アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

やっぱりな金無くなった詐欺で人気YouTuber炎上:新NISAショック株価大暴落で10億損したはただの含み損で株価もう暴落前に戻ってる茶番(分析・参考)


》全サービス一覧《


やっぱりな金無くなった詐欺で人気YouTuber炎上:新NISAショック株価大暴落で10億損したはただの含み損で株価もう暴落前に戻ってる茶番(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


やっぱりな金無くなった詐欺で人気YouTuber炎上:新NISAショック株価大暴落で10億損したはただの含み損で株価もう暴落前に戻ってる茶番(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

やっぱりな金無くなった詐欺で人気YouTuber炎上:新NISAショック株価大暴落で10億損したはただの含み損で株価もう暴落前に戻ってる茶番(分析・参考)

文字起こし

0:02
結局青汁の金なくなったけですけれどもま
0:06
当初からですね予想していた
0:09
通り金なくなった詐欺でした
0:15
ね動画を更新して動画で言ってたんです
0:19
けれども本当ただ
0:22
単に10億円損失が出たとか言ってるけど
0:26
ただの含み損だったと別にもロスカットも
0:30
してないとまおしはあったかもしれんけど
0:33
ロスカッ結局金入れてロスカットはして
0:36
ないということですねで金もまだ10億
0:40
以上余裕で持って
0:43
て全然金なくなってねえじゃねえかって
0:45
いう10億持っててわけわからんよ本当
0:52
に手も動かないすぐ
0:56
動く本当にあの騙されん方がいい
1:04
よま結構叩けば誇りが出てくる怖い人です
1:15
よ私みたいなあのカスなんてもう本当に
1:20
ひねりつぶすれるぐらいの相当どす黒いよ
1:24

1:24
あのま外旋者の件とかも調べてくと調べる
1:29
といいですよ
1:32
本当にもうねやばい
1:37
よで一応そのみさ優太のですね動画の
1:42
コメント欄はですねやりすぎると指示者
1:45
離れるぞスタッフ気をつけろよとかですね
1:49
金ないも手が動かないも茶番やったんやな
1:52
なんか
1:53
悲しい20億も減ったショックってだけ
1:56
言えばよかったのにお金ない終わったって
1:58
1なしになかのようにごき強めるから
2:01
こんなこと
2:05
に30億円が3になっちゃったお金がない
2:10
10億円すら一生円がありませんでもなん
2:12
かその最大の時の今株価なんてもう
2:15
めちゃくちゃ戻してるんでほぼ全然戻し
2:18
てるんでもう損失になってねえんじゃねえ
2:22
のめちゃくちゃなホラ吹きまで
2:28
よバイク事故の株暴落の件本当に心配して
2:32
たけどこんなにふざけた方とは思いません
2:34
でしたので残念でした明日の生活をどう
2:37
するか本当にお金がない方もいると思うの
2:40
で気をつけた方がいいこんなコメント見て
2:42
も笑ってるんでしょうねみささんの裏の顔
2:46
が見えた動画で残念
2:49
同感夏休みで子供に満足にご飯3色あげれ
2:54
ないニュース昨日見た後だとなんだがね
2:56
住む世界の違う人に何言っても無駄だろう
2:59
けど
3:00
同感私は2度と見ない底辺思考に合わせる
3:04
とそう
3:06
なる私は母子家庭で育ちました母は私と兄
3:11
を食べさせるため朝から晩まで働きました
3:14
それでも母は1度もお金がない終わった
3:17
っって言ったことがありません母が惣菜屋
3:20
で買った1枚のとんかつを3人で分け
3:23
溶き卵だけの味噌汁そんなしそなご飯でし
3:26
たが母がいつも笑顔でいてくれたので幸せ
3:28
でした学生になったお弁当の日お弁当箱を
3:31
買う金がなく私はいつも惣菜屋のパックに
3:34
詰めたお弁当でしたそれでも母の作る
3:38
卵焼きおにぎりキンピラごぼが
3:40
美味しくパックでも恥ずかしくありません
3:43
でしたみささんには分からないと思います
3:46
お金があればもちろん幸せですでも私はお
3:49
金がない家庭で育ちましたがとても幸せ
3:51
でし
3:57
たようやくすると30億が10億になった
4:00
んで死にそうですいや全然だよだって今
4:03
株価なんてめちゃ戻しとる
4:07
もんもうほぼ暴落が起きる前くらいまで
4:11
戻ってるんでだから青汁はこの
4:17
3万ま1000円か2000円の最低の時
4:20
にロスカットしたかとみんな思ってたら
4:23
ロスカットもしてないとただの含み損だっ
4:26
たんでもうほぼ戻ってるはずだよやつのや
4:30
の株はであんな大騒ぎしてふき上がっ
4:34
ててか株戻ってる
4:38
じゃん皆様のコメントが全てです大の大人
4:41
がよそ様に心配とご迷惑をかけてはいけ
4:45
ない影響力が致命度のあるみささんだから
4:47
こそSNSの使い方を間違えてはいけない
4:50
当然本人はショックかもしれないがあまり
4:52
にも一般人と常識がかけ離れて
4:56
いる一般人には理解できない一体この人は
4:59
をアピールしたいの周りもよう付き合うな
5:04
20億円がロック状態になる全然終わりで
5:06
はない終わりどころかもう今株価戻ってる
5:09
から戻っとる
5:10
わ普通に腹立つマジで厳密したショック
5:13
ですなんだろうよくわからないけど
5:16
がっかり感がゆめないサムネで胸焼け焼け
5:19

5:21
たこれは1万円投げ銭したファンの気持ち
5:25
を考えた方がいいなんだこの人周りの人
5:28
よくこの人と付き合ってい
5:30
株価が回復してお金は取り戻せても1度
5:33
失った信用は取り戻せ
5:36
ない本当に金なくなってホームレスになっ
5:38
てから
5:39
言えもう学生がパチンコで10万負けた
5:42
もう金ない丸ぬって言ってるの一緒で草
5:45
おんなめちゃくちゃ残念です人生終わった
5:48
とか簡単に口に出すもんじゃないと思い
5:50
ます心配していた視聴者の気持ちを踏み
5:52
にっている完全に庶民を見下している
6:04
信用取引で強制決済かかってなら本当に
6:06
マイナス10億なんで落ち込むのは分かる
6:08
が強制決済がかかってないのただの含み損
6:11
大暴落の後数日でほぼ戻ってるんだから
6:13
余裕だろただの視聴者集めかって感じそれ
6:17
にYouTubeの収益も月に4000万
6:19
くらい入ってくるんだからお金がないわけ
6:21

6:25
ないカップラーメン食べて貧しさを演出
6:28
こんな人だっけそのまるちゃんも全米企業
6:31
なんでもうね本当に上級国民のヤバたって
6:35
ねもうねやばいって本当
6:40
にもこういう界隈
6:44
ややられたもう見しま社長ももうだまりに
6:48
なっちゃった
6:53
し7ヶ月前から更新ないね犬島社長
6:59
あんま関わらん方がいい人材だよねヤバ
7:03
たって上級国民
7:09
のま最初っからずっと怪しい人物だと思っ
7:13
てたけどまやっぱそういうことだ
7:16
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:20
いきたいと思います回さんはなんで野草に
7:22
目覚めたの是非教えてくださいままず最初
7:27
はま本当にハーブ代わりにだからま例えば
7:31
毒波だったら毒を出すよっって
7:34
いうまほんのちょっとあの副菜みたいな
7:39
感じでちょっと食べて栄養を取るみたいな
7:43
感じでメールマガジンま当時はまだ
7:46
メルマガだったんですけどメルマガを発行
7:50
してたんですけどそういう風に単発
7:54
でまだけどですねまライブで
7:58
YouTubeのの方になって
8:00
YouTubeのライブでま野草の話とか
8:03
してた時にま銀河さんという人がです
8:08
ねもう野菜買わなくなったと野草だけで
8:12
十分だったというようなコメントをくれて
8:16
あなるほどなと思ってやってみたら野草
8:19
だけで食ってみたらま確かに野菜買わんで
8:23
いいわと思っ
8:24
てまそれ
8:26
でまほぼ主食になったというです
8:31
ねま銀河さんきっかけですよあだからもう
8:35
主食になったの
8:38
は銀河さんがそうでコメントしてくれ
8:40
なかったらもしかしたら今もあのハーブ
8:43
みたいなハーブ王子じゃねえ
8:46
けどまハーブとしてまほんのちょっと
8:50
食べるみたいなそんなだったかもしれ
8:53
ないあのコメントはでかかったすね確かに
8:58
野菜買わなくていいやて
9:00
なったのがま銀河さんきっかけですねま
9:04
歴史がありますよまなんだかんだ言って
9:06
長いん
9:07
でYouTube
9:13
も森みお先生は本当に1日1回青汁で生き
9:17
ていけてるかななぜか信じられないあ本当
9:20
です
9:21
よまこれはですねあの断食とかやったこと
9:26
がないとそうやって思うんですよだ私も
9:31
断食やったことがない時はま1日青汁1杯
9:35
で生活してる人がま守道を先生っていう人
9:39
がいるって言った時に全くこう信用して
9:43
なかったんで絶て影でなんか食ってるだろ
9:44
うって思ってたんですけどま自分で実際
9:48
断食とか少食とか実践するとま全然あの
9:53
森町先生は別に嘘言ってないっていうのが
9:56
分かると思いますまだからの人はまだ断食
10:00
とか1回も試したことがない人なんじゃ
10:02
ないかなと思います
10:04
ねジャスムヒーンは嘘です
10:12
けどジャスムヒーンは嘘だよ色々とま
10:18
ジャスムヒーン嘘で検索すると出てくるん
10:21
じゃないでしょう
10:24
か森みおさんは本当だよだってあの赤水小
10:30
の編成症っていう難病を断食で直してるん
10:34
でま高田先生高田両法とかの本を読むと
10:38
いいですねだ私は最初は西式健康法と高座
10:43
療法から入ったん
10:47
でベース
10:49
がまだからま全然森道先生の青樹1ぱはま
10:54
全然信じられますねガチでしょう
11:03
断食やってないと多分信用できないんで
11:06
断食やった方がいいと思い
11:22
ます私は若い頃食べるのが嫌いで1日1食
11:25
それも食感6枚切りの半分とかラーメン
11:28
半分ぐらいしか食べなかったけど元気でし
11:31
たまでもそれはちょっと違うんですよね1
11:34
日1食だとちゃんとその1食をあの
11:37
ちゃんと栄養化の高いものを食べないと
11:39
いけないんでそれはちょっと拒食症が入っ
11:44
てる可能性がかなり高いん
11:47
でその一色がとても重要になるんでだから
11:52
私もあの西式生採食半年ぐらいやったん
11:56
ですよ1日1食のエネルギー切れまやっぱ
11:59
そんの頃はスーパーの野菜を生で食ってた
12:02
んでそれがそれもダメだった野草だったら
12:05
結構いけたかもしれないま今
12:09
ちょっとやるモチベーションはない
12:15
けどちょうどいいんで1日2食ぐらい
12:23
がだ1日一食の場合はちゃんと栄養感高い
12:27
もの食べた方がいいですま野食べて
12:30
問題はないと思う
12:47
けどチャーガチャいいですかチャーガチャ
12:50
いいですよ
12:55
あのうつ病とかそういう人はチャーが飲ん
12:59
だ方がいいと思い
13:02
ますシークア100%美味しいま重層塩酸
13:07
水にシークワ混ぜるとめちゃくちゃ爽やか
13:10
な飲み物になりますし糖尿病の人にもいい
13:14
ですねシークアサ
13:24
は歯が痛いよを助けてま私のキンドルボン
13:28
Amazonキンドルボの歯車に行かずに
13:31
虫歯を直す方法とか歯と歯茎を一瞬で強く
13:35
するとか呼んでくださいキンドルで開封で
13:37
検索してくださいあとメディアブルの
13:41
メンバー動画に
13:42
もあの歯の対策めちゃくちゃ強くなります
13:47
んで書いてありますんでまそっちの方も見
13:50
てもらえればと思い
13:52
ますシにはクローブがあれば噛んでという
13:55
ことでクローブもいいですね
14:01
わやというお惣菜や弁当のお店は科学調味
14:04
料不使用無天下ですいいですね浜松とか
14:07
なんか静岡県の惣菜ですねいいですね浜松
14:12
ま住んでたことある
14:15
けど天人屋だったな枠屋その頃あんま興味
14:19
なかったよ
14:22
ね無天とか知ってりゃ
14:26
良かったね天屋に言ってた天人屋だと
14:32
多分添加物もりもりなんでしょうかね浜松
14:37
の天人屋っていうとこ言ってたような気が
14:39
する記憶では薄い記憶で
14:49
はかさんのチャンネルで知えた知識で化粧
14:53
水を作り肌荒れに効果的と家族も好んで
14:56
使ってますまずはお礼申し上げますという
14:59
ことですねまこれでこのチャンネルでま私
15:03
の言ってることだとまそこら辺
15:06
の杉なとかに出したやつをペチペチ顔に
15:10
つつけるまあとはま放射とか苦とか好きな
15:13
もんまぜればいいですけどまそうすると数
15:17
1円の皆さんが使っている化粧水よりも肌
15:20
が綺麗になるとだこれだけでもうこの人は
15:24
数1円まネクロさんだともう月なんか数
15:29
10万円化粧品関係オーガニックの化粧品
15:32
使っても結局それよりもただのそういう
15:36
夜想とかの煮出したやつの方が良かっ
15:39
たっていうこ実際のあれもあるんで何
15:43
10万の化粧品よりもただ単に無料の方が
15:47
肌が綺麗になったというま実際こうそう
15:50
いうことなんでだこのこれだけで
15:54
も月の数1円から数10万レベルが浮くと
16:00
いうことになります
16:02
ねそんなもんです
16:05
よ本当に多分必要なことって金かからない
16:09
んじゃねえかなって思います
16:11
ねまだからと言って全く金がないとこう心
16:16
も貧しくなっちゃう人がいるんでだ貧乏で
16:19
心も強ければもうそれはもう勝ち組だと
16:23
思いますよ税金なんかも全く恐れる必要
16:27
ないし
16:31
金持てばなんかみさ優太みたいに
16:33
さ10億円あってもなんか金がなくなった
16:37
とかわけわからんやつ本当に気をつけ
16:41
ましょうヤバには気をつけましょう利用長
16:44
ヤバには気をつけましょう上級国民には私
16:48
も気をつけんといかんなたまに
16:50
Twitterでおすめにフォローしない
16:52
のにおすすめに来てさつい変なこと言っ
16:55
てるもんで絡んじゃうんだよね絡むと怖い
16:57
ねやっぱ
16:59
そういう人たっ
17:01
て気をつけよということでこういう話を
17:05
ライブでやってますライブにも遊びに来て
17:07
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン