:25
でま一応9割っていうことなんですがま
0:28
ほぼほぼもうほとんどと言って過言では
0:30
ないですよねでニュースにもなってるん
0:32
ですが兵庫県民から恥さらしとかっていう
0:35
ことをね何にも言われてるわけですよで
0:37
日本全国各地からもそう思われてるで
0:39
何よりあの3人の方がですねま亡くなっ
0:42
てるおかしな形でそれでやめないとまどう
0:45
いう神経してんのかと維持でもやめない
0:48
ですからねでただあのまちょっと今回調べ
0:51
ていってえま思うんですがこの不審人案
0:53
からですねま知事辞職化あま議会の解散の
0:57
どちらかを迫られた場合議会の解散をする
1:00
にはお金がかかるんでえまそうなると知事
1:02
辞職つまり斎藤元彦がまいつか分かりませ
1:06
んが辞める可能性っていうのがま出てき
1:08
たってことでえさっさとやめろと多分皆
1:12
さんも僕も思うんですねま今回はその内容
1:15
を考えていきますまSNSにですね
1:17
いろんな声が上がっておりニュースもです
1:19
ねいくつか調べたんですよいくつも
1:20
ニュースが上がってるんでまその中から気
1:23
になるま情報についてお伝えしていくので
1:25
え今回もよろしくお願いいたしますまず
1:28
あの
1:30
ま距離にして大体20mぐらいとかってま
1:32
言われてますが20m歩いただけでねえ
1:35
怒鳴り散らすどうかしてますよねうんあの
1:39
検知事とかあその兵庫建知事とかって以前
1:42
に人としてどうかしてますよね20m歩い
1:45
ただけで怒鳴り散らすってもう本当にその
1:48
ね傲慢そのものじゃないですかだからま
1:51
パワハっていうのもありますしまう人間的
1:53
に我がっていうかもありえない人間です
1:55
そんな人間がですね知事をやってうん県民
1:58
のためになるわけがないじゃないですかで
2:00
これ結構1つ疑問なんですけどこのねえ
2:03
斎藤元彦について詳しい方もいらっしゃる
2:05
と思うんでもしご存知だったらねまあの
2:08
この件どう思うかなってまあとあまりえね
2:10
え分からないっていうかあんま詳しくない
2:13
方ま僕も正直詳しくないんですけどあの
2:16
かなりねあの不思議なことがあるんですよ
2:19
斎藤元彦っっていうのは運転手にも自宅を
2:21
教えないえそういった性格らしいんですよ
2:24
ねうんどうやって運転手に自宅教えで帰っ
2:27
てんのかなって自分で運転して帰ってんの
2:28
かまさか自分で運転して帰るわけないじゃ
2:31
ないです
2:32
かこれもこれでおかしいですよねまだから
2:35
いろんなところでえおかしいんですよあの
2:39
ねえま当然この斎藤元彦っていうのは運転
2:43
手がついてると思うんでその運転手にね
2:46
後部座席に座って助席をあの蹴っ飛ばし
2:48
たりとかそういうことしたってこともある
2:50
んですけど運転手もね自宅を知らないとか
2:54
運転手にも自宅を教えない性格だとかって
2:57
ま何なのかなっていうま疑問ですねでで
3:00
今度はあこのテレビかなテレビで出てて僕
3:03
見たんですけどあの地元の人兵庫県民の声
3:06
っていうことでねうんあのほとんどがこれ
3:08
も9割以上がやめろって話なんですよで
3:11
この斎藤元彦はあの県民の声を聞くって
3:14
言ってるんであの県民の声を聞くんだろ
3:16
じゃやめろようんどういう声が出てるのか
3:19
とやめろとかやめさせろとかやめさせる
3:22
べきうん自分からをやめないからやめ
3:25
させろと辞職を望むとかねあのパワハって
3:28
いうのもそうですが権力を利用してそう
3:30
いったことをするのはおかしいとしか思え
3:31
ないしあとあの斎藤元彦はカをまもらいに
3:36
行くっていうねま県知事としてえま仕事と
3:39
称してカをもらいに行ってそのカを1人
3:42
占めするとかってことでそんなことして
3:43
ないで地元の産業を宣伝しろとか兵庫県の
3:47
恥さらしだっていうことを言われてるわけ
3:48
ですよとにかくやめろねえそういうことを
3:51
言われてるあとね自分がま謝って住むこと
3:55
ではないですがあ全く謝らないことも
3:57
おかしいとうんこの兵庫県の恥とかねうん
4:00
でなぜえ斎藤元彦はやめないのか給料が
4:03
欲しいからなんじゃないかて給料に
4:05
しがみついてるんじゃないかってうん年収
4:08
が1500万とか対象金がねえ知りません
