アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月15日

本当の弱者は救いたい形をしていないは名言だと思う:名言を言ったのはトルストイ(分析・参考)


》全サービス一覧《


本当の弱者は救いたい形をしていないは名言だと思う:名言を言ったのはトルストイ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


本当の弱者は救いたい形をしていないは名言だと思う:名言を言ったのはトルストイ(分析・参考)
2024/10/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

本当の弱者は救いたい形をしていないは名言だと思う:名言を言ったのはトルストイ(分析・参考)

文字起こし


0:02
ネット上で本当の弱者は救いたい形をして
0:06

0:07
ないという言葉が結構流行っているみたい
0:13
ですけれどもタヌかなとかも使ったりです
0:15
ねまそもそもこの名言を残したのは誰かと
0:19
言ったらま調べてみたらトルストイらしい
0:23
ですけれど
0:25
もまネット上の意見を見ていくとです
0:30
ね基本そうですねでもねだからこそ救って
0:34
あげないといけないんです119番かけて
0:37
おいて救急車に蹴り入れるおじいさんの
0:40
ことどう思いますか迷惑なやだ逮捕されろ
0:44
て思いますか彼らは本当に救いのない人生
0:47
を経験し性格まで貧困になりました皆さん
0:51
そんな弱者を見たら怒りますか僕は殴り
0:57
ますなんだこいつとたらんだこいつと思っ
1:01
た僕もそう
1:03
する筋の通っていない
1:07
正論スクー側の意見かと思ったら真逆だっ
1:15
た今の弱者は弱者という件で切りかかって
1:18
くるような方も多い
1:22
ですこれに文言ってる人は是非ソーシャル
1:25
ワーカー的な弱者と関わるお仕事すりゃ
1:29
いいそれで救いたくないと思えばこの言葉
1:33
の意味が分かるしそれでも救いたいという
1:36
気持ちが変わらなければ関わった弱者が
1:38
救われていくどう転んでもいいことしか
1:46
ないこれって弱者は救わなくていいという
1:50
論調なんですかそもそも人の権利の保証は
1:53
国の責任であり主権者に責任転嫁するよう
1:57
な国は国失格だと思いますが
2:03
そりそうだろう見た目気持ち悪くなきゃ
2:06
いじめられもしないし引きこもりで精神病
2:10
にならないし定学歴で低賃金の弱者には
2:13
ならないんだから誰が言った名言か知らん
2:16
けど当たり前のことをドヤ顔で言って頭悪
2:19
すぎるだろうトルストイですねこれを言っ
2:22
たのは見た目の話じゃなくて内面の言動を
2:26
含めた有り様の話してんだよだからそのあ
2:29
様が敷いたげられた結果だって話してんだ
2:31
よそれはさすがに弱者の理論がすぎる
2:35
だろう周りがお前立てしてくれなきゃ自分
2:38
の言動すらコントロールできない人間の
2:41
ことを救いたい形をしていない弱者と呼ぶ
2:44
んや自分のことを変えられるのは自分しか
2:46
いないという腹が座ってない人は誰も救え
2:50
ないし救いたいとも思わ
2:57
ないていうか本当の者って歩み寄ってくれ
3:01
ないし来ないもんな殻に閉じこもって世間
3:04
が怖いだの社会が悪いしか言わないじゃん
3:08
あれ相当末期だ
3:18
なそれはもう人では救えないものなのだよ
3:22
で子供の頃すでに天国に行ってたじい
3:24
ちゃんが夢に出てきて注意してくれた
3:32
人とゴブリンの教会は実はグラデーション
3:35
なんじゃないかなって
3:40
思う救われたい方にも心構えが必要という
3:44
こと
3:45
かよく出てくる弱者のほとんどが画像の
3:49
ような偽物で壁Defします左翼の
3:51
撒き散らす分断ワードはどれもこれも下品
3:55
です強いだの弱いだの幼稚エジとかまあ
3:59
なんかあの子供が溺れて助けを求めてるん
4:02
だけどそのそれはただあの妖怪のですね下
4:07
に海の底にそいつを助けてくれるやつを
4:12
食らうも猛獣みたいな化け物が潜んでいる
4:17
というま
4:18
パヨクあれですよね貧困ビジネスをやっ
4:22
てる奴らですよねまそういうような人たち
4:26
のことをやってるとま子供食堂のやってる
4:28
やつもそうかもしんないけどまもちろん
4:30
まともにやってる人もいると思うんですが
4:33
動物愛護とかで犬蹴っ飛ばしたりしてる
4:35
代表とか
4:41
ね周りの人を敵対視してしまう不安恐怖
4:46
から攻撃的になる生まれた時から悪い人間
4:50
関係の積み重ねで事実が見えず認知の歪み
4:54
偏りが
4:55
大きいため孤立するそして悪い人に利用さ
4:59
れつ
5:01
闇金牛島君
5:05
じゃ多くの場合弱者とは貧困病気または何
5:11
らかの形で社会的経済的不利な立場にある
5:14
人々を指しますしかし真の弱者は必ずしも
5:18
こうした明確な形で現れないのかもしれ
5:21
ません例えば精神的な苦しみ内面的な孤独
5:25
抑圧された環境での生存など外見から
5:29
分からない弱さがありますこの言葉は弱者
5:32
が助けを求める形でなければ救われること
5:36
が難しいという社会の現実を示唆してい
5:39
ますつまり自分自身の弱さを表現したり
5:43
助けを求める勇気や手段を持たない人々は
5:46
社会的支援から取り残されやすいという
5:48
ことです単純に弱者を助けるだけでなく
5:52
その弱の本質とそれが社会の中でどのよう
5:56
に見過ごされれていくかを深く考えさせる
6:00
ものですこの人の意見は結構まともだ
6:07
ね本当の弱者って本当に
6:11
声上げれないと思いますねだ声大きい弱者
6:17
って本当にさっき
6:20
の話のこう助けを求めててそこの方に助け
6:27
に来たやつの金を奪い取る化け物が潜んで
6:30
いるみたいな貧困ビジネスのそういう弱者
6:34
だから生活保護不正受給とかそういう奴ら
6:38
ばっかですよねで本当の弱者はおにぎりも
6:43
変えず餓死していくという日本人
6:47
が生活保護の申請すら
6:50
もまできない言いなりで断られたらま行っ
6:54
たとしてもそういう役場のやつに高圧的に
6:59
断られたらもうそこ
7:01
でもう無理ってなっちゃう人たちですよね
7:06
あ本当に救わないといけない弱者は救われ
7:10
てない
7:12
世の中なんじゃないかなとは思います
7:18
ねその他は救いたい形をしているうちに
7:22
救ってあげないと取り返しがつかないと
7:24
いうこと具体的に言えば1000丸前の
7:27
子供のうち
7:32
生きていけないよまあ地獄ですよ
7:41
ね結果論かなとも思えるけどよく分かり
7:45
ます幼児や高齢者には年齢が病気や障害に
7:48
体と大衆が救済すべきとの結論に至るだけ
7:52
の普遍的な根拠があり社会保障など
7:56
受け受け皿につがっていますが
7:59
人が苦しみからじまや事件を起こす時それ
8:03
は周りから見れば何不自由ない形をして
8:06
いる人間によるものなん
8:12
です近所に生活保護の人たちの施設がある
8:16
んですが近くのスーパーやコンビニで万引
8:18
だったり言いがかりをつけたり
8:20
ブラックリスト状態でも間違いなく弱者
8:23
あれを実際に見てるとその通り
8:27
ですそれは本当の弱者じゃない
8:31
万引すらできんだよ本当の弱者
8:34
は万引すらできず餓死するんです
8:55
よ皮肉にも聞こえる救うことで感謝やや
8:59
自己満足を求めているならそれは救う側の
9:03
問題だもの救いたい気持ちは尊いかもしれ
9:07
ないが一歩間違えれば上から目線ヒヤヒヤ
9:15
する社会的弱者の中には一定数助ける気力
9:19
すらなくす無自覚の邪悪な人間が紛れ込ん
9:22
でいる他石思考被害妄想他力本願過剰なる
9:26
自己愛迫な他者
9:30
そこに何らかの障害や病気が重なり元より
9:33
問題がある人格の歪みに拍車がかかる特に
9:36
親のスをかじりながらSNSで他人にわが
9:41
がらみをする人は生きる最悪だと思い
9:51
ますそれはそいつはもう本当の弱者ではな
9:55
いってそんな家もあってニートもできて
10:02
マジでそうだから税金払って国にやらせる
10:06
誰かがやらなきゃその弱者が無敵の人に
10:08
なって迷惑かけて社会全体の治安が悪く
10:12
なる助けたい人だけ助けるのはNPOそれ
10:16
はそれでご苦労さん救急隊員とか警察とか
10:19
ご苦労様ですあなたたちの給料を下げてる
10:21
のは昔の民主党とここ数十年の自民党です
10:26
そうそうそう政治はとにかくひどいね
10:35
なかなか難しいよ
10:38
ねもう全部なんか
10:42
もう聖書じゃないけど洪水起こしてもう1
10:46
回リセットしないともう無理なところまで
10:49
来ちゃってるよねだって食べ物にしたって
10:52
もうこっから戻せっつったってもう無理だ
10:55
しさ
10:59
年金に社会保障にしても
11:04
さま2位がいいんだけど2位だとそういう
11:08
変なもんばっか食って脳梗塞になってかわ
11:12
になっ
11:13
て迷惑かけるやつが払わなかったりさ
11:19
保険そういう風になったりするんでもう
11:22
どうしようもないよね考えていくと根本
11:25
から全部違ってるんで一部の人だけがさあ
11:31
ちゃんと健康に気い使って無農薬とかの
11:36
野草を食べたり
11:37
さしたってさ結局家族の誰かがマックほ場
11:44
マックばっか食っ
11:46
て脳梗塞して片になってさもう一家全滅
11:53
じゃんそういう風になるんですよねだも
11:57
根本からしても全部ダだもん全部やり直す
12:02
にはもう本当にマッドフラッドじゃねえ
12:04
けど1回もう洗い流さんと無理なような気
12:08
がするわそこまでもうひどいとこまで来
12:11
ちゃってるような気がするけどねよくもう
12:15
次に明るい未来がある千年ひき新地とか
12:19
嬉しい嬉しいの世が来るって本当に来るん
12:22
かって
12:23
いうこのまま行ったってもうろなことねえ
12:26
ような気がするけどね
12:33
では皆さんの役立ちコメントも紹介します
12:35
しばさんですねカレー粉からお店のように
12:37
作るのは難しい難しくないですよ簡単です
12:40
よあの普通にかぼちゃ煮てあの水入れて
12:45
ドロドロにしてスープかぼちゃスープ
12:47
みたいにしてそこにあの普通にカレー粉
12:52
ガランマサラとか何でもいいんで
12:54
ターメリックでも好きなお好みでスパイス
12:58
混ぜればお店のようなカレーができますよ
13:02
しかも健康の油も何も使って
13:05
ない最強カレーです試してみて
13:09
くださいネクロさんローゼルの花と歯は
13:12
ビタミンCビタミンA鉄分カルシウムなど
13:15
要素がたっぷり特にビタミンcはレモンの
13:18
4倍ポリフェノールはカワイの5倍多く
13:22
含まれており高参加さやめ行き工場の効果
13:25
があるということですね
13:31
中国は日本
13:33
料3朝マックに並んでまで食うくらいなら
13:38
松屋スアの朝定食の方がはかに増しだと
13:40
思うどうですか全然マじゃねえ
13:44
よ朝なんて食わん方がいいんじゃない重層
13:47
炎酸水だけ飲んだ方がいいよ全然ましない
13:51
もう米からしても中国枚とかでしょだって
13:54
今回米不足になった時も外食産業なんで
13:58
何にも困って
14:00
おかしいじゃんこんだけ米日本の米がない
14:03
米がないつっても誰も外食産業誰も米がね
14:07
えって騒いてねえよ普通にお代わり自由
14:10
じゃんなんだったっけ松屋だっ
14:14
け普通にお代わり食い放題でよそんなバカ
14:19
なて世間がもう米がね米がねってさいでる
14:23
のに何にも騒いない外食産業米岡もそんな
14:28
中前にてん
14:31
じゃん日本さじゃないよもう地獄だ
14:36
よあんま食わん方がいいよねとにかく外食
14:41
のやつ
14:43
はまサラリーマンで気持ちは分かるけどさ
14:48
なかなか自炊は大変だし洗い物も大変
14:52
洗い物も別にそんな油料理とかやんなけれ
14:55
ばさらっと水流すだけでもさらっときれに
14:59
なっちゃうしで全然シンクとかも汚れない
15:01

15:06
さそういう風
15:09
になるのはもうなんか不可能な気が
15:13
する
15:23
もう根本からもうダメなもんねなんか
15:26
ちょろちょろさこういう風に動画で啓蒙し
15:31
てたってさもう無理だ無理だと思うよその
15:34
それちょっとの一部の人はあそうなんだと
15:37
気づけるけど
15:41
さ無理だよ
15:44
ねだってもうあのジャスパパがあっという
15:47
間に通報されて凍結されるんだもんでも
15:50
地獄じゃんそんなキャベツ子供の頭に
15:54
乗っけただけでであとなんか子供を
15:58
Twitterで
16:00
ちょっと見てくれる人を探しただけで通報
16:03
されて
16:04
さおかしい
16:11
よなさなささん暇シきついですか暇転して
16:16
目から溢れた時目の周りに塗るとしっとり
16:18
保湿されるので気持ちが
16:20
いいぬさん私もまぶに塗ってますよと
16:25
なんかまぶもですねあの生えてくるんです
16:28
よねまつ毛がぬさんまつ毛が濃く長くなり
16:32
ます自分じゃないみたいですということ
16:34
です
16:37
ねひしでだ
16:39
ひしリーナさんもひし目の周りに塗って
16:43
ますまつ毛長くなりましたよ
16:49
てなさなささん私もスカスカだったまつ毛
16:52
が増え
16:55
た頭皮にもひし塗るとハゲが生えてくる
17:00
可能性もありますん
17:02
でまただ暇週合わない人もいるんでアさん
17:05
暇週合わなかったんでワセリンで頑張って
17:08
ますということです
17:12
ねアトピーとかねあの暇シ聞くとか書いて
17:15
あるホームページあるけどま人によっては
17:19
あのちょっとひどくなるんでそういう時は
17:20
まパッチテストはやっといた方がいいです
17:22

17:24
ね音文字文字さん油してから抜けが極端に
17:28
減ったそれは海面活性剤とかねだ洗剤とか
17:32
もそうだよね重層とかでいいのに
17:35
さわけわからんよねもう全部だめだよゴ
17:40
海面活性剤みたいな変な
17:43
もの太陽こうパネルもつけまくるしもう山
17:47
削って
18:03
しばさん冬はバイトひしですバイト任務湯
18:06
は顔に浸透するんで朝はしっとり
18:14
ですカエルちゃん合成海面活性剤柔軟剤は
18:18
使わないけど血液汚れタンパク質汚れは
18:21
背きにバケツに漬け置きし風呂で手もみ
18:24
洗いしてます布ナプキンと
18:27
かもう背重層クエ
18:31
さんそれぐらいでいいよねであとまどうし
18:35
ても
18:38
あの製品が使いたいんだっ
18:41
たらピリカレとかシャボン玉石鹸とか
18:46
エミナていうのがあるんでまそういうのを
18:49
買うといいと思い
18:56
ますふまさん暇で私はまつ毛伸びました
19:00
塗ってアイマスク代わりにラップして寝る
19:02
これで
19:14
ピースぬかパックもいいよとしば
19:18
さんま色々ですねということでこういう話
19:23
をライブでやってますライブにも遊びに来
19:24
てくださいそれではす20分も20分も話
19:30
かまついでだったら20分ぐらいやる
19:34
かまさかこんなに話す
19:36
とみみさん私はゆシャンと放射風呂シャン
19:41
してますまだ抜け毛減た感はない普段
19:45
べたつくから出社など外出予定前夜は石鹸
19:49
シャンプー系のシャンプー使ってます洗浄
19:53
力弱いけど以前よりそのシャンプーでも
19:55
サラサラになるようになりました放射ブロ
19:57
シャンは続けますあれでいいぬかぬかの
20:02
シャンプーやってみるといいんじゃないか
20:04
なと思いますねま自分地にぬがあるといい
20:09
けどということでこういう話をライブで
20:11
やってますライブにも遊びに来てください
20:13
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12745273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン