アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

天〇は、朝鮮人!我那覇vsうつみん(分析・参考)


》全サービス一覧《


天〇は、朝鮮人!我那覇vsうつみん(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


天〇は、朝鮮人!我那覇vsうつみん(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

天〇は、朝鮮人!我那覇vsうつみん(分析・参考)

文字起こし


0:02
ガハVウミということでガハさんがです
0:08
ねうみ
0:11
のま天丸に
0:16
対するお気持ち表明に関してですね激怒し
0:20
ています
0:21
ねうみが何を言ったかって言うとです
0:25
ねまダニエル社長のま怪しいダニエル社長
0:30
の番組に出てですね衝撃の真実とか言って
0:36
天丸家の
0:37
闇に触れてうみが自分の口で思いきり日本
0:43
人ではない
0:47
と外国人の侵略者だと天丸家の闇を暴露し
0:54
たんですよ
0:58
ねままずそれに対し
1:01
てその天丸家のダミー説実は皇族は
1:06
乗っ取られていたうつさとるっていうま
1:09
YouTubeチャンネルで言ったんです
1:10
けれど
1:14
もでも今の情報なんかはこのくだら系だっ
1:17
ていうことを記者会見みたいなとこに言っ
1:19
てますからねだもう思いっきり日本じゃ
1:22
ない外国人の侵略者である
1:25
外ということでまもろに言ってるんです
1:29
けれども
1:31
まこの動画がですねま自称
1:35
保守に見つかって炎上してるとま2一教会
1:39
系保守に見つかって炎上してるということ
1:41
ですねま西さんっていう人もですね宇大
1:46
先生の皇室解釈です私は全く賛同できませ
1:49
ん以上
1:57
っってこのグループはうさ臭すぎ
2:03
ます三生党マークのある視聴者はダニエル
2:07
が生理的に無理なので主張できませんダニ
2:10
エルって賛成党指示者じゃねえ
2:15
のうみさんの池田大作隠し5説はさすがに
2:20
2過ぎています執事も仏教系の宗教のとか
2:25
自分で言ってました
2:31
でもなんで天丸入れ替わり施設なんて結構
2:35
真実みもあるあるし公文書でも前場
2:45
前場前場したって書いてある前場っていう
2:48
のはです
2:49
ね君主ま皇帝とかまあ天丸とかですねそう
2:55
いうのがそういう人が地位を血煙者でない
3:02
人物に譲ることだ前場したっていうの公文
3:05
書で本当に書いてあるみたいなん
3:09
でうみの方がまこの天丸に関しては正しい
3:14
です
3:15
よ色々とおかしいん
3:18
でだって結婚相手がみんな日本人じゃない
3:22
んです
3:24
よきこ様にしてもまきこさんにしても
3:30
あの大田さんにしてもKKにしても小室K
3:36
にして
3:37
もだから島漬けがそもて丸けどは円THし
3:42
たくないって言ってるぐらいなん
3:45
で経験と親戚になるのは嫌だとで血を大切
3:50
にしてるんですよだからバレちゃうんです
3:55
よでガナハなんてもろあの
4:00
教連合系だ
4:03
し統一協会系ですよだなんか丸天
4:07
丸って言ってるのは
4:10
大体統一教会系なんです
4:16
よガハはですねぶち問題でこういうこと
4:21
言ってますねぶち問題で戦闘に立って声を
4:24
上げている素晴らしい活動をしていると
4:26
思っていたんですがこの動画を見て
4:28
ショックを受けましたえうみなんて昔から
4:32
そういうこと言ってるけど
4:34
ぶちんで初めて仲良くなったって感じなん
4:38
ですかねガハさんとうみは国家感が
4:42
おかしい人にはリーダーにはなれない日本
4:45
の国体を破壊したい側からすると持って
4:49
こいですねっ
4:56
てまそのコメント欄はですねなん
5:02
とうみの天皇機会釈初めて知りました出雲
5:06
族であれ天照族であれトラジであるのは
5:11
間違いないですが日本人ではないと言って
5:13
しまうところに大きな岩感があり
5:17
ます明治天皇からだって言ってるのになん
5:20
でそこを言わないん
5:22
だそうなんです私もガさんに賛成ですこの
5:26
点だけ見て投票するなら桜井さんがかと今
5:31
はターボ神桜井宇さんの公約心情人柄実力
5:38
を比較しているところですとにかく東京が
5:40
小池ア連邦に取られることはそのまま東京
5:43
日本が外しに完全に売られてしまうことに
5:46
なります都民として日本のためにそれだけ
5:49
は阻止しなくてはならないと強く思って
5:56
ますまあ知識不足だから許してあげて
6:01
ほしいどっちが知識不足なのかっていう
6:05
ことです
6:07
よ新部天皇外国人説なんです
6:15
ねこの人のこと信頼してたん
6:18
だ帯に身近し助けに流し彼が立補したのは
6:23
日本の問題をたくさんの人に認識して
6:26
もらうためです彼の最新の著作を読めば
6:29
それがよくわかります彼のこの動画だけで
6:32
彼を決めつけるのは良く
6:36
ないぶち関連では彼を信用している指示者
6:40
が多いようですがこんな国家間ではトップ
6:42
なんてとてもないです都事戦前に分かって
6:46
本当に良かった
6:55
ですコメント失礼いたします坂本馬の
6:58
グラバー紹介と最後高森の丸すり替え歴史
7:02
をきちんと調べれば事実が見えてくるので
7:06
それを言われているだけではあとこの本ご
7:09
存知ありませんかきちんと隠された歴史を
7:12
知られるといいですよ天丸は日本人では
7:14
ありませんよということですねうさたちが
7:18
渡った
7:20
ダン
7:24
ドワン
7:26
コ橋ダコ橋
7:32
山田芽子
7:34
さん空雪日本人慰安婦の
7:41
奇跡こ本当ひどいんです
7:51
よこの本は天まが過去に人身売買をした
7:55
記述が載せられてい
7:57
ますさんとかね本そうなんです
8:03
よまその他はとっても応援してたのに昨日
8:07
こんなのを見つけて質問したら1分で即
8:09
ブロックされましたやしいことがなければ
8:12
ちゃんと答えて欲しかったま何を質問した
8:16
かというとウみんがあのコロナサインを
8:20
若い時にやってる写真です
8:23
ねそれをサイエントロジーにカモを
8:27
送り込むと約4000万円のの10%が
8:30
手数料としてこの悪魔スハハンドサインの
8:33
男に振り込まれるとのことっていうのを
8:36
質問したらま即ブロックされたということ
8:40
みたいです
8:41
ねまこの件に関して
8:45
はウルミンの方が正しいと思いますよガナ
8:49
ハの方が怪しいよやっぱ闇なんでこれは
8:53
日本
8:54
のでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
8:57
いきます
8:59
さなささんやっと予約していた梅が手に
9:02
入りました梅仕事が好きです梅の香りに
9:06
癒されます本当そうなんです
9:09
よ上の香りに癒されるんです
9:22
よリリナさんがです
9:26
ね発酵暗刻を作る時に持ち米を加えると
9:30
とっても甘くなります切りもちでもいい
9:33
です米工事あき切りもち持ち米100%塩
9:37
1つまみ3つ同量で大丈夫切りもちは
9:40
かなり細かく刻む持ち米の場合柔らかめに
9:43
炊くアミロペクチンという電ADD成分が
9:47
甘いブド糖になるんですが普通の米ウルチ
9:51
より持ち米の方が多いからだそうですと
9:53
いうことですねありがとうございます是非
9:57
今度は持ち米も入れて見て
10:02
くださいいおさんビワシをブランデーで1
10:05
年前作ったんですが美味しいですビワの実
10:08
と種一緒に食べてますがおいしいですと
10:12
いうことでビワブランで良さそうです
10:20
ね小笠原高知さんはですねさっきみに
10:25
りんご桃の国産家重100%で割ってみ
10:28
ましたがいいやっぱりみか100%が周一
10:31
ということですねまみやミっていうのは
10:34
スパーリング
10:35
スパークリング日本酒でそれにまみか
10:40
100%とか柑橘系の100%を混ぜると
10:45
めちゃくちゃ爽やか
10:47
な飲み物です
10:50
ね美味しいです
11:03
リリナさん発酵アコは工事金が電文を武道
11:08
灯や折り5島に変えることにより自然な
11:10
甘味を作りますなので工事金の餌に取り
11:15
やすい電文を多くすると甘くなります
11:19
和菓子屋さんの甘酒にも持ち米を入れる
11:21
ことにより甘くなっていますということ
11:23
です
11:27
ねコーヒーさん最近中速円三水飲みすぎた
11:31
せいで両足にむくみが出ました今日は1日
11:34
飲まずに様子見たらむくみが消えました
11:36
まあな飲み過ぎはあんま良くないです
11:50
やっぱり川島さん昨日夜中に絨毯酸温泉水
11:56
が毛細血管を
11:59
広げて血圧さがあるとして早速買ってきて
12:03
39°のお湯に入れました200近かった
12:06
のが165で安定して
12:08
ますまそれに対して三浦高一さんが鹿島
12:11
さん姫川薬石風呂に入れるのいいですよ
12:14
2kg以上入れたらすごく結構も良くなり
12:17
ぬくもりが違いますよということですねま
12:20
姫川薬石
12:22
ならあの永久に使えますからね
12:30
川島さんが三浦さんありがとうございます
12:32
初めて知りましたそんな石があったんです
12:34
ねその石2kg入れるんでしょうか
12:38
と三浦小一さん姫川薬石は遺伝子修復の
12:42
効果もあるのでこれからの対策に小さめの
12:45
姫川薬石携帯しておくのもありかもしれ
12:47
ない小さな姫川薬石は希少なので少し高め
12:51
ですとということでこういう話をライブで
12:53
やってますライブにも遊びに来てください
12:55
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン