アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相実験探求>


『参考動画』


体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
2024/09/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)

オープニング
0:00
はいこうやって参っていきたいと思います
0:02
おおすげえ枯れましたこれはなかなか効果
0:06
ありますねいいと思いますお庭の掃除さん
0:11
どうもお庭の掃除さんのかんですこの
0:13
チャンネルではですね自分で雑草をなんと
0:16
かしたいという方に対して様々な情報を
0:18
提供しておりますぜひいいねボタンと
0:20
チャンネル登録よろしくお願いします金
0:24
やんさんはいはいはい草ってどうしても手
0:28
が土で汚れてしまうじゃですかはいそう
0:31
ですねかといって女装剤を巻くてなんと
0:34
なく不安だしはいなんか短にあるもので
0:39
安心安全な手作りの女装剤って作れません
0:43
かねま手が汚れてしまったあのたまには
0:47
あの土いじりっていうのもあの気持ちが
0:51
良くていいもんなんですけどねま確かに
0:54
女性の方は爪ですか綺麗なネールをしてる
0:57
場合とかもあるのでうん手が汚れるのって
1:01
嫌ですよねあの正直あの草取り草むしって
1:04
軍隊しても手が汚れるんですよそうなん
1:07
ですよねはいわかりました今回は家にある
1:10
身近なもので安全安心にしかも効果抜群の
1:14
手作り上装剤っていうのを紹介したいと
1:16
思いますよろしくお願いします用意するの
はちみつクエン酸水が雑草を枯らす仕組み
1:19
はこちら
1:21
の100均のダイソで売られているクエン
1:25
3
1:27
そしてスーパーで売られてる8
1:31
秘密そして水これだけです皆さんクエ酸て
1:36
どういうものかってお分かりですかクエ酸
1:39
んっていうのは要はレモンとかオレンジと
1:42
かに含まれている酸っぱ成分のことですよ
1:46
ねでクエ酸は人が摂取するとあの疲労を
1:50
回復したりとか疲れると有産っていうのが
1:53
たまるんですけどそれを分解する作もあっ
1:56
たりとか美肌効果もあったりとかあと血流
2:00
とか消化にもいいんですねだからコンビニ
2:02
に行くとあのクエさん入りのスって
2:06
結構売られてますねこれはあのあのお掃除
2:09
用なんで食用じゃないんですけどあそう
2:11
ですもちろんあのクエさんはあのお掃除用
2:15
にも使えますうんとても便利なものですよ
2:18
ねでま今回はクエ酸で女装剤を作るま要は
2:23
草を植物を垂らすんですけどこのクエさん
2:27
適度な量ま大体濃度で言うと
2:30
0.1%とか0.2ぐらいだったら植物に
2:34
かけるとかって良いんですよへえなんで
2:37
いいかって言うとまクエさん入りの液体
2:39
肥料とかとかも結構売られていて要はそれ
2:42
を植物があってその土に下の土にかけると
2:47
根っこの量が増えるっていう液体表も売っ
2:50
てるんですよただあののものすごく高濃度
2:54
の炎酸ををえっと葉っぱにかけてしまうと
2:58
枯れるっていうあれじゃあその枯れる仕組
3:01
みって何でかって言うと要はこのクエ酸に
3:04
含まれてるこの酸が良くないですよねこの
3:07
濃度のク酸の酸を葉っぱにかけると要は
3:11
あの植物の用力素っていうのがあるんです
3:14
けどそれ減らしちゃって交互性ができなく
3:16
なるうんうんで結局は雑草が枯れてしま
3:20
うっていう要ははけみたいな症状が起き
3:23
ますなるほどはいそんな感じですでダイソ
3:27
さんってやっぱ便ですよねこういうあの
3:30
クエンサクリーナーっていうのもあるんす
3:32
よまこれそのまま吹きかけりゃいいじゃ
3:35
ないかって思うんですけどこれ多分あんま
3:38
効果がないと思うんです今回ちょっと比較
3:40
してみるんですけど比較実験してみるん
3:42
ですけど裏の表記を見ると水クエさ2.5
3:47
って書いてあるんですよはいでえっとクエ
3:50
酸女装剤って大体5%から10%ぐらいの
3:55
ク水が効くって言われてるんで多分これ
3:59
あんまがないと思うですよ今回ちょっと
4:01
あの比較して実験してみたいと思います
4:03
これで効果があれば1番楽すねこれ
4:06
ふっかけるだけなのピてで今回は実験とし
4:09
てクエ酸2.5のクエ酸水とえこのクエ酸
4:15
これはえ実際に今回はま5%でもいいかな
4:18
と思ったんですけど10%ぐらいの濃度の
4:20
区酸水を作って実際に雑草にかけてみてえ
4:25
効果があるかどうか実験してみたいと思い
4:27
ますはいはいそんで次は蜂蜜す
4:31
ねこれあのなんで蜂蜜入れるかとか分かり
4:35
ますみちゃんうんわかんないですねなんか
4:38
これ入れちゃうと余計美味しくなっちゃい
4:40
そうな感じなんですけどうんこれは理由が
4:44
あって女装剤ってあの葉っぱを垂らす成分
4:49
だけじゃなくて転16剤っていうのが含ま
4:53
れてるんですよね転16剤って何かって言
4:56
と要はのりみたいなもんであの葉っぱに
5:00
女装剤の成分が付着しやすいよのりなんで
5:04
剥がれ落ちないようにするっていうのが
5:07
転職剤なんですよで普通ですねあの女装剤
5:10
の先着剤っていうのは海面活性剤っていう
5:13
のは使われてるんです要は海面活性剤って
5:15
のはま簡単には洗剤すよね洗剤が入ってる
5:18
と思えばいいんです洗剤がのりの役割をし
5:20
ているとでもやっぱり今回は安全安心な
5:24
あの手作り女装剤なのであの洗剤を入れ
5:27
るってあんまりよろしくないんで今回は
5:29
その効果はちょっと薄いすけどその着剤の
5:33
可としてちょっと蜂蜜をう入れてみたいと
5:36
思います
作り方
5:38
はいそれではですねまず最初に10%の
5:42
濃度のク酸水を作っていきたいと思います
5:45
用意するものはこちらですね軽量カップに
5:49
500mlの水そして測りですね
5:52
ちっちゃいボにスプーンに蜂蜜にスプレー
5:57
これもダイソで100均で売ってます
5:59
500ml入るスプレイにクですさてまず
6:03
はクエ酸を測っていきましょう
6:09
スイン
6:10
はいでまず風体をしで酸開けてき
6:18
ます
6:19
えっと10%のク酸水を作るので水が
6:25
500mだとするとクは何g必要でしみー
6:31
ちゃん
6:32
うんと50ですかね50はいみーちゃん
6:36
言うなら50で間違いな
6:39
いっす
6:42
[音楽]
6:49
[音楽]
6:53
50561
6:57
[音楽]
7:04
はい結構入るそうですねはい
7:09
でま混ぜ方すまそのまま入れるとあの
7:14
こぼれちゃうんでま
7:16
[音楽]
7:19
ちょっと水を減らし
7:26
たいある程度水は多い方がかもしん
7:30
ないここにクエ酸を溶かして最後に入れる
7:35
というそんな手順でいいんじゃない
7:37
でしょうかうんうん
7:40
うん
7:41
[音楽]
7:45
おいめちゃめちゃ酸っぱいこれ
7:51
多分食品用じゃないんで舐めないです
7:56
けど溶けるかこれ
8:04
[音楽]
8:05
早送りしてもいい感じですよねこれ倍速で
8:08
こういうとこ
8:27
うんうん
8:31
まだ溶けませ
8:37
[音楽]
8:41
んはい溶けました溶けたところに蜂蜜入れ
8:48
ていきますはいま目分量
8:51
です結構入れまし
8:54
たままあいいです
8:59
美味しそうですけど飲んでは
9:03
[音楽]
9:07
ますはいできましたねそしたら容器の映し
9:11
かいていきますと
9:23
[音楽]
9:35
あれちょっと500入んないすけど
9:39
まあまあいいっす
9:42
[音楽]
9:46
ぜはいクエ水10%のク水蜂蜜入りのク水
9:52
完成ですはいはいはいこちらは
9:57
2.5のさが入っているクリエンサ
10:00
クリーナーですねこれもちょっとよく映し
10:02
ときましょうかこれも500ml入るで
10:06
ちょうど全部入る
10:11
[音楽]
10:25
かうえと
10:29
やっぱりちょっと全部入んないですけどま
10:31
いいですはいりましたこれも蜂蜜ちろっと
10:37
同じ
10:40
ぐらい入れ
10:44
[音楽]
10:54
てうん簡単にきましたはい蜜水2.5完成
今回枯らすニシキソウの紹介
11:03
ですはいそれではですね蜂蜜食酸水の方
11:06
散布していきたいと思います今回の獲物は
11:09
こちら2層ですね2式ソって今の時期に
11:13
結構生えてます皆さんも見たことがあるん
11:16
ではないでしょうかえ西式層の中には大西
11:19
式層だったり小西式層だったりま色々な
11:22
種類があるのでここでは2識層としてあの
11:25
統一させてもらいますえこの雑草の見た目
11:28
この見た目はちょっとちょっとあのムが
11:30
張ってるみたいに気持ち悪いですそして
11:32
近くで見ると葉っぱの真ん中に紫色の反転
11:36
があったりなかったりしますこの草はです
11:39
ね東大草化です北アメリカ原産ですでこの
11:43
茎をプチっとちぎるとですねあの白い樹液
11:46
が結構出てくるんですよこれはですね素で
11:49
触ると炎症を起したり舐めると下痢ア
11:52
オートの原因になりますので決して舐め
11:54
ないでくださいですのでこの雑草は食べる
11:57
ことができませんなんで食べることができ
11:58
ないって注意環境をしたかというとですね
12:01
今の時期に入る2識草と似た雑草で
12:05
めちゃめちゃ美味しい多分雑草の中では
12:07
ナンバーワンじゃないですかね
12:09
めちゃめちゃ美味しい雑草があるんですよ
12:11
それは滑りひゆっていう雑草なんですよ皆
12:14
さん結構してる方聞いたことある方
12:16
いらっしゃるんじゃないですかちょうど
12:18
ですねいいところにですねこの西層と滑り
12:21
ヒが隣同士に生ってたんで見比べて
12:24
ください刃の大きさがまず違違うんですよ
12:26
ね滑りヒの方が大きくてちょっと肉厚な
12:30
感じ茎の方も滑りひの方がかなり肉厚です
12:34
これは茹でてあの細かく刻むとすごく
12:37
粘り気が出てですねものすごく美味しい
12:39
雑草ですですけどもま見た目パっと見は
12:43
結構まあまあまあ似ているので気をつけて
12:46
くださいはいそれではですねこの雑草の
12:48
特徴をちょっと解説していきたいと思うん
12:50
ですけど西式その中の小草っていう雑草は
12:54
ですね昆虫のありと密接な関係を持ってる
12:57
んですよコ式そって夏から秋にかけて鼻を
13:00
探せて身をつつけるんですね近くで見ると
13:03
分かるんですけど鼻の横にある小さな丸い
13:05
ものが身なんですよで花はですねオバと
13:09
メバが別々にさいて花びらがないんですよ
13:12
で先端に黄色い花粉をつつけるのが小花
13:17
ですでその横に蜜を出すね蜜線っていう
13:20
期間があるんですね目鼻は先が3つに
13:23
分かれたメシベだけが見えてますその下に
13:25
はやはり三線があるんですよま地面に
13:28
伸ばして間にですねたくさんの花が蜜と
13:31
一緒についてますであがですねこの蜜が
13:34
大好きなんですよで有がですね蜜をする時
13:37
に有の頭が押しの花粉に触れて花粉が有の
13:43
頭につくんですよねちょちょうどいい場所
13:45
にあるんすよこねで花粉を頭につけて有は
13:48
次の花へ移動するんですこに式そは
13:51
もちろん有が花粉をつけなくても自分たち
13:54
だけで受粉して種を作ることができるん
13:57
ですけどありの力を借りてですねさらに
14:00
離れた目鼻に有が花本を運ぶことで多様な
14:04
子孫が作られてるかもしれないですすごい
14:07
すよねそして自分して数日経つと身ができ
14:11
ますの身は乾燥するとパチンと弾けて地面
14:14
に落ちてまた新たな目が出ますでその種を
14:17
ですねなんかあが自分のスで持ってく
14:20
らしいんですよでその種を食べないで
14:23
わざわざその場に放置しとくらしいんです
14:25
よねそれってある意味この小式そを育て
14:29
てるようなもんだと僕は思うんですよで
14:32
自分の素の近くで甘い蜜を持つ雑草が生え
14:35
とった方がいいじゃないですかなんか
14:37
面白いなと思っていてあがある意味種まき
14:41
してるみたいな感じそれがこの雑草なん
実際に散布します
14:43
ですよね今回はその蟻さんに申し訳ないん
14:46
ですがこの2層に女装剤を散布していき
14:48
たいと思います花壇の左側にはこの2.5
14:52
の蜂蜜クエ酸水を散布していきたいと思い
14:56
ますそして右側には10%のの蜂蜜ク酸水
15:00
を散布していきたいと思いますはい散布し
15:03
たら分かりやすいようにこのように札を
15:04
立てておきますはい続けて右側に10%の
15:08
蜂蜜クエ酸水を散布していきたいと思い
15:11
ます冒頭にも言ったようにですね2.5の
15:15
クエ酸水はあの市販されてるものをただ
15:18
スプレーに入れただけなんでこれが聞いて
15:21
くれれば一番いいんですけど果たしてどう
15:24
でしょうかはい同じようにこちらも10%
15:27
の方も分かりやすいように札をておきます
15:29
それで散布するとこれすぐ分かるんです
15:31
けど2.5の方は葉っぱに薬がちゃんと
15:36
乗ってる感じなんですよねこれ市販の女装
15:39
剤と同じような感じですそれとは対象的に
15:43
ですね10%の方は葉っぱを弾いちゃっ
15:47
てるんですね薬が葉っぱ弾いちゃってるん
15:49
ですねこれはちょっと心配ですねこれから
15:52
経過観察をしていきたいと思いますはい
15:55
散布して1時間が経過しました2.5の方
15:59
は見た目そんなに変化がないんですけど
16:01
10%の方はですね葉っぱ全体がちょっと
16:05
へたってる感じがしますただまだこれでは
16:08
枯れた状態ではないですよねはい1日経ち
散布後1日目
16:12
ました2.5の方見てみましょうちょっと
16:15
うっすらと所々葉っぱが白くなっているの
16:19
が分かると思いますちょっと近くで寄って
16:22
みるとこんな感じですねちょっと枯れて
16:25
いる感じですただまだ草自体はとっても
16:28
元気ですはい続いて10%の方見ていき
16:31
たいと思いますだいぶ葉っぱ全体がですね
16:34
あのしなっとなっていて葉っぱもかなり
16:37
多くの部分が白く変色していますねだいぶ
16:41
パっと見あこれは弱ってるなって分かるん
散布後2日目
16:43
じゃないでしょうか散布して2日目が経ち
16:46
ました2.5の方はどうでしょうかうーん
16:50
枯れてはいますけど枯れ始めてはいます
16:53
けどそんなに1日目とは変化がないように
16:56
思います続いて10%の方はどうでしょう
16:59
かうこちらもまあ1日目よりさらにへたっ
17:03
ていて葉っぱもより多く白くなっている
17:06
感じがしますねはい散布して3日目が経ち
散布後3日目
17:10
ました
17:11
2.5結構2日目よりはだいぶ白いのが
17:15
増えてきましたねちょっとちぎって近くで
17:16
見てみましょうかだいぶ弱ってはいますが
17:20
これは完全に枯れたとは言えない感じだと
17:24
思いますね2.5の方は女装剤としては
17:27
効果がないのかなと思いますさて10%の
17:30
方はどうでしょうか
17:32
おこれはほぼほぼ葉っぱが全て白くなって
17:36
ますねちぎってちょっと近くで見てみ
17:39
ましょうかはいこんな感じで葉っぱがほぼ
17:42
白くなってきていますこれはほぼほぼまあ
17:46
ギリ女装剤として使えるレベルなんじゃ
17:50
ないでしょうかはいそれで今回の実験で
17:53
分かったことはやはり大人になるまで
17:55
大きくなった雑草には効果は緩やかに効く
18:00
のかなというのが印象的ですやっぱり天然
18:04
のものなので普通の女装剤と比べると
18:07
利き目は緩やかなのかなと思いますその
18:10
代わりですね近くに小西式層の赤ちゃん
18:14
みたいな雑草があったんですよこれに
18:17
10%の蜂蜜クエ酸水を散布してみました
18:20
散布したらですね半日でほぼほぼ枯れる
18:24
ことができましたまこういったえのき草の
18:27
ちっちゃい頃赤ちゃんだと思うですけど
18:29
これにも散布してみましたこれも半日で
18:31
枯れましたですので蜂蜜クエ酸水を女装剤
18:36
として使う時には雑草が赤ちゃんの時に
18:39
使うとより効果が顕著に現れ
18:41
るっていうことが今のところ分かります
18:44
ただですねただですねこちらにあるように
18:47
おし目しのようなイかの雑草にはこの
18:51
ちっちゃい赤ちゃんの状態で散布しても
18:54
そんなに効果がなかったんですよ田舎の
18:56
雑草にはなかなか効果がないのかなって今
18:59
のところ分かってきましたこれはですね
19:01
今後どの雑草には聞いてどの雑草には聞か
19:04
ないのかっていうのをしっかり実験して
19:07
ですねあのこれから検証していきたいなと
19:09
思いますはいいかがでしたでしょうかこの
19:12
チャンネルではですね自分で雑草なんとか
19:14
したいという方に対して様々な情報を提供
19:17
しております是非いいねボタンと
19:20
チャンネル登録よろしくお願いしますご
19:21
視聴ありがとうございまし
19:23
[音楽]
19:27
たです
19:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12723974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン