アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)


》全サービス一覧《


追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さ清水ですこんな人に負ける わけにはいかないならぬこんな偏った報道 に負けるわけにはいかないっていう石葉
0:06
さんの安倍晋三家が止まらない今日この頃 なんではございますがこの赤畑がですね非
0:12
公人の候補者の政党支部にも2000万円 え支払われていたこれま要するに公認され
0:19
ているま政党とえ候補者と一緒だという ことでこれがま大問題になっていてま
0:25
要するにこれは裏金問題で問題のあった 委員に関しては非公人です嘘でしたお金
0:33
渡してますていうことがですねえ代々的に 赤畑がですねこれ10月23日の赤旗で
0:40
報道されたんですよねでそれに対して石葉 さんやこう自民党内がもう大荒れに大荒れ
0:48
の状況になっていてですねでま当然全力で 否定している状況ではありますがあの残念
0:55
ながらあそれがですねあもうちょっと だいぶ追い詰められてるんだなという感じ も見え隠れするわけなんですよでそれが
1:02
一体どういうことなのかっていうところ 含めてですねえ本日はですねメディアの 専門家である覇道のねえ元覇道のえ作家の
1:11
本馬りさんと話をしていきたいなという風 に思っていますえ本馬さんよろしくお願い
1:16
しますよろしくお願いしますまずですね あの新聞赤畑がどのように報じたのかえ
1:24
これをですねちょっとおさいしていきたい なという風に思うんですよねでそれはです
1:29
ですねまず新聞赤畑がですねま赤畑って いうのは共産党が出してる機関士でで共産
1:35
党は政党交付金を受け取ってま税金 受け取ってなくてですねまこれの高度量で 運営されているんですけどもそれがこの
1:43
記事でございますでこの裏金非公人に 2000万円公認と同額自民本部が正当
1:51
助成金要するに税金使ったぞということな んですけどこの自民党が裏金事件で非公認
1:57
となった候補が代表の当支部にも当本部 から総裁え選挙工事直後に政党助成金
2:05
2000万円が振り込まれていたことが 22日本市の取材で分かりましたま要する
2:10
に偽装問題だという風にこう言ってるわけ なんですよねでこれあの間違えちゃいけ
2:15
ないポイントがですね例えば裏金の象徴の 萩浦光一さんとか個人に振り込まれたわけ
2:21
ではないんですよ萩浦浩一さんは東京24 区自民党選挙総子部というところの代表さ
2:29
れているうんですよねで違うあの非公人な のに未だに選挙支部の代表務めてること
2:35
自体が意味が分からないんですけどそこの 選挙支部に統制拡大のために2000万円
2:42
振り込まれているわけですよ選挙直前にね でこれはもう完全に嘘だったんだなと裏金
2:51
問題非公認にしましたっていうのは嘘だっ たんだなっていうところなんですよねで
2:57
それを赤畑がこうすっぱ抜いたわけわです よあの支部政党交付金通知書っていう
3:02
ところの文書に書いてあってでこれがま 公認料500万円活動費1500万円と
3:09
なっているんですけども自民党非行人に なりながら当部のまま候補者が8人いると
3:15
ま萩浦とか高木とかそういうところに 2000万円結局振り込まれてるじゃない かとでしかもこれについて自民党の森山
3:24
幹事長がですねもう認めちゃってるわけ ですねと統制拡大のために統制拡大のため に制代のために振り込みましたっていう風
3:31
にですねまなんか同じこと3回ぐらいうえ ながらこう言っておりましたでこれがもう
3:36
自民党を大揺れに揺らしていてで石葉さん がですね何と言っているかと言うとね石葉
3:44
報道に一通りを覚えるね行きりってなんや ねっていうお前が嘘ついてたんやっけって
3:50
いうことなんですけども政党支部に出し てるのだあって非行人候補に出しているの ではない報道に誠に通りを覚える報道った
4:00
味方に負けるわけにはいかないいやなんか あのちょっと安倍晋三が乗り移ったのかな
4:07
っていう感じになっているんですけどこれ 石さんの言い訳をあえて行為的に解釈する
4:13
んだったら萩浦浩一とかが代表を務めて いる党の支に2000万円振り込みました
4:19
とでも萩浦さんは選挙自民党飛行人で出 てるから絶対自分の選挙には使いませんよ
4:28
それぐらい萩田さんは素晴らしいお方です よでかつ萩浦個人に振り込んでるんじゃ
4:34
なくって選挙支部ですから間違えちゃいけ ませんよお前そんなの信じられるかよって
4:39
いうまあのそういう状況なんですけどこれ あの私非常にちょっと面白いなと思ったの
4:46
がだいぶ取り乱してますよねほんまさん うんこの報道に誠に怒りをあの通りを
4:53
覚える報道偏った味方に負けるわけには いかないという風にこうっ
4:59
ですよでまあねどう報道するかなんて報道 各社の自由だからさはいそこに行きを持た
5:08
れ持つのも自由だけど うん文句を言えるような筋合いの話じゃ
5:15
ねえよなっていういやあのこれがあの本当 に公益性も何もないただの嘘うんねいや
5:22
例えば石さんに息子がいるのか知りません けど息子は不倫してましたっていうのは赤 がスケープとかって出してもさえだから何
5:28
って どうでもいいでしょみたいなあれそういう のでもないしあるいはあの嘘っぱち例えば
5:35
あの石橋匠は実はあのプーチンと毎晩 ズームしていてウクライナに対する攻撃を あの立てていた嘘です
5:43
よそういうふざけんな楽しいですけど別に これはあの森山幹事長も認めている内容を
5:50
報道してるわけですよそうなでそれに対し て今までのね例えば森山幹事長これ選挙に
5:58
関してええ杯を決めるのが幹事長ですでえ 自民党の総裁でもあり首相でもあるあの石
6:07
さんはね余裕があったら報道は承知して いるしっかりと調査をしたいうんとか
6:15
あるいは報道は承知してる事実であれば誠 に行かんだただしこのようなことは
6:20
ないとかていう風にさらっと流せばいいの に森山幹事長は拡大のために使いました統
6:28
拡大のために使いました拡のために使い ましたとかって言って認めちゃうで石さん
6:34
はこんな偏った味方に負けるわけにはいか ないとか言っちってなんか安倍さんが
6:40
乗り移ったっていうかなんかあの自民党 総裁はえっと取り乱すとああいう芸風に
6:45
なるのかなっていう感じがでうんなんで そんなに焦ってるかなんですけどこれあの
6:54
日経新聞の10月の24日の夜これ撮影し てるの5日なんですけども自民党騰落戦上
7:02
に120人に増閣僚も接戦衆院戦中盤情勢
7:09
というのがあってですねこれ自民党の候補 者120人がこの289議席のうち120
7:19
人がおとととと おととととと落ちるかもしれないっていう
7:26
のにこう増えちゃったとで割はもうほぼ 確実されているんですけどまあ289ある
7:34
選挙区のうち120人が全敗したらねこれ 自民党の議席169になっちゃうわけです
7:41
よま全敗はないと思うんだけどもだから 焦ってるんですよ石さんそうねだからもう
7:46
取り乱してるんでしょうね今 やっぱり相当な焦りが見えちゃってうんね
7:54
石場ってやっぱりほらう言葉遣いが丁寧な 方じゃないうん
8:00
あの他の自民党の連中よりもねうんあの 政権を担わせていただきたいとかさうんご
8:09
指示たりたいとかうんあのなんでそこまで 丁寧を使うんだろうっていう感じなんだ
8:16
けど丁寧なんだよねうんうんうんうんうん であんまりほらその 同様どんな記者からどんな質問されても
8:24
あんまり動揺しないうんうんきちんと返 すっていううん岸田みたいにスるしないっ
8:31
ていうんで割と新聞記者のうんあの評判は いいのようんなのにこのいきなりこの行き
8:39
を覚えるとかなんとかっていう負けるわけ にいかないとかっていうのは
8:46
相当ビビったんだと思うよやっぱりやべえ 俺もう本当にすぐ首になるっていう多分
8:53
そういういや本当さひしに情勢が悪くなっ
8:59
て えっているねうんでさっきの日経の記事も
9:05
さ昨日の夜11時ぐらいので日経で速報
9:10
っって11時ぐらいに来たからあなんか縁 が180円ぐらいになったのいやいやいや いや今153000ぐらいまで推移しまし
9:17
たけど180円って何ですかまいきなり そういうなんかねうんそんな時間のさ速報
9:25
ってちょっとなんかさうん海外でさうん 例え
9:30
あのウクライナがいきなり幸福しましたと かさいやいやいやなんかそういうニュース
9:36
でもない限りパないじゃないあんまりさ そうねなんでなんだよと思って見たらさ
9:42
うんもう昨日のね昨日だから24日の23 時頃うんそしたら日経の速報で自民党危う
9:51
しって いう日系が打つって珍しいよっっていうね
9:58
そうねあのまあのまほらま日経だからさ うんなんかどっかのM&Aとさうん海外の
10:07
なんか超巨大企業が倒産したとかなんと かっつんならそれは分かるまあるいはもう セブンイレブン買収決定とかねそうなら
10:15
分かるよそうそれは日経の両分だから 分かるんだけどなぜか
10:21
あの昨日のや速報は自民党120人あう
10:27
しっていう まうしは書いてないよ騰落戦上にって書い
10:32
てあったんだけどうんいやこれまやっぱり だからあの石さんがさそれをあのなんて
10:40
言うの行動覚えるって言ったのはもちろん その前なんだけどうんあのここんところ
10:47
毎日その多分彼は多分自民党はさほぼ毎日
10:53
あのあれをやってるわけよ調査をうんうん でおそらくだけど毎日昨日よりも悪い数字
11:00
がうんうんうんうんさらに昨日昨日よりも 悪い数字がって出続けてて相当ピリピリし
11:08
てるのにうんまさらにこれがこのニュース が出てうんうん
11:14
あーまあ石場とか自民党の連中がどんなに 言い訳をしても
11:20
さまそれは世間様はそう感じないでしょっ てつまり萩浦君がね2000
11:29
え800万円ばかりをが秘書の机の中に 入ってたんですっ
11:36
て言ったの信じるバカがいるかっていう石 さんは信じてるのか石も信じてんのかどう
11:45
かわかんない けど普通はうんね非公人の人のところに
11:51
2000万送んないでしょっても普通の人 の常識だよね [音楽] うん秘書の机の中にあの100万も金が
12:00
入ってましたつっとえそうなんだって いういないだろ俺の周りではいねえぞうん
12:08
だからうん今回のこのねあの人人料って
12:14
いうかそのま公人料でよね2000万円 うんうん送り込んじゃったっていううん
12:20
うーんあのま赤旗の報道って止められない のよ誰も広告入ってないもんね入って電通
12:29
関係ないしうん全く関係ないしそう 思い出すなもう10年ぐらい前に赤畑の
12:38
報道部長がうんあの電通ってどういう仕事 してるんだか教えてくれますか俺んところ
12:45
に来たんだよねうんあありましたね 懐かしいですね言われてましたねうんあの
12:51
つまり彼らはそれぐらい電通がどんな仕事 をするのか知らないからうんだから
12:57
もちろん広告に広告じゃなくてその記事 計算にプレッシャーなんか与えられたこと
13:02
はないわけうん うんうんでの赤旗が乗っけてそれを他の
13:11
報道各者が追いかけるかどうかっていうね いつもそういうパターンじゃないうん大体
13:18
で今回はでもみんなが一斉に追いかけたん でうん話がでっかくなっちまっなんか結構
13:24
いろんなテレビ局も取り上げてるみたい ですねNHK取り上げてけどあんまり
13:30
NHKはうんあの夜のやっぱりほら1番視 率が高い夜の7時のニュースでは取り上げ
13:37
なくてうん23日の段階では取り上げて なかったんだけどうん昨日ね今日もむ無視
13:45
すんのかなと思って指示のニュース見てた わけはいそしたら裏金のどのこうのの報道
13:52
があったっていうことは一切説明しないん だけどうんうん石場がその行き憤ってる
13:59
うんうんうん野田があんなのお前ふざけん な馬野郎って言ってるっていううん国会
14:05
議員のその発言だけを紹介してたああ なるほどつまりつまり私たちは別にあの
14:13
赤旗の報道あ後してないけどうん投手たち はこう言ってますみたいなほおなんか
14:20
すっげえぬるいやり方やっててぬるいなあ だいぶぬるいそれだいぶぬるいよねうん
14:28
あのNHKって時々そういうことやる けれどもうんていうかこの選挙関係になる
14:34
と途端にNHKってめちゃくちゃはれが 悪くなるんだよねうんであの一応ねあの朝
14:41
新聞さんの名誉のために伝えておくと昨日 の あの長官で取り上げてましたさで長官1面
14:51
ね長官1面の長官の左側に乗っかっていて で赤旗ってちゃんと書くかなって思ったら
14:59
はですねこの1番下の方の方にですねこう これちょっと拡大しますよ1番下の下の
15:05
もうわかんないところですけどこの問題は 共産党機関誌新聞赤畑が23日地面で報道
15:11
したっていう風にですね一応書いて ますでもやっぱりかざるを得ない毎日とか
15:17
日経は日経なんて見出しに書いてたしだ からそういうくもやっぱほ赤旗の後追いを
15:24
するっていうところはやっぱ抵抗があるん ですね朝日さんにとってはうんまでも一み
15:30
みんなみんなそうなんだけどさ一応でも ちゃんと書いたなっていう感じではあり ますまだからこれもう毎日が追いかけ日経
15:37
が追いかけて朝日が追いかけま3系も 追いかけてでテレビ局まで追いかけてる から多分石葉さんの世界観では日本は共産
15:47
主義に犯されているっていう多分もうそれ ぐらいの勢いで自民党が込みてるの陰謀で
15:54
崩されてしまうて多分ねそういう感じだ からこうやって
16:00
なんかもう取り乱してるんだと思いますよ そうだ ねまこれはさ2000万送ったっていうの
16:07
はもう明らかなのはうんまあ非行人表向き は非行人でしたけどうん
16:15
一応ま選挙には出るわけだからうん支部長 としてね自民支部長として出るわけだから
16:23
まあ 一応選挙資金を上げますよとうんでなんと
16:28
か石にかじりついてもあのあれしたら えっとあの選挙に通ればうんねえまた戻っ
16:38
てきてちょうだいよっていうさうんま下心 のある金ですよこんなのはってさうんだっ
16:46
て非公人で出ていてあのてことはま無所属 扱いだよね表向きはさうんうんだからこれ
16:55
要するに自民党がまもう負けるは明らかだ けれどもうん負け方によっては与党を与党
17:04
すら維持できなくなるわけうんうんうん そうするとやっぱり無所属で戦って運よく
17:12
通った連中をすぐに吸収しないとすかうん うんねもうもう本当猫の手も借りたいはず
17:21
だからさうんだからまそのために一応布石
17:26
を打っといたとうんお金あげたじゃんて 言えるようにさそうそういうとこでは森山
17:35
はねちゃんとね先を読んでるわけようん 一応ね一応仕方なく無所属にしたけどね
17:43
私たちの本心は違うのよってうんうん ちゃんとねいいじゃん別に無所属かなん
17:49
かって言うだけだからお金ちゃんとあげて げなあげてんだからええやんていうまそう
17:55
いうねまそういうことなんでしょうねうん 好きだろって言って
18:00
うんとりあえずちゃんと送ってだから非公 人なのに1500万とか1000万にして
18:08
ないわけようんみんな一緒うん金額も みんな一緒だからもうねバカな国民を騙す
18:17
ためだけなのよあんたを非行人って言っ てるのはっていううんその証拠に
18:22
2000万円振り込んでくからうんねて いうかそれが
18:28
帰っておい でいじめてるだけじゃないんだよそうそう
18:35
そううんいじめは表だけようんうん裏で 一緒に国民を騙そうようんほら
18:44
2000万円っていう風にこやってるわけ ですねうんそうでさらにさ非公人のくせに
18:50
さ原職の国会議員とこが続々と応援に行っ てるわけじゃんなんで自民党非人なのに
18:58
色々応援が来るのっていうそうねまもう 結局まえっと非公人で制度上は選挙カが1
19:07
台しか使えないとかうんあとあのえっと 政権放送に出られないとかいうのはま
19:14
しょうがないとしてうんもうそれ以外はさ 金も人も上げてんじゃんさでしょうんだ
19:22
から別にそんなに実際上えっと非公人の
19:29
連中が人と金がなくって困っちゃって るって話って全然出てこないじゃんうん
19:35
だってもらってるもんもらってるもんね もらってるもん応援来るもん飛行なんて嘘
19:42
だもんねえはいってことがまちょっとバレ ちゃったなっていうね
19:48
うんでバレた時にさねいや報道は承知して
19:55
いるその批判は当たらないうん っていう風に言えないぐらいもう毎週いや
20:02
もう毎日のよにあそこがもうダメだあそこ がダメだかもうわがわみたいな多分そう
20:09
いう感じなんですよいやなんかね本当 取り乱してんなって思うのがこれあの自民
20:15
党のねホームページに更新されたいや なんか太平洋戦争末期みたいなこの見出し
20:24
あと1歩あと1息投票の呼びかけ徹底って いう風にこう書いてあってこれ10月の
20:30
24日に自民党のホームページに出て10 月23日に茨城県千葉県に応援に入って
20:37
候補者への支援友人知人への投票の 呼びかけの徹底をこうあの訴えたとうん悪
20:45
天候の中石総裁は次の時代のためそして 自民党の改革のためしがらみのない候補者
20:51
を国政に送り込むことが必要でそのために 不可欠な候補者たちを自民党として責任を
20:56
持って送り出したその候補者たちも現在 激しい選挙戦を繰り広げて勝利まで
21:02
あと一歩あと1息の段階に来ている石総裁 はこの選挙戦苦しい戦い厳しい戦いである
21:09
が次の時代に必要な人に国政に送るための スマホでもスマホがなければガラケーでも
21:15
ガラケーがなければ家の電話でも買わない ので呼びかけて欲しい呼びかけをすれば7
21:21
割から8割の人は投票してくれるが 呼びかけを行いと票は入らない相手方から
21:26
依頼されれば相手に入れてしまう野党に 負けてしまうとは言ってないんですけども え激戦を制するためには徴収の1人1人が
21:33
実際に投票してくれ ともうすごいすよねスマホがなけスマホで
21:39
お願いします呼びかけてくださいスマホが なければガラケーで呼びかけてください ガラケーでなかったら家伝でお願いしまし
21:48
て家伝がなかったら糸伝でお願いします 伝話は通じないかな覧版でお願いします
21:56
みたい なもう あのまるで野党みたいだよねそう与党の
22:04
投資とはとても思えない言い方だよねいや
22:09
すごいよまそれだけやっぱりセパ詰まっ てるわけですさうん
22:15
うんでしがらみのないま誰のしがらみの ない候補者しがらみのない候補者ってお前
22:23
しがらみの金のしがらみのあるやつらを みんな公認しちゃったじゃんっていうさ
22:28
マルカたマルカだってねあの公認しちゃっ てるわけでね言ってることがめちゃくちゃ
22:35
になってるけどましょうがないけど さまあ厳しいやっぱり厳しいんだよ本当に
22:43
今選挙めちゃくちゃ厳しい状態で日に日に ダメになっていってるうんうん感じやっぱ
22:51
ね俺ね昨日驚いたんだよねちょっとさ一日 場ってねちょっとしばらく
22:59
う半年近くあんまり会ってなかった人うん ま中いいんだけどうん話しててと普段政治
23:07
の話しない人なんだけどさうん今回の選挙 絶対自民党としてやるとかっつってそうだ
23:14
やええっていう今まであれなんだよあの
23:19
やっぱり自民党指示の人なんだようんうん でそのやっぱりあの友達の中に市議会議員
23:27
がいてさ自民党のうんうんでよく応援して んだようんそれぐらいの人がうんいやもう
23:34
とにかく自民党もう今回は絶対ダメだつっ てうん絶対に落とさなきゃだめだって言っ
23:41
てるわけよそれぐらいやっぱりね普通の人 たちの怒りをねやっぱりね買っちゃってん
23:47
だよねいや買ってるでしょううんでこれは ね生ハやっぱりしかもさみんなが怒ってる
23:55
のはあの結局責任を取ってないわけじゃ ない結局うんうんうんそのほらあの自民党
24:03
が東内でやった処分っていうのは東内の 処分だからねうんうんあの何よ役職停止と
24:11
かさそんなのお前どうでもいいっちゃどう でもいい話じゃないよてで別にあの
24:18
やっぱり国民の目から見て責任を取 るってのやっぱり議員を1回やめることだ
24:23
よねっていうねうんうんだけどそれをやっ て再び無所属で選挙に出ていきましたって
24:30
やつは1人もいないわけで自民党の中です いややめて引退したやつらはいるよやめて
24:36
一退したやつらそうじゃなくって今回の 裏金でえの話が出てきてそれはやはりいか
24:44
んと思うので私は議員を辞めて無所属で出 ますってうんいうやがさ1人ぐらいいるか
24:50
と思ったらいないんだよそれどころか成林 心ほとんど全員欠席だからそうそうそう
24:56
そう国会に出てきて説明しなさいていう 政治倫理審査委員会というですねものに
25:02
関して裏金議員89人中ほとんどが出てこ ないで仕方なく呼ばれ違ち萩も出なかった
25:09
よ党の妖精党の方針にしかったんです僕は 行きたかったんだけどとかっていうぬるい
25:15
こと言ってましたよねでじゃ出てきた下村 とか施工とか西田とかの対応とかさもう
25:23
最低だったじゃないですか知らねえちゅっ てんだろうがよあんまみたいな特にセコ
25:31
セコ 最悪であの程度でもいいから成林心に出て
25:37
説明することすら拒否 うんでしょうんつまりほらえいつも何丁寧
25:48
に説明するとかって言ってんだあいつなの に説明すらしないわけだよねうんそれで
25:54
言ってさそれ自民党の指示者が怒って るっていう感じですよそうそれはやっぱり 見苦しいし説明責任を果たしますなんて
26:03
言ったって全く果たしてないわけでいや それはさ自分たちの講演会とかには出向い
26:11
てってさうん申し訳ございませんでし たってそれは言うだろうけれどもうんそう
26:16
じゃなくって一般の人間一般の人間の票で 成り立ってる講演者の表だけじゃ通らねえ
26:22
んだですうんうん一般の国民の前に立って 説明できるのかって言って説明できない
26:29
から出てこないわけでさうん うんそれでもやめないそしてあまくも選挙
26:36
出るうんそしてそのまたさらに厚かましく も1人1人に2000万円いただいてうん
26:45
いやもうすごいよね泥棒に 追い銭ってやつこれえ正確にはぬすっとに
26:53
追い銭ですけどねあの使使い方が間違っ てるけも
27:00
うーまさにそういう話じゃないうんだから 一般人の人が起こるわけようん俺たち
27:07
みたいに年が年中自民党落ちろ維新落ちろ て言ってるのとはわけが違うよねそうねだ
27:13
から石葉さんは相当今焦ってると思います まあの石葉さんからしてみたらねあのこれ
27:21
ちょっとNHKの太平戦争の歴史なんです けどこのトラトラトラ新珠案攻撃っていう
27:28
風にこうやってですねも高に勝ったわけ ですよねでそれでやった我が世の春だって
27:36
いう風にさあ選挙望むぞっていう風にこう 思ったらもうなんか新湾攻撃した次の日に
27:43
ミッドウェイ回線であれ負けちゃった みたいな感じにまそれがあのもう10月の
27:48
1日ぐらいですよで あのでま実際は新攻撃がだいぶあの時間
27:55
経ってるんですよ半年ぐらいね経ってるん ですけどもでしたらあのなんか占領した ガダルカナルがあのね新湾の明後日ぐらい
28:03
にはガダルカナルにアメリカ軍が上陸して きて圧倒で3日後には玉砕でそしてあの1
28:10
週間ぐらいたったらも学と出陣でえ今 インパール作戦でもう次の日には負けて
28:15
みたいなでそろそろえっと特攻隊を出動さ せなきゃなっていうぐらいのえ焦りがです
28:21
ねこのあと1歩あと1人でございますて いう風にこう叫んでる多分もそういう心境
28:28
だと思いますよ今そうねまほら石場はさ やっぱり安倍派が嫌いなわけじゃない
28:35
うんうんずっと安倍派の連中にさうん いじめられ続けてきたわけでうんだから
28:41
まあ自民党立て直すためにはそれは安倍派 を駆逐しなきゃならないわけようんうん
28:47
なんだが前も言ったけどあ安倍派って90 人ぐらいいたんねうん90人全員落ちたら
28:54
それ自民党選挙負けて野党になっちゃうっ ていうねん そういう地連マの中で彼はやらざるを得な
29:01
いっていううんその地連まででも彼が選ば
29:07
れた特特質の1つであった丁寧に説明を するっていう自分の言葉でちゃんと説明
29:14
するっていうことを本当はやらなきゃいけ なかったのにそれを省いていきなり選挙に
29:21
しちゃったからまた反発食らっちゃってっ ていうねうんなんか嘘つきになっちゃった
29:27
んだよねいや言われちゃうよねそりさなん でねあのヘイヘイ石焦ってる焦ってる
29:34
みたいな感じでですねまなんてるんです けども新珠案の攻撃の次にミッドウェイ 回線で負けてるぐらいのインパクトだと
29:41
思います本当に多分それでそろそろえ東京 大育集来るのみたいな多分あのそういう
29:46
感じの状況なんですよなんでえ自民党は 相当負けているんですけどもうね世界は今
29:53
大変なことになってるだから早く安定した 政治でこの道の21世紀を怒らないとだめ
30:00
ですまず え激動1イスラエル軍国連マーク入りの
30:08
車両空爆何をしているもこれ最低の行為だ と思いますうんもうあのイスラエルが
30:16
あのまこういう偏った報道の見方で言うと ですね西川諸国のえ偏った見方で言うと
30:24
イスラエルが正義でガザが敵であるとね あのいう風になってるんだけどイスラエル
30:30
発狂中です皆さんだねもうあの国連軍に
30:36
国連のあの支援部隊に対してしかもこれ 後方にいたうん人ですよそれを空爆すると
30:43
かもう意味がわからないじゃないですかだ からこれもうあの国際世論として大変な
30:49
ことになると思いますだよね実際も中国と かロシアとえ中国とえっとインドあたりが
30:55
ちょっともアメリカとかヨーロッパ組め ないなっていう風に思い出してる状況で さらにウクライナに北朝鮮の舞台が
31:03
やっぱりもう行ってるとこれ報道によると 1500人か1300人え3000人
31:08
ぐらいと言われているんですけどええ そんなことになったらこれ絶対中国絡ん
31:14
でることになるしとんでもない対戦になっ ちゃうよだこういう状況の中でですよ大変
31:22
なことになっているけどもう1つがですね あのこれ地味ににボディブローのように
31:29
聞いてる話がえあんなのはただの風だから 怖がってるやつバカだなと言っているコロ
31:36
ピーちゃんうんはいゴル移行後ですね インフルエンザの15倍
31:42
のお亡くなりを叩き出しておりますなので
31:47
もうなんか内容外観とはまさにここんな 感じになってるうま明確な外観は今いない
31:54
んだけどももうちょっとね早くなんとかし てという風に思いますねあのこういう政治
32:03
問題をこのああだこうだ言えているのも やっぱり移植中がそれなりにあるからで
32:08
あって我々はねでほとんどのもう本当に 追い詰められてる人はこんなん動画見る
32:15
余裕すらなくなっていますからだこういう 状況なんとかするためにも早くせめて嘘の
32:20
ない政治をねやってほしいなという風に 思いますなわけで今日もドしチャンネル 登録といいねよろしくじゃあね
32:28
はい今日もありがとうございます連通と 戦うほんまりさんはですねえなかなか
32:34
メディアラジオいろんなところに呼ばれ ないんですねで本も広告がされません皆様
32:40
のカパがないと続けていくことができませ ん今日も読書と本馬さんと言いたいので 是非本馬さんの本を買ったりカパよろしく
32:47
お願いします現金もクレジットカードも どっちも対応してますよろしく今日も ドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン