アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)

2024/08/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は自民党総裁戦の広告ザマッチが
0:06
大炎上している検討殺神感といい全く
0:10
変わる気なしこの内容について考えてお
0:12
話していきます今回もよろしくお願い
0:14
いたしますまこの話ですねかなり注目され
0:17
てるんでえリスナーさんで見た方も多く
0:20
いらっしゃると思うんですがまあ日本国民
0:22
はですね何も悪くないんですがあマスコミ
0:25
がですねこの必要以上にこの自民党を
0:27
肩入れしてるっていうまこおかしな状況と
0:30
まこの自民党の出したこの広告ですよねザ
0:33
マッチとかって言ってますが何も変わる気
0:35
なしっていうまそういったことについて
0:37
ですねま調べて思うことをお話しして
0:39
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:42
いたしますま何がおかしいのかっていうと
0:44
ポスターのこのま人物の配置っていうのも
0:47
おかしいんですねでまずま日本の失われた
0:51
30年って言われてるようにま日本って
0:54
いうのはこの自民党の政治になってですね
0:56
えどんどんどんどん衰退してるわけですよ
0:58
小泉竹中倍騎士だとでその小泉え安倍が
1:02
ですねこのポスターではえ大きく取り上げ
1:05
られてるわけですよねこの日本の衰退の
1:09
原因え大きなねえ諸悪の根源となっている
1:13
小泉安倍をですね大きく取り上げる時点で
1:16
えおかしいと思いますさらにこのアベスが
1:19
岸だとですねえこのおかしなことをして
1:22
いるにも関わらずねえ違法なことをして
1:24
いるにもかわらずそのことが何もなかった
1:27
かのようなそういったような広告ですねだ
1:30
から言ってしまえば先ほど言いましたけど
1:32
日本国民ってのは何も悪くないんですよ
1:34
日本国民がもう自民党指示えしないえもう
1:37
誰とか関係なく自民党を支持しないと国民
1:40
が総意でえまとまればもうそれでねえもう
1:43
いいしそれしかもう方法はないんですが
1:45
完全に日本国民のことを見下してるんです
1:47
よでこれっていうのは自民党のあの昔から
1:51
の手口でして何かしてもですね国民って
1:54
いうのは時間が経ったらすぐ忘れるとで
1:57
また自分たちあの自民党に投票するだろう
1:59
とかそういったようなことを思ってるんで
2:01
非常に国民からしては許せない頭に来る
2:03
じゃないですかだから国民全員で国民全員
2:06
でですね自民党の政権交代内は自民党の
2:09
議員全員を落選させるとそれぐらいのねえ
2:12
思いを持っていかないといけませんで
2:14
たまにですねえ自民党支持する人っていう
2:17
のがいるんです
2:19
がまどの政党を支持するかってのはそれは
2:22
人それぞれ考えがあるんでしょうから別に
2:25
何にも言いませんけどあの自民党を指示
2:27
するってことは日本国民がどれだけえね
2:30
苦しくなってるかっていうそういうことを
2:32
全く考えていないとも取れるんですよ僕は
2:35
あの自民党が大嫌いなんでえ1mmも指示
2:38
しませんけどただ1つだけ例外を言うと
2:41
ですね自民党を支持する人間っていうのが
2:43
この日本にいることは分かってるんですよ
2:46
それは自民党のお友達お仲間大企業それは
2:49
自民党を支持するあのね自民党と大企業
2:53
経団連で癒着するんでその癒着してるお
2:55
友達お仲間は自民党を支持するしかし国民
2:58
はですね自民党を支持する理由がないん
3:02
ですよ例えばテレビで見るとかそんなのは
3:04
どうでもいいんですよ政策の問題なんでね
3:07
日本国民の生活を厳しく追い詰めているの
3:10
が自民党ですあのそれをまちょっと言い方
3:12
がうくないんで申し訳ないですがそれを
3:14
ですねえ国民全員で考えてえもう自民党で
3:17
はダメだと日本国民がそう思わない限り
3:20
日本は変わらない逆に日本国民がそう思え
3:23
ば変わるんですよねでま僕はま安倍晋三が
3:28
嫌いなんですけどま大嫌いなんですけどま
3:31
今回別にそのことにはねそこまで言いませ
3:33
んけどあのこの自民党の広告の中心に安倍
3:37
晋三がいるんですよねでなぜ僕は嫌いなの
3:40
かってリスナー様も嫌いな方多く
3:41
いらっしゃると思いますがあの日本経済を
3:44
破壊したのが安倍心臓じゃないですか
3:46
アベノミクスでね日本国民の経済格差を
3:49
どんどんどんどん広げて多くの国民が貧困
3:52
化していったわけですよあのそういった
3:54
ことをした人間がですねポスターの中心に
3:56
えいること自体意味が分からないですし
3:59
あの変わる気があるいや変わる気はない
4:01
でしょそういった人間が真ん中にいるわけ
4:04
だからだから例えばですねあの真面目な話
4:07
ですがあこのポスターま作れないと思い
4:09
ますけどそういう風にしては例えば安倍を
4:11
もうねえ出さないとかうんま別に僕は自民
4:14
党嫌いなんで自民党のポスターにウダウダ
4:16
言いませんけど安を出さないとかねうんで
4:19
それこそまいないと思いますけど東丸と
4:21
関係のないえ自民党のその人間を真ん中に
4:24
出すとかねそういった意味で写真と語るん
4:27
であればまだ分からないでもないですが
4:29
主役の根源となる人間が真ん中にドンと
4:32
いる時点であの何を言ってるのかなと思い
4:35
ますねでこのポスターよく見ると分かるん
4:37
ですがあの安倍晋三のですねえま後ろの方
4:40
にですねえ騎士信助え日本をですねえもう
4:44
衰退に落とし入れた長本人騎士のぶその顔
4:47
もあるんですよだ
4:49
から騎士のぶ安倍晋三え東丸ねえ米そう
4:55
いったもたちえの状況からこれからも
4:59
変わるはありませんよと言ってるポスター
5:01
であると僕は思います美しい国日本とかね
5:05
え意味の分からないこと言って何を言っ
5:07
てんのか東丸の協議そのものを語りそして
5:10
え安倍晋三の祈願であったねえ騎士の信助
5:13
の祈願であった憲法改正をしようとして
5:16
いるどう考えたって国民にとってマイナス
5:19
でしかないえこの今の状況です日本崩壊
5:22
日本国民の生活えどうにもならないえそう
5:26
なりつつあるんで国民がそれに気づいてえ
5:29
でノと言っていくしか方法がないんです
5:33
ねでこの憲法改正に関してもそうですが
5:37
マスコミがですね全面的に自民党を応援
5:40
する形を取るんですよマスコミってのも
5:42
背後に米がいますから米大企業自民党
5:45
マスコミ東丸ねえ米え軽断念そういった
5:48
ものがグルになってえ国民のマイナスにえ
5:51
働くようなことを言っているとで自民党
5:55
ってのはま皆さんもご存知でいらっしゃる
5:57
と思いますが新自由主義っていうえものを
6:00
掲げるんですねま分かりやすく言うとあの
6:03
一部のお金持ち富裕層自民党のお友達お
6:06
仲間が儲かりさすればいいんですよ例えば
6:08
日本にねまちょっと分かりやすく言ったあ
6:11
日本に人が100人いたとするじゃない
6:13
ですかうん自民党と自民党の周りのお仲間
6:16
が10人いたらその10人が儲かりいいん
6:18
ですよ90人が困るがねえね食べ物に困る
6:21
が生活に困るがガしようがそんなことは
6:23
関係ないんですよそういうのが真住主義
6:25
っていう発想であり国民のためでは全く
6:28
ないんですね自民党を維新の会だから日本
6:31
国民の生活を考えないえ政党政治家がです
6:34
ねえ家事を切るってことは国民のとって
6:37
いかにマイナスであるかっていうそういっ
6:38
た別にだからあの考え方がどうのこうのと
6:41
かイデオロギーがどうとかなんとかそんな
6:43
ことではなくて基本的に考えればそういっ
6:45
たことになるんですよだから日本を良く
6:48
するっていうことをね思う人語る人がい
6:50
ますが僕もそう思いますがあの単純ですよ
6:53
日本を良くするためにはうん自民党を追放
6:55
すればいいんですよ自民党を解体して自民
6:58
党を追放する政権交代が必要うんキャッチ
7:01
フレーズはザマッチわけわからんし意味
7:04
不明だわうん何も変わる気
7:07
なしでえもう完全にですね国民のことを
7:12
考えない政治をしてますよっていうことを
7:14
言ってるわけですよでこのマッチとかって
7:17
言ってますが自民党のこの平っていうねえ
7:20
この平っていうのが元出丸の人間なのかな
7:22
話になりませんがあこんなこと言って全く
7:25
わけのわかんない国民のためにならない
7:27
ことばっかりえ言っているとあの自民って
7:29
の先ほども言いましたけど新人主義なし
7:31
です日本国民のねえ生活等を全く考えない
7:35
政党ですから皆さんも思ってると思うん
7:37
ですけどあのま簡単って言ったら失礼です
7:40
が単純な話だってあの今日本国民日本に
7:43
おいて何が必要なのかありとあらゆる減税
7:46
が必要ですそれだけです消費税廃止
7:48
あるいは社会保険料の原名とかねえそう
7:51
いった減税政策が必要なんですよしかし
7:54
この被っていうのはあそれを何も語らない
7:57
あるいは自民党の総裁戦も誰1人そういっ
8:00
たことを語らないうん国民のことを考えて
8:02
いればそうじゃないですかね生活必需品の
8:05
値段あ物価がどんどんどんどん上がって
8:07
国民が困ってるんだじゃ例えば分かりませ
8:09
んけどそれをですねまあ輸入とか海外の
8:12
問題だとま言うとするじゃないですか
8:14
じゃあ日本国内でなんかできる手はないの
8:16
かあるじゃないですか消費税廃止10%
8:19
安くなったらね国民生活良くなるし中小
8:22
企業の倒産も防げるんですよなぜそれを
8:24
あのやらないのかやろうとしないのかそれ
8:27
は先ほど言ったように自民党が新主義周り
8:30
のお仲間お友達さえ儲かればいいってそう
8:32
いった考え方だからですそういったところ
8:35
を指示するって理由がないですよね僕は
8:38
そう思うんですけど
8:39
ねで自民党ってのはあの東丸の件が出てき
8:43
ましたがこれも全くねえうやむやにしてえ
8:45
調べる気もなければ東丸を解散させる気も
8:48
ないこれってのは正教分離に反してます
8:50
からこういうことをしてることをねえもう
8:52
どうかしないといけないんですが自民党
8:55
イコール東丸ね先ほどの騎士信助の台から
8:58
数十年そうなんで変わります
9:00
つまりどうしたらいいのか自民党を解体
9:02
する自民党の政権交代するまそれしか方法
9:05
がないんですよでえ国民がですねそういっ
9:08
たことに気づいていかないといけないん
9:10
ですがマスコミがですね全面的にあの自民
9:12
党を応援するんですねあのま全国士って
9:16
いうまあ日本全国のテレビマスコミ全国士
9:19
で揃ってね自民党を応援するっていうこと
9:22
でうんどうかしてますよ完全に癒着して
9:24
ますからねだから今回のこの総裁戦もそう
9:27
ですが憲法改正の時にまたみがね自民党の
9:30
応援に入るんでその時こそ本当に国民が気
9:33
がつかないと終わってしまいます
9:35
から有事になるっていうねうんあの基本的
9:40
人権がなくなる救助がなくなる緊急事態
9:43
条項が入る長平成が入る国民にとって何1
9:46
ついいことないじゃないですかそういった
9:48
ことをやろうとしてるのが自民党ですで
9:50
この自民党の総裁戦っていうものがですね
9:53
このね総裁戦かそれをあのこのねうまい
9:57
こと広告宣伝に利用しているってことなん
9:59
で本当に気をつけないといけないでまもう
10:02
正直言いますがこの自民党の総裁戦って
10:04
いうのは誰がなっても変わらないんですよ
10:06
だからこんなことに国民は思わず何も考え
10:09
ずにこの後の政権交代あるいは憲法改正を
10:12
ね中心に考える必要があるそう思いますで
10:16
まちょっとニュースになっておりましてま
10:19
ニュースもねえま先ほどお話ししたように
10:22
ま全面的にこの自民党をねえ応援するって
10:25
いうま本当にね僕も皆さんもねえ非常に
10:29
気分が悪くなるようなまニュースですが9
10:32
月12日っていうことでもう少し先になり
10:35
ますがこの自民党総裁戦のねえま話題で
10:37
持ち切りなわけじゃないですか小泉慎次郎
10:40
とかあねえ小林孝之とかねうん国民的人気
10:44
が高い小泉慎次郎何がって話じゃないです
10:47
か全く政治のことも話せない中身中身
10:50
空っぽの人間ですよねcsisっていう
10:54
アメリカのね言いなりじゃないですかで
10:56
この小林孝幸っていうのも工学歴婚身長と
10:58
か東丸とズブズブ安倍応援なんじゃない
11:01
ですか話になりませんよねで
11:05
この派閥な派閥なしの総選挙とか新しい
11:09
自民党に生まれ変わるとかマスコミが言っ
11:12
てますが全くそんなことはないし自民党
11:14
ってのはまるっきり変わる気がないんです
11:16
よそれが今回のこの総選挙のポスターザ
11:19
マッチっていうもね安倍晋三が真ん中にい
11:22
るっていう時点でおかしいじゃないですか
11:24
だからこの成治の話を真面目にしてる時
11:26
あの好き嫌いとかあいいとか悪いとかじゃ
11:29
なくその安倍晋三ってのはアベのミックス
11:31
で日本経済を壊しましたよねってそれって
11:34
国民にって厳しい今現状になってますよ
11:37
ねってなんでそういった人間が真ん中に
11:39
いるのかわけわからないですし安倍新党
11:41
ってのは東丸とズブズブでしたよねそう
11:43
いったことも分かってるわけじゃないです
11:45
かあと小泉純一郎とかねそういったものが
11:48
こうなんて言うのかなあと注目され
11:51
るってのはおかしいでこれってのは明らか
11:53
狙いがあるんですよ自民党の中で誰を選ぶ
11:56
かって言って自民党以外に目を向けさせ
11:58
ないようにしてるんですよねうん党ができ
12:01
て70年えとかどのこのってます関係あり
12:03
ませんからで
12:06
このま宣伝をしてですねえこの守るべき
12:10
ものは守り変えるべきものはあ変える躊躇
12:14
しないこの国を導けるのは誰だあはっきり
12:16
言いますがあこの国を変えられる力を持っ
12:19
てる人は自民党の中にはいませんえ何が
12:22
変わる必要があるのかって言と自民党自己
12:25
政権が変わる必要があります日本をよく
12:27
できるま人は自民党の中にはいませんなぜ
12:30
か消費税廃止を真剣に言う人がいないから
12:33
ですほとんど消費税廃止どころか消費税
12:36
肯定消費税増税じゃないですかうんその
12:40
人間がなぜえ国民生活をよくできるなぜ
12:42
日本よくできるわけわかりませんよで
12:46
おそらくこの自民党の広告っていうのはね
12:48
え多額の金が使われてるんでしょうからま
12:50
演出をうまくしてですねえまこの国民を
12:54
踊らせようとしてる意が見える
12:59
で自民党っていうのは裏金の件も岸田が
13:01
うやむやにした東丸の件もねえうやむやに
13:04
したっていうことで何もかもうやむやにし
13:07
てそれで総選挙にあの行こうとするわけ
13:10
じゃないですか当たり前の話ですが1つ1
13:13
つ問題を解決してえねえ問題を解決して次
13:17
に進む問題を解決して次に進むであれば
13:19
分かりますが何1つ問題を解決しないでえ
13:22
どんどんどんどん次に住むとでよく分かり
13:25
ませんがあこのねえ芸能人なのかなあこの
13:28
男性丸別だとかっていうようなことをま
13:30
言ってそれで批判されてるんですがま自民
13:33
党のね総裁っていうのはあ今まで男性じゃ
13:37
ないです
13:38
かだからま別にそのねえおじさんのみ
13:42
詰め合わせとかってえま言われてるんでま
13:44
そうって話なんですけど別に僕はそのこと
13:46
についてはあのもちろんねえま自民党って
13:49
いうことは別にしてま女性がねえなるのは
13:51
いいと思うんでただあこの自民党の
13:54
ポスターには女性が出てこないわけじゃ
13:55
ないですかだ逆を言えばですね高一さとか
13:59
神川洋子ってのは選ばれないのかなと思い
14:01
ますよねうんだってポスターに出てこない
14:03
わけだからうん別にいいんですけど高一さ
14:06
も神川洋子もねどうしもありませんから
14:08
高一さ憲法改正友二肯定派ねえ消費税肯定
14:12
派どうかしてます上川洋子もそうですねえ
14:15
友次肯定え憲法改正ねどうかしてるじゃ
14:18
ないですかだから別にあのま変な話だろう
14:20
が男性だろうが女性だろうが男性女性の
14:22
問題ではないんですよ国民のための生活を
14:25
するか否かっていうところで国民の方向か
14:27
ない人間ですからあ全員ねえもうダメだっ
14:30
ていうまそういう風にえま思います僕は
14:32
そうあのこの件について思ってますでま
14:35
色々書かれているんです
14:37
がま裏金の黒幕森吉郎ね聖和会でこのま
14:41
田中かさんのまことが出たりまあね田中各
14:46
さんとかってのはちょっと違いますからね
14:48
うんこれはどちらかっていうと米にはめ
14:50
られた感じその田中各さんがまいらした時
14:53
はま自民党はねえまだいい人がいたんです
14:56
けどまその正和以外もいたんですけどもう
14:59
ねえその正和解一食になってしまってどう
15:02
にもならない中園泰弘竹下登宮崎一尾慶ね
15:08
で橋本竜太郎ってのもあの別に悪い人では
15:10
ありませんでしたがなんか自民党の中には
15:12
一部まともな人がいたんですがそういう人
15:15
たちはもうみんないなくなってしまったん
15:16
ですよで今はもうあのねえ新米保守って
15:20
いうねアメリカのために尽くす政治家だけ
15:22
が自民党に残ってるんで話になりませんよ
15:25
ねうん僕はそういう風にあの理解してます
15:28
であのどんどんどんどんまたお金を使って
15:31
えま自民党の中から誰を選ぶかっていう
15:34
ことを国民にえ語りかけると全く反省
15:37
なんてしてませんから裏金の件でねでこの
15:40
平っていう元デジタル大臣がですねAIに
15:43
ついてどうのこうのって言うんですがこの
15:44
平っていうのは自分が代表しているま
15:48
ところにえ個人名義で1000万円を寄付
15:51
所得税が減税される優遇措置を受けたこと
15:54
がま分かっているとまそういった人間が出
15:56
てくるのもおかしいしでえまあのその平井
16:00
がですね自分と同じことをしている議員は
16:02
たくさんいるって開き直りを見せてるじゃ
16:04
ないですか完全におかしいわけですよで
16:06
この平井の件についても言われてますがま
16:08
家族ですかね家族がねえ4000万円え
16:12
平井が代表を務める党支部に寄付してえま
16:15
所得税のま工事をする税遊具をま受けた
16:18
疑いがあるってことでまおそらく本当
16:20
でしょうねでこの平井は税理士からは何も
16:23
問題をないと言われてるっていうことなん
16:26
ですがま法の抜け穴をま利用したっていう
16:28
ことで家族ぐるみのま税優遇を受けていた
16:31
とことでモラルがないですよねそういった
16:33
人間が出てきてどうのこうのいうこと時点
16:35
もおかしいおかしいとしか思えないうんだ
16:38
から自民党っていうのはどこを取っても誰
16:40
を言ってもおかしいんですようんでマスコ
16:43
ミっていうのはねこの平の話をねえこの税
16:47
優軍の被をの話を持ち出してくることも
16:50
わけはわからないうんだからもうね自民党
16:53
と裏金の件は終わりましたよって別に何も
16:55
終わってないですけど岸田がねえ東京地券
16:57
に働きかけて終わるようにしたとでもその
17:00
ことについてはもう一切批判するなよって
17:03
いうことを言ってると思うんですね話に
17:04
なりません
17:06
がでちょっとあのこのニュースでですねえ
17:09
ま鋭いなと思う指摘があるんですがま自民
17:13
党のこの11人かなあその裏には80人
17:16
近くの裏金議員がいるっていうことなん
17:18
ですがそれを全く説明しないで顔を
17:21
入れ替えたらねえま今までのことをなかっ
17:24
たかのようにするとあの殺神官って言っ
17:27
てるんですが殺神官でって殺神ではないん
17:30
ですよ新しくしないんですよね殺神感が
17:33
必要だから今までのことをなかったかの
17:36
ようにえしようとそのイメージを
17:38
入れ替えるだけだ実質は変わらないんです
17:40
よで
17:42
この自民党の総裁戦って言ってるのにその
17:45
ねえ裏金の件とかそういったものに全く
17:48
触れずにえねえ変わるっていう変わるふり
17:51
をしたって変わらないのもいいところじゃ
17:53
ないですかどちらかとと殺神鑑定変わる
17:56
ふりをして変わりませんよって言ってると
17:58
思いますよマスコミはこの殺神官っていう
18:01
ことを言ってですねえまね自民党に国民の
18:05
関心目線を向けさせようと思ってますが
18:07
もう話になりませんね僕はそう思ってます
18:09
でリスナーさんもそう思ってる方が多く
18:11
いらっしゃると思いますだからあ結論から
18:14
言うと自民党では誰になっても変わらない
18:16
んですよ裏金の件もうやむやトマとも
18:19
ズブズブアメリカのいなりうんだからあの
18:22
僕たち国民としてはあね野党に期待する
18:25
しかありませんだから自民党の総裁戦が誰
18:28
になるかっはそれは関心があるのかもしれ
18:30
ませんが僕は関心がないですけどね誰に
18:32
なってもダメだと思うんでうん小泉慎次郎
18:35
だろうがあ小林高行だろうが河野太郎
18:38
だろうが高一内だろうが石橋切だろうか誰
18:40
になってもダメだと思いますよ憲法改正し
18:42
てね日本を誘致に持ち込もうするんでだ
18:45
からそんな自民党の総裁戦ではなくその後
18:48
にですねどのようにして政権交代えできる
18:50
かあるいはですねえもう少ししたらあ憲法
18:53
改正の話が出てくるんでそれをどうやって
18:55
国民で止めるかそれを国民は考える必要が
18:58
あると思いますこのままですね自民党が
19:00
続いたら分かってることがあります日本
19:02
崩壊です日本崩壊え日本国民の生活えもう
19:06
崩壊さらに誘致に向かうそういったことが
19:09
考えられる非常にえ懸念される状況だと
19:12
思いますま今回はこの自民党総裁戦の広告
19:15
ザマッチがですねま大現状している件と
19:19
殺神官といいねえ間というものをつけて
19:22
ですね変わる気全くないっていうねそう
19:23
いったまおかしい件についてえ思うことを
19:26
お話しいたしました最後まで聞いて
19:28
いただきましてありがとうございます今回
19:30
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン