アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月清見です本日はですね自民党公明 党過半数割と経済というネタで話をして
0:06
いきたいと思うんですけどていうのもです ねま今円安がすごく進んでいるとか住宅論
0:12
の金利が一体どうなるのとかこれがですね 自民党公明党が過半数割れをしたら一体
0:18
どういう風に変わっていくのか例えば消費 税減税についてはですね山本太郎さん引き
0:23
いる令和新撰組が掲げていたりましますよ ねで他にも消費税減税を掲げてる政という
0:30
のはかなり多くなってきていますで次に あの最低賃金アップこれについてですね
0:36
掲げているところこれも多いですよね ちなみに現在きちんと議席をたくさん持っ
0:42
ているところで最低賃金をあの増加をです ね掲げていない政党がただ1つまあの3生
0:49
と置いといて1個あるんですよそれはどこ かと言うとですね分かりやすいなと思うん ですけど日本維新の会ですいやもうね日本
0:56
維新の会これちょっと古いニュースをね あの紹介しようと思うんですけども 2012年12月最低賃金廃止維新の暴論
1:04
これでは奴隷性だ世界では水準引き上げと いうですね日本維新の会が当時の衆院選挙
1:10
の公約に最低賃金の廃止に言及してま大 炎上したニュースがありましてで当時の
1:16
石原慎太郎ね日本維新の会の代表があれは 大阪の考えた連中大阪の連中が勝手に考え
1:23
たことなんやと言ってさらに大混乱大炎上 とだ日本維新の会は基本的に最低賃金は
1:29
廃止にしたと経済原理に任せたいという ところがあるので今回も最低賃金について
1:35
は特には触れておりませんうんで最低賃金 増加について触れているのは自民党公明党
1:40
立憲民主党共産党え社民党令和新撰組とま 要するほとんどうんいや維新の特色がよく
1:47
わかりますねあの最低賃金なんか廃りし たいまそれがあの維新なんですけどで
1:53
じゃあちょっと消費税はどうなのかって いうところなんですがま消費税については ですね1番減税のあの消費税0にすると
2:01
廃止にするという風に言ってるのは山本 太郎さん引きいる令和新撰組で3年間0
2:07
これが社民党でそしてあの中間ぐらいに いるのがですね共産党で廃止を目指すけど
2:14
も透明は5%共産党で国民民主党は実質 賃金プラスまで当面5%この辺りが半分
2:23
ぐらい下げていくっていうところですねで ちなみにですね今1番勢いのある野党はあ
2:29
あの国民民衆ま国民民衆勢いあるけどま数 が少ないで立憲民主党が98から150
2:37
ぐらいまで増えるとうん考えるとですね 立憲民主党はま人気なのかなと思うじゃ
2:43
ないですか立憲民主党は増税路線ですから ね基本的にはで自民党公明党立憲民主党が
2:51
どちらかというと消費税については減税し ない方向性という感じになっていてじゃあ
2:56
一体これどうなるのかなと思ってえ本日 ちょっと1月満さでアンケート取ってみ
3:02
ましたでアンケートを取ったのが10月 25日の午前中から開始しているんですが
3:08
まずあの投票に行くかどうか投票日が 近づいてきました皆さんは投票に行きます
3:13
か行く 60%すでに行った35%行かないどうせ
3:20
何も変わらない4%投票に行けと言われる のがうざい1%これあの最後の4番目なん
3:27
でこんな質問入れたんだよっていう風に 思うかもしれませんがえ行くいかないに わらず私はいつもそう思っているというの
3:34
でこれ私の意見ですだから誰かが1%入れ てるの私と同じ考えたうざいと言われる
3:41
けど私は行くうん言われなくても行くよっ ていうあのそういう感じですで次
3:48
に投票日が近づいてきました最低賃金 アップを掲げる政党が多いですが皆さんは
3:53
最低賃金1500円以上に賛成反対賛成 1500円以上に
4:01
賛成むしろ3000円以上に 21%反対最低賃金廃止経済原理に任せる
4:09
12%反対現状維持でOK7%となってい てですね意外と1月満冊見てる人たちの中
4:16
でも最低賃金なんて別に廃止しちまえと うんいう人たちはいらっしゃいますはいで
4:23
そこでコメント欄で喧嘩しないでほら みんな喧嘩しちゃだめだめね分かってる 分かってるいろんな人の意見があるんです
4:28
よ喧嘩するとだぞ両倍ブラックってやっ ちゃうからねはいえ次にですねあの投票日
4:35
が近づいてきました消費税は減税か0を かける野党が多いですが皆さんは消費税の 減税か0に対して賛成反対賛成消費税は0
4:44
71賛成消費税は減税24%反対消費税は 10%の現状維持4%反対消費税は15%
4:53
に増税1%というのがありましてこのま 15%に増税に賛成してる人たちはあの
5:00
自民党の人なのかなっていうあの感じはし ますけどもあのま基本的
5:07
に一月満さは消費税に関しては大変偏った
5:12
方々が見てるんだなということがよく わかるはいえこの辺りについて経済の問題
5:18
ねえ安富さんと話をしていきたいと思い ます安富さんよろしくお願いしますはい どうもいやあなんかうちのチャンネルって
5:27
令和新撰組シ者しか見てないの 消費税和新撰組指示の方何パーいるん
5:33
だろうななんかあの消費税ゼってもう山本 太郎さんのお家芸ですよねでこの人が71
5:42
で消費税は減税24%があの国民民主とか
5:48
えまあと一応維新も8%まで下げるとかっ て言ってるからまその辺りの考えになる
5:54
わけじゃないですかあと共産党とか うんじゃ民党の示ってほとんど見てないん
6:00
だねうちの番組きですねこのこのこれで いくとこれで行くとやねだってこれでいく
6:08
と消費税は10%の現状位が時効率です からねうん
6:14
うん なか不思議不思議あとだから維新の指示者
6:20
がいっぱい見てるんですか維新維新は 8%消費税減税なんです8%あれあ最低
6:30
賃金廃止割と意外に多かったですね最低 賃金廃止はえっと12%12%も維新の
6:36
信者はいるんですまあるいはでもさ令和 新撰組の審者だけども最低賃金を廃した
6:42
そんなものを携帯原理にせればいいでも 商品税は0%ってまそんなちょっとだいぶ 頭足裏探索になってのかって感じですから
6:50
それはさすがにいないと思うのでま維新の 人もうんでもね大丈夫ですうん答えは簡単
6:56
ですみんなそこまでよくわかってないって いうのが税金なら低い方がいいに決まっ てるやんけあ最なが高い方がいいに決まっ
7:03
てるやんけえリって増税掲げたのえ知ら んかったいう感じでいいんですいいんです
7:09
いいんですそんなもんですなので今日は 投票も近づいてきたのであの経済の政策に
7:15
ついてねどういう風にみんながねあの考え ているのかっていうのを見ていきたいなと
7:20
いう風に思うんですけどちょっと改めて この日経じゃあ日本テレビがねこんな表
7:27
作ってんですよ主対策の比較これで見ると やっぱり令馬新撰組が減税一
7:35
択これになってますねで令和新撰組結構 増えるんですよ今回2倍ぐらいになるって
7:41
言われてるじゃないですかうんで国民民主 がなんか3倍ぐらいになるって言われて ますよねうん実質賃金プラスまで当面
7:50
5%で維新は8%へ引き下げ所得税法人税
7:56
の減税もやるこう言ってるわけですよ なんか分かりにくいですねこの維新の言う
8:03
てることは中途半で次に賃金については 一新はあの特に言ってなくってでま基本的
8:10
にはみんな賃金を上げたいとうんだけど その時期については共産令和社民について
8:17
はえ最低賃金はまある意味もすぐに 1500円え自民公明あたりは2020年
8:23
代中あと5年ぐらいで1500円で立憲 民主党もま段階的ではあるけどもげいき
8:29
たいというこういう 状況なんですよ
8:36
でままずこういう状況だっていうことを 知ってる人ってどれぐらいいたんでしょう
8:41
かねちなみにあの私もきちんと見たのは この1週間ぐらいですようんうんそんなも
8:47
いちいちでも細かくチェックしてられへん わうんそんなん関係あら へん関係ない関係ないそんなもん維新は
8:56
維新じゃみたいな維新は維新じゃてあれ じゃ大体そういう感じですねまあまあうん
9:02
そんな感じや共産党なんか共産党に決まっ てるやろ共産党なんか共産党に決まってる ま共産島ですけどうんそしてあの私
9:10
ちょっとあのすいません暑い暑い暑い なんかもうちょっともうね今日もう動画 もう喉枯れるぐらい取っててあいあい熱い
9:17
熱いうん色合いが似てましたはいちょっと あのリンクコデ色だけていう感じにしてる
9:23
んですけどいやあだから減税したかったら もう令和ですねうんうん消費税が0って
9:31
いうのが1番多かった うん
9:36
あ疲れたよ清水さんはもうなんか急に話 変わりますけどもう選挙った疲れてきた
9:44
私早く終わってほしいみたいな早く終わっ てほしいいやあるやもうどうせ終わらない だったら永久に選挙しててほしいネタに
9:50
困らそれもねもう毎日選挙したらいいよ 毎日選挙してくれよもう本当うんいやでも
9:55
来週木曜日は選挙みたいうんなんかね ああどうちなみにまでもその経済政策って
10:02
いうのがうんそのなんていうの その選挙で決めるってのは結構私ねすごい
10:08
びっくりすることなんです よあ例えばだから会社の方針会社の経営
10:15
方針を今後4年間どうするかをさ投票で 決めたりしないじゃないですかまそれ決め
10:21
へんなうんうんうんうんだってま清さんが どっか大きな会社の社長だとして今年1
10:29
年間何が起きるかってわかんないじゃない ですかわからんねでそれ縁がどうなるか
10:34
わからへんしなんやからでも今年は製品 価格を1.5倍に引き上げる目標決定
10:40
みたいなとかうんしないじゃないですかし ないねまそぱ臨機応に色々調整していか
10:46
ないといけないって前提ですよねうんで 全ての企業はそうなんですうんでも国だけ
10:52
はなけどそこをこう選挙で決め るっていうなんかできできんのかなみたい
10:59
な気はするんですけどまあ一応民主主義 国家はそういう風にねうんこうやってます
11:04
し伸びてる国もあるじゃないですかで伸び てない国もありますよねうんうんなので
11:10
あの経済政策ってもしかしてあんまり関係 ないのかもねそうなてか関係ないっていう
11:16
かそのなんか選挙で4年に1回ま一応4年 より短いけどさ選挙のために経済政策が
11:21
こうなりますって公約にしてそれで争うっ ていうこの構図体が私なんかそんなそ
11:28
そんな なんていうのぼんやりした決め方でいいの かなみたいなざっくりしすぎじゃないだろ
11:35
かってああもう今日は疲れ たいつもそうやってその原理原則というか
11:42
茶台外しをしてくると再生回数がこうね あの伸びていかない方向に行くんですけど
11:48
もう今日は疲れ伸びないよねこれねうん もううんね伸びないよねて言いつつ
11:53
ちょっと楽しいのも楽しそうにしてるのも もう疲れた私は
11:59
にしてあと残りやみさん取ってくださいよ いやいや経済政策はそもそもやる意味が
12:05
あるのかっていう議題でちょっとそれでと 取ってくれねもうすごく楽なんですけど
12:11
どうですかねダメダメなのいや取っても いいけどもうなんかうんなんかあの比較を
12:18
ね比較比較比較を投票の前に比較を見
12:25
ましょうって言ってるわけです私そうそう そうそういう趣旨で始めたわけですよね それでさでもさ経済制作ってさ意味なく
12:36
ねいだからみんな気にしてないでしょああ そんなもんつってあの週石ちゃって住むの
12:43
はやっぱりどうせそんなこと言ったってと 思ってるからじゃないですかいやそんな
12:49
ことないと思うなそんなことないいや そんなことないと思うかっていうかその 経済なんか興味ないんだと思う
12:57
みんなそこそれは興味ないですねきっとね うん経済なんか興味ないんですよみんな うん経済なんてものはその知らんと私が
13:05
やるのは目の前の仕事を自分の立場を守っ て一生懸命やって給料が入ってくるんだ
13:11
知られそれが経済だそうんいやそんなホ
13:17
なそんなホなそんな経済ちゃうからそんな 経済ちゃうねんあのなんでうんまいいん
13:27
じゃないですかねもうちょっと経済政策 なんか興味経済に興味のない人たちが多い
13:33
でそして経済政策にも興味がない人があの 多いだからもう結局こんな看板掲げてても
13:39
どうせ誰も見いひんとうんでもなからでも 誰に任せたらいいか考えないといけない
13:45
だって判断するのは彼 らまあねうんだからなんかこう経済の状態
13:51
がおかしくなってきたりとかなんかあっ時 にそれ1つ1つの判断はやっぱりその場 その場で決めていかないといけないじゃ
13:57
ないまあだからえっと自民党公明党そして 立憲民主党もそういうところあるけどうん
14:03
基本増税であるとうんうんうんでえっとで もそれで経済が冷え込んじゃうよって
14:09
あんなもなんかあのハラスメントして 縛り上げたら利益なんか出てくるやろボケ
14:15
なんかこういう感じが絞り取ったよね みたいな絞り取ったったらええねんボケ みたいななんかでも同時にでもさ最低知義
14:22
も上げるんですよどっから絞りとんねよ みたいな感じだねうんどうするつもりなん ですかねうん
14:31
いやだから自民党だどうするつもりなん ですかねとかうんそういう議論はみんなが
14:42
まず消費税減税すると財政がどうなるか
14:48
わからないという一応ストーリーがあり ますはいはいそんなものは関係ないんだと
14:55
ねいくらでも減税して日銀すりゃいいんだ とかそういうのがある程度頭の中に入っ
15:02
てるでそして増税側の理屈としては安定的 な財政を確保するという名目でま作種の
15:10
手段が欲しいんだとだけどもそれをやって いることによって年金とか福祉とかが維持
15:17
できている部分もあるっていうのをま みんな当然それくらい分かってるよね
15:23
分かっている上でね最低賃金を上げて消費
15:29
税を減税するってどうするつもりなん だろうどこから絞り取るつもりなんだろう
15:34
ていうのはまず次に最低賃金が上が るっていうことは日本の賃金にどれだけ
15:41
影響するかそれ最低賃金自分だけ上げて 欲しいとかってね言っているバカなんかい
15:48
ないよ当然自分の会社の利益率とか きちんと分かってでそれで最低賃金上げて
15:55
ほしいって言ってるんですよね自分の会社 の利益率分かってますよねえ分かってない
16:01
のじゃ自分のことしか見てないのそんな バカなやいないよねだって政治家が裏側で
16:06
自分のものだけにしたら自分だけのこと 考えるなってまさかそんなこと言っといて え自分の給料のことしか考えてないの自分
16:14
の会社利益率考えてないの日本全体利益率 も考えずそんなバカいないってっていう
16:19
前提で最低賃金を上げろ減税しろっていう ことはどこから絞り取るんだろうなって
16:26
いうことをうんみんな知ってるって全然 質問したんですよねそういう投げかけです
16:31
よねいなんとなくなんとなくですよなんと なくなんとなくいやでもあなんかあのでも
16:38
ねちょっとまず税金をねあの今多分前言税 する気はないじゃないですか法人税も下げ
16:44
ない消費でも下げない所得でも下げない むしろ上げていこうと思ってるわけでしょ その与党も野党もあの令はし立憲はねその
16:53
状況化でその最低賃金を引き上げていくっ てなったら
16:59
所得税を増やそううってことなんですかあ 所得税増えるでしょそれそれで所得税をか
17:07
増えるから最低賃を引き上げたらその所得 税が増えるからそれでいいというそういう 考えなんでも最低賃金をこう引き上げて
17:15
いくと企業がこうなりますよねなんかあっ てなるね多くのゾンビ企業はうんそんの
17:22
考えたくないから最低賃金が上がったら 死んじゃもそれ社長考えといてよくわかん ない最低賃金上げて上げてどう思ってるん
17:29
ですかねいや思ってるでしょえ思ってる でしょ自民党はどう思ってるんですかね その最低賃金を引き上げつつ税金を今後
17:37
上げていこうと思ってるわけですよねだ 税収が増えていくって最低賃金増えるん
17:43
でしょあそれでもう外勢が増えるからうん いいじゃんそでいいとオッケーそういう
17:48
ことじゃ ないでも会社潰れたらちょっとでも減り そうな気がいやそんな根性なしおらんって
17:55
あみんな根性でなんだ多分それぐらいの それぐらいのとんでも理論だと思うよ私は
18:02
相手賃金思いっきり引き上げるのは私も すごくいいっていうかあの賃金がどんどん 上がっていく情報に持っていかないとうん
18:09
もうちょっとまずいよなっていうのはよく 分かるんですけどうんそこをこうなんこ
18:15
引きあ引き上げていくとそつまり企業は 潰れろってこですよねダ企業はどんどん 潰れろっていうことなんですけどいやいや
18:22
もうそうダメ企業潰れるじゃないです最低 賃金が上がって潰れることは許されないん
18:28
です さんあ潰れないのねうんちゃう違う違う 潰れるのがダメ企業なんですよそううんだ
18:35
から潰れることは許されません再生賃金を ちゃんとみいやでもだめですそれ許され
18:41
ません頑張ってくださいそれ私たち知り ません最低賃金上げてください給料上げて
18:47
くださいあそれで潰れたりするようなやつ はもう国民みたいな感じそうそう
18:55
やだって最低賃をまず議論するためには
19:01
ですね例えば最低賃金じゃなかったとして も自分の企業の賃上げをうんうん議論する
19:06
ためには会社の売上うん反感費営業利益率
19:12
うんでそしてこの反感費の中に 閉める人件費がどれぐらいなのかうんうん
19:18
これはまずま当然給料上げて欲しいと思う 人は当然望んでるわけですよねうんうん
19:25
うんあの分かってますよねこれぐらいこれ も分から 給料だけあげてほしいてちょっとピーって
19:32
感じがもうちょっとしちゃいますよねもう な今日疲れたほんま疲れたわほんま
19:40
もうそれぐらい分かってないとダメなんだ つうのそれぐらいああうんだけど現実問題
19:48
そんなこと考える余裕ありますかいやない よねないけどでもそ政治家を考えられて
19:53
仕事でしょてことはあの企業はアップ アップうん社長もアップアップうん労働者
20:00
もアップアップうんうんそれ考えといてよ じゃあもあって政治せめて考えてほしい
20:07
いや石さんからは素晴らしいそれを解決 する知性感じる かちょっと無理があるからちょっと無理
20:14
やろ森山さんにもない気はするない麻生 太郎なんかもっとない誰にもねえよねえよ
20:20
ねいやそういうやらにさその火取りを任し ていいのかっていうことに常にそ経済政策
20:26
とか 抜きそういうやつらあのもう政治家の レベルは民衆のレベルですよ自分も含めて
20:34
そんなアホに釣り合ってるんですよもうま だめだから もうというわけであのもう経済政策参考に
20:42
もしょうがないもう好きなとこいろみんな 東京もうそれでええわちなみにちなみにだ からデンマークは最低地域ないんですよね
20:50
あ今デンマークの話とかしてももっと わかんないからでも賃金はヨーロッパでも
20:55
上の方ですようんそうですよ うんだからまそれはある意味だから北北
21:03
なんか賃金は勝手に決めたらいいけどその ね生活を支える方の社会保障を熱くする ことによって必然的に賃金が上がるように
21:10
してうんうんおおじゃあ日本もなくせば いいじゃないってそれそれがないじゃん みたいな下げたらどこまで下がるねん
21:17
みたいなことになりますからねまリシが 言ってるのはやっぱりちょっとちょっと 無理があるんじゃないかって気がします
21:23
けどね他の社会政策と全体がヒットして いればいいけどうんまちなみに私が掲げる
21:30
私がもし今すぐあのえっと親密大王として 就任してえ議会生命主義を廃止し天皇線も
21:39
廃止した場合に掲げるのはですね消費税 以外全て廃止うんうんうんで消費税のあの
21:46
税率はいくらかっていうと50%うんうん これどういうことかって言うとですねこれ 財務省のやつで消費税が税収に締め割れて
21:53
20.1%なんですようんで消費50%に する代わりにねあの所得税もえっと住民税
22:01
も事業税もなしうん法人税もなし固定資産 税もなし主税もなしガソリン税もなし地方
22:09
消費税分も当然なし相続税増よ税もなし 都市計画税もなしその他資産税もなし全て
22:19
なしすっきりしていいじゃんいや私もホム やだからとく何でもいいから1個にして うんまあるいはえっと法人税を今のも法人
22:28
税今の5倍って 150%利益を出した出した社会すぎや
22:35
それちょっと止でそれ社会主義やそれで やっぱ5倍にできるの消費税ぐらいすよ
22:40
消費税ぐらいやな消費50%死んでしまい ますよ消費税50%で他全て廃止手取りと
22:47
か額面っていう概念もなくなるうんいやだ からとり税金はね1個にしてほしいねそれ
22:52
だったらいいんだけどな税は1個にする うんまるものだけで3つるおかしいよ絶対
23:00
消費税ちるものが3つどころかあの3本柱 って考えてますうんだおかしい何考えての
23:09
お前やっぱ1個にしないつるするっては すごい大事だと思いますねあねで消費0に
23:14
すんんやったらじゃあ法人でも0にして 所得税だけにするってうのは1つの考え ですねうん所得税だけにせえっていう議論
23:21
もありますうんうんうんそしたらま シンプルなんだけど取得税はね消費税より
23:27
取るのが大変だっって所得税さ1億 2000万人が計算する前提じゃないと
23:32
取れないからそれだったら所得税え0法人
23:38
税を2倍とかの方がいいですようんうん うんうんシンプルな方がいいのもとにかく シンプルなシンプないねうん鬱陶しいのよ
23:46
ね税金のこと考えるのが頭が爆発でみんな それで税金のことしか考えなくなる社長が
23:52
どうやったら税金を負けられるか本く みたいな感じだほんまそこにGDPの2割
23:58
ぐらわれてんだよ大体ねもうウクライナの さその戦争のところにさ北朝鮮の特殊部隊
24:04
が1500人派兵されるとかもうこれあの 中国ロシアvsあの西川諸国ってやつです
24:11
よもう完全にもうほぼなってきましたねで そんな中でですねイスラエルが国連の マークのついた車両を空爆して国連職員が
24:18
お亡くなりになると うんいやあこれはもう名やでもでそれを見
24:25
たインドがおやばすぎるやらあいつていう 風にしてちょっとアメリカとかもう ヨーロッパとやってけへんわ中国ロシアと
24:32
組んだ方がマちゃうかみたいなうんうん そう思うよそりゃあんなの見それそう思う よだってアメリカにアメリカはああいう
24:39
ことをするのだってあれまイスラエルが やってると思ってる人は少ないと思うん あれアメリカイスラエルイスラエルやっ
24:45
たら12月でもう武器は全部弾つきてるん ですよはいだからそっから先のこの10
24:50
ヶ月分は全部アメリカが出してますからね うんでそんな中ですねあの新型コロピー
24:56
ちゃんうんこれのあの5類以降後の知率が
25:02
判明いたしましてうんはいはい インフルエンザの15倍うんただの風だっ
25:07
てて言うでそんなこともうわかだけど内 いう外観とはもうまさにこのことの状況に
25:14
なってもだからさ高衣装がもういいもう もうもうコルピの話はそれどし何割と
25:20
か何なの回みたいねインフルエンザはさ 一生懸命注射するですもうええもうええ もうええもうえもうえもうえもうえもえ
25:26
もうなんかそんな状況なでなんかねもう 本当取り上げるべきいろんなことたくさん あるんだけどもなんか疲れた
25:34
な 本当あちょっととにかくだからそのこう
25:40
いう状況かで火取りを任せていい人は誰 かってことて真剣に考えないとねも誰も
25:46
おらんそんなん誰もおらんおらんおらん誰 かおるか嘘をつかなくて表編しなかった
25:53
市場さんだったらありだったかもしんない よ 牛さんを失ったら痛いねもう石さん最後の
26:01
砦だったのにあんなにアカが進んじゃって 本当にあれはちょっと打撃が多くたいや
26:07
これちょダメやなっていう うんだめだ
26:13
わなあというわけで選挙には行くべきです けど民主主義の崩壊に備えようっていう
26:20
趣旨で今日失しまにしますかこれは ねまちょっとやばいよねあもあいつもだっ
26:29
たらねだから消費税とか制作の比較をする ための動画なんだからうんうんその茶台
26:37
ひっくり返されたらだめでしょってで しかも東大教授やってる頃はね茶台
26:44
ひっくり返しても東大っていう権力の上に 乗っかってたからへへーんって言ってる だけで良かったんやけどあの自分の自慢
26:52
ごと茶ひっくり返し続きますよこのまま 行くとえほぼあ
26:59
疲れたいやいやでも多分多分でも見ている 方々は皆さんそこそこそこ心配そこ気にし
27:07
てると思いますよ で経済政策とかそんななんか大雑把に
27:12
ちゃんと決められるもんなのかなっていう そこはとない義は抱いとられると思いです けどね皆さんだからなんか真面目に聞がし
27:20
ないわけ ですこうしたらこうなるって言うけど ほんまかいなみたいそんな入れてらしな人
27:28
くらいですよそうだってだったらそんなも もうちょっとうちらの経済ネ伸びてる
27:34
でしょうそう かなんで日銀の大事件とか色々起きている
27:39
この時にもうなんか石丸バーカとかさしぶ 落ちそうとかっていうやつの方が23倍
27:46
伸びるじゃないです かそりゃここのコメント欄にあのそういう
27:52
話を求めていましたとかっていう人たい ますよいますよいますよでも仮にこの動画
27:58
が1万回再生されてるタイミングで1万件 そういうコメントがついたらああみんな
28:05
そういう意見なんだてなるけどそうね大体 10万回再生されてつくコメント欄は
28:10
500から1000ですも1000なんか めったに超えないめったにきませもう基本 的にポジティブなコメントもネガティブな
28:16
コメントも全てノイズマイノリティで ございますようんうんうん うんだ
28:23
からみんな何でもいいからコメントして ほしいなあのマイノリティじゃない意見を
28:28
たまに聞いてみたい私はそうですねいほ コメント欄ってのあまりにも特殊なねもの
28:34
だからねあんまり全体図がわかんないん ですよね全体像もわかんないんだけど やっぱ出演してる人たちからすると気に
28:40
なるからほらこんな意見もあるこんな見も こんな意プラスもマイナスもねもう
28:45
ノイジーマイノリティだからそっちで 引きずられていたダメなんですよそれは うんさすがに私も最近はあの見た目を褒め
28:53
てくださる方のコメントしかそうですね それでいいんじゃないでしょう かた目
29:04
あそうですね100%うんこれが3万回 3万
29:13
系た最高じゃないですか最高やもうやる気 出まくるわもうやる気出まくりますねうん
29:19
まというわけでちょっと経済 政策較してさうんうんちょっとみんなに
29:26
少しでも選挙興味持つところいいかなって 思ったけどそもそも経済政策なんかやりで
29:33
決められないじゃんで終わってしまいまし た今日は白ですそういう話ちょちょ
29:39
ちょっとこ枕に降っただけじゃないだめ枕 じゃないインディジョーンズで転がって
29:45
から岩石ぐらいに行きよですでいつもそれ を私はやみさんがえーって転がってくれ
29:50
タラタ タタラ一生懸命避けてたけどもう疲れたあ もうこれ転がってきたじゃあもうこの映画
29:56
終了 けんでみたいもけでもう今日これ終了はい
30:03
終わりみたいえ本日はちょっと疲れたんで そういう感じましたはいえというわけで
30:08
なんでもいも警すどうでも好きなとこ入れ たらねで嫌いなとこには入れんかったらえ ねはいそれでそれでいいまいいんですよ
30:16
そう意決まっとるんやからも共産とは共産 決まってるんやからそれでええでもう選挙
30:22
ってそういうもいやなんでもええねんそれ もう思うところにいれなさいね
30:28
えというわけで あのはい参考なりましたでしょうかいや
30:36
是非これを参考にしておね投票行って ほしいですねうん今日はインディ
30:41
ジョーンズちょっと元気なかったごめん すいませんでしたねちょっと完大きくて はいじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン