アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 世の中ね奢れるものは久しいかららずと
0:08
いうことでですねえちょっと前まではです ね散々ねま我が家の春という風にですね
0:16
歌っていたねえこの安倍晋三さんのねこの 周囲の人たちですねえこれがもうね今やね
0:24
もうとにかく落ち状態でですねうん丸川 さんはですですねねまあ参議院からの暗い
0:32
ということで東京7区にねえ衆議院選挙 今回出たんですけどももうね落選ですね
0:40
落選のねえもう瀬戸際にいるんですねなの でね落選したらもうねえこの人はねえ小
0:48
選挙落選したら比例代表の方はねあの長複 陸候補認められていませんからもう
0:54
とにかくねただの人になっちゃうわけです ねうんということでねもう該当演説とでは
1:00
ですね涙ながらに訴えてるんですね助けて くださいお助けくださいっていうねまさに
1:08
落ち武者ですよね落ち武者丸川ね落ち武者 た丸川とかねそんな感じですよねまこれは
1:16
ね萩田さんにも言えるんですよね萩田さん もま必死でねでこの2人に共通しているの
1:22
はえこれはもうとにかくねとにかく安倍 さんのねえなんて言うかな残映というか
1:28
ですね安倍さんの影が見えるえ安倍昭恵 さんですね安倍昭恵さんにとにかく頼る
1:36
しかないということでね頼りまくっている ということなんですよねまそのお話をし
1:41
たいと思うんですけどもけどもね うんまず萩田さんがねこのままずね1番
1:48
話題に登ってるのはねこの裏の公人料 2000万円ですねうんでこの
1:54
2000万円についてね萩さんはねえ自分 はね無所属で自民の統制角統制拡大の運動
2:03
はね今できないとどういう風に言ってま当 本部にね返したということですねうんで
2:10
これはねもちろんねあの統制拡大なんて いうのはねま単なら名目っていうかま嘘
2:17
ですよね裏の公認料であることは間違い ないですよねえこれはねま推測されている
2:23
ように総選挙が終わった後にですね自民党 のね議席数がま足りなくなるとまこれもう
2:31
ねえ火を見るより明らかねえなわけです からえこれ萩田さんとかねま当選してき
2:37
たらまスムーズにね服KNしてもらうしか ないわけですよねなのでえそこにねえ圧力
2:45
が生じないようにえ事前にね2000万円 を渡しておくというですねまその布石ね
2:51
布石のお金ですねうんねだけどもとにかく ねえま萩田さんにしても誰にしてもねこの
2:59
今選挙最終版ですからねうん当選しない ことには何1つ始まらないわけですよね
3:05
うん落選した落選した議員というのはね木 から落ちた猿よりねえさらに劣るというね
3:12
そういうねあの言い伝っていうかなあり ますからねああというかそういうことで
3:18
萩田さんはこの際ねま痩せ我慢というかね まデブ我慢というかねまとにかくねえこの
3:26
2000万についてはねま返却するとそう いうポーズを取らない限ねこの選挙最終版
3:31
でもどうしようもないじゃないですかねな のでこれはもう泣く泣くねうんもう誰もえ
3:37
ないところでね涙流しながらですよねうん 人の目のあるところではね美味しそうに
3:42
ラーメンすってねまデブ我慢してるという ねまそういう話ですよねうんだけどもね
3:48
じゃあ他のですねこの裏の公認料をもらっ たね非公人の7人ですねこれはどうするん
3:55
だっていう話になりますよね次にねうんね あと3日しかないですよ返すのかどうか
4:01
ですよねうんデブ我慢したねえ バーベキュー萩田さんだけねあのいいいい
4:08
ねあのイメージ売ってですよ後の7人ね そのままですよそれもらったままにするの
4:13
かっていう話じゃないですかねここは ちょっと見物ですよねうんそれ
4:19
からこれは非行人議員じゃないんだけども このね安倍さんのね第のお気に入り
4:25
お気に入りのね丸川たさんねまこの人はね えこの人もねえ
4:31
884万だったかなあのね裏金もらってね 自分の銀行鉱山入れちゃったということで
4:38
ねえ比例重複を認められていないんですよ ねなのでこれ小選局で落選したらですね
4:44
もうこれはもうただの人ねえ木から落ちた 猿よりひどいということでね大ピンチな
4:49
わけですよねうんねなのでこのマカはね たおさんはね自民党の応援をねもう受け
4:56
られていないんですよねこれねうんこれね ここのところはねま石葉さんはねま反安倍
5:03
というねことで来ましたのでねうんま丸川 玉さんなんかねもう憎くて仕方ないじゃ ないですかねとにかくう自民党の応援は得
5:12
られないんでねもうこうなったらもう安倍 さんに頼るしかないということで安倍さん
5:18
がね応援に駆けつけたらですよもう泣いて 泣いてねうん泣きの涙で抱き合ってたと
5:23
いうねそういうねことが報道されてますよ ねうんま哀れですよねねねま落ち武者って
5:31
のはねいつの時代にも哀れなもんですけど ね安倍さんとねねなんか桜を見る会か
5:39
なんかでねもう我が世の春っていう感じで やってたじゃないですかそういう人たちが
5:44
ねこのね落ち武者状態ですよね該当演説で 泣きの涙ねお助けくださいていうねことを
5:52
言ったんでねこれ国民とかねま経済人から ですね散々軽蔑されまくってるんですね今
5:58
ねこれねうんこれはね本当にね危機の時に
6:04
ね危機の時にしかね見えない見られないん ですよねこういうね本当の人間の姿という
6:10
のはねうんもう丸川玉さんのこれが本当の 姿ですよねとにかくお助けくださいって
6:17
いうね弱々しいねうんもうまるで見る限も ないじゃないですかこれね制作訴えるも何
6:24
もないですよこれねお助けくださいです からねうん
6:31
ねうんでまずねこの萩田さんですね萩田 さんからね見てみたいと思うんですけども
6:37
ねえこれ萩田さんはねえまこれ分かり やすいんでねえちょっとねえ言いますとね
6:44
ま2000万円もらったわけですよねうん これは裏の公認料ということでねうん
6:50
そしてこれ裏公認とかねえ偽装非行人とか ねま色々ねま言われたわけですよま僕も
6:57
そういう風にね言いましたけどねうんね うんそしてねえ萩浦さんはね
7:05
えっとまずね萩田さん自身がこの動画をね 作ってですねえ萩田さん自身が出ている
7:13
動画を作ってそしてXであげてるんですね うんそれこれなんて言ってるかって言うと
7:20
えこれ選挙でねその2000万円は全く 使用していないとそしてこれについてはえ
7:26
一連の報道が出るまでえその子宮があった こと事態を知らなかったとと言ってるわけ
7:32
なんですねうんそしてさらにいこの自民党
7:37
のね政権公約マニフェストですねそれさえ も手元に届いていないだと届いていないと
7:44
ねなので統制拡大の何について使用できる のか非常に分かりにくく誤解を招くものだ
7:52
とという風に言ってねこの石さんね石執行 部をね批判しているわけなんですよねうん
8:00
ねま批判してるんだけどもねねたえねま これ確かにねやり方下手でしたよ下手下手
8:07
でねえこれは暴露されてねあこんなこと なんでやるんだっていう話なんだけどもね
8:13
そういう話なんだけどもハさんがなんでね あなたがね批判できるんだっていうこと
8:19
ですよあなたが1番の主犯でしょ バーベキューがねうんバーベキューが1番
8:26
の主犯じゃないですかねうん え2700万の裏ねこれ自民党のねあのま
8:35
議員の中でねうんこれ第3位ですよ第3位
8:40
ねうんどうなんですかこれねそしてさらに その前はですよ統一協会との話がたくさん
8:49
あったじゃないですかねうん自民党ですよ 自民党の名前をねえま最初からそんなにね
8:57
え連盟高くはないけれどもここまで落とし たのは萩浦さんが1番ですよそれがなんで
9:04
ね石場出行部をね今更批判できるんだって いう話ですよね笑っちゃいますよね今とこ
9:12
ね うんそしてね萩さんはねえまさにこのねえ
9:20
今回の2000万円についてねありが迷惑 だっっていう風な言葉を使ってるんですね
9:25
うんでねこのありが迷惑っっていう言葉が ねあのなんて言うかなネットでねトレンド
9:32
入りしてるんですよねうんありがた迷惑 ってねねうんこれありが迷惑っって国民を
9:39
侮辱してるよねとかねうんね非行人候補者 たちが行きとっているのってなんでバレる
9:47
んだよ金くれるのはいいけどせめてバレ ないようにしておけよていうことでしょと かねまそういう風なねこの本音を見抜いて
9:54
いるねえ投稿がね目立つんですよねうん
10:00
そしてねえ子宮をね知らなかったとしてる んだけども本当にそうなの本当に知ら
10:06
なかったのっていうねえ疑問の声もねこれ もたくさん上がってるんですよねこれここ
10:12
もねここもっていうかなこれね僕もすごい ね疑問に思うんですよねえこれねまえ少し
10:19
ね前にもね説明したんだけども本当に知ら なかったんですかっていうことですよね今
10:25
とが選挙最終版に来てですよそれ知って ましたなんて言ったら大変なことになっ ちゃうじゃないですかねだから知らなかっ
10:32
たとしか言いよがないじゃないですかね うん僕はそう思いますよねうん事前に連絡
10:40
がないとかね勝手に振り込まれたとかね そんなことあるわけないでしょうねうん
10:47
いくら森山幹事長がですよね気が効かない とかねバカだとかねまそういうことを言う
10:53
にしてもですよそれ知らせないなんてこと ありえないでしょ2000万円ですよね
11:01
2000万円知らせないねじゃ何のために 振り込むんですか何のために統制拡大にで
11:08
統制拡大のために知らせないで 2000万円振り込むんですかそれありえ ないでしょ統制拡大という目的があった
11:16
ならばね統制拡大のためにこれはねえ使っ てくださいということで知らせるわけ
11:23
でしょねうんこれ間違いないじゃないです かねうん
11:29
ね知らせないなんてことはないでしょ 例えばえこれね1番最初に言ったように
11:36
まずその目的という本当の目的というのは ねやっぱこの選挙終わった後にスムーズに
11:42
ね服KNしてもらうためにえそのねえ伏線 としてえ2000万円渡しておくとという
11:50
目的がねあったと思うんですよそうなっ たらねその目的のためであればここで知ら
11:56
せないっていう手はないですよねうん 知らせなきゃ知らなきゃ何の効果もない
12:01
じゃないですかねうんお金渡すのに知らせ ないってことありえますかこの世の中ね何
12:08
のためにお金渡すんですかその目的とね 手段とそれを知らせなければ何の意味も
12:16
ないじゃないですかしかも2000万です よ ねねえ事前に連絡がないとか勝手に
12:25
振り込まれたとかあるわけないじゃない ですかね いくらね萩田さんがバーベキューとか
12:32
ラーメン好きだと言って言ったってですよ ねまそれところと関係ないけどそこまでね
12:37
常識ないってのはありえないじゃないです かねありえないでしょいくらんで
12:43
も誰がそんなこと信じます か誰がそんなこと信じますかねうんそして
12:51
これはね何度か説明しているんだけども ツンパ高木さんですよねうん福井肉のつパ
12:58
高木さんねこの人があの行動が明瞭に語っ てるんですよ行動がすでにねこのつば高木
13:06
さんはね今年の5月20日に支部を解散し ちゃってるんですよねお金全部使使い
13:14
まくってねそしてですね えね10月6日に10月6日に石葉さんが
13:22
え非行人が非行人を発表したとねそしたら その3日後の10月9日に
13:29
慌てて自分のね福井肉の守部を立ち上げ てるんですよ再び立ち上げてるんですよ
13:36
慌ててねそしてえその7日後の16日に 2000万円がその支部に支給されてるん
13:43
ですよこの前後関係どうですかねうん5月
13:49
20日にね支部を解散していたねそして ところが10月6日に飛行になっちゃうて
13:57
いうことで慌ててねえなぜか知らないけど 10月9日に支部を立ち上げてそしてなん
14:04
とその1週間後の16日に2000万円 支給された万歳こんな偶然あるわけない
14:10
でしょ偶然あるわけないでしょじゃ何の ために10月9日にね福井肉の支部を
14:18
わざわざですよ非行人なのに立ち上げたん ですかっていうことですよ辻妻が合わない
14:25
じゃないですかねところがね1000万円 実はねこの10月6日の非行人発表の時に
14:33
ねスパさん実はねこれは表は非行人だけど
14:40
裏では2000万円あなたの支部にねこれ えあの振り込みますからねであなたのとこ
14:48
どうもしまってるらしいので16日までに 立ち上げてくださいねそれだけよろしくお
14:53
願いしますよということで9日に慌てて 立ち上げて16日に2000
15:00
そう考えなきゃおかしいじゃないですか どう考え たってでしょねこれが普通ですよこういう
15:08
風に考えるのはねこれツンパさんこれね 説明してくださいよこれ
15:13
ツンパ本当そう思いますよねうんねここで もうねこの高木さんのね高木強さんのこの
15:22
行動でね慌てふいた行動で全てね分かっ ちゃうわけですよねうん
15:29
で ねま方ねこのデブ我慢したねこの選挙最終 版に来てデブ我慢したえこのバーベキュー
15:37
さんねうんそれがねえっと今日ねえこれは
15:43
えこのXでですねえこのねえ2000万に
15:48
ついてえ自民党本部に返却しますと返済し ますと返しますとというねえこの
15:56
メッセージねこれをねえ載せているんです ね それをまずねちょっとねそのままね ちょっと読みたいと思いますねこう書い
16:02
てるんですねえご報告え昨日確認された 当本部下の交付金についてこれ
16:09
2000万円ですね本日自民党第24選挙 支部の緊急役員会を開催しえこれ東京24
16:17
区ですね以下の決定をいたしましたのでご 報告いたします本交付金は年間を通じて
16:22
交付される正当なものではありますが 振り込み時期や金額が5回を招く可能性が
16:28
あると判断いたしましたまた統制拡大を 求められているものの現在無所属で活動し
16:35
ているためその目的を達成することが困難 であることを理由に返金することを決定し
16:40
ましたえ会議終了後当本部にその旨を申し 申してえ指定された口座への返金手続きを
16:47
完了いたしました選挙戦も今日を入れて あと2日無所属候補として生成堂々と戦い
16:54
のく確保であ確保ですのでえ皆様のご理解 とご支援はたりますをお願い申し上げます
17:00
ということなんですね うんこれねま一応ねえ萩浦さんのねえま
17:08
理由としてはね2000万円を返す理由と してはえ統制拡大を求められているものの
17:15
現在無所属で活動しているためその目的を 達成することが困難であることを理由に
17:22
返金することを決定しましたという風にね 書いているんですねそれじゃあねあの7人
17:30
ですねもう全く同じ理由あるじゃない同じ 理由じゃないですか全く同じ理由ねつまり
17:37
統制拡大を求められたけれども無所属で 現在活動しているためその目的を達成する
17:43
ことは困難であるとなので返金しますと いうことですよねこれ他の7人も7人も
17:50
全く同じじゃないですかねじゃどうするん だっていう話ですよね他の7人の名前ね
17:56
ここで読み上げますよ福島3区の杉健太郎 さん埼玉6区の中根克之さん埼玉13区の
18:03
三林美さん東京17区の平沢克さん東京 21区の小田原清さん新潟2区の細田健一
18:12
さんえ福井2区のつば高木さん高木強さん ねこれどうするんですかこれねあ
18:19
2000万円これ萩田さん返して後の7人 ねツンパさんたちは返さないんですかそれ
18:26
おかしいじゃないですかおかしいでしょね うんそのね返さないとしたらその理由を
18:33
述べてくださいよそしたらねうんこれ次は そういうことになりますよねうんこういう
18:39
ということでね要はね嘘を突き出すとね もう次々にねもう将棋倒し的にね変なこと
18:47
が次々に起こってくるんですよ ね自民党ってしょうがないですね本当にね
18:54
うんでその自民党でねもう1人安倍さんの お気に入りであった丸川玉さんねこの人は
19:02
またねねどうしようもないですよねこれは 参議院からですね東京7区ねえ渋谷区とか
19:10
ねえみ区というねまた糸会ですよねこれね うんねそこにね立候補をねえしている丸川
19:19
玉代さんですねもうこの逆風がすごいん ですよね882円ですか882円ねえこれ
19:27
が不彩であったとまそして裏金であったと いうことでね自民党から外国処分を受けて
19:33
そしてま公認は受け受けることはできたん だけども比例代表への重複立補は認められ
19:40
なかったということですよ ねなのでもう赤配率がどうのこうのって
19:46
いうねこと全く関係なくね1票でも負けれ ばはいさようならなんですよ
19:51
ねねなので丸川さんね該当演説でね涙 ながらに訴えてるんですよ商戦局1本です
20:00
どうかどうかお助けくださいていうね涙涙 というねことなんですよねああまそういう
20:08
ことでねなんでね国会議員がそんなね泣い てねえね有権者にすがってるんだと
20:14
ふざけるなということでねこれ全くそう ですよね普通政策を訴えるもんじゃない
20:22
ですか政策を訴える訴えるのにね政策 なんか言わずにですよお助けください風に
20:29
ねま乞食じゃないですか小食なんて言っ ちゃいいけないのかなちょっとよく分かり ませんけどねうんねそしてさらに丸川さん
20:38
はねうんこれ自民党の購入を得たんだけど も公明党から推薦がもらえてないんですよ
20:44
ねなので港区と渋谷区内にはですね 1万2000病ぐらいね総括学会の表がね
20:53
あるということなんですよねこれ大きい ですよね1万2000ねこれが
20:59
ミスミストア
21:11
[音楽]
21:16
のね小野大輔さんていう人もね立候補し てるんですよねうん小野太輔さんがねえ
21:24
こういうようなことをねあの該当で訴えて るっていうんですよねうんそれちょっとね
21:30
え読んでみますとね私小野大輔あるいは 維新なんて好きじゃないなという方は立憲
21:38
民主党に入れてくださいねそのことによっ てこの選挙で裏金議員に対してしっかりと
21:45
民意を突き付けることができますねという ね驚くべきですねこの捨て身のねえ丸川
21:54
落としですねこれをね訴えたんですよね うんつまりねこの大野大輔さんね日本維新
22:00
の会ねうんねもちろん自分がねえ当選し たいですよだけどもねうん小野大輔もね
22:07
維新も好きじゃない嫌いだという人はね もういいですとその代わり立憲民主党に
22:13
入れてくださいと立憲民主党ですよに入れ てくださいとねそれによって裏金議員丸川
22:20
玉をね落とすことができますとそういう風 に訴えてるっていうんですよこれ丸川さん
22:26
にとってたまったもんじゃないですよね これね これほ完全なマカ落としじゃないですかね
22:34
まそこまでやられてるかっていうねこと ですよねうんそしてさらに
22:40
ね石興部はねえ自民党出公部はね今ま選挙 最終版にね当たってですよ重点選挙区ね
22:49
これを40ぐらい選んだんですよねうんで そこにねこの自民党のこのなんていうかな
22:54
通用な幹部たちをねま集中的に入するわけ ですよそして応援体制を組んでもう絶対に
23:02
当選させるんだというね40選局ですねね そこにね丸川玉代さんの東京7区は全然
23:11
入ってなかったっていうことなんですよね ああもうこれ丸川さんね食べるものは何も
23:16
ないんですよこれねなので涙ながらにねお 助けくださいっていうねことになってるん
23:23
ですよねうんそういう丸川さんはねこれは も頼るところはねもとにかくう安倍明恵
23:31
さんしかないんですよねうん安倍明恵さん というのはねまさにねえこのね安倍派旧
23:39
安倍派議員たちにとってはねもう本当のね えラストカード最後の切り札ということな
23:46
んですよねうんなのでこれまず ねねえ安倍さんはねえまずこの萩浦さんね
23:57
萩浦さんのこのねえ講演会女性部の決大会 に参加しましたよ16日にねうんそしてね
24:05
報道人をシャットアウトしたしましたよね 会場でねあうんそして安倍さんの家が家が
24:12
を置いてですよねそしてえこの決大会でね
24:17
ある映像が流れたんですよ映像ねこれどう いう映像かというとねえこれ僕もねこれ見
24:24
ましたよねうんあのこれ生前のね安倍さん ががねこのピアノ引いてるんですよねこう
24:30
なんて言うかなこう自分に寄ったような 感じでねこんな感じでうっとこうピアノ 引いてるわけですよね下手くそなピアノね
24:38
こいっちゃ悪い けどこいっちゃ悪い下手なピアノ引いてる 引いてるわけですよねそしてそのね
24:47
下手くそなピアノ伴奏に乗せてですね いろんな写真であるとかね動画が流れるん
24:53
ですよねそのね主人公は萩田さんと安倍 さんなんですよねそれがね実にキモいん
25:00
ですよねあ国会で萩田さんがね質問に立っ てで安倍さんがそれに答弁するとまそう
25:07
いうのを織り混ぜながらですねそして いろんな写真がねえ出てくるんですよねま
25:13
そこでね萩田さんと安倍さんがねこの国会 の委員会室でねお互いに見つめあってる
25:19
写真とかね出てくるわけですよ本当に 気持ち悪いんですよねうわ肝っていうのが ねまずね第一の直感としてあるわけですよ
25:28
ねあねえそういうね映像がねえこの血大会 で流れたんですよねでこの映像実は
25:37
ね僕はどこはどこで見たかと言うと萩田 さんのXねそこでねあの再建してるんです
25:43
よそこでねまた載せてるんですよま好評だ からということで載せましたという風に
25:49
書いてありましたけどねうんなのでね萩 さんのねあのXですねこれを開くとえ
25:55
ちょっとちょっと下の方にですね出てき ますのでね出てきますのでうわちょっとね
26:01
なんていうかな怖いもの見たさでね見たい 人はねま見てみるとねまそれもいいかと 思いますけどねうんまということでね萩浦
26:09
さんもそしてえ丸川たさんもねも今やえ 安倍さんの影を引きずる安倍昭恵さんに
26:17
すがるしかないとねということなんですよ ねうんでねこの安倍明恵さんはねえその夜
26:26
にねうんえこの川さんのですね東京7区に 入ったわけですよねうんそしてねこういう
26:34
風に言ってるんですよね国会人となり大臣 となりこの国のために活躍されている丸川
26:42
さんのお姿今も主人はきっとどこかで 頑張れよという風に応援していると思い
26:48
ますという風にねえまかさんは励ましたん ですよねうんで丸川さんはね涙ながらにね
26:56
こんなに安倍先生がいないことが悲しく 思える選挙はありませんとか言って涙ぬっ
27:02
てねお互いに抱き合ったりしてるしてる わけですよ ねねうん
27:09
ね あーそしてね えこれれはねえ丸川玉さんはねえこの該当
27:18
園つってねえ政治資金でえこれ不審を招い たことこれま謝罪した上でねこう言ってる
27:26
んですよ私に私自身にえ個人の口座での 資金の管理やあるいはえ首都不明金という
27:33
ものはありませんと言ったってですよこれ 報道されてるじゃないですか自分のね銀行
27:39
口座に入れたということねこれも取り返し をた取り返しのつかないことじゃないです
27:44
かねそしてこう言ってるんですよね正しい 道を行くものが正しい道を進める政治そう
27:52
いう思いで天におられる安倍先生にと言っ て涙がよよよっと流れたというね
27:58
ことなんですよね何が正しい道なん でしょうかねこれ丸川さんの言うねこれ
28:04
政治資金を隠すことが正しい道なん でしょうかねうんいろんな正しい道がある
28:09
ものですねうんというようなことですね うんそしてねそういう丸川たゆさんとかね
28:16
あさんをねま仕切りに応援するね安恵さん ねうんま自分がねまるでねえなんて言うか
28:23
なま最後のねえ切り札っっていうかなうん 私しかいませんみたいみたいなねそんなね
28:30
えなんていうかなま隠されたね気持ちで 動いているんでしょうけどもねうんえそう
28:37
いうねえこの安倍恵さん自身がですよね 相続税ゼロでねえ安倍晋三さんのねお金
28:45
2億円以上ねえ相続ししちゃってるわけ わけですよ実質的にねうんえこれ安倍県の
28:52
伝統なんだけどもねうんえこれ安倍新太郎 安倍晋三さんの新太郎がま始めてるわけだ
28:59
けどもねこの政治団体がね5つか6つある わけですよねそれを1つにまとめちゃう
29:06
わけですよねえつまりその全部ねえ閉鎖し てですねお金を1つにまとめちゃうわけ
29:13
ですよね1つので安倍晋三さんの場合は 神和会というところにですね集めたんです
29:19
よねあこれがまあ2億円以上あるわけです けどねそしてそれをその代表をですね安倍
29:26
晋三さんから安倍さに引き継いだわけなん ですよ安倍警さんって政治家でも何でも
29:32
ないのにこんな政治団体の代表できるん ですよねそしてそこにあるお金というのは
29:39
2億円以上は政治資金なのでこれはねえ 代表引き継いでも全くの無罪なんですよ
29:47
普通だったらですよ相続税問題ですごく頭 を悩ませるところじゃないですかね一般
29:52
国民はですよそのねそれがね安倍昭恵さん の場合ないんですよねそして2億円をです
30:00
よ2億円以上をねえ相続税無税でね
30:05
シャーシャと引き継いでおきながらですよ こうやってですよね池図々しくですよ丸川
30:12
玉湯さんのとこ行ってですよねあるいは 萩田さんのとこ行ってですよなんか偉そう
30:17
にやってるわけですよこんなのって最低 じゃないですかよくこんなの指示ね支持
30:23
する国民がね存在すると思いますよ でたらめじゃないですかね
30:28
頭ないんですかねそういう人たちは少し頭 を働かせるあれがねうん
30:36
ねこれひどいじゃないですか実質的な脱税 じゃないですかね安倍さんねそれがですよ
30:44
ねうんそれがでかい顔してですよねえ泣の 涙の丸川たさんとかねうんデブガマンのね
30:52
バーベキューハのとろを行って偉い顔し てるわけですよねうんこれはねどこまで
30:58
落ちれば気が済むんだっていう話ですよね うん僕はこれはねまどうなるか分かりませ
31:04
んけどねこの3人はね最終的にねもう散々 の目合うんじゃなかって気がしますよね
31:11
うんそしてねこの丸川さんについてねえ 色々ねえ実業家であるとかねえ色々批判し
31:19
てるんですよね例えば有名実業家のね田端 慎太郎さんがねえこれはね丸川さんのこと
31:26
についてねこういう風に言ってるんですよ よくそしょうもね国会議員ってのは自分が
31:31
いや自分が国民を助けるためのものなの お前が泣いて頼んでどうする議員なんか
31:37
やめちまえていうねこれもストレートです ねそれからねえ統者の編集者のねえ美孝介
31:45
さんねこの美さんってね安の味方かと思っ たんだけどもねそうじゃないんですねうん
31:51
同じようなこと言ってんですねなんで散々 税金払った上にあなたをさ助けなきゃいけ
31:57
ないんだよ根本的に何か勘違いしてないか 確か僕の選挙区だったから絶対に投票し
32:03
ないっていうねうん丸川さんのねことに ついてですね言ってるんですねうんねうん
32:11
まこれ安明さんより丸川さんにねままあね 散々批判してるっていうことですよねうん
32:17
まというようなことでねこれはね事務者玉 丸川ねうん落ち虫バーベキューハだこれね
32:26
ま散々ね今ね大変なねえ姿を見せていると
32:32
いうことですねうんまというようなことで ねえ本日この会はねこれで終わりたいと
32:37
思いますけどもねうんま最後にちょっとお 知らせタイムいただきました
32:43
ねこれ僕の最新官ですね日本を壊した政治 家たちねえ安倍晋三さん岸田さんですねえ
32:51
特にね第2次安倍政権の時にね散々日本を 破壊したんですねうん今の条項ですね衛星
32:59
の天皇それがね民主的な考え方をする人 だったのでその聖反対の安倍さんとは
33:05
いろんなことでね対立したんですよねえな のでこの天皇はですねえ自分はこういう風
33:12
に言いたいあるいはこういう風に行動し たいという風にね思ったんだけどそれが
33:18
できなかったということなんですよねうん まそこでねえそういうことについてえ僕は
33:24
ね天皇の相談役の方にですねもう逐一ね あの取材することができましたのでそれを
33:31
ねせらにこの本に書きましたこれね関心の 強い人もねえ多いと思うんですよね是非
33:38
読んでいただきたいと思いますまそれから ねそれだけではなくって え核燃料サイクル問題であるとかですね
33:46
あるいはF35に代表されるようなえ アメリカからね高額兵器を買い続けている
33:52
問題であるとかあるいはねコロナに関する ねえこのねえ対策のねえダメなところで
34:01
あるとかですねそういったところですね これねえまともにとにかく大日安倍政権の
34:07
え日本をねえ破壊しまくったですねし まくったその参上ですねそれをね同時代
34:15
リポートいたしましたえこれはねハード カバーでねえ分厚い本なんですね是非ね
34:21
買っていただきたいと思うんですけども この僕の動画のですねこの下の方に概要欄 があってですねその1番上ににですねえ
34:28
これ1月満札のですねこの本だけの特設 ページがあってですねえそこにね
34:37
あのこの本の買い方であるとかそれが書い てありますので是非ねえ買って読んで
34:42
いただきたいなと思いますそしてねそれ だけではなくてえこれこの本は一般書店で
34:48
あるとかあるいはAmazonでもね売っ ておりますのでえ是非ですねえ購入されて
34:55
読んでいただきたいなと思いますまという わけでので本日この会はこれで終わりたい と思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン