アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)


》全サービス一覧《


飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですえ今回はですね皆様にご報告したい
0:06
ことがありましてえ動画を回させて
0:08
いただいておりますえ私ですねえ
0:12
先日ま
0:15
あの私のYouTubeの
0:18
えまチャンネルにですね嫌がらせのま攻撃
0:23
みたいなことが行われましたまそれによっ
0:26
て私のチャンネルみこねチャンネルがです
0:29
ね非常に被害を被ったんですよ
0:32
ねまさらにはえ私が犯罪を犯していないの
0:36
に犯罪を犯したようなことをま色々書かれ
0:41
たりとかしてえそれで警察に相談した
0:44
ところま警察の方ではですね
0:47
え国訴樹理ということでえ現在えその犯人
0:52
に関してえ色々と操作が行われている状況
0:56
にありますまその件について
1:01
記者会見も行いましてそしてそれをご覧に
1:05
なられた方からですね1つの手紙がまこの
1:09
ように直達で送られてきましたので今回は
1:14
この手紙の内容について皆様にシェア
1:19
しようと思いましてえこのように動画を
1:22
回させていただいており
1:26
ますまとりあえずねこちらのこちらのの
1:30
ですね文面を読んでいきたいと思うんです
1:32
がえみこねチャンネル藤村明子様この度は
1:36
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませ
1:39
んでしたとまつまりはこれ謝罪文なんです
1:43
ねでこちらお名前やえ住所もね書かれて
1:47
おりますけれどもちろんこちらの方はね
1:49
ちょっと伏せさせていただきますでどの
1:53
ような謝罪なのかっていうところなんです
1:56
がえ藤村様にえ謝罪をしなくてはと思いお
2:00
手紙を出させてもらいましたとえそして
2:04
ちょっとこの辺はねプライベートなことに
2:07
関することが書いてあったのでここは省く
2:09
んですがえここからですねえ藤村様に
2:14
YouTubeのチャット欄でこの女を
2:17
逮捕しろにいいねボタンを押したり化け猫
2:20
の川を剥ぎましょうとチャット欄に
2:23
書き込みをしましたとえ私の資料が足らず
2:27
事実を検証することなく
2:30
他人の書き込みを信じて軽率な行動を取っ
2:33
たことをお詫びしたいと思いますとまこの
2:36
ようにお詫びのねえ手紙なんですねでこの
2:40
チャット欄っていうのはまおそらくねこの
2:43
飯山明りさんがえま私のことをですねま
2:47
色々言ったわけですけれどまその時に
2:50
チャット欄の方でもま非常にですね名誉
2:53
既存にかかるようなことをですねバーっと
2:56
書かれたんですよねまそれによってま
2:59
ちょっと犬笛吹かれたみたいなことになっ
3:02
てえ私の方のYouTubeチャンネルに
3:05
もですねたくさんの攻撃が来てえでこの
3:08
12ヶ月ぐらいはですねほぼもうなんか
3:11
とんでもないことが起きたわけですよでま
3:15
この飯山ありさんていう方がですねま私に
3:19
対してのまなんか嫌がらせじゃないですか
3:22
まそのようなことでえライブ配信を行って
3:27
でそれに書き込みをまこの女性はついつい
3:30
してしまったっていうことなんですねで
3:33
結果的にえこのチャット欄の書き込みをし
3:36
たことに関しては本人がもう本当資料が
3:39
足らずえ事実を検証することなくっていう
3:42
ことでえ軽率な行動を取ったことをお詫び
3:45
してお詫び申しお詫びしたいと思いますと
3:48
えこのように書いてくれたんですよねで他
3:51
にもこんな風に書かれておりますまた藤村
3:55
様に割り雑言を浴びせ精神的に苦痛をしい
3:59
たことを心より反省しております本当に
4:03
申し訳ございませんでしたと先日の記者
4:06
会見を拝見して情報開示請求をされると
4:10
いうのを聞い
4:12
て自分の行動が正義だと勘違いして本当は
4:18
自分自身が加害者になっていたっていう
4:21
ことに気づきましたとでもこのようにねえ
4:24
ちゃんと反省されてるっていうところはえ
4:27
非常にね立派な方だなって私はね素直に
4:30
このように思っておりますえ藤村様に大変
4:34
申し訳ないことをしてしまったと反省の
4:37
毎日でした逆の立場だったら被害を受けた
4:41
方の心痛は測り知れないと思い胸が痛む
4:46
思いでした事実の検証もせず独善的で
4:50
心ない行動をどうかお許しください今後
4:54
チャット欄に書き込みすることを一切やめ
4:57
たいと思いますということなのでこれは
5:00
もう飯山明り氏のですねえライブ配信も
5:03
もうチャット欄にはねえこの方はもう
5:06
書き込みはしないとえこのように言って
5:08
いるようですね
5:12
はいまさらにクラウドファンディングを
5:15
立ち上げるという予定を聞きました都合の
5:18
いい話と思われるかもしれませんがネット
5:20
で被害を受け苦しんでいる人がいない
5:24
世の中にするためにも協力させてもらい
5:26
ます藤村様のますますのご活躍をお祈り
5:30
申し上げますとまこのようにえきちっとね
5:33
心ある反省とまたえねいの言葉も頂いたの
5:37
で私はこの方に関しましてはもう何にも
5:40
思うことは本当にありませんただえその
5:44
影響力のあるチャンネルの中でやっぱり
5:46
このような犬笛みたいなことを吹いたこと
5:49
によってえそのね本来このように優しい心
5:54
の方えきちっとしたね正義感も持っている
5:57
このような心を持った方がまその周りのね
6:02
えその煽りに煽られてしまってでそしてえ
6:08
なんか自分でも思ってもいないような攻撃
6:11
的な配信まそれを書き込みをしてしまっ
6:16
たりとか自分でも思っても見ないような
6:19
凶暴的な部分を出してしまったことに関し
6:22
てまこの方は非常に反省をしているという
6:26
ことなんですよねまなので本当にねその
6:30
ような有害なえ
6:33
チャンネル人をね優しい人をま恐ろしい鬼
6:37
に変えてしまうような犬笛を吹くっていう
6:40
ことは本当に良くないことだと思いますし
6:43
えこのようなねえ優しい人を表編させて
6:47
しまうよう
6:48
なまライブ配信っっていうのも本当良く
6:52
ないなって思いましたうん私も次回の念を
6:56
込めてね気をつけなくてはいけないなって
7:00
改めてまこういうこのようなね方にがえ
7:04
こう誠実にね手紙をよしてくれたことに
7:06
よってま私も改めてま気づかされました
7:11
しただねえ今回のその私が犯罪を犯しても
7:17
いないのに犯罪者だと決めつけてですね
7:20
それを拡散さした行為に関しましてはこれ
7:24
はもう警察がね今もちゃんと操作を進めて
7:27
おりますしおそらく8月にはですねえ
7:30
何かしらのえ結果が出てくると思いますま
7:35
それに合わせて私もかなり被害を受けてま
7:38
猫かもですねこのYouTube
7:40
チャンネルの収益によって運営されている
7:43
のにも関わらずそのような妨害にあった
7:46
ことに関しましてえこれは今もう弁護士に
7:49
ね頼んでおりますのでえ弁護士と相談して
7:53
どのような解決をするのが1番社会的にも
7:57
いいのかえそのような
8:00
こともねしっかりと踏まえてえ今後ですね
8:04
またえこの定期的にねえこの私がやられた
8:09
名誉既存のえYouTube配信に関し
8:14
ましては今後もですねえしっかりと皆様に
8:17
情報をお届けしていきたいと思っており
8:20
ますま別にこの飯山ありさんがそうし
8:22
たっていうわけではないんですけれども
8:25
ただやっぱり飯山さんの発信によってえ
8:28
自分人がこのように表編してしまって結果
8:32
的に謝らなくてはいけない状況に追い込ま
8:35
れたっていうのはこの方もねある意味私は
8:38
被害者なんじゃないかなという風に思い
8:41
ましたまなのでねえこのネットのリテラシ
8:45
というものをしっかりとですね守って
8:48
楽しくそして有益なね情報交換の場にこの
8:52
YouTubeが慣れればいいなっていう
8:54
ことを改めて感じましたなのでこのことは
8:58
ね皆さんとえ共有してねえそしてより良い
9:01
ねYouTubeの言論空間を皆さんと
9:05
一緒に作っていきたいなと思いましたはい
9:08
えということで普段はね本当に多くの方に
9:11
支えられそして多くの方がこのみこね
9:15
チャンネルを応援してくださることによっ
9:17
てえ非常にねまたあのチャンネル登録者数
9:20
もかなり増えてきましたしえ数字もね
9:23
かなり上がってまいりましたまあのやられ
9:26
たね嫌がらせをやられた前の段階に少し
9:30
ずつ戻りつつありますまよかったらですね
9:33
え皆さんもえチャンネル登録していただけ
9:36
ますとま猫ちゃんのね保護活動にも役立て
9:39
られますのでよかったらねそのようにして
9:42
くださると大変ありがたいと思いますま私
9:45
も皆様がチャンネル登録してよかったなと
9:48
思えるような有益な情報を今後も出し続け
9:51
ていきたいと思いますので改めてよろしく
9:54
お願いしますはいということでえ今回はえ
9:58
このね手紙をくださった方のえ件について
10:02
ねちょっと動画を出させていただきました
10:06
はいえそれではまた次の動画でお会いし
10:09
ましょうじゃあねバイ
10:11
[音楽]
10:28
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン