アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月03日

新紙幣の両替がカオスw日本中が大混乱(分析・参考)


》全サービス一覧《


新紙幣の両替がカオスw日本中が大混乱(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新紙幣の両替がカオスw日本中が大混乱(分析・参考)
2024/08/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新紙幣の両替がカオスw日本中が大混乱(分析・参考)

文字起こし

西鉄バス「新紙幣しかない客は客同士で紙幣トレードしてください勝ち誇り
0:02
2024年7月3日に新士兵が発行された 皆さんはもう手に入れただろうかデザイン
0:08
はおもちゃみたいフォントが大きすぎる 綺麗技術がすごいなど評判も様々だ日本中
0:14
の注目を集めている紳士兵だがすでに いろんな場面で影響が出ている皆さんもお
0:19
察しの通り紳士兵が使えないケースから 言いがかりレベルの話まで様々だ一体何が
0:25
起こっているのかカオスとかした日本の 様子をご覧いただこう西鉄バス兵しかない
0:30
客は客同士で兵トレードしてください西鉄 バスでは両替駅が新兵に対応していない
0:37
乗務員による両替も不可であり乗客同士で 交換する必要があるとのことだ草みんな
0:43
紳士兵だったらどうするんだその 1000円1200円で売ってください みたいな感じか大阪は人形の町やからな
0:51
東京じゃ和できへんマレーシアのバスも こんなもんやった現金対応やめていいよ
0:56
もうトレーディング兵ゲームこれじゃ新兵 受け取っても地雷使いじゃんバスの数日本
1:01
一の会社だし仕方ないかなでも運転手が 両替してくれないんだね実際ラーメン屋と
1:07
かしかつ問題やろ券売き安くないしちなみ に発見機の導入費用は慈悲負担でラーメン
1:13
5000杯ほどだそうだまだ新500円玉 も対応してないとこあんのに前回の紳士兵
1:18
の時はどうなってたんだっけ思い出せない 反射が西鉄に乗りまくって偽札トレードし
1:24
まくったらどうするんやこれはあるな怖く て個人感の交換なんてできんわジンバじゃ
1:30
ないんやからさ草日本政府って経済回すき ないやろなんで準備してこなかったの準備
1:36
の必要ある買い物行く時には念のため休止 兵も用意しとかなきゃいけないのか通過
1:41
使えないとか裁判になったら西てバス 負けるやろ今ニュースでキャッシュレスカ が進むと今回が最後の紙幣になるかも言っ
1:48
てたわ最後の紙幣これでいいんか数字の フォントに致命的なレベルで花がない紳士
1:54
兵のデザインはネット上でも賛否両論が 巻き起こっている特に数字のフォントは
2:00
評判が良くないようだどうも安っぽいなと いうか財布で1番目にする左上をアラビア 数字にした方が見やすいんやが西鉄は交通
2:07
系IC使えるから許せる摩擦突っ込み ながら釣りはいらねえ正直でよろしい
2:13
はずれ兵ですわなお客同士の我が広がる 模様古きよき日本屋ね助け合いの精神や
2:19
バスの両替液やラーメン屋の発見機など まだまだ紳士兵への対応が間に合ってい ない利用者側としては1日も早く対応して
2:27
欲しいが負担も大きいので難しい問題だ さて続いて紹介するすれでは新1万円札の
2:33
マナーが話題だマナーや渋沢A一は女 たらしなので結婚式のご祝儀は幸地にし
マナー屋「渋沢栄一は女たらしなので結婚式のご祝儀は諭吉にしましょう」
2:39
ましょう女たらしコンプラ的に政府紳士兵 の主役に物議結婚式では福沢地を用意する
2:46
のがマナーとの声も近代日本経済の父と 言われ敬われる渋沢A1その一方で妻と
2:53
浮気相手を同居させたなどというぶっ飛ん だエピソードを持つ人物でもある渋沢A一
2:58
は不定を連想させるため結婚式のご祝儀に は福沢ゆの殺を使うのがマナーとする意見
3:04
もあるそうだ釣りかと思った1万円殺は2 本ぐらいしか価値がないからベイドル殺に
3:10
しましょう現代の錬金術師マナー講師 バトルロイヤルやって欲しいマナー行子
3:15
10人くらい呼んでマナー講師たちにお 互いのマナーを注意し合ってみて欲しいよ なビジネスマナーのステージとか食事
3:21
マナーのステージとか結婚式のステージと か作って最後はステゴでやって欲しいし ステゴにもマナーを解いてほしいスダで
3:28
1度マナー行使の企画やってそれなりに 反響あったからバトロは形式で似たような ことやったけど蔵入りになったって
3:34
知り合いの当時のADが言ってたなマナー こしばにするような企画で分外して許諾し
3:39
なかったばにされる自覚はあったんだな ペイペイでさすがに草マナー講師から出て
3:46
くる新しいマナーは全てくらないので さらしあげましょうソースあって草もう 滅びろよこんな食料見た目も実績も
3:53
パーフェクトけおじさんだもんな交代子 電荷成婚記念効果にしましょうぐらいえ目
3:58
からうこ結婚式葬儀お年玉とかイベント 送金できる送金システムできたら現金使っ
4:05
た光電泥とかできなくなるのになオライ 送金主流になったら税務所も追っかけ
4:10
やすくて楽やろなでも正直祝いの席であの 顔嫌だよね本当に言ってるのか福沢ゆの
4:16
下り意味わからんなんでマナー屋がしし出 てきてるんやアホみたいなマナー作るだけ じゃまだ自己検事欲が満たされんか教材
4:24
売るのが目的やろばにしか売れんぞばしか おらんが電子マネでええやんもうコンプラ
4:30
の意味ご祝儀とかもうペイペイでええやろ コンプライアンスNGなら殺になるのもあ かんやろ作り直させろよよく考えたら人の
4:38
顔が入ったお札をご祝儀で入れるって演技 悪くないかゆと交換する事業始めます病気
4:44
だよマナー行使とかいうクリエイティブな 仕事思いつき定もはや大喜の行マナーの中
4:50
にはこれって本当に必要なのだろうかと 思うようなものもたくさんあるが結婚式に
4:56
渋沢はA1の1万円殺はダメに関しても 疑問をているスレミは多いようだ続いては
5:02
新兵に目をつけた転売ヤーがいるらしいと いう話題で盛り上がっている紙幣を転売し ているようだが一体どういうことだろうか
5:09
秘宝転売や新士兵を転売あかんやろ実際の 金額の2倍近い値段で紳士兵が出品されて
【悲報】転売ヤー、新紙幣を転売
5:17
いるようだこれはあかんやつ仕事早くて草 紳士兵なんかわざわざ買うほどやないやろ
5:22
むしろ幸地を転売しろ金の匂いに敏感なん やな誰が買うねん生活保護とかのやつが
5:28
稼いだ言葉ないようになんかとか聞いたで あんま詳しくないがそんな感じ一瞬で勝ち
5:34
なくなるのにようやるわむしろ旧兵の方が これから勝ち上がっていくやろ5000の 転売は普通に大国屋とかでやっとるが現行
5:42
はダメなんやっけこんなんマネロできるん ちゃうかフリマアプリは大体現金の売買
5:47
禁止してるはずやから消されるのは時間の 問題メルカリではマネーロンダリングに つがる可能性のある取引は禁止されている
5:54
記念効果など気象価値の高い効果や古い 紙幣の取引は可能だが現行兵の出品はNG
6:00
だ昔こういう出品流行って問題になって 禁止されてたやろ折り紙にしてオブジェと
6:05
して売るやつせめて折り紙にするくらいは やれよXで早速3枚ターバにしてたやつ
6:11
おったな規約違反はそのプラットフォーム でBANされるだけで終わり逆に幸地大切 に持ってたら高騰するしないいっぱい流通
6:19
しているからよっぽど番号が揃っていると か印刷ミスっているとかないとメール便で
6:25
送ってきそうクレジットカードの現金化は 違法の可能性が高いんだとか日本では法律
6:30
では禁止されていないがクレジットカード 会社では利用規約により禁止している マジレスすると紳士兵欲しいなら銀行行け
6:37
ばよくねせやで売るのも買うのもば丸だし や紳士兵をテバヤーが独占できるわけでも
6:44
なしパ本当そだせはメルカリ見たら紳士兵 の妨害すら1000円で出品されてて草
6:49
生えた売れなくてもそんにもならないな バレなきゃ犯罪じゃない系統の考え方って
6:55
とっても中国人よな1000円を1万円で 売るって錬金術やん絶対湧くと思ったけど
7:00
想像以上の値段で草あらわ転売や擁護し てるけどさすがにこれはゆきの悪人顔好き
7:07
だったんだけどな造兵局紳士兵を転売する ぞこいつはいいのかゆうゆうメルカリ瓶で
7:13
送ってくるやろマネロできるねそもそも メルカリで金権出品禁止やんアカウント
7:18
停止させて2度とアカウント作れない処置 をまずしろこれ本物ですって書いてなけれ ば偽札送られて泣き入りとかある普通に
7:26
詐欺で捕まるやろたくさん出回る前に 売ろうという落的思考と見せかけたマネロ
7:31
したいやつ相手の違法商売やぞ紳士兵 なんてそのうち顔でも手に入るのに買う やつおるんかこれあれやろクレカで現金
7:39
買うやばいやつやろ買うやつの正体がマジ で気になるフリマアプリなどで現金を販売
7:44
する行為は規約などで原速NGだ会員資格 が取り消される可能性もあるため出品せず
7:50
購入もしないことを徹底したいところで 紳士兵のデザインについて皆さんはどんな
7:55
感想をお持ちだろうかこれまでもちらほら 話題に上がっていがどうやらダサいと感じ
8:01
ているスレミンが多いようだデザインが 公開されたばかりのスレだが当時の反応を
8:06
見ていこう方紳士兵想像以上に ダサいなんで1000円と1万円で1の
【悲報】新紙幣、想像以上にダサい
8:13
フント違うのなお戦前に植民地だった頃の 韓国政府が作った渋沢A一の兵はこちら
8:19
これのがええやんえこんなんあったんか 軍票身を感じるPCもない時代にこんな
8:24
デザイン作れるのはすげえ紙幣に人かく 流れっていつどこで生まれたんや 2000円札みたいな方が好き最近では
8:32
あまりお目にかからないが2000年に 発行された2000円札には表面に沖縄県
8:37
の修理場シュレイモンがデザインされて いる裏面は原地物語えきの絵と原子物語の
8:43
作者である紫式部の肖像画だローマ時代に は皇帝の横顔が掘られた効果があるローマ
8:49
コインの物語改定版解雇とかじゃなく紙幣 のデザインって代を重ねるごとに劣化し
8:54
てると思うわ明治の紙幣とか当時の最新 技術でめちゃくちゃかっこよくできてるの にに診察の3人って義務教育の社会で出て
9:02
きたっけ習った記憶が全くない一は ともかく下の2人は出てきたやろ津田北里
9:08
とは出てくるやろほんまおまけ程度やけど 今のやつ保存しといたら利益出るかな
9:13
みんな考えることだからほとんど出ない 貴重査で勝ちが出るんだから今溢れてる もの置いてても全然勝ちでえへんぞ人物は
9:20
まあいいけどデザインがダサ診察が出たら ダサいダサいっていうのが伝統なんやその
9:25
うち慣れる慣れした死んだ兵のデザインが 変わる時は何かかしら違和感や不満が出て
9:30
くるものである使えれば問題ないが やっぱりしっくり来ないずっと使われてき た承徳大使が消えて地になる時も
9:37
めちゃくちゃ不良やったみたいやなそして ゆが消える時も文句が出るっていうね肖像 画がまんま写真だから違和感あるゆみたい
9:45
にドットで遠影表現してくれたら趣き出る かもしれない間数字とA数字の位置は今
9:50
までで良かったじゃんなんで逆にすんの 数字のフントがいまいあとは別に紳士兵は
9:56
これな1はサンプル2 裏面のデザインはまあええけど配置や装飾
10:03
に統一性がないのだけはなんかやっぱり モヤモヤするなデザインより紙幣の大きさ を小さくして欲しい海外製の財布を使おう
10:10
とするとはみ出るてか裏表四方に小さい 文字でいいから金額書いてくれよそっちの
10:15
が財布の中だと分かりやすいこれやな財布 入れてる時は右上を一番見るんだからそこ
10:21
感じにしたら分かりづらいやろバスの ちっこい生産機とか自動販売機とかも全部 回収するのかね500円はなんだかんだで
10:28
見たいのところが多いけど1000円は 対応しないとクレームになりそうだがまあ するしかないやろ金払われへんで全体的に
10:36
肖像がが個人まりしすぎてる頭が上枠つき 出てるぐらいでちょうどいいのに福沢ゆ地
10:42
は一生福沢ゆ地で良かったやろもうゆ地 って言葉が満さって意味で通じるやんそれ
10:47
な幸地のゴの良さよユニバーサルデザイン 追求しすぎわ幸地から好調になったのは嫌
10:53
だけどフォントが太いことと関数字が数字 になったことにケチつつけるのはやめよう
10:58
やあれはユニバーサルデザインで見栄え よりも優先されることやなんで1000円 だけカットインが建てじゃないねん映え
11:04
だけを意識するよりはマやろでもまあ 分かりやすい診察でえんちゃう現行の診察 ってゆは変わらんかったからレジ撃ちで9
11:11
1万もらった時殺こんなんやったかなって 一瞬悩んだわ意外と分かりづらいねんあれ
11:17
イケメンがええよな今見るとめちゃくちゃ 簡素で風系なデザインやなこれゆニベなぞ
11:23
夏目石のみ人が最強メンツやろやっぱゆに べ石やわうん
11:29
もがなこれは実際の通貨ではないがしば県 兵と呼ばれファーベイビーというブランド が作成したものだなんとも可愛らしいこれ
11:37
でいいわ可愛けりゃいいってもんでもない 家康秀吉信長にすりゃええよなちゃんと
11:43
本人と確認ができる肖像のある人にした からしゃあない1000円ワンピース 5000円ドラえもん1万円アトムでええ
11:49
やろワはアフリカの紙幣好き像を1番上に してるのわかってるなユロは架空の門とか
11:55
橋だな例えばフランスの門にすると他の EU加盟国ががなんでうちの国じゃないん
12:00
だと騒ぐしはえそれはそれでなんかどうな んや日本兵のデザインって独特よな似た
12:06
ようなの見たことないわというか紳士兵に する意味は何やねん偽造防止や摩擦をゆち
12:12
って呼ぶ文化が消えるのは悲しいこれから は1万円をA12万円をエジっって呼んで
12:17
いくんやなこれから紳士兵を使い慣れて いけば違和感も減っていくのだろうしかし
12:23
新子兵の導入に戸惑っているのは一般の 消費者ばかりではない先ほども少し触れた
12:28
が兵に変わったことで大きな負担を強い られることになったラーメン店の話題を 最後にお届けしよう秘方ラーメン店くれか
【悲報】ラーメン店、クレカ対応しなかったツケが回ってくる
12:36
対応しなかったツケが回ってくるラーメン 店紳士兵に悲鳴券売機更新100万円超え
12:42
ケースも店長なかなか券売機を導入して いるラーメン店では新市兵に対応した券売
12:48
機への更新をしなければならないその費用 は券売機1台あたり100万円を超える
12:53
ケースもあるのだというこれは1日100 パラーメンが売れたとしても半年から1年
12:59
はかかる計算になる天主がだと困るね紳士 兵発行の目的の1つやろこれおきに
13:05
ラーメン屋も電子マネー導入するそれで 償却費かかって物価上がっちゃうんだよな
13:10
どうせ3年で撤退するんやし中古の券売機 でええやろの精神賢い紳士兵対応が欲しい
13:16
のに中古あるんかざる吊しとけよラーメン 店はもう高級路線で成功する以外生き残る
13:22
道がないなコスパロ戦だと客が入っても やっていけんこんなん初見やめるだけやろ
13:27
人権しかかるやん国が半額補助してくれ るっぽいから高級機にしなけりゃなんとか なるやろ新士兵対応に関する補助金は中小
13:36
企業省力化投資補助金や業務改善助成金 などの他に各自地帯で独自に助成している
13:42
場合もある真士兵お断りって書いておけば いいそれだけまともな経営者はこれおきに
13:47
キャッシュレス決済を導入するなんなら キャッシュレスオンリーにするところも あるかもアホな経営者は新しい券売機を
13:54
入れたりレジを設置したりするでも世の中 はキャッシュレス化が進むのでその説投資
13:59
は無駄になる自力のある大手屋チェーン ならともかく飲食店なんて余裕のない ところばっかりだし何十年も続くもんじゃ
14:06
ないんだから世流れなんか読むだけ無駄 キャッシュレスオンリーとかばだろ券売機
14:11
を新しくしなくても中のビルバ交換だけや ぞそれです券売機と済まない券売機があ
14:16
るって書いてあるやんいずれにしても キャッシュレスかはこの先も進むんだから ここで導入しておく判断が経営者には必要
14:23
やろ手数料どうすんだよばこういった飲食 店に限らずあらゆる支払いの場面で
14:28
キャッシュかを求める人も多いだがそう なってくると問題は手数料だ集まる金額が
14:34
大きければ大きいほど企業側の負担額も 増える価格添加しろよ実際には
14:39
キャッシュレスだと帳簿管理しやすく人件 費も抑えられるし従量員の窃盗もなくなる
14:44
現金払いよりも客の財布の紐が緩みやすい から客単価も取りやすくメリットも多いん
14:50
だけどな券売機の方が人件費抑えられる からキャッシュレス付きの券売機が一番 いいなドラッグストアのコスモスは
14:57
キャッシュレスやらないことで商品格抑え て客からの指示を得てるな券売機入れてる なら帳簿管理の手間はキャッシュレス云々
15:04
は関係ないていうか決済ルートが増えてる ので手元資金管理する手間が増える脱税の
15:09
ためでしょ現金オンリーなのは簡単に脱税 とか言うけど税務所の税務調査なめてんの
15:15
ラーメン1杯2杯ごときならまだしも数百 杯ごまかしたところで仕入れや営養時間 やらあらゆるところ指摘されてすぐバレる
15:22
わそんなもんアホな雇われかニとはもう 少し勉強するべし脱税してそう物を知らん
15:28
なメの値上げは絶対許さない万ばっかだし なラーメン屋の客なんて本当なら価格転化
15:34
したいけどねやっぱこんな貧乏人やば相手 にする商売はしてはいけないということや なでキャッシュレスオンリーのラーメン屋
15:41
って何パーセあんの賞味50%くらい原価 のみじゃないかキャッシュレスオンリーを 聞いてるんだけどキャッシュレスオンリー
15:48
のラーメン屋の比率が50%ってことじゃ ないの逆にチェーン以外で現金以外のお店 ってはれ多いと思うキャッシュレス推進し
15:56
たいなら国が手数料なしでやれよ幣を民間 託すんな民用圧迫じゃね給養ポイント払と
16:02
かばなこと言い出したのはそういうことか ペイの創業者をロスチャイルドみたいにし たいのか通過発行拳を握られたアメリカは
16:09
ユダヤに頭上がらないもんな関係ないけど ここ1のカレーラーメンってうまいんか
16:14
ペイペイブーム手数料無料の時に paypayすら導入しなかったラーメン 屋の魅力脱税で売上除外するためやぞ京都
16:22
の店と同じや紳士兵お断りにすればいいワ の行きつけのラーメン屋は新しい500円
16:27
玉使う時はお店の人呼んでくれって システムにしてなんとかしとる現金って ラーメンやらいでしか使わなくなったな
16:34
パチや病院ですら電子マネー使えるからな 病院値上げしてコスト添加できないのマジ
16:40
そ初見やめればええんやないか paypayももう回収フェーズに入っ ちゃったんやろキャッシュレスかより現金
16:46
の方がそらええしな脱税し放題やしQR コードオーダーってあるやんあれって導入
16:52
費用どれくらいなんやろ導入費用なんて高 が知れてる手数料がえげつないQRメ
16:57
ニューって手数料どれくらなんや月額 8000から1万円が相場っぽい人件費を
17:02
考えれば安いしじっくり選べるから客観 画像も狙えそう3月案外安いんやねエア
17:09
ペイとかだとセットでQRオーダーとか あるよなスカ対応してくれやそういえば 券売丸ごと盗まれたラーメンやあったな
17:16
紳士兵がダサいとかもはや新速堂でもいい よな騒いでる人と生きてる世界の違いを
17:21
感じる手数料でじわじわ持ってかれるのと どっちがマシなんやろ券売行きないと さらに人件引かかるだろ近くのラーメ屋2
17:29
件とも券売機もない現金オンリーの ラーメン屋だからノダメかもラーメン屋も 倒さか悲しいな円安もあるからな新
17:37
500円が使えない自販機とかもまだある よなじゃいいですキャッシュレスにすると 永久に売上の3%決済会社にピンはねさ
17:45
れる模様紳士兵は現金対応いたします店主 この張り紙だけでええやろそれ最初はいい
17:51
けどそのうち来客の度に交換させられる はめになるぞ現金でええやん券売機券売機
17:56
行ってるチールは追い出せ券売機イコール 電子決済だと思ってるじじくれか手数量
18:02
3.5くらいらしいなこうしてまた町から 昔馴染みの味が1つ消えるのだった殺の
18:08
在庫をたくさん持って診察殺の両替液に 入れておく店からの支払いは診察だけで
18:14
やって殺は店内でずっと循環するただで さえキャッシュフローで苦労しとるのに
18:19
そんな動かせない金どうやって準備するん や猛烈に頭悪るそう当店では紳士兵は使え
18:24
ませんってやればええんやないかな ラーメン屋なんかコロナで保証金がもらっ て1000円登ったクラーメン作って設備
18:31
更新も全然000とか甘えすぎやろ潰れ たらええラーメン屋の経営が苦しいわけ
18:36
ない苦しかったらラーメン屋があんなに 増えることはないチェインと個人点は違う だろ分かった支払い方法は天種ラインへの
18:43
送金のみとしますこれで解決や店主じゃは 支払いはLINEPayでおろし業者は
18:50
飲食店専門の券売アプリみたいなの作れん かなジャンルとわずメニューとそれぞれの 値段を設定してアプリで選んで注文する
18:57
そのアプリには側も客側もクレかや キャッシュレス登録する必要はあるけど 機械を導入するよりは全然ええと思う月額
19:05
も手数料も無料でやってくれるなら需要 あるだろうな旧兵が紳士兵に全部変わる まで数年かかるのかね老夫婦がやってる街
19:13
中華の人気店食時はいつも満席代わりと 近所にあるんだけど電子決済システム
19:19
どころか普通のレジスラもないソバ パチパチ叩いてはいラーメンと餃子とビ
19:24
ビールでババ園ですねとかやってるお客 から受け取ったお勘定はざに放り込んでる
19:29
お釣りの小銭にもそこから取り出してる 昭和時代のやおやさんみたいな感じ同じ ような猿が店内に吊してあった現金使っ
19:37
てるの日本くらいやろ中国は全部スマホ 決済か顔決済あそこは偽札多すぎたのと
19:44
現金が汚すぎたからや個人経営のラーメン 屋はともかく割と大きめのチェーン店でも
19:49
未だにキャッシュレス導入してないところ あるよなあれは何を考えてるんだろうか 手数料が惜しいんやろラーメン屋は短い
19:56
期間で撤退も多いし先見据えないで買う方 が悪いやろ昔から使ってるなら諦めて
20:01
買い換えや元は取ったやろ1000円超え のラーメン連発しまくってんのに利益が出 ないの無能すぎやろ材料費上がりすぎて
20:09
1000円でも安すぎるそんなのは店側の 都合だろ1000円もするんだったら多少 うくても普段の食事としてはいかないよ
20:16
ラーメン食いたくなったら生めのうまいの を買って帰ってうちで作って食うわ都心の
20:21
店舗ならフルキャッシュレスでもええやろ 代わりはいくらでもある潰れるところは 潰れりゃいいてかラーメン屋はもう
20:27
ちょっと潰れてくれていい何を持って利益 と言ってるのか分からないけど100万の 利益出すのに半年かかるってやばくねえか
20:34
店として利益出てるだけマシやろ支払い プラス全員の給料自分も含むプラス借入れ
20:40
の返済払ってなお100万残すって割と 大変やで都内ならくれか対応の店結構ある
20:46
けど地方だとないんかそんなんで潰れるん なら初戦それだけの店やったってことやろ
20:51
長い目で考えたら自販機のコスパの方が 高いのは地名値上がりしたとはいえたの
20:56
ファーストフードと比べると誘導って驚異 的に安いなラーメンがそもそもファスト フードに含めちゃいけない食い物なん
21:03
だろうけどな店員が朝出勤してきて回転 までに肉を調味料で似たらできちゃう牛丼
21:08
と違って今のラーメンって何時間も煮込ん で出汁を取って全然ファストな料理じゃ ないからなそう言われると確かに全然
21:15
ファストではないかもしれないまあそう 考えると1000円でもいいな毎食2%
21:20
3%も規制中決済手数料を取られる上に レジ手間も増えるんだよ現金のみ対応で
21:26
自販機更新した方が店側的には絶対に良い の最近のラーメン屋高いよなラーメン屋に
21:32
トッピングして小どんぶりをつつけると 平気で1500円くらい行くし便乗値上げ しすぎ券売機使わずに電卓で会計すれば
21:39
ええやん1000円のラーメンは食わな いってのもてめえの都合だろお前が店で ラーメン食わなくても1000円が適正
21:45
価格だと考える客がいれば店は成り立つ車 のMTとかでもそうだけどやり方として
21:51
シンプルに見える方でも需要が少なくなっ て少量生産になるとコストが上がって逆に
21:56
高額化するんだよな券導入するやつはアホ 脱税しにくいやろ手数料激安ですという
22:02
売りのQR支払い会社を作ればいい国が 率先してやりゃええのにな天下り先も
22:08
できるしそんなのに最近のラーメン屋って サービスを値段に添加してるところ多い から1000円の壁言われてもピンとこ
22:14
ないわドリンクバーやらトッピング無料 みたいなのクレカにしろQRにしろ消費 増税分ぐらいの手数料を民間企業に抜かれ
22:22
てるって以上だよねラーメン1000円は 高いだろどんぶり物つけて1000円 くらいにして欲しいわ家系ななら米食い
22:29
まくって800円とかだしそれが今まで できなかった結果今の日本があるやんなら
22:34
券売機やめて普通のレジにすればいい じゃんうまいとこは1500円でも並ん でるし日本人も結局払えるんだよ高い金
22:41
払って紳士兵対応にするか決済量取られ 続けるか考えたら紳士兵対応が正解やろ
22:47
飲食店ただでさえキャッシュレスで苦しん でるし潰れまくるなこれはヶ月みたいな フランチャイズで成り立ってるチェーンは
22:53
きつそうやな補助してやらんとオーナー値 をあげて撤退すらやろ毎日食うわけでもの に好きなもの食うのに数100円気にする
23:00
とかアホやからなスープの手間と原価が えぐいですでも基本みんなスープ残します
23:06
頭悪そうてか頭悪い1000円の壁とか こだわってる意味がわからんチェーン点で
23:11
すら超えてるだろもう紳士兵だけは アナログ会計にすりゃ解決やろ券売機が ない現金オンリーの個人天下と思いや
23:18
ペイペイは投入してたりする場合もある コロナ初期あたりで手数料無料を歌い文句 にペイペイが営業かけまくってたからな
23:25
意外とそのままな店もある最近やたらとが 広い割に高さがないどんぶり使ってる店
23:30
あるなって思ったらあれスープの傘を 減らすためだったのかキャッシュレス導入 するだけじゃなく現金決済負荷にしないと
23:37
意味がないその場合あらゆる キャッシュレスに対応しないといけない から金がかかる割と積んでるよね現金決済
23:44
負荷ってワは嫌なんだよなワみたいに信用 ないやつが買い物できひんねん麺をスープ
23:49
で煮込まないので麺に絡みついたスープ しか味に貢献しませんスープに溶かして 欲しいのか別で食って欲しいのかよく
23:55
わからない謎のノりが入っていますこれで こだわりのラーメン屋を自称してるからな
24:01
今儲かってるラーメン屋はどこもライスに 力入れてるラーメンにライスをつぐのに ノりは重要なアイテム高額になれば
24:07
ラーメン好きな低収入若年草は行く回数 減るしその層は人口減ってる国内市場規模
24:13
は絶望的だから海外行くべきやねラーメン 屋ばっか言われてるけど待医者もひどいよ な儲けとる野郎にキャッシュレスやる気
24:20
なさすぎキャッシュレスオンリー賢い キャッシュオンリー賢い両王アホ賢いやつ
24:27
が券売機の買換えでってるニュースやん キャッシュレスと一口で言っても種類が多 すぎるんだよQR決済は10年も歴史が
24:34
ないしクレカのタッチ決済はさらにその後 この先も新しいの増えるかもしれないその
24:39
度に対応した危機の導入してたらやって られんやろフェリカほんま派遣になれるう はやったのにばな売り方したせいでな
24:47
どっちももっととき良いだけの話なのに なんで固くなにどっちかオンリーマン出て くるのかが分からんキャッシュレス決済
24:53
対応腹でラーメンと餃子で1000円以内 収まってた時代に戻してラーメンと餃子の
24:58
セットで600円程度の時代が懐かしいだ がギリギリで耐えている店もまだある客の
25:04
残したこだわりのスープを使い回せばいい 出来もしないこと言うなよ保健所にバレ たら指導されるけどなキャッシュレス導入
25:12
して支払いはキャッシュレスオア視兵のみ とかでええやんキャッシュレスなんて手数 料ぼったくられるからやめたわこれからの
25:18
時代はキャッシュレスだけ値上げされる やろな海外のタクシーとかキャッシュレス やと割高な価格やし通報されて終わりなん
25:25
だよな通報なんて無意味やぞッシュレス 会社は使ってくれないと利益例やから あまあま通報したところでそのお店がBさ
25:33
れるなんてないし悪質な場合は契約解除や で信用も落とすから1回通報されたらやめ
25:39
といた方がいい例えばどっか契約解除され た事例とかあったビッグカメラとかも キャッシュレスやトポイント少ないの始め
25:46
てるやろキャッシュレスは差別化しつつ あるキャッシュレスのロイヤリティは逆に 跳ね返ってくる1周回ってキャッシュレス
25:52
ハバです手数料をロイヤリキっていうか なんか違わんかこれってラーメンだけじゃ
25:58
なくて他の飲食店もそうだし道端の自販機 もそうだしスーパーやコンビニも金入れる 機械使ってるしどこでも起きる問題なのに
26:05
ラーメン屋だけを取り上げるのおかしいよ なコンビニのは進化しとってアプでできる んや紳士兵読み取れば対応できる元々参入
26:13
障壁低い業体やから自然と閉店する件数も 多いそれをコロナ問題とかと絡めると
26:18
メディアが批判するの用意なるからクレカ だと脱税できないんだよな一致社会を
26:24
もっとしれY病院の総務で自動生産機と 食堂の券売機の見積もりグローリーに出し
26:29
てもらったが1台5万ちょっとやったで 100万は盛りすぎちゃうかあのでかい 機械5万なわけないやろリースト購入の
26:36
違いやろ5万はリース台やろリースとの 違いも分かってない総務とか終わってるな
26:41
現金だけって店がこないだペイペイ対応に なってた食券は会計と注文聞いたりする
26:47
手間が必要ないから使ってるのであって くれかがどうとかそういう問題じゃないの よこれ一言ではないやろ電子マネー導入
26:54
店側に手数料発生ラーメン低金値上げに なるではいわい結構に構わんがキャッシュ
26:59
レスって全然便利じゃないよないや便利 すぎて財布出すのラーメン屋と病院ぐらい やろネット通販以外で使う場所ないわ給油
27:07
もパーキングもげ生やし田舎のガソリン スタンドでもキャッシュレスできるけど お前どんだけ卑怯に住んでんのちょっと
27:14
有名なラーメン屋のTwitter除くと 大抵数千万NHする車に乗っとるからな 多分社有者として計上して税金払ってない
27:21
んだろうそんなんでラーメンが安いから 経営が苦しいとか言われてもなラーメン屋 がくれかや電子マネ対応しところが
27:28
ほとんどなのがワーク2でキャッシュレス が進まない理由とか言われとるよな山岡屋 とかはくれか対応してるからありがたいわ
27:35
手数料高いからだぞが時ラーメン屋って そんな影響力あるんかラーメン屋
27:40
キャッシュレス進めるな国はいもう日本の ラーメン屋は山岡屋だけで良くない日本が
27:46
臭くなる券売駅に電子マネ端末ついてる やつ増えてない何年も前から決まってるの
27:52
にインボイスもそうだけどギリギリになっ て騒ぐのが左翼の手段ね店で払う時も現金
27:57
の方が早いよなぶっちゃけ韓国がくれか 決済率高いのはアジア通過危機で経済傾い
28:03
た時に脱税が多かったからもれなく税金 徴収するためにクレか決済をほぼ強制的に
28:08
導入させて透明化を図ったからやでちなみ に台湾は領収書にくじをつけた新兵使え
28:14
ませんで終わりやん令和500円玉なんて すら対応してないぞしばらくはこれでええ よなお客様同士で両替してくださいで
28:21
終わるわそんな新兵広まるまでのわずかな 時間なんとかしても根本的解決にならんよ
28:27
そのわずかな期間に買い換えられんような 店はどっち道潰れるやろ根本的解決って
28:32
なんやねんて話やよ実際金おろすの めんどい会社の売店はキャッシュレスなの に社食は現金プリペイドで減なりや利益率
28:40
薄いところがくれかのキャッシュレスに 走るとぬかどっち道変わらん売上げ 100万円で利益20から30万円なのに
28:48
売上の10%10万円を決済手数料に持っ ていかれたらキャッシュレスじゃなくて
28:53
離れる客の方がマシ決済手数料の相場は 3%前後10%も取るわけないやろクレ
29:00
カミンコード決済は手入力するのが面倒だ からそクレカミン財布からカード出して
29:05
差し込んで番号入れて確定ともたもたこれ 草タッチ決済知らないおじいちゃん現金
29:12
じゃらじゃらBBAよりはかにマだろくれ かなんて出しさえすれば今はタッチで 終わりやしこれ朝のニュースで見たけど
29:19
ラーメン店主が国が責任も手とか言ってる の見てほんま底辺だと思ったですモバイル
29:24
パスもも改札と駅の自販機ぐらいでしか 使わんしな結局財布は持ち歩いてんだから
29:30
現金の利便性には叶わないえ乗る度に切符 買ってんの改札という感じ難しかった改札
29:38
ピケットゲートねお前現金の利便性て言っ てるやんお前の負けや値上げでラーラいう
29:43
やつが導入しろという理由ラーメンすれ なんかいつも高い高い言っとるやん利便性 の話やん駐車場内と石数少ないのと変わら
29:51
ん現金の方が高くつく時代がすぐそこまで 来てると思うけどな紳士兵の発行と
29:57
キャッシュレスの流れこれから日本の 支払い事情はどのように変わるのだろうか 券売機自動販売機セルフレジなど以外と
30:05
現金を機会に通すタイミングは多いまだ しばらくは新士兵導入による波乱は続き
30:10
そう だ最後までご視聴いただきありがとう ございます新市兵の導入で何か困った経験
30:18
はありますかう主は未だに新500円玉が 通らなくて困ることが多いそして動画の
30:24
感想もコメントいただけると嬉しいです この動画が気に入っていただけましたら チャンネル登録と高評価ボタンもお願いし
30:32
ます [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12652143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン