アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)


》全サービス一覧《


スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんはやみですえ選挙の 終盤に出たですね赤旗のスクープでえ大変
0:06
な衝撃が広がっておりますえま元はねあの
0:12
こちらですねえ非裏金裏金非公人に 2000万円公認と同額自民党本部が正当
0:20
助成金っていうですね大変きつい記事を 出しておるますまま何かつまこの部分が
0:26
一番大事なんですけどもえこの支部ね政党 支部っていうとんでもないものがあります
0:32
えそれぞれのですねその選挙区に政党支部 自民党の支部っていうのもがあって自民党
0:39
に限りませんけどでその支部はですねえ 企業団体企業団体の寄付金はえ政治家に
0:48
入れてはならないていう原則があるんです けど生徒はいいよということでえ各政治家 が持っている支部もいいよなんじゃそりゃ
0:56
みたいな裏口になってるんですけどもその 政党支部にですねえ2000万円がえこの
1:03
9日に振り込まれたと10月9日にでえ これはですねえ支部政党交付金支給通知書
1:12
支部会計責任者どのということで自由民主 党幹事長森山さんからですね振り込まれて
1:18
おりますでその何かっていうとえ木渋え衆 議員選挙の公認料及び活動費として支部
1:27
政党交付金を支給いたしますので政党助成 法第15条第5項の規定により通知いたし
1:34
ますこの交付金は政党助成金から支給して いますので下の用途に限定してえご使用
1:42
くださいますようお願い申し上げます支給 額高人料500万円活動気分1500万円
1:49
計 2000万円10月10日付けということ でですねえ振り込まれておりますまこれが
1:56
なんかその現物らしいんですけども現物の 写真らしいんですけどもえこのじゃあ下の 用途に限定してっていう部分これ下期の
2:03
用途何かっていうと選挙運動に使う場合え 選挙関係費このたの選挙に関して必要な
2:09
資金を選挙運動費用に当てる場合期支部 から候補者への寄付として支出して
2:16
ください何でえ政党支部の活動に使う場合
2:21
組織活動費え支部決定血大会飲食費は支出
2:26
不可臨時電話設置通話量支部臨時事務所費
2:32
党員名簿管理整備費等で3番目宣伝事業 費え政党ポスターチラシの作成発送費宣伝
2:42
自動車リース代ガソリン内新聞織り込み等 ということでですねえになってますで
2:47
しかもですねそにあのなおっていうとこで 書いてあってえ紀支部から政党交付近を
2:54
候補者への寄付として使う場合は選挙運動 費用の会計帳簿に収入として記載し期政党
3:00
支部からの え寄付金として選挙記述より15日以内に
3:06
選挙管理委員会に提出する選挙運動費用 支出書に記載して必ず報告してくださいと
3:13
いう風に書いてあってですねこれあの つまり選挙で使うってことを前提のお金と
3:18
してえ配られておりますで日付も10月9 日選挙の直前でこれがですねえこの非公人
3:27
の候補者の表者になってる部にもちゃんと 振り込まれた差はしませんね差別はいけ
3:34
ない裏金候補裏金と言って差別しちゃいけ ないま森山様言ってした通り有限実行で
3:41
ぶれないぶれてませんねえ差別せずにです ねちゃんとえその非行人の裏金非行人の方
3:49
が支長している渋にもきちんと高認料
3:55
500万円何をしとるんじゃって感じです ねでま赤がこれ続報を出していますねえ
4:01
非行人に2000万円自民森山幹事長を 認めるということでえそのこの赤畑がね
4:09
23日に出した記事がえ衝撃を広げている とでそれに対してですね自民党の森山幹事
4:15
長は23日当渋谷の活動として支給したと 認めたとで
4:22
えこれ事実上の裏裏認裏公認だってえ流者
4:27
を騙した形であるという風に赤は主張して いますでしかもまこれあの政党交付金通知
4:34
書って書いてあるのでこの原子がですね丸 ごと税金でございますそこれあのででもね
4:43
森山さんがね政党統制拡大のための活動費 として支給したもの自民党の支部に統制
4:49
活動のために支給したものであって非公人 の候補者に交付したものではありませんと
4:55
いう言い訳ですけれどもでもえ 候補者の支部に公認路500万円と活動費
5:03
1500万円ねこれ合計2000万円を 日付けで振り込むまいいわけですよそれと
5:09
全く同じようにえその非公人の支部にも 振り込んでるっていうのはですねおかしい
5:16
ですよね公人料500万円が載っててねで えでこの候補者に支給したものではあり
5:25
ませんって言うんですけどもちゃんとその 正し書きんとこにえ選挙で丸こと使うの 場合はこうこうこうしてねみたいなことは
5:32
書いてありますからまこの選挙用のお金を ごっそり寄付提供したってのはこれも
5:38
間違いないんですよそう書いてある書いて あるんだけどもそうじゃない当然拡大ため
5:45
の活動きたって言うんですけどもこれ強弁 にもなっていない気がするんですがでえ
5:53
もしもねこれあのその公認量って書いて あるけど間違いで非公認の人は違うんだと
6:00
いう風に言うた場合はですねじゃあ公認の 方は公認料500万円と活動費が
6:06
1500万円非公人の方の支部長をやっ てる支部に
6:11
はね公認料は 0そして活動費は2000万円公認の方に
6:18
も1500万円多く支給したのでござい ますてそれ何をしてるんですかてねそ
6:23
飛行人のが優遇してるじゃんみたいなこと になっちゃいますからやっぱこれどう考え ても説明がつかないですねなぜしたのかて
6:30
のもここはっきりとしていますこれは10 月14日のえ東京新聞の記事ですけどもま
6:36
各一斉出ておりましたがえグガ議員役職 投票示自民森山市政治生活費政治活動費
6:46
廃止検討という大目記事ですけどこの中で ねえその選挙を経
6:52
てこれあの各報道各者のインタビューね その派閥派閥裏に関与した全議員が衆議員
7:02
で手汚染した場合役職に投票するのかって いうことにどうかについての質問に対して
7:08
選挙を経て国民の信任を受けたということ で差別が続いてはいけないですねだからえ
7:16
この差別を続けていけないと裏金裏金と 言って差別していけないでまという風にえ
7:24
お考えなわけですよ森山さんはだからえ 裏金ね裏金派閥裏金事件に関与して
7:33
引っかけられたからといってえ差別しては いけないとお考えなわけですだからえその
7:40
裏金非行人の方が支部長してるね支部にも
7:46
当然等しく2000万円を公認料とし含め てお配りしたとこれあの現行一致という
7:54
やつですねえだからこう別にこなんて言う のあの言い訳をする必要全くないっていう
8:01
か言い訳はできないと思いますでこれあの 10月19日の赤旗のですねそのこの
8:09
あなんての裏裏公認スクープの出る前の 記事なんですけどもえ自民組織的犯罪反省
8:17
なし非公人828候補投資部代表のままと
8:22
いうことでえその公認が得られなかった 萩田高一元成長会長ら11人のうち8人が
8:29
ですねえ自民党選挙支部の代表のままであ るっていうことがえ本市の調べで分かった
8:37
とつまり溜め込んできた政党助成金やえ 企業団体企業を使うことが可能ですという
8:45
ことになってますのであのこそのなんて 言うのこの党の支部をねそのまま同じ人が
8:53
続けてやっていて解散もしていないしえ そのそれどころかね代表も変えていないと
8:59
いうことを指摘してる記事なんですねで これはですねあの選挙管理委員会によると
9:05
当市部代表の候補者は上杉健太郎福島3区
9:10
中根か行和行だったかな埼玉ロック三林 ちょっと名前間違えると失礼なるんで読
9:16
せいだけ三林さんが斎藤埼玉13区平沢 さんが東京17区小田原さんが東京21区
9:25
え萩さんが東京24区細一さんがえ新潟2
9:30
高木さんがパンツさんですねえ福井2この 8人この8人は非行人だけれども支部長
9:38
やってる反省しとらんではないかね今まで 税金をから原子ので正当技のトに溜め込ん
9:45
で企業団体権を貯め込んでいるそのですね え金をですね選挙に使えるじゃないかとで
9:53
これをですねこんなことをするのはえダメ だろうとでちなみにですねこのパンツさん
9:58
の場合はですですねえ福井県第2選挙支部 というやつをですね昨年末に652まの
10:08
基金溜め込んでたんですけどもこれを使い 切ってえ5月20日に支部を解散してい
10:14
ますこれは4月4日に党員資格停止処分 半年を受けたんですねでだから一応これ
10:21
解散したわけですよということはですね他 の方も解散すべきではないかまそれはま 党員資格は停止されてないのでねえでもま
10:29
停止したわけですよこれおかしいでしょだ からこの高木さんを党員資格停止にしたん だったら他の人がその支部を継承すべきと
10:38
いう風に見えますが解散してるんですねと いうことはやっぱこれはですねその支部と いうのはその候補者代表者の持ち物である
10:45
という 認識があるからだと思いますでえところが
10:50
ですねその10月4日に党員資格停止の 処分が終わったわけですそれで当本部の
10:57
了承を得てですね10月9日に再び自民党 福井県第2選挙支部を設立しました当然
11:07
代表は高木さん ですでえでこれで
11:13
そのなんての非公人になるっていうことは もう確実にね6日には非公人にな
11:20
るっていうことが分かってたんですよ 分かってたんだけども9日に設立して10 日にあ9日にえ設立した10月に復帰して
11:30
6日にはえ飛行になると分かってたんだ けども9日に作ったということをですねえ
11:37
ふざけんなという記事だったわけです つまりこの記事の時点でえその自民党支部
11:43
っていうのはそのその区のなんていうの ボスみたいな人の持ち物であるとで高木
11:50
さんだって自分が当日確定してたら解散し てんだからその解散する金を自分のところ にポッキないないしちゃっててでえそのね
11:58
ね年が過ぎたらまた作ってでまた自分で ですね こう部をまた作っちゃってたわけですで
12:06
それがですね10月9日でしょこれ10日 にですね2000万円振り込まれてるん ですねすごいすねでそれでいやこれ選挙で
12:14
使て何を言ってるん です選挙使いませこれ何を言ってんだって
12:21
感じじゃないですかおこれからこれ強烈 ですよねでこのじゃ高木さんはどうなのか
12:27
ちゃんと記事が出てますこちら朝新聞です え自民党飛行議の高木市え統制拡大に適切
12:33
に支出 すると本部から2000万円で書いてます からつまり10月4日に復帰して10月9
12:42
日にえその新しく1回解散した支部をモに
12:48
作って自分で作ったところに作った瞬間に ですね2000万円振り込まれてきた 嬉しいですね嬉しいですよねこれ選挙で
12:56
関係ないとか言ってもさえそのここに 2000万円も振り込まれてこれ使えるん だと思って安心感全く違いますよねたえ手
13:04
をつけないにしても全く違いますよねこの 記事によるとで福井肉に立補してる無所属
13:10
原職の高氏は高木市は24日私が代表かこ 支部長かこじを務めるえ自由民主党福井県
13:18
第2選挙支部に当本部から2000万円が 交付されましたとのコメントを文で出して
13:25
いるということ ですま233日の時点ではですねえその
13:31
会計責任者がもらってないとももらったと も答えられないって言ったんですけど もらったことを認めていますコメントの
13:36
前文はこれです私が代表を務める自由民主 党福井県第2選挙支部に当本部から
13:43
2000万円が交告されましたこれ書かれ てないけどえ10月4日に復帰し6日には
13:51
非公人であることが確認確定されていたの になぜかこにもされてない人が支を作る
13:58
ことを認められ9日に作った瞬間に 2000枚入ってきたんですねおかしく
14:05
ないですか完全におかしいよだってこれ 自民党から自民党のね復帰して自民党に
14:10
ずっといて処罰もされてない山本たさ本名 高い宅さん高一さんの旦那ですねが離候補
14:18
しています無所属でこちらの方は選挙守 作ってないしえ自民党の支部も作ってない
14:26
し2000万円も振り込まれていません ねなんで公認もされていない人がえその
14:33
支部を作ることを認められそこに2000 万振り込まれるんですかそれはえ裏公認だ
14:39
からですそうとしか考えられませんもし そうじゃないとたら山本さんにも同じこと が起きてるはずですが起きてないでしょう
14:46
でこの交付金は自由民主党の統制拡大 当てるものとして第2選挙支部にえ交付さ
14:52
れたもので今後その出身に乗っ取り統制 拡大のためのにため適切に出まえることに
14:57
なりますって書いてあるけどさっきの紙に はえ選挙で使っていいよて感じありました ねどうなんですかね公認されてないから
15:05
使えないまあそうかもしれないけどでも 公認料500万円って書いてありましたね これ完全裏裏公認ですよね私最も私自身
15:14
政治資金パーティーのカプ金の書謝った ことについて深完成しれ党から公認を受け られなこと不りますそのような立場にある
15:20
私の選挙のためにこの興奮が使るのでない かという念まことは本意ではありません そのけじめをつつけるとで今般の選挙期間
15:27
中にはこの交付をることはしません ね使うつもりだったんですよでもえその
15:35
疑念を守ることは本位でありませんので そのけじめをつけるという意味で今般の
15:40
選挙果運動中にはこの交付近をすることは いたしません使うつもりだっったんだけど 使えなくなりました残念ていうことが書か
15:47
れてますでしかもえだこれおかしいと思う ですよ公認候補でもないのにえ支部長に
15:55
なっているなぜなぜなんでしょうか この朝日支部ちなみにですねえこ記事23
16:03
日の22時17分に出しています裏金非行 人側に2000万円自民党本部から支部へ
16:11
公認候補と 同額あれ赤旗ってどこにも書いてないね
16:16
見出しには赤旗のスクープですよねていう 記事なんですけどもえここにですねその
16:23
森山さんがうんたらかたらどたらこたと 書いてねで森山さんうんたらかたらどた
16:29
朝日新聞が入手したえ支出通知よると公認 候補にはうんたらカタラどたらゴたら当
16:35
関係者によるとうんたらカタドタゴタて 書いてあって方が全然出てこないね1番 最後にですねえこのこの問題は共産党機関
16:45
誌新聞赤旗が23日目で報道したって事業 だけ最後に書いてますざけんなっちゅう
16:51
わけふざけんなよってまこの手については その望月さんがねえTwitterで切れ
16:56
てるわれますえ新聞赤のスクープを各社が どうっているかチェックえ東京新聞は1面
17:03
トップね赤旗の報道を受けて森山さん コメントと報道でと朝新聞はですね1面肩
17:10
2番手のですね扱いも赤旗に言及するのは 最後の4業でえ新聞協会賞受賞の時も赤畑
17:17
と上脇教授の調査報道の経由が全く感じ られない記事でがっかりしたがえ今の一面
17:23
にもその姿勢が滲むスクープは肩に抜かれ たのは悔しいのかもしれないが本当ひどい よね
17:29
でえ毎日新聞は3番手の扱いでえだけど その赤旗が報じだとちゃんと書いてる読売
17:37
新聞は2段目2ページの2段目とめっちゃ 小さい扱いにしてるけども赤旗に触れてる
17:42
3経新聞は2面3段目の冒頭で赤型に増え てる日経新聞は面3段ってもう全然見え
17:48
ないとこに書いてひどいことに赤型には 一切触れていないひでえなでNHKはです
17:54
ねえっと昨日のニュース7でもニュース9 でも触れなかっただけネットにちょっと 記事が出てたのとえその後にねなんか
18:01
ちょっとだけニュース石葉首相が自民党は 高校行ってますっていうことが大半の記事
18:07
が出てましたけどもあニュースがね本当に え扱いたくないっていうのがも見え見え
18:13
でしたけどもこ日経しふざけんなよねそれ パクっちゃだめだよでぎ新聞の記事です
18:18
けど迷惑だ返したい民党本部からの 2000万円非行人候補が批判もらった人
18:25
が切れていますえこの小田原清さんね東京 なんだか21区無所属で陸行してに公認
18:31
もらえなかった無所属出ている人がですね 代表を務めてる投部に多分代表やめれば
18:37
いいじゃんなんでいるのと思うけどまえ 代表すべる主に2000万の活動が踏ま れることを認めたとで該当演説でこの件に
18:45
触れて2000万円は非公認なた私たちが 寝たかったものでありません勝手に 振り込まれてきて今になって政治式だと
18:51
言われてもただただ困惑するだけでなり ます私は返すつもりですって言うんです けどだったら3さやめればいいじゃん他の
18:58
人に変わってもらえばいいじゃんなんで やめないのそこにあるお金がもったいない
19:03
から でしょそれなもうなんかそ自分のもんだと 思ってるからでしょ正当支部っていうのは
19:10
自分のもんなんでしょだからそのそこにえ
19:15
やめないてたんでしょそこに振り込まれて 喜べばいいじゃんなんで迷惑だとか言うの
19:21
でえその演説の後に取材を受けてですね 報道が出るまで振り込まれていることを
19:27
知らなかったとか 陣営スタッフが今日東本部に変換したいと
19:33
交渉してるが党からの寄付だから受け取れ ないと断られたと聞いている当本部に対し
19:38
ては親心なのかもしれないが迷惑だ タイミングが悪すぎるそうタイミングが 悪いだけなんですよタイミングが悪い
19:45
だろうねタイミングが悪いんだから当然 欲しいんだけどこんな時に出たら タイミング赤肌に抜かれててタイミングが
19:52
悪いじゃんタイミングが悪いんだよね選挙 終わってからとか選挙のずっと思とに
19:57
くれればそれで良かったのにとおっしゃっ てますこれがね石場首相が
20:02
え報道に行き通り負けるわけにはいかない 非行人側に2000万円ねえこれはその
20:10
なんて言ってるかとこのような時期にその ような報道が出ることは誠思って怒りを 取り覚える私どもはそのような報道に
20:18
負けるわけにいかないそのような偏った 味方に負けるわけにいかないとも訴え たって言うんだけどでもさ新聞赤旗です
20:25
よ新聞赤旗ですよ赤畑が選挙の時に自民党
20:32
に古な報道するって当たり前じゃないです かしなかったらおかしいでしょで報道に
20:38
行きとり負けるわけにいかないとかって 言ってるけどさいや共産党の機関士なんだ から選挙期間中にこういう事実を出して
20:45
くれたら当然じゃないですか何起こってる んです かまだここでも赤赤が出したて知らないの
20:52
新聞がスクープしやがったとか思ってるん ですか違いますよ赤型ですよ本当にちなみ
20:59
にこの記事にはですねえこの問題は共産党 機関し新聞旗23日で報道旭新聞なども
21:06
など各者も報道報じたという風に書いて ます一応ま赤の川は1行だけ立ていますが
21:12
えでまなんかどちらかつでもねこういう風 に置かれるといや石せ石さん怒んないで
21:17
ください赤旗ですからえその後に打ち着い てるだけなんでって言い訳してるように 見えるなんていうか日だ避ないなでこち
21:25
これ毎日新聞がですねその裏金議員404 人の選挙区にえ絞ったえ終盤情勢調査を
21:33
出していますえこの調査を見ればですね あのこれだこれはさっきのドーンてこの
21:41
赤旗のねえそのもカはめはみたいななが 来る前です前の情勢でえこんな感じでえ
21:49
その全部で44選曲その中でその自民党の
21:55
公認をやられなかったり比例の重複立を 認められなかったした前職がねばした全
22:00
44選挙区で野党候補が優勢な選挙区はえ 序盤はねえっと序盤の序盤の時よりも5
22:09
選挙増えて21選挙48%になったとでえ 無所属を含む与党系候補が優先なのは15
22:17
選挙3つ減りましたと接戦がえ8選挙2つ
22:22
減ったということになってますま裏金にね 関係する自民党の全議員が立選挙の情勢と
22:29
いうのがえ一覧になってるんですけども まず福島3区これは序盤から立見が優勢で
22:35
今も立憲が優勢と埼玉6区立憲が優勢でえ
22:41
今も立憲が優勢と埼玉13区序盤はですね 無所属が優勢だったんだけども接戦になっ
22:49
ています東京11区接戦だったんですけど も立憲が優勢になってます東京17区これ
22:57
はですねえに無所属の候補が優勢のまま 東京21区立憲が優勢でえ今も立憲が優勢
23:06
と東京24区無所属が優勢これあのあれ ですね萩浦さんのとこですねだったんだ
23:12
けども接戦になっ てる新潟肉立憲が優勢で今も立憲が優勢と
23:17
埼玉肉立憲が優勢でここはあのパンツさん のところね先ほどのパンツさんと高一高一
23:24
卓さんがですね出てるとこですね立憲が 優勢で今も優勢と兵庫区これは西村高年
23:31
強いんだよ無所属が優勢で武所属が優勢と まということでこれ非行人グループですね
23:37
で次にですね その比例長服なしグループこれ北海道5区
23:44
は接戦だったんだけど立憲が優先になっ てるからえ復活なしえ青森3は接戦だった
23:50
けど立憲が優先になってるこれもこれも 比例重複なしと岩手3はま元々立が優先で
23:57
これは岩つのはねえ小沢さんとあの 藤原高しだったかなえ青年局長なってる時
24:06
にえ和歌山ハレンチパーティーでこうやっ てあやっちゃもったってもんだからえ青年
24:11
局所首になっちゃってんですねえしかもえ 裏金を14万円だけもらってしまってい
24:17
たっていうので非行になってしまい前回は 小沢さんを9000秒差で破るというね
24:24
大金星を上げて青年局地に抜擢されても 関わらず今回はですねえ小選局で負けてえ
24:30
比例復活なしになりそうだというそういう かわいそうな選曲ですねで宮3区は鉄系が
24:36
優勢で立憲が優勢と福島1も立が優立がと で栃木3区はえ元々自民党の候補が優勢
24:42
だったんだけども接戦になっているとこ 負けるとアウチで群馬4区埼玉8区埼玉9
24:48
区は全部自民党がですね優勢のまま です千葉3は接戦だったやつが自民党が
24:56
盛り返してるさすがでございますねこれ 松野さんだろうなとんでもないねやっぱね
25:02
東京1区は接戦が接戦のまで東京7区は 接戦だったけども立憲が優勢になってる これはあれか丸川さんとこだなでまそう
25:11
いう感じになっております東京11区はね あの下村さんですね下村さん最初優勢だっ
25:16
たんだけどもえ接戦だったけどもと悪さ んっていうライバルに負けつつありますで
25:22
えっと神奈川16区は立見がいその立見で で新潟5区も立だったのが一件とで富山1
25:29
区は自民党だったのに立憲接戦になってる 石川と石川1区石川2区福井1区はえ自民
25:37
党のままこの福井1区はね稲田さんです からねえ6回連続小鮮教区で勝って
25:44
るっていうやつさすがに強いですねで長野 1区は接戦だったのが立憲に行っていると
25:51
長野5区は自民が自民のままこれみあれか これあの宮田一郎から大臣ですですねで
25:59
愛知7区は接戦だったのが国民がでリード してるとで愛知12区は立憲が立憲のまま
26:05
愛知15は自民が自民のまま埼玉4区も 自民が自民のままとで大阪4区はえ維新が
26:12
維新の大阪4区大阪10個大阪13区ま 全部維新がね最初から接リアリードしてて
26:19
最終盤までリードで大阪19区は接戦のま ずっと来ていると兵庫3個は自民で自民
26:26
兵庫は自民強んだよね で愛媛2は立憲のままでえっとそれで福岡
26:32
4区も自民自民これはあれか武田かなんか 忘れたけどまそれでえ11区はですね自民
26:38
だったのが接戦に持ち込まれていてえ長崎 には接戦だったのに自民党が盛り返してき
26:43
てる強いね大分行は立憲がリードしたのに 接戦にされてしまっているとてことだから
26:49
結構やっぱ自民党粘ってるねあ大分肉って ねこなこややこしいことなってんだねあの
26:54
立民の全の川さんていう人58それからね 全大分県知事の次男で無所属新人の広瀬
27:03
さん50歳っていう人が立っててえそれで それプラス自民党の旧ハ最高顧問の前職
27:11
江藤さんが83歳83代さから最初からえ
27:16
復活はないのでえ何の処分も食らってない んだけど一応ま処分っということになり
27:23
ますでえまそういうわけでですねそのまか
27:29
あんまり変わん ない購入はもらっててどうせ復活はないし え公明が推薦して
27:35
るっていうでそれで組織性をしてんだけど も厄介なのがこのえ
27:42
その何あの元々強いねこの吉川 さん出てそれからさらにもう1人ねこの星
27:50
系で公認はもらえなかったけどもえ自民党 系の大物お父さんもおじおじいさんもさん
27:58
は知事でおじいさんは優勢大臣だったと いうことなので超絶接収候補がえ迫って
28:04
いるということなのでま色々普通の図では ないてかま裏金とかどうでもいいよね癌が
28:11
漂ってますね怖い なでまこれは全部ねあのこの記事にも出て ますがその2000万円え振り込み報道の
28:20
前ででだからえっともう明らかに明らかに
28:25
その高木さんのケースを見れば明らかです よねねその公認候補でもないのに支部長に
28:32
なっているでそこにえ復帰して1度解散し てそこにため込まれて600何10万円か
28:38
をなんか使い切った上でえそのそれで その半年後に復活させて復活させた直後に
28:49
ですね公認ももらってないのに公認料 500万円が入ってくるこ公認だよねど見
28:56
たって でしかも自民党の有力な元議員である高一
29:05
たさがですね山本たさという昔の名前で出 ていてですねこの方はえ支部支部長では
29:12
ないわけですそんな選挙にねと埼玉いや 埼玉じゃない福井2にえ2つも自民党の
29:21
支部があるわけないよねだそこにはですね え大東でしょ自民党の党員ででそれでえ
29:31
購入争っていた2人ですよでえで購入はさ れていない高木さんはで高井タクさんも
29:39
公認されてい ないにも関わらずえその公認されていない
29:45
高木さんがなぜか支部長やっていてでそれ でえ支部を復活させた翌日にですね
29:52
2000万円振り込まれて嬉しいな私も そういう支部作りたいななんでいいのなん でそこきんの
29:59
でそれであの統制拡大のためでございまし てあ何言ってんですすかて感じですよね
30:05
完全にその候補者のお財布であるこれも 常識ですその候補者のお財布自民党の支部
30:12
とかその各政党支部っていうのはその広報 者の札だってのはこれもう常識ですでその
30:18
常識をですねわざわざいやそんなことない ですこれ党の支部だからとか言ってえ常識
30:23
に反したことをですね平然といいしかも そこに公認って書いてある紙でですね
30:29
2000万円振り込んどいてえ公認であり ませんとかてヘル屈濃くとかっていうのは
30:35
もうちょっと大外にしてくれっていう方も 言わざる得ないですねでえでもこの壮絶な
30:41
パンチが飛んでくる前がさっきのその44 選挙の情勢だったわけですがこのパンチが
30:48
効くと接戦になってるやつがえ立見とか その対立候補の方に転ぶ可能性は高まり
30:56
ますしまたですね自民党が一歩リードして たとこもまたですねあの混戦に持ち込ま
31:02
れる可能性は出てきますねそう考えるとえ 結構なインパクトが出てくるのではないか
31:09
としかもま比例にね比例にね比例でも やっぱりさすがにもうお前にはいれんわっ
31:16
ていうその自民党のね昔からの指示者の方 がですねいるんじゃないですかねてかね
31:23
あの自民党ねえめっちゃ支援支持している 地域ってのは大体まえその地なわけですよ
31:32
田舎でそういうところはですねもう完全 取り残されちゃってましてですねえ経済
31:37
状態はどんどん悪くなる若者は全くいなく なってしまうみたいな状態でえ本当単最後
31:44
の頼みみたいにして一生懸命自民党の先生 に入れてえなんとかして欲しいと思って
31:50
こう入れてきたわけですよにも関わらず ですね何にもしてくれないじゃないか最近
31:56
みたいな感じになってでそこに来てですね お前そそういうことしったのえみたいな
32:04
ことにですねなってるわけですだって今 まで信じてたんだそのそういうところで
32:10
です裏切られるとですねめちゃめちゃ めちゃめちゃ傷つきますよねでで何が 起きるのかって言うとまさすがにもそう
32:17
いう人たちはえっと選挙に行くってのは つまりえ選挙に行くってのは投票日に自民
32:24
党の先生に入れるっていうことなんですよ だからえっとそのそういう人たちがですね
32:29
もう当裏金とかもう信じられんわってもう けがしいってなるとじゃあ立憲民党に
32:36
入れれるとかじゃならないですね共産党に 入れてやるわならないですねえ行かないん ですよ選挙にだからえっと今回のですね
32:45
その注目っていうはですねそのいわゆる今 まで投票率が非常に高かったところそれが
32:52
ですね投票率がどのどのぐらい下がる かっての1つのポイントになります例えば まこれあの毎日支のに出たんだけど北海道
32:59
の利尻島っていうねところえ投票率前回の ですね衆院戦で全国トップ90.33%
33:07
人口2200人ですよ9090%以上の人 が投票するであっと足の不な方もいっぱい
33:16
いるとでもほには行くわけですよで こうこなんかがですね今回の選挙で何%
33:26
まで下がるか例えばだからこのここの投票 率が全国平均の50%に下がったらですね
33:32
これ40%の人は今回ばかりは自民党の 先生には入れたくないから投票に行かな
33:37
いっていう態度を示したということになり ますまじゃどのぐらい下がるのか全くわり ませんけど
33:43
もなのでえっとこの自民党がえ強い地域の
33:48
投票率が下がるという可能性がえほの見え てまりますでそれが起きるとえその両方ね
33:58
たは東小選挙もその比例区も必ず自民党に 入れますのでそれが両方消えるってことに
34:04
なるんですねでここの指示率ここの投票率 がこういった地域の投票率がえそれほど
34:11
下がらなければえ裏金問題もそれほどの 影響はなかったっていうことになるかと 思いますでこれがね非常に重要なポイント
34:19
だと思うんですよねでこれここにこのね非 公認ね非認非公認してたけど嘘だピー本当
34:28
は公認してたんだよ高木さんみたいに公認 してたんだよえちゃんとですね支部作りせ
34:34
てあげてそれであのそこに2000万円 振り込んでうたんですけどいやそれ統制 拡大のためですからとかてそんな嘘つい
34:41
たらえさすがにね衝撃が広がると思うんだ
34:46
けどもただNHKがですね7時のニュース でも9時のニュースでも取り上げなかった で石さんの言い訳ばっかり一生懸命
34:54
ニュースにしてるとかひどいねだってこう いう人たちインターネット見ないもん それであのNHKのニュースしか見ない
35:00
わけですからそうするとですねあなんだ なんだまた旗が変なこと言って自民党の 先生がはちゃんとやってるんだほほうって
35:06
思えるように修道してますねこれ本当 すごいなとんでもないと思うんですけどで
35:12
ま本当のところねえ情勢がどうなってる かってのは本当わかんない選挙ですねあの メディアごとによってやっぱりだいぶずれ
35:18
ててで例えばですよこのアエラのですね 記事が出てるんですけどこれねえ石橋首相
35:25
も絶裏金議員2000万がとの一撃かえ 与党下半数割れえ政権交代の現実見てこれ
35:32
え今西さんていう方の記事なんですけど このこれとね自民党の独自調査ってのも出
35:38
てるんですよでこれがですねえ自民党 215議席え公明党60公明と16議席
35:47
合わせて231議席のカス割れっていう 衝撃的なものだったっていうの出てんです ねその自民党215どっちかつったら大い
35:56
目なんですよ自民党の調査って割とね自民 党にきつく出るはずなんですよにも関わら
36:01
ずえ自民党ね自分ところをコブするための 調査がで自分自分ところに甘く出したらし
36:08
ないんですよねところがあのそれで215 でこれね甘いんですよ他のやつよりで
36:14
ちょっと不思議なのがね公明16とか見た ことないですねここまで変んの半分です
36:21
よこれが本当に起きたるでも大変なこと ですね総会
36:27
の機みたい なちょっと本当なこと起きんのかなでもま それで衝撃を受けてるっていう記事なん
36:34
ですけどえこの記事も出てますけど他の メディアはえっとま違う全然違う数字を
36:39
出してるんだけどま惨敗もっと惨敗なん ですよねで石さんが和歌山2に来たらしい んですけどもえ2階さんのね産卵応援にし
36:48
に来たということなんですけどその裏金の ねセコさんがえ勝手に出てるわけですでセ
36:55
さんはえ例え勝ったとしてもですねえ公認 はしないと森山さんはえ名言しておりまし
37:01
たまそりそうだよね自民党の公認候補いる ところでもち立って公認してくださいとか 言ってもふざけんなボケってなりますわね
37:07
えそういうわけでえでもそれのためにです ねわざわざできたにも関わらずですねあの
37:14
みんな来てくれないんだと石場首相が わざわざ最和歌山区まで来るのにいくらエ
37:20
かけても行きますと返事してくれる人は 10人のうち34人ぐらいしかいないとで 実際に来てくれたのは10人のうち1人か
37:27
2人だと だからあの本当に和歌山にだけじゃなくて
37:32
選挙全体が危ないんだと思ったということ を和山の県議の方が言って ますで
37:39
え そのその21日にはねこれ今のが20日
37:45
21日にはその自民党元職と維新前職が 激戦をしてる大阪4区に行っ
37:51
たでその広い公園でえ800人ぐらい 集まったんだけども本当に集めが大変だっ
37:58
たとえ石場首相のメツを保たないといけ ないと大道令が出て自民党より公明党の
38:04
大量動員でなんとか面目を保ったとだ公党 の人が来てたんだと大阪1区では大阪1番
38:11
の半海南だったかもっと悲惨でえ徴収を 囲む柵の内側がガラガラ多分300人ほど
38:17
だったと思いまってことになって ますだからえその石さんに対するですね
38:23
失望がやっぱ広がってるみたいですねで なんで失望してるかそ明はですねその
38:28
ちゃんとえ野党と議論してえそれから解散 するって言ってたのにえいきなり解散し
38:35
ちゃったとざけんなよでえそれでその裏金 議員も全員公認しちゃいますよと言った
38:42
けどえそのえみたいな感じでであまりにも 反発が強かったからえじゃ非公人にしま
38:48
すって言っておっととって戻ったんだけど やっぱ嘘だピーってつってねえその8人は
38:55
あその選挙の守部長のまままだしパンツ 高きなんかえ1回潰した守部をですねえ
39:03
復活させてその次の日に2000万円 振り込まれててあえ公人とかいうのは嘘か
39:09
よ本当は裏裏非公人じゃないかみたいな ことにこう嵐そういうですねえその石葉
39:16
さんにみんな期待してたのはえその自民 党員なんだけどその自分を曲げないって
39:22
いうところに期待してたわけなんです けどところがですねそのなんか曲げまくっ
39:28
てるじゃないかこれがですねそそう深い 絶望を生んでるわけですねでこの深い絶望
39:35
の結果あのそういうことになってる上に このパンチが飛んできたとでこれはですね
39:43
朝新聞は その何うん150あの140議席が視野に
39:51
入るっていう立見がねえこと書いてたん ですけどもその
39:58
こうこのですねその情勢になってくると さらに伸びるかもしれないだから本当に
40:03
政権交代とかね視野に入ってくるってい レベルになってきてるととねうんちゃんと
40:09
共産党と組んでればねもっとひっくり返し た選挙いっぱいあると思うんでも本当にせ
40:15
政権交代する気がなかったのかなっていう 気がしますけどでもまそのそこにくに
40:22
さらにこのですねえ強烈なパンチが飛んで きてますからうん
40:27
その自民党がね本当にえ政権を失うって いうようなことにもなりかねない感じに なってきてますでその田村茂信さんって
40:36
いう政治評論家のねこれはあの自民党の 政務調査役っていうのを務めた方なんです けどもあのこのこの裏金事件以上に以上に
40:46
った同じと同じぐらいですね重要なえ要素 がその新しい党に表を持って語れること
40:53
だっていう風に言ってますねそれはその党 それから日本保守党これがですねその情勢
41:02
調査でもこの2つの党の票が高い2つの党 を指示する有権者は元々自民党指示という
41:08
方が大半なのでダメージが大きいという ことでえその裏金によるパンチによって
41:16
ですねえ自民党に入れたくないていう方も ですね自民党しかなかったらしょうがない から入れたかもしれないんだけど賛成とか
41:23
日本保守党に入れちゃってるっていう人が 結構いるみたいですね でこれがそのいくらなんでも立見とか共産
41:31
とかには入れられませんよっていう人でも えこっちに流れてるまそれ以外に国民と
41:37
それからえっと令和新撰組とかにも流れて んでしょう ねそういうそのところにですねザザと漏れ
41:46
ていっているということの合わせ技で えっとこういう情勢になってるようですで
41:51
まそれと共にですこれ本どこにも書いて ないんだけどねこ裏金使裏金使えませって
41:57
いう選挙なんですよでこれ裏金使えませ んっていう選挙を自民党やったことないと
42:05
思うん ででまとに選挙できないんじゃないかとだ からどんどんですね時間が経つにつれてえ
42:13
何もできないで普通ならばね選挙の直前 なったらぶわーてパワーを出して駆けずり
42:19
回ってですね票をかき集めてくるはずの人 があのいやあの顎足自分で出せてそれ無理
42:25
だわてなってですね回れなくなっている 駆けずり回らなくなってるで裏金でお前ら
42:31
はもらったけどわしにはよしてないのか みたいな感じであのその裏金なしで選挙を
42:37
するっていうことがやっぱ自民党をねえ とても苦しめているんじゃないかと思うん ですよ
42:42
ねでそれでえ日が経つにつれて自民党は
42:48
どんどん弱っていくのではないかと予想し ておりましたけども予想を超えて弱って
42:54
ますねでしかもこのパンチが飛んできてえ これでもう本当にノックアウトっていう
43:00
ようなことになってもおかしくないかと 思いますまえっとこれあのこれもこの ずっと選挙期間中で申し上げてますが
43:06
生きるためは日本し新たを苦しめる立場 主義の正体という本の中で日本は立場主義
43:11
でできているんだとで自民党は立場主義 政党なんだとでえその立場主義がですね
43:19
戦後日本の繁栄これは立場主義っていうの は第2次世界大戦中に日本人に深く刻まれ
43:25
ですね戦後に本は立場主義社会にだった それがですね高度成長っていうものを実現
43:31
したでそれを実現した自民党はずっと強い 清掃だったけれどもその立場主義システム
43:39
がですね経済的に機能しなくなっている なぜか1つは最大の理はコンピューターで
43:45
あると立場主義者のおじさんたちが役を 果たすために必死に頑張らなくても生産は できるようになってしまっただからえ立場
43:53
主義のおっさんたちはですねただ何も意味 のあることはしないでコンピューターが 代わりにやってるのに自分たちの立ちで
43:58
ババケ守ってるって状態になってしまった だから経済的に機能しなくなったんだけど
44:04
も崩壊させるわけにいかないからえ日本 銀行を巨大化せてかダのミックスお金
44:09
突っ込んで立場主義を支えてきたんだけど えそれもできなくなってきたという状況だ
44:15
と判断していてですねそうなると立場主義 システこんなも特の昔にぶっ壊すべきだっ
44:21
たんだけどえ失敗したわけですよま民主党 の政権交代っていうのははですね立場主義
44:28
をえ解体するための1つの試みであったと 思うんですけど本当に解体し始めたので
44:33
みんなビビってえあのアベノミクスに 飛びついてしまったという風に理解して ますがだからですねあの解体すべきものが
44:41
解体されないまままで来てしまったで ついに持たなくなってきているだから
44:46
えっとその立場主義を代表する自由民主も 必然的に解体せざは得ないまずっとこう
44:51
考えてますで特昔に解体すると思ったのに こんなむちゃくちゃなことすると思わ
44:57
なかったのでま経済政策ですねそれで 無理やり支え続けたので今日まで来て
45:03
しまったわけですがもうさすがにこれは もうダメだなっていう日が来たと思います なのでえ自民党は必然的に崩壊せざを得
45:10
ないという大きな情勢がありそこにですね えその大きな情勢がこの裏金っていうもの
45:19
に対する人々の注目を引き起こしていった のであってたまたま裏金でガが来てるので
45:25
はないと思ってます でえでその裏金によって支えられてきた
45:30
システムがですねあるいはえその統一協会 壺によって支えられてきたそういった
45:37
システムがですねえその作動のも大した ことはないんですよ全体のほとんどは普通
45:43
のお金普通の普通のっつったってさまあれ だけどさあのその外国のカルトとかじゃ
45:49
なくてえその日本のよ厄介な人たちがです ねあのささえてるそういう面なあるんだ
45:56
けどもそのそのその何パーセンか失って るってことは非常に痛いわけですよ何
46:02
パーセンで済まないんですよね最後のこの なラストストローみたいなところがポロっ と取れちゃってこう頑張れなくなって
46:09
しまっているということがですねあのま その背後にはもう1つその高齢化っていう
46:14
ものがあってその本当に頑張りきれなく なってきてるわけですねこれ公明党の16
46:20
なんて恐ろしい数字がですね出てました けどもえそういうことが起きるのもその 高齢化の理由ですよねまそれ高齢化どころ
46:29
かねえ池田会長第3代会長はねお亡くなり ま高齢か恒例の挙げ句にお亡くなりになり
46:36
ましたのでえそうなるとねそのどうしても 力が入れなくなるみたいなことこういった
46:42
ですでもそれだって全体の90何%やっ てるんですよほんのわずかの部分がこう 失われるだけででもその差が大きいわけ
46:49
ですでそれがねえどんどんどんどんこの 選挙が進むにつれて表に出てきていくのか
46:55
なと思いますまそういうわけでえー投票日 がですねまもなく近づいておりますが私も
47:02
記述前投票に行ってまりました投票日何が 起きるかわからないのでもう行きましょう もうどこか決めた人はもう行った方がいい
47:08
と思いますでえでそれでその投票日当日に
47:14
ですねまどういう行動ができるそしてそれ がですねその後どんな変化を起こすなのか
47:20
ということがですねま非常にえ注目すべき 選挙になってるかだと思いますでまたです
47:26
ねこのこの本はえっと一月満さて特別 バージョン私と清水さんのえ対談付で
47:32
3万5000円で販売しておりますえ是非 ですねえ買い方こちらに出ておりますので お買上げいただけましたら私はまた明日も
47:39
このようにお話ができますので是非ともご 支援をよろしくお願いいたします ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン