アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

兵庫県・斎藤知事:全会派が辞職要求も“県民から応援されている”発言にネットあ然の記事について(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県・斎藤知事:全会派が辞職要求も“県民から応援されている”発言にネットあ然の記事について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県・斎藤知事:全会派が辞職要求も“県民から応援されている”発言にネットあ然の記事について(分析・参考)

2024/09/12



知事室に届いた食べ物の独占「ルール化した」と斎藤兵庫知事 「職員に分けると不公平」について


【斎藤知事パワハラ疑惑】「公益通報者保護法に違反」と専門家断言 斎藤知事「パワハラ」告発めぐり 県の弁護士「問題ない」主張も について


斎藤知事と風呂場で語り合った「1コ下」の元担当記者がみた知事の素顔 就任3年間で斎藤知事に何があったのか の記事について


斎藤兵庫県知事、百条委員会後に取材に対応について「人望が一ミリもないとは思わない」


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県・斎藤知事:全会派が辞職要求も“県民から応援されている”発言にネットあ然の記事について(分析・参考)


文字起こし
0:00
えどうもこんちはでございますえこんちは でございますね今日はちょっと色々忙しい
0:05
ので早口で喋ろうかなと思ってるんですが えっとですねえっとえっとえっとほいほい
0:11
ほいほいほいあカイルちゃんジャンプ えっとですねもはや怖い兵庫県斎藤知事
0:19
前回派が自食要求も県民から応援されてる
0:24
発言にネット あ然ネットあでございますねちなみにこう
0:31
やってですねあのお盆の上にですねこう やっていろんなご飯とかおかとかこう乗せ てあいただきってのがこれがお前で
0:39
ございますはいそれでです ね今日は忙しいのでえっと急いで動画撮ら
0:45
なきゃいけないのでよろしくお願いします 早口でお送りしておりますはいえっとこの 基地なんですがですねま要するにですね
0:52
もう斎藤知事の周りはあ右も左もみんな ぐるぐる敵だらけあ敵だらけ敵だらけ敵
0:59
だらけまそういった話なんですが実はです ねYahooニュースの方にですねこれ
1:05
フラッシュなんです が斎藤知事頑張れ兵庫県知事パワハラ辞職
1:11
拒否2ヶ月で熱烈指示者が発生旧 ジャニーズ問題でも同様の流れがとまこう
1:19
いうですね記事も出ておりまして実はです ね斎藤知事にはですねえめっちゃ応援し
1:27
てる人もいるんじゃないかというですね こういう記事も上がっておるんですね なかなか世の中は大変で複雑でややこしく
1:35
てあカエルちゃんジャンプ あ今日はちょっと忙しいので早口でお送り
1:41
してるわけでございますえそれでですね 忙しいんだこの後色予定があんだ俺やん
1:47
なきゃいけないことがいっぱいあるんだ これからうん一応私もですねこれでもです ねえ埼玉県司法書司会にえ登録している
1:55
正式な司法女子でございます私も正式な 書士でございますのでま色々やらなければ
2:02
いけない仕事もおこさしてございますです ね何やってんだよちくしみたいこんな動画
2:08
単価今めちゃくちゃ安くてさなんかもう いよいよ0.3円1再生0.3円切りそう
2:14
な感じになっててあやべえみたいなこんな ことやってる場合じゃねえんだけどさ
2:20
なんかやっちゃうんだよねそれが斎藤さん でございますねはいえ今日は忙しいのでえ
2:25
脱線もなしでですねできるだけ急いでやっ ていきたいと思いますねそれでですね えっとまずですねもはや怖いえ兵庫県斎藤
2:34
知事全回派が自食請求も要求も県民から 応援されてる発言にネット安全とことなん
2:41
ですがま応援してる人はまほとんどいない でしょうねうんでねあのこの斎藤知事
2:48
頑張れっていう話なんですけれどもこれは ね実はですね斎藤知事を応援してるという
2:55
よりは大手マスコミに対する不審感で ございますね不審化うんこれが非常に強い
3:03
わけでございますえっとねちょっとえっと 斎藤知事頑張れの記事からちょっと読んで いこうかなえっと今日はちょっと早口で
3:10
送りし何なぜ今日私忙しいございますから はい斎藤知事頑張れ用語県知事パオ原辞職
3:17
拒否2ヶ月で熱烈信者が発生はい記事 フラッシュ2024年9月11日16時5
3:26
分に出たえ記事でございましてこの動画 2020年9時え2024年9月12日の
3:34
お昼にとっておりますでお昼休みでダシで 取る僕ちゃんみたいな感じでございます
3:39
ご飯は食べないのかご飯は食べないのか もちろんご飯は食べるのでありますはい
3:45
それでですねえ兵庫県斎藤知事パワハラ 疑惑が問題で9月9日え県議会第2回派
3:54
維新の会が辞職請求ということでですねえ もう誰ももはや権利会議員で誰もが全員
4:05
辞職要求という形になりましてでちなみに 19日にですねえこの動画2024年9月
4:13
12日お昼に撮っておりますねはいお 昼ご飯は食べるのかっちったら食べるわけ
4:18
でございますもちろんですねはいえそれで です食いながらやってもいいんだけどね 食いながらやるとねみんな怒るんだよね
4:24
なんかねいやあの食うのはサブチャンネル だけでやってくれあサブチャンネルでも私
4:30
ご飯食ってる動画毎日お昼にあのあげてる わけでございますがていうかま自動的に
4:35
こう公開されるようにスケジュール調整し てるだけなんですけどねえな私今忙しい
4:41
ございますのではいそれでですね今日は 忙しいので脱線抜きでえ早口でですねえ
4:46
端的に動画をお送りしたいと思っており ますはいああこれあカルちゃんちゃーんは
4:54
カルちゃん押すとなるんだということで 頑張るわけでございますねはいそれでま 要するに全員が自食要求してるんでで19
5:02
日にあじゃった知事の不審2案不審2案が 出るのでまこれが可決されることはですね
5:09
ほぼほぼ100%100%確定ということ なんですねところがですねその斎藤知事は
5:17
ですねえっと9月10日うん改めてですね
5:23
辞職を否定し続とするっつってんですよで えっと記者の皆さんはですねさですね不審
5:30
案が可決したら議会を解散するのかそれと もあ知事が辞職するのかどっちを選ぶん
5:37
ですかてことを質問してるんですけれども それに対して答えないんですよこれはです
5:43
ね要するに斎藤知事というのは決断ができ ない人なんですこの人俺最初からね騒動が
5:50
起こってる最初からねもう分かってました からこの人はね決断ができない人です
5:56
うん でかつ怒ってる物事を自分自身に有利な
6:03
ようにひたすら解釈してく人ですまこの 界隈特にネットの界隈そういう人多いん
6:08
ですけれども自分自身がえっとまその周り に起こっていろんなことを自分に1番有利
6:15
なように解釈しちゃう癖があるんですよで こういう人は世の中多いんですよでこの
6:21
ですねえっとなんか自傷が起こった時に常 に自分の有利なように物事を解釈して
6:27
えっとそれ一方的に判断していくという 考え方はえっとそのネット界隈では特に
6:36
多いんですが斎藤知事はその典型だと僕は 思いますですからそのもう内閣不審人案が
6:43
可決されるというのはほぼほぼ確定なん ですよもうほぼほぼ確定ですえっとそれ
6:49
こそ自信でも起こってですねえっと擬似動 がぶっつぶれない自信で崩壊するとか
6:54
そんなことがない限りですねもうあの知事 の不審案は可決されますでもですねその
7:01
一部可決しないという解釈もあり得るん ですよこれは要するに県議会の人気が残り
7:10
長いんすよあの統一地方線で確か標語県の
7:16
県議会は あの選ばれてるはずですからまだ人気が2
7:21
年以上あるんですよだから解散するのが 恐れて当然えっと県議会が解散して再選挙
7:29
になれば全員当選するわけじゃないです からねだどっかで入れ替わりっていうのは 起こるんでえそういった流れの中であの
7:38
解散しないんじゃないかっていうあの解散 を恐れて不審案を可決しないんじゃないか
7:45
あのという その解釈もゼでは
7:51
ないほぼ0ですけどねなぜかって言うと ですねこのご時世で不審案決議に対して
7:59
反対したらあのそ当然そういったレッテル 貼られますから
8:05
えっと次 の県議会選挙で当選する可能性ないから
8:11
ですだから無職あの全ての議員が賛成する
8:16
わけですよ不審人案決議には反対したら次 の選挙落ちるからねという話なんだけど
8:23
なぜかそういったものを自分の都合よく 都合よく解釈してまだその不審に決議が
8:30
可決されない可能性があるっていう風に 斎藤知事は信じてるんですだから可決され
8:36
たらどうなるかという話についてはま 要するにその法律上そういうことがあっ
8:41
たら法律に従って判断しますとしか答え ないということになり ますそれでそもそもその何度もご説明し
8:49
てる通り そのあの最初に出てきたその自殺され
8:54
ちゃったあの局長さんが出してきたその
9:01
あの話ですよねあのいわゆるその内部告発 文章についてもいわゆる権力闘争の中で
9:09
旧旧その井戸派井戸派そして金沢さんです
9:15
よねあの先代のあの副知事要するにえっと
9:20
斎藤拳知事とそのアあの知事の座を争って 選挙で負けた金沢さんのその一派の陰謀論
9:28
であるという解釈でもう頭凝り固まって 即急にやってったってことになりますだ
9:34
この人はですねいろんな状況を見て判断 するという能力がないんですその根拠と
9:40
いうのは私は過去動画で申し上げた通り いわゆる自我形成自分の自我形成という
9:47
ものが他人の評価に100%依存すると いう傾向があるのでそういった中でその
9:54
他人の評価が悪い評価をつくことを極端に 恐れるという自己本が働くなからそれを
10:02
崩壊しないために常に自分は他人から高い 評価を得てるんだという自己暗示をかけ
10:08
続けるんです よそういった中で現状がどんなボロボロに
10:14
なっても自分は高い評価を受けていると いう自己暗示をかけ続けて現実避して るってのがサト知事だってのは僕の分析
10:22
ですそれは過去動画で詳しくご説明した 通りですだからその県民の指示を得てると
10:28
かいう感な回答が出てくるんです よえっとねちょっと記事をまず順番に読ん
10:35
でいこうかなはいまず斎藤知事頑張れの方 から話出してきますけれどもそのまその
10:42
記事途中まで読んで脱線したんだよね記事 が途中まで読んで脱線したんで記事に
10:48
ちょっと戻ります今日は私すごく忙しい ございまして時間があんまりなくてですね
10:53
えこのえ動画さっさが撮らないと私お 昼ご飯が抜きになってしまうやばい
11:00
お昼ご飯食べたいよカエルちゃん押すと なるんだカエルちゃんジャンプてことに
11:05
なるわけ今日も暑い日が続きますねお カエルちゃんサパザーみたいなカエル ちゃんサンパザーえ日差しが強いお花が
11:13
焼けてまあちょっとあの今日は忙しいんで え
11:18
あの早口でやらさせていただきますはい このままだとお昼ご飯抜きになっちゃう
11:24
からやばいはいうんえっとうんで自食否定 しましたとそして片山副知事から一緒に
11:30
辞職しませんかって言われるも拒否した ですねま普通の知事だったら多分条委員会
11:37
が可決した段階で要するに条委員会が成立 した段階で辞職しましたうんで上委員会で
11:45
ごちゃごちゃ その勘ぐられる前にその次の選挙やっ
11:51
ちゃいますね うんそうですねうん場委員会
11:59
条委員会ができた時に辞職しなかった段階 でもうこいつはこいつはって相手言います
12:04
けどやべえなと思いましたねそして うんで斎藤知事はですね色々あるが頑張っ
12:14
てくれというのが多い自身には批判よりも あの応援の方が多いという風にですねえ
12:23
言ってるっつてですがこれはだからその 自己暗示ですね激励が僕もう激励が受け
12:28
てるですよ僕はって未だに言い続けて るっていうのはま脳みそがキュっとなっ てるとしか思えないんですかねてことです
12:36
ねそれでうんでま絶対にだから自分の日は 認めないのは当然なんですよ自分の日を
12:41
認めるってのは自我崩壊に落ちるからっ てこですねそういった中でSNSのXでは
12:48
斎藤知事頑張れというハッシュタグが トレンドしてですねで用語派と批判が
12:55
入り乱れてその まパイ投げ合性もまたXでやってるらしい
13:01
んですけれどもはいTwitterで ございますからはいえっとその用語派と
13:07
言われてる人 は本心から斎藤知事の無実を信じている
13:13
つまりパワハラも何も20m歩かされたの もおねだりもらったのも全部
13:20
その嘘だみたいな感覚でいるんだって話で この記事は分析してるんですけどそうでは
13:27
ないですねこのはですね要するに大手 マスコミが大手マスコミが
13:36
その正しい情報を伝えてないという批判が 用語派に回ってるってことですねうんはい
13:43
兵庫兵庫県斎藤知事がう記者会見したけど こいつは本物周りが政治と権力と法を持っ
13:51
て知事をいじめてるかも俺は斎藤知事を 応援するうんマスコミ特に民法各者は
13:57
ほとんど毎日同じ内容で放送しそうだよね あのもう同じですよね雇われコメントも
14:06
同様小学生レベルの意味と変わらない確か にね工夫がないんだよね説明がないこれは
14:13
ね大手マスコミの宿命ですねあのですね 難しい話専門的な話をするとあの要するに
14:22
視聴率が上がらないですよ要するに YouTubeで言えばインプレッション
14:28
が上がらないですよあ要するにその再生数 が上がらないつまり
14:35
あのマスコミにしろうちら YouTuberにしろブロガーにしろ何
14:40
でもこれはあの必然的なもんなんです けれども その新しい情報有益な情報新しい考え方を
14:50
提供するていうやり方はえその再生数は
14:55
伸びないですだからそのどういうのが再生 数が伸びるかっていうと皆さんが期待して
15:02
いることを言う要するに皆さんの認知 バイラスバイアスですよね斎藤は消し
15:08
かららんってみんな思ってるんだ思ってる 中でそうだよ斎藤は消しからんって一緒に
15:14
なってあの同じことを言ってくれる人が その再世が伸びるんですよもうこれ間違い
15:20
ないんですようんあのだから再生稼ぎた そういう方向に大衆にその警語して
15:25
乗っかっていかないとその 再がなんで大手マスコミも同じようになっ
15:34
てくるということになります雇われ コメンタリ各者も同じ内容を流すだけに
15:40
なってしまうんですそうしないと節飲め ないし人気も上がらないですようん
15:45
はい初めはえげつないパワフライアローだ と思ってみたが斎藤さんを攻め立てる方が
15:52
異常な感じがしすごく違和感があるって 言ってますねだから同じことばっかみんな
15:58
ガンガンガンガン一斉に言うのでそういっ たのに違和感を感じる人って確かにいるん ですけどあのそういう人は少数派なんです
16:05
よ少数派なんで少数派を目指してえ少数派
16:10
の指示を得るためにあのこういう商売とし て動画配信をし
16:17
たりするのはあの報道したりとか記事を出 すってものすごく難しいし大抵失敗します
16:24
大抵失敗しますあの本当再生されないです よ
16:30
だからそれで私はどれかどっちかって言う とそういうことやらない派なんでえっとま
16:37
カエルちゃんとか色んな工夫をしてカエル ちゃんのあの激励を受けながら頑張って 再生数稼いでるんですけれどもまそれでも
16:45
やっぱり世間の認知バイアに一致するよう なタイトルをつけたりサムネイルつけると
16:51
やっぱり再生数上がりますこれ露骨に 分かりますねああ露骨に分かりますはい
16:56
うんだから要するに その私は斎藤知事のことを何も知らない
17:03
頑張れという立場でもないしかしあまりに も一方的なマスコの報道や罵声の大合唱
17:10
ばかりが目につくうん反論とか弁護とか 指事者の声とか元指示者で今は反対の声を
17:18
聞いてみないと一方的だと信用できないっ てますがこれですね反論とか弁護とかする
17:24
とですねネットの袋叩きに会いますからね は1回のユタボユタボがもうネット内で
17:33
フルボコにされてる時に擁護する発言し たらボコボコにされましたからね実際は
17:38
擁護ではないんですよ用語ではなくてもう ちょっとみんな冷静に考えましょうよ みたいなあの反対意見もみんな聞き
17:46
ましょうよみたいなそういった話で私は 擁護したつもりはないんですがフルぼこり
17:52
したねあのいわゆる あの低評価爆撃ってのましたね低評価爆撃
18:00
と早期離脱うあのですねインターネットの のYouTubeのチャンネルを傷つける
18:06
方法っていうのはあの伝統的に決まって ますあのですねクリックして再生数が異常
18:13
に短いえっとね30秒以内離脱って言うん ですけど30秒以内に離脱されているその
18:20
方が多いとサムネールタイトルとえ実際の ですねえ配信内容が違うだろうというその
18:28
いわゆるサムネ詐欺をやってると評価さ れるのでえYouTubeのチャンネル 評価が下がりますでやっぱり不指示の
18:35
クリックをされるとその非常にその良く ないです特に不がですね支持率あのいいね
18:43
いいねとダメポですよねあのクリックが いいねよりもその不指示良くないという低
18:50
評価ですあの低評価がそのいいねを上回り ますとですねえ一気にチャンネルの評価が
18:57
落ちるって危険性があるんですねなんで そのちゃん動画を閲覧して即不時不指示
19:08
あのダメクリックをされて離脱される チャンネルものすごく痛いんですよだこれ
19:14
を集中的に爆撃みたいにやられて大変な ことになったことがあるんですけれども あの本当にですね
19:21
えっとYouTubeのその広告動画の 収益がですね一時期え半分以下に落ちまし
19:27
て大変なことになたんですけどねちなみに 今はですねあの僕は何も悪いことしてない
19:33
し低評価爆撃も受けてないですけどあの その時の半額になった収益よりも位悪い
19:40
です今動画収益本当にねちょっとね YouTubeやってる場合じゃないそれ
19:45
より早く昼ご飯食べて次の仕事に行か なきゃみたいな感じなんですけどこのまま だと昼ご飯が抜きになってしまっておお
19:53
カルちゃん困るカルちゃん ジンもうねことで今日は脱線抜きでえっと
20:00
早口でやってえご飯食べて仕事行きたいと 思い ますうんお昼ご飯抜になっちゃうこのまま
20:08
じゃ はい大変だはいでそういったことはま旧
20:14
ジャニーズ事務所でも起きていたという話 ですねはいまそんな話が出てますでマスコ
20:19
ミっちうのはだからですね本質的に本質的 なところちうのは非常に今報道しません
20:25
本質的な物事の本質的な問題点っていうの はらしいんですよだからそこは法し電あの
20:32
放電しないであ放電っていうのごめん なさい放電は豚のでございますね 失礼しましたあのホルモン焼き好きな人
20:39
知ってるよねホテああ豚の今食え ないんだ牛のですねはいすいません
20:44
これをホテと言いますねえちなみに子宮の ことは小袋と言いますねはいあの
20:50
ホルモン焼き屋のお話でございますすい ませんごめんなさいあ今日は脱線抜きで やんないとねえあの動画が早く終わんない
20:57
と私ねえ昼ご飯が抜きになってしまいます 大変なことになりますのではいそれでです ねえっとまジャニーズ事務所のその不祥事
21:06
の話はこれは過去動画で何度も説明した 通りそのジャニーズ事務所が突然その成果
21:14
外行為を公式に認めたのはこのジャニーズ 事務所を支えてきたその代表者とかその
21:23
関係者ですよねがそのみんなお亡くなりに なっちゃって運営ができなくなったので
21:28
事務所そのものを売却するという方針に なったのでそういった時にその将来的に
21:34
企業がそのいわゆる不法行為責任を追求さ れないためにそれを生産する必要があった
21:42
企業買収をするためにねだからあのその いわゆる成果外を公式に認めて賠償を金を
21:51
支払って整理してそしてジャニーズ事務所 を売却するという一連のスキームの中で
21:56
そういったことが起こったりすぎないと いうことなんですがこれについて説明し てるマスコミはほとんどいなかったですよ
22:02
ねで今回の その最知事についてもその当初のその
22:09
いわゆる犯人探し公益通報を無視して犯人 探しをするという決断をしたのはその斎藤
22:16
知事というものがそのいわゆる選挙で争っ たその金沢さんですねそしてえ要するに
22:26
荒木さんつまり井戸井戸さん先代の知事の 井戸さんの息のかかった元副知事2人との
22:34
その権力争いというものが えっと常に進行していて次の選挙で斎藤
22:41
知事の立場って結構斎藤戦難しいみたいな 話があってそういったものから自分の足を
22:49
引っ張る行為として出てきた海文書である という潜入感を持って斎藤知事が対応し
22:55
たってことは極めて重要なんですけどえ このことについては 誰も触れないんですよねなんで僕は一生
23:02
懸命解説してるってことですねあま過去 動画是非ご覧くださいてことですね解説
23:08
ちゃんとやんねえとっていうけど大手 マスコミとかま再生数稼ぎで頑張る
23:13
YouTubeの人っていうのはそういう ことを永遠やると再生数が伸びないんすよ
23:19
伸びないんでどうしてもそういうのに 触れるのは難しいってことなんでま僕は もう動画単価がもうダダ下がりでもうやけ
23:27
のやんパチになってるんで もう再生数狙うような動画作ってもしょう がねえなみたいなねえ気がしてだったら
23:34
もう動画出さなくていいんじゃねかみたい な話もあってもう動画メインチャンネルは 閉めちゃおうかなみたいな気もしたんです
23:40
けどまメンバーシップでね色々ねま メンバーシップに登録していただいてる方
23:45
もいらっしゃいますし色々動画出してくれ というリクエストもいだいておりまして ですねえ私他人にですねその求められる
23:54
必要とされるってことはものすごく幸せな ことでございますよえそれは私過去動画で
23:59
何度もご説明してますよね最近そういった 動画全然出しませんけれどもその社会構造
24:05
と人選路みたいな再生リスト作ってあり ますんでまそういった動画山のに出して おりますから他人から必要とされる喜びっ
24:13
てのはやっぱあるわてございましてまそう いうのもああえてですねそういった喜び
24:19
喜びにお答えするそれで自分の認知 バイアスを高めていくってことになってま
24:24
お昼ご飯が食べられないピーンチカル ちゃんピーンチみたいな状態になっても 一生懸命とりあえず今動画を撮ってるわけ
24:31
でございますでマジで昼飯食ってる時間 なくなるのはやばいなどうしよううん とりあえず雨でも舐めるかハカ雨えそれで
24:39
ですねハカと言ってハカ雨ハカだぜもうね あのもう斎藤知事もとくの昔に発火して
24:47
炎上してですね燃え上がっておりますね はい発火 あうそれでもう1つの記事の方行き
24:55
ましょうかねはいうんもはや怖い兵庫件 斎藤知事前回が辞職要求も県民から応援さ
25:04
れてる発言にネットあ然ア然っていうのは ですねこれですア然というのは何かっ
25:10
ちゅう とあの口をポカンてあげてえってこれあげ
25:17
てのがああっていう発言になるんでア然し た顔してか声を出すと生体をふわせると
25:25
あーになりますでこれがいううえおお
25:32
みたいな感じこれがあのあの感情を込めて 言っていうあの竹中直トっていうあの有名
25:39
な俳優さんの持ちネタでございますねああ えうえおおてこれがあの有名なネタの今日
25:52
脱線出しでお送りしますねも 本昼ご飯が抜きになっちゃうよアク
25:58
今日の昼ご飯は雨1個かまた痩せちゃう
26:05
ねうんでねうんうんパワハラ疑惑の告発 文章を巡り孤立が加速してる兵庫県斎藤元
26:14
ひこ知事ま完全に孤立ですねうん孤立しめ
26:19
そかってのをこういうこと言うのかって いうぐらいですね うん孤立四面そこれ以上の孤立で指名そか
26:29
ってないよね世の中ねうん世界最大の孤立 指名そかだと思いますね
26:36
うんあのうんベルリン陥落直前のアドルフ
26:41
ヒトラーですらもっと仲間がいたろみたい なそんな世界でございますはいうんうん
26:48
うんはいえっと その9月6日に開かれた上委員会の証人
26:57
人文でもパワ医学を否定し亡くなった元 局長が作成した告発文章について誹謗傷性
27:07
が高く公益通報には当たらないと主張し元 局長に対する処分も適切だったという認識
27:15
を改めて示し たこれはそういうことです旧え移動
27:23
派先代の知事の副知事を務めていたま金沢 さんとかまあ荒木さんかなうんていう方が
27:31
その斎藤知事の足を引っ張るために いろんなことをやっているその類いの1つ
27:37
だという認識だってことですねはい うんしかしここにしかしここの子には維新
27:47
の会ですね辞職と出直し選挙を求めたと いうことですねはい
27:53
うんそれでえっと斎藤知事の講演会のその
27:58
代表もあの辞任してるというような感じで ソース感でございますねうん
28:06
うんそれで10日午前に報道人の取材ま 定例者会見だと思いますがこの取材では
28:14
斎藤知事は県民から激励の恋を受けてる
28:19
頑張れと言われてるうんそんな話が直接来 てるよって言ってますねはい
28:26
うんで批判の恋というのはと言われると 県民の皆さんから直接そういったご批判を
28:33
受けることはあまりないという状況ですね と説明していたってますねまこれはどう
28:38
いう形でどういう風に受けるかって話なん ですがえっとですねあの県知事に対する
28:45
批判っていうのは県庁のえっと窓口に来る んです
28:50
が一般にはですねそのなんかなどこに来る
28:55
のかな広校長に来るの かないしはその後方校長化か
29:10
な県民の子はね確かね校長候補に集まる はずですねうん
29:16
えっと うんないしは えっとそのなんか制上室とか県民なんとか
29:27
室とかの作ってるところもあっ てそういったところに来る場合もあります
29:33
けど大抵はですね県民の恋っていうの がその受け答えする窓口っていうのは候補
29:41
好調化にあるんですよ要するにマスコミ 対応してるとこですここに大体集まるので
29:47
え知事しねみたいなやつはですね多分広報 校長家があえてあげないんだと思いますで
29:55
たまに来る激励とかそういうのだけもしか したらあげてる可能性がありますね要する
30:00
に現状としてですねま推察するに兵庫県庁
30:06
内部ではもう知事は腫れ物ですうん誰も 触りたくないし刺激したくないって話が
30:12
あると思うんですよそうすると広報校長家 として は知事しね早くやめろ切publicしろ
30:22
責任取れうんお前は気違かそういったです ね声は知事にあげない
30:29
その代わりごく稀に来る斎藤知事頑張る ってやつだけあげてる
30:35
うんそういうことをやってるんじゃないか 候補校長がちなあ僕ちゃんだそうそうもう
30:42
そう憶測だねあカルちゃんじゃんポイポイ ポイあカルちゃん押すとなるんだみたいな
30:48
感じだというのが僕の推察ですねあ今日は ですねあの時間がないのでもう
30:55
あの脱線なしででお送りしたいと思います ねえこのまだと私ねお昼ご飯が抜きになっ
31:02
てしまうのでねはいどうしようかなうん うんはいえっとまそんな感じですね
31:10
うんそれでですね えっと辞職に応じないって言いますねうん
31:17
でこれから9月議会補正予算を含めて大事 な時期なので日々業務をやっていきたいと
31:26
いう話をおしてますねでこの議会のこの
31:32
予算というのはですねえこれが問題なん ですようん
31:38
うんいやこのつまりですねなんか予算を こう予算編成で大事な時期なのできちっと
31:47
日々の業務をやることが私の責務だと おっしゃってるんです が逆ですね予算編成を重要するんなら早く
31:55
やめてくださいって話なんですよなぜ かって話なんですけど県の予算平成という
32:02
のは最終的に県議会が承認しないと成立し
32:09
ないんですよ予算が成立しない ですじゃあですね今全員が知事に対して
32:19
自食要求をしている県議会がその県知事が
32:24
です自食要求をしてる知事が出しきた予算 を承認するかって話なんです
32:32
よしないよね俺常識で考えてもらいたい ですよあの予算というものは予算編成を
32:39
きちっとして知事が知事がですね その県議会に出してその証人を得て成立
32:47
するってのが流れなんですけれどもその 予算案 に県議会議員は多分これ全員一致で賛成し
32:57
ません全員が秘訣すると思います予算 をもうなん
33:03
でダメなんですよ成立しないってことに なりますそうするとですね何が起こる
33:09
かって言うとですね予算編成が地獄になり ますねこれ
33:15
ね予算編成地獄ですね現状ですら多分です ね候補校長会とかそれ以外のところにもて
33:23
知事のですねその 対応そのクレムで追われてると思います
33:29
例えば僕なんかもですねま末端の兵隊で 知事の業務と直接関係ないようなところで
33:35
も何かと知事の発言をですね取り出さして ですね
33:42
あのあの圧力をかけてくるっていか 嫌がらせをしてくる人ってものすごく多い
33:48
んですよねだから特にあの上田清って知事 がいましてね私がねあの県長に務めた時に
33:56
上田清ってこの人がですね原職員はクソだ ダメだって徹底的に叩いたんですよその
34:03
おかげでですねうんなんか不レキなこと 行政指導なんかするためにはくそだな県の
34:12
職員はやっぱ上田清の言ってることが 正しいな知事は立派なのに本当に職員は
34:18
クソなのよねって話をですねもう年が年中 受けるんですよも本当にね知事がどんどん
34:25
職員を叩きまくるもんだからけしからアホ だバカだしねみたいなこと言うもんだから
34:30
まバカだしねまでは言わないけどもっと 頑張ってもらいたいあのきちっとやって もらいたいみたいなあのいわゆるその
34:39
なんか自分の中の自分の心自体をその仕事 に取り組む姿勢をあの改革してもらいたい
34:47
とかまいろんなこと言いやがっても大変 だったんですけども知事の一言行動って のせあの細かいところで全てですね県の
34:54
職員に帰ってくるんですようんそういった 中でですね このこれだけのことを知事がやらしれば
35:03
あの何かとつけですね行政指導するにして もあんな知事がいい加減なのにさその部下
35:09
の職員のいことなんか聞いてられないよっ つって嫌ささりたとかするんですよだから
35:14
もう何がなんでもめちゃくちゃでもう地獄 絵図です特にですね兵庫県ちゅうのはです
35:20
ねえ井戸さん先代の知事の時に給料カット
35:25
とそ銀カットめちゃくちゃやったんですよ ねうんなんか上田清さんがちょこっとと
35:32
人員カットしたなんて言いますがあんな あんなこのカットはですね兵庫県に比べれ
35:40
ばゴミ屑みたいなカット ですちなみに上田清さんが自慢してる人員
35:46
削減っってのあれ人削減本当の意味でした んじゃないです よ県庁にある研修して研修研修を受ける
35:55
その研修施設があるんですよねねその研修 施設をその今までは県が全部管理していて
36:04
その研修施設 の職員も全部県の職員だったんですそれを
36:11
サノに研修なんとか施設あ災の国たは埼玉 県のキャツフレズなんですけどなんか研修
36:17
の別団体を作って切り離してそこに市長所 の職員も入れてそして全体としてその職員
36:25
県とその埼玉圏内の市町村が合道で使う 研修施設に変えたんす
36:31
よ元々合道で使ってたんですよ市町村が 職員の研修をやりたい時には県の研修施設
36:37
普通に使ってたんですからとからそうに 組織再編だけをしたんですよその結果兼有
36:44
施設に務めてる県の職員だけが出行という 形に変わって県庁の人員の手数から外れた
36:51
んですよそれでめでたく職員の理が削減
36:57
できだっそれだけの話なんですよバカ みたいな話なんですよただ兵庫県の人作は
37:03
そんなですね数字帳簿上だけの真しでは ないです本当に削減したですよ3割削減し
37:10
たって言われてますだから元々兵庫県長 ってめちゃこ忙しいとこなですあの阪神
37:17
淡路大震災の時のその復興資金を国が全額 助成しなくて県の財政が破綻したんですよ
37:24
あん時にうん破綻したのでその時に
37:29
そのあの財政債権がキムだったんである 意味あの兵庫県全体が夕張氏あの財政破綻
37:38
したね夕張氏寸前みたいな感じになってて その時にそのあの
37:44
うん あの地獄得ずになったんですよねうんなん
37:50
でこうやって話を私が脱線した話をしてる かっていうとですねえもう時間がですね今
37:55
1時を過ぎましてですねもうお昼ご飯を 食べるのが絶望になりました今日のお
38:01
昼ご飯私諦めましたのでえこうやって ゆっっくり話してるわけでございましてえ うまた痩せちゃう
38:08
ねあちなみにね私ね体重120kmあった の今105kgまで痩せましてですね
38:15
15km減量しましたからね見た目全然 わかんないけどね実はね15kg痩せたん
38:20
だぜ俺でもね多分ねまたなんかのねこと やってねまサファー高と一緒にですね
38:26
バーベキューとか言ってくとか山のように 食ったらねまた120kmにいずれ戻ると
38:31
は思っており ますうんまそんな感じだということなん
38:38
ですねで予算編成もできないしも何もでき ないっすよあだから予算編成はしなきゃ
38:45
いけないですよ知事が斎藤知事がや れっていうかやんなきゃいけないんだから でも必ず秘訣されると分かってる予算編成
38:53
をやるというこの地獄さそして当然知事が
38:59
ま県議会不審任案決議がされてそして
39:04
えっとえ議会を知事が解散してそして選挙 をやってそしてえっと再度県議会が招集さ
39:13
れてそしてまもう1回知事不審に決議がえ されてそして知事が辞めてそして知事の
39:22
選挙が終わって知事が決まるまで
39:28
予算編成の作り直しが難しいって話になり ます地獄ですよ職員まず絶対この斎藤知事
39:39
がえっと予算編成をやるんだと言ってる 以上まず兵庫県の職員は絶対に県議会が
39:50
県議会を通化しない予算編成をこれから ひたすらやり続けるってことになります
39:59
そして まあ2度のその不審2決議とえっと知事
40:06
選挙が終わった段階でやっと本当に議会を
40:12
通過できる予算編成をするってこになり ますだこんなの2回予算編成しなきゃいけ
40:17
ないですよ実際兵庫 件地獄ですよ本当にこれ地獄だと思います
40:23
ま全部お社会になるとは思わないですよ 全部お社会になるとは思わないけも全部釈
40:29
ポにはならないですけど定例的なもんとか あるしあ国補助金もらってるやつね国補助
40:35
金がもらってるやつなんかだとまその いわゆる検負担分まご除金って授業やるに
40:42
しろ全額取るんじゃなくて あの あの国のお金でやるんじゃなくて例えば
40:50
1/3だけ補助では剣が出すとかまそう いった感じでまあと
40:58
1/とか333まで自治体あの国が出すと かいろんなあるんですけどその自治体負担
41:05
分ってのは必ずあるんですけどそういった 分は通ったりとかしますけどねうんや事業
41:11
系のものは全部作り直しなんでなんとか 授業なんとか授業ってやつは予算配分も
41:16
全然変わってくるのでうんで組織再編とか したりとか執行がどうとか色々辻の知事が
41:25
いじるとえっと職員の給料の予算基本的な 職員の給料の予算すら変わるってことに
41:31
なるんでま地獄のようですね兵庫県まさに ねまさに兵庫件全体が地獄ずですねうん
41:39
大体ですね9月もう今頃からですね予算 編成方針予算編成の方針を立てますえっと
41:47
ね僕が予算やったのは1番分かりやすいな じゃ下水道の予算の関係とかだとまず
41:56
えっと下道事務所っていうのは出先機関が あるんですよで出先期間が本家の下水同化
42:02
に対してヒアリングをしますこういった 予算編成をしますという話をしてそれを
42:09
まとめて財政化に持ってって財政化で査定 を受けてで切られるものは切られるんです
42:16
けどの切られたものについてもその復活せ 復活要求っていうのあるんですよこれは
42:23
あの市長さ主に知事の名目で知事の顔を 立てるために復活要求ってのがあるんです
42:30
よ復活要求を認めるので最終的に知事が
42:35
定めたその予算だということになるんです よ財政化がダメだって言って切ったものに
42:44
ついても復活要求で書いあの復活すること があるんですよ予算がこれが知事が決める
42:51
のでまだから知事が決めた予算だという ことになるんですねこれは復活要求をやる
42:57
の財政化の査定と復活要求をするのは11 月から1月です財政化に全部その予算書を
43:04
持ち込ん予算案を持ち込んで財政化の査定 受けて財政化の担当者とぐちゃぐちゃ
43:09
ぐちゃぐちゃがありますで財政化の担当者 はこの時期地獄です本当地獄ですえっとま
43:16
帰れない家に帰れないの普通みたいな感じ でございますそして1月から33月にかけ
43:22
てまず予算案を公表していろんな関係者 から文句出ないことを確認して最後にま2
43:29
月か3月にま決議しますあの大抵2月議会 です2月議会で来年の予算を決議するっ
43:36
てこになり ますで2月予算でその間に合わなかった
43:41
場合今回間に合わない可能性結構高いので その場合には暫定予算という別の予算を
43:47
組み ます来年の予算は大体2月予算2月議会で
43:53
決心してまあの決議されて来年度良かった なんですけどこれが決議されない可能性が
43:59
高いのでその場合には次の予算がその決議 されないまでの暫定予算ってのまた別に
44:06
組まなきゃいけないですよこれがまた大変 なんですよ暫定予算来るものあの暫定予算
44:11
の中に本来暫定予算で組むべきでないよう なやつをこう紛れ込ましたりとかいろんな
44:17
ことやるやつがいるんでままここでまた シュパだシュラバだシュシュあカルちゃん
44:23
ジャンプみたいなことあで地獄ですね今年 の兵庫県のさんはあの予算決定は予算編成
44:30
ですねま今年度つまり来年度令和7年度 兵庫件予算のこの予算編成は地獄ですね
44:40
これ決まんないですねえ決まんないはなぜ か兵庫県知事斎藤がさっさかやめないから
44:46
ですも条委員会決された段階で少少なく ともそこにやめなきゃだめですそれが
44:52
世の中常識ってもんだと思いますよね うん聞でうん
44:58
うんだからその普通はね年度途中で地位が 変るって普通あるんですけれども普通は前
45:05
の知事がやって新しい知事がその引き継い だ予算であってもそれが例えばまその対立
45:13
が明白で その原職と極端なし原色と新人が争って
45:21
新人が当選した場合であっても 原色がつく予算っていうのは新人はある
45:28
程度反映しますしそれを持ってま
45:33
その県議会がごねてですね予算を予算案を
45:39
蹴るなんてことは普通やらないですよでま 事前にその予算の公表っていうのあります
45:44
から当然そういったもんでま県議の先生が 色々行ってきてまちょっと微調整が入る
45:50
ぐらいで2月の議会で上がった時はみんな でシャンシャンシャンつって関数取って
45:55
予算ってのはかけされるもんなんです よでも今回は斎藤知事がいる限りは斎藤
46:02
知事が押してた部分は全部秘訣ですもう 間違いないですこれは斎藤知事が押してた
46:11
部分斎藤知事が関わってる部分は全部秘訣 ですで公認の知事もそこは全部精査して
46:17
作り直さないと県議会納得しないんでうん 兵庫県地獄ですね予算編成2回ま暫定予算
46:26
を含めと3 回やんなきゃいけないってことなんで
46:31
良かった兵庫県に務めてなくてみたいな 感じなですねうんま僕なんか
46:39
まあ県長やめて今年59だから僕県長今
46:44
59歳なんで県長務めてれば今年の冬で 定年なんですけどま多分まあ今普通に勤め
46:52
てれば設備化の副課長か
46:58
えー下水道家の副課長になってる可能性が 結構あるんですよわかんないですよやめ
47:04
ちゃったんでだ下水道家の副課長とかなっ てたら なでそれが兵庫県みたいなことになって
47:11
たら地獄すかやないね俺もあのあの早期 退職出してとんずらしたいですけどねま
47:18
さすがにそれにしないけどねうん地獄だね 何今年で私定年で平和でやめるのになんで
47:26
最後の年にこんな地獄なのみたいなね そんな感じになってたと思って兵庫件じゃ
47:31
なくて良かったみたいな感じですけどね うんま埼玉県行たけどやめちゃったけどね
47:37
俺もでも埼玉県のね多分職員のね同僚もね みんな思ってると思いますよいや埼玉県
47:44
じゃなくて良かったって思ってるはずです ねうん大野さんはね
47:50
あのそんな悪い噂聞いて今の埼玉県知事の 大野さんはこういう悪い噂は全然僕少なく
47:57
ても僕は聞いてないし今の段階で僕は聞い てないしあれも聞いてないんであの指示村
48:03
も晩酌だって聞いてるんでま絶対そういう ことに斉藤さんみたいなことにならないと 思いますけどねうんいやということでね
48:12
うんすごいよね うんまあ不審人間が提出して県議会の再
48:20
選挙で16億円って言ってますけれども 16億円じゃ終わんないからね
48:25
うん議会の選挙で16億円使ってそして
48:31
再度の県議会で今度知事が否認されます からで知事が再度そのうん必ず不審に可決
48:41
されますからそしたら今度知事戦もやん なきゃいけないんでだから今年度はですね
48:47
予算編成は3回やってそれで県議会選挙と
48:52
知事戦と2つの選挙をその間にやらなきゃ いけないというですね
49:03
いやあ市上最悪最低の牽制になりましたね 本当ね用語件がねそんな感じでえお昼ご飯
49:11
ちょっと僕食えなくなっちゃったんです けど まあ次の仕事のやる時間には間に合いそう
49:18
なんでえこの辺で終わりたいと思いますね どうしようかなカップラーメンぐらい食っ て帰るあ日高行けば早いかもしんない日高
49:26
すぐご飯でるからな餃子のマシあ牛丼屋が
49:32
早いから今日のお昼は松屋にしようよし 今日のお昼は松屋にしようないしはこれ
49:37
から電話してちょっと前の仕事が長引いた んで1時間か2時間予定を変更させて
49:45
もらいませんかってちょっと電話して みようかなそれでゆっくりやっぱりご飯は ゆっっくり食べないとねあの健康に悪い
49:52
からねちょっと電話してみて予定を 変えようかな
49:58
以上です最後までお付き合いいただきまし てありがとうございました失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン