アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)

2024/08/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はこのまま行くと日本国内から
0:05
ですねえま崩壊していくまそういった内容
0:09
について考えてお話していきますまどう
0:11
いうことかって言いますとま自民党ま岸田
0:14
ですねまその前の安倍からそうですが自民
0:16
党がですねまこの移民の受け入れでま日本
0:19
崩壊に向かってるっていうまやばい状況な
0:22
んですねえ着々とこのことが進行しており
0:25
ましてこのことを考えていきますえ少し前
0:28
にですね僕があの投稿したら移民と難民の
0:30
ま違いがどうとかっていうことを言った方
0:33
がいらっしゃるんですが僕はあの正直って
0:35
あまりよく違いが分からないですし別に
0:37
その移民とか難民がどうとかってそういっ
0:39
たことをあの言う違いをどうのこうの言う
0:42
つもりはないんですよ別そんなことでは
0:43
ないんですよ何を言おうとしてんのかって
0:45
いうとま日本にこの外国人が多数入ってき
0:49
てまそれをですねま手引きしてんのがま
0:51
自民事項っていうそういった内容を考えて
0:54
このままではね僕たち日本国民が危機的な
0:57
状況であるとまそういったことをですねま
0:59
皆ささんと一緒に考えていくまそういった
1:02
ことそういったつもりで今回の件を
1:03
取り上げておりますなまず何かって言うと
1:06
よく言われるんですがこの移民のですねま
1:10
受け入れこれをしてんのはま誰か何かって
1:13
いう話なんですが自民党公明党事項なわけ
1:16
ですねでこのよくあの野党がね言われる
1:19
よく令和が言われたりするんですがそれも
1:21
違うんですが外国人産政権とかって言わ
1:24
れるんですがその外国人産政権をねえもに
1:27
え押し出してのは自民党の的とかなんです
1:30
よであるいは例えば外国人生活保護今回は
1:33
もう自民党公明党とかねだからその野党の
1:37
せにしてえ事項がこういうことをしてると
1:39
だからこのまま事項政権が続くとはっきり
1:42
言っても積むんですよで今も半分積みかけ
1:45
てるっていうまそういったあのことを真剣
1:48
に考えていきますだからあのま表現上です
1:51
ねま移民とま言いますかま外国人と言い
1:55
ましょうかまじゃあ一応移民って言うん
1:56
ですよでそれなんでそういうこと言ってる
1:58
のかって言うとあの外国の話でですねま
2:01
一応移民っていうま定義があるんでまそう
2:03
いったことがあるんですねで岸田っていう
2:06
のはま岸田っていうかま安倍っていうかま
2:09
自民党ですけどま背後のま米ですねま総子
2:14
国米内は英米のですね指示のも日本に
2:17
どんどんどんどんこの外国人を受け入れる
2:20
そういったことをしてるわけですよ意図的
2:22
にしてるんですねでよくあの安倍晋三に
2:25
ついてほとんど言わないんですが安倍晋三
2:27
もかなりの意味を受け入れていましたから
2:29
ねないように入れていたわけですよ安倍
2:32
晋三はねで岸田はねえ外国人が宝だとかっ
2:36
ていうのを言い出して隠すことなくねえま
2:39
してるんですが岸田っていうか自民党の
2:41
方針があるんですけど移民の受け入れをま
2:44
2倍にするっていうことなんですよどう
2:46
考えたとおかしいじゃないですかで日本
2:49
国民は外国人の生活を保障し強制社会の
2:52
実現に寄与する責務があるとか言ってるん
2:56
ですがもうはっきり言って言ってることの
2:58
意味が僕たち日本民がしわからないんです
3:01
よ日本国民は外国人の生活を保証してなこ
3:05
れって外国人の生活保護のことを言ってる
3:07
わけですよねでこの強制社会とか多文化と
3:11
かねえ多様性とかそういうこと言ってます
3:13
があの世界の歴史でですねそういったもの
3:16
多文化ね強制え多様性それでうまくいっ
3:19
てるところてないんです
3:21
よでこのさっき僕はお話ししたんですが別
3:25
にその移民だとか難民だとかねそういった
3:27
ことではないですよっていうまことそれが
3:30
まちょっとややこしいのかなと思うんです
3:32
が例えばですね観光ビザで日本に来てえ
3:35
難民申請するのはそれは移民ではないん
3:37
ですよだからまそういったおかしな形で
3:39
日本にま来るえそういったものがいるんで
3:42
それをまあなんだか知りませんけど移民と
3:44
か難民とかっていう風に言ってんのか
3:45
分からないですけどそういうことではなく
3:48
外国人がねえこの様々な形で日本に入って
3:51
くるその問題を指摘してるわけですよでま
3:54
その移民がですね日本に来て何もいいこと
3:57
がないんですよ当たり前の話ですがでで
4:00
自民党ってのはわざと失われた30年でえ
4:02
少子化をですね意図的にえ作り出したん
4:05
ですよ消費税を導入してえあの働き方です
4:09
ね雇用を非正規にしたんでそれは当然国民
4:12
の生活が不安定になるんで結婚する人が
4:15
減る子供が減るってことで少子化になる
4:17
わけです
4:18
よでその自分たちで自民党がですね少子化
4:21
を作り出してその少子化の解決をしない
4:25
そしてえねその何かがあったら外国人を
4:27
受け入れればいいって言うんですが外国人
4:29
をを入れるとですね治安が悪化するんです
4:31
よで今っていうのは実際え日本国内埼玉県
4:35
川口とかでそういった治安が悪化してる
4:37
じゃないですか大変なことになってますよ
4:39
ねにも関わらずまだ外国人を入れ続けよう
4:43
としてるんですよ意図的にね自民党がで
4:46
その日本人と外国人が強制しろって言って
4:49
も無理じゃないですか別にあの僕たち日本
4:52
国民は何も言わないとしても例えばその
4:54
外国人っていうのは文化が違うんでそう
4:57
いったものが難しいんですよだから治安の
5:00
悪化とか秩序の悪化そういったものにも
5:03
つながりますしそのねえその民と民との溝
5:06
ができるんですよで少子化の問題ってのも
5:09
解決しないんですよ全くそういうなんて
5:12
言うのかなことをする気がないのが自工
5:14
政権ですで特にこの自民党ですでこの自民
5:18
党事項がですねこの移民政策をしているん
5:20
ですがそれをですね野党のせにしてそれに
5:23
まんまとね踊らされる国民がいるっていう
5:26
その方が問題なんですよ別に表現方法が
5:28
移民だろうが難民だろうがそうではないん
5:30
ですよ移民政策って言でしょだからその
5:33
外国人の移民政策をしてるってのは事項な
5:36
んです
5:37
よでさらにえ自民党はなんか言ってました
5:41
けど家族も一緒に来てえその永住権を
5:43
与えるとかそんなことを言ってるそ
5:45
れってのはま定義にすると移民なのかなで
5:48
その外国人が来て外国人移民がねえ日本に
5:51
ま定住してえでそして日本国内で今度
5:55
日本国民が過ごしづらくなってうん日本
5:57
国内が崩壊していくっていうことです
6:00
そういったことを意図的にやってるのが
6:02
自民党ですだから自民事故特に自民党の
6:04
政権を交代させないといけないんですよ
6:07
多分あの皆さん色々思いがあると思うんで
6:09
ねま別に僕も思いがあのあるその政権交代
6:12
にはねえ色々思われることあると思うん
6:15
ですよただあのはっきり言ってもう
6:17
とにかく事故を変えなければあもうどうに
6:20
もなりませんよでこの自民党は少子化って
6:23
いうのを歌いますけど全く少子化対策をし
6:26
てないんですよ本当に少子化対策をする気
6:28
があるんだったらね消費税を廃止して日本
6:31
国民の雇用これを正規に戻して子供の学費
6:35
教育費そういったものを負担して奨学金え
6:37
ていう借金をなくせばこれで少子化対策
6:39
完了なんですよ少子化の問題ってのは解決
6:42
に向かうんですよ何1つやらないじゃない
6:45
ですか消費税えなくさないでしょでえ雇用
6:48
の問題も何も手をつけないでえこのねえ
6:52
子供の学費え教育費出すって言ってもま
6:54
少しそれぐらいじゃ無理ですからで奨学金
6:57
っていう借金をなくさないでしょうんだ
6:59
から無理なんですよでこれ多分知ってる方
7:01
いらっしゃると思うんでなぜ僕がね
7:03
いちいち移民とか難民とかっていうあの
7:05
定義を言わないのかって言うとこういう
7:08
ことがですね確かスイスかなんかのえ
7:11
その外国人が入ってくることっていうこと
7:14
について言われてるんですねまず第1段階
7:17
がですね高丸員をま送り込んでえ政府の
7:20
上層部を支配するっていうことでもう日本
7:22
はこの第1段階はもう特に終わってるそれ
7:25
第2段階マスコミを支配してえ今度ね
7:27
分からないように誘導していくってことで
7:29
え第2段階ももう日本はあの終わってるん
7:32
ですよで第3段階教育の支配え国家意識の
7:36
破壊これも第3段階も終わってる今度第4
7:40
段階えま抵抗意思の破壊えこの平和人類愛
7:44
のまそういった言葉を使うってことでだ
7:46
からそれがまあね多様性とかなんとか
7:48
そんなこと言ってるじゃないですかこの第
7:50
4段階も終わってるとで第5段階教育
7:53
マスコミをま使って国民から考える力を
7:55
奪うまこの第5段階も終わって今日本って
7:58
いうのはもう最終段階に来てると言われ
8:00
てるんですよ国民が無抵抗になった時に
8:02
どんどんどんどん外国人まいわゆる移民
8:05
ですねだから別に表現がどうとかじゃない
8:08
んですよこう外国人をこう意図的に
8:10
入れようとしてるこの自民党のこの政策が
8:12
おかしいっていうことを言ってるんですよ
8:14
でそれにあのま気づいてる方多いと思い
8:16
ますが気づかなければとにかくこのね自民
8:20
党の移民政策をねえどうにかしなければま
8:24
自民党っていうのはあねディスって移民党
8:26
とかって言われてますがそうしなければ
8:28
どうにもならないんですよ
8:30
自民党がおかしいことをしてるって思い
8:32
ますよで別にそんなことを擁護する気一見
8:34
もないですよでも自民党の背後の米ないし
8:37
は英米の指示ま自民党は米の海来政権です
8:40
からそういうことをしてる
8:42
とでそのどんどんどんどん移民が入ること
8:45
によってですね日本の伝統文化
8:47
ナショナリズムが崩壊していくんですねで
8:49
日本国内の治安秩序がどんどんどんどん
8:52
悪くなるわけですよそれが埼玉県川口のね
8:55
え現状じゃないですかそれをやったのは
8:58
自民党なわけですよね
9:00
だから日本の崩壊に向かって
9:02
るってことですでえちょっとこれ難しいん
9:05
ですがあのさっきお話したね移民と難民の
9:08
その定義表現は別に言いませんよって言っ
9:11
たのこういったことなんですよあの
9:13
グレートリプレイスメントていうまその
9:17
世界のそういったま政策かなま人口を意
9:20
置き換えるものそういった動きがあるん
9:22
ですがそういったものがね日本は対象に
9:25
なってるんですよ2000年からこの
9:27
グレースリプレースメントっていうのされ
9:29
てるわけですよだから移民とか難民とか
9:32
そんな言葉の問題じゃないんですよ
9:34
置き換え移民っていうものを計画的にえ
9:37
自民党ないしは英米がやっているそしてえ
9:40
日本っていうのは今それにえ完全にえもう
9:43
そうされているっていうことじゃないです
9:44
かで世界はどうなってるのかって言うと
9:47
世界は移民で失敗してるんですよ例えば
9:49
スウェーデンとかっていうのは外国人が
9:53
入ることによってあのね国内の治安が
9:56
どんどんどんどん悪化していったんでその
9:59
もうそういうのやめようって言って路線を
10:01
切り替えたわけですよねスウェーデンは
10:03
移民とか強制とかっていうのは失敗である
10:06
ことを認めてもうそういうことしないん
10:08
ですよ日本っていうのも同じねえことなん
10:11
で分かるじゃないですかしかし全く無視し
10:14
て真逆の方向に走り続けるわけですよね
10:17
どんどんどんどん治安が悪くなるにもかわ
10:19
ずその移民を受け入れて埼玉県川口えの
10:22
ようになるで今は埼玉県川口がなってます
10:25
がこれがですねどんどんどんどん広がりを
10:28
見せていくそういった今状況にあるんです
10:30
よでえそういったもの多様性とかねえ多
10:34
文化強制とかほざきながらやり続け
10:36
るってことですよどうかしてるでしょで
10:39
岸田っていうのは完全にこの売国君民政策
10:42
日本人のことを全く考えていないえねどう
10:44
しようもない人間ですがま岸田あるいは
10:48
自民党がやってるその移民政策ですがあ
10:50
そういったものはね世界各国で成功した例
10:53
がないんですよ多様性とか多文化強制って
10:56
いうのは全てことごとく失敗してえそれは
10:59
の歴史を見れば分かるで世界はそういうの
11:01
をやめているしかし日本はその失敗の道に
11:04
えどんどんどんどん突き進んでいくわけ
11:06
ですねどうかしてるでしょだから今って
11:09
どういう状態にあるのかって言と自民党
11:12
事故が変わるかあるいはですね日本人が
11:15
日本で過ごせなくなるかのそのどちらかな
11:17
んですよだからあのまあなんて言うん
11:20
でしょうね言い方があれかもしれないん
11:22
ですがもうはっきりて何でも野党だったら
11:24
別にどこでもいいから変えるぐらいの風に
11:27
しないとあのと事項が残るか日本人が国内
11:32
で残れるかそういった今その分岐点に来
11:35
てると思いますよもうずっと前からそうの
11:37
されてるんですけど何十年も前から今その
11:41
ま末期と言いますかあそういったところだ
11:43
からその多様性とか多分化強制っていう
11:46
そういったねなんか一見するとあの耳障り
11:49
の良さそうな言葉を言うんですがあそれは
11:52
うまくいかないいってことが分かってるん
11:54
ですよ世界の歴史を見ればねでそういうの
11:57
をやめるべきなんですが自民党事故はやめ
12:00
ないんですねそして口を開いたらあ野党の
12:02
せいにしてるっていうその問題があるん
12:04
ですよこれをなんとか国民が止められない
12:06
と本当にえ終わりだと思いますだ国民が
12:10
ですね生活区でえ過ごせないってのもあり
12:12
ますよただしその治安悪化からですね埼玉
12:16
県川口のようになったらあ住めなくなる
12:18
じゃないですかで今っていうのはその1つ
12:20
のところがもうかなり厳しくなってるん
12:22
ですがそれが日本全国に広がりを見せたら
12:25
どうなりますかっていうまそういった
12:27
恐ろしさがあるっていうことですで
12:30
ちょっとま何ヶ月か前のまニュースでです
12:33
ね取り上げたかと思うんですがまこの特定
12:36
義の外国人の受け入れっていうことに関し
12:38
て自民党がですねま2024年から5年間
12:42
え2倍になる82人設定してっていう82
12:46
人に設定してっていうことで自動車鉄道4
12:50
分野を追加したと人手不足は深刻な分野で
12:53
特定技能が不可欠になってるっていうん
12:55
ですがこんなことをせずに日本国内で仕事
12:59
がない日本人がいるわけですよその日本人
13:02
にえ仕事をねえ与えて日本人に働いて
13:04
もらえばいいわけですよしかしそういう
13:06
ことはしないんですね目的が違うところに
13:09
あると考えられるからだ自民党ってのは
13:11
売国君民政策日本にどんどんどんどん
13:14
外国人を入れるそれをおそらく米から指示
13:17
されているんだと思います日本国内の治安
13:19
がどんどんどんどん悪くなるそして口を
13:22
開けばね強制社会へ向かうとかそんなこと
13:25
言ってるんですが無理ですから
13:27
ねでこの林吉島っていう官房長官がなんか
13:31
言ってますがあの受け入れに関して不安が
13:34
あるとかって言っても全くそういうことを
13:37
なんか聞く気もないしだからいいこと
13:39
なんていうのはないんですよだ人手がい
13:41
ないんだったら日本国内で仕事に困ってる
13:44
人いるじゃないですかその人たちいわゆる
13:47
日本国民に働いてもらえばねそれで解決
13:50
するわけですよなぜわざわざ外国人労働者
13:53
を入れるのかっていうことでこれからも
13:55
どんどんどんどん増やしていくってこと
13:57
です2023年時点で20万人があ5年
14:01
ごとにどんどんどんどん上限を設定して
14:04
増やしていくっていうことなんでこ
14:05
れってのはどういうことになるのかま一言
14:07
で言うと外国人って言いましょうか外国人
14:10
がどんどんどんどん日本に入ってくること
14:12
によって日本の治安が悪化して日本国民が
14:15
国内で過ごせなくなるっていうそういった
14:17
今あのねあの切迫した状況におりますで
14:21
この今問題になってるのは埼玉県川口え
14:25
あるいは埼玉県わびとかそういったところ
14:27
だと思いますがこの1つからですね2つ3
14:30
つ4つとどんどん広がっていってえ最終的
14:33
にはですね日本の分かりませんが半分とか
14:35
そうなったらもう国民過ごせないじゃない
14:38
ですかだからま定義が分かりませんけど
14:40
移民と言いましょうか移民がどんどん
14:42
どんどん日本に入り込んできて日本国民が
14:45
あ今どうにもならない状況になって
14:47
るっていうことだこれを変えるには事項の
14:50
政権交代しかないんですよだからま考え方
14:54
はそれぞれ分かれるのかもしれませんけど
14:56
とにかく野党に頑張ってもらうしかない
14:58
ですねあの事項より悪くなるってことは
15:01
もうないんですようん多分皆さんも思っ
15:03
てると思うんですがそこで多分ね野党が
15:05
まとまらないからね頭に来るそのお考えも
15:08
分かります例えばその消費税の件とかでも
15:11
おそらくもうそういうことを言ってる
15:13
そんな呑気な時間的に余裕はないんじゃ
15:16
ないかと思いますけどねま次の総裁戦で
15:19
どうなるか分かりませんしその後ですね
15:21
政権交代でうまくねえ野党に変わればいい
15:24
ですが万が一ですが自民党が続くような
15:27
ことがあったら本当にもう日本崩壊え真し
15:30
ぐだとまそう思いますっていうことでま
15:32
今回はこのま外国人ま移民の件についてお
15:36
伝えしましただからよくあの言われるん
15:38
ですよ野党が入れてるんじゃないか野党は
15:40
入れられないんですよ政権の別に中枢にい
15:43
ないからだからその外国人の問題ですよね
15:46
移民受け入れあるいはですねその生活保護
15:49
あるいはねえ外国人産政権そういったもの
15:52
を全てえやってるのは自民党公明党の自行
15:56
政権そういったことを国民が分かりですね
15:59
なんとしても政権交代の方に向かう必要が
16:01
あるとまそう思いますっていうことで多分
16:03
皆さんもこちらの話ですね思ってる方が
16:05
いらっしゃると思うんですけどまあま
16:08
ちょっとまた話題になっていたので調べて
16:10
思ったことをお話いたしました最後まで
16:12
聞いていただきましてありがとうござい
16:14
ます今回はここで終わります失礼いたし
16:17
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12678892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(45)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(295)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(485)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(327)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)
(08/27)自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)
(08/27)年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)
(08/27)自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)
(08/27)米がない米不足が起こった原因 毎日パンやピザやラーメンばかり食べている人がテレビやYouTuberに煽られて米食べないのに急に買占めはじめた(分析・参考)
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
ファン