アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

田中真紀子さんがテレビで自民党総裁選や小泉進次郎について素晴らしい発言をした件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田中真紀子さんがテレビで自民党総裁選や小泉進次郎について素晴らしい発言をした件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田中真紀子さんがテレビで自民党総裁選や小泉進次郎について素晴らしい発言をした件について(分析・参考)

2024/09/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田中真紀子さんがテレビで自民党総裁選や小泉進次郎について素晴らしい発言をした件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は田中まき子さんが昨日9月9日
0:06
にですねテレビに出てま自民党総裁戦
0:09
あるいは小泉慎次郎斎藤元彦について言及
0:12
されたことがSNSあるいはニュースに
0:14
なっておりますのでえ今回こちらの件を
0:16
ですね考えてお話ししていきます今回も
0:18
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:21
ですね応援されてる方いらっしゃると思う
0:23
んですがま僕もですね田中まき子さんって
0:25
いうのはとてもまいいえま政治家ま元なん
0:28
ですがま元いい政治家でね田中各さんのね
0:31
えまま親子揃ってとてもいい政治家だなと
0:36
思うんですがま今回も思いましたねえ田中
0:39
まき子さんがですねま正解に戻ってきて
0:41
いただけないものかとであの結構SNSで
0:45
言われてるんですがまあの年齢もですね
0:47
年齢を感じさせないまご発言であるとかま
0:50
そういったもので何せあの国民目線のねえ
0:54
国民が思ってることをまそのまま
0:56
おっしゃっていただくまままともな政治家
0:58
ですよねこの日本にえまおいて数少ない
1:02
まともな政治家だと思いまして本当に田中
1:05
まき子さんいいなと思いました少し前に
1:07
ですねえ自民党のことに触れてま家がです
1:10
ね家事に見せかけられてま放火されたとま
1:13
そういった件がありましたその後どうされ
1:15
てるのかなと思ったんですが久しぶりに
1:17
テレビにえ出られてえね素晴らしいことを
1:19
発言していただいたっていうことでえ今回
1:22
はですねこちらの件について考えていこう
1:24
と思います今回もよろしくお願いいたし
1:26
ますそのテレビの内容を僕見たんですよ
1:29
その全部なのかわからないんですけどで
1:32
その小慎次郎がですねえま改革するって
1:36
いうまことについてえ田中まき子さんがま
1:39
あの言及されたんですがま言ってしまえば
1:42
ねえまそんなことできるわけないってこと
1:44
ですよ1年でね1年でまやるって言ってる
1:46
んですがまできるわけないとでま何を言っ
1:49
たのかって言うとこの小泉慎次郎が選択的
1:52
夫婦のま別かあそれとか年収の壁を撤廃
1:56
するとか解雇規制見直しライドシェア全面
2:00
解禁とか制作活動配しとかねまそもそも
2:03
このライドシェアってのがおかしいです
2:05
からま全ておかしいんですがまこんなこと
2:07
1年でできるわけはないとうんでこの田中
2:10
まき子さんがおっしゃってますが丸っきり
2:12
現実が分かってないってことででちょっと
2:14
ですねえ前もこちらの件触れたんですがあ
2:17
考え方がちょっと分かれるのかなってこと
2:19
でもちろんあのま僕は調べてえ僕なりに
2:22
思ったことなんでえま間違ってるのかも
2:24
しれないんですが僕はちょっと思うことが
2:26
ありましてこの選択的夫婦別っていうのが
2:29
あるじゃないですかこれリスナーさんは
2:31
どういう風に思われるか分からないんです
2:33
けどで僕はですねあの別にこういったもの
2:37
に関して特に賛成であるとかま反対である
2:40
とか是非がどうのこうのとかそういうこと
2:42
は思わないんですけどまずこの自民党が
2:44
ですね掲げるまこういったものってのは
2:46
まず国民にとってかなりまマイナスである
2:49
東丸のね方針であるとかそういったことも
2:52
考えられるんでま色々疑うことがあるん
2:55
ですが選択的夫婦別っていうんですが初め
3:00
のうちは選択とか選択的と言ってるんです
3:03
が徐々にもしかしたらこの選択的ではなく
3:07
夫婦別製に誘導するんじゃないかと思うん
3:10
ですよねそうなってくると子供が大変じゃ
3:13
ないですか例えばお父さんお母さんの苗字
3:16
えがね別々になってその子供はどうするん
3:20
でしょうかねうんそういった問題があるん
3:23
ですがそんなことはどうにでもなるとか
3:25
家族には事情があるんだとそういうこと
3:27
じゃないんですよそれ考えなきゃじゃない
3:30
ですかって僕思うんですよだ別に僕はその
3:33
ねえ夫婦別がどうのこうのって思いません
3:36
けど僕はこの選択的夫婦別たってのは最初
3:39
のうちに選択的とつけてその後ですね夫婦
3:42
別たになってま子供の苗字がおかしくなっ
3:46
たりしてだから何を言ってるのかっていう
3:48
と日本の家族の形を壊すものだと思ってる
3:51
んですよえ自民党東丸のねで東丸はこの
3:55
競技の中によく家族とかそういったものが
3:57
あるんでで東丸ってのは日本のその文化
4:00
伝統破壊しようとそういったねえまことが
4:03
狙いですからそこが旗を振るってことは
4:06
日本の家族の形を壊すものに他ならないと
4:09
思います売国自民党がですねえまともの
4:12
ことをすると思いませんので僕はこの選択
4:14
的夫婦別たっていうの反対なんですよこれ
4:17
こういったことが理由でそれ以上ってのは
4:19
分からないんでまもし何かねえこの件に
4:22
ついて詳しい方いらっしゃったらコメント
4:24
欄に書いていただければと思うんですが
4:26
単純にお父さんとお母さんがいて子供がね
4:29
いてえ苗字が変わるとかあとそれこそもし
4:32
かして子供が2人以上いたとしてえ1人は
4:34
お父さんもう1人はお母さんの苗字って
4:36
いうのになったらあの家族として形を崩壊
4:39
すると僕は思うんですよまそんなことはな
4:42
いって思う人がいらっしゃるのかもしれ
4:44
ないないんですけどでこの年収の壁をね
4:47
撤廃するとかあのま解雇規制見直してま
4:51
解雇しやすくするってこでしょでこの
4:52
ライドシェアなんてのは完全にもう外しに
4:54
え好き勝手させるっていうことじゃない
4:56
ですかでこの制作活動費の配信でできる
4:58
わけないんですよそもそもこのねえ小泉
5:02
慎次郎ってのは何もできませんからうん
5:04
背後にアメリカがいるだけね背後に父親あ
5:07
小泉純一郎竹中平三菅義秀えねジャパン
5:10
ハンドラcsisがいるだけの操り人形
5:13
ですができるわけないんですよねで田中
5:16
和子さんがはっきりえま言ったわけですよ
5:18
自民党総裁戦に出る小泉慎次郎に対してっ
5:21
ていうことねで小泉慎次郎がままなったら
5:24
困るっていうことをおっしゃってでできる
5:26
わけないじゃないかっていうことでその
5:28
ことそこら辺がてこと本当分かってない
5:31
ですよ現実が分かってないって田中子さん
5:33
おっしゃっていてさらに皆さんの声を聞い
5:35
て勉強していないってことなんで本当に
5:37
そうです国民の声を聞かないのが自民党の
5:39
政治家ですからねま田中子さんとか田中各
5:43
さんは国民の声を反映していただいてるま
5:45
政情まされてましたけど今の自民党の議員
5:48
なんて国民の声なんて全く聞かないじゃ
5:50
ないですかで今度田中子さんはですね斎藤
5:53
元彦兵庫県知事について触れたんですよで
5:56
えなぜやめないのかとま兵庫県の制が停滞
6:00
しているっていうことでねえま税金を
6:02
もらってるんだから1度身を引いて正しい
6:04
と思んならもう1回ねえまやればいいじゃ
6:06
ないかっていうこと言ったんですが本当に
6:08
この田中舞子さんのおっしゃる通りですよ
6:10
国民の9割がですねえこの斎藤元彦がなぜ
6:13
えやめないの
6:15
か3人の方が亡くなってるおかしな形でえ
6:19
なくなってる丸されてる可能性が高いと僕
6:22
は思ってますけどなぜその状況感において
6:24
斎藤元彦をやめないのかってのは国民が
6:26
ほとんど思ってるわけじゃないですかそう
6:28
いったことを普通にま言ってくれる田中
6:30
まき子さんまだからあの身を引けってこと
6:34
ですよ責任を持ってね兵庫建知事を続け
6:37
るっていう日本語がおかしいんですよ責任
6:39
を取ってやめるべきなんですよ本当にだ
6:42
からこの田中まき子さんのおっしゃる通り
6:44
ですよで田中まき子さんがですねえこの
6:46
何かそのテレビの番組の中でえま言われて
6:49
いたんですがあ総理には何が必要かって
6:51
ことで責任を取ることやめることっていう
6:53
ことなんでえまずこの兵庫県知事のこの
6:56
斎藤元彦まね総理ではありませんけど見
6:59
知事なわけない責任を取ってやめろって話
7:02
ですだこういったことをまドストレートに
7:05
ま言う田中牧子さんっての本当にあの
7:07
素晴らしいえ方だなと僕はですねま映像を
7:10
見てえま思いましたっていうことでであの
7:13
ニュースになってるんでまちょっとその
7:15
ニュースを見ていこうと思うんですが9月
7:17
9日ですね昨日かな元外務大臣の田中牧子
7:21
さんがまもう80歳になられるんですね
7:24
ただ全然年を感じないえま若々しいね
7:27
切れ味の鋭いえまお話をされいてま宮て
7:31
いうのに出たとで田中子さんのま県かな
7:35
2001年の自民党総裁戦でえ小泉純一郎
7:39
を支援して勝利したと小泉内閣でえ外交に
7:42
就任したがその後国会運営をの混乱が原因
7:47
かなそれで徹されたっていうことででえ
7:50
田中まき子さんが涙を流して悔しさをあわ
7:53
にして小泉が笑ってえ涙は女性の最大の
7:57
武器だって言うからね泣かれると男は立中
7:59
できないとかって言ったんですがま小泉
8:01
っていうね売国度にいいようにされたって
8:04
いうことだと思います田中子さん田中かさ
8:07
んってのは言ってることはまともですから
8:09
ねうんでこの小泉って小泉え純一郎っての
8:12
はもう売国度の極みじゃないですか小泉
8:15
武中安倍岸だとねでその今小泉の息子が
8:19
ですね小泉え慎次郎がえこの自民党の総裁
8:22
戦内閣総理大地になろうとしてるそれが
8:25
非常に国民とってはマイナスなんです
8:27
よでの総裁戦で何人も何人も出ることに
8:31
対してえたくさん次から次に出るけどま
8:34
勘違いしてるっていうかっていうことね
8:36
へなチョコばっかりえがま出てるっていう
8:38
ようなことで売名を兼ねてるとかってね
8:41
与野党共にふざけてますっていうことでま
8:43
本当おっしゃる通りですよねうんあの立憲
8:46
民主党の方もねえ話がこじれてるじゃない
8:48
ですかもうま今回はこの立憲民主党の件に
8:52
ついては触れませんけどもうきちんと消費
8:55
税減税を言えって話なわけですよ国民から
8:57
すればね
9:00
いちいちそのねえまそのあの生活の生活
9:04
必需品か食料品にかかるものだけではなく
9:07
きちんと消費税減税を言えと思っても立憲
9:10
民主党もグラグラして言わないとで自民党
9:13
に関しては全員が憲法改正有地に向かうで
9:16
え消費税減税消費税廃止など自民党は全く
9:19
言わない大企業よりの政策しか言わないっ
9:21
てうん本当にこの田中まき子さんはそう
9:23
いったことも分かってらしておっしゃって
9:25
いただいて小泉新郎は現実が分かってない
9:27
と本当にそうです田中子さんの通りですだ
9:30
こういった方がですね本当にあの政治の
9:32
世界に来ていただければあの本当良くなる
9:35
と思うんですよね山本太郎さんとか令和の
9:38
方頑張ってますが正直どうしても8人で
9:41
厳しいってのもありますし例えばその野党
9:43
がまとまるっててもねまとまる立憲民主党
9:46
とかもどうしようもありませんので本当
9:48
田中牧子さんがですねえ正解に戻ってきて
9:51
いただけたらあ何かねえ方向がまた違う方
9:54
にいい方向に行けるんじゃないかと思い
9:55
ますだから自民党っていうのはまともな
9:57
議員はいませんよ
9:59
さんとか田中まき子さんていうまこの親子
10:02
は自民党の中で本当数少ない素晴らしい
10:05
議員でしたが今の自民党はその売国度しか
10:07
いませんのでねだからあのこのSNSに
10:11
ですね多数声が出ておりまして田中まき子
10:13
さんにま正解復帰してもらいたいとかまた
10:16
頑張っていただきたいとかってそういった
10:18
声があって僕も本当にそう思います日本
10:21
国民がですね生活に困窮してるってこと
10:23
分かろうとしてる国民目線で物事を考えて
10:25
くださるまそういった方なわけじゃない
10:28
ですか田中牧子さんうん山本太郎さんも
10:30
そうですけどだそういった方が政治の家事
10:33
を切らないと本当に厳しいと思いますここ
10:35
最近ですねこの自民党の総裁戦もそうです
10:38
し立憲のねえま代表戦もそうですが悪い
10:42
ニュースだらけでま僕色々調べていてねま
10:45
ちょっと言葉に詰まるとか色々悩むところ
10:48
があのありましたけど今回のこの田中牧子
10:50
さんのニュースはですねえここ最近の政治
10:52
のニュースの中でとてもまいいものだと
10:54
思いましてえ取り上げましたまなんとかね
10:57
え田中子さんがあの解に復帰して
11:00
いただけるといいなとで多分そう思ってる
11:02
方は今回このテレビを見られてえかなり
11:05
いらっしゃるんじゃないかなとまそう思い
11:06
まていうことでえ今回はここで終わります
11:09
最後まで聞いていただきましてありがとう
11:11
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン