アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)

2024/08/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党の総裁戦とその後につい
0:06
て考えていきます今回もよろしくお願い
0:08
いたしますま今回はですね少しまいい
0:10
ニュースって言いますかあ流れが良くなり
0:13
つつあるんじゃないかっていうまそういっ
0:15
たことをね考えていこうと思いますあの
0:18
リスナー様も思ってらっしゃると思います
0:19
があの自民党の総裁戦っていうのは誰が
0:22
なっても変わらないんですね小泉慎次郎が
0:25
なろうがねえ小林孝幸がなろうが孝野太郎
0:28
がなろうが高一がなろうが石茂がなろうが
0:32
誰がなろうが変わりませんえ売国生徒自民
0:35
党から出てくる人間ですからあ何も変わり
0:38
ませんちょっと見方が変わってる見え方が
0:40
変わってるっていうその程度ですで問題は
0:42
何かって言うとですねこの自民党はダメ
0:45
だってまダメなんですよでそれでがっかり
0:47
してですね国民がこうなんて言うのかな
0:48
前向きさを失ってしまうことはいけないん
0:51
ででちょっとちょっとですねえ立憲民主党
0:53
も苦しいなと思ってたんですが流れが
0:55
ちょっと変わりそうになってきたっていう
0:57
ことであの自民党の総裁戦で誰がなっても
1:00
だめでその後ですねま政権交代にえま
1:02
向かっていきますからそこの時からが勝負
1:05
なんですよでその政権交代してから
1:08
日本国民にとってまいいね政治をして
1:11
くれる人たちに託すっていうのが僕たち
1:13
日本国民のねえま願いでありえまその課題
1:16
ですからあの別に自民党の総裁戦であ誰が
1:21
なってもダメだって誰がなってもダメです
1:22
からだからあの国民のですね考え方はま皆
1:26
さんもそう思ってらっしゃるかあるいは
1:27
ですねああダメだと思ってるかもししれ
1:30
ませんがそのダメだと思ってるとねそう
1:32
いうなんかあのダメな感じになってしまう
1:34
んですよだからそうではなくまその解散総
1:37
選挙でねえ自民党をま敗退させるとでえま
1:40
あま仮に今回のですね総裁戦誰になろうが
1:44
ま多分小泉新二郎の可能性が高いんじゃ
1:47
ないかなと思いますがま次政権交代して
1:49
野党になりますからそこからがですね国民
1:52
のための政治っていうことなんでそれを
1:54
考える必要があるんですよだからまあのね
1:56
この自民党の総裁点線はなんかほざいて
1:59
ますけど通過点ですからまさっさと終わっ
2:02
てさっさとやってさっさと終われとえ僕は
2:04
思いますでまこの自民党の総裁戦に気を
2:07
取られてる間にえ憲法改正をしようとし
2:10
たりするんでそういったことに気をつけ
2:11
ないといけない自民党の後ろにいるですね
2:13
え米とマスコミがいろんなことをま考えて
2:16
いるまそういう今状況だと思いますで
2:18
先ほどお伝えしましたがまとはいうものの
2:22
僕もねえこの自民党の総裁戦あの調べます
2:25
けど皆さんも多分調べると思いますけど
2:28
うんはっきりわかんないですけど多分次郎
2:30
の可能性が高いんじゃないですかあの本当
2:32
にcsisのま人間が後ろにいるんで小泉
2:36
慎次郎にすれば自分たちの思い通りにま
2:38
日本をねえコントロールできると父親の
2:41
小泉純一郎の時からそうじゃないですかだ
2:43
そういったことからあ多分小泉新次郎にま
2:46
しようとマスコミが誘導してるとでま僕も
2:49
リスナー様も小泉慎次郎なんてねえなって
2:52
思うじゃないですか普通に考えたそう思う
2:54
んですよだけど日本国民の中でですねなん
2:57
か知りませんけど新次郎さんとかって言っ
2:59
てるねえ全くもうちょっとはっきりって
3:01
どうかしてると思うんですけどそういった
3:03
人間もいますしま何をどうなるか分から
3:05
ないですがなんとなくなんか小泉慎次郎を
3:08
ま押してるようなそんな感じがしますで
3:11
そのアメリカの手先としてはですねそのね
3:14
うましな人間の方がいいしいちいち考え
3:16
ない人間の方がいいんでそういった意味で
3:18
は小泉慎次郎ってのは適正に合ってるん
3:20
ですよねであの僕たちが考えるのはそんな
3:24
ことではないんですよ立憲民主党を考える
3:26
んですよね立憲民主党のトップに
3:30
泉健太とかねえま野田義彦とか江野とか
3:34
そういった人間がなった終わりなんですよ
3:36
これが1番の問題なんですよ泉野田江野が
3:39
なった終わりなんですよで僕はあの前お話
3:41
しましたが別に立憲民主党に詳しくないん
3:43
ですけどま江田健二さんないしはですね
3:46
馬淵すおさんあたりかなと思っていたん
3:48
ですがあのここに来てですね昨日かなあま
3:52
多分確か昨日だと思いですがこの吉田はみ
3:55
さんっていう方が出てきたんですよこ
3:57
れっていうのは非常に流れがいいんでね
3:58
いい方向にこれ流れが向かいつつあると
4:01
思うんですがでこの吉田春美さんていう方
4:04
についてもしかしたらご存知でない方が
4:05
いらっしゃるかと思うのでま軽く説明し
4:08
ますけどま少し前にですねえまこの東京
4:12
ハクでえ野党のま統一候補として出たん
4:16
ですねこの吉田春美さんっていう方がで
4:18
この時あの自民党の石原信照っていうのと
4:21
ま同じところだったんですが石原信照を
4:23
破ったんですようんでえそういうような方
4:27
なんでねでこの時令和のの山本太郎さんが
4:31
え確か出る予定だったのかなあだったんだ
4:34
けどそれをやめてえ山本太郎さんは比例
4:37
代表の東京ブロックに回って共産党も候補
4:40
者を下ろしてえこのねえ吉田春美さん1本
4:43
で野党統一候補っていう形で行ったんです
4:46
よだこれがいいんですよね今回もこういっ
4:49
た流れにえま行けるようにであの山本太郎
4:52
さんがですねこの吉田はさんのま応援に
4:54
入ってまその時のま声ま映像とかもあり
4:58
ますけどうん吉田春美さんと山本太郎さん
5:01
いいなって感動するなっていう意見が多数
5:04
あるんですよそれなんでかて言とこの吉田
5:06
春美さんっていう方もですねえ国民目線の
5:08
政治をましようとまそういったことをま
5:11
思ってえねそういったそういった形で政治
5:14
に取り組んでえまらっしゃる方っていう
5:16
ことでかなりねえこのこう場所はあどこ
5:20
杉並なのかなあ杉並の東京杉並区の方なん
5:23
ですがうんこの石原ノテをねえま破っ
5:26
たっていうのですごいとでやはりこの吉田
5:29
さんを応援してる人たちはですねま国民
5:34
庶民のま声市民の声を大切にしてくれる
5:37
あの方っていうことでだこういう方がです
5:40
ねえ政権中枢政治の中心に入ってくれると
5:44
え日本っていうのは良くなるんですよね
5:45
この吉田原見さんがま出るんじゃない
5:48
かっていうことでまあのまだねえま推薦人
5:51
かなあが集まらないとかって言ってるん
5:53
ですがまずいいことなんですよこういう方
5:55
がですね声を上げる名乗りをあげるもしか
5:58
したらねえまこういったことを出そうって
6:01
いうま見越を担がそうっていう動きがある
6:02
のか分からないんですが少なからずですよ
6:05
皆さんも思ってると思いますが泉野田エダ
6:07
のっていうこのどうしようもないやつらね
6:10
えこれに比べれば全然も比べ物にならない
6:13
ほどいいっていうねえそういった今ことに
6:15
なってますだから何かって言うとですねえ
6:18
この野党の一本家野党教頭そのにはこの
6:21
立憲民主党ってのは非常に大切なんですが
6:24
この野田とエダっていうの話にならないん
6:26
ですよ消費税のこともありますがこの県
6:29
民主党時代にねえこのやらかしたどう
6:32
しようもない奴らなんですよま泉健太は
6:35
違いますけど多分違うと思いますけどだ
6:37
この野田とか江野が出てきたもうねもう
6:39
選挙とか話にならないんですよ政権交代
6:42
なんてもう無理ですよだから野田とか江野
6:45
とか泉だったらもうダメだなと思ってうん
6:47
ちょっと厳しいかなと思っていたんですが
6:49
えここに来てですねちょっと流れが変わり
6:52
つつあるとこの吉田春見さんが出るんじゃ
6:54
ないかっていうことでねうんちょっとあの
6:57
まいいニュースなんでま僕は嬉しいなと
6:59
あの思ってましてねまあのまこのニュース
7:01
をどういう風に思うか分からないんです
7:03
けどま僕は嬉しいと思ってますがそのもう
7:05
前にねもう結構あもう自民党だからダメだ
7:08
なとかって言うんですが自民党の総裁戦は
7:10
通貨点ですからあのなくすわけにはいか
7:13
ないんでねまさっさとやってさっさと終わ
7:15
りっていうまそういう風に思いますで
7:17
この吉田春見さんはですね長田町に染まっ
7:21
ていないえま一期制の視点からあるいは
7:23
生活に密着した女性の視点からあねえまあ
7:26
行きたいと思いますっていいじゃないです
7:28
かでこのねベテラン議員のどうしようも
7:31
ないやつらに比べれば全然ねえこの別に
7:34
一期生だからあなんとかないですからね別
7:36
にあのねご本人おっしゃってますが別に
7:38
生生でも何でもないですよ国民のことを
7:41
考えてえねえ正常してくれるっていうこと
7:43
あれば国民としては頑張ってもらいたいと
7:44
思うじゃないですかまこの20人の推薦人
7:47
がまだね確保できてないってことねなんと
7:49
かねえこの20人の推薦人を確保してえ
7:53
頑張っていただきたいと本当そう思います
7:55
これ結構ねいい話題だなと僕思うんですよ
8:00
で例えばですねあのまこれも思ってる方が
8:03
いらっしゃるかもしれないんですがまこれ
8:04
は別に僕の考えなんでま皆さんもこう思っ
8:07
てる方いらっしゃるかもまと思うんですが
8:10
みんなでまこれを考えようっていうことな
8:11
んですけど自民党の政権交代ができるか
8:15
できないかてできるんですよ過去にえ民主
8:18
党がですね自民党に勝ってるじゃないです
8:20
かだなぜそういったことができるのかとで
8:23
今なぜそういったことができないのかって
8:25
いうことは単純なんですよ非常に自民党
8:27
自民公明はですねまとまりなしてるんです
8:30
が今のこの野党ですねまとまりをなさない
8:32
んですよ民主党もですねえ分裂した結果
8:35
ダメになったんですよねだから野党の
8:37
まとまりをねえ目指すそしてそのためには
8:40
もう必要なことってのが分かってるんで
8:43
ここで大きな問題となるのはこの吉田春見
8:45
さんがですね消費税減税えこれをあ
8:48
ちゃんと言うのかって話吉田春美さんが
8:50
消費税減税を言うんであれば野党共闘に
8:52
行きますから野党が共闘するねえこの経済
8:56
政策をきちんと掲げて消費税減税消費税
8:59
配信旗印にえきちっとですね立憲令和市民
9:03
共産党まとまれば政権交代可能ですだから
9:06
今ですねえこのそっちの流れに向かいつつ
9:08
あるんで結構いい方向にえ行ってるんじゃ
9:11
ないかと思います自民党のどうでもいい
9:13
総裁戦の話ねくだらねえなと思いますけど
9:16
そういったことしかほとんど話題になら
9:18
ないじゃないですか国民にとってはこのね
9:20
立憲民主党のこの吉田春美さんがま出るん
9:23
じゃないかっていう話の方がよほどえ重要
9:26
でえ必要な話だと思いますのでちょっと
9:28
調べて分かったことを話いたしますまこの
9:30
立件の件ですねえちょっと分からない
9:32
ところもあるんですがまた何か分かったら
9:34
お伝えしようと思うのでえ今回はここで
9:36
終わります最後まで聞いていただきまして
9:38
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12679130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(45)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(295)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(485)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(327)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)
(08/27)自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)
(08/27)年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)
(08/27)自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)
(08/27)米がない米不足が起こった原因 毎日パンやピザやラーメンばかり食べている人がテレビやYouTuberに煽られて米食べないのに急に買占めはじめた(分析・参考)
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
ファン