アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

小泉進次郎の背後からの指示で新自由主義が加速し日本国民生活がさらに厳しくなる不安について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎の背後からの指示で新自由主義が加速し日本国民生活がさらに厳しくなる不安について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎の背後からの指示で新自由主義が加速し日本国民生活がさらに厳しくなる不安について(分析・参考)
2024/09/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎の背後からの指示で新自由主義が加速し日本国民生活がさらに厳しくなる不安について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小泉慎次郎がもしも自民党の
0:06
総裁戦に通ったらま内閣総理大臣になった
0:09
らっていうことをですねまちょっと考えて
0:10
いきますこの小泉慎次郎をねえアメリカが
0:13
完全に押してるっていうことでその可能性
0:15
が高いんですが小泉慎次郎の背後にはです
0:18
ねま父親純一郎とか竹中平蔵とか菅義秀
0:22
あるいはアメリカですねジャパンハンドラ
0:24
csisなどがおりまどういう方向に
0:27
向かっていくのかていうとこの新自由主義
0:29
ですねえ自民党維新の会が掲げる経済格差
0:32
拡大新自由主義それがですねどんどん
0:35
どんどん加速して日本国民の生活がさらに
0:38
厳しくなっていくまそういった不安しか
0:40
ないなとまそういったことをですねま調べ
0:42
て考えて思うのでま今回この内容ですねお
0:45
伝えしていこうと思います今回もよろしく
0:47
お願いいたしますあの小泉慎次郎になっ
0:50
たら国民の生活が良くなる要素は何もない
0:53
んですよで僕たち日本国民の生活がですね
0:57
え良くなるにはですね消費税消費税減税
1:01
そういったものが必要ですが一切言いませ
1:03
んよね自民党の背後には軽断念え総子国米
1:06
がいるので一切消費税をね廃止するとか
1:09
消費税を減税するってそういったことが
1:11
全く1mmも頭の中にいないんですよ国民
1:15
生活が良くなるはずがないんですよねだ
1:17
から小泉慎次郎があねもし内閣総理大臣に
1:20
なったらさらに国民生活は厳しくなるとで
1:23
この日本のですねえ売国一族ま売国一家
1:27
って言いますかねまそれっていのがま色々
1:29
いると思うですがその大きく言って2つが
1:32
ねこの自民党まこの小泉えともう1人安倍
1:36
だと思うんですよまず安倍っていうのは
1:38
ですね祖父騎士信助の時から満州人脈で
1:40
騎士信助え安倍新太郎安倍晋三と3大揃っ
1:44
て売国売国度ですで小泉慎次郎も父親の
1:47
小泉純一郎と竹中平蔵でえ日本をねえ経済
1:51
的に崩壊させて今度その子供である小泉
1:55
慎次郎が内閣総理大臣になろうとしてると
1:58
でもしもですが今回のこのまニュースって
2:00
いうか話題になってるんですが小泉慎次郎
2:03
になった場合はまこの新自由主義あるいは
2:05
ですね雇用の形も変わるのかなであるいは
2:08
憲法を改正をするってこで日本国民にとっ
2:11
てもマイナスしかありませ
2:13
んでこの小泉慎次郎に関してですねえま
2:17
おかしいと思ってる人ってのはかなりえい
2:19
てですね僕はもう日本国民の9割以上だと
2:22
思ってるんですがどうか分からないですね
2:24
一定数指示してるっていうも本当に意味
2:26
不明でしかないんですけどま小泉え新二郎
2:29
とは何かと純一郎父親のですねま力コを
2:32
使ってえま幼稚園からずっと私立に行っ
2:36
てるのかなあそれであの関東学院大学って
2:38
ところ卒業してまエスカレートってことで
2:41
ま66勉強してなかったんでしょうねで
2:43
それで野球をしていたとま別にそれはそれ
2:45
でいいんですけどそんな人間がですね国民
2:48
が今どのような大変な思いをしてるか
2:50
分かるわけがないじゃないですか分かる
2:52
わけもないし分かるつもりもないしだから
2:55
あまその時点でも論外ってことです国民の
2:58
ねえ思いが見えないえ人間ですしまその
3:00
父親が売国度ねま当然そのねえなんて言う
3:04
のかな考えを受け継いでいるでこのま皆
3:07
さんは思ってないしま僕も思わないから
3:09
いいんですけどこの小泉えね純一郎小泉
3:14
慎次郎っていうまこの小泉慎次郎ですが
3:16
これがおかしいってのは分かるんですが
3:18
この小泉慎次郎を支持する国民ですよね
3:21
なんか地元では結構指示されてるなんて
3:24
SNSに出てましたけどもうどうかして
3:26
ますよ本当にで安倍晋三がですね日本まあ
3:29
ま壊して日本経済を壊してだから小泉武中
3:33
で安倍と来てで今度岸田と来て今度次小泉
3:35
慎次郎にねえ日本ま崩壊の道をまなんて
3:39
言うのかな進ませようとしてるとで小泉
3:42
慎次郎っていうのはあまその父親ま親子
3:45
揃ってですねジャパンハンドラねえその
3:48
CSの手先ですからマイケルグリーンとま
3:51
ズブズブであるっていうね小泉シジは
3:53
分かっているんでそういったところでえ
3:54
アメリカの国益となるような政治をまする
3:57
しろということを言われていてその代わり
3:59
に内閣総理大臣内は自民党の総裁戦でま
4:03
勝てるようにおそらくマスコミ等でえ裏で
4:05
図ってるとそういう風に思いますだから
4:08
小泉慎次郎の正体っていうのは純一郎も
4:10
そうですがアメリカの言いなりなんですよ
4:12
ねでこの別の時にもお伝しましたがこの
4:16
小泉慎次郎っていうのは憲法改正え会見を
4:19
するとかって言ってるんですがその前に何
4:22
が必要なのかって日本は独立が必要なんで
4:24
日米地協定の見直しが必要なんですよ
4:27
しかしこの小泉慎次郎は日米地協定を
4:30
見直す気が全くないとうん売国度そのもの
4:33
ですねえ新米保守ハ米保守とってアメリカ
4:37
の方を向いてあの成治する全く国民とです
4:40
ねえ対立する側にいるこの時点でも終わっ
4:42
てますからねだ小泉慎次郎の背後にはあま
4:46
そのジャパンハンドラーcsisアメリカ
4:48
のものがまおるってことですでその
4:50
アメリカのえま移行に沿ったことをすると
4:53
だつまり経済もそうです日本国民の経済
4:56
状況はどんどんどんどん厳しくなっていく
4:58
とでまおそらく増税をするでしょうからね
5:03
でこの小えまその新二郎の背後には父親の
5:06
純一郎竹中平蔵菅義秀がまいるとだつまり
5:10
新自由主義ですよね新自由主義日本国民の
5:12
経済格差拡大をまする大企業ま優遇のその
5:17
政策をするそしてアメリカに徹底的に売国
5:20
をするだからあ小泉慎次郎がもしも内閣
5:24
総理大臣になって変わるたって変わるわけ
5:26
がないんですよ日本は良くなるわけがない
5:28
え日本がむしろ悪くなると思いますで多分
5:31
リスナー様覚えてらっしゃると思いますし
5:33
僕も覚えてますが自民党をぶっ壊すて言っ
5:36
たら父親小泉純一郎ねで日本国民の生活を
5:38
ぶっ壊したわけじゃないですかその息子
5:40
ですよその息子が日本国民のためになる
5:42
ことするわけがわけがないんですよそれを
5:45
だから国民が忘れてしまってるってそれが
5:47
大きな大きな大きな問題だと思いますで
5:51
もちろんはっきりとってのは分かりません
5:53
が小泉慎次郎の後ろにはいろんなものが
5:55
いるジャパンハンドラcsisがいる父親
5:58
の純一郎がいる竹中平蔵がいる菅義秀が
6:01
いると完全に国民のねえためのあの政治
6:04
政策をしない大企業優遇の今まで通りの
6:07
自民党のせ政策をする日本国民の生活が
6:11
良くなることはないんですよむしろね軽断
6:14
連優遇のま成治をする岸田と同じですよね
6:17
でその軽断念優遇の政治をするってこは
6:20
国民ですよ労働者がどんどんどんどん
6:22
厳しい状況にえ追い込まれるとだから自民
6:25
党は誰が首相になっても変わらないんです
6:27
よ国民の生活が良くなることはないんです
6:29

6:31
で自民党ってのはいつも口先だけなんでね
6:33
え口先では国民生活がどうのこうのって
6:35
言いますが増税に継ぐ増税を繰り返す
6:38
さらにですねこの真住主義っていうの
6:40
大きな問題ですが経済的に厳しい人低所得
6:44
者層貧困層そこからですね増税をするで
6:47
さらにま不郵送には減税えそういったもの
6:49
をするわけですよだからどんどんどんどん
6:52
不郵送金持ちはあ金を持ちね一般国民経済
6:55
的に厳しい人はどんどんどんどんね増税で
6:58
苦しくなっていくねその丸も増えるって
7:00
そういった悪循環に入るんですよねこの
7:02
ような状況化において少子高齢化するの
7:04
当たり前じゃないですか少子高齢化ねえま
7:07
少子化対策をするとか岸田もね口だけで
7:09
言ってますがだったらきちんと経済政策を
7:12
しなければねえ少子高齢化など止まらない
7:14
しまする気がないんですよねそもそも口で
7:17
言ってるだけでだからそういう例えば岸田
7:19
もそうですし安倍もそうですし例えばこの
7:21
小泉慎次郎のこういったね口先の出たらに
7:24
踊らされてはいけないっていうことですで
7:26
え小泉新二郎がですね政治改革正なき規制
7:31
改革そんなようなこと言ってるんですが純
7:34
一郎竹中平蔵菅義秀が後ろにいて新自由
7:37
主義をどんどんどんどん加速するうんだ
7:40
小泉慎次郎ってのは政治改革正規なきえ
7:43
規制改革を1年以内に実行するとかって
7:45
言ってるんですがはっきり言って何をする
7:47
か全く分かりませんから
7:50
ねでこの政策活動費の廃止旧分費かなそう
7:56
いったものに関してえどうのこうのすると
7:58
かって言うんですがまどうせしない
7:59
でしょうねでえこのですねちょっと気に
8:02
なるのがこの規制改革っていうことでえ
8:05
労働市場改革とか介護規制とかっていうの
8:08
を頻繁に口にしているんですがあるいは
8:11
ですねこの夫婦別線についてもどうのこう
8:12
のって言ってるんですがまねえなんていう
8:15
のかなこの夫婦別たとかってのは考えが
8:17
分かれるのか分からないですしま僕は
8:19
ちょっと色々ねえ別のこのま意味合いが
8:22
あると思ってま今回そのことは触れません
8:24
けどまだどこかのタイミングでえ触れよう
8:26
かと思いますが何よりそんなことより国民
8:29
のねえまず経済政策ですよなから今1番
8:32
日本国民が必要としてるものは国民の
8:35
暮らしが良くなること経済政策が必要って
8:39
ことあと有事になってはいけないってこと
8:41
しかしその2つをどちらともやらないのが
8:43
これえ小泉慎次郎です最優先課題が憲法
8:47
改正って言ってるんで話になりませんから
8:49
ね救助をなくして基本的人権をなくして
8:52
緊急事態条を入れてね長平成を入れるそう
8:55
いった方に持っていくうんそれがこのま
8:58
小泉新二郎というかが自民党のま狙い
9:00
でしょうね憲法の中に自衛隊をメイキ
9:03
するってこそれはイコール長平性ですから
9:05
でそういったものをまいわゆる保守層って
9:07
ねまエエセ保守どもエセ保守どもを
9:10
取り込むためにま言ってるんじゃないかと
9:13
で自民党の議員からはですねえ小泉慎次郎
9:16
が今まで会見を口にしたことがない聞いた
9:18
ことがないって言うんですがま明らかに
9:20
このま人気取りのためにそういうことをし
9:22
てると当然背後には父親の純一郎す義秀
9:26
武中平蔵新自由主義者がい
9:28
るってことですねでこの正育なき規制改革
9:31
っていうのは小泉純一郎と竹中平蔵がまし
9:34
たまそういったね正育なきえ構造改革うん
9:38
似てるじゃないですか正育なき規制改革
9:40
正育なき構造改革でこういったものをま
9:44
するとでえ小泉慎次郎のま背後には菅のま
9:48
獣たちがいるっていうことで菅ができ
9:51
なかったことを小泉慎次郎にやらせようと
9:53
多分そういう風にえことが考えられ
9:55
るっていうねうんだ国民にとって本当
9:58
厳しいえことですしかありませんよねで
10:00
自民党っていうのはこのねえ解雇規制の
10:02
見直しっていうことでえ安倍の時にこの
10:05
働き改革とかって言って要するにま解雇し
10:09
やすいようにするってこですよねだそれを
10:12
使用としてるんですよで岸田もですね
10:14
リスキインターナショナル
10:29
なるわけですよこのねえま解雇をまし
10:34
やすくなるそして大企業に補助金を出すっ
10:36
ていうことでねこれ労働市場改革とか言っ
10:39
てますがこの自民党にですねえま投資家
10:42
からこういうことを言われていたり大企業
10:44
のそのま得になるようなことだからつまり
10:48
このこういった小泉慎次郎が掲げるもの
10:51
ですようんこの働き方改革とかっていうの
10:54
はそれは何かって言うと単純に日本の雇を
10:58
流動化しやすくするってこですねだから
11:00
働いてる人ま僕たちですよ僕たち労働者
11:03
からしたら何1ついいことがないんですよ
11:06
ただしえこれが通るとですねどんどん
11:08
どんどん従業員を解雇してえ企業の収益が
11:11
上がる株価も上がるうん大企業優遇の政策
11:14
じゃないですか自民党は背後に大企業
11:17
経団連がいるんでそういったことをしてる
11:19
と自民党にはね大企業のまお金献金金と表
11:24
の交換があるんでそれをしてるとただ僕
11:27
たちえ日本国民え労働者一般の多くの人
11:30
ってのは僕たちの給与賃金が上がることを
11:33
ねえ望んでるわけですから例えばね時給が
11:36
ま1000円だったら時給1500円ねえ
11:39
立憲民主党の吉田春美さんが言ってますが
11:41
それ以上に2000をねえ言うとかそう
11:43
いうこと言えばいいですがそんなことは
11:45
全く言わないわけですよだからあの雇用を
11:48
流動化解雇しやすい状況に持っていって大
11:51
企業を優遇するそれをしようとして
11:53
るってことですでこのあのね最初の方にお
11:57
伝えしましたが小泉え新次郎っていうのは
12:00
あのアメリカですねえジャパンハンドラ
12:03
csisまそれので手先ですから親子揃っ
12:06
てね純一郎新次郎純一郎え新二郎と揃って
12:09
えねcsisジャパンハンドラーの手先な
12:12
んでねだからあの日米地協定も見直さない
12:16
と小泉慎次郎はねえ米軍の様々な問題に
12:20
ついて日米地協定の見直しをするかったら
12:23
あ考えていないっていう時点でこの時点で
12:25
も論外じゃないですか日本がアメリカから
12:27
独立する気もないしずっとアメリカの続
12:29
SECでいってことを意味するわけでしょ
12:32
今までは何も変わりませんよ古い自民党と
12:34
決別するとかって言ってますが何も変わら
12:37
ないえ口で言ってるだけうんま変
12:40
るっていうこと言ってまその変わる殺神感
12:43
をねようだけですねうんで別にこれはこい
12:46
慎次郎に限りませんが何も変わりません
12:49
改革と言ったところで今までの自民党の
12:51
流れをねえこのまま継ぐだけですそして
12:54
そういったものをカムフラージュするため
12:56
に父親同様自民党ぶっ壊すとかねそういう
12:59
こと言っておそらく小泉劇場を繰り広げる
13:02
んでしょうねだからあのまこの小泉慎次郎
13:05
ってのはもうまるっきり話になりませんが
13:08
問れてるのは日本国民のこの向き合い方
13:10
っていうのもあるんですよね父小泉純一郎
13:13
にあの日本国民生活をぶっ壊されて何が
13:16
自民党ぶっ壊せたって話なわけですよで
13:18
それを今度息子がまた同じことをやろうと
13:20
しているでもしその息子である小泉慎次郎
13:23
がね内閣総理大臣になったら本当に
13:25
日本国民の生活がもうね立ち行かなくな
13:29
しまうその不安しかないのでまその自民党
13:33
の総裁戦っていうのは行われるんで
13:34
おそらく小泉ねえ小泉信二郎になる可能性
13:38
が高いと思うんでまそれはそれでもどう
13:40
しようもないですからその後野党が
13:42
まとまって政権交代をねえもう願うまただ
13:45
その野党のまとまりっていうのも厳しいん
13:46
でねだこれをまちょっと考え出すとま僕
13:49
結構考えるんですけどもう全くさっぱり
13:52
さっぱりもうどうにもならないんじゃない
13:53
かとねえとちょっと思ううんそのなんか
13:57
悩む不安にねえま不安な気持ちになるとい
14:00
ところですがとにかく国民がですねこの
14:02
小泉慎二郎のおかしさ新自由主義プラス
14:06
憲法改正をして国民を追い詰め
14:08
るってことにえ気がつく必要があると思い
14:11
まして多分リスナー様は思ってるお考えが
14:13
ですねま僕がお話したこととまほとんど
14:15
変わらないんじゃないかと思いますけどま
14:17
調べて思ったことをお伝えいたしましたま
14:19
この小泉慎次郎の話はですねえかなり話題
14:21
になってますのでまた調べて分かったこと
14:23
があったらお話いたしますということで
14:25
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:27
いただきましてありがとうございました
14:29
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン