アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

北村弁護士の正体!:蓮舫さんの東京都知事選の事前運動疑惑と大騒ぎする目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


北村弁護士の正体!:蓮舫さんの東京都知事選の事前運動疑惑と大騒ぎする目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


北村弁護士の正体!:蓮舫さんの東京都知事選の事前運動疑惑と大騒ぎする目的について(分析・参考)
2024/06/23



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

北村弁護士の正体!:蓮舫さんの東京都知事選の事前運動疑惑と大騒ぎする目的について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は蓮舫さんの東京都知事線の事前
0:06
運動疑惑と大騒ぎする目的この内容につい
0:09
て考えてお話していきます北村弁護士の
0:12
正体も合わせてお伝えしていきますのでえ
0:14
最後まで聞いていただければと思います
0:16
この蓮舫さんの東京都線の事前運動疑惑
0:20
っていうのは何かって言と蓮舫さんの
0:22
イメージを下げることですそれにほなり
0:24
ませんでこの北村弁護士ってのも出てき
0:26
ましたがえこの人物様々なことが分かって
0:29
ますのでえまその正体と言いますか実態に
0:32
ついてねえ考えていこうと思いますで蓮舫
0:34
さんていうのはあま僕今回の東京土地戦で
0:37
ねえなんとしても蓮舫さんに頑張って
0:39
もらいたいと思ってますあの小池ゆり子を
0:41
ねえひっくり返すひっくり返せるのは蓮舫
0:44
さんしかいないのででえこの蓮舫さんに
0:47
関してえ様々なこのイメージダウンを図る
0:50
ようなことがあるんですがえそういった
0:52
発言というのは矛盾に満ちているんですが
0:54
そういったことに気がつかない人がいるん
0:56
ですねで僕のところにあのコメントを
0:58
いただきましてまあのま正直ねえま考え方
1:02
は人それぞれあると思いますけどま
1:04
ちょっとそれっていのはこのマスコミの出
1:07
たみに完全に踊らされてしまってるんじゃ
1:09
ないかと僕は思うのでで多分ねえこれは
1:12
本当のこと言いますけどま僕はあの
1:14
リスナー様が聞いていてとても感謝してる
1:16
んでえ別にそれ以上何もないんですけどま
1:20
ここには多分そういった人ってのはいない
1:22
んですけど何かをこう例えば問いかける
1:25
じゃないですかで問いかけてその答えにえ
1:27
全く導かないんですよだ例えばこういう
1:30
ことです分かりやすく言ったらま僕は
1:31
そんなことはないですけどで皆さんも多分
1:34
そういったことがない方が多いと思います
1:36
が今回の東京都選小池より子はダメなんだ
1:39
ていうそれで終わるんですねじゃあ誰なん
1:41
だっていう話じゃないですか初めて別に
1:44
その正しいとか間違ってるってことはない
1:46
んですよ初めてそのうるはダメなんだ
1:49
じゃあ誰だったらいいんだまもって言えば
1:51
その根拠も合わせてえま伝えするとかま
1:54
そういって言っていただけることに多分
1:56
意味があるんじゃないかと思って僕はあの
1:58
調べたことをねまそのようにお伝えしてる
2:00
つもりなんですよでま考え方は人それぞれ
2:03
なんでえ何とも言いませんけどえこちらの
2:06
ご意見の方っていうのはまさにそれに
2:08
当たるなっていうことを思ったコメントが
2:10
ありましたのでちょっとそちらを紹介
2:12
いたします蓮舫さんの該当演説を見た率直
2:15
の感想未来が想像できない立憲のメンバー
2:18
と国政内でえま何やら揉めあっているとえ
2:22
自民党の批判ばかりえ自民党とそういう
2:24
ことをするんであれば東京土地線に出なく
2:27
てはいいのではないか公職選挙法で刑事
2:30
告訴されてしまう蓮舫士は投票に値する
2:32
人物なのでしょうかっていうことなんです
2:34
よねでまあの真剣に書いていただいてると
2:37
思うのでま真剣に答えますけどまじゃ
2:40
こちらの方のご意見でですねじゃあ小池
2:43
ゆり子が東京と事事をした場合その東京
2:46
っていうのは未来は描けるんですか僕は
2:48
そう思いますでこの公職選挙法で刑事告訴
2:53
されてるっていうことなんですがこ
2:55
れっていうのがま実際そうなのかもしれ
2:57
ませんが完全にそのマスコミのそういった
2:59
ものに踊ってるとでこの蓮舫氏は投票に値
3:03
する人物ななのでしょうかっていうまその
3:05
疑問なんですがそれは値しないっていう
3:08
こと言ってるのかもしれませんけどまそれ
3:10
は考え方は人それぞれですが僕はねえ前も
3:12
お話ししましたが消去法でですよ連邦さん
3:15
しかいないと思ってるんでえ僕は投票する
3:19
に値すると思います今回の東京都戦でねで
3:23
えま多分ね分からないしちょっと言い方が
3:26
あんまりもちょっと僕もうくないんですい
3:28
ませんっていうことであのお伝えするです
3:30
がこの今回の東京都事戦っていうのはどう
3:32
いうことかっていうことなんですよねで前
3:34
もお話ししましたが今回の東京都事戦でえ
3:38
都事になれる人ってのはどういう人かって
3:40
いうことがもう明らかに分かってるんです
3:41
よ今回え300万票近く取った人が東京
3:46
都事線に通るんですよま土地にな
3:48
るってことですだからその300万票を
3:51
いかに取れるようにっていそれが目的なん
3:54
ですよね当たり前の話ですがでえっとこの
3:57
方はあま何をまどういう風に思っ
4:00
てらっしゃるのか分からないですけど小池
4:03
ゆり子のまんまだったら厳しい都にえなり
4:05
ますよと分かってると思うんですよね多く
4:08
の人がで例えば他の人いるじゃないですか
4:11
あま正直僕はねえ小池ゆり子か蓮舫さんか
4:16
石丸慎二のどれかにしかならないと思い
4:18
ましてで小池ゆり子の背後に自民党東丸が
4:21
います石丸慎二の背後にも東丸がいます
4:24
三浦瑠璃が応援に入ってるからですその
4:26
時点で消去法で蓮舫さんしかないんですよ
4:29
僕はそう思ってるんですよねでまこちらに
4:32
ついて別の方があのコメントいただいてえ
4:35
まあのねえこのコメントをいだいた方って
4:38
いうのは多分めちゃ頭いいと思います僕
4:40
より全然あの政治にあの詳しいとあの思い
4:43
ましてこちらはちょっとねえま雑談的な
4:47
感じなんですが僕はこういうの真剣に
4:48
答えるとあんまりあのいちいち間に受け
4:51
ない方がいいですよねそういった変な
4:53
冷やかしとかもいるからっていそういった
4:55
あねえ心温かいお言葉もいただくんでま
4:58
そうかなと思うんですがそれに関して指摘
5:00
された方っていうのがねまよくできたこの
5:03
アンチコメントだとテンプレート的えって
5:05
いうことをおっしゃっていてま地方自治が
5:08
中央集権化しているし地方自治も国政に
5:11
左右されているっていうことでえこの
5:14
めっちゃ頭いいことをま書いてくださった
5:16
方がいたとであのこれは僕の解釈なんです
5:19
が僕もこちらについてお答えしたんです
5:22
けど公職選挙法で刑事告訴されてい
5:25
るっていうことを騒ぐで今回ですねえまあ
5:29
また別の形でえ騒ぐんですよねえこの北村
5:32
弁護士っていうのもこれっていうのは狙い
5:34
があるんですよえ蓮舫さんのイメージを
5:36
どんどんマイナスに落としていってえ都民
5:39
をですね蓮舫さんにねその300万票を
5:42
こうなんて言うのかなあ切り分ける目的で
5:45
あると思いますていうか小池より子に入れ
5:47
させるか危険させるかっていう目的だと
5:50
思うんですよであのま僕はこういう風に
5:52
書いたんでま僕のこのねえ書き方も多分ま
5:55
ここまで言われるとねえもしかしたら気
5:58
悪いかもしれないんですがじゃ例えばその
6:01
蓮舫さんはダメですっていうことに対して
6:03
僕は逆に聞きたいことがあるんですけど誰
6:06
ならいいですすかていう話えあるいは湖池
6:09
より子の東京都事継続を望んでらっしゃる
6:11
んですかそのお考えをま教えてくださいと
6:14
返しましたであのま考え方は人それぞれだ
6:18
からま別にまいいんですよいいっていうの
6:20
も失礼ですけどまそんなこと別に僕はどう
6:22
のこの言うことでもないんですけどあの
6:25
現実問題ですねえ小池より子か蓮舫さんか
6:28
ま石丸もどうかなと思いますがその3人
6:31
しかその300万票の票にえ近づいて
6:35
いける人たちはいないと思うんですよだ
6:37
からあのどんどんどんどんあの陸行補射が
6:40
多いっていうのはその300万票をこうね
6:43
えなん1箇所1人に集めさせないためのま
6:46
いわゆる総子国米の作戦だと僕は思ってる
6:48
んでねうんで皆さんの中には多分ほとんど
6:52
いらっしゃらないんじゃないかと思うん
6:53
ですけどまま別にじゃああね100暮ずっ
6:56
てったら必100暮ずってまこういう風に
6:58
言いますよじゃ蓮舫さんを否定する人って
7:01
のはいますけどそれっていのはどういう
7:03
ことですか小池より子でいいってことです
7:05
か小池より子はこのまま東京都事事をえ
7:08
することを容認してるっていうことですか
7:10
そういうことになりますよ小池売子自民党
7:13
東丸がこれからも東京都知事をやり続けれ
7:16
ばいいとで
7:17
この蓮舫さんを肯定する否定するとは
7:21
ちょっとこれ別の意味合いがあるんです
7:23
けどこの東京都事戦でですね自民党が押し
7:26
てるものが負けると地方の選挙で自民党は
7:29
負ける土地選でも負けるつまりもう自民党
7:32
はダメだって言ってあの自民自行政権の
7:35
政権交代の話がつがるんですよ僕そういっ
7:38
たこともあの考えてなんとしても湖池
7:40
より子にえま落選してもらいたいと思っ
7:42
てるんですよ
7:44
ねでえこの方はどういう風に思ったのか
7:48
分からないしで今度例えばじゃちょっと
7:50
これに関連する内容をお伝えしていこうと
7:52
思うんですが明らかにこのこういった意見
7:54
ってのは蓮舫さんを潰そうとしてるとしか
7:57
思えないんですよ
7:59
でえこのえ蓮舫さんの件についてですねあ
8:03
正しいことを言ってるんだってえ言ってる
8:06
人がいるんですが完全に間違ってることが
8:08
あるんですよねていうかあもしかしたら
8:10
そういうことを含んでこの内容言ってんの
8:12
かなと思う内容をちょっと考えていきます
8:14
これは別にあのSNSに投稿したったんで
8:16
僕のところではないですけどこういった
8:19
意見があるんですね公職選挙法という
8:22
ルールすら守ることができない人間に東京
8:25
の何千万人もの人を救えるわけがないはい
8:28
えこれは何でしょうか蓮舫さんのことを
8:31
言ってるんでしょうかうん湖池売り子の
8:34
ことだろうね湖池売り子ってえ街路大学
8:37
学歴詐称回路大学を卒業してないじゃない
8:40
ですか主席で卒業してるっていうデタも
8:42
言ってるわけですよねはいえ公職選挙本
8:44
違反に触れてるのはあ現在の東京都地で
8:47
ある小池ゆり子ですけどいかがでしょうか
8:49
これえここには触れないんですねで蓮舫
8:53
さんのことを何か色々言うんですがじゃあ
8:55
今度行きますが石丸慎二も同じことを今回
8:58
やってるわけですよ
9:00
うんじゃあ蓮舫さんだけではなく石丸慎二
9:02
にもこれ言うべきなんじゃないんですか
9:04
だって石丸慎二だってえねえま事前に選挙
9:08
活動していたんでうん公職選挙法違反で
9:11
蓮舫さ読んだったら石丸も同じですけど
9:15
なんで石丸には言わないんですかなんで
9:18
小池えり子の学歴詐称に関しては言わない
9:20
んですかだからそういったところがおかし
9:23
いっていうことですだ僕は思ってることが
9:25
ありますえ公職選挙法違反路大学学称の
9:30
デタラメ言ってる広域行これ完全にアウト
9:32
ですで蓮舫さんとのは別に僕アウトでは
9:34
ないと思うんでじゃあ仮にまグレーゾーン
9:36
だって三角にしましょうかえこ池エルかは
9:39
バツうんあの蓮舫さんは三角石丸シジも
9:43
まず三角かバツかね調べないといけないん
9:45
じゃないのそれなんで調べないのおかしい
9:47
ねだから蓮舫さんを潰そうとして
9:50
るってことですただそれだけですもう
9:52
分かってますだからそういったねえ誘導に
9:55
乗ってはいけないってことでで今度あの
9:58
この北村弁護士っていうのの正体について
10:00
えま緩くねえまあのソフトにえ考えて
10:03
いこうと思います別にあのね熱く語ると
10:06
かっていうことはないんでこちらは
10:07
リスナー様でご存知の方もいらっしゃるか
10:09
と思うんですが一言結論を言うと安倍応援
10:12
団ですアウト安倍応援団が言うことにあの
10:15
耳を傾ける必要がないうんだって違う意味
10:19
がある
10:20
からで例えば今回えまこの北村弁護士って
10:23
のが色々言ってるんでま僕はこの北村弁護
10:26
士について調べてみたんですが実は北村
10:28
弁護士ってのはまず麻生太郎とま親しい
10:32
関係にえあるんですねえ2007年のま
10:36
自民党総裁戦の時に麻生太郎の応援演説を
10:39
北村弁護士北村春は行っているおっと麻生
10:43
太郎と関係があるってことは自民党繋がり
10:46
ですねえこれで分かったんですよでさらに
10:48
えまあなんとなくかなと思ったんで
10:51
ちょっと調べてみたんですけどこの森友
10:53
事件森友学園の時ねこの森友の事件ですよ
10:56
これ森友の文書改ざんの時にえ安倍え応援
11:00
団安倍応援団コメンテーターとしてえ北村
11:03
はおが出ていたんですねはいこの時点で
11:05
アウトうんこういったものをもうね用語に
11:08
回ってる時点でアウトなんですよでこの
11:11
森友学園の
11:14
改ざんかないかが重要だとかね朝日が証拠
11:18
を出さなきゃダメだどうのこうのとかって
11:20
言ってるんですが単純に安倍を擁護してる
11:23
だけです完全にこの森友学園の件っていう
11:25
のはねえおかしいところしかないにもかず
11:28
なんでそれで安倍を擁護するのそれ意味が
11:30
違うでしょで北村がですねあの出たある
11:35
番組にあのあったんですがま多分都合が
11:38
悪いことを言われたんでしょうねえその出
11:40
た番組の中でえ森友学園の改善文書の問題
11:44
点がどんどんどんどん明らかになってい
11:46
たら北村がですねえ桜乱状態になったって
11:49
ことで笑うなってえいう話ですねでえあの
11:54
安倍明恵の名前が出てえまそうなったら
11:57
北村がですねえそういうのちらつかせる人
12:00
ほど一般信用1番信用できないとかって
12:03
もう意味不明なあむちゃくちゃを言ってる
12:05
んですねこれこの人むちゃくちゃ言ってん
12:07
なってそのテレビではえこの北村って何
12:10
言ってんのかなっていうまことでねうんで
12:13
この安倍明恵のま口利きとかがあったって
12:16
いうこともこれも分かってることじゃない
12:18
ですかうんただそういったことをえま言う
12:21
とねえこうなんて言うのかなあ怒るとね
12:25
このサバンナの高橋っていうのがえ安倍
12:27
明恵があまあねえやってんのかっていうま
12:30
そういうことを信用してしまうと決定代に
12:32
えなるとか言ったらえ北村がま怒ったと
12:35
うん脈絡もない江戸時代じゃないんだから
12:38
ありえないとうんなんで起こるんでしょう
12:40
ねえ本当のこと言われたからじゃないので
12:42
この完全に森友学園の問題っていうのは
12:45
真相を隠してますがこの安倍とか安倍系の
12:48
関与があったああったっていうかあること
12:50
はもう分かってるわけじゃないですかで
12:51
そういうことをひたすら隠し続ける安倍
12:54
応援団側に回ってる北村弁護士北村春って
12:58
ことでこの時点ウです何を言ってるの
13:01
かっていうとこの北村弁護士っていうのは
13:03
麻生とか安倍と繋がりがあるわけですよね
13:05
で小池ゆり子と安倍新造と萩浦光一って
13:08
いうのは繋がってるわけですよねそちら側
13:10
の応援に回るわけですよつまり蓮舫さんを
13:12
落とすのがあ今回のこの北村の役割
13:15
りってことです安倍応援団安倍政権を擁護
13:19
に回ってる人間えねえ安倍のま安倍に買わ
13:23
れてるって言いましょうか安倍に買われ
13:25
てる人間が何を言うんだ僕は安倍信者の
13:29
大嫌いなんでえ安倍のそういったこと言っ
13:31
てる人間の話など聞く価値がないと思って
13:34
ますで今度はあじゃあこういう風に考えれ
13:38
ばどうかなと思うんですが安倍と親しく
13:41
なったりするからテレビに出るんですよだ
13:43
からそういったことでテレビに出てえ安倍
13:46
を応援してるのっていうのはあの
13:48
コメンテーターでなく人として最低だと僕
13:50
は思ってるんでえ聞くに値しませんでその
13:54
聞くに値しない北村弁護士ってのは発言し
13:56
てるっていうまそれがニュースになってる
13:58
んでえ意味わからんなと思ってまそういう
14:00
風にして見てるんです
14:02
ねでえこの北村っていうのに関して調べた
14:06
人がいるんですが別に僕はこの北村弁護士
14:08
っていうの1mも擁護しないしえわけ
14:10
わからないで指示しませんが北村っていう
14:12
のはあの育ち追立ちが分かっていてえ長野
14:16
のね経済的に貧しい家庭で育ったっていう
14:19
ことでえまそれで苦労した過去があるそう
14:21
ですで早稲田大学に通う時にえまその長野
14:26
県のところからま通学していったその苦労
14:28
がてえその苦をですねどっかでえまま出世
14:32
する形でまだから権力側に寄っていったん
14:34
でしょうねうん権力側にえ寄っていって
14:37
権力にねえま権力の世話になってる人間
14:40
体性側の人間ですようん本当のことなんて
14:43
言うわけないじゃないですかうんで今回は
14:45
そいつは何を言ってんのかたらレイフさ
14:47
落とすことを必死に言ってるわけですよ
14:49
全く話にならんなって話ですでさっきお
14:52
話しましたがこの北村弁護士っていうのは
14:54
麻生太郎と親しいっていうことなんですよ
14:56
ねうんだから自民党応援団なわけですよで
14:59
これっていうのはもちろん本当のことって
15:01
のは分かりませんが僕はこういう風に思っ
15:03
てるっていうことがあってリスナー様も
15:05
思ってらっしゃるかなとえ思うのでお伝え
15:08
しますが北村弁護士には多分ですけど内閣
15:11
官房機密費が出てますようん僕はそう思っ
15:14
てます内閣官房機密費って使い方がね
15:17
明かされないんで何にえしても関係ない
15:19
わけですよだから例えば今回うん今回は
15:22
じゃあこの連邦さんをねえこうま蓮舫蓮舫
15:25
をこうねえ落とす蓮舫をディスるそういっ
15:28
た側に回くださいって言われてんじゃない
15:30
ですかうんくだらねえなって思いますけど
15:32
でこの北村弁護士って有名ですよね行列が
15:35
まできるま法律相談所とかでこの行列の
15:39
できる法律相談所から出たこのタレント
15:42
弁護士がえこの北村弁護士なんですがここ
15:45
の番組から出てる人間にはろなやがいな
15:47
いっていうことは有名なんですよ橋本徹と
15:50
かねうんだからあの聞くに値しないんです
15:53
よはっきり言ってで今回のこの北村弁護士
15:56
の役割は何かって言と自民党側のに回る
15:59
ことですえ小池子萩高一今いなくなりまし
16:02
たが安倍晋三の用語そちらに回るためにえ
16:05
蓮舫さん落すっていうことで蓮舫さんって
16:09
いうのは別になんか色々言われてますが別
16:11
にどこにもあ僕は違反してないと思ってる
16:13
んでね僕は別に一般人ですけどあの蓮舫さ
16:16
んていうのはあくまでも言論の自由の範囲
16:18
の中で言ってるだけだと思いますだそれを
16:20
言うんだったらね石丸慎二も何で言わない
16:23
のかなってで公職選挙法でどうのこうのて
16:25
いうなんで小池力は言わないのかなって
16:27
おかしいなと思うっていう僕は普通にそう
16:29
に思いますしリスナーさんもそう思ってる
16:31
方え多くいらっしゃるんじゃないかと思い
16:33
ますで蓮舫さんが言ったようなことぐらい
16:36
ではですね過去の判例から別に公職選挙法
16:39
にえ触れる公職選挙違反にならないんです
16:42
ようんだからはっきり言ってこの北村弁護
16:44
士この北村っていうのの言ってることって
16:46
いうのはあ何言ってるか分からないもう
16:48
寝言中の寝言でそれはその寝言があの
16:51
ニュースになったんでまあまあまあま
16:53
ちょっと見てみようかなっていう感じでね
16:55
うんま冷静にえお話していこうと思います
16:58
え弁護士の北村治夫がですねえま自身の
17:02
そのところで発言をしたとで蓮舫さんが
17:05
事前運動疑惑をしてるっていうようなこと
17:07
なんですよね
17:09
で国次前の2日国次前となる2日に有楽町
17:14
で該当演説をしたとえ七夕に予定されて
17:17
いる土地戦に蓮舫は挑戦する皆さんご支援
17:20
よろしくお願いしますでこの立憲の江野も
17:23
ですね蓮舫さんを形せましょうっていう
17:25
ようなことなんですねでこれに関して北村
17:27
がですねえまこの事前運動で100%ま黒
17:31
であるっていうことを言うんですよでこれ
17:34
を事前運動と言わず何が事前運動と言うん
17:36
だって言ってとにかく蓮舫さんのことをえ
17:39
ま落としようとしてるわけですようんでえ
17:43
この公職選挙法違反となり罰金系になると
17:46
5年間選挙権非選挙権も失うっていうこと
17:49
ででえこれはもう完全に北村のまま寝言
17:54
っていうか妄想だと思いますが万が一落選
17:56
してもえ衆議院選挙があるのでえそれで
17:59
勝つと蓮舫さん思ってるんじゃないかと
18:01
ただ罰金券になるとねえま選挙権を失う
18:04
から衆議院戦にもま出れないっていうこと
18:06

18:08
でこの後に北村の本音っていうかあ誘導先
18:12
がもう明らかなんですがえ重要なのは
18:15
万が一当選しても当選は当選は無効になる
18:18
とだから蓮舫さんは選挙に戦っても無駄で
18:21
すぐにやめてください100%無駄ですと
18:23
訴えかけたって言うんですが100%
18:26
なんてあるわけないじゃないですか仮に
18:28
ですよえ北村の言ってることが正しかった
18:30
にしてもまま正しくないですけど正しかっ
18:33
たにしても999%ですよだって北村が
18:36
それをさくわけじゃないじゃないですかだ
18:38
こう100%言い切ってるところもわけ
18:40
わからないんですよでえまその選挙中にえ
18:44
ま警察検察がま立見することはないって
18:47
いうことでえまその後にっていことなん
18:50
でしょうねで北村はあね何年政治家をやっ
18:52
てきたのかこんなことも分からないのかと
18:54
かって言うんですが北村の本音っていうの
18:58
は出てるんですよこのねえ無駄だからやめ
19:01
てください100%無駄無駄とかって言っ
19:03
てこれをあの大衆に周知させるのが今回の
19:07
この北村の目的であると思いますていうか
19:09
このニュースの目的でしょうねでえ先ほど
19:12
お話ししましたがあ小池より子萩田高一
19:15
安倍応援団自民党ですねえそこのま北村
19:18
弁護士っていうのも仲間なんですよだから
19:21
なんとしても湖池を果したいとで湖池を
19:23
果たすためには東京都民の300万票の表
19:27
をですね湖池の方に寄せる必要があるので
19:29
だからどうしたらいいのかなていうことで
19:32
蓮舫さん選挙を戦っても無駄なんですぐ
19:34
やめてください100%無駄ですって言っ
19:36
て蓮舫さんをこう貶めるようなことを言っ
19:39
てるんだと僕は思ってますまこの北村が
19:41
言ってるってのもありますがニュースで
19:42
取り上げるってのもそうでしょうねうん
19:44
だってニュースの背後にはマスコミの背後
19:46
には広告代理店出丸がいますから小池
19:49
ゆり子と出丸はプロジェクション
19:51
マッピングで利権でズブズブ当然広告代理
19:55
店デマも小池より子に次の東京とを継続し
19:58
てと思ってるだから例えば安倍応援団とか
20:01
を使ってえ蓮舫さん落とすようなこと言う
20:03
でマスコミのこういったものを使って蓮舫
20:06
さん落とすようなことを言うそういった
20:08
目的であると思うんで全く聞く必要もない
20:10
ですしえ間に受ける必要もないですしこう
20:13
いったことをしているってことに気が気が
20:14
つく必要があるとえ僕は思いますでこの
20:18
北村の発言の本当の意味真意が分からない
20:20
とね混乱するんでしょうけど単純に蓮舫
20:23
さんを指示しないようにえ大衆を誘導して
20:26
いるそれだけですでそれだけではあね話に
20:29
説得性がないんであの蓮舫さんは公職選挙
20:33
違反してるんだからえ指示するなってそう
20:35
いうことを示唆してるんですよだから単純
20:38
ですよえ蓮舫さんの指示を下げてマイナス
20:41
イメージをま植えつけて小池よりこのの
20:44
東京都知事線をまね東京都知事をえ継続さ
20:48
せようとそういった計いがある非常に悪質
20:51
だと思います僕は蓮舫さんに頑張って
20:54
いただきたいと思いますしえこの7月7日
20:56
の東京都戦は小池を落選させることがえ
21:00
何よりも最重要課題だと思ってるのでえ
21:03
今回はこちらの件についてえお話いたし
21:05
ましたこの蓮舫さんのですねえこの東京
21:07
都事線の事前運動疑惑とかえ公職選挙法と
21:11
か色々言われてるんですが多分この僕が
21:13
調べてお話ししたことが正しいと思います
21:15
ので参考にしていただければと思いますと
21:18
いうことで今回はここで終わります最後
21:20
まで聞いていただきましてありがとう
21:22
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(453)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
ファン