アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

高市早苗:左右対称、自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が賛否両論!コミュニティノートまでつき炎上擁護入り乱れ(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗:左右対称、自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が賛否両論!コミュニティノートまでつき炎上擁護入り乱れ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


高市早苗:左右対称、自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が賛否両論!コミュニティノートまでつき炎上擁護入り乱れ(分析・参考)
2024/09/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『参考記事』


litmus-factcheck.jp
https://litmus-factcheck.jp › 2024/08
2024/08/21 − 検証対象【フェイク画像に注意 】 高市早苗氏が隣国の飲み方をしているというフェイク画像。 ▷指が6本。長さもおかしい ▷右手がコップを塞いでいて、 ...

[詳細・外部リンク]

日本ファクトチェックセンター
https://www.factcheckcenter.jp › fact-check › politics › fa...
2024/08/19 − 経済安全保障担当大臣の高市早苗氏が、口元を手で隠して水を飲む画像とともに「親韓派」だという言説が拡散しましたが、根拠不明です。
含まれない: コミュニティ ‎ノート
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗:左右対称、自民党総裁選出馬会見での水の飲み方が賛否両論!コミュニティノートまでつき炎上擁護入り乱れ(分析・参考)

文字起こし


0:51
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:57
ますよろしくお願いします ゆんさん野草援団ありがとうございます
1:06
されさん野草応援団ありがとうござい ます90円で視力回復カタカムナシート
1:14
配ってますんでま是非参加していただける とありがたいですねまバッチ
1:22
ととりあえず9月16日までにま100人
1:28
行っていただけるとありがたいですけれ も今んところは70人くらいですねこの
1:35
こっちのチャンネル
1:41
は先日生田川だ走で染め物しました初朝鮮
1:47
でしたが綺麗に染まりましたチキもつけた 素晴らしい山口
1:55
退任まあでもなんか意味あるんですかね それただ退任しただけ
2:02
でなんか騒いでますけど界隈
2:08
がまた次の売国道が現れるだけじゃない
2:14
の兵庫3脈大丈夫大阪300大丈夫愛知 300大丈夫寝おちしちゃってた熊本
2:21
300大丈夫 静岡300大丈夫 移住先決めれなくてへこたれて
2:32
いるなら3脈大丈夫 どうやって参加したらいいです
2:39
か一応貼るかねちょっと待ってください
3:06
こちらのリンクから行けると思います iPhoneだとちょっとやりにくい らしいですけどiPhoneじゃないんで
3:13
わかんないですが
3:33
リンク貼りましたほんまに見事な シメトリーやねキ
3:42
桜おばさんのネームそうそうそう左右対象 です ねそしてモーニングのみ
3:50
と会見で敵国条項やっと米軍撤退します そうなると米軍施設は民営化総も発される
4:00
かもしれ ない東京300大丈夫
4:10
みえ300大丈夫山口美さん野草遠団 ありがとうござい
4:17
ますいえあのコミュニティノート見ました がひどい言い訳ですね本当
4:23
にサブチャンネルですかこれはメイン チャンネルですね
4:29
チャンネルは80人くらいなりまし たあのちなみにちなみにですね
4:39
あの9月まなんでこんなにメンバーシップ お願いしてるかと言うとです
4:46
ねまYouTubeからですねまちょっと ボーナスがもらえるんでま皆さんからお金
4:53
をもらうのは気が引けるんですけど YouTubeからならですねま
4:58
チャンネル4つ潰されてますん でまそのためのそのためまちなみにあの
5:07
100人ゼニバ野郎だって思うかもしれ ないです けどあのま何回も言ってるんですけど
5:14
90円で消費税が8円が取られてて 82000のま70%もらえるみたいなん
5:23
で7波56の56NHなんですねそれのか 100で5600ですちなみにゼニゲバ
5:33
でしょうか5600です100人でもで今 んところこのチャンネルでは70人という
5:40
ことですねそして あのしっかりやれば
5:45
ちゃんと白く 回復する可能性の高いカカナシートも配っ
5:53
ておりますで野草バッチと
6:06
大阪300群馬300大丈夫 どこを切っても財ま金太郎
6:13
アかさんを銭場とは誰も思わないですいや 別にまゼニバでも全然いいんです
6:20
けど全然いいんですけどもまとりあえず ですねあの皆さんのその90円よりもま
6:28
YouTubeからのボーナスの方がま ちょっと大きいんでまつまりそういうこと
6:34
ですねまちょっと頑張ってるのはま9月 16日以降は特にあんまり宣伝はすること
6:41
はなくなると思い ますまあの最初からやる気はなかったん ですけどメンバーシップはメディアブルの
6:47
方でやってるんでまちょっとね YouTubeの方からいただけるという ことなん
6:56
でそんな感じです さてま今日の話題ですねまなかなか
7:07
難しい話題ではあるかもしれないんです けれど
7:12
も壺が湧いてくるらしいんでこういうこの 話題は
7:32
自民党総裁戦高一早苗さんです
7:38
ねま この自民党総裁選出場会見にですねま
7:44
YouTubeにも動画上がってるんです けどもまなぜかあのコメント欄は閉鎖され
7:51
てますねまバレてるからでかもしんない です けど小郎はですね面白のがTwitter
8:00
のコメント欄は閉じてYouTubeの コメント欄 はYouTubeもやり始めたんですけど
8:07
小泉慎次郎YouTubeのコメント欄は 解放してるんでまあ色々と小泉の悪業が
8:14
コメントにかかれてますんでなかなか 面白いですよ小泉純一郎ま小泉新次郎の
8:21
YouTube もまとにかく自民党はどいわも誰を誰を
8:32
取っても星なんて嫌しないということ
8:37
でま画像サムネイル画像にしたんです けれども高一内がモーニングのみをして
8:45
いるということでこれはもう YouTube見てもらえればあの高一え
8:51
自民党総裁戦出馬会でも検索すれば出てき ますん でま基本的にですねノートがついたんです
9:00
よなんか族 討伐Tと竹中平蔵の犬自民党日本から叩き
9:09
出せっていう人のツイートにですね コミュニティノートがついて
9:17
て会見59分過ぎから一瞬の時間で水を
9:23
飲んでいますが右手に素早く外した キャップを持ったままのみその後すぐさま
9:28
ボトル 締め直しているため写真のような構図に なっていますよって特定の所作による飲み
9:35
方ではなく時短により両手が塞がった状態
9:40
によるものですこれは明らかな切り抜きに よる印象操作であることに留意が必要です
9:46
とかいうコミュニテ高が飲み方1つにです ねコミュニティノードが付いててで見る見
9:52
てもそんな蓋キャップ外してそんな飲み方 しないですよ普通 にもうねバレバレなんですよで壺用語が
10:02
すげえ湧いて るっていうことでもうどいつもこいつも ダメです
10:08
よ今日夏のよもぎが良くないって方いまし た人それぞれだと思いますけどねいやま
10:14
よくは あのアレルギーとかある人とかは良くない
10:20
は良くないとや行が強すぎるん でまその辺は自分で試せばいいと思います
10:27
けど私は毎日食べてるんで 真の回数が異常な人が
10:34
多い有益な正しい情報いだいてます逃げ場 とかではなくちゃんと利益を出して安定し
10:39
てもらって正しい情報をもらいたいです 自分はいいねと拡散くらいしか変え捨て
10:45
ませんありがとうございますえレッドさん レッドジェムさん野生エダありがとう
10:52
ござい ます夏木は現代の冷房病で体が冷えてる人
10:59
にはちょうど いい高いきそんな絵やば式
11:08
作手 吸血昨日の先日の動画で取り上げられてい
11:14
た強大教授の藤井氏は高い調子ですそう そうそうそうみたいです
11:20
ね藤井 サですね悟って言っちゃいましたけど宇悟
11:27
と藤サがごっちゃになっちゃいまし た藤さとじゃなくて藤サトなんす
11:38
ねりんりほせさんあり法成じゃねえ
11:46
やり戦勝さんも高い調子ですよ
11:53
ね顔見たら分かるあんな異常な表情を見て 何も感じないのか
12:02
日本人地軸は難しくてもせめて日本人の 多い地域に行きたいけがつかないので困っ
12:08
てます洗米地区はなんとなく分かるように なってきまし
12:15
たなかなか難しいですよね
12:34
高い内の見ようかと思いましたが2倍速で も嫌だなま別に見る分はいいと思います
12:43
よまちなみに高い内はです
12:52
ねLINEまLっていうのはま 韓国のものなんですけもLINE内閣と
13:01
握手マイナポータルと連携で高い位さ総務 大臣登場ということです
13:08
ねズブズブ 高一内の発言統一協会の関連団体が全て悪
13:18
なのか信者がかわいそう差別や嫌がらせを 受けるかもしれないという発言もしてます
13:26
ね統一協会に寄り添った発言をしており ます
13:35
そしてヘイト スピーチ法整備視野
13:40
にヘイトスピーチ規制を検討する方針もし ていると日本人にはあのヘイトはない
13:51
ですそしてLGBT法案可決の時には賛成 してますね起立してますね当然
13:59
あのNTT法案の時
14:06
もまどういう人物かということですよね 真っ黒ですよ保守でもなんでもないですよ
14:13
保守になんか人気がありますけどなんで 人気があるのか謎ですけど壺に人気があ
14:20
るっていうことですよ ね飲み方随分前に流されてましたま随分前
14:27
のあれ指が6本あんです
14:33
よ黒いうさぎさん野草円談ありがとう ござい
14:40
ます高一って今何が役職あるの総務大臣は 結構前のことでしょ今はないんじゃない
14:46
です
14:52
かまネット上のコメントはですね蓋持っ てるだけって言ってるコメントあるけど蓋
14:57
持ったとしてもあそこに手を持っていく 根拠はないな自分でやってみ蓋開けても
15:03
あそこに手はかないから両手じゃないと物 を支えられないらっこじゃないんだからさ
15:09
手がちょっと信じられないわ真実はどうな んだよマジでおっしゃる通りです蓋を持つ
15:16
ことと口元に手を添えることは全く繋がり ません少し考えれば分かることです
15:24
ね他の真鍮立中候補者たちよりもマシ
15:32
ですマシじゃないです
15:38
よ笑わしおるゴミの音日本人は素早く飲む ためでもこんな飲み方はせん絶対こうは
15:46
ならない です総社1脚さんがいました背決定国会
15:55
議員のほとんどが二重国籍者または科人で あり日本 の組織フマたちだと思われます現在日本人
16:04
を殲滅するため外部の犯罪組織と内通して 日本と日本人をあらゆる方面から攻撃が
16:13
加えられつつ ある中京の得意な長原線
16:22
です右手で蓋を開けたペットボトルの水を 飲んでるだけじゃんこれらとは全く
16:30
一緒だよまカ直もやってるし鳩山幸夫も やってるしま野田義彦もモーニング飲み
16:39
合ってるし山本太郎もモーニング飲み合っ てるし添洋一もモーニング飲み合ってるし
16:45
小西弘行もモーニングのみ江田の幸夫鈴木
16:51
克正松山誠治 山口夏尾ま公明とね野田邦吉石井敬一野村
17:01
竜太郎 みんなモーニングのみをやってます武田も やってるんでやしゴの武田もモーニング
17:09
のみしてるん でもうね終わってます
17:21
よ よろしくこに圧力かけたのも高一
17:29
これはちょっと消しとく か宇まさみも高い位を押していた今でも
17:35
そうか もしが300大丈夫斎藤さんの件朝から
17:43
ずっと裏あり 報道ま斎藤さんだぞもひどいですよあれも
17:52
ひどいですよスピンなんすかねあのあれ あれスピンだったら相当えぐい
18:01
よ高一さんの水の飲み方 そうそう日本人でも左右対象なんて
18:08
少なからず いる女性ですよまだからま先ほども言った
18:13
ようにえっと高一佐内はまずLINEと 提携してますよ
18:20
ねLINEと定型マイナポータル高一総務
18:26
大臣 まLINEはあの韓国の会社ですよ
18:33
ねでLINEなんか中国に情報流出してる んでであの高一さんへの発言統一協会の
18:42
関連団体が全て悪なのか信者がかわいそう 差別や嫌がらせを受けてるかもしれないっ
18:48
ていう統一協会に寄り添った 発言さらにあのヘイトスピーチ規制検討
18:55
すると LGBT法案にも賛成してるということ
19:01
ですねどこにどこが保守なんだということ です
19:10
よ私もやります準日本人です
19:15
がまあやらないですよ長元戦はずっと前
19:20
からやられてるけど50年計画パソコン からメンバーに入ったのにメンバーになっ
19:26
ていないみたいあと
19:32
それよもぎ君の方なんじゃないですか
19:38
ねよもぎ君とメインチャンネルまた ちょっと別なんで本当に申し訳ないです
19:45
けどさもしい顔して別にどっちかにあの ライブはあの交互にやったりしますん
19:54
でさもしい顔して弱者の振りしてもらうも はもらう発言後様々な不正が発覚し特大
20:03
ブーメランも 高位差別や嫌がらせを受けてるのが日本人
20:08
という 皮肉日本のSNSの会社ないよねないん
20:14
ですよないよだ日本人なんてぶっつぶし てるもん反動体もぶっ潰してなぜか台湾の
20:24
tsmc誘致してる自然破壊してるわさ 東芝場ぶっ潰してで今度NTT売ろうとし
20:31
てるでしょ自民党なんて保守じゃねえって 売国だって消滅させんとダメな党だよま
20:40
当然立憲民主党も売国政党だけど自民党も 売国政党です
20:48
よひどいよ保守の振りしてるからひどいん だよ高一は保守だとか言ってるけど全然
20:54
保守じゃねえって
20:59
ゴミノート必死すぎです気に入らない コメントにいいねしただけでゴミノトが 来る記者会見聞きましたが笑ってコビって
21:07
話すのが気持ち悪い船生さんも真剣な話に 笑って話し
21:14
てる人前で飲むなら私なら後ろ向いて 飲む自分の前に大勢いたらカメラ向けられ
21:22
たらやりますやらないです よ日本人ヘイトは音そうそう
21:30
そうここに来たのは初めてなんですが色々 教えてくださいま別に私も知らないこと
21:37
だらけです よトロンも潰され
21:42
たまあ123便
21:49
ね高一は経済副大人時代反動体を売ったと
21:55
言っていたし会見賛成などありますから 怪し まとりあえず会見反対の自民党候補者はい
22:03
ませんの でま消去法で青山青山茂春も移民賛成にし
22:13
てる売国度です けど一応自分が愛国だと思ってるんであと
22:22
信者 が一応 愛国と思い込ん人が多いんでまだ愛国の
22:31
振りする可能性が1番高いの が青山茂春ということで消去法で青山と
22:39
いうだけですよダメですよ青山自身もダメ だけど全員ダメなんだ
22:44
けど愛国の振りしてる可能性が1番高いの
22:51
が青山茂晴という地獄のような総裁戦です
23:02
イタリアも日本と似た状況です20年30 年賃金上昇率1%だって若者の40%近く
23:10
がイタリアを出たいと回答イタリアもあの 消費税がめちゃくちゃ高いんですよ50
23:15
60%ぐらいですよ日本 と同じです
23:21
よイタリアの食卓さんは頑張ってるんです か
23:26
ね結構大変ですよイタリアも税理高いです
23:32
よとにかく納豆の納豆の国はもう全部税理
23:38
高いですの で私は桜今先生だけです桜井誠だったら
23:47
こんな高いさいなんて擁護する必要ない よ桜今こも否定してるでしょ高一さい
23:57
なんて
24:03
会見皇帝派じゃない候補者が皆無なのが
24:09
絶望頭も良くないよロシアにかかってこい と言ってい
24:16
た高一と稲田は妙にアにごますって 持ち上げられたように思うが稲田は完全に
24:25
脱落した感じ自衛隊日報での言い訳が あまりにも見苦しかった
24:31
からま稲田はひどいよあの戦争株買い まくってるし旦那旦那旦那
24:39
がで自分の息子は絶て戦争を活かせない
24:49
とカバコって言って た長道員が昔高一は国会議員の愛人って
24:57
言ってた
25:02
高一さん衛星報酬ということですねそう です よ全員エ保守ですよ政治家
25:18
なんて財ま支配システム
25:25
です保守のふりしてる分たちは悪かったん ですけど自民党ま最近
25:31
ようやくバレてきたんで岸田の鉱石かも しれんけどアベん時はもう完全に騙されて
25:38
た人は多かったけどようやく気づき始めた 感じですねとりあえずネットの
25:46
Twitterとかの一部の人が気づき 始め てままだ気づいてなく
25:53
て次郎次郎に期待するってやつがいる
25:58
ところが恐ろしいです よ日本ぶっ潰した超本人じゃねえかって
26:04
いう小泉
26:12
なんてま1番ダメなのが河野太郎と小泉 慎次郎なんです
26:18
けど小泉慎次郎になりそうなところが 恐ろしいわ本当
26:24
にドラマの笑うしかもあれ絶郎だろって
26:33
いうティバーで見れるんで笑うまりしか見 た方がいいですよで会見で緊急時代条項を
26:41
通ってますね国民投票 でやべえ
26:53
よよしりんも押してますそうなの高さは 保守でもなければ愛国主義でもないらしい
27:00
軍国主義と聞いて驚いた国民の平和なんて 考えてないと上司が言ってた桜誠だけじゃ
27:06
ないですか本命いや あのま桜井さんまいいんです
27:13
けどま申し訳ないけどウラナの義勇兵に 参加する発言でまかなり興味はなくなり
27:22
まし たこじもさちゃん
27:31
言っていいなら言うけど敵国条項を明らか に隠し続けているこれだけは支出されてる
27:37
敵国条項のこと言う政治家が誰もいない ですよね山本太郎ぐらいかちょっと言った
27:42
の山本太郎も外国人賛成権賛成の売国度 ですなん
27:51
でい北海道3大丈夫ライブ来れ た困るなサインもしてます
28:00
新次郎カマと 同じ全車になりそうな予想割りえ全車って
28:07
河野 太郎河野太郎は1番やばいんじゃないま
28:15
小泉もやばいけど ねとにかくその2人はやばいけど小泉に
28:21
なりそう な勢いがあるんです よ高い位でなければ日本は
28:29
終わる高い位でも日本終わる よ誰押しですか誰もいない残念
28:39
ながら消去法で移民賛成 の売国堂青山
28:47
茂春消去法で移民賛成の売国道青山
28:54
茂春なぜなら1番愛国のてるから
29:02
です誰がなっても日本崩壊は避けられない 時間の差がある
29:08
だけセメント太郎なんて葬儀屋の株で大 けして
29:14
いるこのまま行くと日本人全員丸さ
29:21
れる結局 またんに戻ったりして
29:31
誰ならいいのでしょう誰もダメなんです よ自民党消滅させて変なことやると
29:42
全員落選するぐらいの風になりゃいいん ですけどまその選挙自体も怪しい
29:52
し押す人がい ないとしかないももうボロボロじゃない
29:59
大和ユ兄弟協会だしどんどん離島してるし
30:05
まともな人から離れてってる
30:11
じゃんじま車も出てる
30:17
し不利です か宇美さんも高い位じゃないかと言ってた
30:25
し 自民党員になるには4000円出せば国籍
30:31
問わず誰でもなれる らしいまびっっくりしたのが深田萌えも
30:37
自民党員らしいよねでもなんか投票のやつ は来なかったと言ってきたけど言ってた
30:45
けどなんか334年党員にならないとその 総裁戦のあれは来ないですかねまよく
30:55
わからんけど自民党員なんかなったこと ないんで
31:01
一旦日本終了でよくないですかま丸され なければ
31:12
ね高太郎とスズになったら国民から
31:22
ブングポロポロにさせられジベタ張って どん底見てからの復活
31:30
って言ってるあの楽観的な人たちはいる けどそのひシジとかさそういうのを出し
31:40
て国民の数がなんか何分になってで嬉しい 嬉しの世が来るとかま工事とかもなんか
31:47
そういうこと言ったりしてるけどそんな 甘い方まずひつシジ自体が大元でしょ
31:58
ま そしてパレスチナとか見ればさ結局
32:04
追いやられてさどんどんどんどん 途中そんな風になるような気がしてなら
32:11
ない よ999%が目覚めてないんだから
32:19
無理何年か前 最寄りまでもとりあえずは本当に
32:28
ちょっとずつ ね気づかせてくしかないよね自民党がとか
32:34
まその政治がいかにおかしいかっていう こと
32:40
をま大体30年経って日本人の給料が全く 上がら上がらずむしろ下がっててで増税と
32:49
かで増税とか社会保険料はめちゃくちゃ 増えてまなんか高齢化社会っていう言い訳
32:56
のも でなぜか政治家の給料だけは2倍に 膨れ上がって世界一の給料奪うようになっ
33:04
てるんだよね国会議員の数も減らさんし 比例みたいな変な選挙の性も作るし
33:12
むちゃくちゃなんだよ奴ら
33:20
は兵庫の斎藤が維新と自民をまとめて崩し てくれるといいんだけど
33:31
すごいよね斎藤さんも斎藤さんだ
33:43
ぞ藤原尚顔半分が異常に晴れるえなん
33:55
で内部から壊され 実際頭に銃口突きつけられなければわから
34:03
ない緊急事態条項の憲法改正がやばい誰に なってもシナリオは同じだから反対の声
34:10
あげるしかないボケて眠って いる政府は与党も野党も全部ダメだから
34:18
自分の生活をして生きていくしか ない
34:26
そうそうまあまず は 野草野草を食うのは間違いないよ
34:36
とりあえず金もかからんし消費税も払わん くっていい
34:52
し自由つい民とはもう無理です消去法で 賛成と党ももうダメなんですよ残念です
35:01
けど第3自民党だよ賛成党
35:10
なんて斎藤さん大事なことは記憶にないと 答えるけどいただき物はいつどこで何を
35:19
もらったのかはっきり覚えて いる斎藤さんすごいキャラだよね
35:28
でもあんなのしかいないすよ都知事とかっ て愛知県の大村もひどいけど
35:35
さ政権中枢に統一が大多数いること自体 すでに日本国なんて意味をなしていないと
35:44
思うので一層早く壊れてしまえと思って ますその後どうなるかは分かりませ
35:49
ん秋鮭が出てたので味噌仕立ての石風鍋に
35:55
しました試しにシークワーザーかけて食べ たら超絶おいしい味噌にシークサってあい
36:00
ますね へえそれは面白
36:08
面白い藤原会はDの丸の攻撃家と話題に なっているそうだな藤原なちょっと検索し
36:15
てみようか
36:46
あ本当だなんか殴られたよう
36:54
な儀式受けたのもしかして藤原名古屋 左がなんか殴られたような感じじゃん
37:28
なんで顔晴れた
37:41
のなんでぶん殴られたの藤原
37:47
名古屋食べる野草って本があるから兼ね なくなったらその本だ
37:56
から山の口も曲がってる片山もひどいわ あいつも本当に保守保守のふりして
38:05
るっていうかLGBT法案賛成しといて後 からあの女性のあの人権を守るにだって
38:14
言って大騒ぎして後金中中し てるだったら最初から3生するなよって
38:23
いう1番濃いやつだよ片山さき
38:29
イタリアは超保守の大統領になったよう です日本人はあまりにも無謀BですABも
38:36
趣法廃止したんだ し斎藤さんの件コメンテーターが100条
38:45
連マリーさんが藤原尚弥とコラボするとか しないとか言って
38:51
たゆみみたいな組み合わせやっぱり主様が 言ってたようにの方はやばいもらえて
39:00
当たり前の 政治霊の儀式こ今日職場の人がマ番号
39:10
カード更新手続き以来が来たと言って
39:16
た何年か前に最寄駅の解説口に来た高さ 急いで立ち去る姿にすごい笑顔と目からら
39:23
で手を振ってお疲れ様です一瞬応援し なきゃいけないよ気持ちになった危なかっ
39:29
た深田も転んで頭打っ たってフェスボ
39:41
儀式顔晴れて たら怪しい
39:50
ねサとの目を見ながらずっとテレビ見てた
39:55
んですがどんな質問も瞬きしないサコの ような強さを感じ
40:03
たいがは井川元高が8類言ってた
40:10
よ井川元高強いよ
40:17
ね昔は芸能人が眼帯したり政治家が怪我し たとか普通に見てたがまるまるだったと
40:24
分かるとなるほど 深田萌え頭に大きな単行部作ってるって
40:30
言ってた目に痣のタイプじゃないのもある か
40:36
ま動画で分かるよねもしあれだったら ちょっと藤原尚弥との関連もあるかもしん
40:44
ないまとりあえずだって堀えもとうつみが 同時期に目が晴れてたん
40:56
でさん激励の声が多数寄せられているだっ てほんまかいないや激励の声あるわけねえ
41:05
じゃん左目にあとは違う儀式なんだろうか そうじゃないの左目左目だっったよ藤原
41:12
尚弥を今見 [音楽] たらそうそう転んだり怪我する人重なる
41:21
か斎藤さん40万の川ジまでおねだりして 断られた
41:29
レジ袋の奥さんも自転車で点灯して たいやあれはなん
41:35
かいや普段乗らんでしょ滝川クリステル なんて自転車にあれはだからちょうど
41:42
ヘルメット義務化の時なんですよその案件
41:47
だと思うよ大体滝川クリステルが自転車 なんか乗るわけねえじゃんでその前イン
41:54
スタとかも滝がクリステルの自転車とかの 投稿なんて1個もないんです
42:01
よあん時は本当に自転車のヘルメット義務 化の時ですよ
42:11
偶然新次郎の眉毛と目が平行すぎるのも 気持ち悪いあの人癒して草表情筋が
42:21
怖い高一内は新ユダ屋だと 思うまあ
42:28
思いますよグローバリスト
42:34
でしょあ関係の話 組織その辺
42:39
はようわから んメタパンチしたい高一の水見に行ったが
42:48
一瞬の出来事のため動画から探すの面倒で やめたいやあの最初にもうすぐ会見始まっ
42:54
た直後にあっ ですぐ分かるよであと59分のところだっ
42:59
て書いてあったよゴミノート に私がちらっと見たらもう会見の最初に
43:06
そういう飲み方してたん でゆこりんも以前眼帯してい
43:13
た新次郎も斎藤も片山元服知事も全員口が
43:19
カピカピなのが無理案件 だらけもうこんな国に希望はないのかま
43:27
とりあえずあの集合意識でひっくり返るん でま1人でも多くの人がそういう風に思え
43:34
ばひっくり返るんですよまだ多分大多数の 人がシ次郎かっこいいと
43:42
か思ってるんじゃない
43:47
のネットだともう新次郎はいかにやべえの かっていうのは広まってる
43:53
けどBソはまだ次郎かっこいいとか言っ てるんじゃない
44:03
のかさんまた新しい台風発生したみたい 名前忘れた
44:09
けど日本に来る の眼帯するようなことにならない自分で
44:17
言うと40年生きてきて1度も ない管理人が斎藤の周りでまんでる方2人
44:26
は丸されたと言ってそうなんだろうかま 少なくとも告発した人はそうじゃない
44:34
のメンバー登録1時間悪戦苦闘したができ ません以前はすんなり入れたのになんで
44:42
だろうiPhoneです かブラウザからやってみてください眼帯
44:50
なんてやったことない私も ないず
44:55
次郎どこがかっこいいのかあんなたらし私 は国家に全く将来の希望を見い出せません
45:02
日本人は希望を持てると思い ます中川翔子は猫のケの匂い買で興奮し
45:11
た北海道300 よしあんなの論外台風13アビカだそう
45:22
[音楽]
45:27
でも新次郎になっちゃうのかなま新次郎 っぽいんじゃ
45:37
ないバビンカ
45:59
神谷創平さんって実は大和ユ協会の理事長 してましてあまり詳しくないんですが井の
46:06
アイゼンベルグ崇拝してますケなユヤの
46:13
後続そうそうそうでもまちょっと消しとき ますねYouTubeだと2次回で
46:27
だんだんいるに似てきた すんもさん昨日カーテンつける際窓
46:37
から高さ80cm下に落下今日プチ記憶 喪失あり木曜日に農間に行くと言って
46:51
たバビンカはマカオが用意した台風の名前 でプリンを意味します
47:10
プリンって食べるプリンなのか なプリン体のプリンなのかな
47:37
やっぱり1000人片かむなをまた目指し たい1000人が続いていた頃ライブの 波動が高かったように振り返ってみと思い
47:44
ますでも1000人かむなになるとつ急に 落ちたりくるくる妨害も多かったですが 素晴らしかったですまたそうなったらいい
47:51
なと思います
47:57
そうっすね1000人1000人まあまあ 1000人達成してたんですよね前
48:05
のどこ行ってしまったん
48:14
じゃあまた越させてもらいますまた来て
48:19
ください次から次へと全く悪 だけはつきませ
48:25

48:31
ロまあイルミはあんまりあれだ けどやっぱりま計画はあるんじゃ
48:41
ない土戦の時に都知事が読売新聞2億も 支払ったと遠国の立花が住民監査請求を緑
48:49
のたぬきの学歴差しと合わせて消えてくれ たいんかな本当にまそういう行動力は
48:57
まあ褒めることができますけどね立花さん でもまホえもホえもだからねブレーン
49:08
が台風やぎ中国さんはなんでわざわざ防 なんか軽装でぶっ飛ばされてるんだか意味
49:15
わからない奈良のシそらあれなメンタルだ からマタンパウダーと竹パウダーはどの
49:22
ように使ったらいいですかま円水に ちょっと混ぜればいいんじゃないです
49:31
かNスペ思い出した プリスズに
49:42
はせめて1時会が夜9時半くらいから 始まるやと毎日
49:48
来れる高一もう1回探したけど出馬会見 ですよ ね動画
49:57
主分かれば早いけどあの気持ち悪い笑顔の 中から3分以上は動画見てらんない出馬
50:05
会見のやつですよコメントがなぜかオフに なってるんです
50:10
よバレるからかな高い位もやべえぞって いうの
50:18
が13号は今朝ウンディの ecmwfモード見ましたが沖縄の間を
50:27
16日頃抜けて四国方向に向かう予想
50:34
です削除する意味あるのかアーカイブで逆 に戻してみてます
50:42
けど解約届け出した後NHKから何も言っ てこないのでなんとか解約に成功した
50:47
らしいおめでとうございます素晴らしいま NHKは解約できますので
50:54
[音楽] そうですこいつコメントオフにしてんだと
51:00
思いまし [音楽] たもう少し回さんの誕生日なのに寝おちし
51:08
てしまい そうま寝てください全然いいです
51:17
よちくまの時点でゴミ確定そうそうそうま 会見の時点でも
51:25
[音楽] 売国度です炭パウダーはコーヒーに入れる と良かったですよこちらで教えてもらって
51:32
味もほとんど変わら ないタポコーヒーとかコーヒーとか
51:42
ね何回とらあれだけ煽ってもう大丈夫 っって
51:51
えへへもう大丈夫ってやってるのひど すぎる
51:58
2次回のふわっちとニコ生に行き方わから ないからいつも悶々としているいやあの Twitterの方にリンク貼ってあり
52:05
ます よただあのニコニコはアカウント登録し
52:11
ないとダメですよねふわっちもまふわっち は登録しなくても見れるかもしれないけど
52:18
コメントはでき ないアカウント登録が必要になりますね
52:29
NHKずっと昔から払ったことはない
52:34
素晴らしい分からなかったらいいんですが 我が家何かあった時一度開封さんに相談 しようというルールが決まってるので相談
52:42
したいんですがネたきり母が暑くないのに 首から上だけだらだら汗かくんですが血流
52:50
だと思われるでしょうかあのあれです よ全身に血が
52:59
巡ってない と足の方にも血液が流れてないとあのお腹
53:06
から上の方で血液 が回るようになるんで汗かくけど足だけが
53:14
異様に冷えてたりっていう風になるん
53:24
で足の方にも 血液が行くようにしないとだめですよ
53:34
ねだからめちゃくちゃ熱がりなのに足が 冷えてるっていう人
53:40
は足の方に血液が回ってないですよ
53:48
ねポエムレジ袋運び屋太郎もあかんが石場
53:57
ゲルもダメ ダメぜ全員ダメですよ本当によしりんは
54:06
日本人はグルテン体制がないからダメだ けどフランス人は体性があるからいいんだ よ食べてもってフランスでもグルテン
54:13
フリーはやってるのはなぜなんでしょう ねまやっぱ体性ない人はいるんじゃ
54:20
ないフランス人でも
54:26
話変えてしまいますが確か神人って人こし してる件ですあれって本人がですっけそれ
54:34
とも信者や信者が自分の母親
54:39
の丸して その内臓を食ったん
54:47
でしょニコニコは最後のゲームが
54:53
楽しみイタリア人もはたくさんいる
55:01
らしいまあグリホサートかもしれない
55:07
けど花とモヘヤのひし に塩ガツをポン酢で食べましたぬるっと
55:14
粘り気があって激ですいいっすねめっちゃ 健康的じゃないす
55:23
か今藤原見たけど晴れレベルじゃない
55:28
戦慄深田がどうやどういう風に現れるか気 になるねそしたらちょっと儀式の可能性が
55:37
高く
55:43
なるなんであれでわざわざ動画にしようと 思うんだろうねだそれも合図なのかな
55:51
やっぱり人に見てもらうっていう別に わざわざ顔さんでもいいじゃんねうみとか
55:57
もそうだけど堀江とか さ藤原尚弥とか青汁とかもそうだけど
56:04
わざわざ別に顔出しする必要ないのに わざとこうお広めのために顔出ししてるの
56:12
かなそこら辺ななんですよなんでわざわざ 顔出す必要ない
56:20
じゃん小麦というより小麦収穫時のカハが やばそう
56:26
グリホサート ねカチャパン咲夜も 炸裂石橋ゲロ見るに耐え
56:35
ない足の関節が溶けたので激痛で動けない 状況ですですが原因がやはり血流とわかり
56:42
ましたどうもありがとうニンニクとか とりあえず血流良くなる何かで対処しよう
56:47
と思い ます寝不足なので寝ますいつも重要な大切
56:53
な話勉強になりますありがとうございます おやみなさいこは上とが関与したわけでは
56:59
ないんですねそれとも千丸 かま直接じゃないけどあんまり関わらない
57:06
方がいいんじゃないかなと思います よう1系受信料を全員払わなかったら
57:14
潰れる国営放送じゃあるまい
57:20
しまた来たもう終わりだけどねルテが何倍
57:25
にもが最近の種が5倍収穫の古代麦の
57:30
グルテンは
57:37
少ない痣作った顔をわざわざ人前に出す 必要ないよねま普通はそうなんだけど藤原
57:43
尚弥なんて別にいつもなんかラジオみたい な感じでやってるのになんでわざわざ顔 出すんだって
57:50
いうお広目でしょ
57:57
ようやくクソHKなくなりそうな空気です おせえよ日本向け専用の小麦畑あるくらい
58:08
やしお母様の平熱はいくつですか学生の
58:14
頃 482パチ王子の学生限定100円面通っ
58:21
て た切れ端や根っこも入った野菜丸のま
58:26
ボリュームたっぷり今もと暖かくて おいしかったもう1回食いたい親父しみた
58:31
よ ありがとうグルテンによるセリアック病は
58:37
欧米人で1%日本人で0.05%と言われ ているので昔からパンを食べていたなら
58:45
あまり気にする必要はないと 思うま明らかに調子悪くなるん
58:52
で調子悪い人は1回やめてみるといいよま アレルギーの人とか特にねアトピーとかは
59:00
試した方がいいと思い ますま元気だったらまあいいけどま
59:07
とりあえずアメリカの小麦は避けた方が いいと思い
59:13
ます中の国のヤギ台風はすごかったあの後 携帯充電で人が溢れてたけどライフライン
59:21
がストップデジタル社会でお金を携帯で しか動かせないって近い未来の日本もそう
59:26
なるの か1回しか神人見てないけどなんでみんな
59:33
あんなん崇拝するのかなと思ってまして そうそうそれは謎だよね不思議だよね上人
59:39
とか綾チャンネルとかなんかうわから
59:48
んジャンプすると健康になるとXで年配 女性の学者が話しましたまジャンプをて
59:55
いうかトランプトランポリントランポリン はいいです
1:00:04
よあのし結構衝撃与えるとシナプス結合が
1:00:10
なんか神経系も脳のシナプスと一緒でで それを増やすのがこうなんかちょっと刺激
1:00:16
を与えると増えるらしいんでジャンプとか いいみたいです よコンビニひどいよご飯にうっすら油塗っ
1:00:24
てるそうそうこの前久しぶりに友達との 付き合いでラーメンやに行ったけど帰って
1:00:30
きてからひどい便秘で苦しんだ小麦はもう こおりコンビニご飯外食のご飯もちろん
1:00:36
シリコン添加されているあれのあと関節が 痛いと生体でずっと電気当てたらしいの3
1:00:45
家具の影響もあり足の関節が溶けて足の骨 が陥没してしまいましたそれが本当の生体
1:00:51
で解けた関節が戻りつつあります自然中が ここまでということを目の前で目撃し
1:00:59
たま生体もね本当に当たり外れ
1:01:04
がありそうですよ ねとりあえずカパンはもうドック巨を焼い
1:01:13
て食ったうまい新藤国森随分前からうHK の解体の歌を作ってデモしてますう系
1:01:22
解体中野国を襲った台風の映像は2020 年頃バタバタ人が倒れた映像と同じ匂いが
1:01:31
するやっぱ 寝る神人の弟子みたいなのがルさ満点なの
1:01:39
に綾チャンネルがどうし たってま怪しいってこと
1:01:49
でしょう あんまり測らないのでわからない
1:01:56
センターカントリーの台風映像はなんか 作り物ぽさがあったなんか人がぶっ飛ん
1:02:02
でったのがありますよねあれはなんかコっ ぽい けどトランポリン家にあるのに最近使って
1:02:09
なかったけどここで出てきたんで久々に やろあれ足からジャキが出るらしい トランポリンいいらしいよめちゃくちゃ
1:02:21
刺身にはトランスシボさかけるし終わっ てるよ
1:02:29
電気かける生体は危ないと今分かったでは カカ唱えて2階に行きましょうか
1:02:51
ね ひいりて
1:02:57
めくる胸やこ [音楽] とアノス
1:03:04
へれ形 先空にもろ
1:03:11
けせゆえ ぬお生えね
1:03:17
本カかむ なまた
1:03:23
の天の中主 高
1:03:29
ムスヒかみ ムスヒミス丸の
1:03:40
タトランポリン骨も強くなるそうそうそう 骨もシナプスみたいな感じで強化されてく
1:03:49
らしいんで脳のシナプス結合みたいな感じ であのキノコキノコの
1:03:57
菌糸とシナプスはよく似 てる電気も通す
1:04:15
しうちのババどんくいから絶対 トランポリンから
1:04:22
落ちるままずは普通のジャンプでもいい けど かとは上げて落とすだけでもいいですよ
1:04:29
かとは上げて落とすそれだけでも全然いい と思い
1:04:39
ますということで2次回はニコ生ふわチで やってますんでよろしくお願いしますそれ
1:04:44
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン