アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

福島の原発の不可解な謎と2人のクズな会話について(分析・参考)


》全サービス一覧《


福島の原発の不可解な謎と2人のクズな会話について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


福島の原発の不可解な謎と2人のクズな会話について(分析・参考)

2024/08/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

福島の原発の不可解な謎と2人のクズな会話について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は福島の原発の不可解な謎と2人
0:06
のクズな会話について考えていきます今回
0:09
もよろしくお願いいたしますまこの2人
0:11
っていうのはトランプとイーロンマスクな
0:13
んですが話になりませんからねこの外国人
0:16
であのまこちらはニュースになってるんで
0:18
見られた方もいらっしゃるかと思うんです
0:20
がま一体どういうことかっていうことを
0:22
考えていきますでこの2人っていうま
0:24
トランプとまイーロンマスクですがトラン
0:26
プってのはあの東丸関係者ってことが
0:28
分かってるんですねよくあの日本でですね
0:31
トランプを応援する人がいますが意味が
0:33
分かりませんあの別にバイデンがいいって
0:35
言ってるわけではないんですよバイデンも
0:37
トランプも共におかしいってことです
0:39
トランプは自分で言ってますがアメリカの
0:41
大統領戦になる大統領戦でですね大統領に
0:44
なるさ際にえ丸の資金援助を受けていたと
0:47
うんだ日本で言うとそのねえ東丸と
0:49
ズブズブありえないじゃないですかで
0:51
トランプってのはそういった人間なんです
0:52
よでえま知りませんけどアメリカン
0:55
ファースト自国ファーストとかって言い
0:57
ますが日本にはですね横田からねえ
1:00
入り込んできて好きかってやるわけじゃ
1:02
ないですかだからトランプもバイデンも
1:04
アメリカの人間っていうのは日本の国益に
1:06
なることはしないんですよそれを国民が
1:08
分からないと僕はいけないとずっと思って
1:10
ますトランプがいいっていう人がいると
1:12
ですねこうやって話を聞くと気分を悪く
1:14
するかもしれませんがこれが僕は現実だと
1:16
思ってるんですよこのイーロンマスクって
1:19
のよく分かりませんがあEV自動車の利権
1:21
しか考えてないんで話になりませんあの
1:24
全く日本国民にとってマイナスしかないん
1:26
ですねでこの福島原発の不可解な謎って
1:31
いうのもま真剣にお伝えしていきますが
1:33
あの原発が安全であるとかそういったわけ
1:35
の分からないこと言うわけではないんです
1:36
よ福島原発ってのは非常にあの危ないえ
1:40
懸念え国民にとってマイナスであるんです
1:42
があの分からないことっていうのがあるん
1:45
ですね分からないことと言いますかあ矛盾
1:47
してると言いますかで多分その件を深く
1:50
調べた人っていうのは分からないように
1:51
あの世に送り込まれるっていうことだと
1:53
思うんですねでえそのことを考えていき
1:56
ますだからトランプもイーロンマスクも
1:57
言ってることが間違っているわけが分から
2:00
ないでこれがまニュースになってるんでえ
2:02
まそういった今回内容ですねで最初にお
2:05
話ししますが僕はあのこの原子力ってのは
2:08
非常に危険だと思ってますこの日本国内に
2:11
ですねえ54箇所かなある原子力発電所と
2:14
かこの福島とかっていうのは非常に僕は
2:17
危険だと思ってるんですよただしあの決定
2:19
的に分からないことがあるんですねなから
2:22
こちらは皆さんも分かる方がいたらねえ
2:24
教えていただきたいと思うんですがあの
2:26
原子力原発がですね安全化危ないか分から
2:30
ないかっていうところですと僕はちょっと
2:32
分からないっていうことなんですよ危ない
2:34
とは思ってるんですが分からない部分があ
2:36
るっていうのが正直なところなんですね
2:38
それはなんでかって言と理由があるんです
2:40
よ福島っていうのは危ないって言われてる
2:43
わけじゃないですかただしま国際金融資本
2:46
家っていうま外国の富裕層がですね福島の
2:49
土地を買い漁ってるっていうまこがえま
2:51
あるんですよねおかしいじゃないですかで
2:53
この地元の東北の方に聞いたことがあるん
2:56
ですが福島は普通に散歩してるとかってえ
2:59
いういう意見があるんで危ないじゃない
3:01
ですかなんで危ないのにそんなことしてん
3:03
のかなっていう矛盾があるんですよねで
3:05
これ以上分からないのでえ何とも言いませ
3:07
んでこの話をしたからといって原発は安全
3:10
だとかそうやって意味の分からないことを
3:11
言うわけではないんですよ危ないことは
3:13
分かってるんですよただしえ何か隠されて
3:16
いるんじゃないかとそういったことを思う
3:18
んですねで今度何かって言うとイーロン
3:21
マスクとトランプがま話した内容がですね
3:23
このSNSで上がっていてまニュースにも
3:25
なってるんですがあの原発があったはあ
3:30
危険じゃないと危なくないっていうことを
3:32
言ってるんですねでそれを証明するために
3:35
えま福島の野菜を食べたっていうことを
3:37
言ってるんですよでこの太陽光発電
3:41
システムを寄付してえま多くの人が思っ
3:44
てるほど原発は危なくないえ原子力発電は
3:47
過小評価されているっていうことをこの
3:49
イロマスクとトランプのこの会話の中で出
3:52
てくるんですがあの地元福島の野菜を食べ
3:55
たって言うんですがそれっていのは一家性
3:57
一時的なものですよね短期的なものでもの
4:00
ではあそれが何だかっていうのは分から
4:02
ないんで非常にですね浅いことを言ってる
4:04
んでだから話にならないってことを言っ
4:06
てるわけですよでえこのイーロンマスクっ
4:09
ていうのはまあのまリスナー様が詳しいん
4:11
じゃないかと思うんですがあまこの車の
4:13
利権ですよねテスラっていうのの
4:16
この再生かの再生可能エネルギーとかって
4:20
言ってますがこれでは電力が賄えないから
4:23
ま言ってしまえばねえこのまディーゼルと
4:25
かそういったものをま使うそういった際に
4:28
ですねこの原子力に頼らざ得ないそういっ
4:31
たところからイロンマスクはこの原子力を
4:33
推進してるっていうねEV自動車自体が
4:36
利権のためで間違ってますからだからこの
4:38
イーロマスクってのが何がおかしいの
4:39
かっていうと自分の利権のためになること
4:42
を言ってるんですよ何が本当かっていう
4:45
ことではなく自分の理系になるように話を
4:47
うまく持っていこうとしてるってその時点
4:49
でクズだっていうこと言ってるわけですね
4:52
でリスナー様も僕も思うことがありまして
4:55
福島っていうのはあねえその日本国民その
4:58
福島の方たが被害に合ってるわけじゃない
5:01
ですかそういうのを僕たち国民っての悩ん
5:03
でるわけですよそれに対してこのイーロン
5:05
マスクは自分のその電気自動車EV自動車
5:08
を売りたいがために原子力のまそういった
5:11
ものをエネルギーかそれを否定できないっ
5:13
ていうことで福島をこうなんかね見下した
5:16
ようなことを言うんですよそもそも
5:18
イーロンマスクが1回2回3回と野菜を
5:21
食べたって安全か危ないかなんたら分かる
5:23
わけないんですよでまその会話の中に
5:26
トランプにですねえ最近体調が悪いみたい
5:29
だとかって言われてるんですがまそういっ
5:32
たものも着火してねこのイーロンマスクと
5:34
トランプってのが完全にこの日本国民を
5:36
見下してる着火してると僕は思って非常に
5:38
イラっときますけどねあだって福島の人
5:41
ってえ福島から出ていったり出て行かざる
5:43
を得なくなったりそういったことがある
5:45
じゃないですかだけどこれってのは違う
5:48
ことを考えてあの危ないからって言って
5:51
福島の人が出ていったんですがそこの土地
5:53
を国際金融資本家が安く買いいたいて
5:55
るっていうことでうんこれ何かを隠してる
5:58
んですよねただその何を隠してるのかって
6:00
いうのがま僕には分からないんでえなんか
6:02
分からないからこれ以上は言えないんでえ
6:04
申し訳ありませんっていうまことなんです
6:06
けどで
6:08
このまこのテスラっていうのはあねこのま
6:11
あディーゼル発電機とかあそんなこと言っ
6:14
てイブ車とかって言ってますけどもう完全
6:17
におかしいんですよだ世の中の世界の利権
6:20
だと思いますが2035年から2040年
6:22
にはカーボンニュートラルとかまそのEV
6:25
社にするとかって言ってるんですがあの
6:27
おかしいじゃないですかだからその
6:29
ガソリン者をやめてですねこのブ社にする
6:32
ためにえ原発をま稼働させないといけな
6:34
いってことなんですが原発ってのは事故が
6:37
ありますからねそういったことをえ考えず
6:40
にかあのま考えていても自分のマイナスに
6:43
なるようなことは言わないっていうまそう
6:44
いったことですうんだからあのもうなんて
6:47
言うのかなま聞いてて許せないとま僕は
6:50
思いましたっていうことででトランプが
6:52
マスクとイロマスクと話してる時にこの
6:55
福島第1原発っていうことはねえもう何千
6:58
年単位でえねえ生活できないっていうこと
7:00
を言った時にこのイロマスクが福島は危険
7:03
ではないとま野菜を食べたからとかって
7:05
言ってるんですがこのトランプが言うこの
7:07
話はね別に僕はトランプもイロマスクも
7:09
嫌いですけどあの数千年え福島に入れな
7:13
いっていうことは別にこれは出ためでも何
7:15
でもないんですよ福島原発のですねこの
7:18
廃炉がどうにもならないっていうような
7:20
こととか放射放射能の問題を隠してるわけ
7:23
じゃないですかでえ汚染水を処理水とねえ
7:26
名前を変えて隠しているっていうことでえ
7:28
完全にこの体にえ悪いわけですよでこれは
7:31
日本が抱えてる問題なんですがこれをこう
7:34
警視してるってか過論じてえ全くこう
7:36
なんかもう見下してるあたりであの結構
7:38
このねトランプとイーロマスクの話で注目
7:41
されてるんですが非常に僕はイラッと
7:43
するっていうかま許せないなと思いますで
7:45
福島が危ないことは分かってるんですが
7:47
じゃああその危ない場所の土地を外国が買
7:50
うってのもこれも意味がわかんないですね
7:52
でここが意味が分からないんです
7:54
よでえ安倍晋三の時ですがこの福島の事故
7:59
でですねどれほどの方が亡くなったかって
8:01
いうのを隠してるんですねえま数百万人は
8:04
亡くなってる可能性があるんですがあ
8:06
データを隠してる安倍新造っていう売国度
8:08
ねだからこのトランプとねえ安倍晋三
8:11
っってこの売国度はこういったところでも
8:12
親しいという言いますか繋がりをままあ
8:16
るっていうことでま許せないと思いますで
8:18
えこれですね知ってる方いらっしゃると
8:21
思うんです
8:22
が日本の原子力発電所の問題っていうのが
8:26
あるんですよね日本の原子力発電書を管理
8:29
してるのは日本ではないんですよ
8:30
イスラエルの会社なんですねマグナBSP
8:32
っていうおかしいじゃないですかなぜ日本
8:35
の原子力発電所をイスラエルが管理してる
8:38
のかっていうことででえおそらくですがあ
8:41
このま原子力発電書ってのは危ないんです
8:44
よねで何か日本があそれこそ独立の動きと
8:47
かそういったのを見せたらこのエベえ
8:49
イスラエルがですねえこう何か仕掛けよう
8:51
とましてるんじゃないかとだからあその
8:54
原子力発電書をねだからもう日本がですね
8:56
良くなるためにはこういった原子力発電の
8:59
管理っていうのはこの外国ですよねこの
9:01
イスラエルになんてやらしていてはいけ
9:03
ないんですよで政治家っていうのは本当は
9:04
こういうこと言わないといけないんですが
9:06
ほとんどこのこと言ってる人ってのはい
9:07
ないんですねだから日本が独立を試みた際
9:11
にえ何かをしてくる可能性がある逆を言う
9:14
とですねえ今日本っていうのはアメリカの
9:16
続SEC英米の言いなりですからあ原発を
9:19
再稼働させるべきではないんですよ何が
9:22
おかしいのかって言とエベの続行でえこの
9:25
ねえ主導権というかそういったものを
9:26
イスラエルあるいはエベに握られてるにも
9:29
かかどんどんどんどん原発を再稼働して
9:31
るっておかしいとしか思えないじゃない
9:32
ですかだからはっきり言ってこういった
9:34
ところにも矛盾だらけなんですよだから
9:37
真剣に考えれば考えるほどおかしいことが
9:39
ありでそれってのはもちろんね国民レベル
9:42
では一般人レベルでは分からないんですよ
9:44
ね僕も考えることは考えますが分からない
9:47
しあのそれ以上ね適当なことってのは言え
9:49
ないんで分かるところまでしかお伝えでき
9:51
ないんでもし分かる方いたらねえ教えて
9:53
いただければと思いますでまちょっと
9:55
ニュースになってるんでこのニュースを見
9:56
ていこうと思いますが8月日ですね岸田が
10:00
全国戦没者追悼式にま出たっていうことで
10:03
でこの岸田ってのは全然この日本のですね
10:06
戦後のことを考えていないんですよで法の
10:10
支配に基づく自由で開かれた国際秩序の
10:14
維持強化を進め人間の尊厳を中心に添え
10:18
ながら世界が直面する様々な課題の解決に
10:21
全力で取り組むと言ってますが全く
10:24
おかしい広島と長崎のこの原爆のねえま
10:27
犠牲者の方に関してでえ各廃絶がライフ
10:31
ワークと言いながら岸田っていうのは矛盾
10:33
したことをやってるわけですようんだから
10:35
岸田っていうのはもう話にならないえ完全
10:37
にこの広島と長崎の人のことを考えてない
10:40
こういったものが内閣総理大臣をやってる
10:41
こと自体日本国民にとってマイナスでしか
10:43
ないでそこにですねえこのトランプと
10:45
イーロンマスクのま会話が出てきたんです
10:48
が完全にこの日本国民をこう見下してると
10:51
しか思えないんですよねでこの福島あの
10:54
トランプとイロマスクの会話では福島の
10:56
原発事故原子力使用の安全性ってことでえ
11:00
トランプはですねえ約3000年の農作業
11:02
ができないとま言われてい
11:04
るっていうことでえまそれに関してま
11:07
トランプはこのことに関してはままともて
11:09
いうかまあなんですねただその東丸と
11:12
繋がってるんでま僕は一切信用しません
11:14
けどどこでえどういったデタラメを言うか
11:16
分かりませんのでうんでこれに関して
11:18
イーロンマスクはそんなに危なくはないっ
11:20
てことでえ福島の野菜を食べて食べたんだ
11:24
安全なんだっていうことなんですが
11:25
トランプがですねその後にその後具合悪く
11:28
なったっていうこと言ったらあイロマスク
11:30
はですねそれに関してってだから悪くなっ
11:33
てるじゃないですかだからイロンマスクっ
11:35
ていうのは自分のそのEV自動者の権利
11:38
だけですよそれしか考えてないでトラン
11:40
プってのも非常に頭に来るんですがこの
11:42
イーロマスクにちょっとからかっただけだ
11:44
と笑っていたんですが何がおかしいん
11:46
でしょうかね僕たち日本国民からしたら
11:48
おかしいことなんてどこにもないですけど
11:50

11:52
でこのその後にイロマスクがさらに
11:54
おかしいことを言ってえ広島と長崎は完全
11:58
な都市にえ元に戻った各原子力は思うほど
12:01
怖くないとかて言ってるんですがあま
12:04
トランプもイーロンマスクも靴ですねうん
12:06
有名とか関係ありませんからクズ中のクズ
12:09
ですよ日本国民のことを考えてない対立
12:12
する側の人間です本当にえもうありえない
12:15
し許せないと僕は思ってますこういった
12:17
ものがですね注目されるSNSの話題に出
12:20
てきますのでま僕も見ました
12:22
けどだから何かって言ったらこういうこと
12:25
ですよ原発あるいは原発事故をネタにして
12:29
ですねえ原爆の被害を小さくしてる人間が
12:32
次のアメリカの大統領を目指してるって
12:34
そんなおかしい話あるかってトランプは
12:37
なんとかなんだ日本よくしてくれるうん
12:40
寝言もいい加減にしろ言ってるやつわけ
12:42
わかんねえから別にバイデンがいいって
12:44
言ってるわけじゃないですけどトランプっ
12:46
てのはこうやっておかしいこと言ってる
12:47
わけですよこれがニュースにもなってる
12:49
わけじゃないですかもっと国民は考えない
12:51
といけないんですよ実際にこの福島って
12:54
いうのは大変な目にあってるんでね本来は
12:56
日本政府があこの福島の原発事故に関しえ
12:59
きちんと動きを見せる必要があるんですが
13:01
全く動かないじゃないですか岸田ってのは
13:03
広島長崎福島福島のこう何もしないんです
13:06
よこの各原子力に関してえねえ何もしない
13:10
人間が内閣それでさっさと変れって話です
13:13
よだこういうことを真剣に考える人がねえ
13:16
もう政治の家事を切らなければ日本終わり
13:19
ですからね
13:21
このトランプとイーロンマスクっていうも
13:23
この2人がですね原発事故と原爆に関して
13:26
こう見下してるわけですようんでここの
13:29
ニュースに出てきますが岸田っていうのは
13:31
あね自民党の総裁戦に出ないってこと
13:34
真っ先にえアメリカに伝えていたっていう
13:36
ことなんでおそらくアメリカと後ろで
13:37
繋がってたんでしょうねま岸田っていうの
13:39
はアメリカの操り人形ですから話になり
13:41
ませんでこれっていうのはブラック
13:44
ボックスになっていて分からないんですが
13:45
日本国内の原子力発電所ってのはおそらく
13:48
原爆を作ってるんですよ僕たちは入ること
13:50
ができないうんであのこのことを知ってる
13:53
人っていうのは分からないような形で丸さ
13:55
れるんですねで当たり前の話ですが日本
13:57
国内の原子力発電所で原爆を作っていた
13:59
場合比較3元則に違反してますが完全に
14:02
日本ってのはこうやった違反違反行為をし
14:04
てるんですよウランとかプルトニウムと
14:07
かっていうものがあるじゃないですかそれ
14:09
からあの原爆っていうのは作ることが可能
14:11
なんですよね作ってはいけないと言っても
14:14
でえ電力がないんだとかそういったわけ
14:16
わかんないでたらめ言って電力と原子力
14:18
っては全く関係ありませんからそういう
14:20
ことを言ってえ明らかに比較3元則に違反
14:22
してることをやってる日本っていうのは
14:23
おかしいしかしそういったものをなんだか
14:26
知りませんがこのトランプとかイノンマス
14:27
クってのを見下してちゃかして話題にする
14:30
こともおかしいまう話になりませんからね
14:32
まていうことを思ったのでお伝えいたし
14:34
ましたこのトランプとイーロンマスクの件
14:36
ですねえ結構注目の話題でえまあの上がっ
14:40
てるんでリスナー様で気になった方も
14:42
いらっしゃるかと思いますのでえすいませ
14:44
ん僕に分かる限りのことをちょっと思って
14:46
お話ししてみました何かですね分かる方
14:48
いらっしゃいましたらコメント欄に書いて
14:50
いただければえ幸いですっていうことでえ
14:52
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:54
いただきましてありがとうございました礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン