アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

巫女ねこちゃんねる:警察が告訴状を受理⇒事件化決定(参考)


》全サービス一覧《


巫女ねこちゃんねる:警察が告訴状を受理⇒事件化決定(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


巫女ねこちゃんねる:警察が告訴状を受理⇒事件化決定(参考)
2024/06/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巫女ねこちゃんねる:警察が告訴状を受理⇒事件化決定(参考)

文字起こし


0:00
皆様こんにちはみこねチャンネルですこの
0:03
度は重大な発表があり動画を回させて
0:06
いただきました私の動画をよくご視聴
0:09
いたいておりますえみこさんの方にはもう
0:14
ご存知かと思いますがニコねチャンネルや
0:17
私個人に対して必要な嫌がらせ名誉既存
0:22
行為が続いておりました最近は若干減った
0:25
ものの未だに必要な嫌がらせが続いており
0:29
ますというで警察に相談したことは以前に
0:32
もお伝えいたしましたが今回は新たな動き
0:36
が出ましたので皆様にご報告とさせて
0:39
いただきます本日ご報告したいという内容
0:42
はみこねチャンネルへの不当な嫌がらせ
0:45
名誉既存の書き込み侮辱的発言の数々に
0:50
関して警察が正式に動いてくださることに
0:54
なります今回警察の操作が入るということ
0:58
で皆様にはあ改めてこのようにお知らせ
1:02
する運びとなりましたもちろん警察が動く
1:05
ということで基礎または逮捕される方が出
1:09
てくる可能性があるということですただ
1:12
単に告発したとか警察に通報したとかその
1:17
ような部類の話ではなく昨日警察に国訴場
1:22
を提出してこれが即日受理となったという
1:26
ことです受理された先は生活安全化とか
1:30
一般的な犯罪を扱うところではなく
1:33
サイバー攻撃や知能犯などを扱うそのよう
1:37
な部署がね担当することになりましたこの
1:40
部署が扱う犯罪というのは生活を脅かす
1:44
知能犯罪社会の構成を害する犯罪を摘発
1:49
する部署となりますそしてこの部署に告発
1:53
所を出したところ即日昨日受理されさらに
1:58
刑事事件番号もをつくことになりました
2:01
現在操作中ということになりますので
2:04
細かくえどの書き込みがえどの内容が今回
2:09
犯罪に当たるのかいうことはできません
2:12
しかしながら警察が告発上を受理したと
2:16
いうことはそれなりに重たい出来事であり
2:19
警察はこのこの国訴場に沿ってえ操作を
2:22
正式に始めるということになります場合に
2:25
よっては固く捜索や身柄の高速などもま
2:29
場合によっては考えられるということに
2:31
なりますま先ほども言いました通り現在
2:34
操作中ということなので国訴場が受理され
2:37
た犯罪については対象が何件なのかですと
2:41
かどのような内容なのかについては詳細は
2:45
控えさせていただきますこれは操作が
2:48
スムーズに進むようにま私も言いたい
2:51
ところではあるんですけれどもま言えない
2:53
範囲も多いということになります現在
2:56
言えることはですねえま今年4月頃から
2:59
から始まった日本保守党の飯山明り氏に
3:03
ついて応援する界隈の関係者と1つ断って
3:07
おきたいのが飯山明り氏に関して何らかの
3:10
私がアクションを起こすとか警察が動くと
3:13
かそういったことでは全くありませんまた
3:16
こういったところを切り取ってですねえX
3:19
に投稿したりとかされてまたこれが
3:22
独り歩きしないようにここは強調して伝え
3:25
ておきたいところであります飯山明り氏に
3:28
対して熱狂的に応援するまいわゆる信者と
3:32
言ってもいいと思うんですがまそれに
3:34
関わる界隈でま私の悪口また誹謗中傷名誉
3:39
既存などの繰り返し行為が行われていた
3:43
ことはミコリスさんたちもよくご存知だと
3:46
思います中には異常な執着と異常な投稿
3:49
内容に関して警察が危険視をしたという
3:53
ところです警察がこれは放置しておいたら
3:57
危ないことにある身の危険に及ぶ社会的
4:01
公平性が侵害されるとおそらくそのように
4:04
判断したからこそ今回事件化になったのだ
4:08
と思いますこの点が非常に重要だと私は
4:11
考えておりますまたSNS上の投稿に関し
4:15
ては202年5月にネットの誹謗中傷を
4:19
受けたプロレスラーが自ら命を落とすと
4:22
いう悲しい事件が起こりましたその問題を
4:25
景気に法律上においても原発化の動きに
4:29
なりました現在刑事事件の名誉毀損につい
4:32
ては警報230条第1条によるえ3年以下
4:36
の懲役50万円以下の罰金に処されると
4:41
記載されておりますまた今回逮捕や起訴さ
4:44
れることによって容疑者となりメディアに
4:47
報じられる可能性もあるということです現
4:50
時点ですでにNHKから私はこの件に関し
4:54
て取材を受けました最近はニコニコ生放送
4:57
などのランサムウェア攻撃などサイバー
5:00
犯罪が悪質化しております同じように
5:03
SNS上による名誉既存のサイバー犯罪に
5:07
ついても警察は重く受け止めているという
5:10
ことです今回の事件化は特にですね明式の
5:13
ない人物が匿名で動画やコメントを投稿し
5:17
個人に対する悪質な像を異常なまでに
5:21
にじませながら希望中傷を拡散させる行為
5:24
によってえ私への社会的信用や経済的損失
5:28
を一時しく毀損させたとこのような悪筆
5:32
行為が犯罪として正式に認知されたという
5:37
ことになりますま例えばどのようなことを
5:39
言われたのかと言うとま藤村明子は反射で
5:42
あるですとかえ早く警察は捕まえろですと
5:46
か固く捜索しろ藤村明子は異常な性格
5:50
化け猫は犯罪を犯しているなどえこのよう
5:54
なことを主張する内容が3件されました
5:57
また裸の写真を送りつけるなど私の精神的
6:01
ダメージを明らかに狙った暴力的内容も
6:05
ありましたまたそれらの集団は
6:07
コミュニティ欄やXの書き込みにおいて
6:11
仲間同士の連帯感を強め藤村明子は犯罪者
6:15
であるという虚偽の事実をさも真実かの
6:19
ようにお互いのねコメント欄で言い合う
6:22
ことで真実性を増すような演出を行いまた
6:26
え私個人を激しく武上誹謗中傷を必要に
6:31
繰り返す行為も見られましたまた私がやっ
6:35
ております保護猫活動に関しましても藤村
6:38
に保護された猫はかわいそうだとか明らか
6:41
な営業の妨害を狙った悪質な内容もあり私
6:47
の経済的損失社会的信用を落とす狙いで
6:52
必要に書き続ける行為なども見られました
6:54
これらの行為に関しては弁護士とも相談を
6:57
して情報開示請求していくこともま考えて
7:01
おりますまそれらの悪質行為が今回ま警察
7:05
は非常に危険な行為であるということで
7:08
特に嘘のルフについて社会的公平性を失わ
7:12
せている危険に市民を危険にさらす行為だ
7:15
という認知をしてくださったこと非常に
7:18
ありがたいなと思いましたまた今回私が
7:21
このような今回のこの動画をアップする
7:24
ことによってこの先も何かしらの嫌がらせ
7:27
行為や誹謗中傷行為が生じた場合は追加で
7:31
警察に告訴する予定もありますまた必要に
7:35
応じてえ情報公開請求も行ってまいります
7:38
まあ今回ですね保護猫活動が特に著しく
7:42
大きな損害を受けましたのでまその補填と
7:45
してですねまたこれクラウド
7:47
ファンディングを行っていこうかなって
7:49
いうことも考えておりますその時は
7:52
よろしければ是非え協力していただければ
7:55
幸いですま私自身だけではなくですねえ
7:58
保護活動という社会貢献を行っているのに
8:02
も関わらずそれを妨害するような行為が
8:05
本当に私は許せません救えるはずの命が
8:09
この悪質行為によって救えなくなって
8:11
しまうという現実を多くの皆様にも知って
8:15
いただきたいなと思っておりますまたこの
8:17
ように匿名性を利用した悪質行為に関し
8:20
まして怯むことなく同じような目に合って
8:24
いる被害者の方この被害を少しでも
8:27
減らせるように警察と協力しながら私は
8:31
この事件についてましっかりとですね
8:33
前向きに取り組んでいきたいなと思って
8:35
おります警察の操作にあくまでも支障が
8:38
きたさないように言える範囲はま大体これ
8:41
ぐらいに今のところなるんですけれどもえ
8:44
もしねメディアの方からまこの件に関して
8:47
取材したいという要望があれば慎んでお
8:50
受けしたいなと思っております概要欄に
8:53
取材先の連絡先を貼っておきますので
8:57
よかったらそちらの方もご確認くださいえ
9:00
メジャーメディアYouTuberの方も
9:02
ですねまそれに関係なくえ受けられる取材
9:06
は受けていこうと思っております繰り返し
9:09
になりますが今現在操作が続いているので
9:12
話せない範囲があるということも
9:14
あらかじめご承知をきいただきたいと思っ
9:16
ておりますまた日頃よりみこ猫チャンネル
9:19
をご愛光いただいております巫女リスナー
9:22
の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしたこと
9:25
に関しては改めて心よりお詫びを申しあげ
9:29
たいと思います申し訳ありませんでし
9:34
たまたみこリスさんからはですねも
9:38
たくさんの応援メッセージたくさんの
9:42
励ましのメッセージ本当に涙が出るぐらい
9:45
ありがたかったですそしてえ傷ついたもう
9:49
ズタズタに傷ついた私の心を癒してくれる
9:53
大きな大きな存在でもありました応援
9:56
メッセージやスパチャなどでの励まし心
9:59
より皆様に御礼を申し上げたいと思います
10:03
本当に本当にありがとうございまし
10:09
た今後ともみこねチャンネルを安全に運用
10:13
していきたいと思いますし皆様に有意義な
10:17
情報ニュースを分かりやすく解説していく
10:21
こちらのチャンネルを大切に大切に育てて
10:24
いきたいと感じております安全に今後も
10:27
運用していくためにももえ皆様から
10:30
フィードバックなどいただけたら大変
10:33
ありがたく思いますチャンネル登録も
10:35
嫌がらせにより激しく次減少いたしており
10:38
ますけれどもこちらのねえ今回の事件の
10:42
経過も引き続きこちらのみこねチャンネル
10:45
ではお伝えしていきたいと思います
10:47
チャンネル登録もしていただけますと
10:50
ありがたく思いますしねチャンネル登録し
10:53
ていると思って確認したら外れていたと
10:56
いう報告がたくさん来ております今一度
10:59
チャンネル登録されているか確認して
11:02
いただけると大変ありがたく思いますまた
11:05
今後ですねえ私がたまにやっております
11:09
タロット占いなどは会員決定でえ公開
11:12
しようと思っておりますのでえこちらの
11:15
コンテンツもね楽しみにされている方は
11:18
是非会員になっていただければ幸いですえ
11:21
会員の方ではタロット占いまたキャンプ
11:25
動画などのライブ配信などを会員限定でね
11:28
今後は行っていこうかなと思っております
11:31
会員にご協力していただくことによってえ
11:34
私の独自取材などの取材費当てさせて
11:38
いただいたりまた保護猫活動の活動にも
11:42
当てさせていただきたいと思っております
11:45
のでよかったらえYouTubeの
11:48
チャンネル会員にもなっていただけると
11:50
大変嬉しく思いますまた今回本当に保護猫
11:55
活動にも甚大な被害がありました保護猫
11:58
活動の方では
11:59
毎月のスポンサーも募集しております
12:03
そちらは概要欄にも記載されておりますの
12:05
でよかったらそちらもご覧いただきたいと
12:07
思います本当にもうクラウド
12:10
ファンディングやらないとやっていけない
12:12
状況に今なりつつありますのでえクラウド
12:15
ファンディングでは猫ちゃんのバッグです
12:17
とかあとはバッチとかねえこういったのも
12:20
用意しながら皆様にねえ楽しいグッズもお
12:24
届けしながらのえクラファもちょっと考え
12:27
ておりますのでそちらも集まりましたら
12:30
是非ご協力いただければと思いますまた
12:32
今後操作が進み犯人が逮捕されたことに
12:37
よって刑事だけではなく民事も行っていき
12:41
たいと思います概要欄に動物保護活動に
12:44
関する銀行の講座も記載されておりますえ
12:48
もしですねえこちらの方にもご協力
12:51
いただける方がいましたらこちらの方にも
12:54
ご協力お願いしますはいということでです
12:57
ね今回は誹謗中傷による名誉既存在えこれ
13:01
の刑事国訴が受理され捜査が始まったと
13:04
いうお知らせでした匿名だからと言って何
13:07
を書いてもいいというわけではありません
13:09
のでえその辺のことはねミコリスさんはね
13:12
そういうことをしないので全く問題ないと
13:16
は思いますけれどもそういう行為をして
13:18
いる人がいたら是非ねえそういうことをし
13:20
ても警察に捕まったら身元がバレますよと
13:23
えさらにそれがマスコミで報じられること
13:26
がありますよと危険性をま隠さして
13:29
いただければ幸いですまたこちらの動画も
13:33
皆様ね拡散していただけることによってえ
13:36
再発帽子などに役立てたいなと思っており
13:40
ますのでよろしくお願いしますそれでは
13:43
最後までご覧いただきありがとうござい
13:45
ましたじゃあねバイバイ
13:48
[音楽]
13:59
D
14:01
[音楽]
14:36
BL
14:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン