アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)


》全サービス一覧《


年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)

2024/08/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)

文字起こし

0:02
年金を廃止
0:04
しろまこんなツイートが話題になってまし
0:08
たねアレックスさんという方なんです
0:12
が年金廃止しろって言うと老人丸すきかっ
0:17
で噛みついてくるやつがいるけどさなんで
0:20
貯金してないの消費税も所得制限もなかっ
0:24
たんだよね燃焼不要控除もあったんだよね
0:27
なんで貯金がないの箇所分所得は増えて
0:32
ないんです
0:34
けど物価も安かったのになんで貯めてない
0:38
のっていうことでま実際にもう30年前
0:42
から給料上がってないんですよで物価だけ
0:45
はめ高くなってで税金も増えてるとでなぜ
0:48
か不思議なことに政治家の給料だけが2倍
0:52
以上に膨れ上がってるという完全なる利用
0:56
調政治なんですよ本当に
1:00
までもこの人も
1:03
結局老人
1:05
に向かってそういうこと言っても無駄なん
1:08
だよま若者と老人の
1:13
分断工作になっちゃうん
1:16
でで結局政府が悪いんだ
1:19
よ税金めちゃくちゃ上げて給料も上げない
1:24
正規増やして全て利用長の政府が悪いんで
1:31
そこを攻めないとダメだよね結局老人
1:34
なんか弱者を攻めてもしょうがないんです
1:38
よま言ってることはその通りだけど結局
1:41
その税金増やしたのも政治だし正規増やし
1:44
たのも政治だし日本を衰退させたのも政治
1:48
だし全て政治家が悪いんですよま官僚も
1:51
悪いけど本当にひどい国だ
1:58
よまそのコメント欄とかはです
2:07
ね年金という名の貯蓄で国民は毎月払っ
2:12
てるわけだ給与から天引きされて払うだけ
2:15
払って廃止したら詐欺だろ年金だけでは
2:19
足りないことが分かってるから不足分の
2:22
貯蓄を別にしている年金廃止するなら払っ
2:25
てない世代から線引して廃止すればいい
2:32
家付金式なのであなたが払った分はもう
2:34
使われてますよ仕組み理解してから
2:38
かけそうそうそう結局払った分はもう使わ
2:42
れちゃってるんでそう
2:44
いうのではないですよ
2:46
ねまだから今から廃止していいとはなら
2:50
ない
3:05
昔は給与も低かったとか言うてるやつ結構
3:09
いるけど今の世代物価も税金も年々悪化し
3:12
ていく中で3000万貯めろって言われ
3:14
てるわけでバブルや高度経済成長という
3:17
ボーナスステージだった連中が貯蓄できる
3:20
わけないのないわけねえよね金ねえのは
3:24
単に蓄えてないだけ現役からすると
3:26
さっさと年金廃止しろって思う本にそれ
3:31
じゃ仮に貯蓄型にしたとして40年後物価
3:34
が今の5倍になってたら暮らしていけんの
3:36
そん時ババーになったあなたたちに向かっ
3:39
て若者からぶか安い時にもっと貯蓄できた
3:43
だろうなんて貯めてないのって言われても
3:46
その通りですって納得できるのまでも
3:49
こんなん納得できるでしょ
4:09
物価も安かったけど給料も安かった貯蓄は
4:12
それなりにあるだろうけど年金は自分が
4:14
そのために収めてきたものだから廃止され
4:17
ちゃうと納め損なのよねそういうのわから
4:19
ないか給料も安かったってだからその30
4:23
年前よと変わってねえんだってむしろ
4:26
下がってるんだよ
4:30
ねこれ若者と老人が争ったって何の意味も
4:33
ないんだよ政治がおかしいんだからこんな
4:36
分断生んでるけどさ老人と若者
4:46
の自分が損しても子供と孫のために廃止か
4:50
2かまで持っていきたい今生まれる子は
4:54
その時点で4000万近い負債を追ってる
4:56
んだ自分さえよければいいのそう2位で
4:59
いいんだよ本にマジで2位でいいと思う
5:02
年金も健康保険もクソ野郎がどうせ6な
5:06
ことに使ってねえしさ私もそれは思う2位
5:10
でいいんだよ年金
5:13
も健康保険も本当ふざけやがってよで払わ
5:19
んと財産察し押さえてさで貧乏人が払えん
5:23
じゃんだたま貧乏人っていう言い方あんま
5:26
良くないかもしれんけど貧困が本当ににっ
5:29
てる人が払えないんだ
5:32
からおかしいんだよでそういうやつに
5:34
追い込みかけてるんだ今あの年金の
5:37
取り立てがめちゃくちゃ厳しくなったんで
5:40
あの今まではま緩くてあの財産殺さえとか
5:45
46件ぐらいだったのがもう年々3ここ3
5:48
年でもう1万件超えて2万件超えて3万件
5:51
まで来てる財産殺ふざけやがって本当にだ
5:57
あの老人と争ってる場合でではないんだよ
6:01
ガチ
6:02
で政府なんだよ利長をなんとかしないと
6:07
日本人じゃねえんだ
6:10
からそこが問題なんだよ払い戻して廃止
6:15
医療費は非課税世帯も一律3
6:27
割じゃああなたの世代からは廃止しますと
6:30
言われて金だけ取られてもオッケーなの
6:34
年金システムは今の世代が退職した世代を
6:37
養うんだから最後の年金受給者がなくなら
6:40
ない限りは取られるよいいよそれで今廃止
6:44
すればもっと直直
6:54
できる若者がそう思ってしまう社会が社会
6:57
保障が機能していないってことです
7:00
私たち若い時は景気が良く高齢者が自分
7:03
たちより力があるなんて風潮はなかった
7:05
ように
7:08
思う大前提昔は若者の方が多かったそれに
7:12
景気は右肩上がり現役世代の方が強かった
7:16
のは当たり前今は違う光景期を満喫し国家
7:19
の成長を求めこれから100歳まで生きる
7:21
自分たちより金を持ってる老人たちどう
7:24
考えても力があるま選挙権もそうそうだし
7:27
だ政治家も老人に媚びへらって非課税世帯
7:32
に金配って終わりだよしかもそれがあの
7:37
日本人じゃねえという終わりだ
7:41
よ本当に政治家のとか官僚がほそえんでる
7:46
よ若者と老人が争って自分たちに何の
7:49
飛び火もしてこないんでふざけた野郎ども
7:52

7:55
よでは皆さんの役立ちコメントを紹介して
7:59
いきますねクネズさんコーヒー豆を使わ
8:01
ないコーヒーが日本に初上陸カフェインを
8:04
緑茶から抽出これなんか
8:08
あの排気物か排気物コーヒーだよもうね
8:13
終わってるよアメリカ初のやつ排気物
8:16
コーヒーです調べたら農業排気物コーヒー
8:20
です
8:31
まちさんは秋になったらどんぐりコーヒー
8:33
また作ろうといいですねどんぐりコーヒー
8:35
作りましょうくまネズミさんタンポポ
8:38
コーヒーでいいと思いますたんぽぽ
8:40
コーヒーでいいです
8:42
よま中国さが多いですけどタンポボ
8:45
コーヒーもま基本的になんかスーパーとか
8:49
ドラッグストアにあるタンポコーヒーは
8:51
ほぼほぼ国見たことないまネットにはある
8:56
けどなぜかそういうスーパーとかドラッグ
9:01
ストアのま政府が作るインフラの中には
9:07
国産のタンポボコーヒーがないだタンポボ
9:10
なんて日本にたくさん生えてるのにね
9:12
おかしいよねまただちょっとめどくさいん
9:14
だよねタンポポの猫掘り起こしてタンポポ
9:18
コーヒー作るのはまだから買っちゃってる
9:20
けどタンポポコーヒー
9:27
はアジフライさんってインドの虫下しや
9:30
歯磨きに使うね昔からそうそうそうまただ
9:36
男性の薬にもなるらしいんでま取り
9:40
過ぎは注意ということで特に男性ま妊婦
9:43
さんもあんまあのあ飲まない方がいいと
9:45
思います結構強烈なんで糖尿病の人は飲ん
9:48
だ方が
9:53
いいリリナさん入り玄米から玄米コーヒー
9:57
もいいです玄米コーヒーもいいですね
10:10
K3さんニム子供も最初は無理と言ってい
10:13
たが最近自分から飲んでます多分なれます
10:16
美味しい
10:18
苦シェにはいいんですよねぶっちんあやめ
10:25
とうかYouTubeだった
10:32
花水さんですね松葉エキスを父のために
10:35
購入したけどまずいと言って使わなかった
10:37
んで私が食べてみた固めで苦いけど意外に
10:41
いけるニームは同じに苦い系だけど苦手
11:01
にこさん私はニーム苦手なんで体調悪く
11:03
なりそうな時だけぬくて濃いめのニーム茶
11:06
を一気のみしてるまそういうのがいいかも
11:08
しれないですね体調悪くなった時に取る
11:13
とマなっちさんマグネシウム棒で重層埋め
11:16
ず放射水まずて飲んでる素晴らしいです
11:19
マグネシウム取れますねそれでもあの
11:21
ワインをマグネシウム棒で混ぜると安物
11:24
ワインが高級ワインになるとワイン好きの
11:28
人のコメント
11:33
ですということでこういう話をライブで
11:35
やってますライブにも遊びに来てください
11:37
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12678929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(45)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(295)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(485)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(327)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)
(08/27)自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)
(08/27)年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)
(08/27)自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)
(08/27)米がない米不足が起こった原因 毎日パンやピザやラーメンばかり食べている人がテレビやYouTuberに煽られて米食べないのに急に買占めはじめた(分析・参考)
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
ファン