アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)


》全サービス一覧《


NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)

文字起こし

0:00
NHKのラジオ国際放送におきまして中国
0:02
席の外部スタッフが突然え尖閣諸島につい
0:06
て中国の領土である等の発言を行ったもの
0:08
でありその後NHKが詫びを行ったものと
0:10
承知しているがえこうした事案が生じた
0:12
ことは遺憾であると考えておりますえ尖閣
0:14
諸島が我がに固有の領土であることは歴史
0:17
的にも国際法上も明らかでありますこの他
0:20
の内容を含め当該スタッフの発言は我が国
0:22
の立場と全くあれないものでありますえ
0:25
現在NHKにおいてこのような放送にった
0:27
経緯を含めて調査中でありその結果もえて
0:30
再発防止を徹底するとそういう風に聞いて
0:32
おりますNHKにおいては公共放送として
0:35
の社会的責任を各認識し再発防止に
0:38
取り組んでいただきたいと思い
0:41
[音楽]
0:43
ますはい皆さんこんにちはみこねこ
0:46
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:48
ありがとうございます冒頭に見ていただき
0:51
ましたNHKの問題また新たな情報が入っ
0:55
てまいりましたので今回はこの件について
0:57
取り上げていきたいと思います問題の端は
1:00
NHKの中国語ラジオ放送で中国の通訳を
1:06
していた男性が台本にはない発言を行って
1:10
現在炎上している問題そもそも安国神社で
1:15
放尿した中国人この記事を取り上げた
1:18
ところ約20秒間に渡り尖閣は中国の領土
1:22
だNHKからの報告でありましたその後
1:25
いやいや20秒間も話しているんだから
1:29
もっと他にに何か話したでしょう全部答え
1:32
てくださいよというですね苦情が殺しまし
1:35
たそしたら次に出てきたのが慰安婦南京大
1:39
虐殺NHKは歴史修正をしているそして
1:43
なんと他にもまだあったっていうことで第
1:48
3弾としてさらに軍国主義っていう言葉
1:53
まで発していたっていうことなんですこれ
1:55
はいよいよ本当に見逃せない状況になって
1:59
きてると思うんですが冒頭の発言のように
2:03
林大臣が全くもって遺憾であるといつもの
2:08
通りですね波風立てない音便な言葉でこの
2:12
事件を済ませようとしているこれに関して
2:16
批判が殺しているんです放尿した男性は
2:19
中国に帰ってものすごく賞賛されている
2:23
ようなんですねそれに感化された中国人が
2:26
また日本にやってきていたずらをしてその
2:29
次の日には中国に帰るといった板行が
2:33
繰り返し起きていますなんで安国神社もえ
2:36
警備を熱くしないのかまたこのようなこと
2:39
が立て続けに起きているのに日本政府とし
2:43
て中国大使館を呼び出すですとか中国人の
2:46
ビザを発行しないとかですね強い対応が
2:49
求められているのにも関わらず何にもして
2:52
いないんですよもう1度安国というところ
2:55
が一体どれだけ日本人にとって大切な場所
2:59
なのかっていういうところを振り返ってみ
3:01
たいと思います安国神社は日本人の信仰と
3:04
道徳感を守ってきた神社として日本固有の
3:08
文化事例の1つと捉えられております日本
3:10
人は古くから死者の見たは国土にとまり
3:14
子孫を見守ってくれると信じており家庭や
3:17
地域社会国家という共同体にとって大切な
3:21
働きをしている三玉を心霊として大切に
3:25
祭ってきました私たちの先祖が命をかけて
3:29
戦ってくれた見たが安国神社の中で眠って
3:33
いる場所でもあるんですねそこに放尿し
3:36
たりとかそんなことをすること自体が絶対
3:39
に許されてはいけないことなんですさらに
3:43
そんな絶対許されてはいけない行為を行っ
3:46
たそのニュースを読む時に慰安婦なん
3:49
ちゃらとか南京とか日本人に対してかです
3:53
ねそれを日本の国営放送で行ったという
3:57
こと自体が前代のとんでもない大事件なん
4:01
だっていうことなんですよ毎日新聞では
4:04
このように書かれておりますNHKの
4:06
ラジオ国際放送など中国ニュースで中国席
4:10
の外部スタッフ男性が沖縄県尖閣諸島に
4:13
ついて中国の領土であると発言して南京大
4:16
虐殺を忘れるなと述べるなど現行にはい
4:19
ない不適切な発言をした問題中国スタッフ
4:23
の発言に関するこれまでの内容説明に漏れ
4:26
があったとNHKは発表した新たに発表し
4:29
たたのは軍国主義などの講義の言葉が
4:33
書かれていたという現行にはない悶々を
4:37
一方的に加えて放送したという内容だと
4:40
いうことですえさらに中日スポーツでは
4:42
NHKラジオ国際放送で中国席の40代の
4:47
男性外部スタッフが沖縄県の尖閣諸島に
4:50
ついて中国の領土であるなど現行にない
4:53
発言をした問題で林義正官房長官は26日
4:57
の記者会見で遺憾だ発言が我が国の立場と
5:01
全く入れないと述べたとしかしネットでは
5:04
遺憾で済む問題ではないとの怒りの声が
5:07
上がっているそしてここがねやっぱり問題
5:10
なんですよねえ外務内人などを歴代して
5:13
いる林官房長官がま9月の自民党総裁に
5:17
出馬する意向だとも報じられているそうな
5:19
んですけど2021年11月まで日中有効
5:24
議連の会長を務めておりまして真中派と見
5:28
られている向きが大きいんですよねまだ
5:31
からこそ中国には強く言えないのではない
5:33
かこんな人を総理にしたら一体どうなって
5:37
しまうんだっていうねそんな批判の声も
5:40
巻き上がっているんですそもそも今回の
5:42
事件で不審な点がいくつもあるんですが
5:45
例えば名前の公表がないこれだけの大きな
5:49
問題を起こしておいて全くもって名前の
5:52
公表がされないということはどういうこと
5:54
なのかまた業務義兄妨害などNHKからし
5:58
てみればき損害を受けているのにNHK側
6:02
はこの男性を逮捕してもらおうという警察
6:05
に働きかけていうのがいまい本気度が見
6:09
られないんですよね他にも20秒も自由に
6:12
発言していた私もラジオ番組やっていたの
6:15
で分かるんですがおかしなことを発言し
6:17
たらディレクターがスイッチを切ればそれ
6:20
で止まるはずなんですけれどもそれが永遠
6:23
と行われていたっていうことはNHKの
6:26
スタッフもこれに関して一緒になて放送を
6:31
行った最後まで発言が終わるまで止め
6:34
なかったっていうことは同罪に匹敵するの
6:37
ではないかっていう不審な点も
6:39
浮かび上がってきているんですよねさらに
6:42
ですよここに来てなんとその男性は中国
6:45
大使館に月に1回出入りをしていたって
6:48
いうことなんですよねまそれだけ中国政府
6:51
と親密に信仰を重ねていた中国人の通訳の
6:56
男性そしてこのような事件を起こしたって
6:59
いうことはこれは一個人の問題ではなく
7:02
完全に外交問題だと思いますなぜ中国の
7:06
大使館を呼び出すとか適切な対応を日本
7:10
政府は取らないのかさらにこの中国語放送
7:14
もそもそもやる必要あるのかと日本人が
7:18
聞いていない中国語放送なのにNHKって
7:21
日本人の集金で賄って放送が出来上がって
7:24
いるんですよねなのになぜ日本人が聞か
7:28
ないような中国の放送に日本人がお金を
7:31
払わなくてはいけないのかそしてこの中国
7:34
語放送を聞く人たちの中国の人はお金は
7:38
一切払ってないわけですよねこんな不均衡
7:41
な放送を今まで続けているっていう方が
7:45
本当に驚きですさらにこの問題について
7:48
言及している和田政宗議員がこのような
7:51
ツイートをしておりますNHKが受診料を
7:54
徴収する国民にも自民党にもえこれ虚偽
7:58
説明っていうことですかねえ本日隠蔽して
8:01
いた中国席キャスターの発言を追加NHK
8:05
は22日の自民党情報戦略調査会で放送
8:09
全ての公表要求にできないと回答出張で
8:13
欠席していたが回答自体が放送違反NHK
8:18
会長が責任を取る事件私はNHK改革議連
8:22
を立ち上げるこのまま何も対応しないので
8:25
あればNHK予算について改革に賛同する
8:28
議員で反対せざるを得ないその際には
8:31
NHK予算は否決されるだろうNHKの
8:35
自主改革は不可能だ放送法改正を始め
8:38
NHK存続を含め結論を出すべきだとま
8:42
このように強い姿勢で望む意行らしいん
8:45
ですねさらにこの問題に関して外観誘致罪
8:49
にも匹敵すると怒り浸透のあの方がいます
8:53
そう立花孝さんですヨロズではこのように
8:57
報道しております
9:00
NHK中国人スタッフ外罪指摘そもそも
9:03
なぜ中国語で放送とも疑問え政治団体
9:06
NHKから国民を守る党の立花党首が23
9:11
日国会内で定例記者会見NHKが短波
9:15
ラジオの国際放送や19日に伝えた中国語
9:19
ニュースで中国人スタッフが沖縄石垣の
9:23
尖閣諸島について中国の領土と誤った発言
9:26
をしたことについて非常に重要な問題に
9:29
間違ったものが放送されたということでは
9:31
済まされないと徹底的な原因救命を求めた
9:35
と立花氏は公共放送のNHKが国際放送に
9:39
関してはいわゆる国営放送になる毎年国が
9:43
約10億円近く出してやらしている中国と
9:46
か世界から聞けばこれは日本政府が行った
9:49
放送ということになる国営放送によって
9:52
行われた犯罪行為になると指摘犯罪行為を
9:57
犯したのはNHKという組織これは
9:59
いわゆる外観系の犯罪です外観誘致罪とか
10:03
法定系が死刑の外観罪だとした中国から
10:07
すれば尖閣諸島は中国の領土ということを
10:10
日本国の放送で明言したということになり
10:13
ますからこれは中国軍が尖閣に上陸してき
10:17
たとしても国営放送でった言ってたじゃ
10:20
ないかと言われてしまうと侵略にならない
10:22
よねということにもなりかねないとても
10:24
大きな犯罪行為NHKは今県議がかけられ
10:28
ているということをよく理解してください
10:31
と批判としているんですねいやもう全く
10:34
その通りだなと思いますよまこれで尖閣所
10:37
と中国が責めてきたとしてもですねここは
10:40
日本の領土だと言ってもあなたたち政府が
10:43
そもそも放送で中国の領土だって言って
10:46
いるでしょとえその件についてえ何ら法的
10:50
措置も取っていないでしょとっていうこと
10:52
は日本の公式発表として認めているという
10:56
ことですよねっていうことになりかねない
10:58
んですよね日本の国土に対してこれだけの
11:01
危機をもたらしたこのNHKNHKは即刻
11:05
解体すべきだと私は思います何の得にも
11:09
ならないことをですねなぜ日本人のお金で
11:12
これだけやっているのかしかも税金だけで
11:14
も10億円投じられているんですよね
11:17
さらにNHKの職員っていうのは
11:20
3000万だとかですね今の日本人の平均
11:24
年収からしたらとてつもない大金をもらっ
11:27
ているんですよそんなをもらいながら日本
11:30
を売るような行為を行っているのがこの
11:33
NHKなんですよね全くもってNHKの
11:37
存在意義ってないと思いますし100外
11:40
あって一理なしです今NHKの受信料を
11:44
払っている人も即やめてほしい反射放送に
11:47
ですねお金を投じないようにしてそして
11:51
実質的にお金がなくなれば運営できなく
11:53
なりますからまそういう状態で国民がもう
11:56
お金を払わないで評攻めにするしかないと
11:59
思うんですよまなのでえこの件については
12:03
今後もですねえ色々と新たな動きが出て
12:06
くると思いますのでこちらの動画で配信し
12:09
ていきたいと思います皆様はどのような
12:12
意見をお持ちでしょうか是非皆様のご意見
12:14
もコメント欄にお願いしますはいという
12:17
ことで最後までご覧いただきありがとう
12:19
ございましたまあ今回のねえもう軍国主義
12:22
だとかとかですね完全アウトですよ
12:25
この発言はということで最後までご覧
12:28
いただきありがとうございましたそれでは
12:30
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
12:33
バイバイ
12:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12678123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
ファン