4:11
けど運万とかって言われてるんでそういっ
4:14
たことからやめないとかもう本当にですね
4:16
え県民国民にとって迷惑でしかない人間
4:19
ですでその斎藤元彦は兵庫建知事をね
4:22
辞める気がない辞職しないと言ってるん
4:24
ですねであの本当にまこれ言うとこだ
4:27
なんか僕がま皆さんも思っんじゃないかと
4:30
思うんですが僕はなんかひどい人だと思わ
4:31
れてもちょっとそれもそれで悲しいんです
4:33
があの泣きましたよね斎藤元彦って
4:36
もちろん演技でしょうねうん自分に悔しい
4:39
とかお世話になった先生方にえ申し訳ない
4:42
とかって言ってるんですがそんなこと
4:44
1mmも思ってないよな県の職員がま
4:48
亡くなったそのおかしな形の亡くなり方の
4:50
夜にも行かなかったんだからそんなこと
4:52
1mも思ってないよな今こういった状況に
4:54
なったから泣いたふりしてんだろ演技して
4:57
んだろバレてっからな本当にふざけんな
4:59
よって国民からしたら県民国民からしたら
5:02
泣いてえ演技するしかもしかし兵庫見知は
5:06
やめないやめる気がないうんふざけてます
5:09
よ本当に県民のためにと語るんだったら
5:12
じゃ県民がやめろってのやめろよこのまま
5:14
行ったら本当兵庫権潰れますから
5:17
ねであの今度はですねちょっと違った角度
5:20
からま考える人がいてま金のためにやめ
5:23
ないのかもしれないけどまどういう神経し
5:25
てんのって思うしあのこ斎藤元彦って確か
5:28
家族がいるんですね子供がいるのかな子供
5:30
はテレビを見たお父さんのこの姿を見て
5:32
子供はどう思うのかねそういうことも多分
5:35
全く考えないのか考えないのかなんだか
5:37
知りませんけどであの後のニュースで出て
5:40
くるんですが全県議でえま辞職要求って
5:44
ことになったんでもうおそらくこうなって
5:46
くると斎藤元彦が続けたいと主張した
5:48
ところでやあのやめるしか道がないんです
5:51
よやめざる得ない国民会社さっさっとやめ
5:54
るって話ですがしがみついてやめないよう
5:55
にするけどもうやめるしかないやめざる得
5:58
ないっていうことですねうんまあるいは
6:00
斎藤元彦の考えとしては自分の背後には
6:02
維新のか自民党がいるから辞めなくても
6:05
なんとかなるんだろうなとかって思ってん
6:06
のかもしれませんねうんで
6:09
このま地元っていうのもまどこかっていう
6:12
のが分からないんですがま住民のね反対の
6:15
声ってのはそんなに出てこないんでまこれ
6:17
何か力が働いてんのかなと思いますけどま
6:20
あまおそらくもうもうやめざるを得ないえ
6:24
ような状況に来てるんじゃないかと思い
6:26
ますただ鋭いことを言ってる人がいて意の
6:29
会は斎藤元彦に辞任を促していると言うん
6:32
だけど表向きは辞任を促してるだけで実は
6:35
っなるべく引っ張らせようとだからあね
6:39
自民党の総裁戦とか憲法改正をこう
6:42
目くらましえ目線そらしえそういった役割
6:45
かもしれませんよねうんだって自民維新の
6:47
会が後ろにいるってことは自民公明維新
6:50
国民民主で憲法改正に乗り出すとしてる
6:52
わけじゃないですか国民が憲法改正会見の
6:55
ですねえそれに関心を持たないようにこの
6:58
斎藤元彦全に出してまやってることは
7:00
おかしいんですけどまそこにあの国民の
7:03
目線をねえま集めるその意味もあるんじゃ
7:05
ないか
7:06
とでこの斎藤元彦は不親任決議で解散すれ
7:10
ばいいということですがこれ解散するのに
7:12
結構お金がかかるっていうことがま
7:14
ニュースにえなっていたんですよねうんで
7:16
このそうなってくるとま維新以外のま議員
7:20
も多分維新の議員か維新の議員が全員落選
7:24
するってことでそれであの一層するから
7:27
いいと思うんですよ斎藤元彦もやめてです
7:29

7:30
ね維新の議員もやめればいいと思います
7:34
維新の会はま何を持ってるか分かりません
7:37
けどとても状況が厳しくまなってるなと
7:40
思ってるんじゃないですかね分からない
7:42
けどうんだから僕の思いとしては斎藤元彦
7:45
もやめて維新の会も自民党も弱体化しても
7:48
本当このまま消えてってくれればいいと
7:50
思うんですよだってこういったものたて
7:52
国民のためにマイナスでしかないじゃない
7:54
ですかで当然ですが維新の会もそう思っ
7:58
てる可能性がが高くて橋本徹っていうのは
8:01
石丸慎二と距離を縮めていますよね石丸
8:04
新藤とかって話も出てるしあのねえ維新の
8:08
会の吉村が石丸との2ショット写真があの
8:11
あったんでこれ吉村もですねえ石丸新党
8:15
石丸橋本新党の方に行こうとしてる可能性
8:18
があるんですよもちろん本当にどうなる
8:20
かっての分かりませんがあ自民党がですね
8:22
小泉新治を押すように今度維新の会はです
8:25
ねえ斎藤元彦ではなく石丸慎二を押すこう
8:28
やった路線をりえた可能性っていうのも
8:30
ありますまあくまでいろんなことを考えて
8:33
まそういったことも考えられるんじゃない
8:34
かとでこれもですね結構詳しい方がいて
8:38
うんあの僕はどっちかっていうとこれをま
8:40
あ望むっていうか願うんですけどこ斎藤
8:43
元彦の周りで亡くなった方いるじゃない
8:46
ですかこの方達てのはこれ刑事事件に持っ
8:48
ていけるんじゃないかと思いましてあのま
8:51
県民局長に対してのま脅しですよねそれに
8:54
当たるっていうことでこれ脅迫に当たるん
8:56
じゃないかとだからこれうまくいけば刑事
8:58
事件に持っていけるっていうまそのね維新
9:00
とか自民が邪魔しなければ持っていけると
9:03
でこの阪神オリックスパレードのお金の件
9:05
も真金を使ってえまその予算をどのこの
9:08
補填しろとかそんなこと言ったんでこれ
9:10
廃人とかあの横領に問えるんじゃない
9:12
かっていうまそういったことがあるんです
9:14
よだからこれうんうまくいってえねこっち
9:17
の方向にうまく話を持っていって告発刑事
9:20
告発に行ければいいと思うんですよねえ
9:22
やめさせるのもそうですしその刑事告発と
9:25
して深層をえ明かす明らかにする必要が
9:29
あると僕はそう思いますだ当然辞めるのは
9:31
当たり前でありその刑事告発する必要の
9:35
ある内容であると思いますで今度はですね
9:37
えちょっといくつかニュースがあったんで
9:39
そのニュースの中から気になるところを
9:41
考えていこうと思いますこの斎藤元彦は
9:43
ですねパワ原っていうことで自民公明えま
9:48
立憲民主のま兵庫県民連合ま共産党と無
9:52
所属もあってその斎藤元彦の辞職を求める
9:56
ことを昨日かな9月12日にま行うって
9:59
いうことなんですねあの9月9日に維新の
10:03
会がえ維新の会だけでえま言ったってこと
10:06
で結局のところですね全県議86人が斎藤
10:10
元彦の辞職を求める方向ここまでになって
10:13
やめないっていうもう道ないじゃないです
10:15
かうんだからえこれでえねえもうやめるか
10:20
と思いきや斎藤元彦は自分がどういう道を
10:23
進むのか自分で決めることがあ大事とかて
10:26
やめる気がないんですよどうかしてる
10:28
でしょうここですよね大きな炎上してる
10:30
ポイントとしてはうんでこのま維新の会と
10:34
自民党でまどうするのかっていうことで
10:36
この斎藤元彦の不審人案についてえま
10:39
話し合ってるってことなんですが辞職に
10:42
応じなかったら9月19日のま定例会で不
10:45
信人決議案を出すっていうことでま他の
10:48
会派もこれは同じっていうことなんです
10:50
ねでここからなんですがまこの話が本当で
10:54
あればあやめざるを得ないっていうまそう
10:57
いった可能性があるんでそちらを考えて
10:59
いきます不審任案が県議会で可決された
11:03
場合地方自治法の規定で知事は東海以内に
11:06
議会を解散しなければ失職するとでこの後
11:09
ですね解散に伴う権戦には10数億の金が
11:13
かかるんで普通にえ考えればまありえない
11:17
とだから解散がないってことですよだから
11:20
議会解散がないんだったら知事辞職しか道
11:23
がないんですねしかし斎藤元彦はそれを
11:25
否定してない何を考えているのか分からな
11:28
いっていうことでうんもしかしたらあねえ
11:31
議会解散はないっということやケソ解散に
11:33
なるんじゃないかとかまそんなことも言わ
11:35
れてるただあのねえ解散は金銭的に厳し
11:39
いってことであればま斎藤元彦はやめるん
11:41
じゃないかとまその道しかないかと思い
11:44
ますけどね同時にこのねえ自民維新も責任
11:47
がありますから斎藤元彦担ぎ上げた
11:49
持ち上げたねうんそれで先ほどの刑事事件
11:52
のところに発展していくことを願いますよ
11:54
3人の方がなくなっているおかしな形で
11:57
なくなっている丸された可能性があるって
11:59
ことですではっきり言って異常事態なわけ
12:02
ですよ86人いるねその兵庫県議会のが
12:06
兵庫県議会の全議員が斎藤元彦にえ辞職
12:10
要求ってこんなこと待つないじゃないです
12:12
かそれもないしそれでもやめないってこと
12:15
もおかしいわけです
12:16
よだからもうこの86人の兵庫県議会の全
12:22
議員が斎藤元彦に対して辞職要求する今
12:25
状態になっているってことですうんでこの
12:29
斎藤元彦に対してはその一新の会21議席
12:33
を持っていてまその百条委員会でどうの
12:35
こうのって言ってるんですが条委員会も
12:37
なんか言ってることもね色々おかしいです
12:39
からまどうなるのかっていうのは分から
12:41
ないえところはありますけどま自民もまあ
12:45
なんて言うのかなまやめる方向まこれも
12:49
分からないですけどね自民維新ももし
12:51
プロレスしてんのかなとま思いますけど
12:54
一応兵庫県議会の86人の議員が斎藤元彦
12:58
にえ辞職を求めるっていう形になってるん
13:01
でうんま斎藤元彦は9月9日か9月9日に
13:06
企場委員会第3者委員会でえねえ引き続き
13:09
問題にえ対応していくとかでここでまた
13:12
わけのわかんないことですよ県民の暮らし
13:14
を考える政策とかね自分たちの仕事をして
13:16
いくって辞職要求に応じないだやめろよ
13:20
県民がやめろって言ってるしこのねえ86
13:23
人か86人のねえ兵庫県議会の議員が言っ
13:26
てるんだからこれでもやめない時点で
13:29
おかしいとしか思いませんからねでまあ
13:32
19日9月19日からの県議会で不信任
13:35
決議案が出ててその決議案がねえ3以上に
13:41
なった場合はえま斎藤元彦は10日以内に
13:44
議会解散するか試食することにな
13:46
るってことでまあ多分もうやめると思い
13:48
ますけどね早ければ分かんないけど今月中
13:51
にやめるのかな今月ないしはま来月にうん
13:54
まただ先ほどお伝えしたようにま僕も
13:56
リスナー様からそちらですねコメントでが
13:59
ついたんですがまこのニュースをここまで
14:01
騒ぐっって何か裏があるんじゃないかと
14:03
ちょうどですねまその自民党の総裁戦とか
14:06
立憲民主党の代表戦も重なるしま会見の
14:08
動きのためにこの斎藤元彦をねえあの目線
14:12
ソラシに使ってるのかとも思うんですがま
14:15
それも思った上でま斎藤元彦自民党維新の
14:18
会と今回の件で消えてくれればいいと思い
14:20
ますね自民党維新の会ってのは斎藤元彦を
14:24
担ぎ上げた責任があるのでま当然斎藤元彦
14:27
はやめるべきさらに刑事責任として追求さ
14:29
れるべき維新え自民も何かしらあねえその
14:33
責任を問われればいいと思うんですよで
14:37
とにかくこの斎藤元彦のねところで3人の
14:39
方が亡くなってるんでこの件を深層を
14:42
明かすことが本当に必要だと思いますだ
14:44
からこの刑事効果として刑事事件に持って
14:47
いければねえそうなれば状況は変わるん
14:49
じゃないかとま僕はそう思いますそして
14:51
そうなることを願ってますねあのこの3人
14:54
の方が亡くなったねえ真相をきちんと
14:56
明かすことがえ必要だと思いますま今回回
14:59
はですねこの斎藤元彦が兵庫県民から
15:01
恥さらしと言われても自食しないおかしさ
15:04
までも多分もうそろそろ追い詰められつつ
15:06
あると思うんでえまやめると思いますけど
15:09
まそれでもねちょっとどうなるか不安な
15:11
ところがあるとまそういった件についてお
15:13
伝えいたしました最後まで聞いていただき
15:16
ましてありがとうございます今回はここで
15:18
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12703955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン