アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)


》全サービス一覧《


失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)
2024/10/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)

文字起こし

0:03
失われた30年で変わったことです
0:09
ね30年
0:12
前ビッMacは210NHでした今480
0:19
倍以上になってますね昔ならずっとも半額
0:24
以下でビッグマッが食えてたんですよ30
0:27
年前は
0:30
消費税は3%でし
0:34
たそれが今や10%に跳ね上がってます
0:41
よディズニーランドもですね30年前は
0:45
4800今は
0:48
1万9000円と1万超えてますね大台
0:55
を平均年収日本人の470
1:00

1:02
420万20に上がってのに日本人の給料
1:06
は減ってます税金もめちゃくちゃ増えて
1:09
ますこんな消費税だけじゃないですよ社会
1:11
保険料とかも全部増えてますん
1:17
でそして
1:19
ま良くはない
1:23
けど
1:25
こんなボロクソにした政治を行っていた
1:30
政治
1:32
家こいつらも日本人の給料と同じように
1:36
当然下がってるだろうとこんだけ日本を大
1:40
不況にしたりめちゃくちゃ停滞させたり
1:43
もう貧困国にしたりもう世界の貧困国です
1:46
よ日本
1:49
なんて男は闇バと女は
1:53
立ちんぼどこの発展途上国だって
1:57
いうま実際ソマリアとかさそれぐらいの
2:01
貧困国なんだよGDPの成長率と
2:08
かそんな国にした政治家30年前の国会
2:14
議員の年収が1610円
2:17
から2156円ということ
2:21
でなぜか自分たちの給料だけは
2:24
めちゃくちゃ上げてるという日本人の年収
2:27
以上上げているというでこんなん本当は
2:31
もっとだ4500万ぐらいあるよね他にも
2:34
議員特権とかめちゃくちゃあるんでも本当
2:38
むちゃくちゃな奴らなんです
2:40
よで怖いところにそれを気いてないって
2:45
いうこれが1番ダメだよねこんだけ
2:48
ひでえ日本を運用してて自分たちの給料
2:52
だけクソ上げてるっていうゴミ野郎
2:56
じゃん本当に寄生中だよ
3:00
マジやべえ
3:02
よ奴らこそイナだよ本当
3:09
に国民の税負担率30年前は35%今は
3:15
もう62
3:20
ですネット上の声は国会議員さんは
3:25
しっかりインフレに対応してるんだいい
3:28
ゴミ分ですね
3:33
今60歳越しても働く時代になりました
3:36
30年前は60で年金暮らしの方が多かっ
3:47
たビッグマック上がりすぎ個人的には
3:50
100円でバーガーを食べられなくなった
3:52
のが悲しすぎるバーガーなんて食わん方が
3:55
健康にいい
3:58
よみの上げないといや税金をまず下げろ
4:02
消費税を本当に腹立つ
4:07
わ言うて株価は市場最強だけどみんなの
4:12
給料もうなぎ登り
4:15
じゃんそんなわけねえだろ株価なんてやっ
4:19
てるやつなんて上級国民とか金持ちだけだ
4:25
わあの貧乏人はあのなんか一株から変える
4:29
ミニ株とかさそういうフロッギーとかさ
4:34
そういうやつだよ1株ずつ買う
4:37
やつ何の恩恵も受けてねえよ株価が市上
4:40
最高だってで市上最高の時になんかNさを
4:45
煽り散らかしてさそこら辺の
4:47
インフルエンサー
4:49

4:51
で一般人がNISAやり出したら大暴落が
4:54
起こると
4:58
いうあるあれだよ
5:06
ね年収が上がらないことを企業側の問題で
5:10
あると洗脳されてきたことも大きな原因か
5:13
と思います国民経済を大きくしようという
5:16
国家意思がを政府が放棄したことが最大の
5:20
誤りだというの
5:23
に全部政府が悪いって本当に
5:33
国会議員の給料ほんますかほんまだよそれ
5:36
がほんまやのに自民党支持するのこれは
5:40
政治成功なのま政治家にとっちゃ成功し
5:44
てるよね騙し騙し暗かしてるの日本人は
5:59
日本の企業が海外で雇用している従業員数
6:03
およそ900万人なのだそうです
6:06
グローバル化海外移転によって失われた
6:08
国民の
6:16
給料最低賃金東京634が
6:26
1163これで財源がないですもんねぶっ
6:29
してやり
6:30
たいデフレガのマックが懐かしい
6:33
ハンバーガー10個買っても600円やっ
6:36
た10個も買うな
6:43
よナキのエアフォース1も半音でした議員
6:48
の数も増えてる
6:50
ぞおかしい
6:53
よマジでおかしいよ比例作ったりもう本当
6:57
に気色悪いやらなんだって国会議員てなん
7:01
とかならんの国会議員が気持ち悪すぎるん
7:04
だけどもうねゲボが出そうなんだってき色
7:09
悪い奴らだ
7:12
よ政治家が国民から搾取しまくってて
7:16
草本当そうだよ鉄Yを下す鉄Yを下すよ
7:21
もう今日のあれも見てねあのヒコ君とか
7:25
メインチャンネルのあの
7:30
ま私
7:33
のこのメインのところにリンクが貼って
7:38
あるん
7:39
でメインチャンネルと山木君のそっちの方
7:43
であの今回の選挙はもう自民党以外とあと
7:47
裁判官にもですねもう本当に変な判決
7:51
ばっかり
7:52
する外国人不基礎とか無罪と
7:56
かLGBTとか合憲にしたりもうそういう
8:01
奴らに鉄を出すのが今回の衆院戦ですの
8:07
でもうマジでおかしいよもうそっちの動画
8:11
も見て
8:16
ください国会議員だけまるまる太る
8:21
日本議員の先生たちが給料を上げて支えて
8:25
くれているからこそ国民の平均給与の
8:27
下げ幅が緩やかになってるんでですね先生
8:30
方がいらっしゃらなければ今頃もっと平均
8:32
給は下がっていましたありがとうござい
8:35
ます本当狂ってるわまわざとそうそういう
8:39
言い方してるだろう
8:41
けど国会議員なめとるやろ国民の平均年収
8:44
で生活
8:57
しろすごく値段が変わりましたよね資源の
9:02
ない国で円安によって材料費が上がって
9:05
いるのも要因かと思い
9:08
ます俺たちの100円
9:12
マック最悪や
9:20
ん今回の選挙少し意識変わりました政治家
9:24
に意見することは重要ですが政治家の好き
9:26
勝手にさせたのは選挙に行かない国民の
9:28
責任だということです残念ながら今回も
9:31
投票率は悲惨
9:39
でしょう国民の味方を自称し自民批判に
9:44
いむ野党も給アップに批判なく賛成野党が
9:48
クソだと与党が甘えるだらしない与党でも
9:51
野党より増し無限ループの30年
10:03
コンビニでじゃがりこが190円だったわ
10:05
さすがに驚い
10:08
たまお菓子も高くなって買えんくなる
10:11
ぐらいが健康にはいい
10:15
けどでは役立ち皆さんの役立ち情報も紹介
10:19
していきますねネクロさんですね豆乳はお
10:22
豆腐屋さんが毎日大豆を潰し潰し越した
10:26
ものを当日に変えるものに限りです豆及び
10:29
投入は非常に足の早い食材です数日その
10:34
ままで腐らないなんてありえないからねと
10:37
いうことです
10:44
ねミルキーウェイさんちゃんとしたお豆腐
10:47
屋さんがめっきりなくなりました実家の
10:49
隣町にイナ前まで夫婦で長年続けてた豆腐
10:54
屋さん畳まれました豆腐屋ないですよね
11:07
猫くさんかぼちゃをほくほくムか茹でたも
11:10
にむだ豆こ醤油か味噌ごま合わせると
11:13
とっても美味しいですよとむくなまめの
11:16
使い方ですね
11:34
ネクさんパックの投入は
11:52
全滅投入の手作りの件ですが以前開封さの
11:55
ところで家庭用投入メーカー
11:59
小さな豆乳工場という商品を教えてもらい
12:02
ました数回作ってみましたよということ
12:04
です
12:06
ねということでま
12:09
投入はパックは危険ということで自分で
12:13
作るのがいいということでそういうこう
12:17
いう話をライブでやってますんでライブに
12:19
も遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン