アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)

2024/08/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は少し前にですね立憲民主党の
0:06
吉田春美さんの件を投稿した時にですねま
0:09
ちょっとあの僕があのお伝えした内容が
0:11
ですねま早ヶ店と言いますかはとりであ
0:15
るっていうまご指摘をいただきましてま
0:17
ちょっとまそうかなと思うところもあり
0:19
ますのでまちょっとまそのお詫びという
0:21
ことでえ申し訳ありませんでしたただです
0:24
ねあのそういったことをもちろんねえま
0:27
適当に言ったつもりもなくまなぜそう思っ
0:29
たかっていうまことをちょっとご説明お話
0:32
しようと思いますあとですねこのよく悪夢
0:35
の民主党って言うんですが全く持ったの
0:38
これは出ためでま正しくは悪夢の自民党な
0:41
んですね悪夢の自民党が現在進行系である
0:44
とまそういう風にま思うって話ですでこの
0:47
悪夢の民主党っていうのは安倍晋三と
0:50
マスコミが言ってるだけの話でありまた
0:52
違う目的違う意味合いがあるってことも
0:55
分かってるんですねそこら辺のことをです
0:57
ね今回いろんな角度から
1:00
していこうと思うのでえ今回もよろしくお
1:03
願いいたしますまずですねあのリスナー様
1:05
からまいだきましたま貴重なご意見でま
1:09
あのごもともだなと思うところがあるんで
1:12
そのコメントからですね紹介させて
1:14
いただきますとえ吉田はみさんがですねま
1:17
立憲の代表にえまあねふさわしいかどう
1:20
かっていうと疑問婦がつきますっていう
1:22
ことでまこれはまそうなんですねでま女性
1:26
であるとか若いっていうことでねその野党
1:29
共闘のとなる経済政策について分からな
1:32
いっということでこれはねえこの方の
1:34
おっしゃる通りですね自民党もデタらめを
1:36
言うんでこの方がおっしゃってる通りに
1:39
あのま消費税減税をしないかもしれないっ
1:41
ていうことなんですよでそれであればダメ
1:44
じゃないですかだそういったことをま考え
1:46
てますかっていうことをま言われてま一応
1:49
僕もねえその消費税減税をましてでえ立憲
1:53
え令は市民共産でまとまって野党共闘って
1:56
言ったんですがまそうじゃないかもしれて
2:00
ことおっしゃっていてまあ厳しいご指摘だ
2:02
と思いますが若いていう理由だとま吉村と
2:06
か斎藤とか石丸とかそういったのと同じ
2:08
じゃないかとかねえまあるいはねそのまあ
2:11
まあなんて言うのかな対立するために出し
2:13
てんじゃないかっていうことででこの方が
2:15
最後におっしゃってるようにま野党共闘の
2:17
ためにはねえこの江田健二さんか馬淵え
2:20
すおさんのまどちらかの一本かっていう
2:23
ことおっしゃっていてまこの通りえだと
2:25
思うんですよこの方のおっしゃってる通り
2:27
だと思いますであのねえこの吉田さんが
2:30
消費税現実するかどうかっていうのも
2:32
そもそもねそのあの候補者のねえま20人
2:36
もまどうかっていうことなんで分からない
2:39
しあのま僕のちょっと早が点えてことも
2:42
あるとそれは思うので申し訳ありません
2:45
でしたただですねあの僕はなぜそのことを
2:48
話したのかっていうまその理由っていうか
2:50
それもあるのでまそちらをねまお話しして
2:53
いこうと思いますまずですねあのま
2:55
リスナー様も思ってらっしゃると思うん
2:57
ですがこの立憲民主党のですね表現に全然
3:00
注目が集まらないんですよそれっていのは
3:03
非常にまずいことなんですね僕たち
3:06
日本国民にとって自民党のですね政権交代
3:10
ね自民党の総裁性の話ばっかしますが自民
3:13
党の政権交代をするにはこのねえ立憲民主
3:16
党のえトップが誰になるかっていうことに
3:19
注目が集まらないとだめなんですがま全然
3:21
集まらないとでこの立憲民主党について
3:24
ですねここ最近え話題になってる内容が
3:27
非常にニュースが悪いんですね立憲民主党
3:30
とま維新の会がま連携するんじゃないかと
3:33
かねうんそんなことをしたら立憲民主党の
3:36
指示者が離れていくでえまそれをしてるの
3:38
が野田義彦ってことででこのねこのご指摘
3:43
をいただいたリスナー様のことあのご意見
3:45
がごももだと思うんですが僕は思うことが
3:48
ありましてこの野田義彦江野幸夫泉健太
3:52
この3人はダメなんですよま皆さんも思っ
3:54
てると思いますがとにかくこの3人を変え
3:57
ないといけないっていうまそういった思い
3:59
がありましてまあの僕なりに考えたことを
4:03
ねお伝えしたんですがちょっと早がてで
4:05
あったとえそういったところもあるので
4:07
反省してますでえまちょっと話戻りまして
4:11
野田義彦ってのは何かっていうと安倍晋三
4:13
と裏で繋がっていたわけですよ野田吉彦と
4:16
安倍晋三ねでこの民主党政権をえねえその
4:19
自民党に移した人間たちなわけじゃない
4:21
ですかふざけてるわけですよ野田義彦が出
4:24
てくる時点でもわけ分かりませんからね
4:26
江田の幸夫とかで泉健太も話にならない
4:29
ねええ泉健太と
4:32
ま江野はどうかなと思いますがま泉健太は
4:36
完全にま連合の言いなりでま江のは連合の
4:39
言いなりえだと思いますが財務省かなでま
4:43
野田っていうのはもうこれ完全にうん財務
4:45
省あるいは自民党そっち側ですからもう
4:47
完全に話にならないだからとにかく僕たち
4:50
日本国民が良くなるためには野田義彦あり
4:53
えない江の幸ありえない泉健太ありえない
4:56
えそういったことなわけですよでこの江の
4:59
教に関しては消費税の件で国民を裏切って
5:01
ますから話になりませんで最近もですね
5:04
この消費税減税をする気が全くないって
5:06
いうようなことを言ってどうかしてると
5:07
しか思いませんのででこの泉健太っていう
5:10
のは連合吉子の友子の言いなりですのでま
5:12
全く話になりませんこのだからあ国民が
5:15
ですね何を考えるのかっていうと野田義彦
5:17
ではだめ江田の友教ではだめ泉健太ではダ
5:20
めていうことですで
5:22
この3人以外の方っていうことでえこの
5:25
吉田春美さんがま出てくるってことで流れ
5:27
が変わるんじゃないかなと思って僕はあの
5:30
ねえそれがあまいいいニュースかなと思っ
5:32
て取り上げてまお伝えしたんですよまそう
5:35
いった一応あのま僕なりの考えがあったの
5:37
で別にあの適当にねえなんか思いつきてと
5:40
そういったことではないんですよねでこの
5:42
最初のコメントいだいた方のように
5:44
もちろんあるんですよ消費税減税をこれ
5:47
掲げなければいけませんのでうん野党共闘
5:50
と言っても立憲民主党が消費税減税を掲げ
5:53
てそこにえ令和社民共産が協力するという
5:56
その形の野党共闘でなければね全く何も
6:00
変わらないうん自民党と今までと全く
6:03
変わらないってことで話にならないって
6:05
ことですね
6:07
でちょっとここからですねま皆さんは
6:10
あまり思ってらっしゃるないかと思うん
6:12
ですがまマスコミのですねま誘導と言い
6:14
ますかあ世の中の人に対するそのねえまご
6:18
誘導って言いますかそういったことがある
6:20
んですが例えばですねこの立憲民主党と
6:23
この共産党の話になると例えば共産党が
6:26
怖いとかって言うんですが別に怖くあり
6:28
ませんえ最も怖いのは自民党です裏金自民
6:32
党話になりません失われた30年の長本人
6:35
え売国政党そのものです話になりません
6:39
そしてもう1つ悪夢の民主党と言いますが
6:41
ありえません民主党が政権を取ってるのは
6:44
数年ですえ何が悪夢かと言うと悪夢の自民
6:48
党です失われた30年の長本人ですもっと
6:51
言えば悪夢の裏金自民党だ国民はそれを
6:55
そう思うべきで未だにまだ言うんですよ
6:58
いろんなものを最近も見て思いましたけど
7:01
やはり悪夢の民主党だったなうん違う悪夢
7:04
の自民党今も今現在も自民党が国民がねえ
7:08
困る売国君民政策を繰り広げるでこの
7:11
おそらく悪夢の民主党と言い出した安倍
7:13
晋三プラスマスコミでしょうねうん世の中
7:16
に全くのデタラメをまねえま流したとま
7:21
実際今安倍晋三はまいないのでねまもしか
7:23
したらどっかにいるかもしれませんが実際
7:25
今安倍晋三はいないのでもしですね安倍
7:27
晋三に悪夢の民主党ってのは何かっていう
7:30
ようなことを聞いたらま何と答えるか知り
7:32
ませんが全てが悪夢と答えるそうかもしれ
7:35
ませんが安倍晋三そのものが悪夢ですよ
7:38
生まれながらにしてね生まれながらにして
7:40
え満州人幕騎士信助の孫騎士信助から
7:44
始まる日本の売国そしてこの失われた30
7:47
年本当に国民がもう苦しいアベノミクス
7:50
日本経済ボロボロうんもう本当にもうどう
7:53
にもならない今状態にしたのが安倍なわけ
7:55
じゃないですかうん何が悪夢の民主党だ
7:58
ふざけんなって本とうん日本にえこの悪夢
8:02
をねえ入れたのは安倍新党そのものだよ
8:04
自民党そのものだよでこの悪夢の民主党
8:07
っていうのはあくまでもこの安倍のですね
8:10
えまネガティブえまイメージ作りえなん
8:14
ですよねそれを信じてしまってやっぱり
8:17
悪夢の民主党だうん悪夢の民主党って
8:20
じゃあそんなことはないけど言いますけど
8:22
他が3年でしょ高が3年でこんなおかしく
8:25
なるならないでしょ今までの自民党のこの
8:28
国自民党の利憲政治新自由主義が日本を
8:32
破壊したんですよしかも
8:34
この悪夢の民主党とかって言いますが実は
8:38
民主党っていうのはかなり優秀であっ
8:40
たってことが分かってんですねそういった
8:42
ことをこの安倍の出ためによってですねえ
8:45
こうなんて言うのかなあ真相隠されている
8:47
んでまそちらに対してえちょっとですね
8:50
興味深いものがありましたのでえ民主党は
8:53
ですね2012年の時にえまマニフェス
8:55
トってのを打ち出したんですがまその
8:57
マニフェストがどうなったのかっていう
8:59
ことがその当時あまり話題にならなかった
9:01
んですがこれ調べた人がいるんですねなん
9:03
と民主党のマニフェストは75%達成して
9:06
いたていうことは分かってるんですよ
9:08
すごく達成してるじゃないですかこの民主
9:11
党のマニフェストってのはすごく細かかっ
9:13
たっていうことででまいろんなことが言わ
9:16
れてるんです
9:17
がまできなかったもの外交とかっていうの
9:20
はまできなかったっていうものもあるん
9:22
ですがあかなりえ細かくま分析してまやっ
9:26
たっていうことなんですよねうんまあ全部
9:29
で164の項目があったのかなその164
9:32
の項目についてえかなり実現していった
9:36
実現がまあ50とか一部実現したものがね
9:40
60とかっていうことでえまそういった
9:42
ことを換算すると全体の75%近くだから
9:45
全体の34を何かしらの形で民主党っての
9:49
はやっていたわけですよ売国生徒自民党と
9:51
比べて全然日にならないほど民主党ってね
9:54
えまともじゃないですかあの結局民主党
9:57
政権っていうのは3年えちょっとで変わっ
10:00
てしまったんでマニフェストは4年かけて
10:02
やるっていうことだったんでもし4年に
10:05
行けばもっと達成率が高かったかもしれな
10:07
いってことなんですよねでこの自民党と
10:10
民主党の大きな違いっていうのは民主党
10:13
っていうのはですね子育て教育医療年金
10:16
そういった分野においてえ達成率が高かっ
10:19
たつまり国民の生活を考えてくれていたの
10:22
が民主党なんですよ間違っても自民党では
10:24
ないですから
10:26
ねでその子供手当てでえ生まれてから中学
10:30
高校まで卒業するとかそういったもののお
10:32
金も出すそういった社会を真剣に目指して
10:35
いたんですよ自民党の口だけではないです
10:37
よでこの民主党ができなかったのはこの
10:40
原発かな原発のことはまできなかったって
10:43
いうことなんですがまそれ以外はま大体
10:45
75%近くのマニフェストを達成したって
10:48
すごい情的じゃないですかただし民主党は
10:51
この達成した75%のマニフェスト言わ
10:55
なかったからあだからねこの悪夢の民主党
10:57
とか安倍にデタ言われて国民の評価が低
11:00
いっていうまそういったことなんですが自
11:03
のねえこと1つとっても分かりますが自民
11:05
党になると自する国民が増えるんですが
11:08
民主党の時はじまする人は減ったんですよ
11:11
それほど国民のことを考えてくれてい
11:13
たっていう何よりの証しだと思うんで僕は
11:15
ねえ別に民主党全然嫌いじゃないですし
11:18
あのね今のこの事項に対して党に頑張って
11:21
もらいたいと本当に心のそから僕思って
11:23
ますんでまそういった思いがあるからね
11:26
ちょっとあの早勝てにしてしまったって
11:27
いうこともあってえちょっとリスタ様にご
11:29
指摘をいただきまして申し訳なかったかな
11:32
と思うので
11:34
であのまどういうことの経緯なのかなって
11:38
いうことなんですがおそらくこの2009
11:40
年のこの鳩山内閣のところからでしょうね
11:43
でこのアメリカっていうのは自民党の裏に
11:46
回ってですねえま自民党に指示を出してえ
11:50
自分たちがコントロールする日本にえまし
11:52
ているんですが鳩山内閣はですねえその米
11:56
の指示からま逸脱した脱却したわけですよ
12:00
となるとこのですね安倍が言うこの悪夢の
12:03
民主党ってのは何かって言とアメリカに
12:06
とってっていう守護が多分あるんですよ
12:09
アメリカにとって悪夢の民主党なぜなら
12:12
自分たちのコントロール支配が及ばない
12:14
から自民党であればねえアメリカの言い
12:17
なりじゃないですかそういった意味で安倍
12:19
が言ったのこれが本当の意味じゃない
12:21
かっていう説があるんです
12:22
よもちろんねはっきりとは分かりません
12:27
よしかしあの自民党っていうのはあ東丸米
12:32
特に米の言いなりですが民主党は言いなり
12:36
ではなかったうん国民のことを考えねえ
12:38
そういったことをあのきちんと政策を反映
12:40
していたんでまあのアメリカにとっては
12:43
悪夢の民主党政権であったそしてアメリカ
12:47
にとっては2度とこのようなねえ悪夢の
12:50
民主党にさせたくないアメリカにとってね
12:53
え自分たちのコントロールにえ置けないの
12:56
がですね共産党なんですねだから
13:00
共産党をですね潰したいわけですよ
13:02
アメリカ東丸にとって共産党ってのは対立
13:05
するものですのでだから共産党が怖いと
13:08
かっていうそういったイメージを流して
13:10
ですねえこの共産党潰しに入るわけですね
13:13
だから米のしてることあるいは東丸の知っ
13:16
てることていうのはあ意外にですね単純な
13:18
んですよこの共産党を潰そうとするそして
13:21
ですねえ自民党が毎日えひっくり返った時
13:24
のために備えてえ自民党の別動体を作っ
13:27
てるんですねそれが例えばみの党とか希望
13:30
の党とかでまあ維新の会とか国民民主とか
13:33
ねだからよく維新の会は自民党の別動隊と
13:37
か国民民主は自民党の別動体とかって言う
13:40
じゃないですかそうですよ当然米っていう
13:42
のはそういうところ抜かりがないですから
13:44
でただそのみんなの党とか希望の党っての
13:46
はねえうまくいかなかったのかなで今では
13:49
今はどうなってるのかっていうと維新の
13:52
会自民党イコ維新の会自民党イコ国民民主
13:56
うん自民公明維新国民しでね憲法を改正
14:00
しようとしてるじゃないですかだこれらが
14:02
自民党の別動体っていうことですそして
14:04
自民党の別動体としてえねどんどん
14:07
どんどん動きを見せてるってことですだ
14:09
からとにかくアメリカのですね息のかかっ
14:12
た政治をしようとしてるわけですよ
14:15
でまあの立憲民主党っていうのは元々あの
14:20
アメリカの域がかかっていなかったんです
14:22
がここにアメリカの域がかかり出したん
14:23
ですねえ2021年ぐらいかかな2021
14:27
年のこの立憲民主党があねえ選挙で大きく
14:30
負けた時はあこれ理由は何かっていうと
14:32
野党共闘を否定したからですこの江の行を
14:35
ね2021年江の行をが野党共闘を否定し
14:39
て否定したんで立憲民主は負けたわけです
14:41
よでその後ですね泉健太になってさらにえ
14:44
ね野党共闘を否定する連合吉野智子のま
14:48
言いなりでしょうね連合吉野智子っていう
14:50
のはね大企業経団連よりですからつまりは
14:53
背後にえ米がおるそしてえその野党共闘
14:56
邪魔をするってこですねつまりこの野党
15:00
共闘の邪魔をするそのですね中心にいるの
15:03
がえ野田義彦江野幸夫泉健太なわけですよ
15:07
この3人っていうのは論外なんですよだ
15:09
から先ほどのですねえあの吉田春見さんに
15:13
なったらねえ変わるんじゃないかっていう
15:15
ことを思ったんですよ僕はこのとにかく3
15:17
人がね良くないと思ってるんですよま
15:19
リスナー様も思ってらっしゃると思うん
15:21
ですがま野田はないなと枝のもないし泉
15:24
健太もないなと思ってるんですがまそう
15:26
いった思いからですねちょっとあの早が店
15:28
と言いますかがあちょっとねえ思ったこと
15:30
言ってしまったのでえちょっとそれは
15:32
申し訳ないなと思うんでえまあすいません
15:35
でしたっていうことで
15:36
え今回そのことをねお話しさせていただい
15:39
てるんですがであの中でもダメなのは野田
15:43
です野田義彦本当に民主党っていうのは
15:46
この野田に潰されたと言っても過言では
15:48
ないうんでえこの野田っていうのは安倍と
15:51
後ろで繋がっていてだからねまこういう
15:53
言い方もあれかもしれませんが何を考えて
15:57
どの顔して野田義彦はね立憲民主の代表に
16:00
なるふざけんなって話ですからね野田が
16:03
なるようなことがあったら立憲の代表代表
16:05
に野田がなったり江野がなったりまた次泉
16:08
健太がなったもう本当に終わりですよ
16:10
アメリカの息がかかってえもうどうにも
16:13
ならないと思いますでえリスナー様が書い
16:16
ていただいたようにま僕も思いますしね皆
16:19
さんも多分思うんじゃないかと江田健二
16:21
さんかあ馬淵すおさんのどちらかね消費税
16:25
減税積極財政の方にならないと厳しいと
16:27
思いますだからあのまどういうこと皆さん
16:30
も多分思ってらっしゃると思うんですが今
16:32
何を求められているのかって言と野党は
16:35
ですね消費税減税を掲げ特に立憲民主党ね
16:39
消費税減税を掲げそこに令和社民共産と
16:43
まとまりをなすその野党の塊りで事項の
16:47
政権交代に望むってことですそれがあ
16:51
なんて言うのかな野党のまとまりなんです
16:53
がそうさせないそうできないのが野田義彦
16:56
ね江野幸泉健太のこの3人ですこのさんに
16:59
はもう本当にダメですもしもですが野田と
17:02
か江野とか泉がなった場合は多分本当に
17:05
もう日本終わりなんじゃないかなと思うん
17:08
ですよそういったま僕なりに思うことが
17:10
ありましてちょっとこの吉田春美さんの件
17:12
についてえ焦ったと言いますかあまそう
17:15
いったことがあったのででそちらご指摘
17:17
いただいたのでえ申し訳ありませんでした
17:19
ちょっともうちょっとですねえ詳しく調べ
17:21
てあと今後の動向も気になるのでままた
17:24
何か分かったらお話ししようと思いますの
17:26
でま今回はあここでえおわりにいたします
17:30
まこの悪夢の民主党っていうのは出ため
17:33
ですからねでその悪夢の民主党っていうの
17:36
はアメリカにとって悪夢の民主党であって
17:38
むしろえ日本国民にとってはとてもいいの
17:42
が民主党でしたからねでえ正しいえ理解は
17:45
悪夢の自民党です悪夢の自民党を終わらせ
17:48
ないといけないそうしないと国民がもう
17:50
過ごせないその日本にねえもうなってると
17:53
ま多分皆さんもそう思ってるんで今回
17:54
こちらの件お伝えいたしました最後まで
17:57
聞いていただきましてありがとうござい
17:58
ますます今回はここで終わります失礼
18:01
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12679167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(45)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(295)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(485)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(327)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)
(08/27)自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)
(08/27)年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)
(08/27)自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)
(08/27)米がない米不足が起こった原因 毎日パンやピザやラーメンばかり食べている人がテレビやYouTuberに煽られて米食べないのに急に買占めはじめた(分析・参考)
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
ファン