アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)



石破茂・自民党新総裁誕生!麻生太郎は高市を支持して政治家人生、最晩節を汚す・・・小泉進次郎は最後の場面でも失敗!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



石破茂自民党総裁誕生!震える麻生太郎・・・元安倍派裏金議員壊滅あるのか!株価暴落の予兆も・・・安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊



高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)

文字起こし

0:00
高一さえ負ける いや高一佐え自民党総裁戦でえ第1回投票
0:09
では1位でしたけどもあの決戦投票で石橋 イさんに破れるというですねさえちゃん
0:17
負けちゃったていうところで大変残念です ねですけどめでたいことが1つあります皆
0:24
さんそれは何かと言うとですねもうこれ こそ最高に嬉しい麻生太郎が失墜するん
0:32
ですよようやく皆さん麻生太郎がいやこれ
0:37
ねどういうことかと言うとこの麻生太郎 今日自民党総裁戦のねえ投票日のですねあ
0:45
27日の16時半ぐらいに撮ってるんです けども昨日の夜ですね麻生副総裁が高一
0:51
指示であるとこう言ってで あのえこれね今日のね13時ぐらいに
0:58
麻太郎 でバレバレ総裁戦投票中のペンの動きで テレビ移るネット然ペンの動きで誰に投票
1:06
か分かったこれは高いさだっっていうへえ 変な動きでなんか分かるはいなんかそう
1:13
いうのでね盛り上がっとったんです わでやっぱりねこの麻生
1:19
太郎注目されてたんですよで高一佐さんは 安倍派の議員からの表がすごく推薦人で
1:28
多かったんですよねうんでこれあの裏議員 からすごくたくさんの票をもらっ13人ね
1:34
いたわけなんですよね20人中13人で しかも裏金議員が多いじゃないかっていう 風に指摘されたびっくり私も新聞読んで
1:43
知ったんです自分が誰だか裏金議員だって 知らなかったんでっていう風にですねな わけねえだろっていういやでもそこが
1:49
しびれる憧れるっていうそのつの川の暑さ がねあの人気の秘訣だと私は思うんです けどもまその高一佐さんがですねえ裏金
1:57
議員から押されるこれ安倍安倍ですよね萩 高一とかで次に麻生太郎からも押されてい
2:05
たとまこれはやっぱり菅さん嫌い菅さんは 小泉新二郎ついてたしま小泉か石かどっち
2:10
かなんですよ菅さんっていうのはねで石葉 さんのことも嫌い小泉も嫌い菅も嫌いっ てったらもう高一以外になったら俺は亡命
2:18
するしかないとかって言ってたほんまかい なっていう感じなんですけどもこうなっ たら亡命してほしい名しろ日本から出て
2:25
行ってくださいってあのよくネトが言って たやつですねいやあの
2:30
つまりあの正和界安倍派ですよねこれが裏
2:35
がね脳を突きつける方が自民党内で多かっ たわけですよでかつ唯一派閥残ってた麻が
2:45
高一だと石と小泉どっちもやだって言って も負けたんですよもうこれはねめでたい
2:54
これは大きいよね確かにねもうだからあの 2とがねあの票あの投票する時に2回ひ君
3:02
て言ったら2回登場してですねちゃんと 歩いてでもあの壇上に上がる時の会談はお
3:08
じいちゃんはいはいつってこう支えられ ながらまあの知り合いの介護師にあのそれ を伝えたらですね陽介護2ぐらいかなと
3:15
いう風にあのコメントが帰ってきたんです けども2回年引退したじゃないです
3:21
かま次出ないねはいでえ麻生太郎も引退
3:27
いやどっちにしろ引退ていいよこのもう こいつらが消え去るだけで良かったうん
3:34
素晴らしいと思います私はあの初の女性 総理誕生ということとあとあの立憲民主党
3:42
の野田さんと論戦するんだったら高一さん は絶対あの負けると思うので選挙という
3:49
意味ではね高橋早さんって野党野党が勝つ という意味ではすごく良かったんですよ
3:54
良かったんだけどそっかて負けちゃった かってでも
4:00
がいなくなるんだったら影響力少なくなる んだったら乾杯ていう感じでございますと
4:09
いうわけでえ本さんはいよろしくお願いし ますよろしくお願いします
4:14
いやあ麻生太郎必死にもう石島だけは嫌や
4:20
とさにとって新次郎には菅もついてるしや やとていうか素がついてなくてももうか
4:27
どっちにも素ついてるみたいな感じ です嫌だったんですよねえいやあ良かった
4:36
だっけどこのねあのうん他の新聞もねうん
4:42
ああの産経新聞が今日うんあの今日の長官 で
4:49
え麻生は高一だとうんうんでもうしかも
4:54
あのそれは前から少しずつ出てた状況だっ たうんうんそうねうん朝日なんかも
5:00
うんと麻生は高一推しのようだみたいな 記事は出てたんだけどうんうん3系の記事
5:07
で1番びっくりさせたのはもう最初から 最初から高位でいいと最初っていうのは
5:14
その予備投票の時からでいいとうんあの いや自分の派閥から出てるコのをもう捨て
5:22
てうん最初から高地でやれっていう指示を 出したっていうのが三経の記事のたとです
5:31
はいあの河野太郎はこんなのは飛ばし記事 だ選挙妨害だという風にあのめえており まし
5:36
たそりそうだよね野野君としちゃさもう
5:42
いきなり 最終日になってたようんいや違う決戦日に
5:47
なっていきなりはしご外されたわけでさ ただあのこの太郎ちょっと反省した方が
5:54
いいあなたね前回2021年の時は党員投 票がですね岸田よりも多かったんですよ
6:01
そうそうそうにも関わらず今回なんと ブービーですよ
6:08
ねえこれまブービーって要するにワースト ワンから数えて2番目ですからワースト
6:16
ワンは誰だったんだろうねワーストワンは どうせうん加藤でしょあの加藤加藤勝の部
6:22
とかっていう風にああのたわし頭で官房 長官と厚生労働大臣やってた人のやて出て くる人いないからいないからであの自分は
6:31
政治家のねあの出身じゃないから加藤なの あの加藤無月に向こう入りしてであの長女
6:37
とはうまくいかなかったから次女と見合い してうまくいった人でしょっていうところ までしてたらも政治大オタでございますそ
6:45
知らないも知らないねでもしししも かでもブービーもひどいよねいやなんで
6:53
これもでも麻派ですからそうよいやもう麻 派のついに麻生が枕高くして寝られる日が
7:03
来るのかとあじゃ枕高くして寝られない日 が 来るだって広瀬恵だって麻生派ですからね
7:13
で最近その裏健太郎議員の元秘書が検察の
7:18
取り調べの最中に麻派も裏金もらって たっていうことを言ったりとかでそれが
7:24
やたらポンポン出てくる石さんが総理大臣 になったらあうんそう逮捕もあるかもしれ
7:31
ないよもう最高だよあいつ嫌いだよなん だったら2回年嫌いだ
7:39
よ急にその目が出てきたねいやもうあ逮捕 っって多ね作りたいもん
7:46
俺もう今から作って用意しとけ用意しとき たい温めときたいであともう1つそれ麻派
7:53
でしょで今回高一早苗は安部は裏金ぎにさ
7:58
られたわけです あいつですよあいつもまるまるまる逮捕の
8:04
サムネが作れるかもしれない森吉郎だよ ほんまさああいや森吉郎はあっと新次郎
8:13
だったのかいやでも裏がね作ってるやつ だったからああそうね
8:18
うんいやそれ ね嬉しいいや確かにね麻は今回ねがっくり
8:27
来たと思うよもうそのままもう明日の みたいにがっくり来 て
8:33
あれ麻生さんあさんもうきているみたいな
8:39
感じいやでもだめだやっぱ逮捕まで行って ほしいなうん今日は麻はねうんあのなんか
8:46
多分赤坂のクラブかなんか行って赤坂の クラブとか潰れてるんですよもう麻生が
8:52
言ってた ところあれどこも行ってないのかね最近は さいや知らん前はね言ってた言ってたんだ
8:59
けど さまでもどっか飲みに出ないとちょっと 今夜はちょっとあれじゃない眠れない眠
9:07
ない やざそどっかで飲まないとこれは
9:15
ういやでも本当まあなんていうの別に全然 自民党褒めたくはないがうんままさに今日
9:25
はそういう意味で言うと自民党の新しい 夜明けになったっていうね確かに自民党の
9:31
いやままだ世が開けるかなぐらいすそう一 さんが急にひるかもしんないからちょっと
9:37
そうだねちょっと光が入ったかもみたいな ねうん うんうんだってねやっぱりさ派閥を
9:47
とりあえず維持していた領収の命令 を部下は聞かなかったっていうことだから
9:55
な結局なこれうんうんま自民党の っていうかこの総裁戦まあの立憲の代表戦
10:02
もそうだけど無名投票だからうん誰がどこ に入れたかってのはちょっとわかんないん
10:08
だよねうんうんあの後になってもわかん ないま自分で言わない限りさうんだから
10:14
うんまあまうんひょっとすると麻は ちゃんと45人がみんな連れ立ってうん
10:23
45人44何人ねがみんな連れ立ってえ高
10:29
に かもしれないけれども えだとしたらさだとしたら安倍は90人
10:37
プラスえっと麻40人で130人でしょ うんだから他の自民党員は40人ぐらい
10:46
しか高地に入れなかったつうことになる わけだけど多分そうではないんじゃないか
10:53
と思うんだけどさいやちなみにですねこれ あの
10:58
石総裁長の時の麻生太郎がですねアップさ れてるんですよおおでこれで
11:05
ねこれまさにこれこそ苦虫をかつぶした
11:11
ような顔ってやつじゃないですか新総裁多 ほら後ろの人とかおお石さんかみたいな
11:18
感じでしょああそうだね麻生の顔はもう うん眉間にシが寄ってる上にま口が歪ん
11:25
でるのはいつものことではありますがもう なんかこれこそ虫を噛み潰した顔と言って
11:31
もいいもしかしたら日合も出てるか もいや麻生君
11:38
ね ついにいや素晴らしいよねだって2回も 高位に入れろって言ってたわけそうそう
11:45
そうそうそうそうそうそうま結局もうこの 老害どもが夢の後になっちゃったわけです
11:52
さうんあのこれはこれで素晴らしいことだ と思う確かにうん
11:59
またださあの終盤に代表戦もそのごめん 総裁戦も終盤になって新次郎ほらアソンと
12:08
か会いに行ったしさうん石場陣営も石場が あったのかどうかはちょっとわかんない
12:14
けど麻のとこ行ってるよねうんま一応ね うんでそれでってるやっぱりじゃあ石場に
12:21
入れるかっていう風になったらこんな顔し ねえよ総裁誕生の瞬間これはいい顔じゃ
12:27
ないかどうですかこれあの今日は配信ない けどあのジャーナリストの沢田はじめさん
12:32
が麻の顔だけ良かったですよていう風に わざわざクシとって送ってくれたっていう
12:39
ささんありがとうございますよ見てんな おいうちらだって自民党総裁してずっと ライブで見てたじゃないですかそんなやつ
12:46
はほとんどいない から変態でも正常卓ばっかですからああ
12:53
そうねいやいや今井さんもずっと見てて ずっと来てたよあれが
13:00
もいろんな人からメッセージ来 て今さんはもうやばい高位になっちゃう
13:06
じゃんて言って私はあの女性の友達とかに はですね女性総理誕生になるかもよって
13:12
送ってうん石橋茂る決定っていう風に送っ たらやっぱみんな残念がってたあそううん
13:20
やっぱりそうなんですよそ比較的リベラル な人ですらですよそれはうんうんやっぱ
13:26
あのそれはねやっぱり私もワンチャン高一 さえだったらやっぱ女性総理誕生っていう
13:34
のは1つのエポックメイキングなことなの でまいいかなあと野党が戦いやすいなって
13:40
いう意味ではあと再生回数取りやすいなと かって色々思ったけど石さん
13:46
か1番再生回数取りにくい上に選挙強そっ て いう
13:53
うんちょっとまあそうね確かにまあ要する に戦後日本の政治士の中でうん女性の総理
14:03
大臣っていうのはいないわけでねうんうん うんあのまあ確かにそれはそれでその部分
14:10
はあのなればまあまあエポックメイキング の話だったよなそこはなうんうんそれは
14:17
高一を好き嫌いっていうんではなくてうん 女性日本のこの超ウルトラ男性社会のま
14:26
国会の中特にうんうんうん国のしかも全て
14:31
の政党の中で女性が1番少ない自民党の中 で高一がなっていればうん少し
14:41
は変わってたかなっていうのはあるけど うんまあそこはなた赤はもうワンチャン
14:48
あるだろうまあそうねうんうんあの要する
14:53
に3年後って意味ねうん3年後ねうんうん 3年後に例えば石がもうあもうちょっと
14:59
疲れたプラモデル作りに帰るわつってうん 総理総裁投げ出してうんもう1回総裁戦
15:06
ってことになるやさうん高一は結局ね もう2回連続であの出たわけじゃんこれで
15:15
総裁戦でしかもえ今回はある程度の票も
15:20
集めて党員投いうの票も集められるんだっ ていうの分かったからねこれねうんうん
15:26
安倍がいなくてもうんこれ大きいようんな 高一としてはまあさそれ残念は残念だろう
15:33
けどまだワンチャン目があるんじゃないの うん年齢的にも
15:40
さまだワンチャンあるそうねうんまそれ 言ったら新次郎はあと3ちゃんぐらいある
15:46
からなああもう全然あるよ新次郎はでも もうなんか新次郎はうんね本人はなん
15:54
ちゃんでも連チャンするつもりはある だろうけれども ちょっとバカが知れたからないやだってで
16:02
も高一早苗いや皆さんもうあの石場総理
16:07
大臣誕生の時にもお伝えしましたけどこの 為替介入があったのかという乱行芸すごい
16:14
よ140これはマジすごいね145000 からスタートして
16:20
146.5円まで進んだ後に 143000なので1日にあの3円
16:29
これすごいねさこのとこちょっとなかった よねはいでこれなんでかて言うと高一佐 さんは利上げしないんだっていう風に言っ
16:37
てたんですようんでそれが今回あの破れた
16:42
ということになるのでえま円高方向にだ から投資家にとっては非常に辛いことです
16:50
よねですけどえま株価も下がるからだけど あの庶民にとっては円高の方がいいことい
17:00
いいよねあとねあのこれ文春の記事にあっ たんですけどせえっと9月25日2020
17:08
年9月25日の文春の記事に安倍晋三がえ ま亡くなる直前にね高一さん応援しない
17:16
うんでこれどういうことかって言うと あの安倍さんにが亡くなる直前に
17:24
ね高一さんのことはどうするんですかって いう風に聞いたら安倍さんの答えはもう
17:30
やらない彼女はもうだめだ総裁戦の時に俺 がここまではやってあげたけど後は自分で
17:36
仲間をしっかり作ってやれって言ったのに 全然人付き合いをしないんだようんって
17:42
言ってるんですよで実際国会議員のあの表 少なかったんですよね高一さん麻派上乗せ
17:49
でなんとかなったっていう感じなんですよ でさらに高一を見限るように相変わらず
17:56
仕事を全部抱える成長会長当時からえ自宅 に持ち帰るから当職員は誰もが分からない
18:03
総裁戦も俺に出ないのかと言いにくる出 ないと言わせてじゃあ私が出るという魂胆
18:09
だったんだろうもう応援できないねこう 言ってたんですよだいぶ嫌われてたねそう
18:16
なんですよ実はうんなのでま高一さんも ちょっと小池さん的なところがあってこう
18:21
やっぱこのウルトラ男性社会の中で伸びて いこうと思ったらもう男踏んで上に上がっ
18:26
たるぐらいの気合いが必要ですからまそう いう意味ではあのその態度がやっぱ仲間内
18:32
にはねバレてるんでで今回五月同州で麻生 太郎がもうじゃあワンチャン高位でいいよ
18:38
石場とかね小泉に比べらマだみたいな思っ たけどそれでもやっぱダメだったっていう
18:45
うんそうなうんだから高一がさこ心を
18:50
入れ替えてうんお友達作りに励めばさうん 励めばうんえまだ次のチャンスもあるかも
18:59
しれないそうねそうですねただあれですよ あの高一早苗さんはま弁説では人気がある
19:08
じゃないですか党員灯油にはねまあの内容 に関して私はええって思うこといっぱい
19:14
ありますけどまあまあうん人気はあるん ですよであとは大達作りをちゃんとできる
19:19
かどうかこれが大事そうねでも高一早苗さ んってねあの元々松久整形塾スタートなん
19:28
ですようんで松下整形塾の候補者集めの 面接の時に最初にカジン来てバイクで登場
19:36
してますからねああそうねそれ聞いたこと あるうんそうでいやこれいくらでも非常識
19:42
すぎてダメやろっていう風に思ったけど 当時の松下孝之助とかま牛尾電気の会長と
19:47
かがいやああいう型破りな人もねいていい じゃないかっていうところでこう救われ
19:53
てる部分があるので元々ね群れるタイプで はないんですようんもまたなっちゃった
20:00
またなったの もうはいえまた大和が来たそうですま多分
20:05
あのほんまさんこの撮影中に2回もねあの ピンポンなってえあるからなんなんですか
20:11
ねエロ本でもそんなに頼んでんのかなって いうたくさん来てますねなんか今お米が来 たみたい米もう米不足はそろそろ解消して
20:20
ませんあののの農家さんからあら大変な時 にうんや素晴らしいですねうんまそれは
20:30
さて置き高一のあの片破り感はあったん ですけどまそこを変えられるかったらね
20:35
これ自分の強みじゃないですかそれがこれ なんか杉田美男が人権派になれっていう
20:42
ぐらい難しいような気がしますねそれは ほぼ不可能ねだから話かなそういう意味で
20:50
はこのちょっと河野太郎と似てるところも ありますよね突破力があるっていう意味で
20:55
はでもねまあそうそういうことだよなうん だからそれ
21:01
がまあでもおしまあでもさ人嫌いっていう か派閥つくん派閥じゃなくてそのお友達が
21:10
いないっていうのは石場も似たようなもん だったんだけどねうんうんうんうんただ 高一ほどはではないというところなん
21:17
だろうなやっぱなうんうんうん うんしかしさ高一はさ安倍を安倍安倍様
21:25
慢性路線でずっと来ててさうん安倍様を私 が継承するっていうさうんうんうんそう
21:33
いうのもフルもう古に表に出してたじゃ ないうんうんだけどその文春の記事による
21:40
と実は本人が一生懸命うん認識の見にして
21:45
いた安倍に実は見限られていった うんってことは安倍がもし生きていたら
21:53
うん得られなかったかもね今回ねそりは そうでしょねまそういうことになうんうん
21:59
うんうんうんまなんかさすごくそう言うと すごく腹黒く見えちゃうけどね安倍がい
22:06
なくなったからその後釜に座ろうとして旗
22:12
ふ思いっきり旗振って出てきてたいやもう それくらい根性ないとあそこまでの
22:18
ポジションなれないでしょまなれないな うんまそれはそういうもんなんだけど
22:23
うんまあねあの高一ねまあでもまあああ
22:30
いうああいうまあ言ってしまえば鋼の メンタルがあるからさうんまあ次も出てく
22:38
んじゃないのそれはあるでしょねうんまだ あと12回は出れるんじゃないうんうん
22:45
っていうねうん初の女性総理を狙うという
22:51
ことで さ自民党の中で今だって他にああれかなで
22:59
も野田子さんは無理でしょ野田はちょっと 無理っぽいし
23:05
うんあのほら上村あ上川洋子さんですか
23:11
ごめん上川うん上川もうちょっとねだって あれも麻派だしそうな無理です無理です
23:19
そういう系は無理ですうんそれにしても何 回もおかしいよ
23:26
なうん自分のところからさ2人出してんの にさそれを金捨てて高い位に入れろて最初
23:35
からでこのたブービー ねちょっとうんちょっとなんかもう
23:43
破れかぶれ感があるよね うんなんかねそうだって色々とこうやって
23:50
さね色々とこう先を先を読んでで要するに
23:57
勝ち組に乗ることで生き残ってきたわけ じゃないよ彼だってさう今回完全に見誤っ
24:03
たって感じだよなうんうんうん うんうんまそりは石場嫌いだし新次郎の
24:10
ギアだからってしょうがないっちゃしょう がないのかもしんないけどうん
24:15
うんああ 面白いだから高一どうすんだろうな石場
24:21
って石場高一ってなんか悪いんだっけまあ
24:27
なんかなんか北極と南極にいるみたいな イメージですよね赤道にあの麻生とえっと
24:32
二階と安倍がいるっていうイメージだと うんまあいいわけはねえかうんだから閣僚
24:40
には入らんか次はうん うんまただね石葉さんはあの結構経済運営
24:47
には疑問は残るところはありますからま 高一だったら良かったのかっていうと全然 そうでもないんだけどもまとにかくもう
24:54
あの高一苗さんというよりも高一苗さんを 応援していた麻生が負けたっていう認識
25:01
です素晴らしいいや本当それだけは 素晴らしい当もうそれだけで今日はご飯が
25:12
美味しいそう ねいやほんまようやくあの忌々しいツを
25:19
崇めないで住むよか住むのかっていうね この苦苦しい苦こも最高やんこれ石橋しげ
25:26
当選確定の時のこの麻の 顔最高じゃないですかあ全くなこのえ偉
25:37
そうなつは見ないで済むかっていうなもう ちょっと でそんな日が来るのか
25:44
なまあでもねうんだってこいつまたどうせ あれだろ自分が辞める時はなんかまた自慢
25:53
息子に継がせるんだろうどうせあそう正大 先生がいますからねあねあのなんか青年
25:59
会議日本青年会議所のトップか何かに選ば れてるはずですよ今ね正であってたと思う
26:06
けどうんうんそうね正あ正ひろさんか はいいやこのなんか
26:15
ね ものすごいボンボン感がすごいんですよね
26:22
麻の息子息子うん本当だ39歳あ
26:28
麻生商事代表取締り役日本青年会議直前 回答あそうね麻生コンツェルンの師様で
26:37
ござい ます いやあまたな
26:43
うんまていうかさやっぱり麻生ほどの麻生
26:49
太郎ほどのパワーないよなないだ小泉純一 郎だってさあの新次郎と比べたらさやっぱ
26:56
新次郎弱いもんうんうんやっぱりさすがに
27:01
ねもう4代目とか5代目とかになってくる とカスなんですよでそれ自覚してるかどう
27:08
かってすごく大事ですようん私も結構その 4代5代前はあのなんとか大臣っていう人
27:16
あの結構大日本帝国の頃から面々とあの 上流階級ですていう人知ってるけどそう
27:21
いう人たちはね私と仲良くなるぐらいだ から自覚があったのようんなんて言ったか 言っとねもうね4目とか5回5代目とか
27:29
だったもう絞りかすだからうちらって絞り かすだからあのそれなんとかして生き延び
27:35
ていくしかないのよって言ってたからでも 小泉信郎とか自分に実力があるって勘違い
27:42
してるでしょああいうのやばいよねやばい よね麻太郎とかもあいつも4代目ぐらいか
27:50
大久保あたりから考えたらなので実力あて 勘違いしてるじゃんそういうのがちょっと
27:57
辛いよな ねえ実力っていうのは要するにさ政策を
28:04
考えて実行するっていうのはもちろん大事 な実力だけど人望を集めるっていうのも
28:10
実力のうちだからねこれねこれ2022年 ねJC回答に麻生太郎の長男がなった時の
28:17
日本を取り戻す見て俺もこの写真見た瞬間 もちボボ
28:26
やいくつや学生いやそう思うでしょそう 思うでしょ
28:32
思うこれ見てなんかすごい幼いじゃない感 が漂ってるね押さないじゃないですか
28:39
これこの2022年当時あそう
28:45
さんおこれこれJCのメダルですなんと ですねあ皆さんあのチャット欄にも書いて
28:51
ください何歳に見えますかほさんこれ何歳 に見えますかえいやなんか20ぐらいに
28:58
見えるよね驚き の37歳ですこの時え嘘ほんまや
29:06
でやばすぎるんぜこれいやあのいやちなみ
29:12
に私46なんですけど なんかなんつったらいいのかなこのいや
29:19
おっさんになってくるとね私も実年齢より かはあの若く見られるんですよ最近まあの
29:28
見られて嬉しいなって思ったらおっさんだ なって思ってるんですけどでもなんか ねちょっとなんか若いっちゅうよりか
29:37
なんか幼い感じがうんうんするねいや
29:42
かなりまでもいいよ太郎がねもうダメなん だこの正広で正広に継ごうもうつい
29:53
ちゃお行っちゃうもんああそれで選挙 落ちればいいんだよ麻財閥ももう終わりだ
29:59
麻グループも終わりだとそういうことが 起きない限り日本は終わりですからねはい
30:05
うんまというわけでえ本日は高一佐さんと いうよりかは麻生太郎が応援したのに高一
30:10
が負けたという 素晴らしいということでえ本日はですね
30:16
あの日本を壊した政治家たちねもう ちょっとでもう9月末値上げえでえ予定
30:21
ですので買い方YouTube説明欄に 書いてありますほさん安富さん佐藤さん みんながね特典動画をつける長大型企画で
30:28
ございますのでえ是非楽しみにしていて 欲しいなというのと特典動画自体はこの 自民党総裁戦の結果を経てから撮影したし
30:36
ますのでま10月初旬から中旬にかけて皆 さんにお送りし本自体は早めにお送りする
30:43
と思いますのでご期待くださいということ で今日もドックしチャンネル登録といいね よろしくじゃねはい今日もありがとう
30:51
ございます電通と戦う本馬りさんはですね えなかなかメディアラジオいろんなところ
30:58
に呼ばれないんですねで本も広告がされ ません皆様のカパがないと続けていくこと
31:03
ができません今日も読書と本馬さんと言い たいので是非本馬さんの本を買ったりカパ
31:09
よろしくお願いします現金もクレジット カードもどっちも対応してますよろしく 今日もドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン