アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)


》全サービス一覧《


繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)

文字起こし

0:01
EXandthereOnlyOne
0:02
ThingYoucandotohelp
0:04
usandItisgothere
0:07
andwith
0:10
JapaneseGoingEX
0:12
japanes
0:14
Rcometojapanhelp
0:27
[音楽]
0:33
ねえリザちだお
0:38
[音楽]
0:41
願いはい皆さんこんにちはみこね
0:44
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:46
ありがとうございますえ今回はですねえ
0:49
最近大炎上しております日本に対して悪質
0:53
なデマを流すインフルエンサーの点につい
0:56
て言及していきたいと思いますまずこちら
0:59
のの女性ターシャケイという常若迷惑
1:04
YouTuberなんですが日本人を
1:06
落とし入れデマを拡散しているということ
1:09
で大炎上しております日本には繁殖ビザと
1:13
いうものがあり悪質な架空の日本の政府の
1:17
政策を自身のま登録者120万人を超える
1:22
YouTubeの中で拡散をしているん
1:25
です日本が少子化に会でいるそうした社会
1:29
情勢を背景にして黒人が日本に渡り日本人
1:34
女性を妊娠させればその男性に
1:37
1000万円の補助金が降りるというもの
1:40
この投稿自体が日本人差別であり日本人
1:44
女性をまるで家畜のように扱ったような
1:47
表現に関してこの動画を見つけた日本人
1:50
から批判が殺しています実際の発言内容は
1:55
こんな感じです
2:00
黒人男性のあなた日本があなたを必要とし
2:03
ているわなんでって感じよね子供を作って
2:06
ほしいらしいの黒人はたくさん子供を作る
2:09
と思われているから全ての黒人男性に日本
2:12
に来て女性を妊娠させてほしいとそうすれ
2:15
ば子を食い止めることができるからよ今回
2:18
のあんたらの批判はとっても悲しいわ私は
2:22
日本の宗教を信じてるの私は日を信じてる
2:31
YouTuber大社Kさ黒人男性の
2:35
あなた日本があなたを必要としているわ
2:38
なんでて感じよね子供を作って欲しいから
2:42
なのだと黒人はたくさん子供を作ると言わ
2:45
れているから全ての黒人男性に日本に来て
2:50
女性を妊娠させて欲しいとそうすれば少子
2:53
化を食い止めることができるからよさらに
2:56
このYouTuberは深刻な少子化問題
2:59
に悩まされ日本の女性が黒人男性に移民と
3:03
して来日して日本人女性を妊娠させて
3:06
欲しいと願っているとまとんでもない悪質
3:09
なデマの拡散ですよね日本人女性を妊娠さ
3:13
せることで1000万円もらえるなんて
3:15
こと普通に考えてもありえないと思うん
3:17
ですが実はこの女性の悪質デマをですね
3:22
本当に信じて日本に来日しようかっていう
3:26
ことを黒人の男性たちがですねなどで拡散
3:31
しているんですねそもそもこの悪質デマの
3:34
情報源がロケットニュースという外国人が
3:38
編集をしているネットサイトエイプリル
3:41
フールの悪ふざけ記事が元ネタとして言わ
3:44
れておりましたロケットニュースはその後
3:46
批判を浴びてすでにその記事は削除されて
3:49
いるんですが原因はそれだけではありませ
3:52
んでした実はその記事以外にも日本人女性
3:56
をよった韓国人と見られる女性
4:00
その女性が日本の誤った情報を世界に配信
4:05
していることが判明し今その女性への批判
4:09
も殺としておりますそれが川井みなという
4:12
女性で冒頭にも見てもらった動画ですが
4:15
そのみなという女性が悪質デマを拡散して
4:18
いる超本人でもありましたしかし彼女の
4:21
Instagramを見てみますと韓国語
4:24
などが使われていることから日本人を偽装
4:27
した演出なのではないかと疑われおります
4:30
メイクの仕方や仕草など全く日本人らしく
4:33
なく現在オーストラリアに在住していると
4:36
いうことからその影響で日本人らしくない
4:40
のかなと思われてもいるんですがそれにし
4:42
ても彼女の投稿は違和感だらけなんです
4:46
しかも彼女はやたらと日本人であることを
4:48
アピールしたがっておりその動画がインチ
4:52
くいと話題となっておりますその動画が
4:55
こちらですpersonbeはちゃんと
4:58
日本人です
5:01
[音楽]
5:04
ちゃんと証拠があります見て顔めっちゃ
5:08
日本人じゃないあと日本語めっちゃうまい
5:11
でしょ早口言葉もできる
5:13
よりぴぴぴ
5:31
[音楽]
5:37
[笑い]
5:42
どこの人だと思ったんです
5:47

5:53
PeoplePeoplePeople
6:06
彼女パスポートを見せておりますがこれは
6:09
ネットでも買える偽のパスポートではない
6:11
のかとかそもそもこのパスポートが彼女の
6:14
ものではないのではないかなどとSNSで
6:17
は憶測を呼んでいますもし日本人なので
6:21
あれば日本人を落とし入れ日本国を
6:23
落とし入れような動画をしつこくアップ
6:26
するっていうのは少しおかしいなと思うん
6:28
ですよねま日本の中でもですねアミカと
6:31
いうタレントがいますけれども彼女も日本
6:34
を落とし入れような発言をテレビで拡散し
6:37
てそのたびに炎上しておりますまるで彼女
6:40
みたいなことをこの女性も行っているん
6:43
ですね彼女は必要に日本人を落とし入れ
6:46
ような動画をアップし続けているんです
6:48
けれどもこれも実は海外に日本人や日本の
6:52
印象を悪くさせるための参戦いわゆる心理
6:56
戦の1つなのではないかっていう憶測も
6:59
生れております外国に世論としてデマを
7:02
流し日本に悪質な影響を与え日本を
7:06
落とし入れプロパガンダ工作を行っている
7:08
のではないかそのような疑いをかけられて
7:11
もしょうがないぐらい彼女のやっている
7:13
ことは悪質なんですしかも過去にはですね
7:16
この炭治郎の羽織りを着た男性この男性
7:20
ですね笑いながら日本人は原爆を2つ
7:24
落とされて可愛くなったとか言って日本を
7:27
兵としているインフルエンザーなんです
7:29
けどその男性と彼女がコラボしている動画
7:33
なども見つかりああやっぱりなっていう声
7:36
がですね湧き上がっているんですよ日本は
7:40
世界で情報戦にかなり負けておりまして
7:43
例えば南京なんちゃらとかですね少女の像
7:46
が世界中で立てられていたりそれを日本の
7:50
政府が放置しているから悪質なデマが真実
7:53
かのように世界各国で広がっているんです
7:57
ねまそのような日本人の悪デマを流してい
8:00
たのはこれまで韓国や中国が目立っていた
8:03
んですけれど最近では韓国や中国以外にも
8:08
同盟国であるはずのアメリカでもですねえ
8:11
このような本を出して日本人を落とし入れ
8:14
ような悪質なデマを拡散しているんです
8:19
一部では今日本が変態の国とかですね女性
8:22
キャベツの国など情報が1人歩きしており
8:26
世界各地で誤った日本に対するィなご情報
8:30
が拡散されている状況なんですまたここ
8:34
最近日本国内でも大きな問題がありました
8:37
NHKは中国人の通訳者に尖閣は中国の
8:42
領土だというデマを拡散してNHK関連の
8:46
会社に務めていた悪質な通訳者が絶賛炎上
8:50
中でありますがこの通訳者なんとですね
8:53
中国大使館に1ヶ月に1回出入りしてい
8:57
たっていうことも分かってきているんです
8:59
これって完全なプロパガンダですよね日本
9:02
に対して悪い印象を拡散させることによっ
9:06
て日本の商品が売れなくなってしまったり
9:09
日本の観光旅行が減ってしまったり海外で
9:13
仕事をしている日本人にも悪質な危害が
9:16
加えられたりとデマによって日本は不利益
9:19
を講じてしまいますさらに問題なのが
9:22
ひどい国なんだっていうことが拡散される
9:25
ことによって外国から責められた時に日本
9:29
は悪い国なんだから責められて当然だと
9:31
いう規制事実まで貼られてしまうことなん
9:34
です他国を武力で侵略するということは
9:37
国際法ルールで違反になりますがその国
9:40
自体が悪い国なんだっていう悪質デマを
9:43
流されることによって侵略されてもしょう
9:45
がないむしろ外国に統治された方がこの国
9:49
はまともになるそのようなプロパガンダを
9:51
流したことによって沈没させられた国々
9:55
っていうのは過去にも歴史の中で多いわけ
9:57
ですよねそしてこれは列記とした戦争の
10:01
戦法でもあり心理戦でもあるわけですこの
10:05
可いみもそのプロパガンダの一環で悪質な
10:09
デマを拡散しているということも十分考え
10:11
られるということです実際に若くて美しい
10:15
女性が拡散していることによって外国の
10:18
男性の多くがこの情報を真実の情報と
10:21
受け取って着実に日本の評判が悪くなって
10:25
いるんですねそこに来て登録者120万人
10:28
を超えるターシKというこの悪質な迷惑
10:32
YouTuberが拡散させたことによっ
10:34
て日本に来れば日本女性を妊娠させれば
10:38
1000万円もらえるという悪質なデマが
10:41
真実かのごとく広がり収集がつかない状況
10:44
に陥っているということなんですよねこの
10:48
繁殖ビザ悪質デマを信じて妊娠させれば
10:51
1000万円もらえると信じた男性たちが
10:54
日本にやってきて女性を騙したり不動意
10:57
なんちゃらでですね女性に危害を加える
11:00
なんていうことも実際に起こってしまうか
11:03
もしれませんその場合日本では罰せられる
11:06
警報もあります内乱を誘発するような
11:08
フェイクニュースを発信するとともに日本
11:11
国内での内乱を扇動した場合は内乱罪の
11:15
適用になり死亡者は死刑または無期懲役の
11:20
金庫刑に処せられます悪質なジクで終わら
11:23
せるのではなく日本の政府もこの問題に
11:26
関してしっかりと立ち上がってですね日本
11:29
にとって悪評判が世界中に拡散されない
11:32
ようにしっかりと監視なり取り締まりなり
11:35
を行う必要があると思われますはいという
11:38
ことで皆様はこの状況に関してどのように
11:41
思われますでしょうかいや日本って
11:43
めちゃくちゃいい国なのにも関わらずこう
11:45
いう悪質な人たちがいることによって日本
11:48
の評判が悪くなり誤った印象が日本人に
11:52
対して向けられるこのようなことは絶対に
11:55
避けなければなりませんよねはいという
11:58
ことで皆さのご意見も是非コメント欄に
12:01
よろしくお願いしますはいということで
12:04
最後までご覧いただきありがとうござい
12:06
ましたそれではまた次の動画でお会いし
12:09
ましょうじゃあねバイ
12:10
[音楽]
12:28
バーイJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12678130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
ファン