アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)


》全サービス一覧《


納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
2024/08/26


朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中 年金催促に家まで来い説教してやる 狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい だったら納税拒否しろよ



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)

文字起こし

0:01
昨日のよもぎ君チャンネルの方にですね
0:05
朝倉みくの父親カクさんま納税拒否してて
0:11
で年金の最速上機ても無視してるかけって
0:16
いう動画をあげたんです
0:21
が今日安藤ひしチャンネル見たらですね
0:25
年金の取り立てを民間に業務委託してもう
0:29
急にめちゃくちゃ締めつけてきてるらしい
0:32
ですね急に厳しくなってちょうど23年
0:35
くらい前はですねあの無理やり
0:39
強制的に執行とか財産察しさえとかそう
0:46
いうのは46件だったの
0:49
がもうその翌年にはですね
0:53
1万6000件とかなって1万3000件
0:56
かなでその次の年にはも2万件超えてき
1:00
たっていう差し押さえがあめちゃくちゃ
1:05
厳しくなってるらしいんでまどうなるか
1:08
ですよねまカイクルさんはフォローしてる
1:11
んでまもうすぐ一応青黄色赤っていう最速
1:16
上が変わってくらしいん
1:19
でま
1:21
見物だなっていう感じですよねまどうなる
1:25
のか顛末をリアルで見れるんで
1:28
Twitterで
1:31
どうなるんでしょうなんかひどいよね民間
1:33
に委託してるんだよ取り立てを税金で本当
1:38
ふざけ
1:39
た奴らだよ本当にひどい
1:47
よなかなか厳しくしてるよ
1:50
ねでヤンバの政治家は脱税し放題という
1:58
音金なし
2:01
ま秘書はなんか捕まったりしてるけど本当
2:03
にひでえ奴らだ
2:06
なまネット上ではですね国民年金国民健康
2:11
保険これからどんどん取り立てが厳しく
2:13
なりますよ見せしめで箕面者の何パーセン
2:16
が強制的に察し抑え世間に恐怖を
2:19
植えつけるといったシナリオが想定されて
2:21
いますいやもうなんかめちゃくちゃ増え
2:24
てる46件だった殺さえがもう急に1万件
2:28
超えたりその次の日には2万件超えたりし
2:31
てるんでむちゃくちゃですよマジ
2:39
であクレオさんがこんなつぶやきしてます
2:43
ね国保の支払い遅延分を30万円払えとお
2:50
手紙が来た
2:53
30万どこにそんな金あるんだ遅れている
2:56
分の支払いと新しいものも毎月払払って
3:00
遅れを取り戻して欲しいだって毎回これ
3:04
担当は絶対行ってくる言い回し意味わかり
3:07
ませんちびちび払えばとりあえずいい
3:10
だろうにいや1円も払いたくないけど結局
3:13
話し合いましょうとか言っておきながら
3:15
毎月3万とか5万とか支払わせようとする
3:19
やつだから時短でシングルマザーやってる
3:22
家庭がどうやって毎月3万円支払いを
3:24
増やせるんだよはつまり借金して払えと
3:28
いうことですよねと聞いたら死としてはお
3:31
支払いいただく必要がありましてだって
3:34
はっきり言えよ
3:36
ボ借金しようが体売ろうが国保の支払いは
3:40
義務ですとはっきり言えよああむかつくわ
3:43
いつまで続くんだよ年金の支払いと国保の
3:47
支払いで貧困だぜという風です
3:54
ねあの
3:57
国保はと6年なんか以前10年間無視し
4:02
たら過去5年以上は法律取れないこと知り
4:04
ました6年ですよ
4:12
ねま国保はなんとか逃げ切った人もいます
4:17
けどねまでもあの
4:21
突然差し押さえてきて銀行から金ぶんどら
4:25

4:26
たりあの保険とかやってると生命保険とか
4:30
やってるともう無理やり解約されてまそっ
4:34
からぶんどっていくっていうまそういう
4:36
こと平気でやってくるん
4:40
ですげえ奴らだよ本当
4:47
にクさんもそうなんです取り立てがこの3
4:50
年特にひどくて話し合いなんて無駄な話で
4:54
差し押さえも小学でもやりますし銀行も
4:57
貯金も全て調べあげ
5:01
ある意味
5:02
金融義の取り立てよりすごいかも政府が
5:06
こうなったら終わりだ
5:08
ねだから安藤浩司が言ったように一緒なん
5:14
ですよねやっぱ取り立て民間に委託して3
5:18
年でひどくなってきたっていうだ今までは
5:21
無視してもそのまま何にもなかったんです
5:25
けど急にですね締めつけが始まったという
5:28
ことですね税金立てのヤバからは何にも
5:33
取り立てないくせに自民党の裏金野郎どの
5:37
なんかコバホークがツボホークがまた政治
5:41
資金規制法でおもういきなりコバホーク
5:44
墜落とかいうニュース流れてたけど本当に
5:48
ヤバは税金払わんだよ
5:52
ねひどいよ貧乏人から取り立てるっていう
6:00
まネット上の声は知り合いも生命保険
6:03
差し押さえのお手紙が来たとビビってい
6:05
ました本当この国はお金あるのに国民から
6:09
むしり取るひどい国
6:14
ですこれを聞いて
6:17
ください.6兆円のクジでございますどこ
6:21
が破綻すんですかこの国がこれだけお金が
6:24
あるのに自民党の政治はね超大企業と富裕
6:27
層に重ねる政治だからなぜならば超大企業
6:30
からいっぱい研究をもらい組織をもらう
6:32
業界団体もそうでしょ取るべきところから
6:35
取ってないからねまた防衛増生今度は健康
6:39
保険料ねする必要全くありませんから端的
6:41
に学大答えて欲しいんですけどね直近の
6:44
日本の個人の金融資産はいくらですか
6:46
2141円でございます国と企業の金融
6:49
資産を合わせた全体の金融資産はいくら
6:51
ですかさん974円でございますほぼ1経
6:54
円ですよ1経ですよじゃあ大外純資産は
6:59
いくらですかさん418.6兆円でござい
7:01
ます田君418兆世界最大の再建国ですよ
7:06
日本はね外貨準備はいくらですか約
7:10
189.7兆円でございますで今の川相場
7:12
もありどんどん増えてるとこんなに外貨
7:14
準備持ってる国ありませんから経常収支は
7:17
いくらですか20.6兆のクジでござい
7:20
ますどこが破綻すんですかこの国がこれ
7:23
だけお金があるのに自民党の政治はね超大
7:26
企業と富裕層に重ねる政治だなぜなの大
7:29
企業からいっぱい研究をもい組織っていう
7:32
感じですね国なんか全く黒字ですよ本当
7:38

7:44
ひどいこんな話もありますねどんなにあい
7:47
ても国保税は支払わなくてはならないいや
7:51
一応国保はあの時効がありますね同居家族
7:56
の次男が支払いをばっくれて家を出た後も
8:00
私が関西しました私自身の分はずっと勤務
8:05
先で天引きされているというのにしかも
8:08
今中以降全く医療の恩恵など受けてい
8:20
ない税金の重要性は分かっていても急に
8:24
収入が減ったり病気になったりで難しい
8:27
こともあるよね相談と言っても分納でも
8:30
毎月高い金額を必ず要求されるの時効が
8:35
あるせいなのかなそして変体税つまり本当
8:38
に貧しい人にしか課税されない税が発生し
8:42
それも必ず払わされるの箕面だと生活保護
8:46
も難しい低収入でも支払い努力をした人
8:50
ほど損する謎のシステム身になる前に諦め
8:54
て生活保護になってないと箕面後は審査に
8:57
落ちることが多い税金だけ払だって民間は
9:01
自己破産すればと遠回しに言われてる感じ
9:05
なの本当そうなんです
9:07
よもうねやばいですよまカクルルさんが
9:12
どういう風なアクションを取るかは
9:16
ちょっと見ていきたいと思い
9:19
ますでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
9:22
ます三浦光一さんですね米のバケツ栽培も
9:25
考えておいた方がいいかもしれない外食
9:27
産業なんか間違いなく放射のになる
9:30
でしょう農家登録していなければ直祭祀も
9:35
まだ大丈夫でしょうバケ栽培なんかでは
9:38
とても賄えないですが経験とスキルは備え
9:41
ておきたいし種を残すことができ
9:44
[音楽]
9:48
ますそしてネクさん高アミロすまい血糖値
9:52
を上げにくい25%以上さ未来星豊かエチ
9:58
の香り夢10
10:01
食夢トイロかな星2式雪光り秋田
10:10
パラリややコアミロースマ20から24%
10:14
笹2式朝日フックリンコ星の夢7つキララ
10:22
397粒揃いということなん
10:26
でまあの血糖値もげに
10:29
しまウルちまい系だったらさらにアトピー
10:34
とか皮膚炎とかにもなりにくいと
10:37
アレルギー反応が出にくいということに
10:39
なりますね
10:43
[音楽]
11:01
そして猫くさんやや高アミロペクチンマま
11:05
血糖値が上がりやすい腰秋たこ町つや姫
11:08
一目惚れ秋たこ町Rもどうやら秋たこ町で
11:13
販売するらしい終わっ
11:17
たオイルプリングやクレンジングのため
11:20
スーパーで買った大白ごま油を常備してい
11:23
ます調理にたまに使いますほとんどは信頼
11:26
できる人から直接油を買うのがいいん
11:28
でしょう
11:32
Bさん分流が可能してしまい板に手術し
11:35
ないといけないと言われました手術は下げ
11:37
たいいですが何かいい治療方があれば教え
11:39

11:41
くださいまあ一郎さんが海を出すだけだ
11:46
っていうようなことを言ってました
11:53
ねま
11:58
とりあえず
12:01
軟膏ワセリンとかま3ホワイトとか
12:05
ワセリンと
12:06
か塗ってまあと私のキンドルボンの
12:10
アトピー関連のやつとかメディアブル動画
12:13
の皮膚炎系の動画を見て試してみて
12:17
ください
12:21
色々
12:23
まあ可能して
12:25
もワセリンで良くなったっていうコメント
12:28
はありましたよ
12:35
[音楽]
12:39
ねひろピーさんみりんを煮詰めて砂糖
12:42
シロップの代わりに
12:44
しようま砂糖の代わりにした方がいいすよ
12:48
料理の特にみりん
12:50
を紙が欲しい場合は
13:03
アリスサさんさまもも結構米ぐらいの腹の
13:08
足しになりますよねたまたま本日それを
13:10
実感しましたさまもたくさん買います
13:13
大好きですアドバイスありがとうござい
13:15
ますまさま盛り上がりましたねさまひ
13:20
[音楽]
13:24
はいいですよあの泉しちさんっていう
13:28
120歳
13:29
の方がですねあの毎日食べていたものが
13:34
さまになります
13:38
ねということでこういう話をライブであ
13:42
あったあった一郎さん噴流の手術は死亡の
13:45
塊りを取るだけなので受けても問題ないと
13:47
思いますということですね
13:58
[音楽]
14:03
三浦さん分流は感さいのであれば袋取る
14:06
しかないです解毒をしてまともな食べ物を
14:09
食べていれば再発もしにくい手術自体は
14:12
簡単ですが陰部にできやすいから抵抗ある
14:14
人も多い要は毒素が溜まっているから体が
14:18
海を出そうとしているんです
14:32
そしてミミさんが私も昔耳の後ろに分流
14:34
できたことあります可能はしなかったから
14:36
皮膚の軟膏だけで治ったよということなん
14:39
でまワセリンとかならまあ無難なんで試し
14:45
てみるといいと思いますということでそれ
14:48
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン